全国
☆福山駅から南へ歩いて約10分。東と北は全面ガラス張りの解放感をもたらすパーティールームです☆
皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
関西ブライダル認定仲人
◆◇JR佐世保駅より徒歩16分の素敵な会場です◇◆

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤
地下街直結&横浜ベイシェラトン隣接、徒歩1分の抜群のアクセス! 横浜専任スタッフが親切応対で初参加者の方も安心してご参加出来ます
この会場で開催される、思わずわくわくする面白企画です。
この会場で開催される、参加資格を独自の視点で絞り込んだ企画です。
この会場で開催される、参加資格を年齢で絞り込んだ企画です。
この会場で開催される、参加資格を職業や年収で絞り込んだ企画です。
PARTY☆PARTYコンシェルジュ
市原
☆〈ホワイト×ブルー〉で配色されたエントランス。爽快で洗練された会場が20代・30代の素敵な異性と楽しい会話を楽しめそう・・・そんな期待を持たせる会場です☆
初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
パーティースタッフ:持田
◆◇青森センターホテルは、青森駅から約徒歩10分という利便性の優れた場所にあり、屋内屋根付き駐車場&Hotel&SPAも併設されている会場です◇◆
初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
喧騒とした雰囲気を忘れさせる落ち着いた会場ですので、お相手の方とじっくりお話が出来ると大変に好評です。
みなさまが楽しく・安心してご参加できますよう 精一杯サポートしていきます!!! 何かご不明な点がお気軽にお声掛け下さい。 みなさまのご来場心よりお待ちしております!
PARTY☆PARTYスタッフ:阿久澤
エン婚活エージェントは、来店不要の結婚相談所。万が一、3か月以内に出会いがなければ登録料と3か月分の月会費を返金いたします
「親切、丁寧、わかりやすく」をモットーに、お客さまにとって何が必要かを考え、サポートし、不安を「安心」に変えられるような存在でありたいと思っております。
スタッフ:横田
◆◇豊橋駅徒歩1分の会場です。会場は眺望がすばらしく、また周辺にはレストランやカフェが多くデートスポットにも困りません◇◆
丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤寛子
鹿児島初の個室型会場でプライベート感たっぷり。気になるお相手の方とじっくりお話が出来ます。自己紹介はiPadでスタイリッシュに。
中学生から1歳まで子供が4人います。 話すことが大好き♡人が大好き。 初めての方でも安心してご参加できるように心掛けています。鹿児島でのご縁を全力でサポートさせて頂きます。 よろしくお願いします。
鹿児島ラウンジスタッフ:井出
☆歴史溢れる古都・鎌倉で多くの趣味コン開催。ハイキングやおさんぽなど自由に交流できるイベントをたくさんご用意しています☆
楽しく出会うなら、趣味コン.
PARTY PARTYスタッフ加藤
東京エリア

