全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[横浜][シャンクレール]横浜天理ビル13階 オープンカフェ

この会場の詳細を見る

会場所在地
神奈川県横浜市西区北幸1-4-1
運営会社
株式会社 シャン・クレール

シャンクレール横浜会場のパーティー風景。隣り合って1対1着席での会話スタイル。

ウエディングPARTYや披露宴会場としても人気が高いお洒落な会場です!!

【ときめき系企画】?なんと行ってもここは横浜!パーティー後にみなとみらいも中華街などのデートスポットにすぐ行けちゃいます。
『気軽に友達からスタート!!』『趣味・価値観・相性ピッタリ!!』
気軽に友達作りから始めたい方にピッタリ。土日祝日夕方の人気の大人数パーティー。
【条件系企画】?この会場で開催される条件面でセグメントされた、会いたい人に会えちゃう企画です。
『バツイチ再婚マリアージュ』 
婚歴ありの方、あるいは理解者の方限定のパーティーです
【年齢層限定企画】?この会場で開催される年齢でセグメントされた企画です。
『30代40代結婚婚活パーティー』
結婚を前向きに考える方向けの、一対一会話中心でカップル率の高さが好評です。
【ハイステータス企画】?この会場で開催される社会的地位、金銭条件でセグメントされた企画です。
『理想の恋人探し…プレミアム大祭典!』
大卒・大手企業・年収などステータスにこだわった社会人の恋人探し。定番の企画です。

シャンクレール
オフィシャルキャラクター

ポイント1
ターミナル駅横浜駅西口から徒歩2分と参加に好立地です
ポイント2
会場内は全面ガラス張りで「MM21」や「ランドマークタワー」などの夜景が抜群です。
ポイント3
横浜の有名デートスポットにもすぐに繰り出せる拠点なのが魅力です。
ポイント4
平日は横浜のビジネスマンやOL中心。休日は神奈川県全域や、都内、静岡などから参加されます。
ポイント5
ベテランスタッフが、初めて参加の方にも十分に楽しんで頂けるよう、心を込めた運営を心掛けています。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[船橋][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー船橋(Dining Bar & Ghardaia Oasis SAHARA)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
千葉県船橋市本町4-5-15(日程により会場が変更される場合もございます。詳しくは当社WEBサイトを御覧ください。)
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

結婚式の2次会でも使われるお洒落な店内!ココだからこそ、素敵な出逢いが!!

人気急上昇中!週末のゆっくりと時間がある時に素敵な出会いを☆

【ときめき系企画】?この会場で開催される思わずわくわくする面白企画です。
季節で変わるパーティー!GW・クリスマス・お正月など毎回変わるスケジュールで内容も変わるからこそチャンスを見逃せません!
【条件系企画】?この会場でこの会場で開催される条件面でセグメントされた、会いたい人に会えちゃう企画です。開催される思わずわくわくする面白企画です。
「スポーツ好き編」
同じ趣味で盛り上がれるからこそ、普段のパーティーとはちょっと違った盛り上がり☆
【年齢層限定企画】?この会場で開催される年齢でセグメントされた企画です。
「30代40代結果重視の婚活」など年齢を絞った企画はカップル率が高いと好評です!人気企画の為、お早目のご予約がオススメ!
【ハイステータス企画】?この会場で開催される社会的地位、金銭条件でセグメントされた企画です。
「エリート男性編」
普段なかなか出逢えない方と出逢えるチャンス☆お休みの日にゆっくりと理想のお相手を探せます!!
 

千葉・船橋会場
中村亜由美

ポイント1
駅から徒歩5分圏内!電車でも行きやすい好立地☆
ポイント2
必ず女性スタッフが1名以上いるため初めての女性のお客様にもご安心して頂けています!!
ポイント3
船橋だけでなく千葉駅でも開催中!近距離の出会いをお探し下さいね♪
ポイント4
お一人でのご参加や初めてのご参加でも親切丁寧なスタッフがご案内いたします。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[大宮][シャンクレール]大宮会場(松亀センタービル会場)

この会場の詳細を見る

会場所在地
埼玉県さいたま市大宮区下町1丁目45
運営会社
株式会社 シャン・クレール

シャンクレール大宮会場でのパーティー風景。たくさんの方がカップル成立されています!

埼玉県住みたい街NO1の大宮会場は、埼玉県内のみならず、北関東からの御参加者も多く集まります。上品なブラウンの外観と無数のガラス窓には癒しと心地良さを感じられる特別の会場です。

【恋活・友活企画】
・【社会人応援企画】『1.2.3恋が始まる』

婚活には未だ早いけれど、まずは恋人探しから。そんなあなたにぴったりの企画です。もう、職場と自宅の往復の生活にはピリオドを打ちましょう。気軽な気持ちでご参加してみてください。前向きな男女には素敵な出会いが待っています。
【条件系企画】
<…トキメキ実感…>~初恋のような出会いをお届け~

出会いに前向きな≪恋人募集中の男女≫にお集まりいただきます。ご参加される男性は、≪誠実で爽やか、笑顔が素敵な人≫に限定!安心してお付き合いに踏み切れるような、真面目な方にお集まりいただきます。
【年齢層限定企画】
・「同世代Festa『共通の話題で盛り上がっちゃおう』」

お付き合いするならやっぱり年齢が近い相手が良い…そんな方にオススメのパーティーです。

仕事帰りの方向けに金曜夜の婚活パーティーが数多く開催されています。都内に比べ若い男女の参加者が数多いのも特徴です。
シャンクレールイベントスタッフ:持田

ポイント1
大宮駅東口徒歩8分の好アクセス!
ポイント2
地元の方はもちろんのこと、北関東全域、千葉西部、西東京地域からもたくさんの方が集まります
ポイント3
ベテランスタッフが、初めて参加の方にも十分に楽しんで頂けるよう、心を込めた運営を心掛けています。
ポイント4
まずは恋人探しから・・・という方にもぴったりな企画も多数、御用意しております。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[神戸][シャンクレール]神戸個室(三浦ビル3F~個室ラウンジ)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
兵庫県 神戸市 中央区中山手通1-8-19
運営会社
株式会社 シャン・クレール

アクセス抜群の好立地に位置する三浦ビル3Fにある個室型スタイルの会場です。

【ときめき系企画】
【「コーヒーの香り読書の時間」◆趣味・共通話題で始まる素敵な恋】

今回のパーティーは読書好きな男女に限定してお集まりいただきます。鉄板の趣味が「読書」。サスペンスから推理小説、歴史ものまで、多岐にわたりますので共通話題もみつけやすいテーマ。婚活パーティーには興味があるけれど、何を話したら良いかが分からず、という方にもオススメです。
【条件系企画】
【男性に圧倒的人気!『やっぱり自然が一番』ナチュラルメイク派】

ナチュラルメイクの女性にお集まり頂く企画です。結婚するならば癒し系の女性が良いと方が多いです。そんなご期待に応えて「清楚系ナチュラル女子」にご参加いただくパーティーです。ほのぼのカップルが理想という方にオススメです
【年齢層限定企画】
【人気の年齢幅±5歳/…『最高の恋人&Newカップル誕生』】

20代中心や30代中心ですと年齢幅が9歳近くあり「ちょっと・・・」という方にお勧めなのが年齢幅を絞ったパーティーです。同年代の方が中心ですので、お話も弾みやすいと好評です。
【ハイステータス企画】
【<年収500万円以上の男性>×仕事を頑張る彼を応援したい女性編】

参加される男性の方の年収やお仕事内容にこだわった企画です。毎回、満員となる人気企画です。
【シャンクレール神戸個室ラウンジの特徴】
個室Roomには12インチのTVモニターを各部屋に完全完備し、プライベートな空間Loungeを演出します。パーティー中は他の方の目線を気にせずに、お相手の方とお話に集中できます。また、会場周辺はデートスポットが多く、マッチングのデートにも困らない会場です。

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
シャンクレールパーティースタッフ:持田

ポイント1
恋活パーティーから婚活パーティーまで、高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、デートにも困りません。
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
当日、本人確認のため、運転免許証・健康保険証等の公的身分証明書の持参をお願いします。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[天神][OTOCON(おとコン)]OTOCONイベントラウンジ天神(西鉄福岡)

この会場の詳細を見る

会場所在地
福岡県福岡市中央区天神2-3-13 USHIOビル5階
運営会社
タメニー株式会社

落ち着いた雰囲気の会場

福岡市の中心・天神より徒歩2分の好立地。OTOCON天神はバーカウンターのような、スタイリッシュなお創りが人気の会場。大人の婚活パーティーにふさわしい、落ち着いた環境が魅力的です

【OTOCON福岡(天神)会場の特徴】
このエリアでは若い世代のパーティー参加者が多いのが特徴的です。
特に女性は30代、男性は30代後半~40代前半といった年齢層が全体の5割から6割以上を占めます。自然な出会いの延長上にある「結婚がある出会いが欲しい」「結婚へ向けてつながりがほしい」という気持ちを持った方が多く見られます。
【条件系企画】
オトコンが選ばれる理由
①費用が安い。男性は3000円前後、女性は1000円前後からご参加いただけるので大変に好評です。
②大好評★【連絡先交換自由】パーティー!!
オトコンの平日限定の特別企画!!多くの方とお知り合いになれるチャンスが増えました。気になる方全員と連絡先交換をできると大変に好評です。
③結婚に前向きな方のみにご参加いただくために独身証明書の提出をお願いしています
 婚活パーティーで一番困ることは、既婚者が混じること、そこでオトコンでは独身証明書の提出をお願いすることで、既婚者の方のご参加をご遠慮いただいています。
【天神エリアの人気のパーティー】
1位 1年以内に結婚相手を見つけたい方限定
2位 男女ともに【5歳幅】限定編
3位 再婚希望者・再婚理解者限定編
4位 最後の恋をお探しの30代限定編
5位 結婚前提の出会いを希望の方限定
が人気です。その他

大卒でEXECUTIVEな男性限定
半年以内に結婚相手を見つけたい方限定
結婚前提の出会いを希望の方限定
なども人気があります。
【オトコンパーティーの流れ】
受付

お見合いパーティー開始

1回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

第一印象カード記入

休憩

第一印象カード返却

2回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

リクエストカード記入

カップル発表

【自己紹介カード】や【会話メモ】などのパーティーツールも充実しているから、初参加で「お話しが出来るか不安・・・」という方でも大丈夫♪
イベント担当:槙ノ原聖之

ポイント1
落ち着いた雰囲気の会場。「大人の」にふさわしい落ち着いた雰囲気で、BGMなど細部に至るまでこだわっています。
ポイント2
徹底的に男女バランスにこだわっています。 この男女バランスがカップル率の高い理由の一つです。
ポイント3
一年以内にパートナーを見つけたい方のみの真剣婚活パーティ♪
ポイント4
清潔な服装でお越しください。当日は公的書類を御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2020年7月23日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[静岡][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 静岡てんくうラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
静岡県静岡市葵区紺屋町12−6
運営会社
株式会社IBJ

静岡市の中心部にあるオシャレな個室形式のラウンジ。女性にも大人気の会場です。

【PARTY☆PARTY静岡ラウンジの特徴】
PARTYPARTY静岡会場は「てんくう」で開催!会場は個室だから安心してお話しできる!
周りの目も気にならず、1対1でお話しができるから、お相手のこともより一層知ることができます
パーティーは毎週末・土日を中心に開催しています。
【婚活アプリよりも婚活パーティー?】
今はやはりの婚活アプリは1日で10人から20人の異性をピックアップされます。一方、PARTY☆PARTYでは1回に最も少ない場合でも7人から多くても10人程度と少し少なめ。
ただし、パーティーでは、1人当たり、6分から10分程度、じっくりとお相手とお話ができます。そうすることで自然とお相手の「人柄」が分かるので、アプリにはない「安心感」を得ることが出来るのです。
【年齢層限定企画】
婚活パーティーで大事なポイントの一つがお相手の「年齢」。PARTY☆PARTYではお相手の年齢をぎゅっとしぼた企画を多数、開催しています。

・《30代の完全同年代♡》良い方いたらお付き合いから♪大人の婚活編
・《40代の男女メイン♡》良い方いたらお付き合いから♪大人の婚活編
・魅力的な大人の恋♡《若く見えるor恋人いそうと言われる》男女限定
【お相手の職業にこだわる企画】
女性の職業にこだわる企画も多数、ご用意しています。

・《保育士さん・医療事務など》職場以外で恋したい女性が大集合!
・スタイルが良かったり..♡《恋人いそうと言われちゃう》初婚の女性編
【PARTY☆PARTY静岡会場パーティーの流れ】
●プロフィールカード・アドレスカードを記入
連絡先交換自由なパーティー!
プロフィールカードの記入が終わったら
LINEのIDなどを記載しましょう。

●《1対1で自己紹介》(約5~6分間)
全員の方と1回ずつお話しできる♪
このトークタイムで気になる方には連絡先お渡し自由!

●《カップル希望のお時間》
気になる方を選んで記入しよう!
まずはお友達から☆そんなお気軽なお気持ちで^^
カップルになった2人は再会&直接連絡先交換
※結果は個々に結果発表します。

少しでも多くの方に出会いたくさんの幸せをお届けできるよう精一杯努めます!ぜひお気軽な気持ちでお越しください☆
PARTY☆PARTYスタッフ:下川

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
参加される方の男女比にこだわっています。最大+-1名差です。
ポイント3
参加費用は男性が平均4500円、女性が1500円前後です。
ポイント4
清潔な服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は2019年8月17日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
岐阜県大垣市宮町1丁目13
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇「大垣駅」南口より徒歩5分の好立地。新しくできた素敵なホテル会場です◇◆

【ときめき系企画】
★BigParty
様々な年齢やご職業の方がご参加されています。
初めての方、お一人の方でもご参加しやすい婚活パーティーですので、素敵な出逢いがあなたを待っています!
【年齢層限定企画】
【20歳代中心編~ドキドキしたい♪恋活&友活☆~】
【30歳代中心編~結婚適齢期♪大本命★本気の恋しませんか?~】
【50歳代中心編~一緒にいて居心地が良い♪大人婚活★~】

 などなど、世代によっては「婚活」からまずは「恋人探しから」とニーズは様々。そこで、幅広い世代の皆様を対象にした企画を多数、ご用意しております。みなさまのニーズに合ったパーティーに是非、いらしてみてください。
【ハイステータス企画】
【男性EXECUTIVE編~男女とも大人気企画★男性年収500万以上!~】

結婚を見据えた活動をしていきたいけれど、仕事や収入について面と向かっては聞きにくいものです。このパーティーでは、男性の参加資格に一定の条件がありますのでそういいたご心配は不要です。是非、結婚に前向きな方のご参加をお待ちしております。
【エクシオ婚活パーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます


エクシオプロフィールカード

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
「大垣駅」南口より西へ徒歩5分。大垣アピオも近くにあり、デートスポットにも困りません。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
当日は清潔な服装で御参加ください。
ポイント5
当日は本人確認書類と筆記用具をお持ちください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
千葉県成田市花崎町922
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇京成成田駅徒歩2分の便利なロケーション。利便性を備えた最適な素敵なホテル会場です◇◆

【エクシオ成田会場の特徴】
エクシオ成田会場は、京成成田駅徒歩2分の成田センターホテルが会場です。アットホームなパーティー会場が特徴です。白を基調とした落ち着いた会場です。1:1のお話もしやすい会場です。
【再婚者限定企画】
【再婚希望&理解者編~共感できる相手がいる☆~】

日本人の3組に1組が離婚する時代。また経験者は再婚しやすいというデータもあります。一度、経験をしたから分かることがあります。経験者同士がゆえに分かり合えることがあります。バツイチという言葉に負けずに参加してみませんか?
【ハイステータス企画】
【男性公務員限定編~真面目で誠実男子集合!~】

安定感があり、人気職種である公務員の男性にご参加頂きます。人気の企画です。
【エクシオパーティーの流れ】
1人参加限定編~初参加でも安心♪~

1人参加限定編のパーティーは…
「友人と参加すると会話の内容など気になってしまう」
「他の方が友人同士の参加だったら居辛いな」
などの不安を抱えている方でも安心して参加できる企画です☆
また、幅広い出会いも期待出来、エクシオの中でもシンプルだけど人気のある企画です
【エクシオパーティーの流れ】
受付・プロフィールカードの記入
10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします

イベント開始
受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

印象確認カードとアプローチカードの記入
トークタイム後、「印象確認カード」、印象が良かったなと思う方の番号に〇を付けてください。また、3名まで直接「アプローチカード」を送ることができます。

1対1で全員の異性の方とのトークタイム(2回目)
2回目のトークタイム。「印象確認カード」が返却され、あなたに好印象を持った方が分かります。参考にしてみましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

最終投票カード記入後、カップルの発表
最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR成田駅からお越しの場合は京成成田駅へ行き、券売機横の階段を下り、駅前ロータリー右手。徒歩6分です
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
お一人で参加できるパーティーも多数、御用意しております。お気軽にお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2023年2月5日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[熊本][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 熊本ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
熊本県熊本市中央区上通町4-18
運営会社
株式会社IBJ

全席個室の婚活パーティー専用会場!初めての方でも安心して参加いただけます。自己紹介はipadでスタイリッシュに。

【ときめき系企画】
・同年代婚活♡《心が好きになった方と結婚したい》男女限定
恋愛結婚したい!!!
そんなお気持ちの皆様にお集まりいただきます♡

今回は完全同年代婚活♡
《男性25~32歳》
《女性25~32歳》

同年代のお相手なら安心してトークできちゃいます♥
恋愛に前向きな男女なのでカップリング後の進展も期待できちゃう♥
【条件系企画】
・《慎重だけど積極的♡モヤモヤさせない》女性をリードできる男性♡
今回の縁結びパーティーは、、
《慎重だけど積極的に恋を始めれる男性編♡》

落ち着いた雰囲気だけど、、好きな女性には積極的☆
そんな男らしい一面を持っている男性が大集合★
【共通の趣味の方限定企画】
・音楽・映画・DVDなど♪まったり時間も好き♡恋愛前向き男女編☆
☆こんな方にお勧め☆
●口下手な方も、好きな話なら相手にも質問しやすい盛り上げ易い!!
●話が盛り上がれば、自然と好意も伝わる
●カップリング後も、映画いく?なんて自然に誘える

・大人の趣味企画♡《気軽に行ける小旅行が好きな男女》編♪
観光地や気になるスポットへご一緒に☆
・気軽にデートにも誘いやすい♡
・日程を合わせやすい♡
★好きなことがおなじって嬉しい★
【男性こだわり編】
・《リード上手+安定収入男性♡》後日、ご飯に行きませんか?恋活♡
今回の婚活パーティーは♪
“まずは2人で会ってみらんと、わからん!”
後日、お茶・ご飯にでも行きませんか♥?
から始めたい方々でお贈り致します♡

素敵なお相手がいれば・・・♡
後日、ゆっくりお茶やご飯に行って
もっとお相手を知りたい方にオススメです♪
【PARTY☆PARTYだけのいいなシステムって?】
参加者に対する「いいな」ボタンにより、お相手がどなたに関心があるのかが分かる点がポイントです。また「いいな」ボタンにより、マッチング率がUPします。時間をかけて相手の魅力を知ることができるので、高カップリング率に繋がります♪

パーティーでのお困りごとや恋愛相談など 全力でお手伝いさせていただきます!

ポイント1
カジュアルな出会いからはじめたい方にもぴったりです。
ポイント2
自己紹介はipadでスタイリッシュに。文字のことで気恥ずかしい思いをしなくて良いと好評です。
ポイント3
完全個室会場ですので1:1でお話をじっくりしていただけます。
ポイント4
参加される方の男女比にこだわっています。参加比によっては中止となる可能性もございます。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[新宿][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY PPGreen.新宿ラウンジ(RINOA)

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都新宿区西新宿1-14-15
運営会社
株式会社IBJ

初心者でも参加しやすいお試し価格で開催中。恋活・婚活初心者専用ラウンジで、テーマは大人トロピカルです。

【PPGreen.新宿ラウンジ(RINOA)の特徴】
初めて参加するときは誰でも緊張するもの・・・!PPGreen.新宿ラウンジ(RINOA)は、そんな初めての方向けの専用ラウンジなので、スタッフのサポートも充実。ラウンジ内はトロピカルをテーマにカジュアルな雰囲気に。初めてパーティーに参加する方には嬉しい「お試し価格」で開催中です
【新宿ラウンジ『RINOA』会場独自企画】
【ビール&カクテルパーティー】30代メインの男女限定編

堅苦しいパーティーは苦手!という方にオススメのパーティーです。
ほろ酔い気分で自然と仲良くなれるから、カップリング率も高い人気のパーティーなんです
【年齢層限定企画】
【2人で笑顔に《明るい家庭を築きたい》結婚前向きの男女限定】
【《純粋に恋人募集中》そろそろ恋して30代で結婚したい方編】

お互い、結婚に前向きな方が参加するメリットしかない価値観・気持ちが同じだから進展に期待できるパーティーです。


【ハイステータス企画】
『《商社/上場企業/公務員など》安定職業の男性限定パーティー』

公務員や上場企業勤務、会社経営者など一定のご収入がある男性の皆様にご参加頂いています。
仕事に熱心に取り組む姿勢に惹かれると、女性人気の高い企画です。
 

初めての方専用ラウンジですのでスタッフが丁寧にサポートします。
スタッフ:矢口

ポイント1
1:1でお相手の方とじっくりお話が出来ます。1:1のトークタイムを2回、御用意しております。
ポイント2
事前にプロフィールを記入いただくので会話に困ることはありません。
ポイント3
初めての方や、お一人の方も安心して交流できるように進行していきます。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる