全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[静岡][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 静岡てんくうラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
静岡県静岡市葵区紺屋町12−6
運営会社
株式会社IBJ

静岡市の中心部にあるオシャレな個室形式のラウンジ。女性にも大人気の会場です。

【PARTY☆PARTY静岡ラウンジの特徴】
PARTYPARTY静岡会場は「てんくう」で開催!会場は個室だから安心してお話しできる!
周りの目も気にならず、1対1でお話しができるから、お相手のこともより一層知ることができます
パーティーは毎週末・土日を中心に開催しています。
【婚活アプリよりも婚活パーティー?】
今はやはりの婚活アプリは1日で10人から20人の異性をピックアップされます。一方、PARTY☆PARTYでは1回に最も少ない場合でも7人から多くても10人程度と少し少なめ。
ただし、パーティーでは、1人当たり、6分から10分程度、じっくりとお相手とお話ができます。そうすることで自然とお相手の「人柄」が分かるので、アプリにはない「安心感」を得ることが出来るのです。
【年齢層限定企画】
婚活パーティーで大事なポイントの一つがお相手の「年齢」。PARTY☆PARTYではお相手の年齢をぎゅっとしぼた企画を多数、開催しています。

・《30代の完全同年代♡》良い方いたらお付き合いから♪大人の婚活編
・《40代の男女メイン♡》良い方いたらお付き合いから♪大人の婚活編
・魅力的な大人の恋♡《若く見えるor恋人いそうと言われる》男女限定
【お相手の職業にこだわる企画】
女性の職業にこだわる企画も多数、ご用意しています。

・《保育士さん・医療事務など》職場以外で恋したい女性が大集合!
・スタイルが良かったり..♡《恋人いそうと言われちゃう》初婚の女性編
【PARTY☆PARTY静岡会場パーティーの流れ】
●プロフィールカード・アドレスカードを記入
連絡先交換自由なパーティー!
プロフィールカードの記入が終わったら
LINEのIDなどを記載しましょう。

●《1対1で自己紹介》(約5~6分間)
全員の方と1回ずつお話しできる♪
このトークタイムで気になる方には連絡先お渡し自由!

●《カップル希望のお時間》
気になる方を選んで記入しよう!
まずはお友達から☆そんなお気軽なお気持ちで^^
カップルになった2人は再会&直接連絡先交換
※結果は個々に結果発表します。

少しでも多くの方に出会いたくさんの幸せをお届けできるよう精一杯努めます!ぜひお気軽な気持ちでお越しください☆
PARTY☆PARTYスタッフ:下川

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
参加される方の男女比にこだわっています。最大+-1名差です。
ポイント3
参加費用は男性が平均4500円、女性が1500円前後です。
ポイント4
清潔な服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は2019年8月17日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[帯広][WhiteKey(ホワイトキー)]アパホテル2F TKP ガーデンシティ帯広駅前

この会場の詳細を見る

会場所在地
北海道帯広市西1条南12丁目8番地
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

帯広会場ではご参加者急上昇中!地元の出逢いをお探しの方は今がチャンスです!

【ときめき系企画】
「20代30代中心編」
まずは彼氏・彼女から!パーティー終了後はお誘いあわせで二次会へ!毎回定員の人気企画です☆
【ハイステータス企画】?この会場で開催される条件面でセグメントされた、会いたい人に会えちゃう企画です。
「40代中心会話重視編」
数多くのリクエストにお応えし開催しているこちらも人気のパーティー!
【条件系企画】
「フリースタイルパーティー」
不定期開催ですが、大人気のイベント!男女ペアでのゲームで二人の仲も急接近☆
【年齢層限定企画】
「地方自治体応援企画」
地元農業青年とのカップリングパーティー!!開催実績十分のホワイトキーが皆様で出逢いをお手伝いさせていただきます!
 

帯広スタッフ
北野匠悟

ポイント1
帯広駅徒歩1分!アクセスの良さが魅力の会場!飲食店街もすぐ近くにございます!
ポイント2
お一人参加も大歓迎!堅すぎない雰囲気がホワイトキーのパーティーの特徴☆お気軽にお越しください!
ポイント3
熟練のスタッフが司会進行を勤めさせていただきます。初めての方でもしっかりスタッフがサポートいたします!
ポイント4
フリースタイルパーティーは普段と違う雰囲気で大盛り上がり☆

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[姫路][エクシオ]エクシオ姫路(姫路労働会館)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
姫路市北条一丁目98番地
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇あたたかな雰囲気を大切にする姫路グリーンホテル立町が会場です。姫路駅からも徒歩3分。周辺にはおしゃれなカフェも多く、デートスポットにも困りません◇◆

【エクシオ姫路会場の特徴】
エクシオ姫路会場は、姫路駅から徒歩3分ほどの姫路グリーンホテル立町。1階のレストランが会場です。
付近には、地元料理を使った居酒屋やオシャレなカフェ、お買い物施設があるので、パーティー終了後、カップルでお楽しみ頂けます。

姫路会場のパーティー参加料金は男性が平均4000円程度、女性は平均2000円程度です。
【年齢層限定企画】
・30・40歳代中心編【盛り上がるプロフィールカード有り♪】
・40歳代中心編【1対1着席会話!】
・50歳代中心編【安心できる同世代婚♪】
・再婚希望&理解者編【オープンスタイル会場!】
・50・60歳代中心編~大人の出逢い★~】

エクシオでは多くの年齢層の方にピッタリな企画を多数、ご用意しております。婚活パーティーに年齢が遅すぎるということはありません。
【婚活初心者応援企画】
婚活パーティーの初心者がまず、参加するのがエクシオと言われています。そこで、婚活パーティーに初めて参加される方や1人で参加したい方向けの企画も以下の様に、多数、ご用意しております。

【パーティー企画名】
・1人参加限定編【オープンスタイル会場!】
・適齢期応援編~将来の見据えた彼氏・彼女を♪素敵なお相手探し★~
【ハイステータス企画】
ハイステータス男性が多く参加される企画も多数、ご用意しております。

・男性EXECUTIVE編【年収500万円以上のエリート男性!】【印象確認&メッセージカード有!】
・男性公務員限定編【男女バランス重視!】
【エクシオ姫路会場での新型コロナウイルス対策について】
株式会社エクシオジャパンでは新型コロナウイルスの感染拡大予防の対策としまして以下の取り組みを行っております。

・ご参加いただくお客様のマスク着用を必須とさせていただきます。
 ※お忘れのお客様には、受付時に購入して頂きます。
・アルコール消毒液設置
・お客様が触れる箇所の消毒を徹底
・定期的な換気の実施
・お客様同士のソーシャルディスタンスの徹底

■スタッフについて■
・接客時におけるマスクの着用を義務付けています。
・出勤時の健康チェック(検温)、手洗い、アルコール消毒、咳エチケット等を義務付けています。
・37.5℃以上の社員は出勤させません。

お気軽に御参加くださいね。
広報担当:佐藤

ポイント1
姫路駅から徒歩3分。お洒落な大理石調の入口が大人の出会いを演出する会場です。
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、デートにも困りません。
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
当日は本人確認書類と筆記用具をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2022年5月9日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[和歌山][婚活パーティー フィオーレ]フィオーレ婚活パーティー 和歌山(ビックアイ)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
和歌山市手平2丁目1-2
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆オシャレな空間&最上階の空間。雰囲気抜群の婚活パーティー会場です☆

【フィオーレ和歌山会場の特徴】
フィオーレ和歌山会場は、「県民交流プラザ 和歌山ビッグ愛」12階にあるパーティールームは高級感溢れる会場でありながら、最上階で眺望も抜群の会場です。

会場内には仏・ミシュランガイド一つ星を取ったレストランや、カフェなどがあるので、カップル成立後のデートスポットにも困りません。

パーティーの参加料金は、男性の方が4000円から5000円円前後と参加しやすい料金です。
【ハイステータス企画】
・【エグゼクティブ男性編】和歌山市婚活パーティー
・【ハイスペ男性VS女性20代限定編】和歌山市婚活パーティー
・【仕事も恋も充実♪エグゼクティブ&ハイステータスPARTY編】和歌山市婚活パーティー

など、ハイステータス男性が参加する企画を多数、ご用意。
【アニメ・ゲーム・漫画好きな方向け企画】
・インドア派必見◆共通の趣味で盛り上がろう♪和歌山市婚活パーティー

など、ちょっとオタクな男性が参加する企画です。最近はオタク女性も増えているので、女性参加率も高いです。
【年齢層限定企画】
・女性無料受付中♪【20代限定編】和歌山市婚活パーティー
・女性無料受付中♪【30代中心正社員男性編】和歌山市婚活パーティー

フィオーレも特徴の一つが、年代別のパーティーの豊富さ。20代、30代、40代、50代の年齢別婚活パーティーなどを多数、ご用意しています。
【フィオーレ和歌山会場パーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

お気軽に御参加くださいね。
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
1対1のトークタイムを約2回、御用意。お相手の方とじっくりお話が出来ます。
ポイント3
地元で自分にぴったりのパートナーを見つけたい。大勢の前で話すのが苦手という方にピッタリです。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。公的なご本人確認書類を御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年5月16日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[大宮][エクシオ]エクシオ 大宮個室会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-9-4
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

ゆったりとした雰囲気で、ゆっくり話せる今までにない、個室カップリング&お見合いパーティー。大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇広々とした空間でありながら、プライベートスペースを確保。今までにないオシャレで素敵な会場です☆◇◆

【ときめき系企画】
【1年以内に結婚希望編】
恋愛と結婚を真剣にお考えの方にご参加頂いております。
恋、そして結婚へと一緒に歩む素敵なお相手との出会いが待っています。
【1人参加限定編~初参加・人見知りでも安心な出会い~】
おひとりで参加される方限定企画。普段気になる友人の視線などを気にせずお気軽にご参加頂けます。
【条件系企画】
【ぽっちゃり女性限定編~高カップル率!!ふんわり癒し婚活♪~】
大人気の企画!ふっくらした体型の女性と出会いたい男性に好評のパーティーとなっております。
【鉄道好きor鉄道関連会社にお勤めの方限定編】
今や男性のみならず女性ファンも多い鉄道好きが集まるパーティー。
同じ趣味を持つもの同士だからこそ会話も盛り上がる可能性大!
【年齢層限定企画】
【再婚希望&理解者 40~60歳代中心編】
結婚歴があるからこそ分かること。
[結婚歴のある方]また[ご理解頂ける方]、大人の男女にお集まり頂くパーティーです!
様々な経験をお持ちの方が参加される為お話しも盛り上がると大変人気の企画となっております。
【60歳代・70歳代~シニア婚活編~】
70代のみなさまが安心して参加できるパーティーを開催しています。「若い頃は自由に生きてきたけれど、これからの人生を素敵なお相手と迎えたい」という考えの方が増えてきているようです。
婚活は若者だけのものではありません。一緒に迎えられるパートナーを見つけましょう。
【エクシオパーティーの流れ】
受付・プロフィールカードの記入
10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします

イベント開始
受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

印象確認カードとアプローチカードの記入
トークタイム後、「印象確認カード」、印象が良かったなと思う方の番号に〇を付けてください。また、3名まで直接「アプローチカード」を送ることができます。

1対1で全員の異性の方とのトークタイム(2回目)
2回目のトークタイム。「印象確認カード」が返却され、あなたに好印象を持った方が分かります。参考にしてみましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

最終投票カード記入後、カップルの発表
最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
会場が変更になる場合があります。必ずHPでご確認下さい。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント3
参加される男女比にもこだわっています。
ポイント4
幅広い世代向けのパーティーを数多く御用意しております。
ポイント5
このページの情報は、2023年4月18日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[鹿児島][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 霧島国分ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
鹿児島県鹿児島県霧島市国分中央3丁目12−1
運営会社
株式会社IBJ

☆国分駅から徒歩6分、近隣にきりしま国分山形屋など、国分の中心街にありアクセス抜群の半個室会場です☆

【PARTYPARTY霧島国分会場の特徴】
国分駅から徒歩6分、近隣にきりしま国分山形屋など、国分の中心街にありアクセス抜群!カフェスタイルのラウンジ。

週1回程度、日曜日や祝日を開催。平日休みの方向けに平日に開催することもあります。参加年齢は男性女性共に30代から40代半ばの方がメイン。
参加料金は男性が3400円、女性が2500円くらいです。

パーティーはiPadを使って進行♪
プロフは何度も見返せる!
相手の印象も簡単にワンタッチでメモできる♪
たくさんの方とお話しても間違わない!
【霧島ラウンジのパーティーのご紹介】
霧島ラウンジでは以下の様なタイトルでパーティ―を開催しています。

・《最後のそして最高の恋になるかも♡》真剣に結婚を考えている男女の出逢い♪
・家庭を築きたい男女の出逢い《若く見られる女性》×《穏やかな男性》
・《結婚前向きな出会い♡》お互い安らげる関係が理想の二人

パーティーは概ね90分程度です。
【パーティーの流れ】
パーティー当日の流れは以下の通りです。

① 受付後、お席にご案内いたします。
 パーティー開始時間までのお時間で
 異性の詳細プロフィールをチェック!

② プロフィールを見ながら<トークタイム>
 お一人様につき約10分間トーク
 個室風ソファ席で安心してゆっくりお話し♪
 
③ 『アピールタイム』でアプローチ(お人数無制限)
 ”グッドボタン”をタブレットで送信♪
 好印象な方に想いを届けよう

④ 『マッチング希望タイム』(3名様まで)
 ドキドキのマッチング結果もタブレットで発表!
 マッチングした2人は、再会&連絡先の交換へ
 そのあと お二人でデートもOK 

婚活アドバイザーもしておりますので、恋愛のお悩みなどもお気軽にご相談、お声かけ下さい。
鹿児島エリアスタッフ:多田

ポイント1
自分の好みに合った企画から多彩なパーティーを選べるのが特徴です。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
当日は本人確認書類と筆記用具をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2022年8月31日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[新宿][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY  新宿西口ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
新宿区西新宿1-13-12 西新宿昭和ビル11階
運営会社
株式会社IBJ

新宿駅から徒歩3分!交通アクセスNO1!!毎月新企画が登場!理想の出会いを応援します。自己紹介はipadでスタイリッシュに。個室空間で1対1の会話を充分にお楽しみいただける会場です。

【ときめき系企画】
参加者に対する「いいな」ボタンにより、お相手がどなたに関心があるのかが分かる点がポイントです。また「いいな」ボタンにより、マッチング率がUPします。
【条件系企画】
ハイステータスなビジネスマン企画など会いたい人に会える限定企画に定評あり!初婚の方のみならず、再婚の方向けのパーティーも多数、御用意しております。
【年齢層限定企画】
年齢3歳幅!年の差!50代企画!様々な年齢幅と条件を揃えて開催中!
【ハイステータス企画】
「年収900万」以上や、「公務員」から「お仕事にプライドを持って働いている男性」限定まで興味の高い企画!
 


PARTY☆PARTYコンシェルジュ
市原

ポイント1
新都心も近くハイステータスな男性も多くご参加!!
ポイント2
一対一でじっくりお話しできる個室パーティー会場まで幅広く揃えております。
ポイント3
自己紹介はipadでかんたんスタイリッシュに。気恥ずかしさを感じることがなくなります。
ポイント4
スタッフが多数在籍してますのでみなさんの緊張を解くため積極的にお話しします!
ポイント5
常駐の婚活コンシェルジュがいるので気軽に婚活相談できます!もちろんカウンセリングは無料です!

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[大分][PARTY ☆PARTY]PARTY☆ PARTY 大分ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
大分県大分市中央町2丁目7-28
運営会社
株式会社IBJ

☆大分県在住の方は必見!タブレットを使った半個室型パーティー会場!婚活パーティーや無料の婚活セミナーを定期的に開催。あなたを最短ルートで結婚に導く会場です☆

【PARTY☆PARTY大分ラウンジの特徴】
大分県在住の方は必見!会場は、1:1のお話が出来る半個室タイプ。
県立美術館・府内城跡(大分城址公園)などデートに誘いやすい場所がいっぱいあるので2人の距離がぐっと縮まりやすいと人気の会場。

商店街に会場があるので、天候に左右されずオシャレなカフェやレストランにも誘いやすい会場です。
そんな大分会場では、土日を中心にパーティーや婚活セミナーを開催。パーティーは男性3500円程度、女性は1000円程度の参加費です。
【結婚適齢期の方向け企画】
・結婚に前向きな方そろそろ婚活スイッチ入れてみませんか?

出会いたい理想の条件TOP3
Ⅰ束縛しない関係が理想   
お互いを尊重し合い、信頼関係を大事にしていきたい

Ⅱ「ありがとう」を大切にできる
きちんと言葉にして、気持ちを伝えてくれる

Ⅲたくさんの思い出を作りたい
二人でたくさんの出来事を共有していきたい

婚姻歴男性参加条件
年収400万円or安定職or正社員
そんな35歳から44歳ぐらいの男性に参加頂く企画です。
【年齢層限定企画】
・《若く見られれる》/《褒められ容姿》仕事を頑張る自立した男女

男性は38歳から47歳ぐらい、女性は35歳から47歳ぐらいの方中心のパーティー。〈若く見られる or 容姿を褒められる〉&〈お互いの価値観を尊重できる〉男性女性の方が参加します。
【婚活セミナー企画】
☆1年以内には結婚したい人必見♪/プロのアドバイザーによる個別 無料相談会!☆

理想のお相手と出会うために問題を解決しましょう
婚活パーティーを知り尽くしたアドバイザーが婚活パーティーで上手くいくポイントを伝授します。

サービスへの勧誘は一切行いません!
時間:約60~90分(1対1の個別面談形式)
※婚活パーティーではありません
※人気の為ご参加は1人1回となります
※ご参加の方はマスク着用でご来場ください

参加費無料の人気セミナーです。
【パーティーの流れ】
そんな大分ラウンジでのパーティーの流れです。

①受付開始 キャストが席までご案内します
【初めての方は15分前のご来店がオススメ】
・お相手のプロフィールをゆっくりと確認できる♪
・当日にご自身でプロフィールの変更も可能!
・安心してご参加をしていただくため、使用端末の
 説明など、1人1人対応をさせていただきます♪

※遅れてのご到着の場合参加できない可能性がございます。

②パーティー進行の説明
分からない事がありましたらお気軽に聞いて下さい♪

ご自身のスマートフォンを使って進行する♪
スマホdeパーティー♪気になる方は動画をcheck

③約10分間の自己紹介タイムスタート
【パーテーション付き個室で約8名の方と出会える】
ご自身のスマートフォンを使用して、
お相手のプロフィールを見ながらゆっくりお話しができます!
※トーク時間は人数によって変動がございます
いつでもお相手のプロフィールや写真を見返せて、
印象を忘れない為にメモをとるお時間もご用意♪
男女の人数差±1~2名を徹底しております。
万が一、遅刻される場合は、問い合わせチャットフォームより
ご一報いただきますようお願いいたします

④別席へ移動&アピールタイム
『好印象です』の気持ちをスマートフォンで送信!
少しでも「いいな♪」と思った方がいたら、
アピールを送るのが、カップリングしやすくなるコツ!
お隣に異性がいないので、ゆっくりと考えられます♪
自分に好印象を持ってくれている方が一目で分かる♪
LINE IDや、アドレスなど連絡先の送信が可能♪

⑤マッチング投票 約2人に1人がマッチング
結果は個別に発表!マッチングした方はお席で再会

連絡先交換自由(アピールタイム~終了まで)
【連絡先を教える】をタップすると、
お相手にご自身の連絡先を送ることが出来ます!
LINE IDや、アドレスなど連絡先の送信が可能♪

お話をすることも大好きなので、ぜひ気軽にお話しましょう♡ 皆さまのご参加をお待ちしております!
スタッフ:池田

ポイント1
万が一異性の人数が最小開催人数を下回った場合、 次回パーティーの参加費を全額保証いたします。
ポイント2
半個室型でおひとり10分程度と長いトーク時間を用意しています。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2022年8月29日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
東京都港区六本木4-10-10
運営会社
株式会社IBJ

ゆったりとした雰囲気で、ゆっくり話せる今までにない、個室カップリング&お見合いパーティー。

◆◇ハイステータス向けから国際結婚まで。六本木らしい大人婚活を存分にお楽しみください。◇◆

【国際交流・国際結婚企画】
【《立食&連絡先交換自由♪》異文化と触れあえる国際交流パーティー】

草食系の日本男子はもうコリゴリ。そんなあなたに外国人男性と出逢えるパーティーをご用意。まずは外国語の勉強から…という方もwelcomeです。仕事のできる高収入外国人の方はもちろん、英語や外国に興味のある日本人の異性の方も数多く参加されます。ここから憧れの国際結婚も。
【同年代企画】
【高身長or高収入男性 x 20代中心女性編】
【《男女共24~34歳》同年代参加限定編】

年齢幅をしぼった同年代の方中心の婚活パーティーを開催しております。年の離れた方からのアプローチは困るというかたも安心してご参加いただけます。
【ハイステータス企画】
【上場企業or公務員or大卒or年収450万円以上の魅力的な男性】

参加される男性の職業や年収にこだわったパーティーです。毎回、満員必至の人気のパーティーです。

日本人同士のパーティーのみならず国際結婚パーティーもご用意しています。
イベントスタッフ:松浦

ポイント1
パーティーは、10対10程度で進行予定(最少開催人数:5対5程度)
ポイント2
立食形式は80名前後の参加者を予定しています
ポイント3
ベントに来る外国人の方は、英語に自信が無い(話せない)日本人が来ることを知っていて来ているので心配いりません。
ポイント4
当日、本人確認のため、運転免許証・健康保険証等の公的身分証明書の持参をお願いします。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[天神][シャンクレール]シャンクレール 天神個室会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
福岡県 福岡市中央区 天神2-7-9  天神27ビル8階
運営会社
株式会社 シャン・クレール

プライベートな空間Loungeを演出。優雅なひとときをお楽しみください。

「天神西通り」と「サザン通り」の角地に位置し「西鉄グランドホテル」が目の前の好立地会場です。

【シャンクレール天神個室会場の紹介】
地下鉄「天神駅」2番出口より徒歩1分でアクセス抜群!天神西通りとサザン通りの角地に位置する「天神27ビル」の8F。≪◆◆…落ち着いたPrivate空間/◆◆…1対1でゆっくり会話/◆◆…他人を気にせず異性にアピール/…◆◆≫会場内に入ると異なる空間が広がり、各ブースには二人の出会いを優しく包み込む柔らかい間接照明♪大人のハイセンスな雰囲気溢れる<完全個室空間>。優雅なひとときを堪能できる心を込めたデザインRoomです。
【条件系企画】
《30代・40代/バツイチ・再婚編》セカンドマリアージュ…『都会のオアシスから素敵な出会いを』
≪結婚歴のある方≫または≪ご理解頂ける方≫にご参加いただくパーティです。新しいパートナーを探したい、痛みを知っている大人と知り合いたい、そんな人が集まるこの企画は年齢も経験も幅広い方にご参加いただき、毎回カップル続出です!
【年齢層限定企画】
《30代・40代/婚活・結婚前向き編》Just Marriage…『恋愛から結婚をお考えの方へ』
男女共、将来的に恋愛と結婚を真剣にお考えの方にご参加いただくパーティです。将来を考えられるお相手と1対1でゆっくりお見合い形式の会話をお楽しみ下さい。
【ハイステータス企画】
【年収600万円以上限定】や【男性エリート上場企業勤務・公務員・高学歴編】など定番の企画です。
条件をクリアしたプレミアムな男性と、そんな男性にお似合いの素敵な女性。落ち着いた雰囲気で会話を楽しみながら理想のお相手を見つけて下さい。
【ときめき系企画】
男女1人参加多数…『カップルになって初デートに出かけよう』
20代前半からの恋活・友活!! 気軽に参加できるカジュアルパーティーです。素敵なお相手とカップルになってデートに出掛けましょう♪

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
イベントスタッフ:持田

ポイント1
九州一の商業圏・天神から徒歩4分の好立地。
ポイント2
赤坂・大名などのデートスポットにもすぐに繰り出すことが出来ます。
ポイント3
個室Roomには12インチのTVモニターを各部屋に完全完備し、プライベートな空間Loungeを演出…★≫
ポイント4
福岡県外からも多数の人が参加されます。
ポイント5
ベテランスタッフが、初めて参加の方にも十分に楽しんで頂けるよう、心を込めた運営を心掛けています。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる