全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[高崎カフェ][レインボーファクトリー]レインボーファクトリー 高崎カフェ(CAFE DINER Luina)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
群馬県高崎市緑町4-2-5
運営会社
株式会社IDM

☆ゆったりしたリゾート空間の様なカフェコン開催中。お店特製スイーツを食べながら参加できるオトクな婚活パーティーです☆

【レインボファクトリーパーティーとは?】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.フリータイム無し・参加した異性全員と必ず会話可能
参加した全員と1対1でお話しする事ができます。多彩な項目のプロフィールカードを用意しておりますので初対面の方でもスムーズに会話が可能です。カップリング発表も本人同士でしかわからないシークレット発表。
【レインボーファクトリー高崎カフェ会場の特徴】
レインボーファクトリー高崎カフェ会場は「CAFE DINER Luina」。ゆったりとした贅沢な時間を楽しめるリゾートの様な空間のカフェです。そんな高崎市の隠れ家的カフェでカフェコンを開催。

日曜日を中心に開催しています。男性の参加費は6,500円前後、女性は500円です。真剣に婚活されている方だけを対象としたお店特製スイーツを食べながら参加できるオトクな婚活パーティーです。
【年齢層限定企画】
高崎カフェ会場では以下の様に年齢ごとに区切ってイベントを開催中。年齢ごとに区切ってあるので、どんな年齢の方が来るのか分からないと言った心配がありません。
また同年代の方と出逢いたい方にも沿進めです。

・お店特製スイーツ&ドリンク付カフェコン【20代30代】
・お店特製スイーツ&ドリンク付カフェコン【30~42歳】
・お店特製スイーツ&ドリンク付カフェコン【20~34歳】
・お店特製スイーツ&ドリンク付カフェコン【40代50代】
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
レインボーファクトリーのパーティーの流れです。

[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
レインボーファクトリーパーティースタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
年間来場者数50,000人のうち。約42%の方が初参加です。
ポイント3
お店特製スイーツを食べながら参加できます。
ポイント4
公的身分証(免許証・保険証など)をご持参下さい。
ポイント5
このページの情報は、2023年10月17日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[代々木公園][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 代々木公園会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都渋谷区代々木神園町2-1
運営会社
株式会社IBJ

パワースポットで有名な明治神宮からスタートし、様々なフェスで食べ歩きできる代々木公園をお散歩します。いろいろな人と自然に仲良くなれます!

【代々木公園 お散歩コン企画】
パワースポットで有名な明治神宮前大鳥居で集合。みなさんで恋愛祈願をします。その後は様々なフェスが開催される代々木公園に移動。ビール・その他お酒・雑貨店など食べ歩きしながらみんなでワイワイ。「自然な出会い」を希望される方にはピッタリな企画です。
【当日の流れ】
集合場所:原宿駅 明治神宮鳥居前
※スタッフが看板を持って待機してます
※お散歩コンですのでご遅刻されると途中合流が困難になってしまいます
※必ずイベント開始時刻5分前までには集合場所にお集まりくださいますようお願いいたします

開催10分前より受付開始

開催時刻になりましたら自己紹介&出発

代々木公園までお散歩

フェスティバルにもフラっと参加♡食べ歩き飲み歩き可♡

現地解散 or 渋谷駅付近で解散

一つでも多くの「ご縁」を生み出せるように、皆様を全力でサポートいたします♪
担当スタッフ:三木

ポイント1
男性女性あわせて20名前後の参加を予定しています。最小催行人数は8名です。
ポイント2
約1時間半~2時間の散歩を予定しています。雨天決行です。雨の場合は傘をさしてお散歩します
ポイント3
チーム分けをして歩くので色々な人と仲良くなれます。
ポイント4
当日は歩きやすい靴と清潔な服装でお越しください。
ポイント5
本ページの情報は2019年9月25日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[山形][Whitekey(ホワイトキー)]ホワイトキー山形(大手門パルズ)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
山形市木の実町12-37
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

☆ホワイトキー山形会場は大手門パルズ。山形城に近い会場。オープンスタイルの横ならびで行われるパーティー会場です☆

【ホワイトキー山形会場の紹介】
ホワイトキー山形会場は、山形城近くの大手門パルズ。会場近くには山形城もあり、カップル成立後にはお茶やお食事、お散歩する場所にも困らない会場です。
【ホワイトキーパーティーの特徴】
ホワイトキーのパーティーは全員平等の『自己紹介タイム』と独自の『コンピューター解析』でお時間を余すことなくお楽しみいただけます。
中間印象の結果をもとに『フリータイム』でお話相手をお決めいただけますので、マッチング率も自然に上昇すると大変に好評です。

参加料金は男性が平均4000円、女性が1000円程度とリーズナブルです。
【男性正社員限定企画】
「正社員&誠実男性☆安心の婚活初心者同士限定」
ペアシートスタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り

今回の開催は・・20代前半の方から30代半ばの≪婚活初心者≫の皆様の出逢いをサポートする婚活イベント開催♪当日は落ち着いた雰囲気の中、ゆったりお話し頂けますので初めてご参加の方も安心してご来場下さいませ。

【年齢層限定企画】
「1980年代中心☆恋活PARTY☆安定職業男性編」
ペアシートスタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り

男性女性共に28歳から39歳ぐらいの方にご参加頂く企画です。
【ホワイトキーパーティーの流れ】
1 受付で料金をお支払いください。

2 スタッフが席まで案内いたします。ご自身の席でプロフィールカードにご記入ください。

3 自己紹介&第一印象記入タイム

4 完全フリータイム

5 中間印象発表(コンピューター解析により、皆様が選んだ方のカップル率、オススメ、ライバルなどが分かるホワイトキー独自のシステムです)

6 再度のトークタイム

7 最終カードの記入(カップルになりたい方を最大3名まで記入いただきます)

8 カップル発表

お気軽に御参加くださいね。
スタッフ:大西奈緒

ポイント1
独自の『コンピューター解析』でお時間を余すことなくお楽しみいただけます。
ポイント2
山形駅からアクセス抜群の会場です。山交ビルには多くのお店などがあります。
ポイント3
20代・30代の方のご参加が多いです。カップリング率は約50%。
ポイント4
当日は本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2020年3月28日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[大宮][シャンクレール]大宮会場(松亀センタービル会場)

この会場の詳細を見る

会場所在地
埼玉県さいたま市大宮区下町1丁目45
運営会社
株式会社 シャン・クレール

シャンクレール大宮会場でのパーティー風景。たくさんの方がカップル成立されています!

埼玉県住みたい街NO1の大宮会場は、埼玉県内のみならず、北関東からの御参加者も多く集まります。上品なブラウンの外観と無数のガラス窓には癒しと心地良さを感じられる特別の会場です。

【恋活・友活企画】
・【社会人応援企画】『1.2.3恋が始まる』

婚活には未だ早いけれど、まずは恋人探しから。そんなあなたにぴったりの企画です。もう、職場と自宅の往復の生活にはピリオドを打ちましょう。気軽な気持ちでご参加してみてください。前向きな男女には素敵な出会いが待っています。
【条件系企画】
<…トキメキ実感…>~初恋のような出会いをお届け~

出会いに前向きな≪恋人募集中の男女≫にお集まりいただきます。ご参加される男性は、≪誠実で爽やか、笑顔が素敵な人≫に限定!安心してお付き合いに踏み切れるような、真面目な方にお集まりいただきます。
【年齢層限定企画】
・「同世代Festa『共通の話題で盛り上がっちゃおう』」

お付き合いするならやっぱり年齢が近い相手が良い…そんな方にオススメのパーティーです。

仕事帰りの方向けに金曜夜の婚活パーティーが数多く開催されています。都内に比べ若い男女の参加者が数多いのも特徴です。
シャンクレールイベントスタッフ:持田

ポイント1
大宮駅東口徒歩8分の好アクセス!
ポイント2
地元の方はもちろんのこと、北関東全域、千葉西部、西東京地域からもたくさんの方が集まります
ポイント3
ベテランスタッフが、初めて参加の方にも十分に楽しんで頂けるよう、心を込めた運営を心掛けています。
ポイント4
まずは恋人探しから・・・という方にもぴったりな企画も多数、御用意しております。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
青森県八戸市一番町一丁目9-22
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇様々な活動をサポートする多用な設備を備えています施設会場です◇◆

【条件系企画】
エクシオ八戸会場は、八戸駅東口から徒歩1分のユートリー会場。ビル内には飲食店、イベントホール、特産品の販売なども隣接しており、カップルになられた方をパーティー後エスコートしやすい会場です。
そんなエクシオ八戸会場では、毎週土曜日・日曜日を中心にパーティーを開催しています。
【年齢層限定企画】
出会いの場でお相手の年齢は重要な要素です。そこで、エクシオでは年齢層を絞ったパーティーを多数、開催しています。

・20歳代中心編
・20・30歳代中心編
・30歳代中心編
・30・40歳代中心編
・40歳代中心編
・50歳代中心編
【人気の職業限定企画】
男性の方、女性の方に人気の職業に絞ったパーティーを多数、開催しています。

・男性EXECUTIVE編
・男性公務員限定編【真面目で誠実な男性との出会い♪】
・女性看護師・医療関係者・保育士限定編
【結婚に前向きな方向け企画】
パーティーでは結婚に前向きな方とは出逢えない?そんな心配は御無用です。エクシオ八戸会場では結婚に魔向きな方向けのパーティーを開催。将来に向けて同じ温度感の方と出逢えます。

・3カ月以内に交際希望編
・結婚を意識したお付き合い希望編【結婚を視野にいれた出会い♪】
・1年以内に結婚希望編【より真剣な出会い★高成婚率企画♪】
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

【エクシオのパーティーで使われるプロフィールカードです】
エクシオプロフィールカード

お気軽に御参加くださいね。
北川志穂

ポイント1
八戸駅から徒歩1分とアクセス抜群。冬でもご参加しやすい会場です。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年9月2日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[熊本][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 熊本ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
熊本県熊本市中央区上通町4-18
運営会社
株式会社IBJ

全席個室の婚活パーティー専用会場!初めての方でも安心して参加いただけます。自己紹介はipadでスタイリッシュに。

【ときめき系企画】
・同年代婚活♡《心が好きになった方と結婚したい》男女限定
恋愛結婚したい!!!
そんなお気持ちの皆様にお集まりいただきます♡

今回は完全同年代婚活♡
《男性25~32歳》
《女性25~32歳》

同年代のお相手なら安心してトークできちゃいます♥
恋愛に前向きな男女なのでカップリング後の進展も期待できちゃう♥
【条件系企画】
・《慎重だけど積極的♡モヤモヤさせない》女性をリードできる男性♡
今回の縁結びパーティーは、、
《慎重だけど積極的に恋を始めれる男性編♡》

落ち着いた雰囲気だけど、、好きな女性には積極的☆
そんな男らしい一面を持っている男性が大集合★
【共通の趣味の方限定企画】
・音楽・映画・DVDなど♪まったり時間も好き♡恋愛前向き男女編☆
☆こんな方にお勧め☆
●口下手な方も、好きな話なら相手にも質問しやすい盛り上げ易い!!
●話が盛り上がれば、自然と好意も伝わる
●カップリング後も、映画いく?なんて自然に誘える

・大人の趣味企画♡《気軽に行ける小旅行が好きな男女》編♪
観光地や気になるスポットへご一緒に☆
・気軽にデートにも誘いやすい♡
・日程を合わせやすい♡
★好きなことがおなじって嬉しい★
【男性こだわり編】
・《リード上手+安定収入男性♡》後日、ご飯に行きませんか?恋活♡
今回の婚活パーティーは♪
“まずは2人で会ってみらんと、わからん!”
後日、お茶・ご飯にでも行きませんか♥?
から始めたい方々でお贈り致します♡

素敵なお相手がいれば・・・♡
後日、ゆっくりお茶やご飯に行って
もっとお相手を知りたい方にオススメです♪
【PARTY☆PARTYだけのいいなシステムって?】
参加者に対する「いいな」ボタンにより、お相手がどなたに関心があるのかが分かる点がポイントです。また「いいな」ボタンにより、マッチング率がUPします。時間をかけて相手の魅力を知ることができるので、高カップリング率に繋がります♪

パーティーでのお困りごとや恋愛相談など 全力でお手伝いさせていただきます!

ポイント1
カジュアルな出会いからはじめたい方にもぴったりです。
ポイント2
自己紹介はipadでスタイリッシュに。文字のことで気恥ずかしい思いをしなくて良いと好評です。
ポイント3
完全個室会場ですので1:1でお話をじっくりしていただけます。
ポイント4
参加される方の男女比にこだわっています。参加比によっては中止となる可能性もございます。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[渋谷][OTOCON(おとコン)]OTOCONイベントラウンジ 渋谷

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都渋谷区道玄坂2-11-1
運営会社
タメニー株式会社

渋谷駅から徒歩5分の好立地なOTOCON渋谷会場。アクセス◎な会場です。恋愛も楽しみながら結婚をしっかり見据えたお付き合いをしたい方にピッタリの会場です。

【オトコン渋谷ラウンジの特徴】
渋谷という立地上、若い方が多いかと思われがちですが、男性のメインは、40代前半、女性は30代前半の参加者が多いのが特徴です。また男性女性共に50代の方の参加者が多く、人生経験豊富な方が多いのも特徴です。渋谷エリアは最大級の個室スタイルで1:1のお話に集中できるスタイル。男女ともに「婚活パーティーでゆっくり話せて良かった。」という口コミが寄せられています。
【オトコン渋谷ラウンジ人気のパーティー】
参加者の年齢層にマッチングした以下の企画が人気です。
・「1年以内に結婚相手を見つけたい方限定」
・「再婚希望者・再婚理解者限定編」
・「最後の恋をお探しの30代限定編」
・「半年以内に結婚相手を見つけたい方限定」
・「 結婚前提の出会いを希望の方限定」

ほかにも男性女性共に50代の方中心の
・「人生のパートナーを見つけたい方限定」
などもとても人気です。
【オトコンパーティーが選ばれる理由】
オトコンが選ばれる理由
①費用が安い。男性は3500円前後、女性は500円と参加料金が同じ。

②大好評★【連絡先交換自由】パーティー!!
オトコンの平日限定の特別企画!!多くの方とお知り合いになれるチャンスが増えました。気になる方全員と連絡先交換をできると大変に好評です。

③結婚に前向きな方のみにご参加いただくために独身証明書の提出をお願いしています
 婚活パーティーで一番困ることは、既婚者が混じること、そこでオトコンでは独身証明書の提出をお願いすることで、既婚者の方のご参加をご遠慮いただいています。
【オトコンパーティーの流れ】
受付

お見合いパーティー開始

1回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

第一印象カード記入

休憩

第一印象カード返却

2回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

リクエストカード記入

カップル発表
 

お気軽に御参加くださいね。
イベント担当:槙ノ原聖之

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
当日は清潔感のある服装でご参加ください。
ポイント3
参加される男女比にもこだわっています。
ポイント4
1時間半程度の開催時間です。お気軽に御参加くださいませ。
ポイント5
このページの情報は、2020年11月2日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[高尾山][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 高尾山会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都八王子市高尾町2241
運営会社
株式会社IBJ

初めて逢う男女で一緒に山頂を目指せば自然と恋する気持ちが生まれるかも?!☆

【ナイトトレッキング企画】
高尾山☆ナイトトレッキング
ドキドキの夜登山!

途中まではケーブルカーを使っていくので安心♪
下山は足元に気をつけながら、みんなでゆっくり降りていきます
【高尾山ハイキング企画】
・体を動かすのが好きな爽やかな男性編
青空の下みんなで楽しくハイキングを楽しみましょう!!

▼恋するハイキングの3つのポイント☆
自然に仲良くなれちゃう☆
ハイキング中には、都内では見られない綺麗な草花や動物が?!
「きれいだね~」「あ!鳥がいた!」など自然と会話も弾みます♪

グループ替えで全員としっかり話せる☆
登山中と下山中でチームを交代するから
ご参加者の皆様とお話できます♪

ドキドキ効果で恋する確率UP?!☆
運動中には恋する気持ちが20%UPしちゃう?!
ドキドキのつり橋効果で恋する気持ちをぐ~んと
高めちゃいましょう!!
【当日の流れ】
高尾山口駅集合

♥途中で何度かチーム替えをしますので全員と仲良くお話しできます♥

開始15分前~受付
→出発
→展望台等で休憩をはさみながら山頂へ
→山頂で休憩
→下山
※全部で4時間ほどの行程を予定しております。
 

楽しい!新しい!おでかけ企画をたっくさん作ります!
スタッフ:福井

ポイント1
グループ替えで全員とお話が出来ます。
ポイント2
全部で4時間ほどのスケジュールを予定しております。
ポイント3
登山中のお飲み物は各自で御用意ください。
ポイント4
雨天決行です(カッパなどを忘れずに御用意ください)
ポイント5
動きやすく、多少、汚れても良い格好でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
東京都港区六本木4-10-10
運営会社
株式会社IBJ

ゆったりとした雰囲気で、ゆっくり話せる今までにない、個室カップリング&お見合いパーティー。

◆◇ハイステータス向けから国際結婚まで。六本木らしい大人婚活を存分にお楽しみください。◇◆

【国際交流・国際結婚企画】
【《立食&連絡先交換自由♪》異文化と触れあえる国際交流パーティー】

草食系の日本男子はもうコリゴリ。そんなあなたに外国人男性と出逢えるパーティーをご用意。まずは外国語の勉強から…という方もwelcomeです。仕事のできる高収入外国人の方はもちろん、英語や外国に興味のある日本人の異性の方も数多く参加されます。ここから憧れの国際結婚も。
【同年代企画】
【高身長or高収入男性 x 20代中心女性編】
【《男女共24~34歳》同年代参加限定編】

年齢幅をしぼった同年代の方中心の婚活パーティーを開催しております。年の離れた方からのアプローチは困るというかたも安心してご参加いただけます。
【ハイステータス企画】
【上場企業or公務員or大卒or年収450万円以上の魅力的な男性】

参加される男性の職業や年収にこだわったパーティーです。毎回、満員必至の人気のパーティーです。

日本人同士のパーティーのみならず国際結婚パーティーもご用意しています。
イベントスタッフ:松浦

ポイント1
パーティーは、10対10程度で進行予定(最少開催人数:5対5程度)
ポイント2
立食形式は80名前後の参加者を予定しています
ポイント3
ベントに来る外国人の方は、英語に自信が無い(話せない)日本人が来ることを知っていて来ているので心配いりません。
ポイント4
当日、本人確認のため、運転免許証・健康保険証等の公的身分証明書の持参をお願いします。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[新潟][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 新潟ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
新潟県新潟市中央区西堀通六番町866
運営会社
株式会社IBJ

絶景も楽しめる個室会場!360℃のパノラマビュー!新潟市や日本海が見える絶景の個室空間の婚活パーティー会場。普段とは違う景色を見ながらお話しも盛り上がること間違いなし!

【ときめき系企画】
自己紹介は、手書きではなくipadを使ってスタイリッシュに。参加者に対する「いいな」ボタンにより、お相手がどなたに関心があるのかが分かる点がポイントです。また「いいな」ボタンにより、マッチング率がUPします。時間をかけて相手の魅力を知ることができるので、高カップリング率に繋がります♪
【条件系企画】
・結婚前向き編
『良い人がいたら..♡』ゆくゆくは結婚も考えてる方限定♪

お付き合いしていく上で相手と結婚に対しての考えが違うなって思った瞬間がある方も多いはず..
だからこそ!ここで同じ想いの方々にお集まりいただきます♪
【年齢層限定企画】
・大卒or大学院卒企画
☆20代メイン☆トキメキ恋活☆ずっと一緒にいたいから..♪《大学卒or院卒の男性限定》の企画。

・3歳幅企画
めったにない3歳幅企画。年齢が近いから価値観が合いやすい♪話しやすくお互い打ち解けやすい♪
だから..恋愛対象になりやすい♡
 是非ここで気の合う素敵なパートナーと出逢ってみてください♡
【ハイステータス企画】
・年収500万円以上
【年収500万円以上の誠実男性限定♪】の企画です。

お客様の笑顔がスタッフの活力になっています。そんなスタッフに是非会いに来てください。
新潟ラウンジ担当:高野

ポイント1
1対1で必ず全員とお話しいただけます。
ポイント2
NEXT21ビル裏手のタイムズ「パーク・エフ」をご利用の方のみ駐車代無料でご参加いただけます。
ポイント3
自己紹介はipadでかんたんスタイリッシュに。気恥ずかしさを感じることがなくなります。
ポイント4
参加される方の男女比にこだわっています。参加比によっては中止となる可能性もございます。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください.

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる