全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10
会場所在地
北海道札幌市中央区北2条西2-34 フージャース札幌ビル7F
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆JR線「札幌」駅から徒歩5分、地下鉄南北線・東豊線「さっぽろ」駅より徒歩3分のアクセス良好な会場で素敵な出会いをご提供します☆

【フィオーレ札幌会場の特徴】
フィオーレ札幌会場はさっぽろ駅から徒歩3分の個室ラウンジ。北海道らしい緑をイメージした個室型会場です。フィオーレパーティーはタブレットを使用したパーティーになります(タブレットは貸出しますのでご安心ください)
パーティーは土曜日・日曜日、祝日を中心に開催。
参加費用は男性が3,000円前後、女性の方は無料が多いです。
参加費用は、クレジットカード払いまたは現金当日払いを選択いただけます。
【フィオーレパーティーはここが違う!】
【業界初】ダブルマッチングサービス付き!
通常のパーティーでは当日の異性の中から気に入った方の番号を記入してカップリング発表で終了というパーティーがほとんどだと思います。
フィオーレのタブレットパーティーはなんと2回マッチングの機会があります!
1回目でカップリングされなかった方が男女1名様ずついらっしゃった場合は2回目のマッチングに進む事が出来ます。

【point】マッチング申込み人数無制限!
ほとんど他のどのパーティーもマッチング希望で3名までだったり5名だったりしか記載出来ない人数制限ありのパーティーです。
フィオーレのタブレットパーティーはなんとマッチング申込み人数無制限!
気になる方には迷わずマッチング希望を送ってみましょう♪


【無料】アフターアプローチサービス付き!
フィオーレのタブレットパーティーはなんと【無料】アフターアプローチサービス付き!
パーティー終了後、やっぱりあの人に連絡先を伝えたいなどといった場合に最適なサービスです。
無料で異性に自身の連絡先をお伝えできます。
【年齢層限定企画】
フィオーレパーティーでは、以下の様な企画を多数、ご用意しています。同年代の方と出逢いたい方に大変にオススメです。

・【20代限定コン】同年代の出会い♪ステキなご縁が繋がる【個室】婚活パーティー
・【30代40代中心編】個室婚活パーティー【新型コロナウイルス感染症対策実施】
【フィオーレパーティーの流れ】
1受付・プロフィールの入力

受付は開始時間の30分前からとなります。事前のプロフィール入力が必要ですので、20分前には必ずお越しください。

2イベント開始

プロフィールに沿ってお話スタートです♪

31対1での自己紹介&トークタイム

個室ブース内で周りの目を気にせず、おふたりでゆっくり会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合があります。

4インプレッションタイム

気になるお相手に♥でアピール!双方同じ気持ちだとタブレット(スマホ)上に♥が表示されます。

自分とお相手にしか表示されないので他の人に見られる心配なし♪

5 マッチング(1回目)

気になるお相手の番号を入力♪マッチング申込み人数は無制限!

ご参加されている人数分マッチング希望が入力できます。

6 マッチング(2回目)

1回目でマッチング出来なくても心配ありません。2回目のマッチングで再チャンス到来!

7 カップリング発表

カップルになられたおふたりは、会場出口でお待ち合わせしてご退場ください!

8 イベント終了

本日の出会いを大切にして下さい♪

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
フィオーレ婚活スタッフ

ポイント1
業界初のアフターアプローチサービスが好評です。
ポイント2
フィオーレのタブレットパーティーはなんと2回マッチングの機会があります!
ポイント3
清潔感のある服装でお越しください。
ポイント4
最少催行人数に満たさない場合、パーティー開始時間の2時間前までにはご連絡させていただきます。ご了承いただきますようお願い申し上げます。
ポイント5
このページの情報は、2023年5月3日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[久留米][ホワイトキー]ホワイトキー 久留米(KURUME HOTEL ESPRIT)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
福岡県久留米市東町339番地
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

☆☆西鉄久留米の中心地にあるホテルエスプリ。その最上階のある会場で開催中!おしゃれな空間と素敵な夜景がポイントです☆☆

【ホワイトキー久留米会場の特徴】
西鉄久留米駅から徒歩約1分の好立地にあるホテルエスプリが会場です。落ち着いた色合いの内装で、緊張から解き放たれゆったりと寛げるオープンスタイルの会場です。
【カップルが続出するホワイトキーのパーティー】
・20年の実績から開発されたAIプログラムによる新しい進行の「AIマッチングタイム」採用♪
・ホワイトキー独自の中間印象コンピューター解析がカップル率を後押し☆
ここでしか出逢えない素敵な巡り逢いをお楽しみください。
参加料金も男性が4,000円前後、女性が1000円前後とリーズナブルです。
【年齢層限定企画】
・「30歳から43歳頼れるオトナ男性×30代女性」〜オープンスタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り〜

30代からの大人のパーティーです。参加される年齢層がはっきりしているので、ミスマッチが少ないのが特徴です。
【同年代の方限定企画】
・歳の近い恋人♪「1人参加限定☆27歳から35歳限定恋活」〜オープンスタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り〜

 年齢幅をさらに絞った企画です。参加年齢幅を8歳程度とさらに絞っていますので、婚活を始めたばかりの人でも安心して参加頂けます。

 

【ホワイトキーパーティーの流れ】
1 受付で料金をお支払いください。

2 スタッフが席まで案内いたします。ご自身の席でプロフィールカードにご記入ください。

3 自己紹介&第一印象記入タイム

4 完全フリータイム

5 中間印象発表(コンピューター解析により、皆様が選んだ方のカップル率、オススメ、ライバルなどが分かるホワイトキー独自のシステムです)

6 再度のトークタイム

7 最終カードの記入(カップルになりたい方を最大3名まで記入いただきます)

8 カップル発表

婚活が初めての方も安心してご参加いただけるよう、スタッフの手厚くフォローいたします。
イベントスタッフ:

ポイント1
中間インプレッションカードの利用でマッチング率大幅アップ!カップルになりたい方、必見です。
ポイント2
結婚に前向きな方の参加が多いのが特徴です。
ポイント3
全員とお話できるような運営を心がけております。
ポイント4
公的な身分証明書(健康保健証、運転免許証等)と筆記用具をお忘れなく!
ポイント5
この会場データは2020年3月14日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
東京都 立川市 曙町2-42-1
運営会社
株式会社 シャン・クレール

屋根付きデッキで雨の日でも濡れずに駅からラクラクのアクセス。ファッション、雑貨、書籍、レストラン、スポーツクラブなどが勢揃いするARK AVENUE』の1階。

【シャンクレール立川個室会場の特徴】
個室Roomには12インチの”TVモニター”を各部屋に完全完備し、プライベートな空間Loungeを演出…★≫。エントランスに入るとフロアごとに異なる空間が広がり、各ブースには二人の空間を優しく包み込む、柔らかい間接照明♪大人のハイセンスな雰囲気溢れる<完全個室空間>。優雅なひとときを堪能できるように心を込めて設計されたデザインRoomです。
【結婚前向き企画】
「理想の結婚応援企画~『自分にピッタリの素敵なパートナー♪』」

真剣に結婚をお考えの男女にお集まりいただきます。男性は生活力があり安心してお付き合いできる方、一方女性は包容力があり穏やかな方限定です。結婚を前向きに考えられる方同士ですからミスマッチが少ないパーティーです。
【ペットを飼っている方限定企画】
「≪ペット動物好き男女≫意外な一面…優しさたっぷり動物好き特集」

一人暮らしが長くなるとペットに癒されるという方も多いはず。一方でペットが苦手っという方も少なく、悩ましいですね。この企画はペット好きな方のみにお集まりいただきますので、コミュニケーションもとりやすく、ペットを大切にする優しい方と出会うことができます
【ハイステータス企画】
「大手上場企業or公務員…〉お仕事を頑張る魅力的男性編」

こちらのパーティーは《一流企業や官公庁にお勤め》&《真面目で知的な男性》にお集まり頂く、超スペシャル企画★

真面目で誠実な男性陣はお付き合いしたのちも結婚したのちも、真面目で一途に尽くしてくれること間違いなし♪そんな彼となら、愛情を感じられる幸せな生活が送れることでしょう

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[小倉][シャンクレール]ステーションホテル小倉5F~パーティ―Room

この会場の詳細を見る

会場所在地
福岡県北九州市小倉北区浅野1-1-1
運営会社
株式会社 シャン・クレール

ゴージャスで洗練されおり、未来の出会いのカルフール(交差点)となる会場です。

【ときめき系企画】
《20代限定/恋活・友活編》
男女1人参加多数…『カップルになって初デートに出かけよう』
【条件系企画】
《25歳~35歳限定/婚活編》
トキメキ実感!New恋愛祭…『素敵な恋人★募集中』
婚活真っ只中の「25歳~35歳」の男女限定企画です。同世代同士の会話は特に盛上がりカップル率が高い人気のパーティーです。
【年齢層限定企画】
《30代男性vs20代女性中心/婚活編》
頼れる年上男性と年下女性…『じっくり会話★理想の恋愛』
休日の夜はこちらのパーティーにいらしゃいませんか?素敵な年上の男性があなたをエスコートします。
【ハイステータス企画】
男女1人参加中心…『共通の話題で盛り上がろう!』
初めて参加の男女が多く、男性は大手企業・商社・公務員の方が多数。女性は会社受付嬢・秘書・医療関係の方が多く参加されます♪オシャレな空間で素敵な「恋活」をお楽しみ下さい。

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。

ポイント1
JR小倉駅から直結とアクセスは抜群。
ポイント2
様々な企画で県外からも多くの方が参加されます。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
初めて参加の方でも安心して御参加いただけます。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
東京都 立川市 柴崎町3-7-5
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇アメリカ西海岸をイメージした明るく開放的なパーティー会場です◆◇

【エクシオ立川会場のご紹介】
エクシオ立川会場はリゾートをイメージしたBoraBora立川店。ハワイをイメージした明るく日非日常的な空間のパーティー会場です。
立川会場は多摩地方にお住いの方の参加者が多いのが特徴です。土曜日ないし日曜日の開催です。参加料金は男性の方が5000円前後、女性の方が1000円前後です。
【年齢層限定企画】
【30歳代限定編】

プライベートもそろそろ充実させたい。真面目にお付き合いを希望されてる方が多いのが特徴です。結婚に繋がる出会いはこのパーティーから。

【40歳代中心編~大人の恋愛同世代で気軽に婚活~】
【40・50歳代中心編~大人の魅力が溢れる出逢いを~】
男女共に、40代・50代の方中心の企画です。大人の方中心の大人婚活企画を多数、御用意しております。
【ハイステータス企画】
【男大卒EXECUTIVE編】

男性の年収を正面からはききづらい。このパーティーでは男性は600万円以上の方にのみ、お集まりいただきますので御安心して御参加いただけます。
【パーティー初心者の方向け企画】
【1人参加限定編】

1人で参加される方限定の企画です。参加される方全員がお一人で参加されていますので、御安心して御参加ください。事前にプロフィールカードを詳細に御記入いただくことでお相手の方とのお話もスムースに進みます。
【エクシオパーティーの流れ】
以下が、エクシオのパーティーの流れです。特に下記のプロフィールカードを充実させることがキーポイントになります。

1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。また一部、イラストで御記入いただくところもございます。絵心がある方は好印象!?

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。全員の異性の方と着席をして1対1でお話をして頂きます。

4.アプローチタイム
中間アプローチタイムです。気になる方のメモはしっかり御取りになって頂くのがポイントになります。

5.フリータイム
もっとお話をしてみたいなと思われる方とお話をして頂けるお時間です。

6.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

7.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます。


エクシオプロフィールカード

スタッフが丁寧に対応いたしますので初めての方も安心して御参加ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
オシャレな服装で御参加ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年9月8日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[大宮][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY  大宮ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-6-2 そごう大宮店13F
運営会社
株式会社IBJ

絶景のロケーションを見ながらお話し出来る、雰囲気抜群の展望デッキ会場

首都圏屈指のビッグターミナル! 条件・年齢幅を絞った理想のお相手探しにぴったり!

【大宮ラウンジ限定】
「埼玉在住」「埼玉勤務者」限定パーティー!
2人の距離が、心の距離も近づける人気のパーティー♪
【こだわり条件】
高年収、高身長、ノンスモーカー、初婚など、好みの男性と必ず会える☆
【こだわり年齢幅】
女性20代限定、ぎゅっと5歳幅、30代メイン、同年代などバリエーションの豊富な開催!
【趣味・性格重視】
「国内・海外旅行好き」の趣味の合う方や
リード上手・誠実な男性、明るい・おっとり系女性など好みな性格のお相手と出会える☆
 


PARTY☆PARTYコンシェルジュ
田淵

ポイント1
大宮駅から徒歩0分、業界初の百貨店「そごう」13階にオープン!
ポイント2
会場が展望デッキになっているので、絶景を見ながらお話し出来る抜群の雰囲気で開催☆
ポイント3
個室パーティー専用ラウンジなので、プライベート空間で2人っきりでお話し出来る!
ポイント4
カップリング後、そごうの中である沢山の飲食店で自然にデートが出来る☆
ポイント5
専門アドバイザーが婚活、恋活の悩みを聞いてくれる!もちろん相談は無料♪

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[栄][OTOCON(おとコン)]OTOCONイベントラウンジ 栄

この会場の詳細を見る

会場所在地
愛知県名古屋市中区栄4-2-10
運営会社
タメニー株式会社

OTOCON栄の大人の婚活パーティーは活気あふれる出会いと演出で、結婚に真剣な皆様の出会いを全力応援いたします

名古屋の中心・栄、久屋大通りと2駅からアクセス抜群の会場。個室会場となっていますので異性の方とゆっくり会話が出来る会場です。

【平日限定企画】
オトコン栄ラウンジは、名古屋の中心・栄から徒歩2分の立地です。オトコン栄ラウンジでは男性は40代前半と40代後半の参加者が多いです。女性の方は30代前半と40代前半のご参加者が多いのが特徴です。漠然と相手探しを、という意識はなく「良い縁があったら今すぐにでも実らせたい」と考えている世代が中心です。
【オトコン栄ラウンジ人気のパーティー】
40代の方の参加が多いので、40代の方向けの企画が人気です。

1位 1年以内に結婚相手を見つけたい方限定
2位 結婚前提の出会いを希望の方限定
3位 再婚希望者・再婚理解者限定編
4位 最後の恋をお探しの30代限定編
5位 結婚前提の恋!40代限定編
【年齢層限定企画】
オトコンが選ばれる理由
①費用が安い。男性は3000円前後、女性は1000円前後からご参加いただけるので大変に好評です。
②大好評★【連絡先交換自由】パーティー!!
オトコンの平日限定の特別企画!!多くの方とお知り合いになれるチャンスが増えました。気になる方全員と連絡先交換をできると大変に好評です。
③結婚に前向きな方のみにご参加いただくために独身証明書の提出をお願いしています
 婚活パーティーで一番困ることは、既婚者が混じること、そこでオトコンでは独身証明書の提出をお願いすることで、既婚者の方のご参加をご遠慮いただいています。
【オトコンパーティーの流れ】
受付

お見合いパーティー開始

1回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

第一印象カード記入

休憩

第一印象カード返却

2回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

リクエストカード記入

カップル発表
 

あなたにとって、理想のお相手に出会えそうな企画の婚活パーティーをOTOCON栄会場で見つけてみて下さいね
イベント担当:槙ノ原聖之

ポイント1
少人数制で、初参加・お一人参加の方も多いのが特徴のOTOCONだから安心してご参加ください。
ポイント2
個室形式となっていますので異性の方とゆっくりお話ができます。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
パーティー参加でPontaポイントがたまります。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。また本人確認書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[天神][シャンクレール]天神(DINING BAR haon 5F~パーティーRoom)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
福岡県福岡市中央区渡辺通5-1-22
運営会社
株式会社 シャン・クレール

天神駅南口徒歩5分。国体道路に面した会場。会場内は。大理石の床が広がりヨーロピアン調の佇まいが演出する明るく開放感のある会場です。

【シャンクレール天神オープン会場の特徴】
天神中央公園の近くに位置する『DINING BAR-haon 5F』。会場内はレンガ調の壁面が広がり、木目調のインテリアが並ぶ寛ぎの空間。明るく解放感のあるフロアには、暖かい陽射しが差し込み、フォーマルな大人の世界が広がっています。素敵な時間をこの場所で過ごしてみてはいかがでしょうか…♪

シャンクレール天神オープン会場に参加される男性は主に20代から30代前半の方が中心。参加費用も男性が4000円前後、女性は500円程度と「婚活アプリ」よりもオトクなのが特徴です。
【参加される年齢層と料金など】
【年齢層限定企画】
『《30代・40代/婚活・結婚前向き編》Just Marriage…『恋愛から結婚をお考えの方へ』
男女共、将来的に恋愛と結婚を真剣にお考えの方にご参加いただくパーティです。将来を考えられるお相手と1対1でゆっくりお見合い形式の会話をお楽しみ下さい。30代、40代の真剣婚活中の方にご参加いただく企画なのでカップルになった後はとんとん拍子に…♪なんて方も多い人気企画です。
【ハイステータス企画】
『《男性エリート上場企業勤務・公務員・高学歴編》女性に人気♪ワンランク上のハイソサエティーなExecutive恋愛』
男性は上場企業・年収600万~などワンランク上のエリート社会人が中心です。1人ひとりの会話時間を重視し、ゆったりとした進行が贅沢な大人の時間を奏でます。
【シャンクレールパーティーの流れ】
実際のパーティーの流れは以下の様な流れです。
1 エントリーカード記入

2 パーティー受付

3 プロフィールカード記入

4 自己紹介タイム

5 第1印象チェック

6 フリータイム

7 パートナーチェンジ

8 告白タイム

9 カップル発表・退室

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
スタッフ:持田

ポイント1
九州一の商業圏・天神駅より徒歩5分
ポイント2
マッチング後のデートスポットにも困りません。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
福岡県外からも多数の人が参加されます。
ポイント5
このページの情報は、2022年1月5日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[仙台][エクシオ]エクシオジャパン 仙台個室会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
宮城県仙台市青葉区中央2-2-10
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇エクシオ仙台会場は駅から徒歩5分の半個室会場。周りの目を気にすることなく1:1のお話が出来る会場です◇◆

【エクシオ仙台会場の特徴】
エクシオジャパン仙台会場は、仙台駅西口から徒歩5分の個室会場。半個室ブースなので周りの目を気にすることなく、会話を楽しんでいただけます。パーティーは土日を中心に月曜日、金曜日にも開催。
参加費用は男性が3,500円、女性が無料のパーティーが多く、参加しやすいのが特徴です。
【結婚に前向きな方向け企画】
婚活パーティーに参加する以上、結婚に前向きな方と出逢いたいもの。そこで、エクシオジャパンでは多くの企画をご用意しています。

・1年以内に結婚希望編
・三温(さんおん)男子限定編
・愛想のよい女性×リード上手な男性編
【年齢層限定企画】
婚活パーティーでは大事な要素が「年齢」。そこで、エクシオジャパンでは年齢ごとに多くの企画をご用意。

・ぽっちゃり女性限定編~30・40歳代中心~
・40歳代中心編
・40・50歳代中心編
・女性40・50歳代・男性30・40歳代~女性年上編~
・50・60歳代中心編
・60歳代・70歳代

など多彩なラインナップが特徴です。
【ハイステータス企画】
・男性EXECUTIVE【年収500万円以上のエリート男性!】
・男大卒EXECUTIVE編【大卒かつ年収600万円以上のエリート男性!】
・男性公務員限定編
・警察官・消防士・自衛隊・教師限定編

など多数、開催しています。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

【エクシオのパーティーで使われるプロフィールカードです】
エクシオプロフィールカード

お気軽に御参加くださいね。
エクシオ婚活アドバイザー:北川志穂

ポイント1
JR仙台駅から徒歩5分。明るく開放的な会場です。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年7月20日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
静岡県 浜松市中区 板屋町111-2
運営会社
株式会社 シャン・クレール

≪★…個室Roomには12インチのTVモニターを各部屋に完全完備し、プライベートな空間Loungeを演出…★≫。エントランスに入るとフロアごとに異なる空間が広がり、各ブースには柔らかい間接照明。大人のハイセンスな雰囲気溢れる会場です。

【ときめき系企画】
・Luckyチャンス到来!…『カジュアルな出会いから始めよう』
婚活にはまだちょっと抵抗がある方、「友活」から「恋活」までカジュアルな気持ちでお気軽に参加いただけます。お友達と映画やショッピング、食事に出かける感覚で婚活というワードの枠を超えた新しい出会い。
【条件系企画】
・セカンドマリアージュ…『都会のオアシスから素敵な出会いを』
≪結婚歴のある方≫または≪ご理解頂ける方≫にご参加いただくパーティです。新しいパートナーを探したい、痛みを知っている大人と知り合いたい、そんな人が集まるこの企画は年齢も経験も幅広い方にご参加いただき、毎回カップル続出です!
【年齢層限定企画】
・恋愛から結婚へ…『素敵な出会いで始まるLove Story』
女性に人気の30代・40代中心ステータスPARTY★1人ひとりの会話時間を重視しゆったりとした進行が大人のあなたに最適。
将来的に結婚を視野に入れたお付合いをご希望の方々です。男性は仕事もプライベートも充実された大人の魅力をお持ちの方、女性は家庭的な方、趣味や自分のスタイルをお持ちの方など多数お集まりいただいております。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる