全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10
会場所在地
群馬県高崎市八島町58-1
運営会社
株式会社 シャン・クレール

【ときめき系企画】
《20代中心/恋活・友活編》 男女1人参加多数…『カップルになって初デートに出かけよう』
20代前半からの恋活・友活!! 気軽に参加できるカジュアルパーティーです。素敵なお相手とカップルになってデートに出掛けましょう♪
【条件系企画】
《20代・30代中心/婚活・恋活編》 恋活応援企画…『トキメキ実感★New恋愛祭』
シャンクレールのお見合いパーティーの中でも、☆初参加の方が多くカップル率が高い、人気のパーティー恋愛祭です。
【年齢層限定企画】
結婚願望をお持ちの30代から50代の方までと幅広い層に人気、どの年代のパーティーも真剣にお相手をお探しの方々です。男女とも大半がひとりでのご参加なので周りを気にせず会話が楽しめます。
【ハイステータス企画】
結婚を意識された方や相手探しにこだわりを持った方にお勧めのパーティーです。学歴、職歴、年収など選択肢はさまざまです。特に専門職にお勤めの方やそんな方と出会いたいと思ってる方にお勧めです。

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。

ポイント1
ペディストリアンデッキより直接ホテルに入れるアクセスの良さ
ポイント2
マッチング後のデートスポットにも困りません。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
お一人で参加できるパーティーも多数、御用意しております。お気軽にお越しください。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[表参道][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー表参道(青山アイビーホール)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都渋谷区渋谷4丁目4-25(日程により会場が変更される場合もございます。詳しくはホワイトキーのWEBサイトを御覧ください。)
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

結婚式場やイベントホールとして充実した会場の一角で毎週金曜~日曜開催中!

オシャレな街!人気スポットの青山で、真剣な出逢いをお探しの方は今がチャンスです!

【ホワイトキー表参道会場の特徴】
青山学院内にあるアイビーホールが会場です。表参道の中心地で結婚式などのイベントなどでも使用される会場です。フリータイムが苦手な方でもご参加いただけるように1:1の会話時間を長くとった企画を多数、ご用意しているのがこの会場の特徴です。
【1:1の会話を重視した企画】
【本気の人だけ!「年齢幅ぎゅっと40代中心1人参加」〜フリータイムのない1対1会話重視の進行〜】

フリータイムが苦手な方でも大丈夫です。1:1の会話を重視した企画です。
【年齢層限定企画】
「「お1人様限定・40歳から50代前半大人の恋愛編」
〜フリータイムなし!全員と2回話せるダブルトーク〜」
ご要望にお応えいたしまして青山会場でも年の差コンが開催されております!
【ハイステータス企画】
「「30代から40代1人参加☆6ヶ月以内に恋愛から結婚」〜男性は公務員or一流企業or年収500万円以上〜」

参加される男性の職業、年収にこだわった企画です。
 

お気軽に御参加くださいね。
表参道スタッフ:佐久間

ポイント1
アクセスの良さが魅力!渋谷から銀座線で一駅「表参道駅」から3~4分☆
ポイント2
人気の流行の最先端エリア表参道!青山アイビーホール3階「オオゾラ」の部屋で毎週開催中!
ポイント3
熟練の司会者が進行いたしますので初めての方でもスタッフがサポートいたします!
ポイント4
結婚式や祝賀会・パーティーなどを行っている青山アイビーホールは、ロビーも広くてとても綺麗です。
ポイント5
青山学院内(正門・西門・東門)は通り抜けできません

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
宮城県 仙台市青葉区 花京院1-2-15
運営会社
株式会社 シャン・クレール

仙台駅からペデストリアンデッキで直結とアクセス抜群。エントランスに入るとフロアごとに異なる空間が広がり、大人のハイセンスな雰囲気溢れる完全個室空間。優雅なひとときを堪能できるように心を込めて設計されたデザインRoomです。

【ときめき系企画】
《30代・40代/婚活・結婚前向き編》Just Marriage…『恋愛から結婚をお考えの方へ』
落着いた大人の男女が集うパーティーです。男女1人参加の方が中心、1対1着席会話でゆっくりお話しをお楽しみ下さい。
【条件系企画】
《20代中心/恋活・友活編》ノンスモーカー限定企画…『価値観重視★Myベストパートナー』
男女共にノンスモーカーの方限定のパーティーです。お相手がスモーカーだと気になってしまう方におススメです。1人参加の方も多く、素敵なパートナーに出会い将来を視野に入れたお付き合いを希望されている方が多くいらっしゃるのも特徴。
【年齢層限定企画】
《30代・40代/バツイチ・再婚編》バツイチ&理解者応援…『本気の恋愛★大人婚Special』
≪結婚歴のある方≫または≪ご理解頂ける方≫にご参加いただくパーティです。新しいパートナーを探したい、痛みを知っている大人と知り合いたい、そんな人が集まるこの企画は年齢も経験も幅広い方にご参加いただき、毎回カップル続出です!
【ハイステータス企画】
《40代男性vs30代女性中心/婚活編》頼れる年上男性と年下女性…『洗練された大人のゆっくり会話』
年上男性の包容力はやっぱり同年代のオトコにはない!そんな年上男性好きな女性と、エグゼクティブな40代以上の男性にお集まりいただくパーティです。男性は経営者、医師、公務員一流企業、上場企業、役職者、高年収の方が中心。1対1着席でゆったりと会話をお楽しみいただけるスタイルで素敵な出会いを見つけましょう。

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。

ポイント1
カジュアルな出会いからはじめたい方にもぴったりです。
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、マッチング後のデートにも困りません。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
初婚の方のみならず、再婚の方向けパーティーも数多く開催しております。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[幕張][エクシオ]ZOZOマリンスタジアム

この会場の詳細を見る

会場所在地
千葉県千葉市 美浜区美浜1
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

【エクシオ×千葉ロッテマリーンズコラボパーティー恋活シート】
試合開始と同時に1対1会話スタート
1回表~4回裏 1対1会話
5回表~6回裏 フリータイム
※印象確認カード無/アプローチカード有
7回表 最終投票カード記入
7回裏 最終投票カード回収
8回 運命のカップル発表
9回~カップルやグループに分かれてご自由に野球を観戦いただき、各自自由解散して頂いてOK♪
【エクシオプロフィールカード】
約30項目の記入欄があり、なるべく全項目を埋めることをおすすめします。
特に、「カップルになったら最初に行きたい場所は?」
「趣味または特技は?」「好きな食べ物、嫌いな食べ物は?」という項目は、イラストで描いて頂く事をお勧めします。この3点は会話が盛り上がりやすい項目でもありますが、イラストを書いて頂く事で、人柄、性格などが伝わりやすくなり、より会話が盛り上がるきっかけとなります。
エクシオプロフィールカード

スタッフが丁寧に対応いたしますので初めての方も安心して御参加ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
受付はFゲートの柱番号19番か23番の階段で2階のエクシオ専用受付までお越しください 。
ポイント2
試合途中の雨の際でも屋根付きの場所を確保しておりますので、ご安心してご参加下さいませ。
ポイント3
タイムスケジュールは試合進行状況で変更の可能性もございます。
ポイント4
本パーティー独自の参加特典がございます。詳しくはHPを御確認くださいませ。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。また本人確認書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
犬山市松本町四丁目21番地
運営会社
株式会社IDM

☆古き町並みが残る犬山市最大の婚活パーティー会場。認定仲人があなたに最適なパートナーを見つける新感覚のパーティーです☆

【レインボーファクトリーパーティーの紹介】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.女性の方の参加費は無料
 レインボーファクトリーパーティーでは、女性の方の参加費を無料とするパーティーが多いのが特徴です。
【レインボーファクトリー犬山会場の紹介】
レインボーファクトリー犬山会場は犬山駅徒歩5分の犬山市民交流センター「フロイデ」。真剣に婚活されている方だけを対象とした小規模な婚活イベントです。女性の山塊費用は無料。さらに個室styleパーティーで女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
【年齢層限定企画】
犬山会場では以下の様なイベントを開催しています。

個室Style・婚活パーティー【20代30代】
個室Style・婚活パーティー【30代40代】
個室Style・婚活パーティー【40代50代】
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
レインボーファクトリー認定仲人

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年2月9日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[大宮][エクシオ]エクシオ 大宮個室会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-9-4
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

ゆったりとした雰囲気で、ゆっくり話せる今までにない、個室カップリング&お見合いパーティー。大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇広々とした空間でありながら、プライベートスペースを確保。今までにないオシャレで素敵な会場です☆◇◆

【ときめき系企画】
【1年以内に結婚希望編】
恋愛と結婚を真剣にお考えの方にご参加頂いております。
恋、そして結婚へと一緒に歩む素敵なお相手との出会いが待っています。
【1人参加限定編~初参加・人見知りでも安心な出会い~】
おひとりで参加される方限定企画。普段気になる友人の視線などを気にせずお気軽にご参加頂けます。
【条件系企画】
【ぽっちゃり女性限定編~高カップル率!!ふんわり癒し婚活♪~】
大人気の企画!ふっくらした体型の女性と出会いたい男性に好評のパーティーとなっております。
【鉄道好きor鉄道関連会社にお勤めの方限定編】
今や男性のみならず女性ファンも多い鉄道好きが集まるパーティー。
同じ趣味を持つもの同士だからこそ会話も盛り上がる可能性大!
【年齢層限定企画】
【再婚希望&理解者 40~60歳代中心編】
結婚歴があるからこそ分かること。
[結婚歴のある方]また[ご理解頂ける方]、大人の男女にお集まり頂くパーティーです!
様々な経験をお持ちの方が参加される為お話しも盛り上がると大変人気の企画となっております。
【60歳代・70歳代~シニア婚活編~】
70代のみなさまが安心して参加できるパーティーを開催しています。「若い頃は自由に生きてきたけれど、これからの人生を素敵なお相手と迎えたい」という考えの方が増えてきているようです。
婚活は若者だけのものではありません。一緒に迎えられるパートナーを見つけましょう。
【エクシオパーティーの流れ】
受付・プロフィールカードの記入
10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします

イベント開始
受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

印象確認カードとアプローチカードの記入
トークタイム後、「印象確認カード」、印象が良かったなと思う方の番号に〇を付けてください。また、3名まで直接「アプローチカード」を送ることができます。

1対1で全員の異性の方とのトークタイム(2回目)
2回目のトークタイム。「印象確認カード」が返却され、あなたに好印象を持った方が分かります。参考にしてみましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

最終投票カード記入後、カップルの発表
最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
会場が変更になる場合があります。必ずHPでご確認下さい。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント3
参加される男女比にもこだわっています。
ポイント4
幅広い世代向けのパーティーを数多く御用意しております。
ポイント5
このページの情報は、2023年4月18日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
北海道札幌市中央区北2条西2-34 フージャース札幌ビル7F
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆JR線「札幌」駅から徒歩5分、地下鉄南北線・東豊線「さっぽろ」駅より徒歩3分のアクセス良好な会場で素敵な出会いをご提供します☆

【フィオーレ札幌会場の特徴】
フィオーレ札幌会場はさっぽろ駅から徒歩3分の個室ラウンジ。北海道らしい緑をイメージした個室型会場です。フィオーレパーティーはタブレットを使用したパーティーになります(タブレットは貸出しますのでご安心ください)
パーティーは土曜日・日曜日、祝日を中心に開催。
参加費用は男性が3,000円前後、女性の方は無料が多いです。
参加費用は、クレジットカード払いまたは現金当日払いを選択いただけます。
【フィオーレパーティーはここが違う!】
【業界初】ダブルマッチングサービス付き!
通常のパーティーでは当日の異性の中から気に入った方の番号を記入してカップリング発表で終了というパーティーがほとんどだと思います。
フィオーレのタブレットパーティーはなんと2回マッチングの機会があります!
1回目でカップリングされなかった方が男女1名様ずついらっしゃった場合は2回目のマッチングに進む事が出来ます。

【point】マッチング申込み人数無制限!
ほとんど他のどのパーティーもマッチング希望で3名までだったり5名だったりしか記載出来ない人数制限ありのパーティーです。
フィオーレのタブレットパーティーはなんとマッチング申込み人数無制限!
気になる方には迷わずマッチング希望を送ってみましょう♪


【無料】アフターアプローチサービス付き!
フィオーレのタブレットパーティーはなんと【無料】アフターアプローチサービス付き!
パーティー終了後、やっぱりあの人に連絡先を伝えたいなどといった場合に最適なサービスです。
無料で異性に自身の連絡先をお伝えできます。
【年齢層限定企画】
フィオーレパーティーでは、以下の様な企画を多数、ご用意しています。同年代の方と出逢いたい方に大変にオススメです。

・【20代限定コン】同年代の出会い♪ステキなご縁が繋がる【個室】婚活パーティー
・【30代40代中心編】個室婚活パーティー【新型コロナウイルス感染症対策実施】
【フィオーレパーティーの流れ】
1受付・プロフィールの入力

受付は開始時間の30分前からとなります。事前のプロフィール入力が必要ですので、20分前には必ずお越しください。

2イベント開始

プロフィールに沿ってお話スタートです♪

31対1での自己紹介&トークタイム

個室ブース内で周りの目を気にせず、おふたりでゆっくり会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合があります。

4インプレッションタイム

気になるお相手に♥でアピール!双方同じ気持ちだとタブレット(スマホ)上に♥が表示されます。

自分とお相手にしか表示されないので他の人に見られる心配なし♪

5 マッチング(1回目)

気になるお相手の番号を入力♪マッチング申込み人数は無制限!

ご参加されている人数分マッチング希望が入力できます。

6 マッチング(2回目)

1回目でマッチング出来なくても心配ありません。2回目のマッチングで再チャンス到来!

7 カップリング発表

カップルになられたおふたりは、会場出口でお待ち合わせしてご退場ください!

8 イベント終了

本日の出会いを大切にして下さい♪

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
フィオーレ婚活スタッフ

ポイント1
業界初のアフターアプローチサービスが好評です。
ポイント2
フィオーレのタブレットパーティーはなんと2回マッチングの機会があります!
ポイント3
清潔感のある服装でお越しください。
ポイント4
最少催行人数に満たさない場合、パーティー開始時間の2時間前までにはご連絡させていただきます。ご了承いただきますようお願い申し上げます。
ポイント5
このページの情報は、2023年5月3日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[恵比寿・代官山][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY  ねこんかつ Nyafe Melange♪会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
渋谷区恵比寿1-7-13 麻仁ビル恵比寿3F
運営会社
株式会社IBJ

ほのぼのゆったり空間で、自然体のあなたでお話できます♪

【ねこんかつ企画】
猫とふれあいながら楽しめる!
《ねこんかつ☆》を開催します♪

扉を開けるとそこには
20匹を超える可愛い猫ちゃんたちが・・・!

そんな猫ちゃん達に見守られながら
自己紹介&フリータイム。

みんなで撮影会の後は作品のお披露目会♡
お互いの作品を見せ合いながら連絡先交換もOK!

最高の癒しを是非こちらで♡
【当日の流れ】
とにかく出会いたい人にオススメする【趣味コン】の魅力とは??
■共通の趣味で話やすい!
■同年代で恋にも発展し易い!

★…★…★ 当日の流れ★…★…★
開始10分前より受付
①チームに分かれて自己紹介&写真撮影(約30分)

②チーム替え(約30分)

③フリータイム(約30分)
※ネコちゃんといっぱい遊んで下さい♪
もちろん連絡先の交換が自由♪

~解散&そのまま2次会へ~ 
★…★…★…★…★…★…★…★…★
 

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[池袋][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 池袋ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
豊島区東池袋1-7-12
運営会社
株式会社IBJ

【ときめき系企画】
・《男女36歳~39歳×32歳~35歳》ゲーム・マンガ・アニメ好き♡
今回のパーティーは、《男性36歳~39歳》《女性32歳~35歳》でお集まりいただきます。
さらに今回は、《ゲーム・マンガ・アニメ好きな》方にお集まりいただきます。
歳が近くて趣味も同じだから、話も盛り上がりカップリング率も高い!
【条件系企画】
《婚姻歴有りor理解のある男女限定♡》若く見られる魅力的な男性編♪
今回のパーティーは、、、《婚姻歴有りor理解のある皆様》&【実年齢より若く見られる方】限定♡

理解し合えるお相手と出会えるから、最初からすれ違いもありません‼
いつまでも若々しい彼と恋を始めませんか?
【共通の趣味を持つ方限定企画】
オトナの婚活♡《音楽or映画or芸術好きな男女》限定企画♡
こちらのパーティーは、《音楽or映画or芸術好きな男女》
皆さまにお集まりいただきます♪

芸術や趣味の情報交換をしちゃいましょう☆
もちろん、興味のある方でも参加OK♡
共通の趣味があると一緒に居て楽しいこと間違いなし♡
デートの幅もきっと広がるはずです♪
【ハイステータス企画】
・《年収600万円以上男性限定!》好きな人との結婚を考えたい方編
今回のお見合いパーティーは、《年収600万円以上の男性限定》《好きな人と将来を考えたい男女編》
でお集まりいただいております。

収入面が安定してると平和に仲良くできそう!
しかもそれが本当に好きな相手だったら、そんなに嬉しいことはないですね!
素敵な未来はPARTY☆PARTYから。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
山形県山形市香澄町3-2-1
運営会社
株式会社 シャン・クレール

コバルトブルーを基調とした会場。山形の中心・ヤマコーホールが二人の恋の舞台です。マッチングのデートスポットにも困りません。

【婚活初心者向け企画】
・「恋愛から結婚へ**『次の恋を最後にしたい方へ…』

人気女性誌「nonno」にタイアップ掲載されたシャンクレール一押しの企画です、婚活パーティー初心者の方が多く、まずはお友達作りからという方にもぴったりの内容です。
【30代中心企画】
・「社会人応援企画】『★★★1.2.3恋が始まる★★★』」

パーティーは30代中心の社会人男女にお集まり頂く、大規模パーティーです。職場と自宅の往復の生活はもうやめましょう。


・〈婚活初心者も安心〉リードしてくれる男性が理想★
【50代以上の方向け企画】
・セカンドライフ『洗練された大人のゆっくり会話重視編』


今、話題の50代の方にご参加を頂ける企画です。恋愛は若い人だけのものではありません。是非、このパーティーで生涯のパートナーをみつけてください。

お気軽に御参加くださいね。
シャンクレールイベントスタッフ:持田

ポイント1
山形の中心・ヤマコービルでの開催ですからマッチング後のデートスポットにも困りません。
ポイント2
多彩な企画を御用意しております。
ポイント3
20代から御参加いただけるパーティーを数多く御用意しております。
ポイント4
公的なご本人確認書類を御持参ください。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる