全国
◆◇千葉駅からのアクセスが良い会場。9階の会場のため、室内からの眺めの良さが抜群の会場です◇◆
丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤
会場はヨーロピアンな雰囲気に天井高の作りになっているので、来た者の気持ちを100%あげてくれる素敵な会場です
厳選された参加者による大規模な恋活パーティーを存分にお楽しみください。
イベントスタッフ:島岡
初めて逢う男女で一緒に山頂を目指せば自然と恋する気持ちが生まれるかも?!☆
楽しい!新しい!おでかけ企画をたっくさん作ります!
スタッフ:福井
◆◇日立駅は一面ガラス張りとなっており、大パノラマの太平洋を一望することが出来ます。そんな日立駅から1分。恋愛運も急上昇するはずです! ◇◆
太平洋沿いの街・奇跡のパワースポットのような日立会場にお越しくださいませ。
広報担当:佐藤
業界初!以前、会った人を避けるノーバッティングシステムを採用!パーティーのクオリティの高さを実感してください。
◆◇人と文化の交差点として知られている素敵な施設の会場です◇◆
お気軽に御参加くださいね。
佐藤寛子
有楽町駅から徒歩1分!満員開催率NO.1!! ビジネスマンの集まる街なのでハイステータスな男性多数!理想の出会いを演出します!
PARTY☆PARTYスタッフ
市原 正
◆◇広島駅南口から徒歩1分!福屋並びの好立地の素敵な会場です◇◆
お気軽に御参加くださいね。
広報担当:佐藤
【個室スタイル】の会場で、フリータイムなしで全員の方とじっくり二回お話し頂けるので気になる方とお話が十分、出来ます。
お気軽に御参加くださいね。
広報担当:槙ノ原
気になる方へメッセージor連絡先を渡せる♪自分に好印象を持ってくれている方が分かる♪約2人に1人がカップルになる高カップリングパーティー♪
人とお話をするのが大好きです! 皆様に【ご縁】をお届けできるよう、 全力の元気と笑顔でサポートさせて頂きます!
PARTY☆PARTYスタッフ:佐藤
東京エリア