全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[池袋][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 池袋ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
豊島区東池袋1-7-12
運営会社
株式会社IBJ

【ときめき系企画】
・《男女36歳~39歳×32歳~35歳》ゲーム・マンガ・アニメ好き♡
今回のパーティーは、《男性36歳~39歳》《女性32歳~35歳》でお集まりいただきます。
さらに今回は、《ゲーム・マンガ・アニメ好きな》方にお集まりいただきます。
歳が近くて趣味も同じだから、話も盛り上がりカップリング率も高い!
【条件系企画】
《婚姻歴有りor理解のある男女限定♡》若く見られる魅力的な男性編♪
今回のパーティーは、、、《婚姻歴有りor理解のある皆様》&【実年齢より若く見られる方】限定♡

理解し合えるお相手と出会えるから、最初からすれ違いもありません‼
いつまでも若々しい彼と恋を始めませんか?
【共通の趣味を持つ方限定企画】
オトナの婚活♡《音楽or映画or芸術好きな男女》限定企画♡
こちらのパーティーは、《音楽or映画or芸術好きな男女》
皆さまにお集まりいただきます♪

芸術や趣味の情報交換をしちゃいましょう☆
もちろん、興味のある方でも参加OK♡
共通の趣味があると一緒に居て楽しいこと間違いなし♡
デートの幅もきっと広がるはずです♪
【ハイステータス企画】
・《年収600万円以上男性限定!》好きな人との結婚を考えたい方編
今回のお見合いパーティーは、《年収600万円以上の男性限定》《好きな人と将来を考えたい男女編》
でお集まりいただいております。

収入面が安定してると平和に仲良くできそう!
しかもそれが本当に好きな相手だったら、そんなに嬉しいことはないですね!
素敵な未来はPARTY☆PARTYから。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[大宮][エクシオ]エクシオ 大宮個室会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-9-4
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

ゆったりとした雰囲気で、ゆっくり話せる今までにない、個室カップリング&お見合いパーティー。大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇広々とした空間でありながら、プライベートスペースを確保。今までにないオシャレで素敵な会場です☆◇◆

【ときめき系企画】
【1年以内に結婚希望編】
恋愛と結婚を真剣にお考えの方にご参加頂いております。
恋、そして結婚へと一緒に歩む素敵なお相手との出会いが待っています。
【1人参加限定編~初参加・人見知りでも安心な出会い~】
おひとりで参加される方限定企画。普段気になる友人の視線などを気にせずお気軽にご参加頂けます。
【条件系企画】
【ぽっちゃり女性限定編~高カップル率!!ふんわり癒し婚活♪~】
大人気の企画!ふっくらした体型の女性と出会いたい男性に好評のパーティーとなっております。
【鉄道好きor鉄道関連会社にお勤めの方限定編】
今や男性のみならず女性ファンも多い鉄道好きが集まるパーティー。
同じ趣味を持つもの同士だからこそ会話も盛り上がる可能性大!
【年齢層限定企画】
【再婚希望&理解者 40~60歳代中心編】
結婚歴があるからこそ分かること。
[結婚歴のある方]また[ご理解頂ける方]、大人の男女にお集まり頂くパーティーです!
様々な経験をお持ちの方が参加される為お話しも盛り上がると大変人気の企画となっております。
【60歳代・70歳代~シニア婚活編~】
70代のみなさまが安心して参加できるパーティーを開催しています。「若い頃は自由に生きてきたけれど、これからの人生を素敵なお相手と迎えたい」という考えの方が増えてきているようです。
婚活は若者だけのものではありません。一緒に迎えられるパートナーを見つけましょう。
【エクシオパーティーの流れ】
受付・プロフィールカードの記入
10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします

イベント開始
受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

印象確認カードとアプローチカードの記入
トークタイム後、「印象確認カード」、印象が良かったなと思う方の番号に〇を付けてください。また、3名まで直接「アプローチカード」を送ることができます。

1対1で全員の異性の方とのトークタイム(2回目)
2回目のトークタイム。「印象確認カード」が返却され、あなたに好印象を持った方が分かります。参考にしてみましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

最終投票カード記入後、カップルの発表
最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
会場が変更になる場合があります。必ずHPでご確認下さい。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント3
参加される男女比にもこだわっています。
ポイント4
幅広い世代向けのパーティーを数多く御用意しております。
ポイント5
このページの情報は、2023年4月18日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
広島県広島市中区本通6-1
運営会社
株式会社IBJ

広島地方最大級の個室会場。徹底した男女比、横並びの席配置で約8分間じっくりお話しできる運営でカップリング率 驚異の平均45%以上!

【ときめき系企画】
参加者に対する「いいな」ボタンにより、お相手がどなたに関心があるのかが分かる点がポイントです。また「いいな」ボタンにより、マッチング率がUPします。時間をかけて相手の魅力を知ることができるので、高カップリング率に繋がります♪
【婚活初心者向け企画】
・初婚&婚活初心者限定☆フレッシュパーティー♪
今回は【初婚】&【婚活初心者】の方限定パーティー!
二人だけの新鮮な経験をこれから積み重ねていく☆
理想やゴールのイメージを語り合ってみてください♪♪
フレッシュなお二人のためのパーティーです!

♦今回の魅力♦
結婚へ向けて、同じステージの方と出逢って頂けます。
お二人で一緒に経験を積み重ねてくださいね★

♦こんな人にオススメ♦
婚活慣れしてる人だと、緊張しちゃう!
一緒に初めての婚活をドキドキしたいという方!
【再婚者向け企画】
・再婚&理解者 セカンドマリッジ☆個室パーティー
もう一度本気で恋をしたい、結婚したい方や再婚を理解される方にお集まり頂きます!(お子様と一緒に参加はできません)

◆こんな人におススメ◆
もう一度、本気で結婚したい方
理解のある方と出会いたい方

◆形式◆ゆっくり贅沢
1対1で個室着席して1人あたり10分間トーク。
お互いのフィーリングを確かめられる高カップリング形式。
【ハイステータス企画】
・カジュアルセレブ☆個室パーティー
男性は公務員・メーカー・商社・有名企業・上場企業年収400万円以上または大卒以上など
安定したご職業の方にご参加頂きます♪

◆こんな人にオススメです◆
誠実でしっかりしている男性と出会いたい
いつも明るくて笑顔が素敵な女性と出会いたい

こちらのパーティーで素敵な人と出逢いましょう♪

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
東京都立川市曙町2-42-1
運営会社
株式会社 シャン・クレール

地域密着型のパーティー多数、カップル率が高くおすすめです!

【ときめき系企画】
・「同世代Festa『共通の話題で盛り上がっちゃおう』」

人気女性誌「nonno」にタイアップ掲載された企画です。まずは恋人探しからというかたにもぴったりの企画です。
【条件系企画】
・「JUSTマリアージュ~『じっくり会話×恋愛アプローチ』」

シャンクレールNO1の人気企画です。前向きに出会いを求める方々にオススメのパーティーです。ゆっくりお相手を知って、将来に繋がる真面目な恋愛がしたい、という方にピッタリな企画です。

シャンクレール
シャンクレールイベントスタッフ:持田

ポイント1
パーティー会場の『Café de Paris』はフランスのお洒落なレストランを思わせる佇まいとガーデンテラスがあるカフェです 。
ポイント2
本当のカフェでデートしている気分で、気持ちも盛り上がる事間違いなし!! カフェスタイルのパーティーの魅力です
ポイント3
ターミナル駅立川駅南口から徒歩2分と参加に好立地です
ポイント4
初対面の方同士がスムーズに会話できる形式を採用。どのお客様にも満足して頂けるよう1対1の会話型になっています
ポイント5
地元スタッフが、初めて参加の方にも十分に楽しんで頂けるよう、心を込めた運営を心掛けています

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
山口県周南市中央町4-10
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇「新南陽駅」近くの便利で素敵な会場。徳山エリア最大の婚活パーティー会場です。◇◆

【エクシオ 周南会場の特徴】
エクシオ周南会場は、「新南陽駅」近くの周南市学び・交流プラザパーティールーム。JR山陽本線「新南陽駅」から西へ約500mほど」歩くと到着する会場です。
毎週土日を中心に開催する徳山エリア最大の婚活パーティー会場です。
【年齢層限定企画】
エクシオ周南会場では、年齢層を限定したパーティーを定期的に開催しています。

・20歳代中心編【カップル率43.2%】
・30歳代中心編【印象確認&メッセージカード有!】
・30・40歳代中心編【同世代 / オープンスタイル会場!】
・40・50歳代中心編【盛り上がるプロフィールカード有り♪】

 など、20代から50代まで幅広い世代の方にご参加頂けます。
【エクシオ パーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

【エクシオのパーティーで使われるプロフィールカードです】
エクシオプロフィールカード
【エクシオ周南会場 新型コロナ対策について】
株式会社エクシオジャパンでは新型コロナウイルスの感染拡大予防の対策としまして以下の取り組みを行っております。
・ご参加いただくお客様のマスク着用を必須とさせていただきます。
 ※お忘れのお客様には、受付時に購入して頂きます。
・アルコール消毒液設置
・お客様が触れる箇所の消毒を徹底
・定期的な換気の実施
・お客様同士のソーシャルディスタンスの徹底

お気軽に御参加くださいね。
広報担当:佐藤

ポイント1
徳山エリア最大の婚活パーティー会場です。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
本人確認書類を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年4月16日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[仙台][WhiteKey(ホワイトキー)]仙台ガーデンパレス

この会場の詳細を見る

会場所在地
宮城県仙台市宮城野区榴岡4-1-5※日程により会場が異なります。
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

多過ぎず、少な過ぎない適切な人数での開催!豊富なスケジュールが特徴です。

東北についに上陸!地元の出逢いをお探しの方は今がチャンスです!

【ときめき系企画】?この会場で開催される思わずわくわくする面白企画です。
「1人参加中心編」
トキメク恋が見つかる恋活プログラム!あわただしくない進行で気になるお相手とじっくり会話が好評です☆出逢いに積極的な方が多いのでカップル率もご期待頂けますよ♪
【条件系企画】?この会場で開催される条件面でセグメントされた、会いたい人に会えちゃう企画です。
「エグゼグティブ男性編」
女性の方必見!大手企業・公務員などの安定職にお勤めの男性にお集まりいただきます!
【年齢層限定企画】?この会場で開催される年齢でセグメントされた企画です。
「オトナ婚☆Aroud30」
女性に大人気!お互いの価値観が近い方同士、距離が自然と近づきます!恋も積極的でなくちゃ☆
【ハイステータス企画】?この会場で開催される社会的地位、金銭条件でセグメントされた企画です。
 

東北エリアスタッフ
山岡真彦

ポイント1
近辺は多数の駐車場がある会場ですので、お車で御来場も安心です。
ポイント2
遠方より参加をご検討の方にも分かりやすい有名なホテルで開催しております。
ポイント3
熟練のスタッフが親切丁寧に進行させて頂きます。初めての方でもご安心くださいね。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[松江][レインボーファクトリー]レインボーファクトリー 松江(松江テルサ)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
島根県松江市朝日町478-18
運営会社
株式会社IDM

☆JR松江駅前のシンボル施設である松江テルサで年齢別に区切った同年代と出逢えるパーティーを開催中☆

【レインボーファクトリーのパーティーとは?】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.フリータイム無し・参加した異性全員と必ず会話可能
参加した全員と1対1でお話しする事ができます。多彩な項目のプロフィールカードを用意しておりますので初対面の方でもスムーズに会話が可能です。カップリング発表も本人同士でしかわからないシークレット発表。
【レインボーファクトリー松江テルサ会場の特徴】
レインボーファクトリー松江会場は松江駅から徒歩1分の松江テルサ会場。JR松江駅前のシンボル施設内で開かれる真剣に婚活されている方だけを対象としたパーティーです。

日曜日を中心に開催しています。男性の参加費は6,500円前後、女性は無料です。
個室型の会場となっていて、女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
【年齢層限定企画】
レインボーファクトリー松江テルサ会場では下記の様に年齢別に区切った婚活パーティーを開催しています。真剣に出会いを求めている誠実な方中心のパーティーです。

・個室Style・婚活パーティー【20代30代】
・個室Style・婚活パーティー【30代40代】
・個室Style・婚活パーティー【40代50代】
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
レインボーファクトリーのパーティーの流れです。

[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
レインボーファクトリー松江テルサイベントスタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
お一人で参加される方の気持ちを考えた進行やスタイルでレインボーファクトリーでは98%がお一人で参加されています。
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
公的身分証(免許証・保険証など)をご持参下さい。
ポイント5
このページの情報は、2023年9月27日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
静岡市葵区紺屋町11-1
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

☆15代将軍徳川慶喜公の屋敷跡近くの個室型イベント会場。業界初のダブルマッチングなサービスなど、ご縁を増やすオリジナルのサービスがたくさんあるパーティー会場です☆

【フィオーレパーティーはここが違う】
多くのマッチングにこだわるフィオーレパーティー。フィオーレパーティーが他のマッチングパーティーとは以下の点で違っています。

ここが違うポイントその1:持ち物はスマホだけでOK!

フィオーレパーティーは、自分のスマホで参加できるスマホパーティーです!
 普段使い慣れた自分のスマートフォンを使って参加するパーティーです。お相手のプロフィール閲覧からマッチングの申し込みまですべてスマホで完結します。

ここが違うポイントその2:マッチング申込み人数無制限

この人もあの人も素敵だった、もっと話してみたいというお相手全員にマッチングの申し込みを送ることも可能です。

ここが違うポイントその3:業界初の2回マッチングシステム採用

1回目でカップリングできなかった参加者は2回目のマッチングに進みます。
つまりカップリングするチャンスが通常より多いパーティーです。

ここが違うポイントその4:無料アフターアプローチサービス付き

パーティー終了後、マッチングできなかった相手に、無料で自分の連絡先を送ることができます。
【フィオーレ静岡個室会場の特徴】
フィオーレ静岡個室会場は、15代将軍徳川慶喜公の屋敷跡である浮月楼近くの浮月ビル内の個室パーティー会場。すべて半個室スタイルのブースです。
周りの目を気にすることなく、会話を楽しんでいただけます。

パーティーは毎週金曜日、土曜日、日曜日、祝日を中心に定期的に開催しています。参加費は男性が6,000円前後、女性の方は無料ととても参加しやすい料金です。
【年齢層限定企画】
フィオーレ静岡会場では下記のように、年齢ごとに区切ったさらにノンスモーカー減退や、高齢者向けといったこだわりにあるイベント開催しています。

・【初婚&非喫煙者&大卒etc 30代40代中心編】個室パーティー~真剣な出会い~
・【50代60代中心】個室婚活パーティー/互いに支え合えるパートナー探し♪~真剣な出会い~
【ハイステータス企画】
フィオーレ静岡個室会場の特徴はハイステータス男性のイベント多く開催していることです。
ハイステータスとだけ言われてもピンとこない方もいいと思います。例えば、20代の男性であれば「年収400万円以上or大卒or大手企業勤務or公務員or正社員の男性」といったお集まりいただきます。
 30代・40代になると「医師・歯科医師・上場・有名企業・公務員・年収500万以上・ 大卒」に該当する方にお集まりいただくなど、厳選した男性に来ていただくイベントを多く、開催しています。
以下がそのイベントタイトルです。

・【20代中心ハイスペ男性編】ステキなご縁が繋がる個室パーティー~真剣な出会い~
・【30代40代中心ハイスペ男性編】個室パーティー~真剣な出会い~
・【40代50代中心★ハイスペック男性編】個室パーティー~真剣な出会い~
・【高学歴or上場企業勤務or安定した職業】の男性との出会い♪個室スタイル婚活パーティー~真剣な出会い~
【フィオーレパーティーの流れ】
フィオーレのパーティーは以下のような流れです。

1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

お気軽にご参加ください。
フィオーレイベントスタッフ

ポイント1
当日はプロフィールを記入していただくので時間厳守でご参加ください。
ポイント2
【業界初】ダブルマッチングサービスが多くのカップルを生みます。ご期待ください。
ポイント3
当日は公的な身分証をお持ちの上で清潔な服装でご参加下さい。
ポイント4
クレジットカード払いまたは現金当日払いを選択いただけます。
ポイント5
このページの情報は、2024年3月6日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
福岡県久留米市天神町114
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇西鉄久留米駅から徒歩1分の素敵な会場です◇◆

【条件系企画】
社会人応援編/1人参加限定編/バツイチ&理解者編
【年齢層限定企画】
20歳代限定編/30歳代限定編/40歳代中心編
【ハイステータス企画】
男性EXECUTIVE編
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となることがございます。


ポイント1
西鉄久留米駅から徒歩1分
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
日本最大級の開催数!全国47都道府県88エリアでほぼ毎日開催しております。
ポイント5
3年連続「お見合いパーティー」参加人数業界No.1。延べ参加人数41万人以上(東京商工リサーチ調べ/2010年)

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[高崎][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 高崎ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
運営会社
株式会社IBJ

白を基調とした明るい雰囲気の個室会場です。2人の初めての出会いは特別な思い出の場所にしたい。そんな願いを込めた会場です。

【PARTY☆PARTY 高崎ラウンジの特徴】
白を基調とした会場で、各席で1対1で約8分間・ゆっくりお話しできるので、相手の事がよく分かります。
「いいなアピール(気になる方にカードを渡す)」でカップル希望の前に気になる方にカードを渡せます
 連絡先交換したいな♪と思った方にカップル希望投票!
約2人に1人がカップルになる高カップリングパーティーです。高崎最大の婚活パーティー会場に是非、いらしてださい。
【条件系企画】
【ちょっと年下男性×ちょっと年上女性♪男らしい男性編】

ひそかに流行っている年上女性・年下男性希望の方向けの企画です。男らしい年下男性にリードされたい女性の方、必見です。
【結婚前向き企画】
【《1年以内に結婚したい・意識してお付き合いしたい》&《初婚》の男女】

結婚に前向きな方のみにご参加いただきます。せっかく「婚活」パーティーに来たので相手は結婚願望がなかった…。そんな時間とお金の浪費は心配ない企画です。
【ハイステータス企画】
《容姿》&《性格》&《資格》のトリプル贅沢条件パーティー
公務員or税理士or会計士or弁護士or薬剤師or大手企業の男性
人気職業企画♪《警察官or消防士or自衛隊or高年収》男性限定
《年収700万円以上or高学歴》ハイステータス男性限定パーティー
《年収800万円以上》or《年収600万円以上かつ高身長》男性

①容姿(高身長)身長170㎝以上!
②性格(紳士的)《誠実》&《リード上手》の方!
③資格(ステータス)年収550万円以上or大卒or公務員の方

 を兼ね備えた企画を多数、御用意しています。

『一人でも多くの方々が、最良なお相手と出会っていただけますように』という思いで多様なパーティを企画していきます。 ​恋活・婚活でのお悩みなどもお聞きしますのでお気軽にお声掛けください!
スタッフ:須藤

ポイント1
1人約8分とお相手の方とゆっくりお話ができます。
ポイント2
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント3
こんな企画をやってほしい等のリクエストも随時受付中
ポイント4
当日、本人確認のため、運転免許証・健康保険証等の公的身分証明書の持参をお願いします。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる