全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[代々木公園][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 代々木公園会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都渋谷区代々木神園町2-1
運営会社
株式会社IBJ

パワースポットで有名な明治神宮からスタートし、様々なフェスで食べ歩きできる代々木公園をお散歩します。いろいろな人と自然に仲良くなれます!

【代々木公園 お散歩コン企画】
パワースポットで有名な明治神宮前大鳥居で集合。みなさんで恋愛祈願をします。その後は様々なフェスが開催される代々木公園に移動。ビール・その他お酒・雑貨店など食べ歩きしながらみんなでワイワイ。「自然な出会い」を希望される方にはピッタリな企画です。
【当日の流れ】
集合場所:原宿駅 明治神宮鳥居前
※スタッフが看板を持って待機してます
※お散歩コンですのでご遅刻されると途中合流が困難になってしまいます
※必ずイベント開始時刻5分前までには集合場所にお集まりくださいますようお願いいたします

開催10分前より受付開始

開催時刻になりましたら自己紹介&出発

代々木公園までお散歩

フェスティバルにもフラっと参加♡食べ歩き飲み歩き可♡

現地解散 or 渋谷駅付近で解散

一つでも多くの「ご縁」を生み出せるように、皆様を全力でサポートいたします♪
担当スタッフ:三木

ポイント1
男性女性あわせて20名前後の参加を予定しています。最小催行人数は8名です。
ポイント2
約1時間半~2時間の散歩を予定しています。雨天決行です。雨の場合は傘をさしてお散歩します
ポイント3
チーム分けをして歩くので色々な人と仲良くなれます。
ポイント4
当日は歩きやすい靴と清潔な服装でお越しください。
ポイント5
本ページの情報は2019年9月25日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[松阪][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY松阪ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
三重県松阪市日野町593
運営会社
株式会社IBJ

松阪市で唯一パーティー専用会場です。広々スペースで男女約8名ずつ、約8分間じっくりお話しできます。時間をかけてお相手の魅力を知ることができるので、カップル率は43%以上です。

【同年代企画】
【【30代メイン同年代★】長続きする!マメで誠実な男性限定パーティー】

年齢が離れているのは難しいという方は意外に多いですね。そんなミスマッチを避けるために、同年代の方中心の婚活パーティーを多数、開催しています。
【結婚前向き企画】
【《年内に結婚したい!》結婚人気条件 ノンスモーカー&安定職の男性限定】
【結婚適齢期の今♡2年以内には結婚したい~結婚前向きな方編~】

結婚に前向きな方にお集まりいただくのでお相手の方も同じ目的ですのミスマッチが起きません。

お気軽に御参加くださいね。
スタッフ:野村

ポイント1
男性:女性8名づつの参加を予定しています。
ポイント2
参加される方の男女比にこだわっています。人数はバランスが悪い場合、中止になることがございます。
ポイント3
当日は清潔な服装でお越しください。
ポイント4
当日、本人確認のため、運転免許証・健康保険証等の公的身分証明書の持参をお願いします。
ポイント5
松阪市唯一の婚活専用ラウンジでの開催です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[上野・秋葉原][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY  ビアバックス 上野店会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都台東区上野2-3-1
運営会社
株式会社IBJ

ちょっとスパイスの効いた遊び心のある内装で出会いのワクワク感を演出します。 カップリング後は動物園、美術館を巡ったり、アメ横で食べ歩きも楽しめるかも♪

【ときめき系企画】
・《高身長男性》×《ゲーム・マンガ・アニメ好きの方》限定パーティー☆
ゲームorマンガorアニメ好き女子待望の企画♡
今回は《ゲームorマンガorアニメ好きな方》 ×《高身長男性》限定♪

共通の趣味があるから高カップリングなのはもちろん♪
「ヲタクに恋は難しい」の二藤 宏嵩ような、ゲーマーかつ爽やかな男性と出会えるかも♥

一緒に横で歩くだけでもきゅんとしちゃう♡そんな爽やかな彼に大好きな笑顔で告白されたい♡
友達にも自慢したくなっちゃうような彼を見つけましょう!
【条件系企画】
・《男女40代50代限定》誠実&積極的な男性集合婚活パーティー☆
今回の婚活パーティーは・・・《誠実&積極的な男性》にお集まりいただきます♪

出逢いを大切にしてくれて、デートも男性から誘ってくれるので、「安心したお付き合いがしたい!」「男性にリードされたい!」という女性必見です♪

カップリングした後はデートしたいな、という方は是非お集まりください♡
【年齢層限定企画】
・《男女ともに26~35歳》爽やかな好青年系の男性限定♪婚活パーティー
友人ウケ、親ウケ抜群♡
《好青年系の見た目の男性が大集合♡》
・黒髪や短髪だったり
・綺麗めな服装
・物腰の柔らかい話し方

快活で好印象の方が大集合♡
真剣に付き合っていくなら、誰に紹介しても恥ずかしくない。
好青年男性をねらっちゃお♡
【ハイステータス企画】
・《年収550~800万円以上の男性》容姿ほめられた事がある方へ★

今回の婚活パーティーは、《年収550~800万円以上の男性》&《容姿褒められたことがある方》
にお集まり頂いております♪

ハイステータスで見た目の素敵な男性って日常ではなかなか出逢えないですよね♡
そんな男性とお付き合いできたら、家族やお友達にも自信をもって紹介できる♪
ぜひこちらのパーティーで素敵な人と出逢いましょう★

日々、お客様に「ありがとう」と言われる接客をするように 心掛けております!!
PARTY☆PARTYスタッフ:歌川

ポイント1
会場が異なる場合がございますので必ずHPで御確認ください。
ポイント2
1対1のトークタイムは約8分。お相手の方とじっくりお話が出来ます。連絡先交換自由です。
ポイント3
参加される方の男女比に徹底的にこだわっています。参加比によっては中止になることもあります。
ポイント4
オシャレな服装で御参加ください。
ポイント5
当日は公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[心斎橋][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 心斎橋ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-9-17
運営会社
株式会社IBJ

白を貴重とした心斎橋ラウンジ。全室個室で、1人参加しやすいのも特徴です。自己紹介はiPadを使ってスタイリッシュに。

【ときめき系企画】
個室専用の充実したパーティー会場
1対1でゆっくりお話しできる「プチお見合い」
最大16名の異性と出会える「個室☆メガお見合い」などPARTY☆PARTYの中で、最も人気の高いラインナップが勢揃い!
【条件系企画】
【プチお見合い】アンダー31女性♥『恋人いそう』と言われちゃう方限定パーティー♪
【年齢層限定企画】
【プチお見合い】<頼れる男性×素直な女性>☆個室パーティー♪大阪/心斎橋
男性:29歳~38歳で大卒or公務員or年収400円以上での方
女性:28歳~34歳までで甘えたい方
【ハイステータス企画】
≪一人暮らし男性≫×≪アンダー28女性≫限定☆お見合いパーティー♪
 


京都の田舎でのんび~り育ち、就職をきっかけに大阪へ。婚活に出会い、気が付けば、自分がご縁をつなぐ側へ!「お、なんか面白いことやってるな」と思ってもらえる企画で、ワクワクドキドキをお届けします!
PARTY☆PARTY心斎橋ラウンジスタッフ:道下

ポイント1
連絡先交換自由のスマホdeパーティーやちょうどいい人数の12対12形式を開催♪
ポイント2
PARTY☆PARTY人気パーティーを集約させた企画満載!「ノンスモーカー限定」「年齢幅を絞った」パーティーなど。
ポイント3
安心サポート!スタッフがパーティーの流れなど丁寧にご説明いたします。
ポイント4
一対一でじっくりお話しできる個室パーティー会場まで幅広く揃えております。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
千葉県船橋市本町7-7-1
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

☆JR船橋駅から徒歩3分の船橋ツインビル。船橋市を中心に近隣にお住いの方の参加者が多いのが特徴です☆

【エクシオ船橋会場のご紹介】
エクシオ船橋会場は、JR船橋駅から徒歩3分の好立地に立つ船橋ツインビル。ツートーンのカラーが特徴的なパーティールームです。船橋会場では土曜日、日曜日を中心に週1回程度でパーティーを開催、
参加料金は男性が5000円前後、女性が1000円前後です。
【ハイステータス男性企画】
・男性公務員限定編

「婚活」で最も人気な公務員男性。そんな行員の方にお集まりいただく企画。エクシオでも1・2を争う人気の企画です。
【年齢層限定企画】
・20・30歳代中心編
・40歳代中心編
・50歳代中心編

幅広い年代の方に参加頂けるパーティーを開催しています。
【結婚前向きな方向け企画】
・1年以内に結婚希望編【プロポーズが待ち遠しい☆結婚を見据えたお付き合い♪】

婚活パーティーで結婚相手が見つかるの?そんな声にお応えするべく誕生した企画です。結婚に向けて同じ温度感の方しかいないのが特徴です。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

エクシオプロフィールカード

お気軽に御参加くださいね。
エクシオ婚活アドバイザー:北川志穂

ポイント1
必ず全員とお話いただける運営になっています。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年9月9日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
東京都 立川市 柴崎町3-7-5
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇アメリカ西海岸をイメージした明るく開放的なパーティー会場です◆◇

【エクシオ立川会場のご紹介】
エクシオ立川会場はリゾートをイメージしたBoraBora立川店。ハワイをイメージした明るく日非日常的な空間のパーティー会場です。
立川会場は多摩地方にお住いの方の参加者が多いのが特徴です。土曜日ないし日曜日の開催です。参加料金は男性の方が5000円前後、女性の方が1000円前後です。
【年齢層限定企画】
【30歳代限定編】

プライベートもそろそろ充実させたい。真面目にお付き合いを希望されてる方が多いのが特徴です。結婚に繋がる出会いはこのパーティーから。

【40歳代中心編~大人の恋愛同世代で気軽に婚活~】
【40・50歳代中心編~大人の魅力が溢れる出逢いを~】
男女共に、40代・50代の方中心の企画です。大人の方中心の大人婚活企画を多数、御用意しております。
【ハイステータス企画】
【男大卒EXECUTIVE編】

男性の年収を正面からはききづらい。このパーティーでは男性は600万円以上の方にのみ、お集まりいただきますので御安心して御参加いただけます。
【パーティー初心者の方向け企画】
【1人参加限定編】

1人で参加される方限定の企画です。参加される方全員がお一人で参加されていますので、御安心して御参加ください。事前にプロフィールカードを詳細に御記入いただくことでお相手の方とのお話もスムースに進みます。
【エクシオパーティーの流れ】
以下が、エクシオのパーティーの流れです。特に下記のプロフィールカードを充実させることがキーポイントになります。

1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。また一部、イラストで御記入いただくところもございます。絵心がある方は好印象!?

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。全員の異性の方と着席をして1対1でお話をして頂きます。

4.アプローチタイム
中間アプローチタイムです。気になる方のメモはしっかり御取りになって頂くのがポイントになります。

5.フリータイム
もっとお話をしてみたいなと思われる方とお話をして頂けるお時間です。

6.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

7.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます。


エクシオプロフィールカード

スタッフが丁寧に対応いたしますので初めての方も安心して御参加ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
オシャレな服装で御参加ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年9月8日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
東京都港区港南2-15-2
運営会社
株式会社IBJ

コース料理とアルコール飲み放題で楽しめる!ほろ酔い気分でラフに出会えるパーティーです。

【個室型合コン】
☆個室ディナー合コン《飲み放題・お食事つき》☆
★早い者勝ち!4名様限定で定価より500円オフ!
★おしゃれな店舗で雰囲気抜群!連絡先交換自由!
★コース料理とアルコール飲み放題で楽しめる!
【企画内容】
・【平日特典☆4名限定特別価格】年収550万円以上/公務員/大卒の男性
・《年収550万円以上の男性》×《お酒好きな方》限定パーティー
・【平日特典☆4名限定特別価格】初婚&お一人参加の方限定パーティー♪
など多数の企画を御用意しております。
【当日の流れ】
●10分前受付開始
受付で身分証明書の確認
(受付後、プロフィールカードの記入)

●自己紹介タイム
自己紹介をしながらお食事を楽しんで頂きます♪

●フリータイム♪
スタッフは退席いたしますが、残りのお時間は、
席替えなどをしながら皆様でお楽しみください。

フリータイム中は気になる方とご連絡先の交換をして下さいね
 

白濱亜嵐に似ていると思ってくれたらうれしいです! 楽しい空間づくりをお客様もご一緒に作っていきましょう!
PARTY☆PARTYスタッフ:瓜生

ポイント1
パーティーは2時間制となっており、スタッフは受付&自己紹介タイム終了後退出いたします。
ポイント2
席替えなどされながら全員とお話をすることが出来ます。
ポイント3
連絡先交換は自由です。
ポイント4
事前段階の最低催行人数は男女3名対3名としております
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[ブライダルネット][ブライダルネット 婚活パーティー]ブライダルネット パーティー(ツヴァイ新宿ラウンジ)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都新宿区新宿4丁目2-23
運営会社
株式会社IBJ

婚活アプリでおなじみにブライダルネットが婚活パーティーを開催!他のアプリとは違い、出会うまでをサポートしてくれるので、

【ブライダルネットの特徴】
特徴その1:男性も女性も有料

ブライダルネットは、男性が有料で女性が無料ということはありません。男性女性共に同額だから真剣な会員が集まります。

特徴その2:自由に検索もできるお相手紹介サービスです

特徴その3:業界初!全国のお見合いスペースを無料提供
マッチングした皆様が最初に出逢う場所もご用意。提携しておりますツヴァイのラウンジをご利用いただけます。

特徴その4:マッチング後の「出会うまで」をサポート
 マッチングし、その後の出会うまでを尊門の婚シェルがサポート。マッチングしたけれどメッセージが続かない。メッセ―ジのやり取りが止まってしまったというお悩みも解決できます。
【ブライダルネットと他のアプリの違い】
ブライダルネットの最大の特徴は、「出会う」までをサポートします。通常のアプリでは「出会い」そのもの要するに「マッチング」までのサービスしかありません。

しかし「婚活」はマッチングしてからが本当のスタート。そこで会員の皆様がマッチングしてからの出会うまでのサポートをします。

アプリなのに、カウンセラーが付く。アプリでありながら一人で活動するわけではない。こここがブライダルネットの最大の特徴です。
【ブライダルネット会員向け】休日はおうちデートも好きな男女編
そんな他のアプリにはない多くのサポートがついているブライダルネットが婚活パーティーを開催!

今回は
【休日はお相手とまったりおうちで過ごしたいと思ってる女性】
にお集まりいただきます

ブライダルネットでの活動にプラスして、パーティーでの婚活も始めてみませんか?
皆さまのご参加をお待ちしております(^^)♪

※ご参加希望の場合、ブライダルネットの会員登録とは別に別途姉妹サービスPARTY☆PARTYの会員登録(無料)が必要です。
※参加費は全て男性1,500円、女性1,000円となります。
【参加条件】
参加条件は
【男性】30~36歳までで
《年収400万円以上》& 《お仕事頑張っている》方
     
【女性】28~35歳までで《家庭的》or《一人暮らし》の方
が対象です。
【現役の結婚相談所のカウンセラーがサポート!】
ブライダルネットに会員登録すると漏れなく専任の「婚シェル」サポートが付きます。具体的には、

サポートその1:お相手に好印象を与えられるプロフィールのご提案

サポートその2:お二人の仲を深められるメッセージのコツをアドバイス

サポートその3:デートのアドバイスもパーソナルにサポートします

アプリでありながら一人で活動しなくて良い。これげブライダルネットの強みです。

婚活のお悩みは知人に相談しづらいもの。そんな時こそ、婚シェルが頼れる先輩のようにアドバイスします。
松岡史江

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
アプリでありながら会員の皆様の活動をプロがサポート。ここが最大の特徴です。
ポイント3
全員が会員登録されている方なので、婚活に対する温度感が一緒です。
ポイント4
ブライダルネットの会員登録とは別に別途姉妹サービスPARTY☆PARTYの会員登録(無料)が必要です
ポイント5
このページの情報は、2021年4月7日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
長野県長野市鶴賀西鶴賀町1481-1
運営会社
株式会社IDM

☆長野駅中心部に近い会場で個室型婚活パーティー開催中。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです☆

【レインボーファクトリーの紹介】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.女性の方の参加費は無料
 レインボーファクトリーパーティーでは、女性の方の参加費を無料とするパーティーが多いのが特徴です。
【レインボーファクトリー長野会場の紹介】
レインボーファクトリー長野会場は「勤労者女性会館しなのきイベントルーム」。長野電鉄・権堂駅から徒歩1分のアクセスの良い会場です。

土曜日・日曜日を中心に開催しています。男性の参加費は6,500円前後、女性は無料です。
個室型の会場となっていて、女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
【年齢層限定企画】
レインボーファクトリーでは以下の様に年齢で区切ったイベントを多数、開催中。同年代の方と出逢いたい方にピッタリです。

個室Style・婚活パーティー【20代30代】
個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
個室Style・婚活パーティー【30代40代】
個室Style・婚活パーティー【40代50代】
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
レインボファクトリー認定仲人

ポイント1
会場がイベントごとに変更になる場合があります。必ずHPでご確認下さい。
ポイント2
お一人で参加される方の気持ちを考えた進行やスタイルでレインボーファクトリーでは98%がお一人で参加されています。
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年9月26日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[札幌][エクシオ]エクシオ札幌個室会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
札幌市中央区北2条西2丁目34番地
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇札幌」駅から徒歩5分、地下鉄南北線・東豊線「さっぽろ」駅より徒歩3分のアクセス良好な会場で素敵な出会いをご提供します。◇◆

【エクシオ札幌会場の特徴】
トータルマリアージュの運営となったエクシオジャパン。2022年12月から札幌会場がリニューアル。北海道の自然をイメージする緑をモチーフにした半個室タイプの会場です。
新しくなったエク氏のパーティーでは、「無料アフターアプローチサービス」「指名状況確認サービス」という2つのサービスがつきました。
より多くの方にエクシオジャパンで素敵なパートナーを見つけてください。
【エクシオジャパンオリジナル企画】
・【年齢は気にしない~相性だけでカップリング編】

婚活パーティーねんてどこでも似たようなイベントばかり・・・。そんなことはありません。エクシオジャパンでは昔からのオリジナルイベントがあります。それが年齢を記入しないパーティー。プロフィールには年齢を記入せず、フィーリングでお相手を選んでいただく人気の企画です。
【年齢層限定企画】
40歳代中心編/30歳代限定編/20歳代限定編/40・50歳代中心編
など、幅広い世代の方に御参加いただけるように多くのパーティーを御用意しております。
【ハイステータス企画】
 男大卒EXECUTIVE編/男性公務員限定編
など、参加される男性を厳選したパーティーを数多く開催しております。
【エクシオパーティーの流れ】
受付・プロフィールカードの記入
10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします

イベント開始
受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

印象確認カードとアプローチカードの記入
トークタイム後、「印象確認カード」、印象が良かったなと思う方の番号に〇を付けてください。また、3名まで直接「アプローチカード」を送ることができます。

1対1で全員の異性の方とのトークタイム(2回目)
2回目のトークタイム。「印象確認カード」が返却され、あなたに好印象を持った方が分かります。参考にしてみましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

最終投票カード記入後、カップルの発表
最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!


エクシオプロフィールカード

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
佐藤寛子

ポイント1
JR札幌駅・13番出口より徒歩5分
ポイント2
JR札幌駅の西改札口から、ミスタードーナツ奥にある北口を出て下さい。
ポイント3
焼肉屋味覚園の隣がガレリアビルです。駿台予備校の看板が目印です。2階へは階段、もしくはエレベーターをご利用下さい。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。
ポイント5
当日は公的書類と筆記用具を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる