全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[大阪なんば][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキーなんば(シングルスラウンジSTYLE)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
大阪市中央区心斎橋筋2-6-14 アクロスビル10F
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

難波駅徒歩3分、心斎橋駅徒歩3分。御堂筋沿いの好立地です。

【ときめき系企画】?この会場で開催される、思わずわくわくする面白企画です。
恋する大阪☆カップル率重視編
【条件系企画】?この会場で開催される、参加資格を独自の視点で絞り込んだ企画です。
男女ノンスモーカー限定編
【年齢層限定企画】?この会場で開催される、参加資格を年齢で絞り込んだ企画です。
40代大人の恋活交流パーティー
【ハイステータス企画】?この会場で開催される、参加資格を職業や年収で絞り込んだ企画です。
20代30代お洒落女子限定編
 

WhiteKeyスタッフ
高橋 瞬

ポイント1
心斎橋、難波駅のどちらからも好アクセス。5分以内。綺麗なカフェや飲食店が入るハイグレードビルの10階が会場。
ポイント2
新しいハイセンスな会場が自慢、窓から見下ろす御堂筋のイルミネーションは圧巻です
ポイント3
様々な種類のソフトドリンク(異業種交流会時にはスナックオードブルや各種アルコールをご用意)
ポイント4
お一人でのご参加や初めてのご参加でも親切丁寧なスタッフがご案内いたします。
ポイント5
場所柄、若くファッショナブルな女性が多く参加します。参加者レベルに自信あり。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
大阪市北区梅田1丁目3-1大阪駅前第一ビル9F
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

オープンしたばかりの清潔感ある会場で、皆様の素敵な出逢いを応援します!!

2013年8月オープンの雰囲気抜群のスタイリッシュな会場☆

【ときめき系企画】?この会場で開催される、思わずわくわくする面白企画です。
『恋するスイーツビュッフェPARTY』
思わず笑顔があふれるカジュアルな雰囲気が特徴の恋活企画です♪カップル数にご注目!
【条件系企画】?この会場で開催される、参加資格を職業や年収で絞り込んだ企画です。
『 1人参加限定企画 』
初参加率平均80%以上!女性が多いため、男性の方にも人気です!
【年齢層限定企画】?この会場で開催される、参加資格を年齢で絞り込んだ企画です。
『 Best Age 25歳〜35歳の同世代恋活 』
婚活のスタートにおススメです☆同じ世代はお話も弾みます♪
【ハイステータス企画】?この会場で開催される、参加資格を職業や年収で絞り込んだ企画です。
 

大阪スタッフ
久末

ポイント1
地下ディアモールから直結☆飲食店も充実しています♪
ポイント2
会場に1歩はいればそこは非日常空間・・・
ポイント3
周りの視線を気にせずじっくりお話ができる「個室スタイル」は好評開催中☆
ポイント4
50名~100名規模のBIG PARTYも見逃せません!

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[富山][レインボーファクトリー]レインボーファクトリー 富山(富山県民会館)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
富山県富山市新総曲輪4-18
運営会社
株式会社IDM

☆富山県内最大の個室スタイルのパーティー会場。婚活が成功するためには・・・という視点から編み出したパーティーでマッチングをしてください☆

【レインボーファクトリー 富山会場の特徴】
1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。
【年齢層限定企画】
レインボーファクトリー長岡会場では、以下の様な企画で主に20代・30代の方の参加が多いです。

個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
個室Style・婚活パーティー【27~39歳】

参加料金は男性が5900円、女性が無料の企画がほとんどです。

みなさまをマッチングに導きます。
レインボーファクトリー認定仲人

ポイント1
レインボーファクトリーではフリータイムがございません。参加した異性の方全員と1対1でトークが可能ですので、あまり積極的でない方にも安心してご参加いただけます。
ポイント2
パーティーの中間には連絡先カードをお相手にお渡しする事が可能です。
ポイント3
皆様に安心・安全にご参加いただけるようご参加時は全員に公的身分証の提示を徹底しています。
ポイント4
清潔な服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2021年5月18日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[タメニ―][パートナーエージェント]パートナーエージェント 京都店

この会場の詳細を見る

会場所在地
京都府京都市下京区綾小路通烏丸西入童侍者町159-1
運営会社
タメニー株式会社

京都を中心に滋賀県や福井県の方の婚活も完全サポート。シングルマザー婚活応援コースや50代以上の方向け婚活コースも充実。他社の成婚率の約3倍にあたる成婚率27.2%が実績の証です

【パートナーエージェント京都店の特徴】
パートナーエージェント京都ラウンジに登録される男性は、医師、弁護士、税理士、自営業の方、女性の方は薬剤師、介護士、看護師の方の方など医療関係の方の登録が多いのが特徴です。
年収は男性が550万円前後、女性は400万円前後がボリュームゾーンです。そんな京都での活動の流れは以下の通りです。

① 「NO理由がわかる」
お相手から来たNO理由をフィードバック。ご自身に何が足りないか分かります。
② EQアセスメント
ひとことで言うと、心の指数。お相手に求める価値観を価値観テストで可視化し、グラフにしたものです。ご自身が婚活でお相手に求めるものが何かがすぐにわかるので、理想の相手が分かります。
この2つを通して、理想の相手に出逢うためにはご自身がどうすべきかを見つめなおす。パートナーエージェントの活動のメインメソッドです。大まかな活動の流れです。

お見合い

お友達交際(約3か月)

真剣交際(約1~2ヶ月)

成婚退会となります。
【パートナーエージェントが成婚率No1となる婚活PDCAとは?
パートナーエージェントの成婚率が高くなるポイントは、婚活PDCA。PDCAとは、Plan Do Check Actionの頭文字を取った略称です。
 Planの部分では、入会面談とは別に、入会後のインタビューを実施。理想の家庭像、未来像、どんな活動をすればよいかを担当者が直接、ヒアリング。
 そして、プラン内容に沿って、実際に活動して頂きます。この時に、気を付けて頂きたいのは、とにかく会っていただくこと。お相手に会わずに成婚はありえません。
 
 Checkの部分では、約3か月に1回の面談でこれまでの活動を振り返って頂きます。その中でな「実際に活動してみた率直な印象」「お相手に重視したいポイント」等、整理していきながら、アドバイスしていきます。どの方針変更を具体的にアドバイス。

 最後のActionでは、「自己流の婚活に陥らない」ために、再度ご自身を見つめなおしていただくことが大事です。自分が見ていると視点とは違うんだと気付ける方が早く成婚されます。この様に理想の相手と出逢うために理想の自分になれる。ここがパートナーエージェントが高い成婚率を誇る実績の裏付けです
【会員数のみならず出会いの数も多数、ご用意】
京都では、家柄、家族構成も重視されることが多い土地柄。そんな京都で効率よく婚活していただくために、パートナーエージェント京都店では、では9つの出会いをご用意。
①担当者からの紹介
②データマッチング
③EQアセスメント
④AI、
⑤ご自身からのリクエスト
⑥お相手からリクエストを貰う、
⑦お相手からのYES付き紹介
⑧担当同士の連携による紹介
⑨会員限定のイベント&パーティと9パターンをご用意。

お子様のことを考え、早期に結婚したい方ややマッチングアプリではリアルに出会えず疲れたという方にもオススメできるサービスです。
【ご来店時にさせて「頂く説明内容】
1 ご記入事項をもとに、カウンセリングを実施。あなたの結婚観や、今後の課題などをお伝えいたします。

2 婚活市場の実態を詳しくご説明。正しい認識をもって、正しいプランを立てていただくお手伝いをいたします。

3 コースや料金、サービス内容などご入会のご案内をいたします。
【コンシェルジュライトコース】
は、初期費用30,000円、月会費、13,000円のコースです。

【コンシェルジュコース】
は、初期費用95,000円、月会費17,000円のコースです。

どのコースも登録料、30,000円、結婚相手が見つかり退会する際に支払う費用である成婚料は50,000円になります。金額はいずれも税抜きです。

4 コースの選択など、ご入会に関する手続きを店舗にて行っていただきます

 決して無理な営業は致しませんので、安心してご来店ください。
【シニア婚活や再婚者の方には別のコース料金をご用意!】
京都は日本でも屈指のシニア婚活が盛んな地域です。生活設計に関する考え方も多様化し、「結婚したい時が結婚適齢期」と言えそうです。
とはいえ中高年・熟年の婚活は、若い世代に比べて難しい場合もあるでしょう。同年代の相手と知り合う機会がない、バツイチや再婚などでなかなかアクションを起こせない、などなど。
 また、費用面も敷居が高い方も少なくないようです。そこで、パートナーエージェント京都店では、

男性:55歳以上〜59歳
女性:41歳以上〜49歳

の方は、【コンシェルジュコース】を月額13,000円で進めさせて頂くコースをご用意しています。また再婚者の方にも別のコースをご用意しています。

コーチング能力の高い成婚コンシェルジュが、高品質サポートが皆様を成婚へ導きま
京都店成婚コンシェルジュ:原奈緒子

ポイント1
結婚相談所の常識を変えていく多くのサービスをご用意しています。
ポイント2
再婚者や中高年以上の方の婚活を徹底的にサポートしています。
ポイント3
アプリなどとは異なり、身元の確かな方を毎月7人から8人紹介。
ポイント4
NG理由が分かります。頂いたNG理由を通して、再度、自分磨きをしていただくことが成婚への近道です。
ポイント5
このページの情報は、2020年2月12日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
北海道札幌市中央区北2条西2-34 フージャース札幌ビル7F
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆JR線「札幌」駅から徒歩5分、地下鉄南北線・東豊線「さっぽろ」駅より徒歩3分のアクセス良好な会場で素敵な出会いをご提供します☆

【フィオーレ札幌会場の特徴】
フィオーレ札幌会場はさっぽろ駅から徒歩3分の個室ラウンジ。北海道らしい緑をイメージした個室型会場です。フィオーレパーティーはタブレットを使用したパーティーになります(タブレットは貸出しますのでご安心ください)
パーティーは土曜日・日曜日、祝日を中心に開催。
参加費用は男性が3,000円前後、女性の方は無料が多いです。
参加費用は、クレジットカード払いまたは現金当日払いを選択いただけます。
【フィオーレパーティーはここが違う!】
【業界初】ダブルマッチングサービス付き!
通常のパーティーでは当日の異性の中から気に入った方の番号を記入してカップリング発表で終了というパーティーがほとんどだと思います。
フィオーレのタブレットパーティーはなんと2回マッチングの機会があります!
1回目でカップリングされなかった方が男女1名様ずついらっしゃった場合は2回目のマッチングに進む事が出来ます。

【point】マッチング申込み人数無制限!
ほとんど他のどのパーティーもマッチング希望で3名までだったり5名だったりしか記載出来ない人数制限ありのパーティーです。
フィオーレのタブレットパーティーはなんとマッチング申込み人数無制限!
気になる方には迷わずマッチング希望を送ってみましょう♪


【無料】アフターアプローチサービス付き!
フィオーレのタブレットパーティーはなんと【無料】アフターアプローチサービス付き!
パーティー終了後、やっぱりあの人に連絡先を伝えたいなどといった場合に最適なサービスです。
無料で異性に自身の連絡先をお伝えできます。
【年齢層限定企画】
フィオーレパーティーでは、以下の様な企画を多数、ご用意しています。同年代の方と出逢いたい方に大変にオススメです。

・【20代限定コン】同年代の出会い♪ステキなご縁が繋がる【個室】婚活パーティー
・【30代40代中心編】個室婚活パーティー【新型コロナウイルス感染症対策実施】
【フィオーレパーティーの流れ】
1受付・プロフィールの入力

受付は開始時間の30分前からとなります。事前のプロフィール入力が必要ですので、20分前には必ずお越しください。

2イベント開始

プロフィールに沿ってお話スタートです♪

31対1での自己紹介&トークタイム

個室ブース内で周りの目を気にせず、おふたりでゆっくり会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合があります。

4インプレッションタイム

気になるお相手に♥でアピール!双方同じ気持ちだとタブレット(スマホ)上に♥が表示されます。

自分とお相手にしか表示されないので他の人に見られる心配なし♪

5 マッチング(1回目)

気になるお相手の番号を入力♪マッチング申込み人数は無制限!

ご参加されている人数分マッチング希望が入力できます。

6 マッチング(2回目)

1回目でマッチング出来なくても心配ありません。2回目のマッチングで再チャンス到来!

7 カップリング発表

カップルになられたおふたりは、会場出口でお待ち合わせしてご退場ください!

8 イベント終了

本日の出会いを大切にして下さい♪

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
フィオーレ婚活スタッフ

ポイント1
業界初のアフターアプローチサービスが好評です。
ポイント2
フィオーレのタブレットパーティーはなんと2回マッチングの機会があります!
ポイント3
清潔感のある服装でお越しください。
ポイント4
最少催行人数に満たさない場合、パーティー開始時間の2時間前までにはご連絡させていただきます。ご了承いただきますようお願い申し上げます。
ポイント5
このページの情報は、2023年5月3日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[名古屋][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー名古屋(名古屋コンファレンスホール)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
愛知県名古屋市中区錦3丁目6-10 大丸ビル6F
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

オープンしたばかりの清潔感ある会場で、皆様の素敵な出逢いを応援します!!

テレビ塔がすぐ近くに!!2014年4月オープンのオシャレな会場です。・。☆

【ときめき系企画】?この会場で開催される、参加資格を思わずわくわくする面白企画 です。
『 高身長スポーツマン男子SP 』
常に女性の憧れ!「スポーツが大好き」そんな素敵で爽やか男性にお集まりいただきます♫
【条件系企画】?この会場で開催される、参加資格をWhiteKey独自の視点で絞り込んだ企画です。
『 トヨタ系列関連にお勤め男性 』
『 ノンスモーカー限定企画 』
毎回女性のお客様のお申込みが殺到する大人気企画!!
【年齢層限定企画】?この会場で開催される、参加資格を年齢で絞り込んだ企画です。
『 高身長EX男子☆20歳〜34歳限定恋活 』
恋活・婚活のスタートを切った皆様を全力で応援します。・。☆
【ハイステータス企画】?この会場で開催される、参加資格を職業や年収で絞り込んだ企画です。
『 魅力溢れるステイタス男性・大卒+α編 』
知的・誠実・・・そんな魅力的なオトナの雰囲気漂うパーティーです☆
 

中部・東海スタッフ
薮野 啓介

ポイント1
地下鉄主要駅「東山線:栄駅」「桜通線:久屋大通駅」から徒歩3分☆
ポイント2
会場内から名古屋のシンボル「テレビ塔」が見渡せる最高のロケーション☆
ポイント3
経験豊富なスタッフによるスムーズな進行やシチュエーションに合わせた多彩な音響演出☆
ポイント4
カップルになる確率や相性診断などが詳しく分かる、ホワイトキー独自の中間印象解析シートも必見☆
ポイント5
周りを気にせずお話ができる「個室スタイルのパーティー」も大好評開催中です☆

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[高尾山][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 高尾山会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都八王子市高尾町2241
運営会社
株式会社IBJ

初めて逢う男女で一緒に山頂を目指せば自然と恋する気持ちが生まれるかも?!☆

【ナイトトレッキング企画】
高尾山☆ナイトトレッキング
ドキドキの夜登山!

途中まではケーブルカーを使っていくので安心♪
下山は足元に気をつけながら、みんなでゆっくり降りていきます
【高尾山ハイキング企画】
・体を動かすのが好きな爽やかな男性編
青空の下みんなで楽しくハイキングを楽しみましょう!!

▼恋するハイキングの3つのポイント☆
自然に仲良くなれちゃう☆
ハイキング中には、都内では見られない綺麗な草花や動物が?!
「きれいだね~」「あ!鳥がいた!」など自然と会話も弾みます♪

グループ替えで全員としっかり話せる☆
登山中と下山中でチームを交代するから
ご参加者の皆様とお話できます♪

ドキドキ効果で恋する確率UP?!☆
運動中には恋する気持ちが20%UPしちゃう?!
ドキドキのつり橋効果で恋する気持ちをぐ~んと
高めちゃいましょう!!
【当日の流れ】
高尾山口駅集合

♥途中で何度かチーム替えをしますので全員と仲良くお話しできます♥

開始15分前~受付
→出発
→展望台等で休憩をはさみながら山頂へ
→山頂で休憩
→下山
※全部で4時間ほどの行程を予定しております。
 

楽しい!新しい!おでかけ企画をたっくさん作ります!
スタッフ:福井

ポイント1
グループ替えで全員とお話が出来ます。
ポイント2
全部で4時間ほどのスケジュールを予定しております。
ポイント3
登山中のお飲み物は各自で御用意ください。
ポイント4
雨天決行です(カッパなどを忘れずに御用意ください)
ポイント5
動きやすく、多少、汚れても良い格好でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
愛知県 豊橋市 広小路1-18
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇豊橋駅徒歩1分の会場です。会場は眺望がすばらしく、また周辺にはレストランやカフェが多くデートスポットにも困りません◇◆

【エクシオ豊橋会場の特徴】
豊橋会場でのパーティーは過去統計で、愛知県内で名古屋に次いで多くの方にお越し頂いている人気のパーティー会場です。
名古屋からは少し遠い愛知県のにお住いの方の参加が多いのが特徴です。
そんな豊橋会場では、毎週週末を中心に婚活パーティーを開催しています。参加費用は、男性の方が6000円前後となります。


【男性の職業にこだわる方へ】
【男性公務員限定編~真面目で誠実男子集合!~】
【男性EXECUTIVE編 ~男女とも大人気企画★男性年収500万以上!~】

男性の職業にこだわる方向けの企画です。満席必至の企画ですのでお早めにお申し込みください。
【ときめき系企画】
【1人参加限定編~初参加でも安心♪~】
婚活を始めたいけれど、友達には知られたくない…。そんな方にお勧めの企画です。こっそり婚活を始めて素敵なパートナーを見つけてください。エクシオの中でも最も歴史が長い、定番のパーティーです。
【年齢層限定企画】
l婚活パーティーで大事な要素がずばり「年齢」!そんなご要望にお応えすべく、お相手の年齢層を絞った企画を多数、ご用意しています。

・20・30歳代中心編
・30・40歳代中心編
・50・60歳代中心編
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。また一部、イラストで御記入いただくところもございます。絵心がある方は好印象!?

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。全員の異性の方と着席をして1対1でお話をして頂きます。

4.アプローチタイム
中間アプローチタイムです。気になる方のメモはしっかり御取りになって頂くのがポイントになります。

5.フリータイム
もっとお話をしてみたいなと思われる方とお話をして頂けるお時間です。

6.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

7.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます。

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤寛子

ポイント1
会場は眺望も素敵な会場です。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
日本最大級の開催数!全国47都道府県88エリアでほぼ毎日開催しております。
ポイント5
このページの情報は、2022年4月10日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[四日市][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 四日市ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
三重県四日市市堀木二丁目1-1
運営会社
株式会社IBJ

三重県北部地域の方を中心とした地域密着型婚活会場です。個室会場で、お相手とじっくりお話が出来ます。気になる方には「いいな」アピールで、好印象を抱いてくれている方が分かるのでカップルが成立しやすいパーティーばかりです。

【初心者限定企画】
・《男性25~34歳×女性23~32歳》お一人参加の方限定婚活♡
今回のパーティーは…
お一人参加の方限定婚活♡
全員が一人参加なので、初めての方やまだちょっと婚活パーティーは緊張しちゃう!
という方も安心してご参加いただけます♪婚活を始めたばかりの婚活初心者の方にもオススメ♡
さらに今回は、
《男性25歳~34歳》
《女性23歳~32歳》

結婚に前向きで真剣な方にお集まり頂きます!
高カップル率間違いなしのイチオシ企画です♡
【共通の趣味限定企画】
・デートの幅も広がる♪《歴史or観光or神社仏閣など》好きな方大集合♥
今回のパーティーは…デートの幅も広がる♪
《歴史or観光or神社仏閣など》好きな方大集合♥

歴史スポットを巡る旅行も二人で楽しめちゃう!
伊勢神宮に参拝して、おかげ横丁をぶらぶらしたり♪
四季折々の京都の風景を見に行ったり♪

二人で作った思い出は一生もの♡
共通の話題があるから二人の距離もぐっと近くなる!
交際&結婚後も2人で楽しい時間が過ごせちゃう

ここで趣味の合う人と出会いましょう!
【年齢層限定企画】
・《男性42~51歳×女性38~47歳》互いに高め合う大人の純愛結婚♡
互いに高め合う大人の純愛結婚♡
『大人だからこそ、大好きな人と結婚したい♪』
そんな風にお考えの皆様にお集まり頂きます♪
《男性42歳~51歳》×《女性38歳~47歳》
絶妙な年齢差♡でご案内♪
【ハイステータス企画】
・☆年収500万円以上のエリート男性×堅実な女性
年収500万円以上のエリート男性×
堅実な女性 限定!

大人で落ち着いた雰囲気のエリート男性と、
しっかり者で堅実な女性♥
そんな2人が出会う場をご用意しました

美し国、三重出身です。 四日市ラウンジでは落ち着いた雰囲気でお客様に楽しんで頂けるように心掛けています。 どんなことでもお気軽にご相談ください♪
PARTYPARTY四日市ラウンジスタッフ:片山

ポイント1
完全個室会場ですので、1:1でお相手の方とじっくりお話が出来ます。
ポイント2
参加者全員と約8分のトークタイム。じっくりお話が出来るような運営を心がけております。
ポイント3
参加される方の男女比に徹底的にこだわっています。参加比によっては中止になることもあります。
ポイント4
清潔な服装でお越しください。
ポイント5
当日は公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[和歌山][婚活パーティー フィオーレ]フィオーレ婚活パーティー 和歌山(ビックアイ)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
和歌山市手平2丁目1-2
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆オシャレな空間&最上階の空間。雰囲気抜群の婚活パーティー会場です☆

【フィオーレ和歌山会場の特徴】
フィオーレ和歌山会場は、「県民交流プラザ 和歌山ビッグ愛」12階にあるパーティールームは高級感溢れる会場でありながら、最上階で眺望も抜群の会場です。

会場内には仏・ミシュランガイド一つ星を取ったレストランや、カフェなどがあるので、カップル成立後のデートスポットにも困りません。

パーティーの参加料金は、男性の方が4000円から5000円円前後と参加しやすい料金です。
【ハイステータス企画】
・【エグゼクティブ男性編】和歌山市婚活パーティー
・【ハイスペ男性VS女性20代限定編】和歌山市婚活パーティー
・【仕事も恋も充実♪エグゼクティブ&ハイステータスPARTY編】和歌山市婚活パーティー

など、ハイステータス男性が参加する企画を多数、ご用意。
【アニメ・ゲーム・漫画好きな方向け企画】
・インドア派必見◆共通の趣味で盛り上がろう♪和歌山市婚活パーティー

など、ちょっとオタクな男性が参加する企画です。最近はオタク女性も増えているので、女性参加率も高いです。
【年齢層限定企画】
・女性無料受付中♪【20代限定編】和歌山市婚活パーティー
・女性無料受付中♪【30代中心正社員男性編】和歌山市婚活パーティー

フィオーレも特徴の一つが、年代別のパーティーの豊富さ。20代、30代、40代、50代の年齢別婚活パーティーなどを多数、ご用意しています。
【フィオーレ和歌山会場パーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

お気軽に御参加くださいね。
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
1対1のトークタイムを約2回、御用意。お相手の方とじっくりお話が出来ます。
ポイント3
地元で自分にぴったりのパートナーを見つけたい。大勢の前で話すのが苦手という方にピッタリです。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。公的なご本人確認書類を御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年5月16日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる