全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[池袋][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 池袋ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
豊島区東池袋1-7-12
運営会社
株式会社IBJ

【ときめき系企画】
・《男女36歳~39歳×32歳~35歳》ゲーム・マンガ・アニメ好き♡
今回のパーティーは、《男性36歳~39歳》《女性32歳~35歳》でお集まりいただきます。
さらに今回は、《ゲーム・マンガ・アニメ好きな》方にお集まりいただきます。
歳が近くて趣味も同じだから、話も盛り上がりカップリング率も高い!
【条件系企画】
《婚姻歴有りor理解のある男女限定♡》若く見られる魅力的な男性編♪
今回のパーティーは、、、《婚姻歴有りor理解のある皆様》&【実年齢より若く見られる方】限定♡

理解し合えるお相手と出会えるから、最初からすれ違いもありません‼
いつまでも若々しい彼と恋を始めませんか?
【共通の趣味を持つ方限定企画】
オトナの婚活♡《音楽or映画or芸術好きな男女》限定企画♡
こちらのパーティーは、《音楽or映画or芸術好きな男女》
皆さまにお集まりいただきます♪

芸術や趣味の情報交換をしちゃいましょう☆
もちろん、興味のある方でも参加OK♡
共通の趣味があると一緒に居て楽しいこと間違いなし♡
デートの幅もきっと広がるはずです♪
【ハイステータス企画】
・《年収600万円以上男性限定!》好きな人との結婚を考えたい方編
今回のお見合いパーティーは、《年収600万円以上の男性限定》《好きな人と将来を考えたい男女編》
でお集まりいただいております。

収入面が安定してると平和に仲良くできそう!
しかもそれが本当に好きな相手だったら、そんなに嬉しいことはないですね!
素敵な未来はPARTY☆PARTYから。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[久留米][レインボーファクトリー]レインボーファクトリー 久留米(石橋文化会館)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
福岡県久留米市野中町1015
運営会社
株式会社IDM

☆バラやツバキなど四季折々の花が彩る広大な庭園が有名な会場。近くにはカフェなどもあり、マッチング後のデートスポットにも困らない会場です☆

【レインボーファクトリーパーティーの紹介】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.女性の方の参加費は無料
 レインボーファクトリーパーティーでは、女性の方の参加費を無料とするパーティーが多いのが特徴です。
【条件系企画】
レインボーファクトリー久留米会場はバラやツバキなど四季折々の花が彩る広大な庭園が有名な石橋文化会館パーティールーム。
日曜日や祝日を中心に開催しています。参加費は男性が5,000円前後、女性の方は300円テイン程度とご参加しやすい金額なのが特徴です。
パーティーは個室型でフリータイムに居場所がないということはありません。年間300人以上の縁結びを誕生させている認定仲人が初心者に参加しやすいパーティーを監修プロデュースしている安心のパーティーです。
【年齢層限定企画】
レインボーファクトリー久留米会場では以下の様に様々な年代の方にご参加頂ける企画をご用意しています。

・個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
・個室Style・婚活パーティー【20代30代】
・個室Style・婚活パーティー【30代40代】
・個室Style・婚活パーティー【40代50代】
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

お気軽に御参加くださいね。
レインボーファクトリー認定仲人

ポイント1
会場が変更になる場合があります。必ずHPでご確認下さい。
ポイント2
お一人で参加される方の気持ちを考えた進行やスタイルでレインボーファクトリーでは98%がお一人で参加されています。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年2月10日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[四条烏丸][フィオーレ ]フィオーレ婚活パーティー 京都 四条サロン

この会場の詳細を見る

会場所在地
京都市下京区四条通柳馬場西入ル立売中之町106 ヤサカ四条ビル7F
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

個室型パーティー風景です。周りを気にせずゆっくりとお話しいただけます。

京都の中心地「四条」に位置するフィオーレ京都サロン。メインストリートのひとつ四条通りに面した建物にあり、古都の活気が感じられるサロンで、新感覚の個室型パーティーを中心に結婚を意識した出会いをご提供しています。

【フィオーレ京都サロンの特徴】
早婚派と晩婚派に二極化する京都。そんなフィオーレ京都サロンでは半個室スタイルで周りを気にせず一人ひとりと丁寧なコミュニケーションをとる事ができる会場です。参加者のみなさまからも「半個室タイプのお見合いパーティーは通常のお見合いパーティーの様に横の人を気にしなくて良いので個人的には気に入っています」との評価を頂ています。
【20代・30代限定企画】
早婚派が多い京都では、20代・30代の方中心のパーティーが豊富です。以下、代表的なパーティーをご紹介します。

【平成生まれ限定♪「平成」最後に幸せになるのはあなただ!】
【「結婚したい」その時に、パートナーがいないと意味がない!今が勝負です!】
【お一人参加限定♪個室ブースでゆっくり出会い探し】
【エリート男性と出会いたい女性必見!ハイステータスパーティー】
【シニア婚活も盛んです】
シニア婚活が日本一、活発な京都。フィオーレ京都サロンでも50代以上の方向けの婚活パーティーを数多く開催しています。生涯のパートナーをフィオーレで見つけてください。

【40代から始める大人の恋】
【ミドルエイジ中心】大人の恋愛を楽しみたい方へ】
【シニア婚活】互いに支え合えるパートナー探し】
【フィオーレ京都サロン 婚活パーティーの流れ】
1 受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の20分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2 1対1での自己紹介&トークタイム(1回目)
個室ブース内で周りの目を気にせず、おふたりでゆっくり会話をお楽しみください♪
少人数制のパーティーのため、じっくりお話いただけます。参加人数によって会話時間は変動する場合があります。

3 メモタイム/フィードバックシート記入
会話が終了した後は、フィードバックシートにお一人ずつお相手の印象を記入します。

4 席移動
女性はそのまま席で待機、男性は席を移動していただき、全員の方とお話しいただきます。

5 印象チェックタイム
インプレッションカードに好印象だった方の番号へ印を付けていただきます。
どの方が好印象だと感じてくれたか、それぞれにお知らせします。

6 トークタイム(2回目)
インプレッションカードを参考に、全員ともう一度お話できます。
気になるお相手へアプローチしていただけます。

7 マッチングタイム
マッチングカードにお相手の番号を記入。第2希望まで記入できます。

8 カップリング発表
マッチングしたカップルは封筒を用いて個別にお知らせいたします。
カップルになられたおふたりは、会場出口でお待ち合わせしてご退場ください!
 
\"お見合いパーティー「フィオーレパーティー」\"

スタッフがパーティー中もサポートいたしますので、パーティー初参加の方でも安心してご参加ください♪
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
真剣な出会いを求める方向けのパーティーを御用意しております。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
幅広い世代のみなさまに御参加いただいております。
ポイント4
個室型お見合いパーティー/プロフィール保証パーティー/プチお見合いなど、結婚を意識した方向けの開催
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
福岡市中央区渡辺通5丁目23−2
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

☆天神地下街出口から徒歩1分の白をベースにしたイベントルーム。天神地下街から徒歩1分ですのでカップル成立後のデートスポットにも困らない会場です☆

【エクシオ天神会場の紹介】
エクシオ天神会場は、天神地下街から徒歩1分の東急ドエルアルス天神会場。天神地下街から徒歩1分ですので、雨の日でも濡れずに参加できます。
天神地下街には多くの飲食店がありますのでカップル性膣後のデートスポットにも困らない会場です。
天神会場では、目、金土日を中心にパーティーを開催。男性は3,000円程度、女性は無料と参加しやすいのが特徴です。
【天神会場オリジナル企画】
・【Big Party編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い
・【ぽっちゃり女性限定編~30・40歳代中心~】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~

 大人数の方にご参加頂き、人でも多くの方とマッチングしていただくBig Party。性っカウで穏やかと人気のぽっちゃり女性。
 ちょっと変わったコンセプトのパーティーも定期的に開催中。
 
【年齢層限定企画】
エクシオでは以下の様な年齢別のパーティーを定期的に開催中です。同年代の方と出逢いたい、必見です。

・【20代中心編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~
・【30・40歳代中心編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~
・【50歳代中心編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~
・【50~70歳代中心編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~
【ハイステータス企画】
・【40代中心男性EXECUTIVE編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~

38歳から53歳ぐらいの年収500万円以上or大卒or大手企業勤務or公務員or正社員の男性にお集まりいただくイベントです。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となることがございます。

お気軽に御参加くださいね。
エクシオ天神会場スタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
天神地下街徒歩1分の会場。カップル成立後のデートスポットにも困らない会場です。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年8月4日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[東京駅周辺][エクシオジャパン]エクシオジャパン 東京マリアージュ

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都中央区八重洲一丁目4番20号MTエステートビル2階
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

ゆったりとした雰囲気で、ゆっくり話せる今までにない、個室カップリング&お見合いパーティー。大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇東京マリアージュ会場は、個室ブースが用意された会場です。防犯カメラ等のセキュリティ対策もしておりますので女性の方でも安心して御参加いただけます◇◆

【東京マリアージュの特徴】
エクシオ東京マリアージュはプライベートスペースを意識したデザインになっています。個室形式のブースとなっており、他の方のことを気にされることなく、お相手の方とのお話に集中できると好評です。会場内のBGMもハワイアンリゾートを意識し、緊張を和らげるようにしています。ぜひ、お気軽にお越しください。
【条件系企画】
【1人参加限定編~初参加・人見知りでも安心な出会い~】
おひとりで参加される方限定企画。普段気になる友人の視線などを気にせずお気軽にご参加頂けます。
【再婚希望&理解者編~《経験値・包容力抜群》新たな出会いへ~】
結婚歴があるからこそ分かること。
[結婚歴のある方]また[ご理解頂ける方]、大人の男女にお集まり頂くパーティーです!
【年齢層限定企画】
【40代中心編】
 EXEOでは40代のみなさまを中心とした同年代パーティーを開催しています。
人生で最も脂の乗り切った経験豊かな同世代の大人同士のお話は特に盛り上がります。男性の方も女性の方もお一人で参加をされる方が多く、結婚を真剣にお考えの方に御参加いただいております。パーティーでの参加率も高く、カップル率が高い大人気の企画です。是非、御参加下さいませ。
【ハイステータス企画】
【男性医師・年収限定編】
女性と出会う機会がなかなかない男性医師の方にご参加頂くパーティーとなっております。
【男性霞ヶ関・丸の内勤務編】
男性の方は霞が関・丸の内にお勤めの方にご参加頂きます。
【特別企画】
「障がいをお持ちの方&理解者編」
EXEOのお見合いパーティー「障がいをお持ちの方&理解者編」は、ハンディを乗り越え、明るくポジティブに、一生懸命生きる方々にお集まり頂き、素敵なパートナーを探して頂ければと思い開催しております。体に障がいをお持ちの方、そのような方と力を合わせて歩んでいきたいと思われる方のご参加をお待ちしております。

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
様々なお仕事の方、年代の方と出会えるのも東京個室マリアージュ会場の大きな特徴の1つです。
ポイント2
会場周辺には多くのお店がありますのでカップルになった後のデートにも困りません。
ポイント3
個室となっている会場ですので、他の参加者の方を気にせず、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
場所柄、ハイステイタスな男性が多く参加されています。
ポイント5
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[山形][Whitekey(ホワイトキー)]ホワイトキー山形(大手門パルズ)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
山形市木の実町12-37
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

☆ホワイトキー山形会場は大手門パルズ。山形城に近い会場。オープンスタイルの横ならびで行われるパーティー会場です☆

【ホワイトキー山形会場の紹介】
ホワイトキー山形会場は、山形城近くの大手門パルズ。会場近くには山形城もあり、カップル成立後にはお茶やお食事、お散歩する場所にも困らない会場です。
【ホワイトキーパーティーの特徴】
ホワイトキーのパーティーは全員平等の『自己紹介タイム』と独自の『コンピューター解析』でお時間を余すことなくお楽しみいただけます。
中間印象の結果をもとに『フリータイム』でお話相手をお決めいただけますので、マッチング率も自然に上昇すると大変に好評です。

参加料金は男性が平均4000円、女性が1000円程度とリーズナブルです。
【男性正社員限定企画】
「正社員&誠実男性☆安心の婚活初心者同士限定」
ペアシートスタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り

今回の開催は・・20代前半の方から30代半ばの≪婚活初心者≫の皆様の出逢いをサポートする婚活イベント開催♪当日は落ち着いた雰囲気の中、ゆったりお話し頂けますので初めてご参加の方も安心してご来場下さいませ。

【年齢層限定企画】
「1980年代中心☆恋活PARTY☆安定職業男性編」
ペアシートスタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り

男性女性共に28歳から39歳ぐらいの方にご参加頂く企画です。
【ホワイトキーパーティーの流れ】
1 受付で料金をお支払いください。

2 スタッフが席まで案内いたします。ご自身の席でプロフィールカードにご記入ください。

3 自己紹介&第一印象記入タイム

4 完全フリータイム

5 中間印象発表(コンピューター解析により、皆様が選んだ方のカップル率、オススメ、ライバルなどが分かるホワイトキー独自のシステムです)

6 再度のトークタイム

7 最終カードの記入(カップルになりたい方を最大3名まで記入いただきます)

8 カップル発表

お気軽に御参加くださいね。
スタッフ:大西奈緒

ポイント1
独自の『コンピューター解析』でお時間を余すことなくお楽しみいただけます。
ポイント2
山形駅からアクセス抜群の会場です。山交ビルには多くのお店などがあります。
ポイント3
20代・30代の方のご参加が多いです。カップリング率は約50%。
ポイント4
当日は本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2020年3月28日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
愛知県名古屋市中区錦3丁目6-10
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

プライベート感を重視した各ブース内で会話していただく人気のパーティーです.

【ホワイトキー栄会場の特徴】
名城線「栄」駅から3分の好立地に「名古屋コンファレンスホール栄」は名城線「久屋大通」駅から1分、栄駅から好立地の上質なデザインが特徴です。個室形式の会場もあり、他の方を気にすることなく、お話に集中できる会場として大変に好評です。またホワイトキー独自の相性診断でマッチング率が高いのも特徴です。
【条件系企画】
カップル率重視の個室Party「年上彼女×年下彼氏」
〜無料タロット占い&コンピューター相性診断付き〜

国内最高精度を誇る「コンピューター解析」により、カップル率が高いパーティーです。
【年齢層限定企画】
「「20代から30代前半☆フリータイムのない1対1会話重視」
〜Sweets付き♪素敵な彼は、大卒エリート男性〜」

パーティーを彩るスイーツ&スナックもご用意しております。
【ハイステータス企画】
「個室Party「半年以内にゴールイン♪36歳〜1人参加中心編」
〜男性は公務員or一流企業or年収500万円以上〜」

男性の職業な年収により参加者を厳選したパーティーです。


 

ホワイトキーの個室パーティーは初めてパーティーにご参加される方も安心して参加できる進行内容となっております。
イベントスタッフ:藪野

ポイント1
当社独自の次世代型コンピュータ相性診断による中間印象でしっかりお相手を見つけ、カップル率は国内最高レベル.
ポイント2
様々な企画で県外からも多くの方が参加されます。
ポイント3
個室となっている会場ですので、他の参加者の方を気にせず、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント5
公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[北千住][PARTY☆PARTY byIBJ]PARTY☆PARTY 北千住ミルディス通りラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都足立区千住4-20-13
運営会社
株式会社IBJ

☆個室タイプの会場で、1対1でゆっくりお話しでき、連絡先の交換が自由のパーティー♪北千住エリア唯一の会場です☆

【PARTYPARTY北千住ミルディス通りラウンジの特徴】
PARTYPARETY北千住ミルディス通りラウンジは全席ソファ型の個室ブース。周りの目が気にならないのはもちろん、リラックスしてお相手とのトークタイムを楽しめます。
【同年代企画】
・ミドル世代のパートナー探し/
ドキドキよりも癒しや落ち着きを大切にしたい

男性女性共に50代から60代前半の方向け企画。刺激的な恋より
安定感のある恋愛がしたい。
これからの毎日をずっと寄り添えるような、生涯のパートナーに出会いたい

そんな方向けの企画です。
【ハイステータス男性限定企画】
・《40代&50代メイン》年収550万円以上or大卒のエリート男性編♪
今回のパーティーは、《生涯のパートナーをお探しの方》限定
にお集まりいただきます。

男性は年収550万円以上or大卒限定!
これからの将来を考えたら、お仕事や収入が安定している男性が魅力的ですよね!
【イベントの流れ】
STEP1受付開始
本人確認書類を確認いたします。

各個室にある説明書をご覧いただき
ながら開始までお待ちください。

STEP2パーティー進行の説明
スタッフが巡回しております。

ご不明点がございましたら
お気軽にお声掛け下さいませ!

STEP3トークタイム開始
1対1で全員の方とお話しができます。
個室だから周りも気にならない!

メモ機能がありますので、
お相手の印象を忘れる心配もなし

STEP4アピールタイム
好印象のお相手へ「いいね」を送信。

お気持ちを事前に伝えることで
マッチングする確率もUP

STEP5マッチング投票
いよいよ最終投票!

アピールタイムの結果も参考にしつつ
「もう少しお話してみたい」など、
気になったお相手へご投票ください

STEP6連絡先送信タイム
気になったお相手に、
LINE IDなど連絡先送信もできます!

パーティー終了後に進展があるかも

STEP7結果発表
結果は個別に発表!

マッチングしたお相手とお席で再会し
お話しの続きをお楽しみください。
 

より良いご縁をお届けできたら♪と日々企画・運営に取り組んでいます!お客様から信頼されるスタッフを目指し、これからも精進して参ります!ご不安な事がございましたら、なんでもお気軽にご相談くださいね♪
PARTYPARTYスタッフ:加藤

ポイント1
1:1でお相手の方と約8分程度、じっくりお話が出来るのは特徴です。
ポイント2
8対8程度で進行予定(最少開催人数:5対5程度)
ポイント3
開催は1時間半を予定しております。
ポイント4
オシャレな服装で御参加ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年4月22日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
滋賀県大津市浜大津1-4-12
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇便利で快適な素敵な会場です◇◆

【ときめき系企画】
・ライトオタク★マンガ・アニメ・ゲーム好き編★
マンガ、アニメ、ゲーム、電気機器、コスプレ等お好きな方に
お集まり頂くパーティーとなっております。
同じ趣味の方にお集まりいただくパーティーなので会話も弾む可能性大!

・年齢は気にしない~相性だけでカップリング編♪~
年齢ではなく、相性やフィーリングでお相手を決めたい方にご参加頂きます。
◆パーティー当日、プロフィールカードには年齢は未記入でお願い致します。
◆また会話中に年齢の話は一切NGです!
【条件系企画】
・1人参加限定編
・適齢期応援編
など、さまざまな企画を御用意しております。
【年齢層限定企画】
・30歳代中心編 ~結婚適齢期♪大本命★本気の恋しませんか?
・50・60歳代中心編 ~第二の人生のパートナー探し♪~
など、幅広い年代の方に御参加いただける様な企画を多数、御用意しております。
【ハイステータス企画】
・男大卒EXECUTIVE編
・★ 男性公務員限定編~頼りになる男性と出会いたい★~

仕事は充実しているけれど、女性と出逢うきっかけがないというハイクラスな男性にお集まりいただく大変人気のパーティーです。

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR大津駅北口より徒歩1分
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
オシャレな服装で御参加ください。
ポイント5
当日は公的書類と筆記用具を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
三重県津市一身田上津部田1234
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

ローズウッドの床が散りばめられ、アンティーク調の家具で統一された落ち着いた空間です。

【フィオーレ 津会場の特徴】
フィオーレ津会場は、津駅からのアクセスが良い三重県総合文化センターパーティールーム。白を基調とした会場は大人の出会いにピッタリな会場。
会場内にはレストランなどもあり、近隣には三重県総合博物館・三重県立美術館があるのでカップル成立後のデートスポットにも困らない会場です。

パーティーは日曜日を中心に開催中。この会場で開かれるパーティーの参加料金は男性の方が4800円(税込)前後となっています。
【ハイステータスの方限定企画】
【20代30代ハイスペ男性編】津市婚活パーティー
・【30代40代ハイスペ男性編】津市婚活パーティー

年収400万円以上or大卒or大手企業勤務or公務員or正社員の男性の方に参加頂くパーティーを多数、開催しています。
【フィオーレ 津会場パーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪
 

婚活が初めての方も安心してご参加いただけるよう、スタッフが手厚くフォローいたします。
フィオーレ 津会場婚活パーティースタッフ

ポイント1
カジュアルな出会いからはじめたい方にもぴったりです。
ポイント2
会場内にはレストランなどもあり、カップル成立後のデートスポットにも困りません。
ポイント3
20代から御参加いただけるパーティーを数多く御用意しております。
ポイント4
1時間半から2時間程度の開催時間を予定しております。
ポイント5
このページの情報は、2021年5月17日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる