全国
◆◇ビジネス・観光の拠点として便利で素敵なホテル会場です◇◆
お気軽に御参加くださいね。
広報担当:佐藤
駅から徒歩1分の好立地の会場です。群馬県内最大の個室型婚活パーティー会場です。結婚に前向きな方のご参加が多いのが特徴です。
お気軽に御参加くださいね。
OTOCON(おとコン) スタッフ槙ノ原 聖之
◆◇池袋駅西口より徒歩10分の日本医療通訳センターパーティールーム。落ち着いた会場です◇◆
丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤
☆豊田市を中心に岡崎市の方の婚活も完全サポート。シングルマザー婚活応援コースやエグゼクティブ婚活コースも充実。他社の成婚率の約3倍にあたる成婚率27.2%が実績の証です☆
婚活の先に待っているあなたの未来をイメージしに、まずは当店にお越しになりませんか? あなたの「はじめの一歩」を、スタッフ一同お待ちいたしております。
小崎 佳澄
鹿児島初の個室型会場でプライベート感たっぷり。気になるお相手の方とじっくりお話が出来ます。自己紹介はiPadでスタイリッシュに。
中学生から1歳まで子供が4人います。 話すことが大好き♡人が大好き。 初めての方でも安心してご参加できるように心掛けています。鹿児島でのご縁を全力でサポートさせて頂きます。 よろしくお願いします。
鹿児島ラウンジスタッフ:井出
☆〈ホワイト×ブルー〉で配色されたエントランス。爽快で洗練された会場が20代・30代の素敵な異性と楽しい会話を楽しめそう・・・そんな期待を持たせる会場です☆
初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
パーティースタッフ:持田
◆◇創業89年の実績が物語る素敵なホテルでの会場です◇◆
はじめての方でも、しっかりご説明&サポートさせて頂きます。
佐藤寛子
ちょっとスパイスの効いた遊び心のある内装で出会いのワクワク感を演出します。 カップリング後は動物園、美術館を巡ったり、アメ横で食べ歩きも楽しめるかも♪
日々、お客様に「ありがとう」と言われる接客をするように 心掛けております!!
PARTY☆PARTYスタッフ:歌川
☆個室タイプの会場で、1対1でゆっくりお話しでき、連絡先の交換が自由のパーティー♪北千住エリア唯一の会場です☆
より良いご縁をお届けできたら♪と日々企画・運営に取り組んでいます!お客様から信頼されるスタッフを目指し、これからも精進して参ります!ご不安な事がございましたら、なんでもお気軽にご相談くださいね♪
PARTYPARTYスタッフ:加藤
屋根付きデッキで雨の日でも濡れずに駅からラクラクのアクセス。ファッション、雑貨、書籍、レストラン、スポーツクラブなどが勢揃いするARK AVENUE』の1階。
東京エリア