全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[山形][Whitekey(ホワイトキー)]ホワイトキー山形(大手門パルズ)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
山形市木の実町12-37
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

☆ホワイトキー山形会場は大手門パルズ。山形城に近い会場。オープンスタイルの横ならびで行われるパーティー会場です☆

【ホワイトキー山形会場の紹介】
ホワイトキー山形会場は、山形城近くの大手門パルズ。会場近くには山形城もあり、カップル成立後にはお茶やお食事、お散歩する場所にも困らない会場です。
【ホワイトキーパーティーの特徴】
ホワイトキーのパーティーは全員平等の『自己紹介タイム』と独自の『コンピューター解析』でお時間を余すことなくお楽しみいただけます。
中間印象の結果をもとに『フリータイム』でお話相手をお決めいただけますので、マッチング率も自然に上昇すると大変に好評です。

参加料金は男性が平均4000円、女性が1000円程度とリーズナブルです。
【男性正社員限定企画】
「正社員&誠実男性☆安心の婚活初心者同士限定」
ペアシートスタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り

今回の開催は・・20代前半の方から30代半ばの≪婚活初心者≫の皆様の出逢いをサポートする婚活イベント開催♪当日は落ち着いた雰囲気の中、ゆったりお話し頂けますので初めてご参加の方も安心してご来場下さいませ。

【年齢層限定企画】
「1980年代中心☆恋活PARTY☆安定職業男性編」
ペアシートスタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り

男性女性共に28歳から39歳ぐらいの方にご参加頂く企画です。
【ホワイトキーパーティーの流れ】
1 受付で料金をお支払いください。

2 スタッフが席まで案内いたします。ご自身の席でプロフィールカードにご記入ください。

3 自己紹介&第一印象記入タイム

4 完全フリータイム

5 中間印象発表(コンピューター解析により、皆様が選んだ方のカップル率、オススメ、ライバルなどが分かるホワイトキー独自のシステムです)

6 再度のトークタイム

7 最終カードの記入(カップルになりたい方を最大3名まで記入いただきます)

8 カップル発表

お気軽に御参加くださいね。
スタッフ:大西奈緒

ポイント1
独自の『コンピューター解析』でお時間を余すことなくお楽しみいただけます。
ポイント2
山形駅からアクセス抜群の会場です。山交ビルには多くのお店などがあります。
ポイント3
20代・30代の方のご参加が多いです。カップリング率は約50%。
ポイント4
当日は本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2020年3月28日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
石川県小松市土居原町710番地
運営会社
株式会社IDM

☆小松駅から徒歩3分の好アクセス会場。透明感のある明るい会場が出会いを期待させるオシャレなパーティー会場です☆

【レインボーファクトリーパーティーの紹介】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.フリータイム無し・参加した異性全員と必ず会話可能
参加した全員と1対1でお話しする事ができます。多彩な項目のプロフィールカードを用意しておりますので初対面の方でもスムーズに会話が可能です。カップリング発表も本人同士でしかわからないシークレット発表。
【レインボーファクトリー小松会場の紹介】
レインボーファクトリー小松会場は團十郎芸術劇場うららパーティールーム。内観の透明感のあるガラスの壁面により現代的なデザインで新しい出会いを予感させる会場です。
そんな小松会場では、真剣に婚活されている方だけを対象とした小規模な婚活イベントを開催中。

日曜日を中心に開催しています。男性の参加費は6,500円前後、女性は無料です。
個室型の会場となっていて、女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
【年齢層限定企画】
レインボーファクトリー小松会場では以下の様に年齢で区切ったパーティーを開催しています。年齢ごとに区切ってあるのでどんな年齢の方が来るのか分からないと言った心配がありません。

・個室Style・婚活パーティー【20代30代】
・個室Style・婚活パーティー【30代40代】
・個室Style・婚活パーティー【40代50代】
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
レインボーファクトリーのパーティーの流れです。

[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
レインボーファクトリーイベントスタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
お一人で参加される方の気持ちを考えた進行やスタイルでレインボーファクトリーでは98%がお一人で参加されています。
ポイント3
プロフィールカードの記入がございますので受付時間厳守でお願いいたします。
ポイント4
公的身分証(免許証・保険証など)をご持参下さい。
ポイント5
このページの情報は、2023年10月18日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[宇都宮][PARTY☆PARTY by IBJ]PARRTY☆PARTY ツヴァイ宇都宮ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
栃木県宇都宮市東宿郷3-1-7
運営会社
株式会社IBJ

半個室でゆっくりお話しできるので、相手の事が良く分かる。気になる方には「いいな」アピールでカップル率、ググッとアップ!

【PARTY☆PARTYの特徴】
自己紹介はipadを使ってスタイリッシュに。
全員とお話ししたら(気になる方に気持ちをお伝えするお時間です。)
カップル希望の前に気になる方に気軽にアピールできて、
好印象を抱いてくれている方を事前に確認できます。
そのため、カップルになる確率もググッとアップ!
【パーティーの流れ】
パーティーはタブレットを使って進行します。タブレットに載っているお相手のプロフィールを実ながらまずは1:1でお話。お一人だいたい5分から8分程度をとり、じっくりとお話いただきます。
 参加者全員とお話後、気になるお相手には「いいな」アピール。どなたが好意をもっているかがすぐに分かると好評です。
 マッチング発表後、カップルになった方は連絡先を交換し、パーティーは終了です。
【年齢層限定企画】
・《若く見られる&健康に気を遣っている♡》思いやりがある男女編

■健康に気を遣っている
ジョギングetc適度に運動をしている
生活習慣が規則正しい など

■実年齢より若くみられる
引き締まった体型をキープしている
髪型、服装に気を遣っている

■思いやりがある
恋人を大切に考えてくれる
さりげない気配りができる
【ハイステータス企画】
・《大切にしあえる関係》安定職の男性×大人の落ち着きがある男女編

男性は正社員など安定職・管理職・役員・​
​年収600万円以上いずれかの方☆

さらに今回は!
職場で出会いが少ない、
お仕事を頑張っている方限定!

お互いに支え合える関係が理想。
そんな皆様におすすめのパーティーです
【パーティーの流れ】
①受付開始
【初めての方は10分前のご来店がオススメ】
パーティーが始まるまでのお時間で、ご自身のプロフィール編集・追加やお相手のプロフィール確認が可能です♪

②パーティー進行のご説明
専属スタッフがパーティーの流れをご説明いたします。
ご不明な点はスタッフまでお気軽にご質問ください♪

③約8~10分間のトークタイム
【パーテーション付き個室で安心♪】
『はじめまして』から始まる自己紹介タイム!
いつでもお相手のプロフィールを確認できて自然と会話が弾む♪
お1人ずつとゆっくり会話をお楽しみください。

④アピールタイム
「好印象でした!」の気持ちをお相手に送信♡
自分に好印象を持ってくれている方が一目で分かる!
連絡先送信もこちらのお時間でゆっくり選べる♪

⑤マッチング投票&結果発表
結果は個別に発表!スマートフォン上に表示されます♪
マッチングした方はお席で再会&連絡先の交換へ♡

<パーティーが終わった後も出会いのチャンス!>
連絡先送信ボタンを押してくれたお相手のLINEIDやメールアドレスが届きます!
そこからご縁がつながったというお声も多数♡
気になる方と是非ご連絡をとってみて下さい♪

『一人でも多くの方々が、最良なお相手と出会っていただけますように』という思いで多様なパーティを企画していきます。 ​恋活・婚活でのお悩みなどもお聞きしますのでお気軽にお声掛けください!
PARTY☆PARTYスタッフ:須藤

ポイント1
1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのは特徴です。
ポイント2
好印象をもたれた方には積極的に「いいな」アピールでカップル率が上がります
ポイント3
参加される方の男女比に徹底的にこだわっています。参加比によっては中止になることもあります。
ポイント4
1時間半程度の開催時間です。お気軽に御参加くださいませ。
ポイント5
このページの情報は、2022年8月29日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
いわき市平字田町120番地
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

☆いわき駅から徒歩5分。ラトブ内にあるパーティールーム。☆

【エクシオいわき会場の紹介】
エクシオいわき会場はいわき駅から徒歩5分定地の商業施設・LATOV6階にあるパーティールーム会場。
日曜日を中心に定期的にパーティーを開催しています。参加費用は男性が6,000円前後、女性が無料のパーティーが多いのが特徴。
主に男性の参加者は年収500万円以上or大卒or大手企業勤務or公務員or正社員の男性ハイスぺ男性に特化しているパーティーが多いのがいわき会場の特徴です。
【ハイステータス企画】
・【20代・30代中心ハイスペ男性編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~
・【30代・40代中心ハイスペ編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~
・【30代・40代中心ハイスペ編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~
・【大人婚活★男性semi EXECUTIVE編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~

一定の年収以上の男性を世代別に分けたイベント。同年代の方と出逢いたい方におススメです。
【年齢層限定企画】
・【プレミアム50・60歳代中心編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~

一定に年収以上の5お代・60代以上の方向けのパーティーです。

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
エクシオいわき会場スタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
パーティー終了後、マイページにログインすると今日のパーティーで誰が自分にマッチング希望を入れてくれていたかが確認できます♪自分にマッチング希望をくれていた方には積極的にアプローチ!
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年7月20日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[浜松][WhiteKey(ホワイトキー)]ホテルリブマックス浜松駅前ンファレンスセンター

この会場の詳細を見る

会場所在地
静岡県浜松市中区中区鍛冶町 鍛冶町1-2(日程により会場が変更される場合もございます。詳しくはホワイトキーのWEBサイトを御覧ください。)
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

清潔感溢れる会場にて開催!素敵なカップルがたくさん誕生しております。

豊富なスケジュールにて週末開催中!地元の出逢いをお探しの方は今がチャンスです!

【ときめき系企画】
「スポーツマン・スポーツ好き限定企画」
女性に大人気!お互いの価値観が近い方同士、距離が自然と近づきます!
【条件系企画】
「最後の恋に・・・34歳から44歳だけの婚活パーティー」〜男性は公務員or一流企業or年収450万円以上〜

同じ職場の限られた出逢いの中では素敵な巡り会いがないという皆様、あなたの理想の恋をホワイトキーのパーティーで見つけてみませんか?
【年齢層限定企画】
「30代中心EX男性」〜お互いの真剣度が同じ〜

30代☆【お一人様参加限定×真剣恋愛パーティー】
ホワイトキーでカジュアルに交流してみませんか?ホテルの会場を貸し切った上質な空間であなたの恋がはじまるかも。。。!?
【ハイステータス企画】
「お1人様限定☆高身長エグゼクティブ男性との恋」
隣に並ぶと見上げるカレシとのデートが楽しみになるそんな出逢いをしてみませんか?
ホワイトキーの自己紹介タイムでは異性のお相手の方全員とじっくりお話ができるから理想の人と出逢うチャンスがここにあります
 

中部・東海スタッフ
釘山桂士朗

ポイント1
多数の駐車場があるホテルの会場を中心としておりますので、お車で御来場も安心です。
ポイント2
遠方より参加をご検討の方にも分かりやすいアクセスです。
ポイント3
熟練のスタッフが司会進行を勤めさせて頂きます。初めての方でもしっかりスタッフがサポート致します。
ポイント4
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント5
公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[京都駅周辺][エクシオ]エクシオ 京都個室会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
京都市下京区新町通七条下る東塩小路町593
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

ゆったりとした雰囲気で、ゆっくり話せる今までにない、個室カップリング&お見合いパーティー。 大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇個室形式となっているオシャレで素敵な会場です。セキュリティも万全で女性の方も安心して御参加いただけます◇◆

【エクシオ京都マリアージュの特徴】
エクシオ京都マリアージュは1:1でお話をするスペースがブースで区切られた会場です。他の参加者の視線が気にならないので、初めての方や緊張される方にも大変、おススメです。
男性女性共に10名程度づつ参加できる会場ですので、1回のパーティーで多くの方と出逢えるのが特徴です。
参加費用は男性が4000円前後、女性の方が2000円前後のパーティーが多く、ご参加しやすいのもポイントです。
【エクシオ婚活パーティーで結婚できるワケ】
エクシオパーティーでは個室ブースに設置されたTVモニターでパーティーの流れをご案内。初めての方でも安心してご参加いただけます。

アフターフォローサービスというものがあります。パーティーではカップルになれなかったけど、どうしても気になる相手がいるという際にご活用頂いており、私どもをとおしてお相手のご連絡を聞くサービスです。パーティー後日に再度アプローチをされる事で相手の真剣さが伝わり、お付き合い、ご成婚まで至る方も過去に多くいらっしゃいます。

さらにはエクシオのパーティーで成婚したカップル同士がご参加いただける「感謝祭」を実施!成婚率TOPのエクシオだからできる幸せ報告会があるのは信頼の証です。
【エクシオ京都マリアージュ人気の企画】
【男性公務員限定編】
【【警察官・消防士・自衛隊・教師限定編~憧れの公務員男性との出会い~】

 エクシオ京都マリアージュ不動の人気企画。カップル成立率が49.2%という高カップル率が特徴のパーティーです。1回のパーティーでの平均参加者数も30名を超えますので、多くの方でと出逢え、且つカップルにもなれちゃう企画です。
【京都マリアージュ人気企画】
エクシオ京都会場では、以下の様なパーティーも人気です。

・『ハイスペ男子』限定編~大卒かつ高年収★紳士な男性との出会い~】
有名企業の本社が多い京都だからこそ、本当のハイスぺ男子が集まるパーティーです。

・「個室パーティー【50・60歳代中心編~結婚歴のある方にも★第二の人生のパートナー探し♪~】
今、話題のシニア婚活の定番。毎回多くの参加者で高カップル率を誇る企画です。

・「障がいをお持ちの方&理解者編」
エクシオしか開催していない障がいを抱えていらっしゃる方向けのパーティー。毎回、キャンセル待ち連続の企画です。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます
【実際にパーティーで使われるプロフィールカードです】

エクシオプロフィールカード

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR京都駅中央口から徒歩3分
ポイント2
参加者全員とお話が出来るような運営を心がけております。
ポイント3
20代から70代のみなさままで、幅広い世代のみなさまに御参加いただいております。
ポイント4
個室形式となっており、異性の方とゆっくりお話が出来ます。
ポイント5
本会場のデータは2019年9月14日現在のものです。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[仙台][エクシオ]エクシオジャパン 仙台個室会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
宮城県仙台市青葉区中央2-2-10
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇エクシオ仙台会場は駅から徒歩5分の半個室会場。周りの目を気にすることなく1:1のお話が出来る会場です◇◆

【エクシオ仙台会場の特徴】
エクシオジャパン仙台会場は、仙台駅西口から徒歩5分の個室会場。半個室ブースなので周りの目を気にすることなく、会話を楽しんでいただけます。パーティーは土日を中心に月曜日、金曜日にも開催。
参加費用は男性が3,500円、女性が無料のパーティーが多く、参加しやすいのが特徴です。
【結婚に前向きな方向け企画】
婚活パーティーに参加する以上、結婚に前向きな方と出逢いたいもの。そこで、エクシオジャパンでは多くの企画をご用意しています。

・1年以内に結婚希望編
・三温(さんおん)男子限定編
・愛想のよい女性×リード上手な男性編
【年齢層限定企画】
婚活パーティーでは大事な要素が「年齢」。そこで、エクシオジャパンでは年齢ごとに多くの企画をご用意。

・ぽっちゃり女性限定編~30・40歳代中心~
・40歳代中心編
・40・50歳代中心編
・女性40・50歳代・男性30・40歳代~女性年上編~
・50・60歳代中心編
・60歳代・70歳代

など多彩なラインナップが特徴です。
【ハイステータス企画】
・男性EXECUTIVE【年収500万円以上のエリート男性!】
・男大卒EXECUTIVE編【大卒かつ年収600万円以上のエリート男性!】
・男性公務員限定編
・警察官・消防士・自衛隊・教師限定編

など多数、開催しています。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

【エクシオのパーティーで使われるプロフィールカードです】
エクシオプロフィールカード

お気軽に御参加くださいね。
エクシオ婚活アドバイザー:北川志穂

ポイント1
JR仙台駅から徒歩5分。明るく開放的な会場です。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年7月20日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[有楽町][OTOCON(おとコン)]OTOCONイベントラウンジ 丸の内

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル2階
運営会社
タメニー株式会社

首都圏屈指のビッグターミナルの丸の内。丸の内ラウンジ独自の独身証明書提出必須のパーティーを開催!お相手が既婚者ということが起きない安心して参加頂けるパーティーを開催しています。

【オトコン丸の内ラウンジ独自企画】
婚活パーティーでの不安の1つはお相手が既婚者ではないか?ということ。そんな不安にお応えすべく、オトコンでは、《参加者全員》に『独身誓約書』を提出するパーティーを開催!
女性の皆様のみならず男性の皆様もご安心して是非ご参加ください!
【オトコン丸の内ラウンジで人気のパーティー】
男性女性共に参加者のレベルが高く、お相手に求める理想が高く、以下の様なパーティーが人気です。
・1年以内に結婚相手を見つけたい方限定
・最後の恋をお探しの30代限定編
・初婚の方限定編
・最後の恋をお探しの30代限定編
・男女ともに【30~35歳】限定編
【オトコンパーティーが選ばれる理由】
オトコンが選ばれる理由
①費用が安い。男性は3000円前後、女性は1000円前後からご参加いただけるので大変に好評です。
②大好評★【連絡先交換自由】パーティー!!
オトコンの平日限定の特別企画!!多くの方とお知り合いになれるチャンスが増えました。気になる方全員と連絡先交換をできると大変に好評です。
③結婚に前向きな方のみにご参加いただくために独身証明書の提出をお願いしています
 婚活パーティーで一番困ることは、既婚者が混じること、そこでオトコンでは独身証明書の提出をお願いすることで、既婚者の方のご参加をご遠慮いただいています。
【オトコンパーティーの流れ】
≪受付≫
パーティー開始【15分前】から行っております。受付終了後、当日使用するパーティー参加者専用サイトURLを【ご登録のメールアドレス】にお送りいたします。

※参加者専用サイトをご利用頂く為、お申込み後、弊社より無料会員登録方法についてご案内をさせて頂きます。ご確認頂き、事前に会員登録を頂きます様お願いいたします。「@tameny.jp」の受信許可、自宅でしか確認出来ないメールアドレスではなく、当日お送りするメールを会場にて確認出来るメールアドレスのご登録をお願い申し上げます。

≪プロフィール記入・確認≫
パーティー参加者専用サイトにログイン後、ご自身のプロフィールの確認や修正をしていただくことが可能です。また、異性の方のプロフィールも事前にご確認いただけます。
【独身誓約書】をご記入・ご提出をお願い致します。

≪パーティー開始≫

≪1回目の1対1の自己紹介タイム (約4~5分)≫
スマートフォンで、お相手のプロフィールを確認しながらお話しください。お相手との会話内容もメモできます。

≪ファーストインプレッション≫
全ての方とお話し後、お相手のファーストインプレッションを投票していただきます。

≪休憩≫

≪ファーストインプレッション結果≫
お相手からの投票頂いたあなたの第一印象をご確認いただけます。
2回目のトークタイムに活かしてください。

≪2回目の1対1のトークタイム (約4~5分)≫
1回目でお話し出来なかった事や最後のアピールをしましょう。
また、連絡先交換もこのタイミングが最後のチャンスです。

≪カップリング≫
第一希望~第三希望までお選びいただけます。

≪カップリング発表≫
カップリング結果がスマートフォン上に表示されます。
カップルになられた方は、パーティー終了後、お二人でのお時間をお過ごしくださいませ。

【自己紹介カード】や【会話メモ】などのパーティーツールも充実しているから、初参加で「お話しが出来るか不安・・・」という方でも大丈夫です♪
OTOCON(おとコン) スタッフ槙ノ原 聖之

ポイント1
店内は大人の雰囲気が漂っております。
ポイント2
駅直結の好立地!なので、迷う問題なし。雨の日も安心です。
ポイント3
丸の内ラウンジ独自の年収証明提出・独身証明提出のパーティーが人気です。
ポイント4
スタッフがフォローを徹底しています。初めての方でも安心してご参加頂けます!!
ポイント5
この会場の情報は2021年6月11日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
茨城県水戸市城南1-4-8
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇便利で静かな環境にある清潔な館内の素敵なホテル会場です◇◆

【エクシオ水戸会場の紹介】
エクシオ水戸会場は、水戸駅南口にあるCafe Restaurant Bar Super Cityパーティールーム。周辺には偕楽園や水戸芸術館など、カップル成立後に気軽に出かけられる場所が多いのが特徴です。
エクシオ水戸会場では、毎週、土曜日、日曜日を中心にイベントを開催。参加費用は男性の方が3500円から6,500円程度と少し幅があるのが特徴です。

パーティー参加後にはそのまま飲食も可能。気軽に利用できるキャッシュオン形式ですので気軽に参加できます。
【条件系企画】
・3カ月以内に交際希望編

婚活パーティーで結婚相手は見つかるの?そんな疑問にお答えするべく出来たのがこの企画。交際や結婚への温度感が同じなのが特徴です。
【年齢層限定企画】
パートナー探しで大事なのは、「年齢」。そこでエクシオでは同年代の方と出逢えるパーティーを多数ご用意しています。

20歳代中心編
30歳代中心編
30・40歳代中心編
40・50歳代中心編
50・60歳代中心編
女性30・40歳代/男性20・30歳代~女性年上編~
【ハイステータス企画】
・男大卒EXECUTIVE編
・男性公務員限定編
・専門職&安定収入男性限定編

ハイステータス男性と出逢いたい方、必見です。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

エクシオプロフィールカード

お気軽に御参加くださいね。
婚活アドバイザー:北川志穂

ポイント1
JR常磐線水戸駅下車  徒歩4分
ポイント2
パーティー参加祇のそのまま飲食が可能な会場です
ポイント3
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント4
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント5
このページの情報は、2022年8月12日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[船橋][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー船橋(Dining Bar & Ghardaia Oasis SAHARA)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
千葉県船橋市本町4-5-15(日程により会場が変更される場合もございます。詳しくは当社WEBサイトを御覧ください。)
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

結婚式の2次会でも使われるお洒落な店内!ココだからこそ、素敵な出逢いが!!

人気急上昇中!週末のゆっくりと時間がある時に素敵な出会いを☆

【ときめき系企画】?この会場で開催される思わずわくわくする面白企画です。
季節で変わるパーティー!GW・クリスマス・お正月など毎回変わるスケジュールで内容も変わるからこそチャンスを見逃せません!
【条件系企画】?この会場でこの会場で開催される条件面でセグメントされた、会いたい人に会えちゃう企画です。開催される思わずわくわくする面白企画です。
「スポーツ好き編」
同じ趣味で盛り上がれるからこそ、普段のパーティーとはちょっと違った盛り上がり☆
【年齢層限定企画】?この会場で開催される年齢でセグメントされた企画です。
「30代40代結果重視の婚活」など年齢を絞った企画はカップル率が高いと好評です!人気企画の為、お早目のご予約がオススメ!
【ハイステータス企画】?この会場で開催される社会的地位、金銭条件でセグメントされた企画です。
「エリート男性編」
普段なかなか出逢えない方と出逢えるチャンス☆お休みの日にゆっくりと理想のお相手を探せます!!
 

千葉・船橋会場
中村亜由美

ポイント1
駅から徒歩5分圏内!電車でも行きやすい好立地☆
ポイント2
必ず女性スタッフが1名以上いるため初めての女性のお客様にもご安心して頂けています!!
ポイント3
船橋だけでなく千葉駅でも開催中!近距離の出会いをお探し下さいね♪
ポイント4
お一人でのご参加や初めてのご参加でも親切丁寧なスタッフがご案内いたします。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる