全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10
会場所在地
群馬県高崎市八島町58-1
運営会社
株式会社 シャン・クレール

【ときめき系企画】
《20代中心/恋活・友活編》 男女1人参加多数…『カップルになって初デートに出かけよう』
20代前半からの恋活・友活!! 気軽に参加できるカジュアルパーティーです。素敵なお相手とカップルになってデートに出掛けましょう♪
【条件系企画】
《20代・30代中心/婚活・恋活編》 恋活応援企画…『トキメキ実感★New恋愛祭』
シャンクレールのお見合いパーティーの中でも、☆初参加の方が多くカップル率が高い、人気のパーティー恋愛祭です。
【年齢層限定企画】
結婚願望をお持ちの30代から50代の方までと幅広い層に人気、どの年代のパーティーも真剣にお相手をお探しの方々です。男女とも大半がひとりでのご参加なので周りを気にせず会話が楽しめます。
【ハイステータス企画】
結婚を意識された方や相手探しにこだわりを持った方にお勧めのパーティーです。学歴、職歴、年収など選択肢はさまざまです。特に専門職にお勤めの方やそんな方と出会いたいと思ってる方にお勧めです。

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。

ポイント1
ペディストリアンデッキより直接ホテルに入れるアクセスの良さ
ポイント2
マッチング後のデートスポットにも困りません。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
お一人で参加できるパーティーも多数、御用意しております。お気軽にお越しください。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[タメニ―][パートナーエージェント]パートナーエージェント 京都店

この会場の詳細を見る

会場所在地
京都府京都市下京区綾小路通烏丸西入童侍者町159-1
運営会社
タメニー株式会社

京都を中心に滋賀県や福井県の方の婚活も完全サポート。シングルマザー婚活応援コースや50代以上の方向け婚活コースも充実。他社の成婚率の約3倍にあたる成婚率27.2%が実績の証です

【パートナーエージェント京都店の特徴】
パートナーエージェント京都ラウンジに登録される男性は、医師、弁護士、税理士、自営業の方、女性の方は薬剤師、介護士、看護師の方の方など医療関係の方の登録が多いのが特徴です。
年収は男性が550万円前後、女性は400万円前後がボリュームゾーンです。そんな京都での活動の流れは以下の通りです。

① 「NO理由がわかる」
お相手から来たNO理由をフィードバック。ご自身に何が足りないか分かります。
② EQアセスメント
ひとことで言うと、心の指数。お相手に求める価値観を価値観テストで可視化し、グラフにしたものです。ご自身が婚活でお相手に求めるものが何かがすぐにわかるので、理想の相手が分かります。
この2つを通して、理想の相手に出逢うためにはご自身がどうすべきかを見つめなおす。パートナーエージェントの活動のメインメソッドです。大まかな活動の流れです。

お見合い

お友達交際(約3か月)

真剣交際(約1~2ヶ月)

成婚退会となります。
【パートナーエージェントが成婚率No1となる婚活PDCAとは?
パートナーエージェントの成婚率が高くなるポイントは、婚活PDCA。PDCAとは、Plan Do Check Actionの頭文字を取った略称です。
 Planの部分では、入会面談とは別に、入会後のインタビューを実施。理想の家庭像、未来像、どんな活動をすればよいかを担当者が直接、ヒアリング。
 そして、プラン内容に沿って、実際に活動して頂きます。この時に、気を付けて頂きたいのは、とにかく会っていただくこと。お相手に会わずに成婚はありえません。
 
 Checkの部分では、約3か月に1回の面談でこれまでの活動を振り返って頂きます。その中でな「実際に活動してみた率直な印象」「お相手に重視したいポイント」等、整理していきながら、アドバイスしていきます。どの方針変更を具体的にアドバイス。

 最後のActionでは、「自己流の婚活に陥らない」ために、再度ご自身を見つめなおしていただくことが大事です。自分が見ていると視点とは違うんだと気付ける方が早く成婚されます。この様に理想の相手と出逢うために理想の自分になれる。ここがパートナーエージェントが高い成婚率を誇る実績の裏付けです
【会員数のみならず出会いの数も多数、ご用意】
京都では、家柄、家族構成も重視されることが多い土地柄。そんな京都で効率よく婚活していただくために、パートナーエージェント京都店では、では9つの出会いをご用意。
①担当者からの紹介
②データマッチング
③EQアセスメント
④AI、
⑤ご自身からのリクエスト
⑥お相手からリクエストを貰う、
⑦お相手からのYES付き紹介
⑧担当同士の連携による紹介
⑨会員限定のイベント&パーティと9パターンをご用意。

お子様のことを考え、早期に結婚したい方ややマッチングアプリではリアルに出会えず疲れたという方にもオススメできるサービスです。
【ご来店時にさせて「頂く説明内容】
1 ご記入事項をもとに、カウンセリングを実施。あなたの結婚観や、今後の課題などをお伝えいたします。

2 婚活市場の実態を詳しくご説明。正しい認識をもって、正しいプランを立てていただくお手伝いをいたします。

3 コースや料金、サービス内容などご入会のご案内をいたします。
【コンシェルジュライトコース】
は、初期費用30,000円、月会費、13,000円のコースです。

【コンシェルジュコース】
は、初期費用95,000円、月会費17,000円のコースです。

どのコースも登録料、30,000円、結婚相手が見つかり退会する際に支払う費用である成婚料は50,000円になります。金額はいずれも税抜きです。

4 コースの選択など、ご入会に関する手続きを店舗にて行っていただきます

 決して無理な営業は致しませんので、安心してご来店ください。
【シニア婚活や再婚者の方には別のコース料金をご用意!】
京都は日本でも屈指のシニア婚活が盛んな地域です。生活設計に関する考え方も多様化し、「結婚したい時が結婚適齢期」と言えそうです。
とはいえ中高年・熟年の婚活は、若い世代に比べて難しい場合もあるでしょう。同年代の相手と知り合う機会がない、バツイチや再婚などでなかなかアクションを起こせない、などなど。
 また、費用面も敷居が高い方も少なくないようです。そこで、パートナーエージェント京都店では、

男性:55歳以上〜59歳
女性:41歳以上〜49歳

の方は、【コンシェルジュコース】を月額13,000円で進めさせて頂くコースをご用意しています。また再婚者の方にも別のコースをご用意しています。

コーチング能力の高い成婚コンシェルジュが、高品質サポートが皆様を成婚へ導きま
京都店成婚コンシェルジュ:原奈緒子

ポイント1
結婚相談所の常識を変えていく多くのサービスをご用意しています。
ポイント2
再婚者や中高年以上の方の婚活を徹底的にサポートしています。
ポイント3
アプリなどとは異なり、身元の確かな方を毎月7人から8人紹介。
ポイント4
NG理由が分かります。頂いたNG理由を通して、再度、自分磨きをしていただくことが成婚への近道です。
ポイント5
このページの情報は、2020年2月12日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[上越][フィオーレ婚活パーティー]フィオーレ 上越(ワークパル上越 パーティールーム)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
新潟県上越市下門前477番地
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆上越地方にお住いの医師・歯科医師・上場・有名企業・公務員の男性の方に参加頂くパーティーを開催しています☆

【フィオーレ上越会場のご紹介】
フィオーレ上越会場はワークパル上越パーティールーム。新潟県ですと、新潟駅周辺のパーティー会場が多いのですが、直江津や春日山周辺の上越エリアのパーティー会場。「新潟まではちょっと・・・」という方にはおススメです。
車110台の駐車ペースがあり、お車でお越しいただくことも出来ます。
そんな上越会場では「ハイステータス男性」中心のパーティーをご用意しています。
【ハイステータス企画】
・【上越市婚活/【30代中心ハイスペ男性編】婚活パーティー【感染症対策実施】】

30歳から42歳の医師・歯科医師・上場・有名企業・公務員男性に参加頂く企画です。

・上越市婚活/【ハイスペ男性VS女性20代限定編】婚活パーティー【感染症対策実施】

30代中心の医師・歯科医師・上場・有名企業・公務員の男性、20代中心の女性に参加頂く企画です。
【フィオーレ パーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

お気軽に御参加くださいね。
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
上越地方最大のパーティー会場です。
ポイント2
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント3
クレジットカード払いまたは現金当日払いを選択いただけます。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年10月3日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
滋賀県大津市浜大津1-4-12
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇便利で快適な素敵な会場です◇◆

【ときめき系企画】
・ライトオタク★マンガ・アニメ・ゲーム好き編★
マンガ、アニメ、ゲーム、電気機器、コスプレ等お好きな方に
お集まり頂くパーティーとなっております。
同じ趣味の方にお集まりいただくパーティーなので会話も弾む可能性大!

・年齢は気にしない~相性だけでカップリング編♪~
年齢ではなく、相性やフィーリングでお相手を決めたい方にご参加頂きます。
◆パーティー当日、プロフィールカードには年齢は未記入でお願い致します。
◆また会話中に年齢の話は一切NGです!
【条件系企画】
・1人参加限定編
・適齢期応援編
など、さまざまな企画を御用意しております。
【年齢層限定企画】
・30歳代中心編 ~結婚適齢期♪大本命★本気の恋しませんか?
・50・60歳代中心編 ~第二の人生のパートナー探し♪~
など、幅広い年代の方に御参加いただける様な企画を多数、御用意しております。
【ハイステータス企画】
・男大卒EXECUTIVE編
・★ 男性公務員限定編~頼りになる男性と出会いたい★~

仕事は充実しているけれど、女性と出逢うきっかけがないというハイクラスな男性にお集まりいただく大変人気のパーティーです。

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR大津駅北口より徒歩1分
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
オシャレな服装で御参加ください。
ポイント5
当日は公的書類と筆記用具を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[岡山][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 岡山ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
岡山県岡山市北区中山下1-11-54 
運営会社
株式会社IBJ

岡山ロッツが会場♪婚活パーティーが初めての方も安心してご参加いただけます

【PARTY☆PARTY岡山ラウンジの特徴】
岡山初!スマホを使った婚活パーティーです。

手書きのプロフィールで、字の奇麗さを気にしたり、参加者の前で結果が発表されたりする心配は一切ありません!!

プロフィール確認から、結果発表まで全てスマホで行われます。

紙のパーティーより読みやすい。プロフィールは、当日参加するお相手だけに公開だから、安心して参加できる真面目な婚活パーティーです。
【婚活パーティーの企画特徴】
《男性24~29歳位×女性20~27歳》婚活ビギナー応援企画!

《男性26~34歳位×女性24~32歳》親友みたいな関係が理想

《男性28~39歳位×女性26~35歳》平日・シフト休みの男女限定♪

など、パーティーごとに年齢設定・テーマを多数ご用意しております。
ご自身にあった希望のスタイルを選んで参加できます。
【PARTY☆PARTY岡山ラウンジ、婚活パーティーの流れ】
手書きのプロフィールは一切使いません! 自分のスマホでプロフィールや写真をゆっくり事前登録。
会場であわてて書く必要ありません。
※プロフィールは前日からでも登録できます♪


1 受付開始
ご本人確認できる書類をご持参ください。
(免許証、保険証、パスポートなど)


2 個室で1対1 自己紹介&トークタイム♪
スマホでお相手全員のプロフィールを見ながら、個室のソファー席でゆっくりトークしていただきます♪
※プロフィールはパーティー中の参加相手にだけ表示されますので安心です。 基本プロフィールのほかにも 企画にピッタリの「教えて♪」質問5コもあって 共通点や共感ポイントも一目で分かります♪
※お相手一人あたり約8分間ゆーっくり話せます!


3 いいなアピールタイム♪
お話しをしてみて、気になったあの人へ・・・♡ カップル希望の前に、さりげなくアピール☆
お互い「いいな」を押したら両想いマークが!


4 カップル希望タイム♬
ドキドキのカップリング結果もアプリで発表!
カップリングしたお相手と連絡先の交換をどうぞ♪


5 チャンスは1回だけじゃない!
夜10時から始まる
\業界初アフターマッチングでトークの続きを♪/
パーティーでマッチングしなかった方も、 再度気になる方へ気持ちを伝えることが出来るので、 マッチングのチャンスが倍増!
気になったあの人へ・・あの人から・・ アプリにメッセージが届くかも♡
LINE交換しなくても、アプリの中のチャット機能で トークの続きが楽しめちゃう!(もちろん連絡先の交換もOKです♪)
既に1度お会いしているため、通常のマッチングアプリと比較すると、 お会いするまでのハードルも低く、後日デートに繋がりやすい傾向があります。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[新宿][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY  新宿西口ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
新宿区西新宿1-13-12 西新宿昭和ビル11階
運営会社
株式会社IBJ

新宿駅から徒歩3分!交通アクセスNO1!!毎月新企画が登場!理想の出会いを応援します。自己紹介はipadでスタイリッシュに。個室空間で1対1の会話を充分にお楽しみいただける会場です。

【ときめき系企画】
参加者に対する「いいな」ボタンにより、お相手がどなたに関心があるのかが分かる点がポイントです。また「いいな」ボタンにより、マッチング率がUPします。
【条件系企画】
ハイステータスなビジネスマン企画など会いたい人に会える限定企画に定評あり!初婚の方のみならず、再婚の方向けのパーティーも多数、御用意しております。
【年齢層限定企画】
年齢3歳幅!年の差!50代企画!様々な年齢幅と条件を揃えて開催中!
【ハイステータス企画】
「年収900万」以上や、「公務員」から「お仕事にプライドを持って働いている男性」限定まで興味の高い企画!
 


PARTY☆PARTYコンシェルジュ
市原

ポイント1
新都心も近くハイステータスな男性も多くご参加!!
ポイント2
一対一でじっくりお話しできる個室パーティー会場まで幅広く揃えております。
ポイント3
自己紹介はipadでかんたんスタイリッシュに。気恥ずかしさを感じることがなくなります。
ポイント4
スタッフが多数在籍してますのでみなさんの緊張を解くため積極的にお話しします!
ポイント5
常駐の婚活コンシェルジュがいるので気軽に婚活相談できます!もちろんカウンセリングは無料です!

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
くにたちはたけんぼ
運営会社
株式会社IBJ

「嵐にしやがれ」等数々のTVの舞台となった知る人ぞ知る有名農場♪ 新宿から電車で40分の都内で、こんな体験できるなんて驚きですよね!

【芋煮とホットワインで♪ポッカポカBBQ企画】
味付けは「山形の本格芋煮 牛肉醤油ベース」!
ツウ一押しの「ちょい足しアイテム」もご用意☆
絶品芋煮を焚き火で暖まりながら堪能しちゃいましょう♪

今回もみんなで畑から収穫した里芋でつくります!
他にも焼き芋やホットワインも♪♪
焚き火でほっこりしながら秋の味覚を満喫しましょう☆

みんなでわいわい盛り上がりながら
いつもと違った特別な休日を過ごしませんか?
【散歩&動物触れ合い&古民家クッキング♪企画】
回大人気のアウトドア婚!
今回は・・・
★☆古民家deクッキング☆★

■■■ どんなイベント??? ■■■
散歩&谷保天満宮参拝♪
駅に集合したら畑目指して楽しく散歩♪
関東三大天神の天満宮で恋愛祈願しちゃいましょう♪

野菜の収穫体験♪動物とも触れ合える♪
機会がないとできない!畑で野菜を収穫できちゃう♪
何が収穫できるかお楽しみ..♪
畑にいる可愛い動物達との触れ合いタイムもあります♪

古民家へGO♪まったりクッキング♪
自分で収穫した新鮮野菜を使ってお料理!
あとはお酒を飲みながら楽しくお食事タイム♪

まさに盛りだくさんの内容でお届けします♪
満席になる前に!お早めに!

お気軽に御参加くださいね。
PARTYPARTYスタッフ:歌川

ポイント1
会場には屋根がございますので雨天決行いたします
ポイント2
開催は3時間程度を予定しております。
ポイント3
動きやすい服装でお越しください。
ポイント4
本人確認書類を必ず御持参ください。
ポイント5
本ページの情報は2019年9月25日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[浦和][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 浦和(葵屋 ‐AOIYA‐ )会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
埼玉県さいたま市浦和区高砂1-13-12
運営会社
株式会社IBJ

気になる方へメッセージor連絡先を渡せる♪自分に好印象を持ってくれている方が分かる♪約2人に1人がカップルになる高カップリングパーティー♪

【パーティーの流れ】
<1対1で約8分間ゆっくり自己紹介タイム ♪> 

②<トーク中にアドレスカードを渡せます>
気になる方へメッセージor連絡先を渡せる
自分に好印象を持ってくれている方が分かる

③<カップル希望 (最大3名様までOK)>
連絡先交換したいな♪と思った方にカップル希望投票!
約2人に1人がカップルになる高カップリングパーティー
カップルになった2人は再会&連絡先交換
【パーティーの特徴】
・《高身長男性》×《ノンスモーカー》限定♪爽やかな男性が大集合
・《男女30代限定企画♥》容姿を褒められたことのある男性集合パーティー
・《男女40代50代限定》誠実&積極的な男性集合パーティー☆
など、参加者が具体的にイメージできる企画を中心に御用意しております。


【会場の特徴】
和の落ち着きとスタイリッシュな雰囲気を併せ持つ、粋な会場です。
落ちついた雰囲気ですので、お相手の方とゆっくりとお話が出来ます。
お店に着きましたら「IBJです」とお伝えください。

人とお話をするのが大好きです! 皆様に【ご縁】をお届けできるよう、 全力の元気と笑顔でサポートさせて頂きます!
PARTY☆PARTYスタッフ:佐藤

ポイント1
1:1でお相手の方と約8分程度、じっくりお話が出来るのは特徴です。
ポイント2
気になる方へメッセージor連絡先を渡せます。自分に好印象を持ってくれている方が分かる♪
ポイント3
バラエティに富んだ企画を御用意しています。初めて参加の方でも安心して御参加いただけます。
ポイント4
1時間半程度の開催時間です。お気軽に御参加くださいませ。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[鈴鹿][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY鈴鹿ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
三重県鈴鹿市南江島町12-3
運営会社
株式会社IBJ

三重県初のソファタイプの個室会場!個室感はそのままに、ゆったりとした空間をご提供します。

【旅行好き編】
《休日は彼女とお出かけ♡》日帰り旅行やお出かけが好きな男女限定

女性で最も多い趣味が「旅行」。そんな女性に嬉しい恋人ができたら計画したい!《日帰り旅行が好きな方》限定のパーティ0です。
【結婚前向き企画】
【《3ヶ月以内にお付き合い》&《1年以内に結婚》したいとお考えの方編】

結婚に前向きな方中心の企画です。お相手の方も同じ思いですので、ひやかしなども少なく、カップル率も高いパーティーです。
【年齢層限定企画】
【女性28~34】&【男性30~36歳】同年代★物腰柔らか男性

婚活パーティーで最も困ることの一つが、年齢層が合わないこと。そんなミスマッチを避けるために同年代の方中心のパーティーを開催しています。
【ハイステータス企画】
【《高身長》&《男らしいorエリート》男性★アラサー女性限定パーティー】

高身長で、高収入な男性を中心にご参加いただくパーティーです。


【PARTY☆PARTY鈴鹿ラウンジの特徴】
三重県初のソファタイプの個室会場!個室感はそのままに、ゆったりとした空間をご提供します。カップル希望の前に気になる方に気軽にアピール。
お話をして好印象だった方や気になった方にアピールすることでマッチング率が上昇します。

初めてご参加の方も安心して楽しめるよう心がけています。 気になることなどございましたらお気軽にご相談ください。皆様の幸せを全力でサポートさせていただきます!
スタッフ:野村

ポイント1
男性:女性8名づつの参加を予定しています。
ポイント2
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント3
当日は清潔な服装でお越しください。
ポイント4
当日、本人確認のため、運転免許証・健康保険証等の公的身分証明書の持参をお願いします。
ポイント5
主催は、AngeBridalになります。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[本町(大阪)][エクシオ]エクシオ 本町(味宝楼 瓦町店 )会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

☆今流行りの街中華でお食事付きスペシャルパーティー開催中☆

【お待ちかね飲食付きスペシャルパーティー】
みなさんお待ちかねの「飲食付きスペシャルパーティー」を開催致します♪

お食事と素敵な出会いをお楽しみください!
パーティー中はグループトークを楽しんで頂きます。
(男性の方はすべてのテーブルを順番に移動頂きますのでご安心ください)
パーティー中は連絡先交換自由となっております。
各テーブルにアプローチカードを設置しておりますので、ご自由にご活用ください!

会場は本町にある味宝楼 瓦町店。料理長自慢のエビチリや味宝楼特製の点心など、75種類以上の本格中華が堪能できる大人気のお店です。
【エクシオパーティーの特徴】
エクシオパーティー最大の特徴は「無料アフターアプローチサービス」。

気になったけどうまく話ができなかった、連絡先交換できなかったという場合に、パーティー後に異性にご自分の連絡先を【無料】でお送りする事が出来ます!

パーティー終了後にもご縁が生まれるかもしれません♪
【年齢層限定企画】
【MAX50名♪スペシャルBIG パーティー!!】
飲食付き♪【50・60代中心編】スペシャル婚活パーティー・街コン
【エクシオパーティーの流れ】
30分前から受付開始です♪
余裕をもってお越しください。

イベントスタート!
スタッフからパーティーの流れの説明がございます!
その後全員で乾杯をしてから、特別なパーティーがスタートします♡

グループごとにトークタイムスタート♪
お時間で区切ってお席替えの時間を設けております!

フリータイム
最後はフリータイムでお話を楽しんで頂きます!

トークタイム終了
トークタイム終了のアナウンスがありますので、アナウンスがありましたら、パーティー終了になります。

お気軽にご参加ください。
エクシオイベントスタッフ

ポイント1
無料アフターアプローチサービスがありますのでパーティー終了後にもご縁が生まれるかもしれません♪
ポイント2
最少催行人数に満たさない場合、パーティー開始前までにはご連絡させていただきます。
ポイント3
受付にて身分証明書をご提示いただきますので必ずご持参ください。
ポイント4
清潔感のある服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2024年2月15日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる