全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[函館][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー函館(スマイルホテル函館)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
函館市若松町20-11
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

地元函館での出逢いをお探しの方へ!ホワイトキーが完全バックアップ!

お客様のニーズにお応えし、様々なパーティーをご用意!

【ときめき系企画】?この会場で開催される、参加資格を思わずわくわくする面白企画です。
「20代30代中心編」
まずは彼氏・彼女から!パーティー終了後はお誘いあわせで二次会へ!毎回定員の人気企画です☆
【ハイステータス企画】?この会場で開催される、参加資格を独自の視点で絞り込んだ企画です。
「年収などの男性条件付ハイステータス編」
普段なかなか会う事ができないハイステータス男性との出会い!
【条件系企画】?この会場で開催される、参加資格を年齢で絞り込んだ企画です。
「40代中心会話重視編」
函館会場人気No.1企画はコチラ!毎回定員となります、お早目のお申し込みをお待ちしています!
【年齢層限定企画】?この会場で開催される、参加資格を年齢で絞り込んだ企画です。
「フリースタイルパーティー」
不定期開催ですが、大人気のイベント!男女ペアでのゲームで二人の仲も急接近☆
 

函館スタッフ
北野匠悟

ポイント1
函館駅徒歩1分!アクセスの良さが魅力の会場!二次会も便利、飲食店街もすぐ近くにございます!
ポイント2
お客様のニーズにお応えし、様々なパーティーをご用意させていただいております!
ポイント3
熟練のスタッフが司会進行を勤めさせていただきます。初めての方でもしっかりスタッフがサポートいたします!
ポイント4
落ち着いた雰囲気・清潔感ある会場で、ご参加の異性全員と1対1でお話できます。
ポイント5
周りの雰囲気も分かるので、初めて参加の方やお友達と参加されるのもオススメです。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
神奈川県厚木市中町3-14-14
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇厚木の場所にあるオシャレで素敵なホテル会場です◇◆

【エクシオ本厚木会場の特徴】
エクシオ本厚木会場は、本厚木駅より徒歩10分の厚木アーバンホテルが会場です。本厚木ですので、横浜市・小田原市・相模原市・海老名市・藤沢市などの神奈川県内各地から参加者が多いのが特徴です。
参加料金は男性は5000円前後、
【婚活パーティー初心者向け企画】
・1人参加限定編【印象確認&メッセージカード有!】

婚活パーティーにまずは参加してみたいけれど、友人の目が気になるという方におススメなのがこのパーティー。婚活初心者のための、エクシオでも長く続いている人気のパーティーです。
【年齢層限定企画】
・40・50歳代中心編【印象確認&メッセージカード有!】

今、話題の40代・50代中心の企画。この年代の方では同年代の女性、年下男性を希望する方が増えています。そんな出会いを求める方にもピッタリな企画。全国で開催される人企画です。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

【エクシオのパーティーで使われるプロフィールカードです】
エクシオプロフィールカード
【新型コロナウイルス対策について】
株式会社エクシオジャパンでは新型コロナウイルスの感染拡大予防の対策としまして以下の取り組みを行っております。
・ご参加いただくお客様のマスク着用を必須とさせていただきます。
 ※お忘れのお客様には、受付時に購入して頂きます。
・アルコール消毒液設置
・お客様が触れる箇所の消毒を徹底
・定期的な換気の実施
・お客様同士のソーシャルディスタンスの徹底

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2020年9月28日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[有楽町][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 有楽町リゾートラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都千代田区有楽町2-10-1
運営会社
株式会社IBJ

☆PARTY☆PARTY有楽町の2号店。有楽町ラウンジとは異なって大人の社会人サークルなど、ちょっと違ったコンセプトを多数、ご用意。ご注目下さい☆

【ときめき系企画】
PARTY☆PARTY有楽町リゾートラウンジは、各ブース毎に異なるコンセプトテーマでデザインされた室内が特徴。
グループトークが楽しめるブースも併設。イベントも「社会人サークル」と言ったもの作り婚やトモ活イベントなども開催しています。
【社会人サークル企画】
有楽町リゾートラウンジでは40・50代の社会人肩を中心とした社旗人サークルクラブ『モカ』というイベント開催しています。名前の由来は深煎りにすると酷の出るモカのように
コクのある人間関係を作っていきたいという意味です。

イベントは以下の様なイベントです。
・【お酒×ジン飲み比べ♡】
・《謎解きコン♡フリートークも♪》 仲良くなれる社会人交流×恋活
・サンドウィッチ作り編

参加可能年齢は男性女性共に40代・50代。参加料金は男性が6000円前後、女性は4000円前後です。

【イベントの流れ】
STEP1フォレストタウン集合
①受付のスタッフにサークル名をお伝えください。
②有楽町リゾート店”フォレストタウン”へとご案内します

STEP2定刻になったら・・・
③はじめましての方と自己紹介
④ゲームや交流会
⑤解散

・お茶やかんたんなお菓子をご用意します
・初めての方でも参加しやすいようにサークル長がサポートします!

STEP3解散
最後に、オープンチャットを共有します!
写真の共有や次回の活動日をこちらに掲載します。
※オープンチャットは個人アカウントには紐づけされていない為
 お相手に連絡先が知らされるご心配はございません。


・当日はお茶やかんたんなお菓子をご用意します
・初めての方でも参加しやすいようにサークル長がサポートするのでご安心ください

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
PARTY PARTYスタッフ:加藤

ポイント1
イベントは6-6程度で進行予定。(最少開催人数:3対3)
ポイント2
開催は1時間半~2時間程度を予定。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年4月22日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[渋谷][Whitekey(ホワイトキー)]ホワイトキー渋谷(光屋‐HIKARIYA‐ )会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都渋谷区神南1-22-10 
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

水槽の見える個室も完備!幻想的な照明で雰囲気とPOPで可愛い店内はPARTY気分を盛り上げます

【ホワイトキー渋谷会場の特徴】
雑誌・TVで話題のお洒落な会場。水槽の見える個室も完備!幻想的な照明で雰囲気とPOPで可愛い店内はPARTY気分を盛り上げてくれる会場です。
【ホワイトキー独自の恋愛心理テスト企画】
「「大卒エリート男性×26歳から34歳女性」
〜楽しさ2倍!恋愛心理テストで盛り上がる相性チェック〜」

・恋愛心理学をベースに「ホワイトキー」オリジナルの「恋愛心理テスト」をご用意!楽しくお話しながら、お相手との相性がわかっちゃう!?
・「ホワイトキー」独自の中間印象コンピューター解析がカップル率を後押し☆
【年齢層限定企画】
「無料タロット占い付き♪「安定職業エリート男子×25歳〜35歳女子」
〜フリータイムなし!全員と2回話せるダブルトーク〜」

ここに来れば出逢いからカップルになるまでが一度に体験できる!
「趣味や話題が合う人と出逢いたい!」「友達感覚で話せる相手がいい!!」そんな皆様の希望を叶えるホワイトキーの同世代パーティー♪
【ハイステータス企画】
「お1人様限定☆頼れるEX男性×甘えたい女性」

1人参加プログラムなので「1人で参加するのは心細いな・・・」なんて心配不要♪
皆様同じ条件だから、周囲のことを気にせずにご自身のペースでお楽しみいただけますよ。
こちらのパーティーは年齢幅を絞った同世代の皆さまにお集まりいただく人気企画です!年齢が近いからこそ共通点はいっぱい!きっとお話に花が咲きますよ☆
 

ホワイトキーの個室パーティーは初めてパーティーにご参加される方も安心して参加できる進行内容となっております。
イベントスタッフ:砂原

ポイント1
中間印象の結果をもとにお話し相手が決まるサポートフリータイムでご自身からのアプローチが苦手な皆様も安心です!
ポイント2
参加者全員とお話が出来るような運営を心がけております。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
個室形式となっており、異性の方とゆっくりお話が出来ます。
ポイント5
公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[つくば][Whitekey(ホワイトキー)]ホワイトキーつくば(アーバンホテルつくば)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
茨城県つくば市筑穂2-1-2
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

日常を幸せに変える素敵な出逢いをホワイトキーで見つけましょう。

【ときめき系企画】
【20代後半から30代編「趣味恋活☆旅行・観光・グルメ好き」〜休日はどこに行く?共通の話題で盛り上がる趣味コン〜】

共通の話題で盛り上がれるパーティーを随時、開催しています。お互い、共通の話題がありますので大変に盛り上がるパーティーばかりです。
【ハイステータス企画】
【「年収500万円以上&実年齢より若く見られる男性」〜結婚を意識!社交的&エリート男性編〜】
【個室「大卒エグゼクティブ男性☆20代後半から30代前半」〜フリータイムなし!全員と2回話せるダブルトーク〜】

など、厳選された男性のみが参加する婚活パーティーを多数、開催しております。
【年齢層限定企画】
【理想の恋人♪「年上彼女×年下彼氏」〜フリータイムのない1対1トーク重視の進行内容〜】

フリータイムが苦手な方向けの企画です。1:1の会話を重視した企画ですので、意中の方と話が出来なかった…という心配は必要ありません。


【ホワイトキーパーティーの特徴】
ホワイトキーパーティーでは、「ホワイトキー」独自の中間印象コンピューター解析がカップル率を後押しします。さらに、ご希望の方にはタロット占いによるアドバイス付きがありますのでカップル率が高く、また相性の良い異性が分かるので、今後の婚活に向けての参考になると好評です。
 

初めてご参加される皆様もスタッフが丁寧に進行してまいりますので、ご安心ください☆
スタッフ:小川

ポイント1
ホワイトキー独自のコンピューター相性診断による中間印象解析結果で、気になる方へよりスマートにアプローチが可能です。
ポイント2
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント3
全員と一対一でお話できるような運営を心がけております。
ポイント4
初めて参加の方でも安心して御参加いただけます。
ポイント5
公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
広島県 広島市中区 橋本町5-11
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇駅から近い好立地にある素敵な会場です◇◆

【広島会場限定企画】
今、話題の【カープ好き】編

プロ野球、特に黄金期を迎えている広島東洋カープがお好きな方のみお集まりいただく広島会場だけの企画です。カープ女子も多数、参加される人気の企画です。デートは野球観戦で間違いなし。
【女性の人気職業企画】
【女性看護師・医療関係者・保育士限定編】

医療事務や付属の薬局等、病院関連勤務の方、幼稚園・保育園等にお勤めの女性にご参加いただく企画です。毎回、男性の方の人気も高いですが、この職業の女性は出会いが少ない方も多く、女性の参加者も多い企画です。
【年齢層限定企画】
20歳代限定編
30歳代限定編
40歳代中心編
50代・60代中心編

など、多彩な年齢の方にご参加いただける企画を多数、ご用意しております。
【ハイステータス企画】
【男性公務員限定編~30・40歳代中心編~】

人気職種の公務員の男性のみ、お集まりいただく企画です。将来が安定していると好評の公務員が
参加されるパーティーは、毎回、満席です。是非、一度、いらしてみてください。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。また一部、イラストで御記入いただくところもございます。絵心がある方は好印象!?

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。全員の異性の方と着席をして1対1でお話をして頂きます。

4.アプローチタイム
中間アプローチタイムです。気になる方のメモはしっかり御取りになって頂くのがポイントになります。

5.フリータイム
もっとお話をしてみたいなと思われる方とお話をして頂けるお時間です。

6.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

7.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます。

お気軽に御参加くださいね。
広報担当:佐藤

ポイント1
県内最大の会場。銀山町電停よりアクセスの良い会場です。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
当日は本人確認書類と筆記用具をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2020年9月29日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[仙台][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 仙台ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
宮城県仙台市青葉区中央1−3−1
運営会社
株式会社IBJ

個室形式となってお見合いのように1対1でゆっくりお話が出来る空間となっております。

【全席個室だから、じっくり話せる♪】他の参加者を気にせず、リラックスしてお話ができます。自己紹介はiPadでスタイリッシュに。地元密着の恋愛をサポートします!

【共通の趣味】
・《1人参加or婚活初心物女性限定》アニメorマンガ好き編
《1人参加or婚活初心者女性》
《身長170cm以上or年収450万円以上男性》×《アニメorマンガorゲーム好きの方》編

さらに、《見た目ではオタクっぽいと言われない♡》皆さまでお集まりいただきます♪
【年齢幅企画】
・《20代後半女性メイン》清潔感ある優しい笑顔のカレ編
《男性28~32歳×女性25~29歳》20代後半女性メイン企画!

そんな今回の婚活パーティーは《ノンスモーカー&よく笑う明るい方》×《純粋に恋人募集中の方》編
清潔感があって優しい笑顔でいてくれる彼
一緒にいる時間が楽しくいれるしちょっとした嫌な事を笑って吹き飛んじゃう!
笑顔で始まって、最後は自然と笑顔になれる人と一緒になる♡

そんなフィーリングが合い過ぎちゃうお相手を、コチラで。
【年齢層限定企画】
・【40代中心編】
今回の婚活パーティーは《リード上手or社交的男性》×この後、ランチにでも行きませんか?編
さらに!年収500万円以上or公務員or外資系企業or正社員男性限定!
理想のお相手がいたら、もう少しゆっくりお話したいそんな方に、オススメです。

・【《30代メイン♡》結婚前向き&将来は宮城で暮らしたい男女編】
《30代メイン》で開催!将来は宮城で結婚生活を送りたい方限定♬

・結婚後はなるべく地元を離れたくない
・仕事終わりにもすぐに会える
・辛いことがあっても近い距離だから
すぐに駆け寄ってきてくれる♬
さらに数年以内の結婚が理想男女が集まるから交際発展までスムーズ♡

などなど、素敵な恋を仙台ラウンジで始めてみませんか?
【ハイステータス企画】
・将来有望の魅力的な彼♡《年収500万円以上/1人暮らしetc男性》編
・《若きエリート+好印象男性限定♡》W贅沢条件婚活パーティー
 

より良いご縁をお届けできたら♪と日々企画・運営に取り組んでいます!お客様から信頼されるスタッフを目指し、これからも精進して参ります!ご不安な事がございましたら、なんでもお気軽にご相談くださいね♪
PARTY☆PARTY仙台ラウンジスタッフ:高畠

ポイント1
1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのは特徴です。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
参加される方の男女比に徹底的にこだわっています。参加比によっては中止になることもあります。
ポイント4
オシャレな服装で御参加ください。
ポイント5
公的な本人確認書類を御持参下さい。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[住吉大社][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY  住吉大社 神社で縁結びコン

この会場の詳細を見る

会場所在地
大阪府大阪市住吉区住吉2丁目9−89
運営会社
株式会社IBJ

住吉っさんの愛称で親しまれる住吉大社で縁結び神社コンを開催中。四季折々の住吉大社を楽しみながらみなさまの良縁を叶えてください。

【ときめき系企画】
《男女同年代♡》恋が成就する♡住吉大社で良縁祈願ドキドキ散歩
このパーティーのポイントです。
その1 みんなで良縁祈願!
その2 まるでグループデートみたい!
その3 連絡先交換自由

 良縁祈願後、グループチェンジをしながら、全員とお話をするスタイルで進行します。パーティー中の連絡先交換は自由ですので、気になる方と写真のやりとりをするのも良いですね☆
【住吉大社会場の特徴】
「住吉っさん」の愛称で親しまれる住吉大社。約3万坪ある住吉大社の境内には本殿4棟、摂末社あわせて27社、その他多数の名所旧跡があります。正面神池に架けられた神橋は「反橋」と称し、住吉の象徴として名高く「太鼓橋」とも呼ばれております。長さ約20m、高さ約3.6m、幅約5.5mで、最大傾斜は約48度になります。この橋を渡るだけで「おはらい」になるとの信仰もあります。
当日は、【住吉大社 大鳥居前】にお集まり下さい。

縁結びのご利益のある住吉大社。願いが叶うことで有名な神社です。
PARTY☆PARTY担当:山口

ポイント1
最少開催人数:3対3程度です。参加される方の男女比に徹底的にこだわっています。
ポイント2
途中グループチェンジあり。全員とお話いただきます。パーティー中は終始連絡先交換自由です。
ポイント3
本人確認書類をご持参ください。
ポイント4
雨天決行です。雨天の時はカッパをご持参ください。
ポイント5
当日は、動きやすく清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[タメニ―][パートナーエージェント]パートナーエージェント 広島店

この会場の詳細を見る

会場所在地
広島県広島市中区中町8-18
運営会社
タメニー株式会社

広島市、東広島市、呉市、廿日市市、福山市、安芸郡、周南市、三次市、三原市、山口県岩国市、山口県下松市近隣の方が多く在籍されています。業界NO1の成婚率27.2%が信頼の証です。

【パートナーエージェントが多くの成婚者を出すPDCAとは?】
パートナーエージェントの成婚率が高くなるポイントは、婚活PDCA。PDCAとは、Plan Do Check Actionの頭文字を取った略称です。
 Planの部分では、入会面談とは別に、入会後のインタビューを実施。理想の家庭像、未来像、どんな活動をすればよいかを担当者が直接、ヒアリング。
 そして、プラン内容に沿って、実際に活動して頂きます。この時に、気を付けて頂きたいのは、とにかく会っていただくこと。お相手に会わずに成婚はありえません。
 
 Checkの部分では、約3か月に1回の面談でこれまでの活動を振り返って頂きます。その中でな「実際に活動してみた率直な印象」「お相手に重視したいポイント」等、整理していきながら、アドバイスしていきます。どの方針変更を具体的にアドバイス。

 最後のActionでは、「自己流の婚活に陥らない」ために、再度ご自身を見つめなおしていただくことが大事です。自分が見ていると視点とは違うんだと気付ける方が早く成婚されます。この様に理想の相手と出逢うために理想の自分になれる。ここがパートナーエージェントが高い成婚率を誇る実績の裏付けです。
【パートナーエージェント広島店での活動の特徴】
成婚率が高いというパートナーエージェント。早い方では3か月くらい、通常でも7か月くらいの活動で成婚退会される方が多いです。パートナーエージェントにおける活動の特徴について大きく2つあります。
① 「NO理由がわかる」
お相手から来たNO理由をフィードバック。ご自身に何が足りないか分かります。
② EQアセスメント
ひとことで言うと、心の指数。お相手に求める価値観を価値観テストで可視化し、グラフにしたものです。ご自身が婚活でお相手に求めるものが何かがすぐにわかるので、理想の相手が分かります。
この2つを通して、理想の相手に出逢うためにはご自身がどうすべきかを見つめなおす。パートナーエージェントの活動のメインメソッドです。大まかな活動の流れです。

お見合い

お友達交際(約3か月)

真剣交際(約1~2ヶ月)

成婚退会
【パーティーも多数・開催中】
アプリでは登録してけれど、全然、会えないという不満をよく耳にしますが結婚相談所ではその様なことはありません。パートナーエージェントでは9つの出会いをご用意。
①担当者からの紹介
②データマッチング
③EQアセスメント
④AI、
⑤ご自身からのリクエスト
⑥お相手からリクエストを貰う、
⑦お相手からのYES付き紹介
⑧担当同士の連携による紹介
⑨会員限定のイベント&パーティと9パターンをご用意。

 特に、イベントでは、会員同士のイベントも。15:15の大規模なパーティーは、年に1回、福岡店、広島店でとの合同でクリスマスシーズンに開催。他にも7:7、4:4、2:2といった小規模なイベントを店舗で開催しています。
【パートナーエージェント広島店の料金コース】
パートナーエージェント広島店では、以下の料金コースをご用意しています。

【コンシェルジュライトコース】
初期費用30,000円
月会費11,000円

【コンシェルジュコース】
初期費用95,000円
月会費14,000円

両コースとも、登録料30,000円、成婚料50,000円がかかります。
【婚活EQ診断をしてみませんか?】
まずはご自身の性格を把握することがとても重要です。といいますのは、ご自身の性格を知ることでお相手に求めている内容が改めて分かることがあり、スムースに成婚に次がらうことが多いです。是非、お気軽に心の診断(EQ診断)をしてみなせんか?

婚活EQ診断

広島出身のコンシェルジュが多数、在籍しています。婚活に悩まれたとき、座費、
広島店店長:河野恵

ポイント1
結婚相談所とは、結婚への温度感が同じ方しかいません。
ポイント2
結婚相談所では年齢などを偽ることは出来ません。すべて正しい情報ですのでご安心して活動できます。
ポイント3
アプリとは違い、お相手にスムーズにお会い出来ます。
ポイント4
お相手に求めるものは何か。それを知るにはご自身の性格を正確に知ることがとても重要です。
ポイント5
本ページの情報は2019年11月1日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[本町(大阪)][エクシオ]エクシオ 本町(味宝楼 瓦町店 )会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

☆今流行りの街中華でお食事付きスペシャルパーティー開催中☆

【お待ちかね飲食付きスペシャルパーティー】
みなさんお待ちかねの「飲食付きスペシャルパーティー」を開催致します♪

お食事と素敵な出会いをお楽しみください!
パーティー中はグループトークを楽しんで頂きます。
(男性の方はすべてのテーブルを順番に移動頂きますのでご安心ください)
パーティー中は連絡先交換自由となっております。
各テーブルにアプローチカードを設置しておりますので、ご自由にご活用ください!

会場は本町にある味宝楼 瓦町店。料理長自慢のエビチリや味宝楼特製の点心など、75種類以上の本格中華が堪能できる大人気のお店です。
【エクシオパーティーの特徴】
エクシオパーティー最大の特徴は「無料アフターアプローチサービス」。

気になったけどうまく話ができなかった、連絡先交換できなかったという場合に、パーティー後に異性にご自分の連絡先を【無料】でお送りする事が出来ます!

パーティー終了後にもご縁が生まれるかもしれません♪
【年齢層限定企画】
【MAX50名♪スペシャルBIG パーティー!!】
飲食付き♪【50・60代中心編】スペシャル婚活パーティー・街コン
【エクシオパーティーの流れ】
30分前から受付開始です♪
余裕をもってお越しください。

イベントスタート!
スタッフからパーティーの流れの説明がございます!
その後全員で乾杯をしてから、特別なパーティーがスタートします♡

グループごとにトークタイムスタート♪
お時間で区切ってお席替えの時間を設けております!

フリータイム
最後はフリータイムでお話を楽しんで頂きます!

トークタイム終了
トークタイム終了のアナウンスがありますので、アナウンスがありましたら、パーティー終了になります。

お気軽にご参加ください。
エクシオイベントスタッフ

ポイント1
無料アフターアプローチサービスがありますのでパーティー終了後にもご縁が生まれるかもしれません♪
ポイント2
最少催行人数に満たさない場合、パーティー開始前までにはご連絡させていただきます。
ポイント3
受付にて身分証明書をご提示いただきますので必ずご持参ください。
ポイント4
清潔感のある服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2024年2月15日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる