全国
大人のハイセンスな雰囲気溢れる完全個室。優雅なひとときを堪能できるように心を込めて設計されたデザインRoomです。
初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
恵比寿駅から徒歩2分の好立地会場。
お話しすることが大好きです。 皆様の出会いのキッカケ作りが出来るようがんばります!! 何かご不明点などございましたら、お気軽にお声かけ下さい♪ 皆様のご来場をお待ちしております!!
PARTY☆PARTY恵比寿アネックスラウンジスタッフ:浅香
静岡市の中心部にあるオシャレな個室形式のラウンジ。女性にも大人気の会場です。
少しでも多くの方に出会いたくさんの幸せをお届けできるよう精一杯努めます!ぜひお気軽な気持ちでお越しください☆
PARTY☆PARTYスタッフ:下川
☆受け身な男性ではない積極的な紳士的なM男性と出逢いたい。素敵なS女性と出逢いたい。そんなご要望に応える新しいタイプの結婚相談所です☆
さまざまなお付き合いスタイルを実現出来ます。
QUEENS結婚相談所スタッフ
☆福山駅から南へ歩いて約10分。東と北は全面ガラス張りの解放感をもたらすパーティールームです☆
皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
関西ブライダル認定仲人
☆心に響く写ししい庭園、イタリアの大理石で作られた内装、イタリアンレストランも併設されており、カップル成立後のファーストコンタクトにも困らないオシャレな会場です☆

お気軽にご参加ください。
TMSイベントスタッフ
◆旭川駅徒歩3分。フルーツにちなんだデコレーションが多いユーモラスなパーティー会場です◆
お気軽に御参加くださいね。
佐藤寛子
天神駅南口徒歩5分。国体道路に面した会場。会場内は。大理石の床が広がりヨーロピアン調の佇まいが演出する明るく開放感のある会場です。
初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
スタッフ:持田
◆◇JR岡山駅より徒歩5分の素敵な会場です◇◆

梅田で最も人気が高いエリアでのパーティー開催!アクセス抜群の好立地条件!ここにしかない理想の出会いをお届けします☆自己紹介はiPadでスタイリッシュに。
京都の人に、笑顔と幸せを届けたい! そんな想いから、このお仕事を始めました。 パーティーではお客様の笑顔に元気や幸せをいただくことも多く、たくさんの人にその幸せをお返しするお手伝いができればと心から思っております♡
PARTY☆PARTYスタッフ:今西
東京エリア

