全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[大宮][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY  大宮ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-6-2 そごう大宮店13F
運営会社
株式会社IBJ

絶景のロケーションを見ながらお話し出来る、雰囲気抜群の展望デッキ会場

首都圏屈指のビッグターミナル! 条件・年齢幅を絞った理想のお相手探しにぴったり!

【大宮ラウンジ限定】
「埼玉在住」「埼玉勤務者」限定パーティー!
2人の距離が、心の距離も近づける人気のパーティー♪
【こだわり条件】
高年収、高身長、ノンスモーカー、初婚など、好みの男性と必ず会える☆
【こだわり年齢幅】
女性20代限定、ぎゅっと5歳幅、30代メイン、同年代などバリエーションの豊富な開催!
【趣味・性格重視】
「国内・海外旅行好き」の趣味の合う方や
リード上手・誠実な男性、明るい・おっとり系女性など好みな性格のお相手と出会える☆
 


PARTY☆PARTYコンシェルジュ
田淵

ポイント1
大宮駅から徒歩0分、業界初の百貨店「そごう」13階にオープン!
ポイント2
会場が展望デッキになっているので、絶景を見ながらお話し出来る抜群の雰囲気で開催☆
ポイント3
個室パーティー専用ラウンジなので、プライベート空間で2人っきりでお話し出来る!
ポイント4
カップリング後、そごうの中である沢山の飲食店で自然にデートが出来る☆
ポイント5
専門アドバイザーが婚活、恋活の悩みを聞いてくれる!もちろん相談は無料♪

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
栃木県佐野市大和町2687−1
運営会社
株式会社IDM

☆佐野駅から徒歩7分程度の会場で真剣に婚活されている方だけを対象とした小規模な婚活パーティーを開催中!お気軽に参加できる真剣な婚活パーティーです。☆

【レインボーファクトリーパーティーとは?】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.フリータイム無し・参加した異性全員と必ず会話可能
参加した全員と1対1でお話しする事ができます。多彩な項目のプロフィールカードを用意しておりますので初対面の方でもスムーズに会話が可能です。カップリング発表も本人同士でしかわからないシークレット発表。
【レインボファクトリー佐野会場の紹介】
レインボーファクトリー佐野会場は佐野商工会議所会館

土曜日、日曜日を中心に開催しています。男性の参加費は5,900円前後、女性は無料です。
個室型の会場となっていて、女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
【年齢層限定企画】
レインボーファクトリー佐野会場では以下の様に年齢で区切ったイベントを開催しています。
参加年齢ごとに分かれているのでどんな年齢の方が来るのか分からないと言った心配がありません。

・個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
・個室Style・婚活パーティー【27~39歳】
・個室Style・婚活パーティー【20代30代】
・個室Style・婚活パーティー【30代40代】
・個室Style・婚活パーティー【40代50代】
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
レインボーファクトリーのパーティーの流れです。

[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
レインボーファクトリー認定仲人

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
お一人で参加される方の気持ちを考えた進行やスタイルでレインボーファクトリーでは98%がお一人で参加されています。
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
公的身分証(免許証・保険証など)をご持参下さい。
ポイント5
このページの情報は、2023年10月18日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
いわき市平字田町120番地
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

☆いわき駅から徒歩5分。ラトブ内にあるパーティールーム。☆

【エクシオいわき会場の紹介】
エクシオいわき会場はいわき駅から徒歩5分定地の商業施設・LATOV6階にあるパーティールーム会場。
日曜日を中心に定期的にパーティーを開催しています。参加費用は男性が6,000円前後、女性が無料のパーティーが多いのが特徴。
主に男性の参加者は年収500万円以上or大卒or大手企業勤務or公務員or正社員の男性ハイスぺ男性に特化しているパーティーが多いのがいわき会場の特徴です。
【ハイステータス企画】
・【20代・30代中心ハイスペ男性編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~
・【30代・40代中心ハイスペ編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~
・【30代・40代中心ハイスペ編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~
・【大人婚活★男性semi EXECUTIVE編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~

一定の年収以上の男性を世代別に分けたイベント。同年代の方と出逢いたい方におススメです。
【年齢層限定企画】
・【プレミアム50・60歳代中心編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~

一定に年収以上の5お代・60代以上の方向けのパーティーです。

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
エクシオいわき会場スタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
パーティー終了後、マイページにログインすると今日のパーティーで誰が自分にマッチング希望を入れてくれていたかが確認できます♪自分にマッチング希望をくれていた方には積極的にアプローチ!
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年7月20日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[函館][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー函館(スマイルホテル函館)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
函館市若松町20-11
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

地元函館での出逢いをお探しの方へ!ホワイトキーが完全バックアップ!

お客様のニーズにお応えし、様々なパーティーをご用意!

【ときめき系企画】?この会場で開催される、参加資格を思わずわくわくする面白企画です。
「20代30代中心編」
まずは彼氏・彼女から!パーティー終了後はお誘いあわせで二次会へ!毎回定員の人気企画です☆
【ハイステータス企画】?この会場で開催される、参加資格を独自の視点で絞り込んだ企画です。
「年収などの男性条件付ハイステータス編」
普段なかなか会う事ができないハイステータス男性との出会い!
【条件系企画】?この会場で開催される、参加資格を年齢で絞り込んだ企画です。
「40代中心会話重視編」
函館会場人気No.1企画はコチラ!毎回定員となります、お早目のお申し込みをお待ちしています!
【年齢層限定企画】?この会場で開催される、参加資格を年齢で絞り込んだ企画です。
「フリースタイルパーティー」
不定期開催ですが、大人気のイベント!男女ペアでのゲームで二人の仲も急接近☆
 

函館スタッフ
北野匠悟

ポイント1
函館駅徒歩1分!アクセスの良さが魅力の会場!二次会も便利、飲食店街もすぐ近くにございます!
ポイント2
お客様のニーズにお応えし、様々なパーティーをご用意させていただいております!
ポイント3
熟練のスタッフが司会進行を勤めさせていただきます。初めての方でもしっかりスタッフがサポートいたします!
ポイント4
落ち着いた雰囲気・清潔感ある会場で、ご参加の異性全員と1対1でお話できます。
ポイント5
周りの雰囲気も分かるので、初めて参加の方やお友達と参加されるのもオススメです。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
大阪市北区中之島1丁目1番27号
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆重要文化財でネオルネッサンス様式の美しい「中央公会堂」でご縁がたくさんうまれるパーティーw開催中☆

【フィオーレ中之島会場の紹介】
フィオーレ中之島会場は、1918年(大正7年)に竣工した国指定重要文化財でもある「中央公会堂」パーティールーム。
会場は、水の蒼と木々の緑に映えるネオルネッサンス様式の美しい外観が特徴です。会場地下にはレストランもあり、マッチング後のファーストコンタクト場所にも困らない会場です。
中之島会場は日曜日を中心にパーティーを開催。参加費用は男性が3500円程度、女性は500円程度と参加しやすいのも特徴です。
【フィオーレ婚活パーティーの特徴】
フィオーレのパーティーの最大の特徴は「少しのご縁もキャッチする」。「気になるあの人に連絡先が送れるサービス。

やっぱり1番の方に連絡先を渡しておけば良かった等の後悔が生まれる事があった場合やパーティー終了後に自分にマッチング希望をくれていたことが分かった場合にこちらのサービスを活用ください!
【無料】で異性にご自分の連絡先をお送りする事が出来るのでパーティー終了後にもご縁が生まれるかもしれません♪
【年齢層限定企画】
フィオーレ中之島会場では以下のように年齢ごとに
原則、フィオーレパーティーでは参加資格年齢を1歳でも上回る、もしくは下回る場合にはパーティーにご参加いただけません。

・中之島婚活/【40代中心編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~
・中之島婚活/【50代60代中心編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~
【フィオーレ婚活パーティーの流れ】
1受付・プロフィールの入力

受付は開始時間の30分前からとなります。事前のプロフィール入力が必要ですので、20分前には必ずお越しください。

2イベント開始

プロフィールに沿ってお話スタートです♪

31対1での自己紹介&トークタイム

個室ブース内で周りの目を気にせず、おふたりでゆっくり会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合があります。

4インプレッションタイム

気になるお相手に♥でアピール!双方同じ気持ちだとタブレット(スマホ)上に♥が表示されます。

自分とお相手にしか表示されないので他の人に見られる心配なし♪

5 マッチング(1回目)

気になるお相手の番号を入力♪マッチング申込み人数は無制限!

ご参加されている人数分マッチング希望が入力できます。

6 マッチング(2回目)

1回目でマッチング出来なくても心配ありません。2回目のマッチングで再チャンス到来!

7 カップリング発表

カップルになられたおふたりは、会場出口でお待ち合わせしてご退場ください!

8 イベント終了

本日の出会いを大切にして下さい♪

美しい外観と内部意匠が歴史的な会場で素敵な出会いを見つけてください
フィオーレイベントスタッフ

ポイント1
当日はプロフィールを記入していただくので時間厳守でご参加ください。
ポイント2
最少催行人数に満たさない場合、パーティー開始時間の2時間前までにはご連絡させていただきます。
ポイント3
当日は公的な身分証をお持ちの上で清潔な服装でご参加下さい。
ポイント4
清潔感のある服装でお越しください。
ポイント5
この情報は2024年2月5日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[表参道][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー表参道(青山アイビーホール)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都渋谷区渋谷4丁目4-25(日程により会場が変更される場合もございます。詳しくはホワイトキーのWEBサイトを御覧ください。)
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

結婚式場やイベントホールとして充実した会場の一角で毎週金曜~日曜開催中!

オシャレな街!人気スポットの青山で、真剣な出逢いをお探しの方は今がチャンスです!

【ホワイトキー表参道会場の特徴】
青山学院内にあるアイビーホールが会場です。表参道の中心地で結婚式などのイベントなどでも使用される会場です。フリータイムが苦手な方でもご参加いただけるように1:1の会話時間を長くとった企画を多数、ご用意しているのがこの会場の特徴です。
【1:1の会話を重視した企画】
【本気の人だけ!「年齢幅ぎゅっと40代中心1人参加」〜フリータイムのない1対1会話重視の進行〜】

フリータイムが苦手な方でも大丈夫です。1:1の会話を重視した企画です。
【年齢層限定企画】
「「お1人様限定・40歳から50代前半大人の恋愛編」
〜フリータイムなし!全員と2回話せるダブルトーク〜」
ご要望にお応えいたしまして青山会場でも年の差コンが開催されております!
【ハイステータス企画】
「「30代から40代1人参加☆6ヶ月以内に恋愛から結婚」〜男性は公務員or一流企業or年収500万円以上〜」

参加される男性の職業、年収にこだわった企画です。
 

お気軽に御参加くださいね。
表参道スタッフ:佐久間

ポイント1
アクセスの良さが魅力!渋谷から銀座線で一駅「表参道駅」から3~4分☆
ポイント2
人気の流行の最先端エリア表参道!青山アイビーホール3階「オオゾラ」の部屋で毎週開催中!
ポイント3
熟練の司会者が進行いたしますので初めての方でもスタッフがサポートいたします!
ポイント4
結婚式や祝賀会・パーティーなどを行っている青山アイビーホールは、ロビーも広くてとても綺麗です。
ポイント5
青山学院内(正門・西門・東門)は通り抜けできません

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[宇都宮][PARTY☆PARTY by IBJ]PARRTY☆PARTY ツヴァイ宇都宮ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
栃木県宇都宮市東宿郷3-1-7
運営会社
株式会社IBJ

半個室でゆっくりお話しできるので、相手の事が良く分かる。気になる方には「いいな」アピールでカップル率、ググッとアップ!

【PARTY☆PARTYの特徴】
自己紹介はipadを使ってスタイリッシュに。
全員とお話ししたら(気になる方に気持ちをお伝えするお時間です。)
カップル希望の前に気になる方に気軽にアピールできて、
好印象を抱いてくれている方を事前に確認できます。
そのため、カップルになる確率もググッとアップ!
【パーティーの流れ】
パーティーはタブレットを使って進行します。タブレットに載っているお相手のプロフィールを実ながらまずは1:1でお話。お一人だいたい5分から8分程度をとり、じっくりとお話いただきます。
 参加者全員とお話後、気になるお相手には「いいな」アピール。どなたが好意をもっているかがすぐに分かると好評です。
 マッチング発表後、カップルになった方は連絡先を交換し、パーティーは終了です。
【年齢層限定企画】
・《若く見られる&健康に気を遣っている♡》思いやりがある男女編

■健康に気を遣っている
ジョギングetc適度に運動をしている
生活習慣が規則正しい など

■実年齢より若くみられる
引き締まった体型をキープしている
髪型、服装に気を遣っている

■思いやりがある
恋人を大切に考えてくれる
さりげない気配りができる
【ハイステータス企画】
・《大切にしあえる関係》安定職の男性×大人の落ち着きがある男女編

男性は正社員など安定職・管理職・役員・​
​年収600万円以上いずれかの方☆

さらに今回は!
職場で出会いが少ない、
お仕事を頑張っている方限定!

お互いに支え合える関係が理想。
そんな皆様におすすめのパーティーです
【パーティーの流れ】
①受付開始
【初めての方は10分前のご来店がオススメ】
パーティーが始まるまでのお時間で、ご自身のプロフィール編集・追加やお相手のプロフィール確認が可能です♪

②パーティー進行のご説明
専属スタッフがパーティーの流れをご説明いたします。
ご不明な点はスタッフまでお気軽にご質問ください♪

③約8~10分間のトークタイム
【パーテーション付き個室で安心♪】
『はじめまして』から始まる自己紹介タイム!
いつでもお相手のプロフィールを確認できて自然と会話が弾む♪
お1人ずつとゆっくり会話をお楽しみください。

④アピールタイム
「好印象でした!」の気持ちをお相手に送信♡
自分に好印象を持ってくれている方が一目で分かる!
連絡先送信もこちらのお時間でゆっくり選べる♪

⑤マッチング投票&結果発表
結果は個別に発表!スマートフォン上に表示されます♪
マッチングした方はお席で再会&連絡先の交換へ♡

<パーティーが終わった後も出会いのチャンス!>
連絡先送信ボタンを押してくれたお相手のLINEIDやメールアドレスが届きます!
そこからご縁がつながったというお声も多数♡
気になる方と是非ご連絡をとってみて下さい♪

『一人でも多くの方々が、最良なお相手と出会っていただけますように』という思いで多様なパーティを企画していきます。 ​恋活・婚活でのお悩みなどもお聞きしますのでお気軽にお声掛けください!
PARTY☆PARTYスタッフ:須藤

ポイント1
1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのは特徴です。
ポイント2
好印象をもたれた方には積極的に「いいな」アピールでカップル率が上がります
ポイント3
参加される方の男女比に徹底的にこだわっています。参加比によっては中止になることもあります。
ポイント4
1時間半程度の開催時間です。お気軽に御参加くださいませ。
ポイント5
このページの情報は、2022年8月29日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
東京都立川市曙町2-42-1
運営会社
株式会社 シャン・クレール

地域密着型のパーティー多数、カップル率が高くおすすめです!

【ときめき系企画】
・「同世代Festa『共通の話題で盛り上がっちゃおう』」

人気女性誌「nonno」にタイアップ掲載された企画です。まずは恋人探しからというかたにもぴったりの企画です。
【条件系企画】
・「JUSTマリアージュ~『じっくり会話×恋愛アプローチ』」

シャンクレールNO1の人気企画です。前向きに出会いを求める方々にオススメのパーティーです。ゆっくりお相手を知って、将来に繋がる真面目な恋愛がしたい、という方にピッタリな企画です。

シャンクレール
シャンクレールイベントスタッフ:持田

ポイント1
パーティー会場の『Café de Paris』はフランスのお洒落なレストランを思わせる佇まいとガーデンテラスがあるカフェです 。
ポイント2
本当のカフェでデートしている気分で、気持ちも盛り上がる事間違いなし!! カフェスタイルのパーティーの魅力です
ポイント3
ターミナル駅立川駅南口から徒歩2分と参加に好立地です
ポイント4
初対面の方同士がスムーズに会話できる形式を採用。どのお客様にも満足して頂けるよう1対1の会話型になっています
ポイント5
地元スタッフが、初めて参加の方にも十分に楽しんで頂けるよう、心を込めた運営を心掛けています

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[熊本][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー熊本(熊本県民交流館パレア)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
熊本市中央区手取本町8-9
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

【ときめき系企画】
恋愛心理学をベースにホワイトキーオリジナルの「恋愛心理テスト」をご用意します。楽しくお話しながら、お相手との相性がわかるかも?フリータイムが苦手の方や異性のどの方が自分に興味がるのかが分かるなど、大変に好評です。
【条件系企画】
「27歳以上限定☆真剣交際をここからスタート」
〜20代後半から1人参加中心!フリータイムのない進行 〜
【年齢層限定企画】
「35歳から始める真剣恋愛」〜安定職業男性〜
【個室企画】お1人様限定!結婚に繋がる出逢い
 

経験豊富な司会者による丁寧な進行です。
清水正恵

ポイント1
近辺は多数の駐車場がある会場ですので、お車で御来場も安心です。
ポイント2
熊本の中心地・通町筋からも近い会場です。
ポイント3
オリジナルの心理テストが大変に好評です。
ポイント4
公的な身分証明書(健康保健証、運転免許証等)を受付時にご提示いただきますので、必ずご持参ください。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[つくば][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY  つくばラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
つくば市東新井17番地3
運営会社
株式会社IBJ

木と白を基調としたナチュラルモダンが素敵な出会いを引き立てます!

【結婚前向きな方向け企画】
・《結婚前向き&家族・友達想いがある、大切にする方》限定
・デートや旅行に出かけた時は写真をとったりビデオを撮りたい
・思い出の場所を何年後かにまた訪れたい♪

女性はやっぱり、男性に優しくされることに一番幸せを感じる…
という方って多いですよね☆
彼女も、思い出も大切にしてくれる男性と出会いたい方は
こちらのパーティーがお勧めです。
【年齢層限定企画】
《30代限定企画♡》ほのぼの&仲良し夫婦が理想

《ほのぼの&ラブラブ夫婦になりたい!》
そんな気持ちを持った方にお集まりいただく
お見合いパーティー☆

結婚しても・名前で呼び合いたい♪
男女として意識できる夫婦
・きちんとデートにも行こう♪仲良しの秘訣
・「ありがとう」「ごめん」が言える♪当たり前だけど大事なこと

こんなお相手と出会いたい!こんな結婚生活が理想!
という皆様はぜひご参加をお待ちしております
【ハイステータス企画】
・《年収450万円以上or正社員ボーナスありor上場企業勤務》男性限定

《年収450万円以上or正社員ボーナスありor
上場企業勤務男性》

結婚、家庭、子供と、将来を考えると
安定した職業の男性はやっぱり魅力的!

さらにお仕事ができる男性は
気遣い上手な方が多いのも特徴♪♪

どんなにお仕事が忙しくても
心配させないように気遣ってくれる♥
そんな彼となら安心してお付き合いができるはず♪

そろそろ真剣に将来を考えたい...
そんな皆様におすすめです♡
【高身長男性限定】
・友達に自慢しちゃお♥高身長の優しい彼♥と出逢えるパーティー
《高身長男性》&
《容姿を褒められたことのある方》
にお集まりいただきます!!

「笑顔が素敵ですね♪」
「いつも髪型も素敵ですね♪」
「オシャレですね☆」 etc...

容姿を褒められた事のある男性は
・清潔感がある服装だったり…
・身体が引き締まっていたり…
みだしなみにも気がつかえる
男性が多いです♥

こちらのパーティーで
友達に自慢できる彼氏を出会いましょう♪
 

『一人でも多くの方々が、最良なお相手と出会っていただけますように』という思いで多様なパーティを企画していきます。 ​恋活・婚活でのお悩みなどもお聞きしますのでお気軽にお声掛けください!
PARTY☆PARTYスタッフ:須藤

ポイント1
個室タイプの会場で、周りを気にせずお相手とゆっくりお話しいただけます★
ポイント2
1対1のトークタイムは約8分。お相手の方とじっくりお話が出来ます。連絡先交換自由です。
ポイント3
自己紹介はipadでかんたんスタイリッシュに。気恥ずかしさを感じることがなくなります。
ポイント4
1時間半程度の開催時間です。お気軽に御参加くださいませ。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる