性癖婚活の婚活を選択中

エリア変更

性癖婚活

性癖婚活の婚活パーティー会場一覧

1件中
1-1
会場所在地
東京都世田谷区南烏山6-5-3-301
運営会社
合同会社 波

◇◇自分の性癖を隠さずに婚活が出来る全く新しいタイプの結婚相談所。成婚料がかからないも大きなポイント。これまでにない『性癖婚活』がここにあります◇◇

【もし、最初からあなたの性癖にぴったりの相手とお見合いができたらどうですか?】
「自分は変態かもしれない・・・」そう、悩んだことはありませんか?一般的な結婚相談所では性的な問題はタブー視されています。もちろん、婚前交渉もNGです。
しかし、性癖を我慢して相手に伝えなかったら結婚してからも一生性癖を隠し通さなければいけない可能性さえあります。
イディオ結婚相談所は、あなたが重要視している性的嗜好が合う相手を最初から見つけることができます。
【性癖の相性が合うイディオ結婚相談所の特徴】
イディオの意味は、Idiosyncrasy= 「個性、性癖、特異性」という意味です。特に性癖やフェチズムなど人それぞれ違った個性を持っています。一般的な結婚相談所は、そのような「性」に関わることをタブー視する傾向がある一方で、イディオは、「より本能的で本質的な」相性の合致を探求します。

あなたと性的嗜好の合う異性の紹介を受け、実際にお見合いをして頂く。性癖の相性が合う相手とお見合いができるのが、イディオ結婚相談所の最大のメリットです。
【登録から結婚までの7つのステップ】
ステップ-1 無料カウンセリング
ステップ-2 入会・登録
ステップ-3 異性の紹介
ステップ-4 お見合い
ステップ-5 仮交際の可否
ステップ-6 真剣交際開始
ステップ-7 結婚

ステップ2の入会時にはご本人確認書類をご用意ください。カウンセリング担当者に、あなたの求める性癖をありのまま伝えましょう!お見合い時には仮名で行うことも可能などが他社との違い。また少し変わった性癖をお持ちの方しかいませんので、写真流出のリスクからその方の特徴や印象、その他必要な情報をお伝えして実際にお目にかかって頂くのが特徴です。
【料金体系について】
イディオ結婚相談所のサービス特徴は圧倒的な低価格です。

        【イディオ】    【他社A】   
入会金等 10,000円(税込)  100,000円
サポート費 無料       120,000円
月額会費 無料        5,000円
お見合い料 20,000円(男性のみ) 5,000円
成婚料     無料       150,000円
IDiO(イディオ)

「身元のわからない人」による犯罪に巻き込まれることはありません。また、弊社はトビラの会全国ネットワークを利用し、きちんとしたマッチングとセッティングを行います。
スタッフ

ポイント1
性的嗜好をタブー視しない新しいタイプの結婚相談所です
ポイント2
イディオ結婚相談所は、自由恋愛できて婚前交渉も許されています。
ポイント3
特殊な婚活ですので最初はお名前を仮名でスタートすることが出来ます。
ポイント4
S的要素、M的要素、ある行為に関するフェチズム・・・カウンセリング時にお聞かせいただけたらと思います。
ポイント5
このページの情報は、2021年2月12日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

1件中
1-1


結婚相談所全体の婚活パーティー会場から探す

エン婚活エージェント 新宿ラウンジ
エン婚活エージェント
パートナーエージェント 京都店
パートナーエージェント
茜会新宿サロン
茜会
パートナーエージェント 豊田店
パートナーエージェント
パートナーエージェント 広島店
パートナーエージェント
パートナーエージェント 静岡店
パートナーエージェント
パートナーエージェント 福岡天神店
パートナーエージェント

結婚相談所近隣エリアで婚活パーティー会場を探す

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる