全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[足利][レインボーファクトリー]レインボーファクトリー 足利(足利市民プラザ)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
栃木県足利市朝倉町264番地
運営会社
株式会社IDM

☆足利市で真剣に婚活されている方だけを対象とした小規模な婚活イベントを開催中。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです☆

【レインボーファクトリーパーティーとは?】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.フリータイム無し・参加した異性全員と必ず会話可能
参加した全員と1対1でお話しする事ができます。多彩な項目のプロフィールカードを用意しておりますので初対面の方でもスムーズに会話が可能です。カップリング発表も本人同士でしかわからないシークレット発表。
【レインボーファクトリー足利会場の特徴】
レインボーファクトリー足利会場は足利市民プラザパーティールーム。真剣に婚活されている方だけを対象とした小規模な婚活イベントを開催中。会場は、個室型会場に模様替えしての開催です。

日曜日を中心に開催しています。男性の参加費は5,900円前後、女性は無料です。
個室型の会場となっていて、女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
【年齢層限定企画】
レインボーファクトリー足利会場では以下の様に年齢で区切ったパーティーを開催しています。年齢ごとに区切ってあるのでどんな年齢の方が来るのか分からないと言った心配がありません。

・個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
・個室Style・婚活パーティー【27~39歳】
・個室Style・婚活パーティー【20代30代】
・個室Style・婚活パーティー【30代40代】
・個室Style・婚活パーティー【40代50代】
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
レインボーファクトリーのパーティーの流れです。

[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
レインボファクトリー認定仲人

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
お一人で参加される方の気持ちを考えた進行やスタイルでレインボーファクトリーでは98%がお一人で参加されています。
ポイント3
会場が変更になる場合があるので必ずHPでご確認下さい。
ポイント4
公的身分証(免許証・保険証など)をご持参下さい。
ポイント5
このページの情報は、2023年10月16日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
岩手県盛岡市大通3丁目7番19号
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇多様なニーズに対応し快適で安心を提供する素敵なホテル会場です◇◆

【エクシオ盛岡会場の紹介】
エクシオ盛岡会場のあるホテルパールシティ盛岡会場。JR盛岡駅地下道B-1出口から徒歩約5分!繁華街までも徒歩約5分と、アクセスの良い会場です。
盛岡会場では毎週土曜日・日曜日を中心に婚活パーティーを開催。参加費は男性が5000円から7000円程度です。
【結婚前向き企画】
【1年以内に結婚希望編~今よりも充実した毎日♪~】

男女とも26~40歳位の、恋愛と結婚を真剣にお考えの方にご参加頂くパーティーです。
【年齢層限定企画】
【20歳代中心編~ドキドキしたい♪恋活&友活☆~】
【30・40歳代中心編~年上&年下好き必見☆結婚前向き婚活~】
【50・60歳代中心編~大人の出逢い★~】

など多彩な年代の方にご参加頂ける企画を多数、ご用意しています。

【ハイステータス企画】
【大人婚活★男性semi EXECUTIVE編】
【警察官・消防士・自衛隊・教師限定編~憧れの公務員男性との出会い~】

など男性の職業にこだわった企画を多数、ご用意しています。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

エクシオプロフィールカード

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR盛岡駅南口より地下道を抜けて徒歩5分、開運橋を渡った先
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2021年9月2日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[札幌][OTOCON(おとコン)]OTOCONイベントラウンジ 札幌

この会場の詳細を見る

会場所在地
北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ15階
運営会社
タメニー株式会社

見晴らしの良い落ち着いた雰囲気の会場です。

フリータイムなしで全員の方とじっくり二回お話し頂けます♪駅直結のOTOCONの大人の婚活パーティーin札幌。JR札幌駅の東改札口を出て頂き、JRタワーオフィスプラザさっぽろを目指してくださいね★

【オトコン札幌ラウンジの特徴】
オトコン札幌ラウンジは、札幌駅直結のJRタワーオフィスプラザさっぽろです。冬などは雪の影響を受ける札幌ですが駅から直結ですので天候の心配をしなくて良いのが大きなポイントです。札幌ラウンジの参加者は男性女性共に30代前半、30代後半、40代前半の方が偏りなく参加されています。男性女性共に40代前半の方のご参加が多く、且つ男女比率がほぼ同じ点も特徴です。
【オトコン札幌ラウンジの人気のパーティー】
札幌ラウンジでは30代の方を中心に、40代前半の方の参加者も多いことから以下のパーティーが人気です。

1位 1年以内に結婚相手を見つけたい方限定
2位 結婚前提の出会いを希望の方限定
3位 一人参加限定編
4位 再婚希望者・再婚理解者限定編
5位 初婚の方限定編
【オトコンが選ばれる理由】
オトコンが選ばれる理由
①費用が安い。男性は3000円前後、女性は1000円前後からご参加いただけるので大変に好評です。
②大好評★【連絡先交換自由】パーティー!!
オトコンの平日限定の特別企画!!多くの方とお知り合いになれるチャンスが増えました。気になる方全員と連絡先交換をできると大変に好評です。
③結婚に前向きな方のみにご参加いただくために独身証明書の提出をお願いしています
 婚活パーティーで一番困ることは、既婚者が混じること、そこでオトコンでは独身証明書の提出をお願いすることで、既婚者の方のご参加をご遠慮いただいています。
【オトコンパーティーの流れ】
受付

お見合いパーティー開始

1回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

第一印象カード記入

休憩

第一印象カード返却

2回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

リクエストカード記入

カップル発表
 
婚活EQ診断

お気軽に御参加くださいね。
イベント担当:槙ノ原聖之

ポイント1
駅直結のOTOCONの大人の婚活パーティーin札幌。JR札幌駅の東改札口を出て頂き、JRタワーオフィスプラザさっぽろを目指してくださいね★
ポイント2
1対1のトークタイムは約10分。お相手の方とじっくりお話が出来ます。連絡先交換自由です。
ポイント3
一年以内にパートナーを見つけたい方のみの真剣婚活パーティ♪
ポイント4
このパーティーではPontaポイントたまります!
ポイント5
徹底的に男女バランスにこだわっています。 この男女バランスがカップル率の高い理由の一つです。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
千葉県船橋市本町7-7-1
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

☆JR船橋駅から徒歩3分の船橋ツインビル。船橋市を中心に近隣にお住いの方の参加者が多いのが特徴です☆

【エクシオ船橋会場のご紹介】
エクシオ船橋会場は、JR船橋駅から徒歩3分の好立地に立つ船橋ツインビル。ツートーンのカラーが特徴的なパーティールームです。船橋会場では土曜日、日曜日を中心に週1回程度でパーティーを開催、
参加料金は男性が5000円前後、女性が1000円前後です。
【ハイステータス男性企画】
・男性公務員限定編

「婚活」で最も人気な公務員男性。そんな行員の方にお集まりいただく企画。エクシオでも1・2を争う人気の企画です。
【年齢層限定企画】
・20・30歳代中心編
・40歳代中心編
・50歳代中心編

幅広い年代の方に参加頂けるパーティーを開催しています。
【結婚前向きな方向け企画】
・1年以内に結婚希望編【プロポーズが待ち遠しい☆結婚を見据えたお付き合い♪】

婚活パーティーで結婚相手が見つかるの?そんな声にお応えするべく誕生した企画です。結婚に向けて同じ温度感の方しかいないのが特徴です。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

エクシオプロフィールカード

お気軽に御参加くださいね。
エクシオ婚活アドバイザー:北川志穂

ポイント1
必ず全員とお話いただける運営になっています。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年9月9日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
兵庫県 神戸市 中央区北長狭通3-3-1
運営会社
株式会社 シャン・クレール

☆〈ホワイト×ブルー〉で配色されたエントランス。爽快で洗練された会場が20代・30代の素敵な異性と楽しい会話を楽しめそう・・・そんな期待を持たせる会場です☆

【シャンクレール神戸会場の特徴】
北長狭通に位置する『KOBE RENT SPACE 3F』。〈ホワイト×ブルー〉で配色されたエントランスは、爽快で洗練された印象を与えます。会場内は、大きな窓から自然光が差し込み、開放感のある明るく爽やかな雰囲気を演出。ナチュラルテイストのインテリアで統一され、お洒落な空間が広がります。

シャンクレール神戸会場の参加料金は男性が4000円前後、女性が1000円前後のパーティーが多いでしょう。

会場の詳しい様子は動画でもご覧いただけます。
【条件系企画】
・【頼りになる恋人が理想的♪】~自然体で私らしさをアピール★

男性の参加年齢を5歳ほど、上にした設定。”精神的にも経済的にも安定している紳士的な年上の男性”と出逢いたい女性、少し年下の女性と出逢いたい男性にピッタリです。
【年齢層限定企画】
・…理想の恋活同窓会…ナチュラルな出会いから始まる爽やかな恋♪

シャンクレールが最も強い「20~29歳」までの方を中心にしたパーティーです。《爽やかなオシャレ男性》や《可愛いらしい清楚系の女性》などなど魅力的な男女が大集合!婚活の少し手前の恋人探し、恋活パーティーとしてとても人気です。
【ハイステータス企画】
・<年収450万円以上の男性>×仕事を頑張る彼を応援したい女性編♪

22~36歳位で(年収450万以上or公務員or上場企業勤務or経営者or大卒 )の男性にご参加頂く企画。女生徒の年齢差は3歳程度なので、お仕事や収入の安定も大切なこと。でもあんまり年上はちょっと…というワガママ女性の希望を全てかなえた企画です。
【シャンクレールパーティーの流れ】
1エントリーカードの記入

2パーティー受付

3プロフィールカードの記入

4自己紹介タイム

5第一印象チェック

6フリータイム

7パートナーチェンジ

8告白タイム

9カップル発表

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
パーティースタッフ:持田

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、マッチング後のデートにも困りません。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
当日は、清潔な服装でお越しください
ポイント5
このページの情報は、2021年7月9日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
三重県津市一身田上津部田1234
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

ローズウッドの床が散りばめられ、アンティーク調の家具で統一された落ち着いた空間です。

【フィオーレ 津会場の特徴】
フィオーレ津会場は、津駅からのアクセスが良い三重県総合文化センターパーティールーム。白を基調とした会場は大人の出会いにピッタリな会場。
会場内にはレストランなどもあり、近隣には三重県総合博物館・三重県立美術館があるのでカップル成立後のデートスポットにも困らない会場です。

パーティーは日曜日を中心に開催中。この会場で開かれるパーティーの参加料金は男性の方が4800円(税込)前後となっています。
【ハイステータスの方限定企画】
【20代30代ハイスペ男性編】津市婚活パーティー
・【30代40代ハイスペ男性編】津市婚活パーティー

年収400万円以上or大卒or大手企業勤務or公務員or正社員の男性の方に参加頂くパーティーを多数、開催しています。
【フィオーレ 津会場パーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪
 

婚活が初めての方も安心してご参加いただけるよう、スタッフが手厚くフォローいたします。
フィオーレ 津会場婚活パーティースタッフ

ポイント1
カジュアルな出会いからはじめたい方にもぴったりです。
ポイント2
会場内にはレストランなどもあり、カップル成立後のデートスポットにも困りません。
ポイント3
20代から御参加いただけるパーティーを数多く御用意しております。
ポイント4
1時間半から2時間程度の開催時間を予定しております。
ポイント5
このページの情報は、2021年5月17日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
大阪市北区中之島1丁目1番27号
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆重要文化財でネオルネッサンス様式の美しい「中央公会堂」でご縁がたくさんうまれるパーティーw開催中☆

【フィオーレ中之島会場の紹介】
フィオーレ中之島会場は、1918年(大正7年)に竣工した国指定重要文化財でもある「中央公会堂」パーティールーム。
会場は、水の蒼と木々の緑に映えるネオルネッサンス様式の美しい外観が特徴です。会場地下にはレストランもあり、マッチング後のファーストコンタクト場所にも困らない会場です。
中之島会場は日曜日を中心にパーティーを開催。参加費用は男性が3500円程度、女性は500円程度と参加しやすいのも特徴です。
【フィオーレ婚活パーティーの特徴】
フィオーレのパーティーの最大の特徴は「少しのご縁もキャッチする」。「気になるあの人に連絡先が送れるサービス。

やっぱり1番の方に連絡先を渡しておけば良かった等の後悔が生まれる事があった場合やパーティー終了後に自分にマッチング希望をくれていたことが分かった場合にこちらのサービスを活用ください!
【無料】で異性にご自分の連絡先をお送りする事が出来るのでパーティー終了後にもご縁が生まれるかもしれません♪
【年齢層限定企画】
フィオーレ中之島会場では以下のように年齢ごとに
原則、フィオーレパーティーでは参加資格年齢を1歳でも上回る、もしくは下回る場合にはパーティーにご参加いただけません。

・中之島婚活/【40代中心編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~
・中之島婚活/【50代60代中心編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~
【フィオーレ婚活パーティーの流れ】
1受付・プロフィールの入力

受付は開始時間の30分前からとなります。事前のプロフィール入力が必要ですので、20分前には必ずお越しください。

2イベント開始

プロフィールに沿ってお話スタートです♪

31対1での自己紹介&トークタイム

個室ブース内で周りの目を気にせず、おふたりでゆっくり会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合があります。

4インプレッションタイム

気になるお相手に♥でアピール!双方同じ気持ちだとタブレット(スマホ)上に♥が表示されます。

自分とお相手にしか表示されないので他の人に見られる心配なし♪

5 マッチング(1回目)

気になるお相手の番号を入力♪マッチング申込み人数は無制限!

ご参加されている人数分マッチング希望が入力できます。

6 マッチング(2回目)

1回目でマッチング出来なくても心配ありません。2回目のマッチングで再チャンス到来!

7 カップリング発表

カップルになられたおふたりは、会場出口でお待ち合わせしてご退場ください!

8 イベント終了

本日の出会いを大切にして下さい♪

美しい外観と内部意匠が歴史的な会場で素敵な出会いを見つけてください
フィオーレイベントスタッフ

ポイント1
当日はプロフィールを記入していただくので時間厳守でご参加ください。
ポイント2
最少催行人数に満たさない場合、パーティー開始時間の2時間前までにはご連絡させていただきます。
ポイント3
当日は公的な身分証をお持ちの上で清潔な服装でご参加下さい。
ポイント4
清潔感のある服装でお越しください。
ポイント5
この情報は2024年2月5日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
三重県四日市市浜田町5-3
運営会社
株式会社 シャン・クレール

シックな木目調で統一され、明るく開放感のある会場です。

【ときめき系企画】
《25歳~35歳限定/婚活編》 トキメキ実感!New恋愛祭…『素敵な恋人★募集中』
恋活・婚活真っ只中の「25歳~35歳」の男女限定企画です。同世代同士の会話は特に盛上がりカップル率が高い人気のパーティーです。
【条件系企画】
《20代・30代/1人参加中心編》 男女1人参加の決定版…『じっくり会話★理想の恋愛』
お1人参加の方は、意識が高く真剣に恋人探しに来られる方がほとんどです。大人数や異性との会話が苦手な方でも、周囲を気にすることなくお一人ずつゆっくりと会話が楽しめます。パーティー終了後は、気の合う異性を誘ってデートへ出かけてみてはいかがですか?
【年齢層限定企画】
《30代・40代/バツイチ・再婚編》バツイチ&理解者応援…『本気の恋愛★大人婚Special』
一度経験したからこそ、見えてきた大切なものがあります。愛する人と支え合い、精神的に安定した暮らしを送りませんか? バツイチの方、理解者の方が参加される企画です。
【ハイステータス企画】
《30代・40代/婚活・結婚前向き編》Just Marriage…『恋愛から結婚をお考えの方へ』
落着いた大人の男女が集うパーティーです。男女1人参加の方が中心、1対1着席会話でゆっくりお話しをお楽しみ下さい。

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。

ポイント1
近鉄四日市駅「東口」より徒歩1分。
ポイント2
駅前の大通りには百貨店や大型商業施設などショッピングで賑わうメインストリートがあります。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
初婚の方のみならず、再婚の方向けパーティーも数多く開催しております。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[水戸][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 水戸ラウンジ会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
茨城県水戸市城南3丁目10-17
運営会社
株式会社IBJ

喧騒とした雰囲気を忘れさせる落ち着いた会場ですので、お相手の方とじっくりお話が出来ると大変に好評です。

【当会場のパーティーの流れ】
①20分前から受付スタート

②プロフィールを書こう!
パーティーはプロフィールに書かれた内容を基に進みますので、話のネタになることやなどをきちんと書き込んでおくことが話が盛り上がるポイントになります。

③開催時刻にパーティースタート
1対1で約8分間の自己紹介タイムです。
ゆっくりお話しできるので、相手の事がよく分かると好評です。

④全員とお話ししたら
カップル希望の前に気になる方に好印象をスタッフ橋渡しでカードを渡せます♪
自分に好印象を持ってくれている方が分かると好評です。

⑤いいなアピールカードの橋渡しが完了したら
連絡先交換したいな♪と思った方にカップル希望投票
カップルになった2人は再会&連絡先交換し、パーティーは終了します。
【PARTY☆PARTYの特徴】
PARTY☆PARTYは参加される男女比率に拘っています。せっかく参加したのに、男女比が悪く、ほとんどが「休憩時間」だったというのは最もよくないイメージになります。
 そこで男女比が生じる際もPARTY☆PARTYは最大3名までとし、あまりに偏りがある場合には、中止にさせて頂くケースもございます。
【水戸会場の企画】
・30代前半メイン《童顔&どちらかというと色白の女性》
・容姿褒められたことがある女性&実年齢より若く見られがちな男性編
・5歳幅♡《一人暮らしor婚活初心者》の男女限定♡年上男性との出会い♡
など、参加される方が具体的にイメージできる企画を中心に御用意しております。
【水戸会場の特徴】
喧騒とした雰囲気を忘れさせる落ち着いた会場ですので、お相手の方とじっくりお話が出来ると大変に好評です。

みなさまが楽しく・安心してご参加できますよう 精一杯サポートしていきます!!! 何かご不明な点がお気軽にお声掛け下さい。 みなさまのご来場心よりお待ちしております!
PARTY☆PARTYスタッフ:阿久澤

ポイント1
1:1でお相手の方と約8分程度、じっくりお話が出来るのは特徴です。
ポイント2
結婚前向き恋愛前向きと目的別にパーティーを分けています。
ポイント3
参加される男女比にもこだわっています。
ポイント4
1時間半程度の開催時間です。お気軽に御参加くださいませ。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[新宿][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY PPGreen.新宿ラウンジ(RINOA)

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都新宿区西新宿1-14-15
運営会社
株式会社IBJ

初心者でも参加しやすいお試し価格で開催中。恋活・婚活初心者専用ラウンジで、テーマは大人トロピカルです。

【PPGreen.新宿ラウンジ(RINOA)の特徴】
初めて参加するときは誰でも緊張するもの・・・!PPGreen.新宿ラウンジ(RINOA)は、そんな初めての方向けの専用ラウンジなので、スタッフのサポートも充実。ラウンジ内はトロピカルをテーマにカジュアルな雰囲気に。初めてパーティーに参加する方には嬉しい「お試し価格」で開催中です
【新宿ラウンジ『RINOA』会場独自企画】
【ビール&カクテルパーティー】30代メインの男女限定編

堅苦しいパーティーは苦手!という方にオススメのパーティーです。
ほろ酔い気分で自然と仲良くなれるから、カップリング率も高い人気のパーティーなんです
【年齢層限定企画】
【2人で笑顔に《明るい家庭を築きたい》結婚前向きの男女限定】
【《純粋に恋人募集中》そろそろ恋して30代で結婚したい方編】

お互い、結婚に前向きな方が参加するメリットしかない価値観・気持ちが同じだから進展に期待できるパーティーです。


【ハイステータス企画】
『《商社/上場企業/公務員など》安定職業の男性限定パーティー』

公務員や上場企業勤務、会社経営者など一定のご収入がある男性の皆様にご参加頂いています。
仕事に熱心に取り組む姿勢に惹かれると、女性人気の高い企画です。
 

初めての方専用ラウンジですのでスタッフが丁寧にサポートします。
スタッフ:矢口

ポイント1
1:1でお相手の方とじっくりお話が出来ます。1:1のトークタイムを2回、御用意しております。
ポイント2
事前にプロフィールを記入いただくので会話に困ることはありません。
ポイント3
初めての方や、お一人の方も安心して交流できるように進行していきます。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる