全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10
会場所在地
愛知県 豊橋市 広小路1-18
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇豊橋駅徒歩1分の会場です。会場は眺望がすばらしく、また周辺にはレストランやカフェが多くデートスポットにも困りません◇◆

【エクシオ豊橋会場の特徴】
豊橋会場でのパーティーは過去統計で、愛知県内で名古屋に次いで多くの方にお越し頂いている人気のパーティー会場です。
名古屋からは少し遠い愛知県のにお住いの方の参加が多いのが特徴です。
そんな豊橋会場では、毎週週末を中心に婚活パーティーを開催しています。参加費用は、男性の方が6000円前後となります。


【男性の職業にこだわる方へ】
【男性公務員限定編~真面目で誠実男子集合!~】
【男性EXECUTIVE編 ~男女とも大人気企画★男性年収500万以上!~】

男性の職業にこだわる方向けの企画です。満席必至の企画ですのでお早めにお申し込みください。
【ときめき系企画】
【1人参加限定編~初参加でも安心♪~】
婚活を始めたいけれど、友達には知られたくない…。そんな方にお勧めの企画です。こっそり婚活を始めて素敵なパートナーを見つけてください。エクシオの中でも最も歴史が長い、定番のパーティーです。
【年齢層限定企画】
l婚活パーティーで大事な要素がずばり「年齢」!そんなご要望にお応えすべく、お相手の年齢層を絞った企画を多数、ご用意しています。

・20・30歳代中心編
・30・40歳代中心編
・50・60歳代中心編
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。また一部、イラストで御記入いただくところもございます。絵心がある方は好印象!?

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。全員の異性の方と着席をして1対1でお話をして頂きます。

4.アプローチタイム
中間アプローチタイムです。気になる方のメモはしっかり御取りになって頂くのがポイントになります。

5.フリータイム
もっとお話をしてみたいなと思われる方とお話をして頂けるお時間です。

6.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

7.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます。

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤寛子

ポイント1
会場は眺望も素敵な会場です。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
日本最大級の開催数!全国47都道府県88エリアでほぼ毎日開催しております。
ポイント5
このページの情報は、2022年4月10日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
【首都圏エリア】オンライン ご自宅やお好きな場所で参加
運営会社
タメニー株式会社

【オンライン婚活パーティーとは】
☆★オンライン婚活パーティー★☆

ご自身のスマートフォンやパソコンを使って、
ご自宅やお好きな場所からパーティに参加!

連絡先交換自由♪
WEB上でお顔を見ながら、全員で楽しくお話ししましょう♪
【オンライン婚活パーティーの流れ】
<オンライン婚活パーティーの流れ>

★少人数で落ち着いてお話し♪
★トークタイムや連絡先交換も、最後までスタッフが丁寧にサポート!
――――――――
★このパーティーは、コミュニケーションアプリのダウンロードが必要となります。
参加受付後、別途コミュニケーションアプリのダウンロードURLをお送りいたしますので
パーティー開催時刻の30分前までに必ず、ダウンロードのご対応お願いいたします。

《開催日当日》

①コミュニケーションアプリにてログインしてご参加

開催時刻の30分前後にメールにてURLをお送りいたします。
パーティー開催時刻の20分前よりログインテストを実施しております。
初めての方は5分前までに一度、必ずご入室をお願いいたします。

※遅刻は厳禁です!
遅れるとご参加いただけない可能性がございますのでご注意ください。

※本人確認について

ログイン後に個別に確認をさせて頂きます。

OTOCON(オトコン)に初参加の方は、
ご参加者様の本人確認を実施させて頂きます。
氏名・生年月日が分かる本人確認書類をご準備ください。
OTOCON(オトコン)へ過去ご参加頂いた方は本人確認の必要はございません。

※過去に弊社サイトからのお申込みではなく、外部サイトからのお申込みにて
OTOCON(オトコン)にご参加の方につきましては、本人確認が必要となります


②パーティーの流れや注意事項についてのご説明

スタッフよりご説明させていただきます。

<トークタイムスタート!>

③自己紹介タイム

皆様に自己紹介をしていただきます。

④テーマに合わせてトークタイムを実施していただきます。

トークのテーマをこちらでご用意しております。
1テーマあたり5分~6分で行い、2回実施いたします。
※お時間により変動する可能性がございます。

⑤連絡先交換タイム

トークタイム後に連絡先交換のお時間がございます
落ち着いてLINE-IDや電話番号、メールアドレスなどの
お伝えができます♪

パーティー終了後、お互いに連絡を取り合って頂き、
お二人で楽しい時間をお過ごしくださいませ!
【参加資格など】
首都圏にお住いの方であればご参加頂けます。女性の参加料金は500円で変わりませんが、男性の方はリアルですと3500円ですが、オンラインの場合には1000円の参加費と非常にリーズナブルにご参加頂けます。
【人気の企画】
頼りになる男性×甘えたい女性(男性25歳~40歳 女性23歳~38歳)
3か月以内の出会いを希望の方(男性30歳~48歳 女性30歳~44歳)
結婚前提の出会いを希望の方(男性34歳~47歳 女性30歳~42歳)
恋愛と仕事を両立できる関係が理想の方(男性25歳~40歳 女性23歳~38歳)
公務員・高学歴&若く見られる&明るい性格の男性編(男性39歳~43歳 女性28歳~39歳

など、30代・40代の方向け企画が中心です。()内の年齢は参加可能年齢ですが、多くの企画がありますのでふるってご参加下さい。

お気軽に御参加くださいね。
イベントスタッフ:霜鳥

ポイント1
通常のパーティーとは違い、カップリングの時間があございません。
ポイント2
トークタイム後に連絡先交換のお時間がございます 落ち着いてLINE-IDや電話番号、メールアドレスなどの お伝えができます
ポイント3
途中退席は固くお断りさせて頂きます。定価でのキャンセル料が発生致します。
ポイント4
パーティー終了後の連絡先の交換はシステム上、一切ご対応できません。 予めご了承ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年1月7日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
長野県長野市鶴賀西鶴賀町1481-1
運営会社
株式会社IDM

☆長野駅中心部に近い会場で個室型婚活パーティー開催中。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです☆

【レインボーファクトリーの紹介】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.女性の方の参加費は無料
 レインボーファクトリーパーティーでは、女性の方の参加費を無料とするパーティーが多いのが特徴です。
【レインボーファクトリー長野会場の紹介】
レインボーファクトリー長野会場は「勤労者女性会館しなのきイベントルーム」。長野電鉄・権堂駅から徒歩1分のアクセスの良い会場です。

土曜日・日曜日を中心に開催しています。男性の参加費は6,500円前後、女性は無料です。
個室型の会場となっていて、女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
【年齢層限定企画】
レインボーファクトリーでは以下の様に年齢で区切ったイベントを多数、開催中。同年代の方と出逢いたい方にピッタリです。

個室Style・婚活パーティー【20代30代】
個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
個室Style・婚活パーティー【30代40代】
個室Style・婚活パーティー【40代50代】
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
レインボファクトリー認定仲人

ポイント1
会場がイベントごとに変更になる場合があります。必ずHPでご確認下さい。
ポイント2
お一人で参加される方の気持ちを考えた進行やスタイルでレインボーファクトリーでは98%がお一人で参加されています。
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年9月26日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[恵比寿・代官山][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY  ねこんかつ Nyafe Melange♪会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
渋谷区恵比寿1-7-13 麻仁ビル恵比寿3F
運営会社
株式会社IBJ

ほのぼのゆったり空間で、自然体のあなたでお話できます♪

【ねこんかつ企画】
猫とふれあいながら楽しめる!
《ねこんかつ☆》を開催します♪

扉を開けるとそこには
20匹を超える可愛い猫ちゃんたちが・・・!

そんな猫ちゃん達に見守られながら
自己紹介&フリータイム。

みんなで撮影会の後は作品のお披露目会♡
お互いの作品を見せ合いながら連絡先交換もOK!

最高の癒しを是非こちらで♡
【当日の流れ】
とにかく出会いたい人にオススメする【趣味コン】の魅力とは??
■共通の趣味で話やすい!
■同年代で恋にも発展し易い!

★…★…★ 当日の流れ★…★…★
開始10分前より受付
①チームに分かれて自己紹介&写真撮影(約30分)

②チーム替え(約30分)

③フリータイム(約30分)
※ネコちゃんといっぱい遊んで下さい♪
もちろん連絡先の交換が自由♪

~解散&そのまま2次会へ~ 
★…★…★…★…★…★…★…★…★
 

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[大分][エクシオジャパン]エクシオ 大分(HOTEL910)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
大分県大分市顕徳町1丁目2−2
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

ホワイトカラーをベースにレッドの色合いがアクセントとなっている会場です。

◆♢大分駅型徒歩5分のアクセス。1対1でのお話に集中出来るように配慮した会場です◇◆

【ときめき系企画】
【1人参加限定編~初参加・人見知りでも安心な出会い~】
おひとりで参加される方限定企画。普段気になる友人の視線などを気にせずお気軽にご参加頂けます。

【1年以内に結婚希望編】
男女とも26~40歳位の、恋愛と結婚を真剣にお考えの方にご参加頂いております。
恋、そして結婚へと一緒に歩む素敵なお相手との出会いが待っています。
【条件系企画】
【再婚希望&理解者編~《経験値・包容力抜群》新たな出会いへ~】
結婚歴があるからこそ分かること。[結婚歴のある方]また[ご理解頂ける方]、大人の男女にお集まり頂くパーティーです!大変人気の企画となっております。

【素朴派・清楚系女性限定編~結婚相手にするなら~】
ナチュラルメイク、ナチュラルヘアーの女性の方にお集まり頂くパーティーです。
結婚相手にするなら、派手すぎない清楚系女性が良い!という男性の方は是非ご参加下さい。
【年齢層限定企画】
【男性40~45歳/女性35~40歳~男性年上編~】
男性は40代前半・女性は30代後半の方々中心にご参加頂きます。
頼りがいのある年上の男性と出会いたい女性に必見の特別企画となります。

【50・60歳代中心編~《大人の婚活》魅力的な恋愛を~】
60代のみなさまが安心して参加できるパーティーを開催しております。
結婚への意識の高い方にお集まりいただいているので、カップルになられた後は結婚に至る率が高いのも特徴です。

【ハイステータス企画】
【男性EXECUTIVE編】
高年収のお仕事をされている男性のみお集まり頂きます。
お仕事は充実しているけれど出会いのキッカケがないという男性の方々にご参加頂く、大変人気が高い大好評のパーティーです。
【特別企画】
【★特別企画★年齢は気にしない~相性だけでカップリング編♪~】
年齢ではなく、相性やフィーリングでお相手を決めたい方にご参加頂きます。
◆パーティー当日、プロフィールカードには年齢は未記入でお願い致します。
◆また会話中に年齢の話は一切NGです!
是非自分にピッタリのパートナーを見つけて下さい。

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント2
参加者全員とお話が出来るような運営を心がけております。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
お一人で参加できるパーティーも多数、御用意しております。お気軽にお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2022年3月19日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[天神][シャンクレール]シャンクレール 天神個室会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
福岡県 福岡市中央区 天神2-7-9  天神27ビル8階
運営会社
株式会社 シャン・クレール

プライベートな空間Loungeを演出。優雅なひとときをお楽しみください。

「天神西通り」と「サザン通り」の角地に位置し「西鉄グランドホテル」が目の前の好立地会場です。

【シャンクレール天神個室会場の紹介】
地下鉄「天神駅」2番出口より徒歩1分でアクセス抜群!天神西通りとサザン通りの角地に位置する「天神27ビル」の8F。≪◆◆…落ち着いたPrivate空間/◆◆…1対1でゆっくり会話/◆◆…他人を気にせず異性にアピール/…◆◆≫会場内に入ると異なる空間が広がり、各ブースには二人の出会いを優しく包み込む柔らかい間接照明♪大人のハイセンスな雰囲気溢れる<完全個室空間>。優雅なひとときを堪能できる心を込めたデザインRoomです。
【条件系企画】
《30代・40代/バツイチ・再婚編》セカンドマリアージュ…『都会のオアシスから素敵な出会いを』
≪結婚歴のある方≫または≪ご理解頂ける方≫にご参加いただくパーティです。新しいパートナーを探したい、痛みを知っている大人と知り合いたい、そんな人が集まるこの企画は年齢も経験も幅広い方にご参加いただき、毎回カップル続出です!
【年齢層限定企画】
《30代・40代/婚活・結婚前向き編》Just Marriage…『恋愛から結婚をお考えの方へ』
男女共、将来的に恋愛と結婚を真剣にお考えの方にご参加いただくパーティです。将来を考えられるお相手と1対1でゆっくりお見合い形式の会話をお楽しみ下さい。
【ハイステータス企画】
【年収600万円以上限定】や【男性エリート上場企業勤務・公務員・高学歴編】など定番の企画です。
条件をクリアしたプレミアムな男性と、そんな男性にお似合いの素敵な女性。落ち着いた雰囲気で会話を楽しみながら理想のお相手を見つけて下さい。
【ときめき系企画】
男女1人参加多数…『カップルになって初デートに出かけよう』
20代前半からの恋活・友活!! 気軽に参加できるカジュアルパーティーです。素敵なお相手とカップルになってデートに出掛けましょう♪

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
イベントスタッフ:持田

ポイント1
九州一の商業圏・天神から徒歩4分の好立地。
ポイント2
赤坂・大名などのデートスポットにもすぐに繰り出すことが出来ます。
ポイント3
個室Roomには12インチのTVモニターを各部屋に完全完備し、プライベートな空間Loungeを演出…★≫
ポイント4
福岡県外からも多数の人が参加されます。
ポイント5
ベテランスタッフが、初めて参加の方にも十分に楽しんで頂けるよう、心を込めた運営を心掛けています。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
長野県松本市深志3丁目10−1
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆松本市最大の芸術劇場。高級感溢れる会場が大人の出会いを演出。会場には、松本市内の夜景を見ながら御食事が出来るレストランも併設。カップル成立後のデートスポットにも困りません☆

【フィオーレ松本会場の特徴】
松本駅から徒歩10分程度のまつもと市民芸術館会場。高級溢れる会場で、会場内にはマイとも市内を一望できるレストランもあるので、カップル成立後のファーストコンタクトにも困らない会場です。

参加費用は男性が5000円前後、女性の方は無料の企画が多いです。




【人気の姉コン企画】
・女性無料受付中♪【姉コン】松本市婚活パーティー【感染症対策実施】

 今人気の女性の方が年上の企画。女性の方の年齢を5歳ほど上に設定しています。頼れるお姉さん女性、年下だけれど頼りがいのある男性を探している方にピッタリです。
【年齢層限定企画】
・女性無料受付中♪【30代限定編】松本市婚活パーティー【感染症対策済み】
・女性無料受付中!【第二の人生40代50代中心★再婚&理解者編】松本市婚活パーティー

フィオーレでは、年齢層を限定したパーティーを多数、ご用意、概ね、12歳態度の同年代の方限定ですので、お話が弾みやすいと好評です。
【ハイステータス企画】
・女性無料受付中♪【初婚&非喫煙者&大卒etc 婚活人気男性編】松本市婚活パーティー【感染症対策実施】
・女性無料受付中♪【20代限定ハイスペ男性編】松本市婚活パーティー【感染症対策実施】

 フィオーレでも人気のハイステータス男性、ノンスモーカー男性に参加頂く企画。
【フィオーレ婚活パーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

お気軽に御参加くださいね。
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年6月28日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[岡山][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 岡山ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
岡山県岡山市北区中山下1-11-54 
運営会社
株式会社IBJ

岡山ロッツが会場♪婚活パーティーが初めての方も安心してご参加いただけます

【PARTY☆PARTY岡山ラウンジの特徴】
岡山初!スマホを使った婚活パーティーです。

手書きのプロフィールで、字の奇麗さを気にしたり、参加者の前で結果が発表されたりする心配は一切ありません!!

プロフィール確認から、結果発表まで全てスマホで行われます。

紙のパーティーより読みやすい。プロフィールは、当日参加するお相手だけに公開だから、安心して参加できる真面目な婚活パーティーです。
【婚活パーティーの企画特徴】
《男性24~29歳位×女性20~27歳》婚活ビギナー応援企画!

《男性26~34歳位×女性24~32歳》親友みたいな関係が理想

《男性28~39歳位×女性26~35歳》平日・シフト休みの男女限定♪

など、パーティーごとに年齢設定・テーマを多数ご用意しております。
ご自身にあった希望のスタイルを選んで参加できます。
【PARTY☆PARTY岡山ラウンジ、婚活パーティーの流れ】
手書きのプロフィールは一切使いません! 自分のスマホでプロフィールや写真をゆっくり事前登録。
会場であわてて書く必要ありません。
※プロフィールは前日からでも登録できます♪


1 受付開始
ご本人確認できる書類をご持参ください。
(免許証、保険証、パスポートなど)


2 個室で1対1 自己紹介&トークタイム♪
スマホでお相手全員のプロフィールを見ながら、個室のソファー席でゆっくりトークしていただきます♪
※プロフィールはパーティー中の参加相手にだけ表示されますので安心です。 基本プロフィールのほかにも 企画にピッタリの「教えて♪」質問5コもあって 共通点や共感ポイントも一目で分かります♪
※お相手一人あたり約8分間ゆーっくり話せます!


3 いいなアピールタイム♪
お話しをしてみて、気になったあの人へ・・・♡ カップル希望の前に、さりげなくアピール☆
お互い「いいな」を押したら両想いマークが!


4 カップル希望タイム♬
ドキドキのカップリング結果もアプリで発表!
カップリングしたお相手と連絡先の交換をどうぞ♪


5 チャンスは1回だけじゃない!
夜10時から始まる
\業界初アフターマッチングでトークの続きを♪/
パーティーでマッチングしなかった方も、 再度気になる方へ気持ちを伝えることが出来るので、 マッチングのチャンスが倍増!
気になったあの人へ・・あの人から・・ アプリにメッセージが届くかも♡
LINE交換しなくても、アプリの中のチャット機能で トークの続きが楽しめちゃう!(もちろん連絡先の交換もOKです♪)
既に1度お会いしているため、通常のマッチングアプリと比較すると、 お会いするまでのハードルも低く、後日デートに繋がりやすい傾向があります。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
滋賀県草津市大路1-1-1
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

新型コロナウイルス対策を徹底しています。安心してご参加ください。

フィオーレのお見合いパーティー会場は白を基調にした明るく清潔感のあるスペースです。パーティーによってはホテルの専用ラウンジを使い、ゴージャスな空間でパーティーをお楽しみいただいております。

【ときめき系企画】
【滋賀県在住限定!プチお見合い】

少人数制で個室をご用意するので、お相手とゆっくり過ごす事ができます♪
たっぷりとお話ができるので、マッチングも高確率☆
おひとりでの参加もしやすいので、是非お気軽にご参加ください!
恋にぴったりなこの季節☆素敵な出会いを探しにきませんか?
【ハイステータス企画】
【【社会人応援企画】お仕事帰りにゆったり婚活♪プチお見合い】

お仕事帰りに気軽に参加OK♪のプチお見合い!
少人数でじっくりと話せるパーティーです。
個室に区切った空間で、周囲を気にせずにたっぷり盛り上がれます♪
おひとりでも気軽に参加しやすいスタイル☆
最近出会いがない…とお考えの方、この機会に出会いを探しに来ませんか?
【年齢層限定企画】
【<40代・50代向け>ゆったり会話できる婚活パーティー】

少人数制・個室をご用意しますので、周囲を気にせず、ゆったりと時間を過ごしていただけます。初参加の方でも、パーティー中にスタッフがサポートいたしますので安心です♪
これからの人生をもっと豊かにする、素敵なパートナー探しはいかがですか?
【条件系企画】
受付は開始時間の20分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

1 イベント開始
イベントスタート!

2 1対1での自己紹介&トークタイム(1回目)
個室ブース内で周りの目を気にせず、おふたりでゆっくり会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合があります。

3 印象チェックタイム
インプレッションカードに好印象だった方の番号へ印を付けていただきます。
どの方が好印象だと感じてくれたか、それぞれにお知らせします。

4 トークタイム(2回目)
インプレッションカードを参考に、全員ともう一度お話できます。
気になるお相手へアプローチしていただけます。

5 マッチングタイム
マッチングカードに気になるお相手の番号を記入。第5希望まで記入できます♪

6 カップリング発表
マッチングしたカップルは封筒を用いて個別にお知らせいたします。
カップルになられたおふたりは、会場出口でお待ち合わせしてご退場ください!

7 イベント終了
本日の出会いを大切にしてください♪
【新型コロナウイルス対策について】
フィオーレ婚活パーティーは新型コロナウイルス対策として、以下の対策を講じています。

「三密」(密閉、密集、密接)を避ける対策を講じての開催となります。

・トークタイム時お相手の前に飛散防止のためアクリル板またはシート等を設置しております。
・パーティー中お客様のマスク着用必須とさせていただきます。
・個室ブースの消毒を徹底致します。
・お飲み物の提供をグラスからペットボトル提供に変更させていただきます。
・お客様には、受付時に手指のアルコール消毒のご協力をお願いしています。
・お客様には、咳エチケットのお声掛けを励行します。

スタッフについて 
・接客時におけるマスクの着用を義務付けています。
・出勤時の健康チェック(赤外線による検温等)、手洗い、アルコール消毒、咳エチケット等を義務付けています。
・37.5℃以上の社員は出勤させません。

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
パーティー担当

ポイント1
JR「草津駅」東口より徒歩1分
ポイント2
1対1のトークタイムを約2回、御用意。お相手の方とじっくりお話が出来ます。
ポイント3
個室となっている会場では、他の参加者の方を気にせず、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
清潔な服装でお越しください。
ポイント5
本会場のデータは2020年5月25日現在のものです。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[川越][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 川越小江戸さんぽ会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
運営会社
株式会社IBJ

☆昔ながらの街並みが残る川越をさんぽ。スタッフ同行もなく自由度の高いイベントです☆

【小江戸さんぽのご紹介】
《縁結びさんぽ in 小江戸川越》
昭和レトロな蔵の街を散策しよう♪

・縁結びの神様・氷川神社へ
日本一参道が長いことと縁結び玉が有名
「恋愛のパワースポット」です

・大人もワクワク・小江戸川越
お煎餅やお団子、駄菓子など!
どこか懐かしい雰囲気が漂っています
【小江戸川越散策&縁結びツアー】
・小江戸川越散策&縁結びツアー

昔ながらの町並みが残る川越を散策するイベント。スタッフ同行がなく、友達感覚で出会えます。時間を気にせずにみなさんで楽しめます♪

また多くのグルメがあり、自然と会話が弾むポイントがたくさんあるイベントです。
【パーティーの流れ】
受付開始(開催10分前より受付OK)
-----------------------
集合場所【西武新宿線 「本川越駅」 改札前】
開催10分前より受付

PARTY☆PARTYの看板を持ったスタッフへお声かけください。

自己紹介タイム・チーム分け
◆自己紹介タイム・チーム分け
ご参加の皆さまで、簡単に自己紹介をしていただきます♪
参加人数によりチーム数・人数は変動します。

◆お散歩タイム
・氷川神社で参拝!
・小江戸川越で食べ歩き!

チームごとにお散歩を楽しみながら
交流していただきます♡
途中、チーム替えも行います!

連絡先交換&解散
◆連絡先交換&解散
ぜひ、そのまま皆さんで2次会へ…

皆様にとってワクワクドキドキするようなお時間になりますよう精一杯サポートいたします。
PARTY PARTYスタッフ加藤

ポイント1
原則10分以上の遅刻はご参加いただけません。
ポイント2
パーティー開始後、スタッフは同行いたしません!
ポイント3
解散時間も自由!荒天の場合は事前に中止とする場合もございます。
ポイント4
最小催行人数は4名です
ポイント5
このページの情報は、2023年3月5日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる