全国
◆◇個室形式となっているオシャレで素敵な会場です。セキュリティも万全で女性の方も安心して御参加いただけます◇◆

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤
最大30名の異性に出会える「個室パーティー」はこの会場のみ! フィーリングを重視したパーティーを中心に開催しており、オシャレなソファー席でリラックスしてお話しができる人気の会場です。
皆様が幸せになれる、素敵な出会いを全力でサポートします! ご相談など何なりとお声がけください。 少しでもお客様のお力になれるよう務めます!
PARTYPARTY名古屋ラウンジスタッフ:栗田
会場となる個室Roomには12インチのTVモニターを各部屋に完全完備し、プライベートな空間Loungeを演出しております。
◆◇つくば市にある落ち着いた雰囲気の施設が特徴の会場です◇◆

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤
◆◇ホワイトベースの清潔感溢れる会場。駅前に立地し鉄道・公共バスへのアクセスも便利な素敵な会場です◇◆

スタッフが丁寧に対応いたしますので初めての方も安心して御参加ください。
広報担当:佐藤
★シックな雰囲気の個室席でハイステータスな方むけ中心のパーティーを数多く御用意しております。自己紹介はiPadでスタイリッシュに。気になる方へは「いいな」アピールで高カップル率が特徴です。
皆さまに素敵な出会いを お届けできるように全力でサポート致します。
PARTY☆PARTYスタッフ:市川
白を貴重とした心斎橋ラウンジ。全室個室で、1人参加しやすいのも特徴です。自己紹介はiPadを使ってスタイリッシュに。
京都の田舎でのんび~り育ち、就職をきっかけに大阪へ。婚活に出会い、気が付けば、自分がご縁をつなぐ側へ!「お、なんか面白いことやってるな」と思ってもらえる企画で、ワクワクドキドキをお届けします!
PARTY☆PARTY心斎橋ラウンジスタッフ:道下
女性にも大人気のねこんかつ。猫好き同士が参加されますのでLINEの交換もスムーズです。自然な出会いを希望されるかた、必見です。
初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
PARTY☆PARTYスタッフ:三木
◆◇富山駅からアクセスの良いとやま自游館。高級感溢れる会場で富山県内最大規模のパーティーを開催しております◇◆
スタッフが丁寧に対応いたしますので初めての方も安心して御参加ください。
広報担当:佐藤
◆◇名古屋駅からの徒歩5分。白をベースにした落ち着きのある出会いを見つけるのに最適な会場です。◇◆
丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤
東京エリア

