全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10
会場所在地
静岡市葵区紺屋町11-1
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

☆15代将軍徳川慶喜公の屋敷跡近くの個室型イベント会場。業界初のダブルマッチングなサービスなど、ご縁を増やすオリジナルのサービスがたくさんあるパーティー会場です☆

【フィオーレパーティーはここが違う】
多くのマッチングにこだわるフィオーレパーティー。フィオーレパーティーが他のマッチングパーティーとは以下の点で違っています。

ここが違うポイントその1:持ち物はスマホだけでOK!

フィオーレパーティーは、自分のスマホで参加できるスマホパーティーです!
 普段使い慣れた自分のスマートフォンを使って参加するパーティーです。お相手のプロフィール閲覧からマッチングの申し込みまですべてスマホで完結します。

ここが違うポイントその2:マッチング申込み人数無制限

この人もあの人も素敵だった、もっと話してみたいというお相手全員にマッチングの申し込みを送ることも可能です。

ここが違うポイントその3:業界初の2回マッチングシステム採用

1回目でカップリングできなかった参加者は2回目のマッチングに進みます。
つまりカップリングするチャンスが通常より多いパーティーです。

ここが違うポイントその4:無料アフターアプローチサービス付き

パーティー終了後、マッチングできなかった相手に、無料で自分の連絡先を送ることができます。
【フィオーレ静岡個室会場の特徴】
フィオーレ静岡個室会場は、15代将軍徳川慶喜公の屋敷跡である浮月楼近くの浮月ビル内の個室パーティー会場。すべて半個室スタイルのブースです。
周りの目を気にすることなく、会話を楽しんでいただけます。

パーティーは毎週金曜日、土曜日、日曜日、祝日を中心に定期的に開催しています。参加費は男性が6,000円前後、女性の方は無料ととても参加しやすい料金です。
【年齢層限定企画】
フィオーレ静岡会場では下記のように、年齢ごとに区切ったさらにノンスモーカー減退や、高齢者向けといったこだわりにあるイベント開催しています。

・【初婚&非喫煙者&大卒etc 30代40代中心編】個室パーティー~真剣な出会い~
・【50代60代中心】個室婚活パーティー/互いに支え合えるパートナー探し♪~真剣な出会い~
【ハイステータス企画】
フィオーレ静岡個室会場の特徴はハイステータス男性のイベント多く開催していることです。
ハイステータスとだけ言われてもピンとこない方もいいと思います。例えば、20代の男性であれば「年収400万円以上or大卒or大手企業勤務or公務員or正社員の男性」といったお集まりいただきます。
 30代・40代になると「医師・歯科医師・上場・有名企業・公務員・年収500万以上・ 大卒」に該当する方にお集まりいただくなど、厳選した男性に来ていただくイベントを多く、開催しています。
以下がそのイベントタイトルです。

・【20代中心ハイスペ男性編】ステキなご縁が繋がる個室パーティー~真剣な出会い~
・【30代40代中心ハイスペ男性編】個室パーティー~真剣な出会い~
・【40代50代中心★ハイスペック男性編】個室パーティー~真剣な出会い~
・【高学歴or上場企業勤務or安定した職業】の男性との出会い♪個室スタイル婚活パーティー~真剣な出会い~
【フィオーレパーティーの流れ】
フィオーレのパーティーは以下のような流れです。

1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

お気軽にご参加ください。
フィオーレイベントスタッフ

ポイント1
当日はプロフィールを記入していただくので時間厳守でご参加ください。
ポイント2
【業界初】ダブルマッチングサービスが多くのカップルを生みます。ご期待ください。
ポイント3
当日は公的な身分証をお持ちの上で清潔な服装でご参加下さい。
ポイント4
クレジットカード払いまたは現金当日払いを選択いただけます。
ポイント5
このページの情報は、2024年3月6日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
北海道旭川市1条通9丁目50-1
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

安心のホテル会場!アクセスも良く、清潔感ある会場で人気です!

北海道No.1の開催数!旭川会場は月平均250名を超える動員数!

【ときめき系企画】
「冬のアクティブ婚活in旭川★名寄市・下川町農業男性との出会い」
〜ペンギン散歩や地酒試飲と美味しいディナーで大満足〜
名寄市・下川町の農業後継者独身男性と農業に興味のある独身の女性に御参加いただくパーティーです。
【ハイステータス企画】
「年収400万円以上オトナのEX男性SP」恋のチャンスを逃さない!理想の恋を確実に

ラグジュアリーな出逢いをお探しの方必見!
年収400以上のエリート男性のみが集う旭川会場の特別プログラム。
お仕事ができる男性は頼れるからこそ、頼れる男性と、魅力的な女性の「理想の出逢い」にご期待ください。
【20・30代恋活企画】
★20代・30代だから・・とにかくワイワイ盛り上がるんです♪♪ホワイトキーでカジュアルな恋活を体感しましょう★
【年齢層限定企画】
「43歳から53歳婚活☆1人参加中心パーティー」
〜理想のお相手と結ばれる婚活がここに〜
良質な出逢いを求める40代以上の方を中心とした上質な婚活プログラム。
落ち着いた雰囲気で出逢いを見つけてみてはいかがでしょうか。
 

旭川スタッフ
北野匠悟

ポイント1
アクセスの良さが魅力の会場!飲食店街も近く二次会などへ行きやすいです!
ポイント2
会場の雰囲気にも配慮をリラックスしてご参加いただける空間を演出。お気軽にご参加ください!
ポイント3
10年以上の経験を積んだスタッフが司会進行を勤めさせていただきます。初めての方でもしっかりスタッフがサポートいたします!
ポイント4
お困りの事があればお近くスタッフまでお声かけください!

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[横浜][シャンクレール]横浜天理ビル13階 オープンカフェ

この会場の詳細を見る

会場所在地
神奈川県横浜市西区北幸1-4-1
運営会社
株式会社 シャン・クレール

シャンクレール横浜会場のパーティー風景。隣り合って1対1着席での会話スタイル。

ウエディングPARTYや披露宴会場としても人気が高いお洒落な会場です!!

【ときめき系企画】?なんと行ってもここは横浜!パーティー後にみなとみらいも中華街などのデートスポットにすぐ行けちゃいます。
『気軽に友達からスタート!!』『趣味・価値観・相性ピッタリ!!』
気軽に友達作りから始めたい方にピッタリ。土日祝日夕方の人気の大人数パーティー。
【条件系企画】?この会場で開催される条件面でセグメントされた、会いたい人に会えちゃう企画です。
『バツイチ再婚マリアージュ』 
婚歴ありの方、あるいは理解者の方限定のパーティーです
【年齢層限定企画】?この会場で開催される年齢でセグメントされた企画です。
『30代40代結婚婚活パーティー』
結婚を前向きに考える方向けの、一対一会話中心でカップル率の高さが好評です。
【ハイステータス企画】?この会場で開催される社会的地位、金銭条件でセグメントされた企画です。
『理想の恋人探し…プレミアム大祭典!』
大卒・大手企業・年収などステータスにこだわった社会人の恋人探し。定番の企画です。

シャンクレール
オフィシャルキャラクター

ポイント1
ターミナル駅横浜駅西口から徒歩2分と参加に好立地です
ポイント2
会場内は全面ガラス張りで「MM21」や「ランドマークタワー」などの夜景が抜群です。
ポイント3
横浜の有名デートスポットにもすぐに繰り出せる拠点なのが魅力です。
ポイント4
平日は横浜のビジネスマンやOL中心。休日は神奈川県全域や、都内、静岡などから参加されます。
ポイント5
ベテランスタッフが、初めて参加の方にも十分に楽しんで頂けるよう、心を込めた運営を心掛けています。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
山形市双葉町1-2-3
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇山形テルサは、市民をバックアップする素敵な施設会場です◇◆

【ときめき系企画】
山形県発!!~春の夜景イルミネーション観賞恋バスツアー
【条件系企画】
適齢期応援編/1人参加限定編
【年齢層限定企画】
40歳代中心編/20歳代限定編/30歳代限定編
【ハイステータス企画】
男性EXECUTIVE編
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

エクシオプロフィールカード

広報
佐藤寛子

ポイント1
JR山形駅より徒歩3分
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
日本最大級の開催数!全国47都道府県88エリアでほぼ毎日開催しております。
ポイント5
3年連続「お見合いパーティー」参加人数業界No.1。延べ参加人数41万人以上(東京商工リサーチ調べ/2010年)

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
奈良市西御門町11-11
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇日本を代表する古都・奈良の中心・近鉄奈良駅目の前にある好立地にある素敵な会場です◇◆

【ときめき系企画】
【BigParty】
男女とも26~40歳位の様々なご職業の方にご参加頂いております。
普段出会うことのない様々な方との出会いがあると大好評の人気企画です。

【1人参加限定編~初参加・人見知りでも安心な出会い~】
友人同士ではなく、会えておひとりで参加するからこそ出逢いに真剣。そんな方が多く参加しているのがこの企画の特徴です。カップルになった後は、お相手とゆっくりお話するのもいいですね。
【条件系企画】
【再婚希望&理解者編~《経験値・包容力抜群》新たな出会いへ~】
結婚歴があるからこそ分かること。
[結婚歴のある方]また[ご理解頂ける方]、大人の男女にお集まり頂くパーティーです!
大変人気の企画となっております。

【1年以内に結婚希望編】
男女とも26~40歳位の、恋愛と結婚を真剣にお考えの方にご参加頂いております。
恋、そして結婚へと一緒に歩む素敵なお相手との出会いが待っています。
【年齢層限定企画】
【30歳代限定編】
パーティーにお集まり頂く30代は、仕事もプライベートも両方充実させたい、そんな世代!
そんな皆様におすすめのパーティーです。将来に向けて一歩を踏み出す、そんな機会にぜひご参加下さい!
【ハイステータス企画】
【男大卒EXECUTIVE編】
普段、女性との出逢いに恵まれないというハイクラスな男性はもちろん、女性の方にも人気のパーティーです。いつもより、上質な出逢いをお探しの方におすすめです。エクシオのパーティー企画の中でも参加率・カップル率ともに高い、大人気の企画です。
【エクシオパーティーの流れ】
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
近鉄奈良駅4番出口より徒歩2分
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
全員とお話できるような運営を心がけております。
ポイント4
高カップル率が特徴です。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[天神][シャンクレール]シャンクレール 天神個室会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
福岡県 福岡市中央区 天神2-7-9  天神27ビル8階
運営会社
株式会社 シャン・クレール

プライベートな空間Loungeを演出。優雅なひとときをお楽しみください。

「天神西通り」と「サザン通り」の角地に位置し「西鉄グランドホテル」が目の前の好立地会場です。

【シャンクレール天神個室会場の紹介】
地下鉄「天神駅」2番出口より徒歩1分でアクセス抜群!天神西通りとサザン通りの角地に位置する「天神27ビル」の8F。≪◆◆…落ち着いたPrivate空間/◆◆…1対1でゆっくり会話/◆◆…他人を気にせず異性にアピール/…◆◆≫会場内に入ると異なる空間が広がり、各ブースには二人の出会いを優しく包み込む柔らかい間接照明♪大人のハイセンスな雰囲気溢れる<完全個室空間>。優雅なひとときを堪能できる心を込めたデザインRoomです。
【条件系企画】
《30代・40代/バツイチ・再婚編》セカンドマリアージュ…『都会のオアシスから素敵な出会いを』
≪結婚歴のある方≫または≪ご理解頂ける方≫にご参加いただくパーティです。新しいパートナーを探したい、痛みを知っている大人と知り合いたい、そんな人が集まるこの企画は年齢も経験も幅広い方にご参加いただき、毎回カップル続出です!
【年齢層限定企画】
《30代・40代/婚活・結婚前向き編》Just Marriage…『恋愛から結婚をお考えの方へ』
男女共、将来的に恋愛と結婚を真剣にお考えの方にご参加いただくパーティです。将来を考えられるお相手と1対1でゆっくりお見合い形式の会話をお楽しみ下さい。
【ハイステータス企画】
【年収600万円以上限定】や【男性エリート上場企業勤務・公務員・高学歴編】など定番の企画です。
条件をクリアしたプレミアムな男性と、そんな男性にお似合いの素敵な女性。落ち着いた雰囲気で会話を楽しみながら理想のお相手を見つけて下さい。
【ときめき系企画】
男女1人参加多数…『カップルになって初デートに出かけよう』
20代前半からの恋活・友活!! 気軽に参加できるカジュアルパーティーです。素敵なお相手とカップルになってデートに出掛けましょう♪

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
イベントスタッフ:持田

ポイント1
九州一の商業圏・天神から徒歩4分の好立地。
ポイント2
赤坂・大名などのデートスポットにもすぐに繰り出すことが出来ます。
ポイント3
個室Roomには12インチのTVモニターを各部屋に完全完備し、プライベートな空間Loungeを演出…★≫
ポイント4
福岡県外からも多数の人が参加されます。
ポイント5
ベテランスタッフが、初めて参加の方にも十分に楽しんで頂けるよう、心を込めた運営を心掛けています。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[池袋][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 池袋ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
豊島区東池袋1-7-12
運営会社
株式会社IBJ

【ときめき系企画】
・《男女36歳~39歳×32歳~35歳》ゲーム・マンガ・アニメ好き♡
今回のパーティーは、《男性36歳~39歳》《女性32歳~35歳》でお集まりいただきます。
さらに今回は、《ゲーム・マンガ・アニメ好きな》方にお集まりいただきます。
歳が近くて趣味も同じだから、話も盛り上がりカップリング率も高い!
【条件系企画】
《婚姻歴有りor理解のある男女限定♡》若く見られる魅力的な男性編♪
今回のパーティーは、、、《婚姻歴有りor理解のある皆様》&【実年齢より若く見られる方】限定♡

理解し合えるお相手と出会えるから、最初からすれ違いもありません‼
いつまでも若々しい彼と恋を始めませんか?
【共通の趣味を持つ方限定企画】
オトナの婚活♡《音楽or映画or芸術好きな男女》限定企画♡
こちらのパーティーは、《音楽or映画or芸術好きな男女》
皆さまにお集まりいただきます♪

芸術や趣味の情報交換をしちゃいましょう☆
もちろん、興味のある方でも参加OK♡
共通の趣味があると一緒に居て楽しいこと間違いなし♡
デートの幅もきっと広がるはずです♪
【ハイステータス企画】
・《年収600万円以上男性限定!》好きな人との結婚を考えたい方編
今回のお見合いパーティーは、《年収600万円以上の男性限定》《好きな人と将来を考えたい男女編》
でお集まりいただいております。

収入面が安定してると平和に仲良くできそう!
しかもそれが本当に好きな相手だったら、そんなに嬉しいことはないですね!
素敵な未来はPARTY☆PARTYから。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[タメニ―][パートナーエージェント]パートナーエージェント 札幌ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
北海道札幌市中央区北5条西2-5
運営会社
タメニー株式会社

札幌市、旭川市、岩見沢市、恵庭市、江別市、室蘭市、小樽市、石狩市、千歳市、苫小牧市、北広島市にお住いの方におススメできる結婚相談所。成婚率27.2%が本気で結婚したい方を結婚へ導いた実績です。

【パートナーエージェントが成婚率No1となる婚活PDCAとは?】
パートナーエージェントの成婚率は他社の成婚率の約3倍。そのメソッドが、婚活PDCA。PDCAとは、Plan Do Check Actionの頭文字を取った略称です。
 Planの部分では、入会面談とは別に、入会後のインタビューを実施。理想の家庭像、未来像、どんな活動をすればよいかを担当者が直接、ヒアリング。
 そして、プラン内容に沿って、実際に活動して頂きます。この時に、気を付けて頂きたいのは、とにかく会っていただくこと。お相手に会わずに成婚はありえません。この部分がDoにあたります。
 
 Checkの部分では、約3か月に1回の面談でこれまでの活動を振り返って頂きます。その中でな「実際に活動してみた率直な印象」「お相手に重視したいポイント」等、整理していきながら、アドバイスしていきます。どの方針変更を具体的にアドバイス。コーチング能力の高い、成婚コンシェルジュによるアドバイスですので方向性を見失いません。

 最後のActionでは、「自己流の婚活に陥らない」ために、再度ご自身を見つめなおしていただくことが大事です。自分が見ていると視点とは違うんだと気付ける方が早く成婚されます。この様に理想の相手と出逢うために理想の自分になれる。ここがパートナーエージェントが高い成婚率を誇る実績の裏付けです。
【Connects-hipを使った会員相互紹介プラットフォーム】
どんなに素晴らしいサービスがあっても出会いの数となる会員数が少なくては意味がありません。パートナーエージェントでは、Connectship(コネクトシップ)という会員相互紹介プラットフォームをご用意。総会数、55,000人と最大規模です。
【会員数のみならず出会いの数も多数、ご用意】
パートナーエージェントでは9つの出会いをご用意。
①担当者からの紹介
②データマッチング
③EQアセスメント
④AI、
⑤ご自身からのリクエスト
⑥お相手からリクエストを貰う、
⑦お相手からのYES付き紹介
⑧担当同士の連携による紹介
⑨会員限定のイベント&パーティと9パターンをご用意。

普段の生活では「出会いがない」といった方やマッチングアプリではリアルに出会えず疲れたという方にもオススメできるサービスです。
【気になる費用は・・・】
【コンシェルジュライトコース】
は、初期費用30,000円、月会費、11,000円のコースです。

コンシェルジュコース
は、初期費用95,000円、月会費14,000円のコースです。

どのコースも登録料、30,000円、結婚相手が見つかり退会する際に支払う費用である成婚料は50,000円になります。金額はいずれも税抜きです。
【シングルマザー、再婚者を徹底応援します】
いまや3組に1組が離婚する時代。そんな時代がゆえに、20歳~44歳のシングルマザーの女性で、独身の方には、コンシェルジュコースが登録料、47500円、月会費12,000円と通常のご料金より安くするプランをご用意。

 ぜひ、婚活EQ診断テストも併せて受けてみて、まずは御自身の心の指数を知ってみましょう。

婚活EQ診断

コーチング能力の高い成婚コンシェルジュが、高品質サポートが皆様を成婚へ導きます
札幌店成婚コンシェルジュ:篠山紀子

ポイント1
結婚相談所の常識を変えていく多くのサービスをご用意しています。
ポイント2
NG理由が分かります。頂いたNG理由を通して、再度、自分磨きをしていただくことが成婚への近道です。
ポイント3
アプリなどとは異なり、身元の確かな方を毎月11人以上紹介。
ポイント4
パーティーなどとは違い、結婚相談所では、結婚への温度感が同じ方しかいません。
ポイント5
このページの情報は2019年12月20日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
岩手県 盛岡市 盛岡駅西通1-7-1
運営会社
株式会社 シャン・クレール

JR「盛岡駅」西口より徒歩3分とアクセス抜群!三層ものガラス張りの壁面が非対称に積み重なり、天井まで続く大きな窓からは盛岡の夜景を一望することができる最適な上質な大人空間です。

【シャンクレール盛岡会場の特徴】
シャンクレール盛岡会場の「アイーナ」は、弧を描く三層ものガラス張りの壁面が非対称に積み重なり、天井まで続く大きな窓からは盛岡の夜景を一望することができます。会場は、白と黒を基調にシンプルにまとめられている上質な恋活パーティー会場です。
【20代・30代限定企画】
『…50%の偶然&50%のトキメキ~『最高の恋人募集中♪』

など、男性女性共に20代から30代前半の方中心の恋活パーティーを開催しています。
【30代・40代限定企画】
…理想の結婚応援企画~『自分にピッタリの素敵なパートナー♪』
…理想の恋活同窓会…ナチュラルな出会いから始まる爽やかな恋♪

など男性女性共に30代・40代の方中心の恋活・婚活パーティーを開催しています。
 

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
イベントスタッフ:持田

ポイント1
盛岡駅から徒歩3分とアクセスのよい会場です。
ポイント2
マッチング後のデートスポットにも困りません。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2020年9月29日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
高松市常磐町1丁目3−1
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

☆高松市の中心に2015年にオープンしたショッピングモール内にあるパーティー会場。年齢別のパーティーやハイステータス男性が参加するパーティーを毎日開催しています☆

【フィオーレ高松会場の紹介】
フィオーレ高松会場は2015年にリニューアルした「瓦町FLAG」の9階。香川県のターミナル駅である瓦町駅直結のアクセスの良い会場です。パーティー会場の1階上の10階にはカフェなどもあり、カップル成立後のお茶にも困らない会場です。
会場は個室型となっており、1:1のお話がゆったり楽しめる会場です。

パーティーは水曜日・木曜日を除いて開催。参加費用は男性が4000円程度、女性は無料のパーティーがほとんどです。

会場までのお車で来る方向けに、無料で駐車できるサービスがあります。イベント参加後に、受付で駐車券をお出しください。
【業界初】ダブルマッチングサービス付き!】
フィオーレパーティーのタブレットスタイル婚活パーティーは、1回目のマッチングタイムが不成立だったとしても再びマッチングのチャンスが訪れます。

悩んでいたけどアプローチできなかったあの人に、カップルに成立しなかったあの人もカップル成立していない。まだチャンスがあるかも!高い確率でマッチングをすることができます。
【年齢層限定企画】
フィオーレは男性女性の参加年齢を重視した企画を多数、用意しています。以下の様に24歳ぐらいから55歳くらいまでの方が参加できるパーティーを年齢別に数多く用意しています。

【20代中心編】ステキなご縁が繋がる【個室】婚活パーティー
★20代30代中心★同世代【個室】婚活パーティー
★30代40代中心★同世代【個室】婚活パーティー
【40代中心編】ステキなご縁が繋がる【個室】婚活パーティー
★40代50代中心★エグゼクティブ男性編【個室】婚活パーティー
【ハイステータス企画】
高松最大の婚活パーティーに相応しく、ハイスぺ男性と出逢えるパーティーを数多く用意しています。

【ハイスペ男性VS女性20代限定編】ステキなご縁が繋がる【個室】婚活パーティー
【アラフォー編】~公務員or年収400万円以上or安定職業男性編~
【フィオーレ婚活パーティーの流れ】
フィオーレのパーティーの流れは以下の通りです。

1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
フィオーレ高松会場スタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
業界初のダブルマッチングサービスでカップルになれない方に再度のチャンスがあります
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2022年9月26日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる