全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10
会場所在地
北海道旭川市1条通9丁目50-1
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

安心のホテル会場!アクセスも良く、清潔感ある会場で人気です!

北海道No.1の開催数!旭川会場は月平均250名を超える動員数!

【ときめき系企画】
「冬のアクティブ婚活in旭川★名寄市・下川町農業男性との出会い」
〜ペンギン散歩や地酒試飲と美味しいディナーで大満足〜
名寄市・下川町の農業後継者独身男性と農業に興味のある独身の女性に御参加いただくパーティーです。
【ハイステータス企画】
「年収400万円以上オトナのEX男性SP」恋のチャンスを逃さない!理想の恋を確実に

ラグジュアリーな出逢いをお探しの方必見!
年収400以上のエリート男性のみが集う旭川会場の特別プログラム。
お仕事ができる男性は頼れるからこそ、頼れる男性と、魅力的な女性の「理想の出逢い」にご期待ください。
【20・30代恋活企画】
★20代・30代だから・・とにかくワイワイ盛り上がるんです♪♪ホワイトキーでカジュアルな恋活を体感しましょう★
【年齢層限定企画】
「43歳から53歳婚活☆1人参加中心パーティー」
〜理想のお相手と結ばれる婚活がここに〜
良質な出逢いを求める40代以上の方を中心とした上質な婚活プログラム。
落ち着いた雰囲気で出逢いを見つけてみてはいかがでしょうか。
 

旭川スタッフ
北野匠悟

ポイント1
アクセスの良さが魅力の会場!飲食店街も近く二次会などへ行きやすいです!
ポイント2
会場の雰囲気にも配慮をリラックスしてご参加いただける空間を演出。お気軽にご参加ください!
ポイント3
10年以上の経験を積んだスタッフが司会進行を勤めさせていただきます。初めての方でもしっかりスタッフがサポートいたします!
ポイント4
お困りの事があればお近くスタッフまでお声かけください!

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
栃木県小山市中央町3-7-1
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆小山駅直結。シックな木目調で統一され、明るく開放感のあるエントランスは白を基調としたエレガントな空間を演出した会場です☆

【フィオーレ小山会場の特徴】
フィオーレ小山会場は、小山駅直結のロブレ内の小山市立生涯学習センター会場です。宇都宮市、小山市、足利市、大田原市にお住いの方の参加が多いのが特徴です。20代、30代、40代、50代といった年齢別パーティーを数多く、開催しています。

参加料金は、男性の方の参加料金は4,800円前後が多いです。
【ノンスモーカーの方限定企画】
・【初婚&非喫煙者&大卒etc 婚活人気男性編】小山市婚活ビッグパーティー

女性に人気なノンスモーカー限定のパーティー。パーティー、アプリ、結婚相談所を問わず、女性が希望する最優先がノンスモーカー。そんな方に集まって頂くパーティーです。
【年齢層限定企画】
・【30代限定編】小山市婚活パーティー

フィオーレで最も多い、年齢別のパーティー。参加年齢幅を10歳程度に絞っており、年齢によるミスマッチが起きにくいのが人気です。
【ハイステータス企画】
・【初婚&非喫煙者&大卒etc 婚活人気男性×BIGPARTY編】小山市婚活パーティー

ノンスモーカー+ハイステータスの方限定。初婚&ノンスモーカー&大卒&年収400万以上の43歳までの男性が参加されます。
【パーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

婚活が初めての方も安心してご参加いただけるよう、スタッフが手厚くフォローいたします。
フィオーレ婚活パーティー 小山会場スタッフ

ポイント1
カジュアルな出会いからはじめたい方にもぴったりです。
ポイント2
参加者全員とお話が出来るような運営を心がけております。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
1時間半から2時間程度の開催時間を予定しております。
ポイント5
このページの情報は、2021年5月17日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
山口県周南市中央町4番10号
運営会社
株式会社IDM

☆新南陽駅かた徒歩7分のアクセスの良い会場。周南市最大規模の個室型の婚活パーティー会場です☆

【レインボーファクトリーの婚活パーティーとは?】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.フリータイム無し・参加した異性全員と必ず会話可能
参加した全員と1対1でお話しする事ができます。多彩な項目のプロフィールカードを用意しておりますので初対面の方でもスムーズに会話が可能です。カップリング発表も本人同士でしかわからないシークレット発表。
【レインボーファクトリー周南会場の特徴】
レインボーファクトリー周南会場は周南市学び・交流プラザパーティールーム。周南市の随一のパーティールームです。

日曜日を中心に開催しています。男性の参加費は6,500円前後、女性は無料です。
個室型の会場となっていて、女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
【年齢層限定企画】
個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
個室Style・婚活パーティー【27~39歳】
個室Style・婚活パーティー【30代40代】
【レインボファクトリーパーティーの流れ】
レインボーファクトリーのパーティーの流れです。

[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
レインボーファクトリー周南イベントスタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
お一人で参加される方の気持ちを考えた進行やスタイルでレインボーファクトリーでは98%がお一人で参加されています。
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
公的身分証(免許証・保険証など)をご持参下さい。
ポイント5
このページの情報は、2023年10月3日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[神戸][シャンクレール]神戸個室(三浦ビル3F~個室ラウンジ)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
兵庫県 神戸市 中央区中山手通1-8-19
運営会社
株式会社 シャン・クレール

アクセス抜群の好立地に位置する三浦ビル3Fにある個室型スタイルの会場です。

【ときめき系企画】
【「コーヒーの香り読書の時間」◆趣味・共通話題で始まる素敵な恋】

今回のパーティーは読書好きな男女に限定してお集まりいただきます。鉄板の趣味が「読書」。サスペンスから推理小説、歴史ものまで、多岐にわたりますので共通話題もみつけやすいテーマ。婚活パーティーには興味があるけれど、何を話したら良いかが分からず、という方にもオススメです。
【条件系企画】
【男性に圧倒的人気!『やっぱり自然が一番』ナチュラルメイク派】

ナチュラルメイクの女性にお集まり頂く企画です。結婚するならば癒し系の女性が良いと方が多いです。そんなご期待に応えて「清楚系ナチュラル女子」にご参加いただくパーティーです。ほのぼのカップルが理想という方にオススメです
【年齢層限定企画】
【人気の年齢幅±5歳/…『最高の恋人&Newカップル誕生』】

20代中心や30代中心ですと年齢幅が9歳近くあり「ちょっと・・・」という方にお勧めなのが年齢幅を絞ったパーティーです。同年代の方が中心ですので、お話も弾みやすいと好評です。
【ハイステータス企画】
【<年収500万円以上の男性>×仕事を頑張る彼を応援したい女性編】

参加される男性の方の年収やお仕事内容にこだわった企画です。毎回、満員となる人気企画です。
【シャンクレール神戸個室ラウンジの特徴】
個室Roomには12インチのTVモニターを各部屋に完全完備し、プライベートな空間Loungeを演出します。パーティー中は他の方の目線を気にせずに、お相手の方とお話に集中できます。また、会場周辺はデートスポットが多く、マッチングのデートにも困らない会場です。

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
シャンクレールパーティースタッフ:持田

ポイント1
恋活パーティーから婚活パーティーまで、高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、デートにも困りません。
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
当日、本人確認のため、運転免許証・健康保険証等の公的身分証明書の持参をお願いします。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[和歌山][シャンクレール]和歌山会場(和歌山JAビル2F~パーティーRoom)

この会場の詳細を見る

会場所在地
和歌山県和歌山市美園町5-1-1
運営会社
株式会社 シャン・クレール

現代アートと最先端の建設技術を駆使した近未来的なスケルトンHallです

【ときめき系企画】
『20代中心/恋活・友活編》Luckyチャンス到来!…『カジュアルな出会いから始めよう』
20代前半から気軽に参加できるカジュアルパーティーです。☆プロフィールカードを参考に全員の方とお話しを楽しんでください。カップルになって素敵なデートへ出掛けましょう!!
【条件系企画】
《30代中心/婚活・結婚前向き編》
本気の恋愛応援企画…『素敵なカップル続々誕生!!』
真剣に結婚相手をお探しの方や、普段職場での出会いが少ない、日常なかなか異性に出会うチャンスがない方が参加されます。男女共に30代中心のお1人参加の方・初めて参加される方がほとんどです。
【年齢層限定企画】
《25歳~35歳限定/婚活編》
婚活&恋活応援企画…『きっと見つかる素敵な出会い』
恋活・婚活真っ只中の「25歳~35歳」の男女限定企画です。同世代同士の会話は特に盛上がりカップル率が高い人気のパーティーです。
【ハイステータス企画】

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。

ポイント1
JR「和歌山駅」から徒歩2分と好立地です。
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、マッチング後のデートにも困りません。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
初めて参加の方でも安心して御参加いただけます。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
東京都世田谷区南烏山6-5-3-301
運営会社
合同会社 波

◇◇自分の性癖を隠さずに婚活が出来る全く新しいタイプの結婚相談所。成婚料がかからないも大きなポイント。これまでにない『性癖婚活』がここにあります◇◇

【もし、最初からあなたの性癖にぴったりの相手とお見合いができたらどうですか?】
「自分は変態かもしれない・・・」そう、悩んだことはありませんか?一般的な結婚相談所では性的な問題はタブー視されています。もちろん、婚前交渉もNGです。
しかし、性癖を我慢して相手に伝えなかったら結婚してからも一生性癖を隠し通さなければいけない可能性さえあります。
イディオ結婚相談所は、あなたが重要視している性的嗜好が合う相手を最初から見つけることができます。
【性癖の相性が合うイディオ結婚相談所の特徴】
イディオの意味は、Idiosyncrasy= 「個性、性癖、特異性」という意味です。特に性癖やフェチズムなど人それぞれ違った個性を持っています。一般的な結婚相談所は、そのような「性」に関わることをタブー視する傾向がある一方で、イディオは、「より本能的で本質的な」相性の合致を探求します。

あなたと性的嗜好の合う異性の紹介を受け、実際にお見合いをして頂く。性癖の相性が合う相手とお見合いができるのが、イディオ結婚相談所の最大のメリットです。
【登録から結婚までの7つのステップ】
ステップ-1 無料カウンセリング
ステップ-2 入会・登録
ステップ-3 異性の紹介
ステップ-4 お見合い
ステップ-5 仮交際の可否
ステップ-6 真剣交際開始
ステップ-7 結婚

ステップ2の入会時にはご本人確認書類をご用意ください。カウンセリング担当者に、あなたの求める性癖をありのまま伝えましょう!お見合い時には仮名で行うことも可能などが他社との違い。また少し変わった性癖をお持ちの方しかいませんので、写真流出のリスクからその方の特徴や印象、その他必要な情報をお伝えして実際にお目にかかって頂くのが特徴です。
【料金体系について】
イディオ結婚相談所のサービス特徴は圧倒的な低価格です。

        【イディオ】    【他社A】   
入会金等 10,000円(税込)  100,000円
サポート費 無料       120,000円
月額会費 無料        5,000円
お見合い料 20,000円(男性のみ) 5,000円
成婚料     無料       150,000円

「身元のわからない人」による犯罪に巻き込まれることはありません。また、弊社はトビラの会全国ネットワークを利用し、きちんとしたマッチングとセッティングを行います。
スタッフ

ポイント1
性的嗜好をタブー視しない新しいタイプの結婚相談所です
ポイント2
イディオ結婚相談所は、自由恋愛できて婚前交渉も許されています。
ポイント3
特殊な婚活ですので最初はお名前を仮名でスタートすることが出来ます。
ポイント4
S的要素、M的要素、ある行為に関するフェチズム・・・カウンセリング時にお聞かせいただけたらと思います。
ポイント5
このページの情報は、2021年2月12日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
東京都世田谷区玉川3-23-24
運営会社
株式会社IBJ

◆二子玉川駅近くの隠れ家ダイニングで同年代の方向け中心の婚活パーティーを開催しています◆

【ハイステータス企画】
【《年収600万円以上の男性》”若く見られる&優しい性格”の男性編】
【《年収600万円以上&仕事もプライベートも充実派》の男性限定】
【《男女同年代》大卒&年収500万円以上の男性編】

参加される男性の方の職業や年収にこだわった企画を多数、開催しています。
【年齢層限定企画】
【《男女30代メイン》結婚に前向きな誠実男性限定パーティー】

同年代の方にご参加いただく婚活パーティーを開催しております。あまりに年齢の離れた方からのアプローチは正直、困るという方に是非、お勧めです。
【パーティーの流れ】
①<1対1で約8分間ゆっくり自己紹介タイム > 
8分間と長めの時間を確保していますので、ゆっくりお話しできるので、相手の事がよく分かると好評です。

②<トーク中にアドレスカードを渡せます>
気になる方へメッセージor連絡先を渡せます。

③<カップル希望 (最大3名様までOK)>
連絡先交換したいなと思った方にカップル希望投票!
約2人に1人がカップルになる高カップリングパーティーです。

初めての方も丁寧にサポートいたします!
イベントスタッフ:松浦

ポイント1
男性:女性8名づつの参加を予定しています。
ポイント2
おおむね1時間30分程度の開催時間になります。
ポイント3
参加される男女比にもこだわっています。
ポイント4
当日、本人確認のため、運転免許証・健康保険証等の公的身分証明書の持参をお願いします。
ポイント5
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-9-8
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

こちらはホテルテトラ北九州会場です。

小倉・地元の出逢いにぜひホワイトキーをご利用ください。

【ホワイトキー小倉会場の特徴】
小倉会場は、ホテルテトラ北九州と、パークサイドビルで婚活パーティーを開催しています。©弱関方式で、フリータイムなしの1:1の会話を重視する企画が多いのが特徴です。もちろん恋活初心者や一人で参加される方に安心して会話ができるようにホワイトキーオリジナルのプロフィールシートや国内最高精度を誇る『コンピューター解析』をご用意しております。
【会話重視の企画】
【1人参加「男性30歳から42歳×28歳から38歳」〜フリータイムのない1対1会話重視の進行内容〜】
【「体育会系エリート男性×29歳〜38歳女性」〜フリータイムのない会話重視の進行内容!〜】
【「40代中心安定職業男性☆半年以内にゴールイン」〜フリータイムのない会話重視の進行内容!〜】

 など、フリータイムのない1:1の会話を重視した企画を多数、ご用意しております。
【年齢層限定企画】
「30代後半〜40代1人参加婚活」〜正社員エリート男性との出逢い〜
〜婚活を成功させる秘訣【愛され診断】付き!〜
このパーティーのポイント
・「愛され診断」で距離が近づくコンテンツもご用意しました☆
・「ホワイトキー」独自の中間印象コンピューター解析がカップル率を後押し☆
【ハイステータス企画】
【「職場以外の恋☆40歳までの理想の婚活」〜1対1完全着席式交流・理想の出逢いを現実に〜】

職場以外で将来を考えている方はこちらへ。
仕事も恋にも一生懸命な男性と出逢うきっかけがほしい女性の皆さま必見のパーティーです☆休日を利用して、素敵なお相手探しをしませんか?
 

婚活のノウハウを積んだプロの司会がスムーズな進行を行うのできっと素敵な出逢いが見つかるハズです☆
スタッフ:古賀

ポイント1
複数会場ございますので、お間違えのないように御注意ください。
ポイント2
ホワイトキーオリジナルのプロフィールシートや国内最高精度を誇る『コンピューター解析』をご用意しております。
ポイント3
全員と一対一でお話できるような運営を心がけております。
ポイント4
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント5
公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[浦和][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 浦和(葵屋 ‐AOIYA‐ )会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
埼玉県さいたま市浦和区高砂1-13-12
運営会社
株式会社IBJ

気になる方へメッセージor連絡先を渡せる♪自分に好印象を持ってくれている方が分かる♪約2人に1人がカップルになる高カップリングパーティー♪

【パーティーの流れ】
<1対1で約8分間ゆっくり自己紹介タイム ♪> 

②<トーク中にアドレスカードを渡せます>
気になる方へメッセージor連絡先を渡せる
自分に好印象を持ってくれている方が分かる

③<カップル希望 (最大3名様までOK)>
連絡先交換したいな♪と思った方にカップル希望投票!
約2人に1人がカップルになる高カップリングパーティー
カップルになった2人は再会&連絡先交換
【パーティーの特徴】
・《高身長男性》×《ノンスモーカー》限定♪爽やかな男性が大集合
・《男女30代限定企画♥》容姿を褒められたことのある男性集合パーティー
・《男女40代50代限定》誠実&積極的な男性集合パーティー☆
など、参加者が具体的にイメージできる企画を中心に御用意しております。


【会場の特徴】
和の落ち着きとスタイリッシュな雰囲気を併せ持つ、粋な会場です。
落ちついた雰囲気ですので、お相手の方とゆっくりとお話が出来ます。
お店に着きましたら「IBJです」とお伝えください。

人とお話をするのが大好きです! 皆様に【ご縁】をお届けできるよう、 全力の元気と笑顔でサポートさせて頂きます!
PARTY☆PARTYスタッフ:佐藤

ポイント1
1:1でお相手の方と約8分程度、じっくりお話が出来るのは特徴です。
ポイント2
気になる方へメッセージor連絡先を渡せます。自分に好印象を持ってくれている方が分かる♪
ポイント3
バラエティに富んだ企画を御用意しています。初めて参加の方でも安心して御参加いただけます。
ポイント4
1時間半程度の開催時間です。お気軽に御参加くださいませ。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[金沢][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 金沢ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
石川県金沢市此花町7−8
運営会社
株式会社IBJ

【ときめき系企画】
自己紹介は、手書きではなくipadを使ってスタイリッシュに。参加者に対する「いいな」ボタンにより、お相手がどなたに関心があるのかが分かる点がポイントです。また「いいな」ボタンにより、マッチング率がUPします。時間をかけて相手の魅力を知ることができるので、高カップリング率に繋がります♪
【条件系企画】
・共通の趣味限定編
ウォーキング、スポーツジム、登山etc・・・アクティブ系の趣味をお持ちの男女☆
同年代で同じ趣味を持つ人となら話も盛り上がること間違いなし!

・ノンスモーカー限定編
将来を真剣に考えているからこそ譲れない条件ってありますよね!
最初から気になる!をクリア♥
【年齢層限定企画】
・大人の真剣婚活♥まずはお食事から♪
出逢いのキッカケをお探しの40代・50代男女の出逢いを応援します♥

まずはお食事友達からスタートしゆっくりと関係を築いていきたいお二人のための出逢いです
【ハイステータス企画】
・年収500万円以上の方限定編
普段なかなか出逢うことのできない包容力のあるor高年収の男性にお集りいただきます♪

結婚するにあたって金銭面の安心は大事な要素のひとつ!
気になって当たり前ですよね☆
あとはご参加してタイプの方、フィーリングが合う方を見つけませんか?♡

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる