全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[長岡][レインボーファクトリー]レインボーファクトリー 長岡(ハイブ長岡)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
新潟県長岡市千秋3丁目315−11
運営会社
株式会社IDM

☆婚活が成功するためには・・・という視点から編み出したパーティー。多彩な項目のプロフィールカードを用意しておりますので初対面の方でもスムーズに会話ができます☆

【レインボーファクトリー パーティーの特徴】
1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。
【年齢層限定企画】
レインボーファクトリー長岡会場では、以下の様な企画で主に20代・30代の方の参加が多いです。

個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
個室Style・婚活パーティー【27~39歳】

参加料金は男性が5900円、女性が無料の企画がほとんどです。
【会場および運営スタッフにおける新型コロナ対策】
会場では以下の様な新型コロナ対策を行っています。そうぞ、安心してご参加ください。

・備品類の除菌作業の徹底
・パーティー前後の会場の換気の徹底
・マスク着用の徹底
・スタッフ及び参加者様の検温実施
・スタッフ及び参加者様の手指のアルコール消毒
・飲食の禁止
・対面着席の禁止
【パーティーの流れ】
[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。


レインボーファクトリー認定仲人

ポイント1
個室styleパーティーで女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
ポイント2
お一人で参加される方の気持ちを考えた進行やスタイルでレインボーファクトリーでは98%がお一人で参加されています。
ポイント3
レインボーファクトリーではフリータイムがございません。参加した異性の方全員と1対1でトークが可能ですので、あまり積極的でない方にも安心してご参加いただけます。
ポイント4
皆様に安心・安全にご参加いただけるようご参加時は全員に公的身分証の提示を徹底しています。
ポイント5
このページの情報は、2021年5月4日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
岡山県倉敷市阿知2丁目23−18
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆倉敷物語館は江戸時代の建築をそのまま現代に伝えます。長屋門、土蔵などが当時の風情そのまま現代に伝える異空間のパーティールームです☆

【フィオーレ倉敷物語館会場の特徴】
倉敷物語館は江戸時代の建築をそのまま現代に当時の景観を伝える会場。そんな倉敷会場では、毎週土曜日日曜日を中心に、年代別に区切った婚活パーティーを開催しています。参加費用は男性が4000円前後、女性は無料のイベントが多数です。
【再婚者限定企画】
・【第二の人生40代50代中心★再婚&理解者編】倉敷市婚活パーティー【感染症対策実施】

フィオーレ倉敷会場では、再婚者の方限定のパーティーを定期的に開催。参加者の方全員とお話が出来るようにフリータイムは設けていないのが特徴です。
【年齢層限定企画】
・【20代中心編】婚活パーティー【感染症対策実施】
・【30代中心正社員男性編】婚活パーティー【感染症対策済み】
・【50代60代中心編】倉敷市婚活パーティー【感染症対策実施】

 フィオーレ婚活パーティーでは年齢別に区切ったパーティーを多数開催。参加年齢は概ね15歳程度(30代中心であれば、30歳から45歳くらい)にしています。同年代の方と出逢いたい方におススメです。

【フィオーレ婚活パーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント3
会場は、江戸時代を思い出す雰囲気が特徴です。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年8月2日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
愛知県 一宮市 栄3丁目1番2号
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

一宮駅ら徒歩1分の好立地の会場です。駅近ですので、迷うこともありません。

【ときめき系企画】
【社会人応援編 ~日々の生活に恋愛enjoy!~】

頑張る社会人の方を応援します!!普段仕事で忙しく出会いが少ない方達へ!
男女共23~35歳位の方にお集まり頂くパーティーとなっております。
いろいろな職業の方たちと知り合い、人脈を広げて頂けるパーティーです!
【ハイステータス系企画】
【男性EXECUTIVE編~大人気企画!!エリート男性との出会い☆~】

高収入の男性にご参加をいただく企画です。
お仕事は充実しているけれど出会いのキッカケがないという男性、ハイクラスな男性と出逢いたいという女性におすすめです。
エクシオのパーティー企画の中でも参加率・カップル率ともに高い、大人気の企画です。
【年齢層限定企画】
【アラフォー編~仕事も恋愛も!!キャリア婚活☆~】

待望の新企画!
37歳~45歳位、同世代の方との出会いをお探しの方にご参加頂くパーティーとなっております。

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
様々な世代の方に御参加いただけるよう、多彩な企画を御用意しております。
ポイント2
一宮駅からのアクセス抜群です。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
高カップル率が特徴です。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[高尾山][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 高尾山会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都八王子市高尾町2241
運営会社
株式会社IBJ

初めて逢う男女で一緒に山頂を目指せば自然と恋する気持ちが生まれるかも?!☆

【ナイトトレッキング企画】
高尾山☆ナイトトレッキング
ドキドキの夜登山!

途中まではケーブルカーを使っていくので安心♪
下山は足元に気をつけながら、みんなでゆっくり降りていきます
【高尾山ハイキング企画】
・体を動かすのが好きな爽やかな男性編
青空の下みんなで楽しくハイキングを楽しみましょう!!

▼恋するハイキングの3つのポイント☆
自然に仲良くなれちゃう☆
ハイキング中には、都内では見られない綺麗な草花や動物が?!
「きれいだね~」「あ!鳥がいた!」など自然と会話も弾みます♪

グループ替えで全員としっかり話せる☆
登山中と下山中でチームを交代するから
ご参加者の皆様とお話できます♪

ドキドキ効果で恋する確率UP?!☆
運動中には恋する気持ちが20%UPしちゃう?!
ドキドキのつり橋効果で恋する気持ちをぐ~んと
高めちゃいましょう!!
【当日の流れ】
高尾山口駅集合

♥途中で何度かチーム替えをしますので全員と仲良くお話しできます♥

開始15分前~受付
→出発
→展望台等で休憩をはさみながら山頂へ
→山頂で休憩
→下山
※全部で4時間ほどの行程を予定しております。
 

楽しい!新しい!おでかけ企画をたっくさん作ります!
スタッフ:福井

ポイント1
グループ替えで全員とお話が出来ます。
ポイント2
全部で4時間ほどのスケジュールを予定しております。
ポイント3
登山中のお飲み物は各自で御用意ください。
ポイント4
雨天決行です(カッパなどを忘れずに御用意ください)
ポイント5
動きやすく、多少、汚れても良い格好でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
香川県 高松市 木太町2191-1
運営会社
株式会社 シャン・クレール

白を基調とした上品な質感をたたえるロビー。極上なライティングとまるでリゾートを思わせるようなプールサイド。ここを訪れると日常モードが一新され、リフレッシュした自分を発見できます♪

【ときめき系企画】
・20代・30代中心/婚活編社会人New恋愛~『Myベストパートナーとの出会い』
一人も嫌いなわけじゃないけど、やっぱり恋人が欲しいな、いつかは結婚もしたいし…、そうお考えの方が集まるパーティーです。20・30代の社会人中心なので、皆さん自立し、社会的にもしっかりとした方が集まります。
【年齢層限定企画】
40代中心/婚活・結婚前向き編《真剣恋愛応援100%》\…2人で綴る、新たな1ページ…/
同年代同士で、大人の婚活をするならコチラ♪《Alound 40’s》だからこその<安心感&真剣な出会い>がココにはあります!あの頃に流行った音楽や映画の話しができるのも楽しみのひとつ♪共通の話題は当然、甘い世界だけでなくちょっぴり苦い世界を知っている方だからこそ、将来を見据えた素敵な出会いがきっと見つかるはずです♪運命に導かれた二人で、新たな1ページをめくってみてはいかがでしょうか。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[タメニ―][パートナーエージェント]パートナーエージェント 静岡店

この会場の詳細を見る

会場所在地
静岡県静岡市葵区御幸町11-30
運営会社
タメニー株式会社

☆富士山を望むことが出来る開放的な空間で白を基調とした明るい会場。お相手の紹介のみならず婚活パーティーなど多彩な出会いの機会があります。成婚率NO1が信頼の証です☆

【パートナーエージェント静岡の特徴】
会員は、静岡市を中中心に、富士市、藤枝市、富士宮市、島田市、沼津市、焼津市、三島市、駿東郡、榛原郡、裾野市、御殿場市など女性会員の98%が静岡県にお住いのなのが特徴です。
そんなパートナーエージェント静岡での活動の流れは以下の通りです。

① 「NO理由がわかる」
お相手から来たNO理由をフィードバック。ご自身に何が足りないか分かります。
② EQアセスメント
ひとことで言うと、心の指数。お相手に求める価値観を価値観テストで可視化し、グラフにしたものです。ご自身が婚活でお相手に求めるものが何かがすぐにわかるので、理想の相手が分かります。
この2つを通して、理想の相手に出逢うためにはご自身がどうすべきかを見つめなおす。パートナーエージェントの活動のメインメソッドです。大まかな活動の流れです。

お見合い

お友達交際(約3か月)

真剣交際(約1~2ヶ月)

成婚退会となります。
【パートナーエージェントが成婚率No1となる婚活PDCAとは?
パートナーエージェントの成婚率が高くなるポイントは、婚活PDCA。PDCAとは、Plan Do Check Actionの頭文字を取った略称です。
 Planの部分では、入会面談とは別に、入会後のインタビューを実施。理想の家庭像、未来像、どんな活動をすればよいかを担当者が直接、ヒアリング。
 そして、プラン内容に沿って、実際に活動して頂きます。この時に、気を付けて頂きたいのは、とにかく会っていただくこと。お相手に会わずに成婚はありえません。
 
 Checkの部分では、約3か月に1回の面談でこれまでの活動を振り返って頂きます。その中でな「実際に活動してみた率直な印象」「お相手に重視したいポイント」等、整理していきながら、アドバイスしていきます。どの方針変更を具体的にアドバイス。

 最後のActionでは、「自己流の婚活に陥らない」ために、再度ご自身を見つめなおしていただくことが大事です。自分が見ていると視点とは違うんだと気付ける方が早く成婚されます。この様に理想の相手と出逢うために理想の自分になれる。ここがパートナーエージェントが高い成婚率を誇る実績の裏付けです
【豊富な出会いの方法が運命の出会いを近づけます】
パートナーエージェント静岡店では、では9つの出会いをご用意。
①担当者からの紹介
②データマッチング
③EQアセスメント
④AI、
⑤ご自身からのリクエスト
⑥お相手からリクエストを貰う、
⑦お相手からのYES付き紹介
⑧担当同士の連携による紹介
⑨会員限定のイベント&パーティと9パターンをご用意。

結婚相談所=お見合いというイメージも強いですが、多彩な出会いの方法が早期に結婚相手を見つける強い味方になります。
【ご来店時にさせて頂く説明内容】
1 ご記入事項をもとに、カウンセリングを実施。あなたの結婚観や、今後の課題などをお伝えいたします。

2 婚活市場の実態を詳しくご説明。正しい認識をもって、正しいプランを立てていただくお手伝いをいたします。

3 コースや料金、サービス内容などご入会のご案内をいたします。
【コンシェルジュライトコース】
は、初期費用30,000円、月会費、13,000円のコースです。

【コンシェルジュコース】
は、初期費用95,000円、月会費17,000円のコースです。

どのコースも登録料、30,000円、結婚相手が見つかり退会する際に支払う費用である成婚料は50,000円になります。金額はいずれも税抜きです。

4 コースの選択など、ご入会に関する手続きを店舗にて行っていただきます

 決して無理な営業は致しませんので、安心してご来店ください。
【来店するからこそ実現できる短期間での成婚】
今、はやりの婚活アプリとパートナーエージェントでの婚活は大き4つの点で違います。
①プロによるアドバイスがある
②マッチング数の提示
③婚活シュミレーション
④魅力アップアドバイス

どれも自分一人で行うアプリなどの婚活では絶対に実現できないもの。来店してプロによる客観的なアドバイスがあって、初めて短期間での成婚が実現可能になります。

是非、パートナーエージェント福岡店に退転し、「自己流婚活」から卒業しましょう。

1人でも多くの会員様に幸せになっていただきたいという想いは誰にも負けない、熱い成婚コンシェルジュが揃っているのが私たち静岡店です。
静岡店エリアマネージャー:小崎佳澄

ポイント1
パーティーなどとは違い、結婚相談所では、結婚への温度感が同じ方しかいません。
ポイント2
アプリなどとは異なり、身元の確かな方を毎月7人から8人紹介。
ポイント3
NG理由が分かります。頂いたNG理由を通して、再度、自分磨きをしていただくことが成婚への近道です。
ポイント4
結婚相談所では年齢などを偽ることは出来ません。すべて正しい情報ですのでご安心して活動できます。
ポイント5
本ページの情報は2020年10月15日開催予定の情報をお伝えしています。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
運営会社
クイーンズ恋愛相談所・クイーンズ結婚相談所

☆受け身な男性ではない積極的な紳士的なM男性と出逢いたい。素敵なS女性と出逢いたい。そんなご要望に応える新しいタイプの結婚相談所です☆

【Queens恋愛相談所の特徴】
Queens恋愛相談所の特徴献身的に支えてくれるM男性をご紹介する結婚相談所です。M男性を紹介すると言ってもいわゆる「草食系」の「受け身」な男性を紹介するわけではありません。

・レストランなんて予約しなくても良いと思っている
・なんでもS女性がやってくれると思っている
・人生なんでも受け身

こんな男性をM男性と呼ぶわけではありません。この結婚相談所では、献身的に支えてくれるM男性をご紹介いたします。また一般の結婚相談所では探せない最初からM性を自覚している男性をご紹介します。
【アプリとも結婚相談所とも違う!】
カウンセラーがきちんと面談し、お名前等やお人柄の確認をさせていただきます。したがって、「身元のわからない人」による犯罪に巻き込まれることはありません。また、弊社はトビラの会全国ネットワークを利用し、きちんとしたマッチングとセッティングを行います。

出会い後は自由な関係を。一般の結婚相談所のように婚前交渉を禁止しているわけではありません。出会い後は自由な関係をお楽しみください。
【トビラの会って?】
トビラの会とはSM嗜好の方のための安全で安心な出会いを10年以上にわたってプロデュースしている事業者です。2021年現在、2500名以上の会員規模となっています。私たちはその全国ネットワークに加盟しており、全国でご紹介が可能です。
【オンライン面談により全国の方のご面談が可能です!】
オンライン面談により全国の方のご面談が可能です!ラインなどを使ったご面談を実施しており、エリアに関係なくご面談可能となりました。地方の方でも安心してご面談いただけます。
【こういう男性のご入会はお断りしています】
男性会員のご入会に当たっては、20歳以上の常識のある方と限定しております。
一方で以下の様な男性はお断りしています。

女性を性のはけ口としてしか見ていない男性や、SMを暴力的であると考えられていたり、自分本位な態度を取られる男性のご入会はお断りしております。お問い合わせ時やご面談で判断させていただいております。

SMとは、お互いを幸せにする「ツール」であって、自分本位性を追求するものではありません。

さまざまなお付き合いスタイルを実現出来ます。
QUEENS結婚相談所スタッフ

ポイント1
献身的に支えてくれるM男性をご紹介いたします。また一般の結婚相談所では探せない最初からM性を自覚している男性をご紹介します。
ポイント2
婚活じゃなくて、王国を作りたい。そのようなご要望にもお応えできます。
ポイント3
。出会いの時に本名を使う必要はございません。
ポイント4
「身元のわからない人」による犯罪に巻き込まれることはありません。
ポイント5
このページの情報は、2023年5月3日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[京都駅周辺][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 京都ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
京都府京都市下京区東塩小路町735-1
運営会社
株式会社IBJ

京都のシンボル「京都タワー」のすぐそば!上場企業の本社がたくさんある京都ならではの企画を多数、御用意。個室会場ゆえに気になるお相手とじっくりお話が出来ます。

【人気の女性職業中心企画】
・ナースや保育士さんなど《将来を考えられる彼女と出逢う》男女♡集合
今回の婚活パーティーは…
アンダー29女性♡《リードされたい女性》集合

彼女に"好きだよ"と言ったら照れて顔を真っ赤にしちゃったり…

結婚して下さいとプロポーズした後の「はい♥」と照れながら頷く彼女の姿…など
2年以内に結婚を考えている方へ素敵な彼女と明るい未来を過ごしませんか?
【再婚者向け企画】
・《婚姻歴有りor理解のある方》子どもがいない男性♡集合
《婚姻歴有りor理解のある男女》《お子様のいない方限定♡》にご参加頂きます!

素敵な出会いがあれば、再スタートを切りたい!
そんな皆様必見です♡
未来のパートナーと出会いませんか?
【人気の男性職業限定企画】
・消防士や警察官など…《仕事柄出会いが少ない男性》との真剣婚活♪
《仕事柄出会いが少ない男性》×《本気の恋がしたい方》集合

消防士や警察官、学校の先生など…公務員や安定したご職業&高年収の男性が多い!

皆様も真剣に婚活・恋活をしている方ばかりだから安心して出会えます♡
最後の恋をしませんか?
【ハイステータス企画】
・《高年収/大手・上場/公務員》ハイステータス男性♡婚活パーティー
・《高年収/理系・大手・上場企業勤務》ハイステータス男性♡婚活
京都は任天堂や佐川急便など、有名上場企業の本社がたくさんある場所です。そんな京都ゆえに、
《年収500万円以上or大手・上場企業勤務or公務員》の男性にお集まりいただきます♪
【共通の趣味限定企画】
・《歴史・観光・旅行好き》の男性集合♡趣味でつながるオトナの出会い
教徒ならではの《芸術・歴史・観光》に興味がある皆様にお集まり頂きます♪

長期休暇や新婚旅行は海外に行きたいな♪
世界遺産を見に行きたい♪など
趣味が合うから話しが合う♥盛り上がる♥
素敵なカレと一緒に旅行しませんか♪

雪国出身ですが心は京都人です! 皆様にワクワクドキドキしながら、 パーティーを楽しんでもらえるように頑張ります♪ 何か困った事があればお気軽にお声がけください♪
PARTY☆PARTY京都ラウンジスタッフ:菊田

ポイント1
完全個室会場ですので、1:1でお相手の方とじっくりお話が出来ます。
ポイント2
参加者全員と約8分のトークタイム。じっくりお話が出来るような運営を心がけております。
ポイント3
自己紹介はipadでかんたんスタイリッシュに。気恥ずかしさを感じることがなくなります。
ポイント4
清潔な服装でお越しください。
ポイント5
当日は公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[本町(大阪)][エクシオ]エクシオ 本町(味宝楼 瓦町店 )会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

☆今流行りの街中華でお食事付きスペシャルパーティー開催中☆

【お待ちかね飲食付きスペシャルパーティー】
みなさんお待ちかねの「飲食付きスペシャルパーティー」を開催致します♪

お食事と素敵な出会いをお楽しみください!
パーティー中はグループトークを楽しんで頂きます。
(男性の方はすべてのテーブルを順番に移動頂きますのでご安心ください)
パーティー中は連絡先交換自由となっております。
各テーブルにアプローチカードを設置しておりますので、ご自由にご活用ください!

会場は本町にある味宝楼 瓦町店。料理長自慢のエビチリや味宝楼特製の点心など、75種類以上の本格中華が堪能できる大人気のお店です。
【エクシオパーティーの特徴】
エクシオパーティー最大の特徴は「無料アフターアプローチサービス」。

気になったけどうまく話ができなかった、連絡先交換できなかったという場合に、パーティー後に異性にご自分の連絡先を【無料】でお送りする事が出来ます!

パーティー終了後にもご縁が生まれるかもしれません♪
【年齢層限定企画】
【MAX50名♪スペシャルBIG パーティー!!】
飲食付き♪【50・60代中心編】スペシャル婚活パーティー・街コン
【エクシオパーティーの流れ】
30分前から受付開始です♪
余裕をもってお越しください。

イベントスタート!
スタッフからパーティーの流れの説明がございます!
その後全員で乾杯をしてから、特別なパーティーがスタートします♡

グループごとにトークタイムスタート♪
お時間で区切ってお席替えの時間を設けております!

フリータイム
最後はフリータイムでお話を楽しんで頂きます!

トークタイム終了
トークタイム終了のアナウンスがありますので、アナウンスがありましたら、パーティー終了になります。

お気軽にご参加ください。
エクシオイベントスタッフ

ポイント1
無料アフターアプローチサービスがありますのでパーティー終了後にもご縁が生まれるかもしれません♪
ポイント2
最少催行人数に満たさない場合、パーティー開始前までにはご連絡させていただきます。
ポイント3
受付にて身分証明書をご提示いただきますので必ずご持参ください。
ポイント4
清潔感のある服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2024年2月15日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[鹿児島][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 霧島国分ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
鹿児島県鹿児島県霧島市国分中央3丁目12−1
運営会社
株式会社IBJ

☆国分駅から徒歩6分、近隣にきりしま国分山形屋など、国分の中心街にありアクセス抜群の半個室会場です☆

【PARTYPARTY霧島国分会場の特徴】
国分駅から徒歩6分、近隣にきりしま国分山形屋など、国分の中心街にありアクセス抜群!カフェスタイルのラウンジ。

週1回程度、日曜日や祝日を開催。平日休みの方向けに平日に開催することもあります。参加年齢は男性女性共に30代から40代半ばの方がメイン。
参加料金は男性が3400円、女性が2500円くらいです。

パーティーはiPadを使って進行♪
プロフは何度も見返せる!
相手の印象も簡単にワンタッチでメモできる♪
たくさんの方とお話しても間違わない!
【霧島ラウンジのパーティーのご紹介】
霧島ラウンジでは以下の様なタイトルでパーティ―を開催しています。

・《最後のそして最高の恋になるかも♡》真剣に結婚を考えている男女の出逢い♪
・家庭を築きたい男女の出逢い《若く見られる女性》×《穏やかな男性》
・《結婚前向きな出会い♡》お互い安らげる関係が理想の二人

パーティーは概ね90分程度です。
【パーティーの流れ】
パーティー当日の流れは以下の通りです。

① 受付後、お席にご案内いたします。
 パーティー開始時間までのお時間で
 異性の詳細プロフィールをチェック!

② プロフィールを見ながら<トークタイム>
 お一人様につき約10分間トーク
 個室風ソファ席で安心してゆっくりお話し♪
 
③ 『アピールタイム』でアプローチ(お人数無制限)
 ”グッドボタン”をタブレットで送信♪
 好印象な方に想いを届けよう

④ 『マッチング希望タイム』(3名様まで)
 ドキドキのマッチング結果もタブレットで発表!
 マッチングした2人は、再会&連絡先の交換へ
 そのあと お二人でデートもOK 

婚活アドバイザーもしておりますので、恋愛のお悩みなどもお気軽にご相談、お声かけ下さい。
鹿児島エリアスタッフ:多田

ポイント1
自分の好みに合った企画から多彩なパーティーを選べるのが特徴です。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
当日は本人確認書類と筆記用具をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2022年8月31日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる