全国
☆富山県内最大の個室スタイルのパーティー会場。婚活が成功するためには・・・という視点から編み出したパーティーでマッチングをしてください☆
みなさまをマッチングに導きます。
レインボーファクトリー認定仲人
ブース型の大人の婚活会場で、フリータイムなしで全員の方とじっくり二回お話し頂けます♪
パートナーエージェント Party スタッフ
槙ノ原 聖之
白を貴重とした心斎橋ラウンジ。全室個室で、1人参加しやすいのも特徴です。自己紹介はiPadを使ってスタイリッシュに。
京都の田舎でのんび~り育ち、就職をきっかけに大阪へ。婚活に出会い、気が付けば、自分がご縁をつなぐ側へ!「お、なんか面白いことやってるな」と思ってもらえる企画で、ワクワクドキドキをお届けします!
PARTY☆PARTY心斎橋ラウンジスタッフ:道下
広々スペースで男女約8名ずつ、約8分間じっくりお話しできます。気になるお相手には「いいな」アピールシステムが高カップル率につながる特徴です。
初めてご参加の方も安心して楽しめるよう心がけています。 気になることなどございましたらお気軽にご相談ください♪ 皆様の幸せを全力でサポートさせていただきます!
PARTYPARTY津ラウンジスタッフ:野村
☆15代将軍徳川慶喜公の屋敷跡近くの個室型イベント会場。業界初のダブルマッチングなサービスなど、ご縁を増やすオリジナルのサービスがたくさんあるパーティー会場です☆
お気軽にご参加ください。
フィオーレイベントスタッフ
☆12名以上が参加される婚活パーティー。一度に多くの方と出逢えのが特徴です。ノンスモーカ限定、年上女性限定など多くの企画をご用意しています☆
お気軽にお問い合わせください。
フィオーレ婚活パーティースタッフ
心斎橋駅、なんば駅の両方からアクセスの良いサロン。新感覚の個室型パーティーを中心に結婚を意識した出会いをご提供しています。
スタッフがパーティー中もサポートいたしますので、パーティー初参加の方でも安心してご参加ください
イベント担当
鹿児島初の個室型会場でプライベート感たっぷり。気になるお相手の方とじっくりお話が出来ます。自己紹介はiPadでスタイリッシュに。
中学生から1歳まで子供が4人います。 話すことが大好き♡人が大好き。 初めての方でも安心してご参加できるように心掛けています。鹿児島でのご縁を全力でサポートさせて頂きます。 よろしくお願いします。
鹿児島ラウンジスタッフ:井出
白を基調とした明るい雰囲気の個室会場です。2人の初めての出会いは特別な思い出の場所にしたい。そんな願いを込めた会場です。
『一人でも多くの方々が、最良なお相手と出会っていただけますように』という思いで多様なパーティを企画していきます。 恋活・婚活でのお悩みなどもお聞きしますのでお気軽にお声掛けください!
スタッフ:須藤
☆冨士市エリア最大級の個室スタイルの会場。婚活が成功するためには・・・という視点から編み出した婚活パーティーに是非、参加してください☆
お気軽に御参加くださいね。
レインボーファクトリー認定仲人
東京エリア

