全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[熊本][エクシオ]エクシオ 熊本個室会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
熊本市中央区辛島町8番23号
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇桜町バスターミナルより徒歩5分程の好立地会場。会場内にはレストランもあるのでお茶などの場所にも困らない会場です◇◆

【エクシオ熊本会場の特徴】
エクシオ熊本会場は、再開発著しい桜町バスターミナルから徒歩5分ほどの市民会館シアーズホーム夢ホールパーティールーム。
 エクシオ熊本マリアージュ会場のパーティー参加費用は、男性が4,000円程度、女性の方が2,000円前後とご参加しやすいのも特徴です。
【エクシオ熊本人気・NO1の企画】
エクシオ熊本マリアージュでは、以下のパーティーはとても人気が高いパーティーです。

「男性公務員限定編~結婚したい大人気職業☆真面目で誠実な男性との出会い~」
「警察官・消防士・自衛隊・教師限定編~憧れの公務員男性との出会い~」

カップル成立が50%前後の人気の企画です。毎回、30名以上の参加者を誇る、多くの方と出逢え、カップルになれる定番のパーティーです。

【エクシオ熊本会場人気の企画】
エクシオ熊本マリアージュでは以下のパーティーも人気です。

「30代・40代中心編」
「男性EXECUTIVE編~☆理想の年収№1☆~」
が人気の企画です。
さらに高カップル率の婚活パーティーとして
「ぽっちゃり女性限定編」
「50代・60代中心編」
は、いずれもカップル率が50%を超える高カップルパーティーです。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

【エクシオのパーティーで使われるプロフィールカードです】
エクシオプロフィールカード
【エクシオ熊本会場での新型コロナウイルス対策について】
株式会社エクシオジャパンでは新型コロナウイルスの感染拡大予防の対策としまして以下の取り組みを行っております。

・ご参加いただくお客様のマスク着用を必須とさせていただきます。
 ※お忘れのお客様には、受付時に購入して頂きます。
・アルコール消毒液設置
・お客様が触れる箇所の消毒を徹底
・定期的な換気の実施
・お客様同士のソーシャルディスタンスの徹底

■スタッフについて■
・接客時におけるマスクの着用を義務付けています。
・出勤時の健康チェック(検温)、手洗い、アルコール消毒、咳エチケット等を義務付けています。
・37.5℃以上の社員は出勤させません。

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
通町筋駅より徒歩3分程の好立地です。
ポイント2
参加者全員とお話が出来るような運営を心がけております。
ポイント3
男性:女性それぞれ最大20名が参加できます。参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
本ページの情報は2023年7月19日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[岡山][フィオーレ ]フィオーレ婚活パーティー 岡山サロン

この会場の詳細を見る

会場所在地
岡山市北区駅元町1番4号 ターミナルスクエアビル9F
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

新型コロナウイルス対策を徹底しています。安心してご参加ください。

☆パーティー会場席数を28席に大幅増員!出会いのチャンスが広がる会場で感染症対策も万全にしてお待ちしています☆

【フィオーレ岡山会場の特徴】
岡山県内最大の個室型会場です。個室に区切った空間で、周りを気にせず一人ひとりと丁寧なコミュニケーションをとる事ができるのが特徴です。参加者のみなさまからは「半個室タイプのお見合いパーティーは通常のお見合いパーティーの様に横の人を気にしなくて良いので個人的には気に入っています。」とのお声を頂いています。



【フィオーレ婚活パーティーの特徴】
フィオーレでは参加者の年齢を絞ったパーティ委が多いのが特徴です。参加者の年齢が分かることで年が違いすぎるというミスマッチが起きません。以下、代表的なパーティーをご紹介します。

【男性25~34歳×女性23~34歳】恋愛結婚希望☆ちょっぴり年上の男性と理想の出会い♪
《男性32~43歳×女性29~39歳》真剣交際希望☆結婚に繋がる恋がしたい婚活男女集合♪
【30代の男女限定!!】仕事も恋も本気!同世代が集まる婚活パーティー♪
【男性37~48歳×女性34~43歳】落ちついた雰囲気で素敵な出会い
【年齢層限定企画】
フィオーレ婚活パーティーのもう一つの特徴は、50代以上のシニア世代向けのパーティーが豊富なことです。恋愛は若い世代の方だけのものではありません。是非、生涯のパートナーをフィオーレで見つけてください。

【ちょっぴりビターな大人の恋がしたい男女編】
【ミドルエイジ中心】大人の恋愛を楽しみたい方へ
【≪婚姻歴理解者≫第二の人生応援企画★】
【フィオーレ婚活パーティーの流れ】
フィオーレ婚活パーティーの流れは以下の通りです。パーティーによっては若干、異なることがありますのでご注意ください。

1 受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の20分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2 1対1での自己紹介&トークタイム(1回目)
個室ブース内で周りの目を気にせず、おふたりでゆっくり会話をお楽しみください♪
少人数制のパーティーのため、じっくりお話いただけます。参加人数によって会話時間は変動する場合があります。

3 メモタイム/フィードバックシート記入
会話が終了した後は、フィードバックシートにお一人ずつお相手の印象を記入します。

4 席移動
女性はそのまま席で待機、男性は席を移動していただき、全員の方とお話しいただきます。

5 印象チェックタイム
インプレッションカードに好印象だった方の番号へ印を付けていただきます。
どの方が好印象だと感じてくれたか、それぞれにお知らせします。

6 トークタイム(2回目)
インプレッションカードを参考に、全員ともう一度お話できます。
気になるお相手へアプローチしていただけます。

7 マッチングタイム
マッチングカードにお相手の番号を記入。第2希望まで記入できます。

8 カップリング発表
マッチングしたカップルは封筒を用いて個別にお知らせいたします。
 

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
身分証明書をご提示いただきますので必ずご持参ください。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
関西最大級の結婚相談所フィオーレが運営するお見合いパーティーブランド『FIORE@PARTY』
ポイント4
個室型お見合いパーティー/プロフィール保証パーティー/プチお見合いなど、結婚を意識した方向けの開催
ポイント5
このページの情報は、2021年6月28日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
佐賀県佐賀市神野東2丁目1-3
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇佐賀駅北口より歩いて5分の飾らない落ち着いた雰囲気の会場です◇◆

【ときめき系企画】
・仲良し夫婦が理想《とことん大切にする男性》将来は温かい家庭にしたい編
結婚してからも2人で出掛けたり、一緒に料理を作ったりしたい★
いつまでもお互いを尊重し大切に思える関係がいい★
将来は心安らぐような温かい家庭を築きたい!
そんな“仲良し夫婦が理想”の方々にお集まり頂きます☆
【条件系企画】
【1年以内に結婚希望編】
男女とも26~40歳位の、恋愛と結婚を真剣にお考えの方にご参加頂いております。
恋、そして結婚へと一緒に歩む素敵なお相手との出会いが待っています。
【年齢層限定企画】
【20歳代限定編】
婚活は20代から始めても早過ぎるということはありません!
一対一着席会話型のパーティーでご自分らしさをアピール。同年代と爽やかに盛り上がりましょう!
カップル率も高い人気の企画です。


【30歳代限定編】
30代は、多くの方が結婚を真剣に考え始める時期。「素敵な人に出会いたい」という想いを共有する異性との一対一着席会話で、一生大切にしたい方をぜひ見つけて下さい。
皆様のご参加をお待ちしております。
【ハイステータス企画】
【男性EXECUTIVE編】
高収入の男性にご参加をいただく企画です。
お仕事は充実しているけれど出会いのキッカケがないという男性、ハイクラスな男性と出逢いたいという女性におすすめです。
エクシオのパーティー企画の中でも参加率・カップル率ともに高い、大人気の企画です。

お気軽に御参加くださいね。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR長崎本線佐賀駅下車、徒歩5分
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
参加される方全員とお話が出来るような運営を心がけております。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
札幌市中央区南2条西2丁目TOGASHI TOWER 6F
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

プロフィールシートを使用し、充実の1対1会話!初対面でも安心です☆

婚活するならWhiteKey!北海道No.1の開催数と15年の実績!

【ホワイトキーの特徴】
自己紹介タイム(異性全員と各ブースで平等会話プロフィールシートがあるから初対面でも楽しく会話できます♪)
→中間印象(カードを記入していただきコンピューター解析により指名状況などを解析します。)
ホワイトキー独自の中間印象により、どなたが好意をよせているかが良く分かると大変に好評です。
【ハイステータス企画】
「アニメ・マンガ好きの男女交流イベント」
〜共通の話題で盛り上がる☆専用プロフィール採用〜

今、話題のオタク婚活。昔は敬遠されていた「オタク」ですが、今はコアな趣味を持つ人として、新しい知識を得られる人として人気です。共通の趣味を持つ方同士、カップル率が高いパーティーです。
【体験型企画】
「体験型婚活★秋の連休に心トキメク出逢い」
〜温泉に宿泊!酪農体験やBBQでキョリ縮まる〜

道内の若い酪農後継者との婚活イベントです。
参加費、交通費、宿泊費は無料です。
少人数ですので、合コン感覚でご参加下さい。
【年齢層限定企画】
「恋するオトナのBeer Festival Party」
〜ワイン・クラフトビール付き〜

40代・50代中心のお食事付きのゴージャスパーティーを開催しております。
 

ホワイトキーの減、北海道の札幌でのパーティーはどこにも負けません。
北野匠悟

ポイント1
会場のすべてが中心部!アクセスの良さが魅力!休日もお気軽にお越しください。
ポイント2
堅すぎない雰囲気がホワイトキーのパーティーの特徴です☆カジュアル参加でお気軽にご参加ください!
ポイント3
熟練のスタッフが司会進行を勤めさせていただきます。スタッフは複数でサポートいたします、初めての方でも安心してご参加ください!
ポイント4
ホワイトキー独自の中間印象カードでマッチング率UP
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[浦和][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 浦和(葵屋 ‐AOIYA‐ )会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
埼玉県さいたま市浦和区高砂1-13-12
運営会社
株式会社IBJ

気になる方へメッセージor連絡先を渡せる♪自分に好印象を持ってくれている方が分かる♪約2人に1人がカップルになる高カップリングパーティー♪

【パーティーの流れ】
<1対1で約8分間ゆっくり自己紹介タイム ♪> 

②<トーク中にアドレスカードを渡せます>
気になる方へメッセージor連絡先を渡せる
自分に好印象を持ってくれている方が分かる

③<カップル希望 (最大3名様までOK)>
連絡先交換したいな♪と思った方にカップル希望投票!
約2人に1人がカップルになる高カップリングパーティー
カップルになった2人は再会&連絡先交換
【パーティーの特徴】
・《高身長男性》×《ノンスモーカー》限定♪爽やかな男性が大集合
・《男女30代限定企画♥》容姿を褒められたことのある男性集合パーティー
・《男女40代50代限定》誠実&積極的な男性集合パーティー☆
など、参加者が具体的にイメージできる企画を中心に御用意しております。


【会場の特徴】
和の落ち着きとスタイリッシュな雰囲気を併せ持つ、粋な会場です。
落ちついた雰囲気ですので、お相手の方とゆっくりとお話が出来ます。
お店に着きましたら「IBJです」とお伝えください。

人とお話をするのが大好きです! 皆様に【ご縁】をお届けできるよう、 全力の元気と笑顔でサポートさせて頂きます!
PARTY☆PARTYスタッフ:佐藤

ポイント1
1:1でお相手の方と約8分程度、じっくりお話が出来るのは特徴です。
ポイント2
気になる方へメッセージor連絡先を渡せます。自分に好印象を持ってくれている方が分かる♪
ポイント3
バラエティに富んだ企画を御用意しています。初めて参加の方でも安心して御参加いただけます。
ポイント4
1時間半程度の開催時間です。お気軽に御参加くださいませ。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[岡山][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 岡山ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
岡山県岡山市北区中山下1-11-54 
運営会社
株式会社IBJ

岡山ロッツが会場♪婚活パーティーが初めての方も安心してご参加いただけます

【PARTY☆PARTY岡山ラウンジの特徴】
岡山初!スマホを使った婚活パーティーです。

手書きのプロフィールで、字の奇麗さを気にしたり、参加者の前で結果が発表されたりする心配は一切ありません!!

プロフィール確認から、結果発表まで全てスマホで行われます。

紙のパーティーより読みやすい。プロフィールは、当日参加するお相手だけに公開だから、安心して参加できる真面目な婚活パーティーです。
【婚活パーティーの企画特徴】
《男性24~29歳位×女性20~27歳》婚活ビギナー応援企画!

《男性26~34歳位×女性24~32歳》親友みたいな関係が理想

《男性28~39歳位×女性26~35歳》平日・シフト休みの男女限定♪

など、パーティーごとに年齢設定・テーマを多数ご用意しております。
ご自身にあった希望のスタイルを選んで参加できます。
【PARTY☆PARTY岡山ラウンジ、婚活パーティーの流れ】
手書きのプロフィールは一切使いません! 自分のスマホでプロフィールや写真をゆっくり事前登録。
会場であわてて書く必要ありません。
※プロフィールは前日からでも登録できます♪


1 受付開始
ご本人確認できる書類をご持参ください。
(免許証、保険証、パスポートなど)


2 個室で1対1 自己紹介&トークタイム♪
スマホでお相手全員のプロフィールを見ながら、個室のソファー席でゆっくりトークしていただきます♪
※プロフィールはパーティー中の参加相手にだけ表示されますので安心です。 基本プロフィールのほかにも 企画にピッタリの「教えて♪」質問5コもあって 共通点や共感ポイントも一目で分かります♪
※お相手一人あたり約8分間ゆーっくり話せます!


3 いいなアピールタイム♪
お話しをしてみて、気になったあの人へ・・・♡ カップル希望の前に、さりげなくアピール☆
お互い「いいな」を押したら両想いマークが!


4 カップル希望タイム♬
ドキドキのカップリング結果もアプリで発表!
カップリングしたお相手と連絡先の交換をどうぞ♪


5 チャンスは1回だけじゃない!
夜10時から始まる
\業界初アフターマッチングでトークの続きを♪/
パーティーでマッチングしなかった方も、 再度気になる方へ気持ちを伝えることが出来るので、 マッチングのチャンスが倍増!
気になったあの人へ・・あの人から・・ アプリにメッセージが届くかも♡
LINE交換しなくても、アプリの中のチャット機能で トークの続きが楽しめちゃう!(もちろん連絡先の交換もOKです♪)
既に1度お会いしているため、通常のマッチングアプリと比較すると、 お会いするまでのハードルも低く、後日デートに繋がりやすい傾向があります。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
千葉県成田市花崎町922
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇京成成田駅徒歩2分の便利なロケーション。利便性を備えた最適な素敵なホテル会場です◇◆

【エクシオ成田会場の特徴】
エクシオ成田会場は、京成成田駅徒歩2分の成田センターホテルが会場です。アットホームなパーティー会場が特徴です。白を基調とした落ち着いた会場です。1:1のお話もしやすい会場です。
【再婚者限定企画】
【再婚希望&理解者編~共感できる相手がいる☆~】

日本人の3組に1組が離婚する時代。また経験者は再婚しやすいというデータもあります。一度、経験をしたから分かることがあります。経験者同士がゆえに分かり合えることがあります。バツイチという言葉に負けずに参加してみませんか?
【ハイステータス企画】
【男性公務員限定編~真面目で誠実男子集合!~】

安定感があり、人気職種である公務員の男性にご参加頂きます。人気の企画です。
【エクシオパーティーの流れ】
1人参加限定編~初参加でも安心♪~

1人参加限定編のパーティーは…
「友人と参加すると会話の内容など気になってしまう」
「他の方が友人同士の参加だったら居辛いな」
などの不安を抱えている方でも安心して参加できる企画です☆
また、幅広い出会いも期待出来、エクシオの中でもシンプルだけど人気のある企画です
【エクシオパーティーの流れ】
受付・プロフィールカードの記入
10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします

イベント開始
受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

印象確認カードとアプローチカードの記入
トークタイム後、「印象確認カード」、印象が良かったなと思う方の番号に〇を付けてください。また、3名まで直接「アプローチカード」を送ることができます。

1対1で全員の異性の方とのトークタイム(2回目)
2回目のトークタイム。「印象確認カード」が返却され、あなたに好印象を持った方が分かります。参考にしてみましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

最終投票カード記入後、カップルの発表
最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR成田駅からお越しの場合は京成成田駅へ行き、券売機横の階段を下り、駅前ロータリー右手。徒歩6分です
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
お一人で参加できるパーティーも多数、御用意しております。お気軽にお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2023年2月5日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[沼津][エクシオジャパン]エクシオジャパン 沼津(ヴェルデ沼津)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
静岡県沼津市大手町1-1-4
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇大手町商店街も近くにある素敵な施設会場。マッチング後のデートスポットにも困らない会場です。◇◆

【条件系企画】
【1人参加限定編~初参加でも安心♪~】

おひとりで参加される方限定企画。
「初めての婚活で不安…」
「1人で参加しても大丈夫かな…」
という方にぴったりの企画です♪
【年齢層限定企画】
【20歳代中心編~ドキドキしたい 恋活&友活☆~】
【30歳代中心編~結婚適齢期 大本命★本気の恋しませんか?~】
【40歳代中心編~大人の恋愛★同世代で気軽に婚活~】
など、多彩な年齢の方に御参加頂ける企画を多数、御用意しております。
【ハイステータス企画】
【男性EXECUTIVE編~男女とも大人気企画★男性年収500万以上!~】

男性の方には、年収500万円以上の男性の方にのみお集まり頂くパーティーです。
【婚活初心者向け企画】
【適齢期応援編~恋活から婚活へ!まずは一度参加してみませんか~】

婚活パーティーにはまだ参加したことがないという方向けのパーティーです。普段なかなか出逢いがないという方はぜひご参加下さい。
【エクシオパーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入

10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします(完全予約制)。

2・イベント開始

受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

3・個室ブースで1対1で全員の異性の方とのトークタイム

司会の合図と共にトークタイム開始です。席替えの合図がありましたら、席を移動して次の方とお話を開始しましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

4・最終投票カード記入

最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!

5・カップルの発表・会場退場

集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表。カップルの発表はナンバーのみとなっていますので、お聴き逃しのないようにしましょう。

エクシオプロフィールカード

スタッフが丁寧に対応いたしますので初めての方も安心して御参加ください。
佐藤寛子

ポイント1
御殿場線沼津駅南口より徒歩3分。大手町商店街に近い会場です。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2023年2月16日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[函館][エクシオジャパン]エクシオ函館 (東横イン函館駅前朝市)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
函館市大手町22-7
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇ホテルサンシティー函館は、JR函館駅から徒歩10分というアクセス抜群のホテル会場です◇◆

【エクシオ函館会場の特徴】
エクシオ函館会場は函館駅から徒歩2分の会場です。西口を出る目の前にあるアクセスの良い会場です。
函館会場では土曜日・日曜日を中心に、毎月10件以上のパーティーを開催中です。参加料金は男性が3500円、女性は0円~1000円前後のパーティーが多いです。
【年齢層限定企画】
出会いで大事なポイントは「年齢!」。エクシオでは以下の様に、参加される方の年齢を絞った企画を多数、ご用意しています。

・20・30歳代中心編
・30・40歳代中心編
・40歳代中心編
・50・60歳代中心編
【ハイステータス企画】
婚活パーティーで本当に「結婚相手って見つかるの?」心配ご無用です。函館会場では結婚に前向きな、温度感が同じ方とのパーティーを多数、開催中です。

・3カ月以内に交際希望編
・1年以内に結婚希望編
・適齢期応援編【そろそろ結婚したいとお考えの皆様♪】
【ハイステータス企画】
出逢うならハイステータスな男性希望。そんな女性のみなさんのお声からうまれたパーティーです。

男性公務員限定編【人気職種である公務員の男性のみご参加♪】
大人婚活★男性semi EXECUTIVE編
【エクシオパーティーの流れ】
受付・プロフィールカードの記入
10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします

イベント開始
受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

印象確認カードとアプローチカードの記入
トークタイム後、「印象確認カード」、印象が良かったなと思う方の番号に〇を付けてください。また、3名まで直接「アプローチカード」を送ることができます。

1対1で全員の異性の方とのトークタイム(2回目)
2回目のトークタイム。「印象確認カード」が返却され、あなたに好印象を持った方が分かります。参考にしてみましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

最終投票カード記入後、カップルの発表
最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!


【エクシオのパーティーで使われるプロフィールカードです】
エクシオプロフィールカード

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
北川志穂

ポイント1
JR函館駅より 徒歩2分とアクセスの良い会場です
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年2月2日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[タメニ―][パートナーエージェント]パートナーエージェント 札幌ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
北海道札幌市中央区北5条西2-5
運営会社
タメニー株式会社

札幌市、旭川市、岩見沢市、恵庭市、江別市、室蘭市、小樽市、石狩市、千歳市、苫小牧市、北広島市にお住いの方におススメできる結婚相談所。成婚率27.2%が本気で結婚したい方を結婚へ導いた実績です。

【パートナーエージェントが成婚率No1となる婚活PDCAとは?】
パートナーエージェントの成婚率は他社の成婚率の約3倍。そのメソッドが、婚活PDCA。PDCAとは、Plan Do Check Actionの頭文字を取った略称です。
 Planの部分では、入会面談とは別に、入会後のインタビューを実施。理想の家庭像、未来像、どんな活動をすればよいかを担当者が直接、ヒアリング。
 そして、プラン内容に沿って、実際に活動して頂きます。この時に、気を付けて頂きたいのは、とにかく会っていただくこと。お相手に会わずに成婚はありえません。この部分がDoにあたります。
 
 Checkの部分では、約3か月に1回の面談でこれまでの活動を振り返って頂きます。その中でな「実際に活動してみた率直な印象」「お相手に重視したいポイント」等、整理していきながら、アドバイスしていきます。どの方針変更を具体的にアドバイス。コーチング能力の高い、成婚コンシェルジュによるアドバイスですので方向性を見失いません。

 最後のActionでは、「自己流の婚活に陥らない」ために、再度ご自身を見つめなおしていただくことが大事です。自分が見ていると視点とは違うんだと気付ける方が早く成婚されます。この様に理想の相手と出逢うために理想の自分になれる。ここがパートナーエージェントが高い成婚率を誇る実績の裏付けです。
【Connects-hipを使った会員相互紹介プラットフォーム】
どんなに素晴らしいサービスがあっても出会いの数となる会員数が少なくては意味がありません。パートナーエージェントでは、Connectship(コネクトシップ)という会員相互紹介プラットフォームをご用意。総会数、55,000人と最大規模です。
【会員数のみならず出会いの数も多数、ご用意】
パートナーエージェントでは9つの出会いをご用意。
①担当者からの紹介
②データマッチング
③EQアセスメント
④AI、
⑤ご自身からのリクエスト
⑥お相手からリクエストを貰う、
⑦お相手からのYES付き紹介
⑧担当同士の連携による紹介
⑨会員限定のイベント&パーティと9パターンをご用意。

普段の生活では「出会いがない」といった方やマッチングアプリではリアルに出会えず疲れたという方にもオススメできるサービスです。
【気になる費用は・・・】
【コンシェルジュライトコース】
は、初期費用30,000円、月会費、11,000円のコースです。

コンシェルジュコース
は、初期費用95,000円、月会費14,000円のコースです。

どのコースも登録料、30,000円、結婚相手が見つかり退会する際に支払う費用である成婚料は50,000円になります。金額はいずれも税抜きです。
【シングルマザー、再婚者を徹底応援します】
いまや3組に1組が離婚する時代。そんな時代がゆえに、20歳~44歳のシングルマザーの女性で、独身の方には、コンシェルジュコースが登録料、47500円、月会費12,000円と通常のご料金より安くするプランをご用意。

 ぜひ、婚活EQ診断テストも併せて受けてみて、まずは御自身の心の指数を知ってみましょう。

婚活EQ診断

コーチング能力の高い成婚コンシェルジュが、高品質サポートが皆様を成婚へ導きます
札幌店成婚コンシェルジュ:篠山紀子

ポイント1
結婚相談所の常識を変えていく多くのサービスをご用意しています。
ポイント2
NG理由が分かります。頂いたNG理由を通して、再度、自分磨きをしていただくことが成婚への近道です。
ポイント3
アプリなどとは異なり、身元の確かな方を毎月11人以上紹介。
ポイント4
パーティーなどとは違い、結婚相談所では、結婚への温度感が同じ方しかいません。
ポイント5
このページの情報は2019年12月20日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる