全国
初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
◆◇柏駅東口から徒歩4分とアクセス抜群の会場です◇◆
スタッフが丁寧に対応いたしますので初めての方も安心して御参加ください。
広報担当:佐藤
◆◇市街地に位置し大変便利なホテルでの素敵な会場です◇◆
丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
エクシオ広報担当:佐藤
初めて逢う男女で一緒に山頂を目指せば自然と恋する気持ちが生まれるかも?!☆
楽しい!新しい!おでかけ企画をたっくさん作ります!
スタッフ:福井
アクセス抜群の好立地に位置する三浦ビル3Fにある個室型スタイルの会場です。
丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
シャンクレールパーティースタッフ:持田
鹿児島初の個室型会場でプライベート感たっぷり。気になるお相手の方とじっくりお話が出来ます。自己紹介はiPadでスタイリッシュに。
中学生から1歳まで子供が4人います。 話すことが大好き♡人が大好き。 初めての方でも安心してご参加できるように心掛けています。鹿児島でのご縁を全力でサポートさせて頂きます。 よろしくお願いします。
鹿児島ラウンジスタッフ:井出
最大30名の異性に出会える「個室パーティー」はこの会場のみ! フィーリングを重視したパーティーを中心に開催しており、オシャレなソファー席でリラックスしてお話しができる人気の会場です。
皆様が幸せになれる、素敵な出会いを全力でサポートします! ご相談など何なりとお声がけください。 少しでもお客様のお力になれるよう務めます!
PARTYPARTY名古屋ラウンジスタッフ:栗田
◆◇日立駅は一面ガラス張りとなっており、大パノラマの太平洋を一望することが出来ます。そんな日立駅から1分。恋愛運も急上昇するはずです! ◇◆

太平洋沿いの街・奇跡のパワースポットのような日立会場にお越しくださいませ。
広報担当:佐藤
【個室スタイル】の会場で、フリータイムなしで全員の方とじっくり二回お話し頂けるので気になる方とお話が十分、出来ます。
お気軽に御参加くださいね。
広報担当:槙ノ原
気になる方へメッセージor連絡先を渡せる♪自分に好印象を持ってくれている方が分かる♪約2人に1人がカップルになる高カップリングパーティー♪
人とお話をするのが大好きです! 皆様に【ご縁】をお届けできるよう、 全力の元気と笑顔でサポートさせて頂きます!
PARTY☆PARTYスタッフ:佐藤
東京エリア

