全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[上越][フィオーレ婚活パーティー]フィオーレ 上越(ワークパル上越 パーティールーム)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
新潟県上越市下門前477番地
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆上越地方にお住いの医師・歯科医師・上場・有名企業・公務員の男性の方に参加頂くパーティーを開催しています☆

【フィオーレ上越会場のご紹介】
フィオーレ上越会場はワークパル上越パーティールーム。新潟県ですと、新潟駅周辺のパーティー会場が多いのですが、直江津や春日山周辺の上越エリアのパーティー会場。「新潟まではちょっと・・・」という方にはおススメです。
車110台の駐車ペースがあり、お車でお越しいただくことも出来ます。
そんな上越会場では「ハイステータス男性」中心のパーティーをご用意しています。
【ハイステータス企画】
・【上越市婚活/【30代中心ハイスペ男性編】婚活パーティー【感染症対策実施】】

30歳から42歳の医師・歯科医師・上場・有名企業・公務員男性に参加頂く企画です。

・上越市婚活/【ハイスペ男性VS女性20代限定編】婚活パーティー【感染症対策実施】

30代中心の医師・歯科医師・上場・有名企業・公務員の男性、20代中心の女性に参加頂く企画です。
【フィオーレ パーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

お気軽に御参加くださいね。
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
上越地方最大のパーティー会場です。
ポイント2
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント3
クレジットカード払いまたは現金当日払いを選択いただけます。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年10月3日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[池袋][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 池袋ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
豊島区東池袋1-7-12
運営会社
株式会社IBJ

【ときめき系企画】
・《男女36歳~39歳×32歳~35歳》ゲーム・マンガ・アニメ好き♡
今回のパーティーは、《男性36歳~39歳》《女性32歳~35歳》でお集まりいただきます。
さらに今回は、《ゲーム・マンガ・アニメ好きな》方にお集まりいただきます。
歳が近くて趣味も同じだから、話も盛り上がりカップリング率も高い!
【条件系企画】
《婚姻歴有りor理解のある男女限定♡》若く見られる魅力的な男性編♪
今回のパーティーは、、、《婚姻歴有りor理解のある皆様》&【実年齢より若く見られる方】限定♡

理解し合えるお相手と出会えるから、最初からすれ違いもありません‼
いつまでも若々しい彼と恋を始めませんか?
【共通の趣味を持つ方限定企画】
オトナの婚活♡《音楽or映画or芸術好きな男女》限定企画♡
こちらのパーティーは、《音楽or映画or芸術好きな男女》
皆さまにお集まりいただきます♪

芸術や趣味の情報交換をしちゃいましょう☆
もちろん、興味のある方でも参加OK♡
共通の趣味があると一緒に居て楽しいこと間違いなし♡
デートの幅もきっと広がるはずです♪
【ハイステータス企画】
・《年収600万円以上男性限定!》好きな人との結婚を考えたい方編
今回のお見合いパーティーは、《年収600万円以上の男性限定》《好きな人と将来を考えたい男女編》
でお集まりいただいております。

収入面が安定してると平和に仲良くできそう!
しかもそれが本当に好きな相手だったら、そんなに嬉しいことはないですね!
素敵な未来はPARTY☆PARTYから。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[表参道][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー表参道(青山アイビーホール)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都渋谷区渋谷4丁目4-25(日程により会場が変更される場合もございます。詳しくはホワイトキーのWEBサイトを御覧ください。)
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

結婚式場やイベントホールとして充実した会場の一角で毎週金曜~日曜開催中!

オシャレな街!人気スポットの青山で、真剣な出逢いをお探しの方は今がチャンスです!

【ホワイトキー表参道会場の特徴】
青山学院内にあるアイビーホールが会場です。表参道の中心地で結婚式などのイベントなどでも使用される会場です。フリータイムが苦手な方でもご参加いただけるように1:1の会話時間を長くとった企画を多数、ご用意しているのがこの会場の特徴です。
【1:1の会話を重視した企画】
【本気の人だけ!「年齢幅ぎゅっと40代中心1人参加」〜フリータイムのない1対1会話重視の進行〜】

フリータイムが苦手な方でも大丈夫です。1:1の会話を重視した企画です。
【年齢層限定企画】
「「お1人様限定・40歳から50代前半大人の恋愛編」
〜フリータイムなし!全員と2回話せるダブルトーク〜」
ご要望にお応えいたしまして青山会場でも年の差コンが開催されております!
【ハイステータス企画】
「「30代から40代1人参加☆6ヶ月以内に恋愛から結婚」〜男性は公務員or一流企業or年収500万円以上〜」

参加される男性の職業、年収にこだわった企画です。
 

お気軽に御参加くださいね。
表参道スタッフ:佐久間

ポイント1
アクセスの良さが魅力!渋谷から銀座線で一駅「表参道駅」から3~4分☆
ポイント2
人気の流行の最先端エリア表参道!青山アイビーホール3階「オオゾラ」の部屋で毎週開催中!
ポイント3
熟練の司会者が進行いたしますので初めての方でもスタッフがサポートいたします!
ポイント4
結婚式や祝賀会・パーティーなどを行っている青山アイビーホールは、ロビーも広くてとても綺麗です。
ポイント5
青山学院内(正門・西門・東門)は通り抜けできません

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
静岡県富士市富士町20番1号
運営会社
株式会社IDM

☆冨士市エリア最大級の個室スタイルの会場。婚活が成功するためには・・・という視点から編み出した婚活パーティーに是非、参加してください☆

【レインボーファクトリーパーティーの特徴】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。
【年齢層限定企画】
レインボーファクトリー富士会場では、以下の様な企画で主に20代・30代の方の参加が多いです。

個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
個室Style・婚活パーティー【27~39歳】
個室Style・婚活パーティー【30代40代】

参加料金は男性が5900円、女性が無料の企画がほとんどです。
【新型コロナウイルス対策について】
会場では以下の様な新型コロナ対策を行っています。そうぞ、安心してご参加ください。

・備品類の除菌作業の徹底
・パーティー前後の会場の換気の徹底
・マスク着用の徹底
・スタッフ及び参加者様の検温実施
・スタッフ及び参加者様の手指のアルコール消毒
・飲食の禁止
・対面着席の禁止
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

お気軽に御参加くださいね。
レインボーファクトリー認定仲人

ポイント1
個室styleパーティーで女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
ポイント2
お一人で参加される方の気持ちを考えた進行やスタイルでレインボーファクトリーでは98%がお一人で参加されています。
ポイント3
レインボーファクトリーではフリータイムがございません。参加した異性の方全員と1対1でトークが可能ですので、あまり積極的でない方にも安心してご参加いただけます。
ポイント4
皆様に安心・安全にご参加いただけるようご参加時は全員に公的身分証の提示を徹底しています。
ポイント5
このページの情報は、2021年5月18日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
三重県四日市市浜田町5-3
運営会社
株式会社 シャン・クレール

シックな木目調で統一され、明るく開放感のある会場です。

【ときめき系企画】
《25歳~35歳限定/婚活編》 トキメキ実感!New恋愛祭…『素敵な恋人★募集中』
恋活・婚活真っ只中の「25歳~35歳」の男女限定企画です。同世代同士の会話は特に盛上がりカップル率が高い人気のパーティーです。
【条件系企画】
《20代・30代/1人参加中心編》 男女1人参加の決定版…『じっくり会話★理想の恋愛』
お1人参加の方は、意識が高く真剣に恋人探しに来られる方がほとんどです。大人数や異性との会話が苦手な方でも、周囲を気にすることなくお一人ずつゆっくりと会話が楽しめます。パーティー終了後は、気の合う異性を誘ってデートへ出かけてみてはいかがですか?
【年齢層限定企画】
《30代・40代/バツイチ・再婚編》バツイチ&理解者応援…『本気の恋愛★大人婚Special』
一度経験したからこそ、見えてきた大切なものがあります。愛する人と支え合い、精神的に安定した暮らしを送りませんか? バツイチの方、理解者の方が参加される企画です。
【ハイステータス企画】
《30代・40代/婚活・結婚前向き編》Just Marriage…『恋愛から結婚をお考えの方へ』
落着いた大人の男女が集うパーティーです。男女1人参加の方が中心、1対1着席会話でゆっくりお話しをお楽しみ下さい。

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。

ポイント1
近鉄四日市駅「東口」より徒歩1分。
ポイント2
駅前の大通りには百貨店や大型商業施設などショッピングで賑わうメインストリートがあります。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
初婚の方のみならず、再婚の方向けパーティーも数多く開催しております。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
静岡県静岡市葵区呉服町2-3-1
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇静岡市中心部の好立地にある素敵な会場です◇◆

【ときめき系企画】
静岡県発!!~春の夜景イルミネーション観賞恋バスツアー
【条件系企画】
1人参加限定編/適齢期応援編/バツイチ&理解者編
【年齢層限定企画】
30歳代限定編/20歳代限定編/40歳代中心編
【ハイステータス企画】
男性EXECUTIVE編
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

エクシオプロフィールカード

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
北川志穂

ポイント1
JR静岡駅北口より徒歩10分
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
日本最大級の開催数!全国47都道府県88エリアでほぼ毎日開催しております。
ポイント5
このページの情報は、2021年11月24日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[四条烏丸][フィオーレ ]フィオーレ婚活パーティー 京都 四条サロン

この会場の詳細を見る

会場所在地
京都市下京区四条通柳馬場西入ル立売中之町106 ヤサカ四条ビル7F
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

個室型パーティー風景です。周りを気にせずゆっくりとお話しいただけます。

京都の中心地「四条」に位置するフィオーレ京都サロン。メインストリートのひとつ四条通りに面した建物にあり、古都の活気が感じられるサロンで、新感覚の個室型パーティーを中心に結婚を意識した出会いをご提供しています。

【フィオーレ京都サロンの特徴】
早婚派と晩婚派に二極化する京都。そんなフィオーレ京都サロンでは半個室スタイルで周りを気にせず一人ひとりと丁寧なコミュニケーションをとる事ができる会場です。参加者のみなさまからも「半個室タイプのお見合いパーティーは通常のお見合いパーティーの様に横の人を気にしなくて良いので個人的には気に入っています」との評価を頂ています。
【20代・30代限定企画】
早婚派が多い京都では、20代・30代の方中心のパーティーが豊富です。以下、代表的なパーティーをご紹介します。

【平成生まれ限定♪「平成」最後に幸せになるのはあなただ!】
【「結婚したい」その時に、パートナーがいないと意味がない!今が勝負です!】
【お一人参加限定♪個室ブースでゆっくり出会い探し】
【エリート男性と出会いたい女性必見!ハイステータスパーティー】
【シニア婚活も盛んです】
シニア婚活が日本一、活発な京都。フィオーレ京都サロンでも50代以上の方向けの婚活パーティーを数多く開催しています。生涯のパートナーをフィオーレで見つけてください。

【40代から始める大人の恋】
【ミドルエイジ中心】大人の恋愛を楽しみたい方へ】
【シニア婚活】互いに支え合えるパートナー探し】
【フィオーレ京都サロン 婚活パーティーの流れ】
1 受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の20分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2 1対1での自己紹介&トークタイム(1回目)
個室ブース内で周りの目を気にせず、おふたりでゆっくり会話をお楽しみください♪
少人数制のパーティーのため、じっくりお話いただけます。参加人数によって会話時間は変動する場合があります。

3 メモタイム/フィードバックシート記入
会話が終了した後は、フィードバックシートにお一人ずつお相手の印象を記入します。

4 席移動
女性はそのまま席で待機、男性は席を移動していただき、全員の方とお話しいただきます。

5 印象チェックタイム
インプレッションカードに好印象だった方の番号へ印を付けていただきます。
どの方が好印象だと感じてくれたか、それぞれにお知らせします。

6 トークタイム(2回目)
インプレッションカードを参考に、全員ともう一度お話できます。
気になるお相手へアプローチしていただけます。

7 マッチングタイム
マッチングカードにお相手の番号を記入。第2希望まで記入できます。

8 カップリング発表
マッチングしたカップルは封筒を用いて個別にお知らせいたします。
カップルになられたおふたりは、会場出口でお待ち合わせしてご退場ください!
 
\"お見合いパーティー「フィオーレパーティー」\"

スタッフがパーティー中もサポートいたしますので、パーティー初参加の方でも安心してご参加ください♪
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
真剣な出会いを求める方向けのパーティーを御用意しております。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
幅広い世代のみなさまに御参加いただいております。
ポイント4
個室型お見合いパーティー/プロフィール保証パーティー/プチお見合いなど、結婚を意識した方向けの開催
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[北見][Whitekey(ホワイトキー)]ホワイトキー北見(ホテルクラウンヒルズ北見)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
北海道北見市北5条西3丁目14-1
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

北見駅より徒歩8分。北見の中心にある緑に囲まれた会場です。日々の喧騒を忘れ、素敵な出会いを見つけるには最適な会場です。

【ハイステータス企画】
【「公務員or年収400万円以上のEX男性」〜魅力あるエリート男性とここで恋に落ちる!〜】

人気職業の公務員、もしくは年収条件をクリアしたエグゼクティブ男性にお集まりいただく企画です!日々第一線で頑張るキャリア男性も、そんな男性にピッタリの恋して輝きたい女性も休日のお時間を利用して気軽にお越しください。
【条件系企画】
【「身長170cm以上体育会系男子×23歳から35歳女子〜同世代恋活・共通の話題で盛り上がる!〜】

理想の男性は身長が高くて一生懸命働いている方がいい!さらに女性に人気の条件の備えた男性にお集まりいただくプログラムはこちら!
【限定企画】
【1人参加中心「EX男子×マンゴー世代女子SP」 〜あなたの恋人候補、すぐそばに!〜】

カジュアルさが特徴の年齢層の恋活プログラムはこちら☆出逢いがないという方もホワイトキーでカジュアル参加でお相手探しをはじめてみませんか?


【ホワイトキーパーティーの特徴】
ホワイトキーでは全員との1対1会話でお相手を知り、コンピューター相性診断シートでお相手の気持ちがわかる最先端の「中間印象解析結果」、
そして解析結果をもとにアプローチができるフリータイムのステップにより初めてのご参加でもスムーズにお相手との出会いを確実に近づけることができます♪
明日からの日常を幸せに変える素敵な出逢いをホワイトキーで見つけましょう♪
 

初参加の方も安心の進行が特徴の婚活パーティーはホワイトキーで!

ポイント1
明日からの日常を幸せに変える素敵な出逢いをホワイトキーで見つけましょう
ポイント2
北見の中心地にあり、デート場所にも困りません。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
20代の方も多く参加されています。
ポイント5
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
神奈川県厚木市中町3-14-14
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇厚木の場所にあるオシャレで素敵なホテル会場です◇◆

【エクシオ本厚木会場の特徴】
エクシオ本厚木会場は、本厚木駅より徒歩10分の厚木アーバンホテルが会場です。本厚木ですので、横浜市・小田原市・相模原市・海老名市・藤沢市などの神奈川県内各地から参加者が多いのが特徴です。
参加料金は男性は5000円前後、
【婚活パーティー初心者向け企画】
・1人参加限定編【印象確認&メッセージカード有!】

婚活パーティーにまずは参加してみたいけれど、友人の目が気になるという方におススメなのがこのパーティー。婚活初心者のための、エクシオでも長く続いている人気のパーティーです。
【年齢層限定企画】
・40・50歳代中心編【印象確認&メッセージカード有!】

今、話題の40代・50代中心の企画。この年代の方では同年代の女性、年下男性を希望する方が増えています。そんな出会いを求める方にもピッタリな企画。全国で開催される人企画です。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

【エクシオのパーティーで使われるプロフィールカードです】
エクシオプロフィールカード
【新型コロナウイルス対策について】
株式会社エクシオジャパンでは新型コロナウイルスの感染拡大予防の対策としまして以下の取り組みを行っております。
・ご参加いただくお客様のマスク着用を必須とさせていただきます。
 ※お忘れのお客様には、受付時に購入して頂きます。
・アルコール消毒液設置
・お客様が触れる箇所の消毒を徹底
・定期的な換気の実施
・お客様同士のソーシャルディスタンスの徹底

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2020年9月28日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
広島県 広島市中区大手町 2-7-2
運営会社
株式会社 シャン・クレール

広島の流行の発信地「大手町ウエノヤビル」の最上階。≪★…個室Roomには12インチの”最新TVモニター”を各部屋に完全完備し、プライベートな空間Loungeを演出…★≫。各ブースには「広島」のパノラマ夜景をBackに柔らかい間接照明♪大人のハイセンスな雰囲気溢れる<完全個室空間>room。

【ときめき系企画】
・20代中心/恋活・友活編カップル数急上昇!…『最高の恋人★素敵な恋愛応援企画』
みんな同年代だから高カップリング♪♪今回のパーティーは20代中心、同年代の男女にお集まり頂きます。皆、年が近いから、人見知りの方、婚活初心者の方も安心してご参加いただけます★
【条件系企画】
・25歳~35歳男性vs20代女性/恋活・友活編
20代の女性に絶大な支持を得る、若きビジネスエリート大集結のパーティーです。男性はまさに働き盛り+結婚適齢期の25歳~35歳の方にお集まりいただきます。皆さんお仕事に一生懸命打ち込んでおり、真面目で誠実な方が多くご参加されます。
【年齢層限定企画】
・30代・40代/婚活・結婚前向き編
恋愛から結婚へ…\素敵な出会いで始まるLove Story/
今回のパーティーではお仕事に余裕が出来、社会的にも少し余裕が出てきた、30・40代の方々にお集まりいただきます。皆さん、お仕事に必死に打ち込み、仕事も趣味も充実された魅力的な方ばかりです。一人でも生きて行けるけれども、やっぱりパートナーと共に、喜びも悲しみも共有して、支えあいながら生きていきたい、そんな思いの方々が集まります。
【ハイステータス企画】
・男性年収500万円以上/ハイステータス編
女性から大人気のPremium PARTY★普段はなかなか出会う機会のない、ハイステータスなExecutive男性にお集まりいただく、華やかでワンランク上の婚活パーティーになります。

ちょっとオシャレなワンランク上のパーティーはいかがですか?

ポイント1
恋活から婚活まで、多彩な企画を御用意しております。
ポイント2
幅広い世代のみなさまに御参加いただいております。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
パーティー後のデートスポットにも困りません。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる