全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[四日市][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 四日市ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
三重県四日市市堀木二丁目1-1
運営会社
株式会社IBJ

三重県北部地域の方を中心とした地域密着型婚活会場です。個室会場で、お相手とじっくりお話が出来ます。気になる方には「いいな」アピールで、好印象を抱いてくれている方が分かるのでカップルが成立しやすいパーティーばかりです。

【初心者限定企画】
・《男性25~34歳×女性23~32歳》お一人参加の方限定婚活♡
今回のパーティーは…
お一人参加の方限定婚活♡
全員が一人参加なので、初めての方やまだちょっと婚活パーティーは緊張しちゃう!
という方も安心してご参加いただけます♪婚活を始めたばかりの婚活初心者の方にもオススメ♡
さらに今回は、
《男性25歳~34歳》
《女性23歳~32歳》

結婚に前向きで真剣な方にお集まり頂きます!
高カップル率間違いなしのイチオシ企画です♡
【共通の趣味限定企画】
・デートの幅も広がる♪《歴史or観光or神社仏閣など》好きな方大集合♥
今回のパーティーは…デートの幅も広がる♪
《歴史or観光or神社仏閣など》好きな方大集合♥

歴史スポットを巡る旅行も二人で楽しめちゃう!
伊勢神宮に参拝して、おかげ横丁をぶらぶらしたり♪
四季折々の京都の風景を見に行ったり♪

二人で作った思い出は一生もの♡
共通の話題があるから二人の距離もぐっと近くなる!
交際&結婚後も2人で楽しい時間が過ごせちゃう

ここで趣味の合う人と出会いましょう!
【年齢層限定企画】
・《男性42~51歳×女性38~47歳》互いに高め合う大人の純愛結婚♡
互いに高め合う大人の純愛結婚♡
『大人だからこそ、大好きな人と結婚したい♪』
そんな風にお考えの皆様にお集まり頂きます♪
《男性42歳~51歳》×《女性38歳~47歳》
絶妙な年齢差♡でご案内♪
【ハイステータス企画】
・☆年収500万円以上のエリート男性×堅実な女性
年収500万円以上のエリート男性×
堅実な女性 限定!

大人で落ち着いた雰囲気のエリート男性と、
しっかり者で堅実な女性♥
そんな2人が出会う場をご用意しました

美し国、三重出身です。 四日市ラウンジでは落ち着いた雰囲気でお客様に楽しんで頂けるように心掛けています。 どんなことでもお気軽にご相談ください♪
PARTYPARTY四日市ラウンジスタッフ:片山

ポイント1
完全個室会場ですので、1:1でお相手の方とじっくりお話が出来ます。
ポイント2
参加者全員と約8分のトークタイム。じっくりお話が出来るような運営を心がけております。
ポイント3
参加される方の男女比に徹底的にこだわっています。参加比によっては中止になることもあります。
ポイント4
清潔な服装でお越しください。
ポイント5
当日は公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
兵庫県 神戸市 中央区北長狭通3-3-1
運営会社
株式会社 シャン・クレール

☆〈ホワイト×ブルー〉で配色されたエントランス。爽快で洗練された会場が20代・30代の素敵な異性と楽しい会話を楽しめそう・・・そんな期待を持たせる会場です☆

【シャンクレール神戸会場の特徴】
北長狭通に位置する『KOBE RENT SPACE 3F』。〈ホワイト×ブルー〉で配色されたエントランスは、爽快で洗練された印象を与えます。会場内は、大きな窓から自然光が差し込み、開放感のある明るく爽やかな雰囲気を演出。ナチュラルテイストのインテリアで統一され、お洒落な空間が広がります。

シャンクレール神戸会場の参加料金は男性が4000円前後、女性が1000円前後のパーティーが多いでしょう。

会場の詳しい様子は動画でもご覧いただけます。
【条件系企画】
・【頼りになる恋人が理想的♪】~自然体で私らしさをアピール★

男性の参加年齢を5歳ほど、上にした設定。”精神的にも経済的にも安定している紳士的な年上の男性”と出逢いたい女性、少し年下の女性と出逢いたい男性にピッタリです。
【年齢層限定企画】
・…理想の恋活同窓会…ナチュラルな出会いから始まる爽やかな恋♪

シャンクレールが最も強い「20~29歳」までの方を中心にしたパーティーです。《爽やかなオシャレ男性》や《可愛いらしい清楚系の女性》などなど魅力的な男女が大集合!婚活の少し手前の恋人探し、恋活パーティーとしてとても人気です。
【ハイステータス企画】
・<年収450万円以上の男性>×仕事を頑張る彼を応援したい女性編♪

22~36歳位で(年収450万以上or公務員or上場企業勤務or経営者or大卒 )の男性にご参加頂く企画。女生徒の年齢差は3歳程度なので、お仕事や収入の安定も大切なこと。でもあんまり年上はちょっと…というワガママ女性の希望を全てかなえた企画です。
【シャンクレールパーティーの流れ】
1エントリーカードの記入

2パーティー受付

3プロフィールカードの記入

4自己紹介タイム

5第一印象チェック

6フリータイム

7パートナーチェンジ

8告白タイム

9カップル発表

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
パーティースタッフ:持田

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、マッチング後のデートにも困りません。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
当日は、清潔な服装でお越しください
ポイント5
このページの情報は、2021年7月9日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[北見][Whitekey(ホワイトキー)]ホワイトキー北見(ホテルクラウンヒルズ北見)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
北海道北見市北5条西3丁目14-1
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

北見駅より徒歩8分。北見の中心にある緑に囲まれた会場です。日々の喧騒を忘れ、素敵な出会いを見つけるには最適な会場です。

【ハイステータス企画】
【「公務員or年収400万円以上のEX男性」〜魅力あるエリート男性とここで恋に落ちる!〜】

人気職業の公務員、もしくは年収条件をクリアしたエグゼクティブ男性にお集まりいただく企画です!日々第一線で頑張るキャリア男性も、そんな男性にピッタリの恋して輝きたい女性も休日のお時間を利用して気軽にお越しください。
【条件系企画】
【「身長170cm以上体育会系男子×23歳から35歳女子〜同世代恋活・共通の話題で盛り上がる!〜】

理想の男性は身長が高くて一生懸命働いている方がいい!さらに女性に人気の条件の備えた男性にお集まりいただくプログラムはこちら!
【限定企画】
【1人参加中心「EX男子×マンゴー世代女子SP」 〜あなたの恋人候補、すぐそばに!〜】

カジュアルさが特徴の年齢層の恋活プログラムはこちら☆出逢いがないという方もホワイトキーでカジュアル参加でお相手探しをはじめてみませんか?


【ホワイトキーパーティーの特徴】
ホワイトキーでは全員との1対1会話でお相手を知り、コンピューター相性診断シートでお相手の気持ちがわかる最先端の「中間印象解析結果」、
そして解析結果をもとにアプローチができるフリータイムのステップにより初めてのご参加でもスムーズにお相手との出会いを確実に近づけることができます♪
明日からの日常を幸せに変える素敵な出逢いをホワイトキーで見つけましょう♪
 

初参加の方も安心の進行が特徴の婚活パーティーはホワイトキーで!

ポイント1
明日からの日常を幸せに変える素敵な出逢いをホワイトキーで見つけましょう
ポイント2
北見の中心地にあり、デート場所にも困りません。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
20代の方も多く参加されています。
ポイント5
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[仙台][WhiteKey(ホワイトキー)]仙台ガーデンパレス

この会場の詳細を見る

会場所在地
宮城県仙台市宮城野区榴岡4-1-5※日程により会場が異なります。
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

多過ぎず、少な過ぎない適切な人数での開催!豊富なスケジュールが特徴です。

東北についに上陸!地元の出逢いをお探しの方は今がチャンスです!

【ときめき系企画】?この会場で開催される思わずわくわくする面白企画です。
「1人参加中心編」
トキメク恋が見つかる恋活プログラム!あわただしくない進行で気になるお相手とじっくり会話が好評です☆出逢いに積極的な方が多いのでカップル率もご期待頂けますよ♪
【条件系企画】?この会場で開催される条件面でセグメントされた、会いたい人に会えちゃう企画です。
「エグゼグティブ男性編」
女性の方必見!大手企業・公務員などの安定職にお勤めの男性にお集まりいただきます!
【年齢層限定企画】?この会場で開催される年齢でセグメントされた企画です。
「オトナ婚☆Aroud30」
女性に大人気!お互いの価値観が近い方同士、距離が自然と近づきます!恋も積極的でなくちゃ☆
【ハイステータス企画】?この会場で開催される社会的地位、金銭条件でセグメントされた企画です。
 

東北エリアスタッフ
山岡真彦

ポイント1
近辺は多数の駐車場がある会場ですので、お車で御来場も安心です。
ポイント2
遠方より参加をご検討の方にも分かりやすい有名なホテルで開催しております。
ポイント3
熟練のスタッフが親切丁寧に進行させて頂きます。初めての方でもご安心くださいね。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[上野・秋葉原][リネスト オトナ男女のカジュアルパーティー 上野]燻製肉とワイン 上野バル モンパカ

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都台東区上野7-2-4
運営会社
株式会社リネスト

上野駅徒歩1分の好立地。迷う心配なし。

最大のポイントは落ち着ける雰囲気。雰囲気とは会場だけが全てでなく、参加者様の立ち振舞いや会話の内容など要素は様々。普段とは違った出逢いを楽しむことができます。

【男性:35歳~45歳 女性:30歳~39歳 オトナ男女のカジュアル交流】
イベントに参加したけれど若い人が多すぎた
落ち着いた雰囲気で話しがしたい
年齢が近い人と出逢いたい
このように感じたことはありませんか?
恋活パーティーではしっかりと年齢設定しているので、
参加者様同士が年齢の近い方と出逢うことができます。
【イベントスタイル】
恋活パーティーでは落ち着いた大人の雰囲気を楽しんでもらうように
半立食スタイルとなっております。
着席スペースもあるので座って会話を楽しんで頂くのも、
休憩で友達と料理を楽しんでもらうのにご利用ください。

ドリンクは2時間飲み放題となっております。
ビールやカクテル類のアルコールと
ソフトドリンクのご準備をしております。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[倉敷][レインボーファクトリー]レインボーファクトリー 倉敷(倉敷物語館)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
岡山県倉敷市阿知2丁目23−18
運営会社
株式会社IDM

☆江戸情緒あふれる会場で唯一の個室スタイルのパーティーを開催中!☆

【レインボーファクトリーパーティーのご紹介】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.女性の方の参加費は無料
 レインボーファクトリーパーティーでは、女性の方の参加費を無料とするパーティーが多いのが特徴です。
【同年代希望の方向け企画】
レインボーファクトリーでは参加者の参加年齢を10歳程度に絞った企画を定期的に開催しています。同年代の方に出逢いたい方におススメです。

・個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
・個室Style・婚活パーティー【27~39歳】
【年齢層限定企画】
○代の様に同じ年代の方にご参加頂く企画です。レインボーファクトリーで最も人気のある定番の企画です。

・個室Style・婚活パーティー【20代30代】
・個室Style・婚活パーティー【30代40代】
・個室Style・婚活パーティー【40代50代】
【レインボーファクトリーパーティー流れ】
[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

お気軽に御参加くださいね。
レインボーファクトリー認定仲人

ポイント1
個室styleパーティーで女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
ポイント2
ラフすぎる服装(サンダル、短パン、トレーナー等)でのご参加はご遠慮ください。
ポイント3
レインボーファクトリーではフリータイムがございません。参加した異性の方全員と1対1でトークが可能ですので、あまり積極的でない方にも安心してご参加いただけます。
ポイント4
人数管理を行っておりますのでキャンセルのないよう、ご理解・ご協力をお願い致します。
ポイント5
このページの情報は、2021年8月16日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[外苑前][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー外苑前(Coco-de-sica Esta青山)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都港区南青山2-24-15
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

青山通りに面した南青山(外苑前駅すぐ)のビル13Fにある落ち着いた雰囲気の会場です。外苑前駅より徒歩20秒です。

【会話時間を重視した企画】
【ペアシート!「年収500万円以上&実年齢より若く見られる男性」〜フリータイムのない進行で1対1充実トーク〜】

フリータイムがない、お相手の方とのお話に集中できる企画です。
【ハイステータス企画】
【「30代から40代1人参加☆6ヶ月以内に恋愛から結婚」〜男性は公務員or一流企業or年収500万円以上〜】

参加される男性の職業や年収にこだわった企画です。
【ホワイトキー外苑前会場の特徴】
青山通りに面した南青山(外苑前駅すぐ)のビル13Fにある落ち着いた雰囲気の会場です。フリータイムが苦手な方でもお気軽に参加できるように1:1の会淡路間を長めにとっているパーティーが多いのが特徴です。
 

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
スタッフ:砂原

ポイント1
ホワイトキー独自のコンピューター相性診断による中間印象解析結果で、気になる方へよりスマートにアプローチが可能です。
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、デートにも困りません。
ポイント3
当日は清潔な服装でお越しください。
ポイント4
当日、本人確認のため、運転免許証・健康保険証等の公的身分証明書の持参をお願いします。
ポイント5
費用対効果が高い!参加者全員の方とお話できます。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
香川県高松市サンポート2-1
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇エクシオ高松会場は海も一望できる見晴らしの良いサンポートホール高松会場会場内には、オシャレなカフェもあるのでマッチングのデートスポットにも困らない会場です◇◆

【エクシオ高松会場の特徴】
高松駅から徒歩3分の好立地に位置するサンポート高松の一施設であるサンポートホール高松が高松会場です。
サンポート高松の周辺には素敵な雰囲気のお店も沢山有りますので、パーティー後にお相手を誘って夜カフェや食事を楽しむのもお勧めです。
参加料金は男性が5000円前後、女性は1000円以下がパーティーが多いのが特徴です。
【高松会場人気の企画】
【ぽっちゃり女性限定編~彼女の笑顔に癒される♪~】

今、人気の少しふっくらした女性にお集まりいただくパーティーです。性格が良い方が多く「癒される女性に出会えた」と好評です、是非、ご参加ください。
【年齢層限定企画】
婚活パーティーは年代によって求めるものは様々、まずは恋人探しの「恋活」から、「婚活」そして「生涯のパートナー探し」まで。そんな多彩な年齢層のみなさまにお応えできる企画を多数、ご用意しております。

【20歳代中心編~ドキドキしたい 恋活&友活☆~】
【30・40歳代中心編~年上&年下好き必見☆結婚前向き婚活~】
【40歳代中心編~大人の恋愛★同世代で気軽に婚活~】
【ハイステータス企画】
【警察官・消防士・自衛隊・教師限定編】

男性の職業にこだわったパーティーです。将来、安定した生活を求める方もそうですが、地元で結婚生活を送りたいという希望を持たれる女性の参加も多い企画です。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。また一部、イラストで御記入いただくところもございます。絵心がある方は好印象!?

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。全員の異性の方と着席をして1対1でお話をして頂きます。

4.アプローチタイム
中間アプローチタイムです。気になる方のメモはしっかり御取りになって頂くのがポイントになります。

5.フリータイム
もっとお話をしてみたいなと思われる方とお話をして頂けるお時間です。

6.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

7.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます。

スタッフが丁寧に対応いたします。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR高松駅より徒歩3分
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
日本最大級の開催数!この実績が信頼の証です。
ポイント5
このページの情報は、2021年7月29日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[函館][エクシオジャパン]エクシオ函館 (東横イン函館駅前朝市)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
函館市大手町22-7
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇ホテルサンシティー函館は、JR函館駅から徒歩10分というアクセス抜群のホテル会場です◇◆

【エクシオ函館会場の特徴】
エクシオ函館会場は函館駅から徒歩2分の会場です。西口を出る目の前にあるアクセスの良い会場です。
函館会場では土曜日・日曜日を中心に、毎月10件以上のパーティーを開催中です。参加料金は男性が3500円、女性は0円~1000円前後のパーティーが多いです。
【年齢層限定企画】
出会いで大事なポイントは「年齢!」。エクシオでは以下の様に、参加される方の年齢を絞った企画を多数、ご用意しています。

・20・30歳代中心編
・30・40歳代中心編
・40歳代中心編
・50・60歳代中心編
【ハイステータス企画】
婚活パーティーで本当に「結婚相手って見つかるの?」心配ご無用です。函館会場では結婚に前向きな、温度感が同じ方とのパーティーを多数、開催中です。

・3カ月以内に交際希望編
・1年以内に結婚希望編
・適齢期応援編【そろそろ結婚したいとお考えの皆様♪】
【ハイステータス企画】
出逢うならハイステータスな男性希望。そんな女性のみなさんのお声からうまれたパーティーです。

男性公務員限定編【人気職種である公務員の男性のみご参加♪】
大人婚活★男性semi EXECUTIVE編
【エクシオパーティーの流れ】
受付・プロフィールカードの記入
10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします

イベント開始
受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

印象確認カードとアプローチカードの記入
トークタイム後、「印象確認カード」、印象が良かったなと思う方の番号に〇を付けてください。また、3名まで直接「アプローチカード」を送ることができます。

1対1で全員の異性の方とのトークタイム(2回目)
2回目のトークタイム。「印象確認カード」が返却され、あなたに好印象を持った方が分かります。参考にしてみましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

最終投票カード記入後、カップルの発表
最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!


【エクシオのパーティーで使われるプロフィールカードです】
エクシオプロフィールカード

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
北川志穂

ポイント1
JR函館駅より 徒歩2分とアクセスの良い会場です
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年2月2日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
茨城県日立市幸町1-3-5
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇日立駅は一面ガラス張りとなっており、大パノラマの太平洋を一望することが出来ます。そんな日立駅から1分。恋愛運も急上昇するはずです! ◇◆

【エクシオ日立会場の紹介】
日立駅は一面ガラス張りとなっており、大パノラマの太平洋を一望することが出来ます。
息をのむようなその景色は、まさに絶景!そんな日立駅から徒歩3分の会場がエクシオ日立会場です。日立市は一流企業の城下町ですが、他にも土浦市からなどの参加者が多いのも特徴です。
パーティーは金曜日・土曜日・日曜簿の週末に定期的に開催。参加費用は男性の方が6000円前後です。
【年齢層限定企画】
・20・30歳代中心編
・新しい出会い 40歳代中心編 ~
・アラフォー編 ~そろそろ本気の婚活!出会いをつかもう♪~
・適齢期応援編 ~恋活から婚活へ!まずは一度参加してみませんか♪
などなど、幅広い世代のみなさまに御参加いただける様な企画を多数、御用意しております。
【結婚前向きな方向け企画】
・3カ月以内に交際希望編

婚活パーティーで「結婚相手」に出逢える?そんなお声に応えるべく誕生したパーティー。結婚への温度感が同じなのが特徴です。
【1人参加限定企画】
・1人参加限定編

婚活パーティーに参加していることを友人に知られたくない人も多いです。そこで、一人でご参加する方限定のパーティー。昔からあるエクシオ人気の企画です。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

エクシオプロフィールカード

太平洋沿いの街・奇跡のパワースポットのような日立会場にお越しくださいませ。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR常磐線日立駅中央口前(徒歩1分)
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
日立駅は一面ガラス張りとなっており、大パノラマの太平洋を一望することが出来ます。
ポイント4
概ね男女とも15名程度の人数での開催を予定しておりますが人数に変動がある場合もございます。
ポイント5
このページの情報は、2021年9月7日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる