全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[タメニ―][パートナーエージェント]パートナーエージェント 札幌ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
北海道札幌市中央区北5条西2-5
運営会社
タメニー株式会社

札幌市、旭川市、岩見沢市、恵庭市、江別市、室蘭市、小樽市、石狩市、千歳市、苫小牧市、北広島市にお住いの方におススメできる結婚相談所。成婚率27.2%が本気で結婚したい方を結婚へ導いた実績です。

【パートナーエージェントが成婚率No1となる婚活PDCAとは?】
パートナーエージェントの成婚率は他社の成婚率の約3倍。そのメソッドが、婚活PDCA。PDCAとは、Plan Do Check Actionの頭文字を取った略称です。
 Planの部分では、入会面談とは別に、入会後のインタビューを実施。理想の家庭像、未来像、どんな活動をすればよいかを担当者が直接、ヒアリング。
 そして、プラン内容に沿って、実際に活動して頂きます。この時に、気を付けて頂きたいのは、とにかく会っていただくこと。お相手に会わずに成婚はありえません。この部分がDoにあたります。
 
 Checkの部分では、約3か月に1回の面談でこれまでの活動を振り返って頂きます。その中でな「実際に活動してみた率直な印象」「お相手に重視したいポイント」等、整理していきながら、アドバイスしていきます。どの方針変更を具体的にアドバイス。コーチング能力の高い、成婚コンシェルジュによるアドバイスですので方向性を見失いません。

 最後のActionでは、「自己流の婚活に陥らない」ために、再度ご自身を見つめなおしていただくことが大事です。自分が見ていると視点とは違うんだと気付ける方が早く成婚されます。この様に理想の相手と出逢うために理想の自分になれる。ここがパートナーエージェントが高い成婚率を誇る実績の裏付けです。
【Connects-hipを使った会員相互紹介プラットフォーム】
どんなに素晴らしいサービスがあっても出会いの数となる会員数が少なくては意味がありません。パートナーエージェントでは、Connectship(コネクトシップ)という会員相互紹介プラットフォームをご用意。総会数、55,000人と最大規模です。
【会員数のみならず出会いの数も多数、ご用意】
パートナーエージェントでは9つの出会いをご用意。
①担当者からの紹介
②データマッチング
③EQアセスメント
④AI、
⑤ご自身からのリクエスト
⑥お相手からリクエストを貰う、
⑦お相手からのYES付き紹介
⑧担当同士の連携による紹介
⑨会員限定のイベント&パーティと9パターンをご用意。

普段の生活では「出会いがない」といった方やマッチングアプリではリアルに出会えず疲れたという方にもオススメできるサービスです。
【気になる費用は・・・】
【コンシェルジュライトコース】
は、初期費用30,000円、月会費、11,000円のコースです。

コンシェルジュコース
は、初期費用95,000円、月会費14,000円のコースです。

どのコースも登録料、30,000円、結婚相手が見つかり退会する際に支払う費用である成婚料は50,000円になります。金額はいずれも税抜きです。
【シングルマザー、再婚者を徹底応援します】
いまや3組に1組が離婚する時代。そんな時代がゆえに、20歳~44歳のシングルマザーの女性で、独身の方には、コンシェルジュコースが登録料、47500円、月会費12,000円と通常のご料金より安くするプランをご用意。

 ぜひ、婚活EQ診断テストも併せて受けてみて、まずは御自身の心の指数を知ってみましょう。

婚活EQ診断

コーチング能力の高い成婚コンシェルジュが、高品質サポートが皆様を成婚へ導きます
札幌店成婚コンシェルジュ:篠山紀子

ポイント1
結婚相談所の常識を変えていく多くのサービスをご用意しています。
ポイント2
NG理由が分かります。頂いたNG理由を通して、再度、自分磨きをしていただくことが成婚への近道です。
ポイント3
アプリなどとは異なり、身元の確かな方を毎月11人以上紹介。
ポイント4
パーティーなどとは違い、結婚相談所では、結婚への温度感が同じ方しかいません。
ポイント5
このページの情報は2019年12月20日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[四日市][エクシオ]エクシオ 四日市シティホテル会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
三重県四日市市諏訪栄町7-28
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇近鉄四日市駅より徒歩1分の好立地にある素敵な会場です◇◆

【条件系企画】
1人参加限定編/適齢期応援編
【年齢層限定企画】
30歳代限定編/20歳代限定編
【ハイステータス企画】
男性EXECUTIVE編

広報
佐藤寛子

ポイント1
近鉄四日市駅より徒歩1分
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
当日は本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[外苑前][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー外苑前(Coco-de-sica Esta青山)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都港区南青山2-24-15
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

青山通りに面した南青山(外苑前駅すぐ)のビル13Fにある落ち着いた雰囲気の会場です。外苑前駅より徒歩20秒です。

【会話時間を重視した企画】
【ペアシート!「年収500万円以上&実年齢より若く見られる男性」〜フリータイムのない進行で1対1充実トーク〜】

フリータイムがない、お相手の方とのお話に集中できる企画です。
【ハイステータス企画】
【「30代から40代1人参加☆6ヶ月以内に恋愛から結婚」〜男性は公務員or一流企業or年収500万円以上〜】

参加される男性の職業や年収にこだわった企画です。
【ホワイトキー外苑前会場の特徴】
青山通りに面した南青山(外苑前駅すぐ)のビル13Fにある落ち着いた雰囲気の会場です。フリータイムが苦手な方でもお気軽に参加できるように1:1の会淡路間を長めにとっているパーティーが多いのが特徴です。
 

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
スタッフ:砂原

ポイント1
ホワイトキー独自のコンピューター相性診断による中間印象解析結果で、気になる方へよりスマートにアプローチが可能です。
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、デートにも困りません。
ポイント3
当日は清潔な服装でお越しください。
ポイント4
当日、本人確認のため、運転免許証・健康保険証等の公的身分証明書の持参をお願いします。
ポイント5
費用対効果が高い!参加者全員の方とお話できます。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
福岡市中央区天神1-1-1
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

福岡の中心地・天神駅地下直結。アクロス福岡の地下1階のフィオーレ天神婚活パーティー会場は白を基調にした明るく清潔感のあるスペースです。地下直結ですので雨の日も濡れずにご参加頂けるのもポイント!

【フィオーレ福岡サロンの特徴】
空港線・天神駅地下直結のアクロス福岡の地下1階にてリニューアルオープン。白を基調としたプライベート感たっぷりの個室型ブースで周囲を気にする事なく、1対1でゆっくりとお話ができるスタイルです
毎週、土曜・日曜・祝日を中心に開催。参加料金は男性が4,000円前後、女性が1,000円前後と非常にリーズナブルなのも特徴です。
【条件系企画】
フィオーレ婚活パーティーの特徴は参加される年齢幅を絞ったパーティーが多いことです。20代30代という大まかな絞りですと、年齢が違いすぎるといったミスマッチが起きやすいのです。参加者の年齢幅を明確にすることでそうしたミスマッチがないのが特徴です。
以下、代表的なパーティーをご紹介します。

【男性27~38歳×女性25~35歳★☆一人参加の方におすすめ♪全員としっかり話せるパーティー】
【最後の恋を見つけよう!!30代・40代におすすめ婚活パーティー】
【男性37~48歳×女性34~43歳】落ちついた雰囲気で素敵な出会い♪】
【《25~34歳限定★》ぴったり同世代☆春に色めく婚活パーティー】
【40代の男女限定】大人の恋愛を楽しみたい方へ
【シニア婚活】互いに支え合えるパートナー探し♪
【フィオーレ婚活パーティーの参加者の声】
少人数制のカップリングパーティーに参加しました。こちらのパーティーは半個室タイプのパーティーがあるので、周りを気にせずにお見合いを進めることができます。その分、参加人数は少ないですが、一人当たりの会話時間が長いので、親密なコミュニケーションを取ることができます。初めて婚活パーティーに参加される方にはオススメできるシステムです。
【フィオーレ婚活パーティーの流れ】
1 受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間20分前からとなります。10分前には受付をお済ませください。

2 1対1での自己紹介&トークタイム
個室ブースで周りの目を気にせず、おふたりでゆっくり会話を楽しんでいただけます♪
女性はご着席頂き、男性に席移動して頂きます。少人数制なので、どんな方と話したのかわからなくなることはございません。会話時間は、参加人数によって変動する場合がございます。

3 メモタイム
会話が終了した後は、チェックシートにお相手の印象を記入します。

4 席移動
女性はそのままの席で待機、男性に席を移動していただきます。 全員の方とお話しいただけます。

5 印象チェックタイム
全員の方とお話が終わった後、インプレッションカードに好印象だった方の番号に○を 付けて頂きます。どの方が好印象だったのか、集計後皆様にお知らせします。

6 マッチングタイム
マッチングカードに気になるお相手の番号を記入。第5希望まで記入できます♪

7 カップリング発表
マッチングしたカップルは集計した結果を封筒に入れて、個別にお知らせいたします。
カップルになったお二人は、会場出口でお待ち合わせしてご退場ください
 
\"パーティー申込\"

お気軽に御参加くださいね。
スタッフ

ポイント1
地下鉄空港線『天神駅』より徒歩3分/西日本鉄道『西鉄福岡駅』より徒歩5分
ポイント2
関西最大級の結婚相談所フィオーレが運営するお見合いパーティーブランド『FIORE@PARTY』
ポイント3
個室型お見合いパーティー/プロフィール保証パーティー/プチお見合いなど、結婚を意識した方向けの開催
ポイント4
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント5
マッチングできなかった方には、次回に活かせるよう、スタッフよりアドバイスをいたします。(希望者のみ)

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[代々木公園][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 代々木公園会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都渋谷区代々木神園町2-1
運営会社
株式会社IBJ

パワースポットで有名な明治神宮からスタートし、様々なフェスで食べ歩きできる代々木公園をお散歩します。いろいろな人と自然に仲良くなれます!

【代々木公園 お散歩コン企画】
パワースポットで有名な明治神宮前大鳥居で集合。みなさんで恋愛祈願をします。その後は様々なフェスが開催される代々木公園に移動。ビール・その他お酒・雑貨店など食べ歩きしながらみんなでワイワイ。「自然な出会い」を希望される方にはピッタリな企画です。
【当日の流れ】
集合場所:原宿駅 明治神宮鳥居前
※スタッフが看板を持って待機してます
※お散歩コンですのでご遅刻されると途中合流が困難になってしまいます
※必ずイベント開始時刻5分前までには集合場所にお集まりくださいますようお願いいたします

開催10分前より受付開始

開催時刻になりましたら自己紹介&出発

代々木公園までお散歩

フェスティバルにもフラっと参加♡食べ歩き飲み歩き可♡

現地解散 or 渋谷駅付近で解散

一つでも多くの「ご縁」を生み出せるように、皆様を全力でサポートいたします♪
担当スタッフ:三木

ポイント1
男性女性あわせて20名前後の参加を予定しています。最小催行人数は8名です。
ポイント2
約1時間半~2時間の散歩を予定しています。雨天決行です。雨の場合は傘をさしてお散歩します
ポイント3
チーム分けをして歩くので色々な人と仲良くなれます。
ポイント4
当日は歩きやすい靴と清潔な服装でお越しください。
ポイント5
本ページの情報は2019年9月25日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[栄][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 栄ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
愛知県名古屋市中区栄3-7-9
運営会社
株式会社IBJ

広々とした大部屋は、会話がしやすいと評判です

名古屋ラウンジよりお得に参加できる会場!さらにはここにしかない幻想的な空間でトークタイムで理想のお相手と出逢える会場です。

【PARTY☆PARTY栄ラウンジ特徴】
■年収の高い男性が多い!
→「年収〇〇万円以上」で募集するパーティーが多いので、お仕事頑張っている男性に出会えます!

■カップリングに繋がりやすい♪
→しっかりお話ができる大人数10対10で、カップル希望を第5希望まで出せるパーティーは
 栄ラウンジだけ☆
【アプリにはない婚活パーティーの魅力】
一度に多くの異性を見ることが出来て好評の婚活アプリ。婚活パーティーは1回のパーティーで5人から10人くらいの異性と出逢うことが出来ます。
人数は少ないかもしれませんが、お相手と5分から10分程度、ゆっくりお話をすることでお相手の「素性」や「人柄」をすることが出来ます。この点、メッセンジャーのやりとりでしかやりとりが出来ずに「不安」に思う方にはピッタリのツールです。
【男女共に大人気★年齢層限定企画】
・《人気の同年代》結婚前向き&結婚後は2人で暮らしたい男女
・《色白/綺麗系/ナチュラル系etc》魅力的な女性限定パーティー♡
・《20代メイン》&《真面目な男性が好き》な可愛らしい年下の女性編

など、同年代の男性女性にお集まりいただく企画を多数、ご用意しています。年齢幅も3歳から5歳差程度に絞っています。なので、お相手の年齢がわからない・・といった心配も不要です。
【ちょっぴり変わった個性派企画】
・いつまでも若々しい♡《健康的な雰囲気》or《健康的な体型》の女性限定
・《お仕事を頑張る彼を支えたい女性》×《安定職の男性限定》パーティー
・隣には笑顔の彼女♡《結婚後も旅行などしたい!価値観が一緒の男女》限定

など、栄ラウンジでは他社にはない特別企画を多数、ご用意しています。
【PARTY☆PARTYの流れ】
(1)受付
免許証や保険証など、公的身分証をご提示いただきます。
受付が終わったら、スタッフがお部屋にご案内します。

(2)スタッフがパーティーを進行
お時間になったら、スタッフがパーティーの説明をします。
それまでは、事前に用意してあるお相手のプロフィールを見てお待ちください。

(3)個室で1対1で、自己紹介タイム
約7分間お二人でお話しいただきます。
時間になったら、スタッフがお席移動の案内をします。

(4)いいなアピールタイム
カップル希望の前に、気になった方にアピール♪
(ほかの方に知れることはありません。)
好印象を抱いてくれてる方がわかるので、
カップルになりやすいんです!

(5)カップル希望(最大5名様までOK)
気になった方や、もうちょっとお話しがしたい方を選択してください。

PARTY☆PARTYコンシェルジュ
花井

ポイント1
幻想的な空間が特徴の会場です。
ポイント2
一対一で話せる個室パーティー会場と、20名の男女が集う”名古屋オリジナル ペアシート”がございます。 ペアシートは対面式ではない「横並び」 がポイント★ 初めての方と目が合うのは緊張してしまう・・・そんな方も安心です。 距離は近いのでしっかりお話できますよ。
ポイント3
個室形式パーティーでは、控室にいくつかアドバイスシートを設置させて頂いています。 緊張して話せないかも・・・そんな方にオススメ★お互いに質問しあえる「質問BOX」も設置しています。 「会話が弾んで楽しかったです」とのお声も頂いています♪
ポイント4
参加される方の男女比にこだわっています。最大+-1人までになるようにしています。
ポイント5
当日は公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[鹿児島][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 鹿児島ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
鹿児島市中央町18−1
運営会社
株式会社IBJ

鹿児島初の個室型会場でプライベート感たっぷり。気になるお相手の方とじっくりお話が出来ます。自己紹介はiPadでスタイリッシュに。

【ときめき系企画】
PARTY☆PARTYの特徴は自己紹介をiPadを使います。手書きの自己紹介ですと、字が汚いかも・・・などのような気恥ずかしい思いをしなくて済みます。パーティー中は、『いいなカード』で<アプローチタイム>。マッチング率がグッとあがります☆
【条件系企画】
・相性抜群♡A型orO型の《おおらかorしっかりもの》男女の出逢い

今回のパーティーは相性抜群♡A型orO型の《おおらかorしっかりもの》男女の出逢い♡
です。

相性抜群と言われている【A型×O型】のカップル♪もちろんA型同士、O型同士も好相性♡
しっかりものの…A型
面倒見がいい…O型
心配症の…A型
おおらかな…O型

血液型あるあるでお話も盛り上がります♪同じ価値観の方と素敵な出逢いが待ってます♡
【年齢層限定企画】
・《平成生まれ限定♪》純粋に恋人募集中!明るい性格の男女のパーティー
《平成生まれ限定♪》
純粋に恋人募集中!明るい性格の男女のパーティーです♡

☆平成生まれ限定のフレッシュなパーティー☆
やっぱり一緒に盛り上がるなら同世代が楽しい♪
同じ話題で盛り上がっちゃおう!

お付き合いへ前向きな皆様だから、
恋のモチベーションも同じ♡
スムーズに交際スタート出来ちゃいます♪
【内面重視企画】
・【真剣婚活♡】マスクdeパーティー☆内面を重視した男女
婚活で、外面にとらわれすぎてしまいませんか・・・。
●外見をちょっぴり隠して、見た目にとらわれない♡
●じっくりお話することで、内面重視
●初対面でもリラックス
結婚にむけて同じ思いの方同士なのでお互いいいなと思った方とは出逢って→結婚へも早いかも!!
☆当日マスクはこちらでご準備致します☆

中学生から1歳まで子供が4人います。 話すことが大好き♡人が大好き。 初めての方でも安心してご参加できるように心掛けています。鹿児島でのご縁を全力でサポートさせて頂きます。 よろしくお願いします。
鹿児島ラウンジスタッフ:井出

ポイント1
個室型会場ですので、気になるお相手とじっくりお話が出来ます。
ポイント2
自己紹介はiPadで行いますので、字に不安のある方も安心です。
ポイント3
多彩な企画をご用意しております。ぜひ御気軽にお越しください。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。
ポイント5
本人確認書類をご持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
埼玉県 川越市 脇田本町15-13
運営会社
株式会社 シャン・クレール

オシャレで開放感のある空間で会話を楽しみたい方におすすめの会場です。

【シャンクレール川越会場のご紹介】
「川越駅」西口より徒歩1分とアクセス抜群!川越駅の目の前に位置する『東上パールビルヂング8F』。人の流れをゆったりと包み込むように造られたスペースは、落ち着いた雰囲気の中、じっくりと会話が楽しめる最高のロケーション。出会いに真剣な大人の出逢いの場としてピッタリ。

シャンクレール川越会場では土曜日を中心にパーティーを開催。参加延齢は20代・30代メイン。男性の参加料金は6000円前後です。
【恋活パーティー企画】
…理想の恋活同窓会…ナチュラルな出会いから始まる爽やかな恋♪

婚活の一歩、手前、まずは恋人探しから…。そんな方にピッタリな企画です。
【婚活パーティー企画】
**恋愛から結婚へ**『次の恋を最後にしたい方へ…』
結婚へ…『素敵な出会いで始まるLove Story』

◆結婚前向きな男女◆
にお集まりいただきます。

『一人一人をしっかり知りたい』
『心から好きになれた人と結婚したい』
…そんな方にオススメの企画です。
【年齢層限定企画】
\人気の年齢幅±5歳/…『最高の恋人&Newカップル誕生』

参加される方の年齢幅を5歳差に絞った企画。同年代の方と出逢いたい方、必見です。
【シャンクレールパーティーの流れ】
1 エントリーカード記入

2 パーティー受付

3 プロフィールカード記入

4 自己紹介タイム

5 お友達カード交換・パートナーチェンジ

6 メッセージカード回収

7 告白タイム

8 カップル発表・退室

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
イベントスタッフ:持田

ポイント1
JR川越駅 西口より徒歩3分と好立地!
ポイント2
会場の外見や内装、全てがゴージャスで品格が漂う会場です。
ポイント3
パーティー後は普段と変わったデートを楽しめます。
ポイント4
初めて参加される方にも楽しんでいただけるよう、ベテランスタッフが心を込めた運営を心掛けています。
ポイント5
このページの情報は、2021年10月7日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
神戸市中央区三宮町1-2-1 三神ビル3F
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

個室型パーティー風景です。周りを気にせずゆっくりとお話しいただけます。

新感覚の個室型パーティーを中心に結婚を意識した出会いをご提供しています。

【フィオーレ神戸サロンの特徴】
個室に区切った空間で、周りを気にせず一人ひとりと丁寧なコミュニケーションをとる事ができ
【20代・30代限定企画】
フィオーレ神戸サロンでは、年齢幅をしぼった婚活パーティーを多数、開催しています。参加者の年齢が近いことで、価値観の近い方などで出会えやすくなります。

【男性27~38歳×女性25~34歳★☆ずっとラブラブ!カップルみたいな夫婦が理想の男女編】
【《30代の男女限定☆》一緒にお出かけしたい♪旅行好き男女集合☆】
【男性27~38歳×女性25~34歳】赤い糸でつながる素敵な出会いが待ってる婚活パーティー
【《平成生まれ限定コン》友達みたいな恋人が理想の男女編】

などを開催しています。
【40代・50代中心編】
40代・50代のミドルエイジ中心の婚活パーティーも多数、開催しています。生涯のパートナーをフィオーレで見つけてください。

【《男性40~49歳×女性35~45歳》頼れる年上男性と大人の恋♪個室スタイル婚活パーティー】
【ちょっぴりビターな大人の恋がしたい男女編】
【ミドルエイジ中心】大人の恋愛を楽しみたい方へ

などを開催しています。
【フィオーレ神戸サロンのパーティーの流れ】
フィオーレ神戸サロンでは以下の様な流れで婚活パーティーを開催しています。パーティーによっては若干、異なる場合があります。

1 受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の20分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2 1対1での自己紹介&トークタイム(1回目)
個室ブース内で周りの目を気にせず、おふたりでゆっくり会話をお楽しみください♪
少人数制のパーティーのため、じっくりお話いただけます。参加人数によって会話時間は変動する場合があります。

3 メモタイム/フィードバックシート記入
会話が終了した後は、フィードバックシートにお一人ずつお相手の印象を記入します。

4 席移動
女性はそのまま席で待機、男性は席を移動していただき、全員の方とお話しいただきます。

5 印象チェックタイム
インプレッションカードに好印象だった方の番号へ印を付けていただきます。
どの方が好印象だと感じてくれたか、それぞれにお知らせします。

6 トークタイム(2回目)
インプレッションカードを参考に、全員ともう一度お話できます。
気になるお相手へアプローチしていただけます。

7 マッチングタイム
マッチングカードにお相手の番号を記入。第2希望まで記入できます。

8 カップリング発表
マッチングしたカップルは封筒を用いて個別にお知らせいたします。
カップルになられたおふたりは、会場出口でお待ち合わせしてご退場ください!
【フィオーレ 婚活パーティーの流れ】
1 受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間20分前からとなります。10分前には受付をお済ませください。

2 1対1での自己紹介&トークタイム
個室ブースで周りの目を気にせず、おふたりでゆっくり会話を楽しんでいただけます♪
女性はご着席頂き、男性に席移動して頂きます。少人数制なので、どんな方と話したのかわからなくなることはございません。会話時間は、参加人数によって変動する場合がございます。

3 メモタイム
会話が終了した後は、チェックシートにお相手の印象を記入します。

4 席移動
女性はそのままの席で待機、男性に席を移動していただきます。 全員の方とお話しいただけます。

5 印象チェックタイム
全員の方とお話が終わった後、インプレッションカードに好印象だった方の番号に○を 付けて頂きます。どの方が好印象だったのか、集計後皆様にお知らせします。

6 マッチングタイム
マッチングカードに気になるお相手の番号を記入。第5希望まで記入できます♪

7 カップリング発表
マッチングしたカップルは集計した結果を封筒に入れて、個別にお知らせいたします。
カップルになったお二人は、会場出口でお待ち合わせしてご退場ください

初参加でも大丈夫、スタッフがしっかりサポートいたします!
イベント担当

ポイント1
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
幅広い世代のみなさまに御参加いただいております。
ポイント4
個室型お見合いパーティー/プロフィール保証パーティー/プチお見合いなど、結婚を意識した方向けの開催
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
東京都中央区銀座2-11-19
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇エクシオ銀座会場は、5つの駅からアクセスできる便利な会場。白をベースにした小規模なパーティールームです◇◆

【エクシオ銀座会場の紹介】
新しくなったエクシオ銀座会場はTIME SHARING 銀座一丁目パーティールーム。会場の特徴は何といってもアクセスの良さ。有楽町駅、銀座一丁目駅、銀座駅、東銀座駅、宝町駅と5駅からのアクセスが良い会場です。
会場は20名程度の方が参加できる小規模な会場。日曜日を中心に開催。参加費用は男性が4500円程度、女性が500円程度と参加しやすいのも特徴です。
【年齢層限定企画】
エクシオ銀座会場では以下の様な年齢別のパーティーを開催しています。同年代の方と出逢いたい方におススメです。

・【40歳代中心編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~
・【50歳代中心編】 婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~
【エクシオパーティーの流れ】
エクシオ銀座会場での婚活パーティーの流れは以下です。

受付・プロフィールカードの記入
10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします

イベント開始
受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

印象確認カードとアプローチカードの記入
トークタイム後、「印象確認カード」、印象が良かったなと思う方の番号に〇を付けてください。また、3名まで直接「アプローチカード」を送ることができます。

1対1で全員の異性の方とのトークタイム(2回目)
2回目のトークタイム。「印象確認カード」が返却され、あなたに好印象を持った方が分かります。参考にしてみましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

最終投票カード記入後、カップルの発表
最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!

お気軽に御参加くださいね。
エクシオ銀座会場スタッフ

ポイント1
JR有楽町駅・日比谷口より徒歩3分
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、デートにも困りません。
ポイント3
他地域と比べても、高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
参加者の男女比にもこだわっています。
ポイント5
このページの情報は、2023年8月23日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10


全国全体の婚活パーティー会場から探す

OTOCONイベントラウンジ 高崎
OTOCON(おとコン)
麻布十番 SPUTNIK LOUNGE
ホームパーティー婚活
レインボーファクトリー 富山(富山県民会館)会場
レインボーファクトリー
レインボーファクトリー 倉敷(倉敷物語館)会場
レインボーファクトリー
PARTY☆PARTY鈴鹿ラウンジ
PARTY☆PARTY
エクシオジャパン 名古屋個室会場
エクシオジャパン
ホワイトキー山形(大手門パルズ)会場
Whitekey(ホワイトキー)

全国近隣エリアで婚活パーティー会場を探す

東京エリア 銀座/ 新宿/ 池袋/ 渋谷/ 六本木/ 丸の内・八重洲/ スカイツリー/ 恵比寿・目黒/ 上野/ 立川/ 東京競馬場/ 町田/ 東京その他

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる