全国
☆個室タイプの会場で、1対1でゆっくりお話しでき、連絡先の交換が自由のパーティー♪北千住エリア唯一の会場です☆
より良いご縁をお届けできたら♪と日々企画・運営に取り組んでいます!お客様から信頼されるスタッフを目指し、これからも精進して参ります!ご不安な事がございましたら、なんでもお気軽にご相談くださいね♪
PARTYPARTYスタッフ:加藤
喧騒とした雰囲気を忘れさせる落ち着いた会場ですので、お相手の方とじっくりお話が出来ると大変に好評です。
みなさまが楽しく・安心してご参加できますよう 精一杯サポートしていきます!!! 何かご不明な点がお気軽にお声掛け下さい。 みなさまのご来場心よりお待ちしております!
PARTY☆PARTYスタッフ:阿久澤
◆◇つくば市にある落ち着いた雰囲気の施設が特徴の会場です◇◆

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤
船をシンボルとしたガラス張りのスケルトンの外観で有名な会場です。
初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
スタッフ:持田
☆真剣に婚活されている方だけを対象とした小規模な婚活イベントを加西市で開催中!☆
お気軽にご参加ください。
レインボーファクトリーイベントスタッフ
◆◇豊かな岳都「まつもと」のイメージをそのままデータとした素敵なホテル会場です◇◆

スタッフが丁寧に対応いたしますので初めての方も安心して御参加ください。
広報担当:佐藤
フィオーレのお見合いパーティー会場は白を基調にした明るく清潔感のあるスペースです。パーティーによってはホテルの専用ラウンジを使い、ゴージャスな空間でパーティーをお楽しみいただいております。
初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
パーティー担当
◆◇伊予鉄道大手町駅の真上に位置し、徒歩1分のアクセス抜群の会場です◇◆
初めての方でもスタッフが丁寧にサポートいたします。
広報担当:佐藤
◆◇浦和駅から近くの素敵な施設が会場です◇◆
丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤
◆◇便利で快適な素敵な会場です◇◆
初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
広報担当:佐藤
東京エリア

