全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10
会場所在地
兵庫県神戸市中央区雲井通4丁目1−3
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

神戸の中心であるJR三ノ宮駅から徒歩5分の好立地にある会場です。

【ときめき系企画】
・恋愛心理学をベースにホワイトキーオリジナルの「恋愛心理テスト」をご用意!楽しくお話しながら、お相手との相性がわかっちゃう!?
・フリータイムなしの進行でじっくり1対1でお話できる!
・お相手様との相性などがわかるコンピューター解析による中間印象あり!
【ホワイトキー神戸会場の特徴】
神戸の中心、三ノ宮駅から5分程度の好立地にあるサンサイトホテルが会場です。落ち着いた会場で、マッチング後には、レトロ感ある居留地や、中華街の南京町など、街並みを見ながらすぐに移動できます。 デートスポットにも困らない会場で素敵な出会いをみつけてください。
【年齢層限定企画】
・「大卒エリート男性×24歳から34歳女性」
〜フリータイムのない1対1会話重視の進行

 参加される男性、女性の年齢層に拘った企画です。フリータイムのない進行ですので、フリータイムの苦手な方は是非、こちらのパーティーにご参加ください。
【女性に人気のノンスモーカー限定企画】
「30代中心☆正社員&ノンスモーカー男性」
〜1人参加!1対フリータイムのない1会話重視の進行〜

参加される方は「ノンスモーカー(禁煙者)だけ、ライフスタイルの共通点がある出逢いが見つかるため毎回カップルがたくさん誕生しています。
【ホワイトキーパーティーの流れ】
会場に到着後、受付を済ませ指定された番号のお席に着いたら、ご自身のプロフィールシートを記入します。
(早めにお越しいただくと落ち着いて記入して頂けます。)
→パーティースタート後は異性全員とプロフィールシートをもとに1対1の『自己紹介タイム』で全員平等会話でじっくりお話を楽しみます。
→全員と会話後、コンピューター解析で『中間印象チェック』!
(集計後、カップルになる確率やライバル数が判断された解析シートが届きます。)
→もっとお話がしたい好印象の方と再度お話ができるフリータイム!中間印象の結果を参考に、フリータイムで好印象の方と相性を確かめましょう。
→最後に番号同士のマッチングでカップル誕生です!
カップルのご本人様のみに通知いたしますので皆さまの前で発表しませんので、恥ずかしい思いはしませんので、ご安心下さい。

経験豊富な司会者による丁寧な進行です。
ホワイトキー関西スタッフ:山本ちひろ

ポイント1
ホワイトキー独自のコンピューター相性診断による中間印象解析結果で、気になる方へよりスマートにアプローチが可能です。
ポイント2
堅すぎない雰囲気がホワイトキーのパーティーの特徴です☆カジュアル参加でお気軽にご参加ください!
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
ホワイトキー独自の中間印象カードでマッチング率UP
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[タメニ―][パートナーエージェント]パートナーエージェント 札幌ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
北海道札幌市中央区北5条西2-5
運営会社
タメニー株式会社

札幌市、旭川市、岩見沢市、恵庭市、江別市、室蘭市、小樽市、石狩市、千歳市、苫小牧市、北広島市にお住いの方におススメできる結婚相談所。成婚率27.2%が本気で結婚したい方を結婚へ導いた実績です。

【パートナーエージェントが成婚率No1となる婚活PDCAとは?】
パートナーエージェントの成婚率は他社の成婚率の約3倍。そのメソッドが、婚活PDCA。PDCAとは、Plan Do Check Actionの頭文字を取った略称です。
 Planの部分では、入会面談とは別に、入会後のインタビューを実施。理想の家庭像、未来像、どんな活動をすればよいかを担当者が直接、ヒアリング。
 そして、プラン内容に沿って、実際に活動して頂きます。この時に、気を付けて頂きたいのは、とにかく会っていただくこと。お相手に会わずに成婚はありえません。この部分がDoにあたります。
 
 Checkの部分では、約3か月に1回の面談でこれまでの活動を振り返って頂きます。その中でな「実際に活動してみた率直な印象」「お相手に重視したいポイント」等、整理していきながら、アドバイスしていきます。どの方針変更を具体的にアドバイス。コーチング能力の高い、成婚コンシェルジュによるアドバイスですので方向性を見失いません。

 最後のActionでは、「自己流の婚活に陥らない」ために、再度ご自身を見つめなおしていただくことが大事です。自分が見ていると視点とは違うんだと気付ける方が早く成婚されます。この様に理想の相手と出逢うために理想の自分になれる。ここがパートナーエージェントが高い成婚率を誇る実績の裏付けです。
【Connects-hipを使った会員相互紹介プラットフォーム】
どんなに素晴らしいサービスがあっても出会いの数となる会員数が少なくては意味がありません。パートナーエージェントでは、Connectship(コネクトシップ)という会員相互紹介プラットフォームをご用意。総会数、55,000人と最大規模です。
【会員数のみならず出会いの数も多数、ご用意】
パートナーエージェントでは9つの出会いをご用意。
①担当者からの紹介
②データマッチング
③EQアセスメント
④AI、
⑤ご自身からのリクエスト
⑥お相手からリクエストを貰う、
⑦お相手からのYES付き紹介
⑧担当同士の連携による紹介
⑨会員限定のイベント&パーティと9パターンをご用意。

普段の生活では「出会いがない」といった方やマッチングアプリではリアルに出会えず疲れたという方にもオススメできるサービスです。
【気になる費用は・・・】
【コンシェルジュライトコース】
は、初期費用30,000円、月会費、11,000円のコースです。

コンシェルジュコース
は、初期費用95,000円、月会費14,000円のコースです。

どのコースも登録料、30,000円、結婚相手が見つかり退会する際に支払う費用である成婚料は50,000円になります。金額はいずれも税抜きです。
【シングルマザー、再婚者を徹底応援します】
いまや3組に1組が離婚する時代。そんな時代がゆえに、20歳~44歳のシングルマザーの女性で、独身の方には、コンシェルジュコースが登録料、47500円、月会費12,000円と通常のご料金より安くするプランをご用意。

 ぜひ、婚活EQ診断テストも併せて受けてみて、まずは御自身の心の指数を知ってみましょう。

婚活EQ診断

コーチング能力の高い成婚コンシェルジュが、高品質サポートが皆様を成婚へ導きます
札幌店成婚コンシェルジュ:篠山紀子

ポイント1
結婚相談所の常識を変えていく多くのサービスをご用意しています。
ポイント2
NG理由が分かります。頂いたNG理由を通して、再度、自分磨きをしていただくことが成婚への近道です。
ポイント3
アプリなどとは異なり、身元の確かな方を毎月11人以上紹介。
ポイント4
パーティーなどとは違い、結婚相談所では、結婚への温度感が同じ方しかいません。
ポイント5
このページの情報は2019年12月20日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[富山][レインボーファクトリー]レインボーファクトリー 富山(富山県民会館)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
富山県富山市新総曲輪4-18
運営会社
株式会社IDM

☆富山県内最大の個室スタイルのパーティー会場。婚活が成功するためには・・・という視点から編み出したパーティーでマッチングをしてください☆

【レインボーファクトリー 富山会場の特徴】
1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。
【年齢層限定企画】
レインボーファクトリー長岡会場では、以下の様な企画で主に20代・30代の方の参加が多いです。

個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
個室Style・婚活パーティー【27~39歳】

参加料金は男性が5900円、女性が無料の企画がほとんどです。

みなさまをマッチングに導きます。
レインボーファクトリー認定仲人

ポイント1
レインボーファクトリーではフリータイムがございません。参加した異性の方全員と1対1でトークが可能ですので、あまり積極的でない方にも安心してご参加いただけます。
ポイント2
パーティーの中間には連絡先カードをお相手にお渡しする事が可能です。
ポイント3
皆様に安心・安全にご参加いただけるようご参加時は全員に公的身分証の提示を徹底しています。
ポイント4
清潔な服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2021年5月18日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[新宿][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー新宿(コンファレンス東京)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都新宿区西新宿1-19-5新宿幸容ビル4F
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

ワンランク上の上質な雰囲気の会場で開催!非日常空間で出逢いが加速します☆

新宿駅南口徒歩3分、会社帰りにも休日のショッピング帰りにも便利な好立地☆

【ときめき系企画】?この会場で開催される、思わずわくわくする面白企画です。
「マンガ・アニメ好きイベント」「謎解き恋活」など大型恋活イベント開催中!異性とコミュニケーションが自然と生まれます♪
【条件系企画】?この会場で開催される、参加資格を独自の視点で絞り込んだ企画です。
じっくりお話が出来る人数制限の「個室Styleパーティー」や人気企画「スイーツパーティー」など定番企画も人気です♪
【年齢層限定企画】?この会場で開催される、参加資格を年齢で絞り込んだ企画です。
20代から50代まで様々な年齢を絞った企画はカップル率が高いと好評です!バリエーションの豊富な年齢層の開催がございます!
【ハイステータス企画】?この会場で開催される、参加資格を職業や年収で絞り込んだ企画です。
1対1会話重視!トキメキ仕掛けのオトナ交流
「男性キャリア職限定プレミアムパーティー」
 

新宿会場担当者
吉川元和

ポイント1
便利な新宿駅徒歩3分の好立地!年齢層を問わないスタイリッシュな雰囲気で会話をお楽しみいただけます。
ポイント2
ワンランク上の上質な雰囲気のパーティーが特徴です☆是非1度お気軽にご参加ください!
ポイント3
熟練のスタッフが司会進行を勤めさせていただきます。初めての方でもしっかりスタッフがサポートいたします!
ポイント4
非日常空間の演出で出逢いが加速します☆真剣度、進展度もUP間違いなし☆
ポイント5
ホワイトキー自慢の「個室Style」パーティーは2人だけの空間で会話を重視し、スタッフのサポートフリータイムが好評です☆

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[幕張][エクシオ]ZOZOマリンスタジアム

この会場の詳細を見る

会場所在地
千葉県千葉市 美浜区美浜1
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

【エクシオ×千葉ロッテマリーンズコラボパーティー恋活シート】
試合開始と同時に1対1会話スタート
1回表~4回裏 1対1会話
5回表~6回裏 フリータイム
※印象確認カード無/アプローチカード有
7回表 最終投票カード記入
7回裏 最終投票カード回収
8回 運命のカップル発表
9回~カップルやグループに分かれてご自由に野球を観戦いただき、各自自由解散して頂いてOK♪
【エクシオプロフィールカード】
約30項目の記入欄があり、なるべく全項目を埋めることをおすすめします。
特に、「カップルになったら最初に行きたい場所は?」
「趣味または特技は?」「好きな食べ物、嫌いな食べ物は?」という項目は、イラストで描いて頂く事をお勧めします。この3点は会話が盛り上がりやすい項目でもありますが、イラストを書いて頂く事で、人柄、性格などが伝わりやすくなり、より会話が盛り上がるきっかけとなります。
エクシオプロフィールカード

スタッフが丁寧に対応いたしますので初めての方も安心して御参加ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
受付はFゲートの柱番号19番か23番の階段で2階のエクシオ専用受付までお越しください 。
ポイント2
試合途中の雨の際でも屋根付きの場所を確保しておりますので、ご安心してご参加下さいませ。
ポイント3
タイムスケジュールは試合進行状況で変更の可能性もございます。
ポイント4
本パーティー独自の参加特典がございます。詳しくはHPを御確認くださいませ。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。また本人確認書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[横浜][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー横浜(ブライト横浜)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
神奈川県横浜市西区南幸2-8-9 ブライト横浜ビル8F
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

親しみあるカジュアルな会場で開催!素敵な空間での出逢いがお楽しみいただけます☆

地元の方同士のご参加者急増中!地元の方と出逢いたい方はぜひご参加ください!

【ときめき系企画】?この会場で開催される、思わずわくわくする面白企画です。
「1人参加限定 同世代コン」
お互いの価値観が近い同世代同士、距離が自然と近づきます!お話も盛り上がる事間違いなし☆
【条件系企画】?この会場で開催される、参加資格を独自の視点で絞り込んだ企画です。
「ノンスモーカー限定」「スポーツ好き高身長編」
女性に大人気!理想や価値観が近い方同士、距離が自然と近づきます!
【年齢層限定企画】?この会場で開催される、参加資格を年齢で絞り込んだ企画です。
「30代限定編」など年齢を絞った企画はカップル率が高いと好評です!バリエーションの豊富な年齢層の開催がございます!
【ハイステータス企画】?この会場で開催される、参加資格を思わずわくわくする面白企画です。
「リード上手なエリートビジネスマン編」
頼もしくリードしてくれる男性と優しくサポート上手な女性が出逢える!
 

横浜会場スタッフ:
中野寛子 

ポイント1
横浜駅は、アクセス抜群。会場付近にお店もたくさんあって便利です!お買い物帰りにぜひお立ち寄り下さいね。
ポイント2
カジュアルに参加できるのがホワイトキーの特徴!楽しんでご参加いただけます!
ポイント3
月曜から日曜まで毎日開催しております!
ポイント4
初めてご参加される方が毎回多くいらっしゃいますのでお気軽にお越しくださいね☆
ポイント5
カップルになった後は是非そのままデートに☆カフェやレストランなど周辺施設も充実しています!

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
滋賀県草津市大路1-1-1
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

新型コロナウイルス対策を徹底しています。安心してご参加ください。

フィオーレのお見合いパーティー会場は白を基調にした明るく清潔感のあるスペースです。パーティーによってはホテルの専用ラウンジを使い、ゴージャスな空間でパーティーをお楽しみいただいております。

【ときめき系企画】
【滋賀県在住限定!プチお見合い】

少人数制で個室をご用意するので、お相手とゆっくり過ごす事ができます♪
たっぷりとお話ができるので、マッチングも高確率☆
おひとりでの参加もしやすいので、是非お気軽にご参加ください!
恋にぴったりなこの季節☆素敵な出会いを探しにきませんか?
【ハイステータス企画】
【【社会人応援企画】お仕事帰りにゆったり婚活♪プチお見合い】

お仕事帰りに気軽に参加OK♪のプチお見合い!
少人数でじっくりと話せるパーティーです。
個室に区切った空間で、周囲を気にせずにたっぷり盛り上がれます♪
おひとりでも気軽に参加しやすいスタイル☆
最近出会いがない…とお考えの方、この機会に出会いを探しに来ませんか?
【年齢層限定企画】
【<40代・50代向け>ゆったり会話できる婚活パーティー】

少人数制・個室をご用意しますので、周囲を気にせず、ゆったりと時間を過ごしていただけます。初参加の方でも、パーティー中にスタッフがサポートいたしますので安心です♪
これからの人生をもっと豊かにする、素敵なパートナー探しはいかがですか?
【条件系企画】
受付は開始時間の20分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

1 イベント開始
イベントスタート!

2 1対1での自己紹介&トークタイム(1回目)
個室ブース内で周りの目を気にせず、おふたりでゆっくり会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合があります。

3 印象チェックタイム
インプレッションカードに好印象だった方の番号へ印を付けていただきます。
どの方が好印象だと感じてくれたか、それぞれにお知らせします。

4 トークタイム(2回目)
インプレッションカードを参考に、全員ともう一度お話できます。
気になるお相手へアプローチしていただけます。

5 マッチングタイム
マッチングカードに気になるお相手の番号を記入。第5希望まで記入できます♪

6 カップリング発表
マッチングしたカップルは封筒を用いて個別にお知らせいたします。
カップルになられたおふたりは、会場出口でお待ち合わせしてご退場ください!

7 イベント終了
本日の出会いを大切にしてください♪
【新型コロナウイルス対策について】
フィオーレ婚活パーティーは新型コロナウイルス対策として、以下の対策を講じています。

「三密」(密閉、密集、密接)を避ける対策を講じての開催となります。

・トークタイム時お相手の前に飛散防止のためアクリル板またはシート等を設置しております。
・パーティー中お客様のマスク着用必須とさせていただきます。
・個室ブースの消毒を徹底致します。
・お飲み物の提供をグラスからペットボトル提供に変更させていただきます。
・お客様には、受付時に手指のアルコール消毒のご協力をお願いしています。
・お客様には、咳エチケットのお声掛けを励行します。

スタッフについて 
・接客時におけるマスクの着用を義務付けています。
・出勤時の健康チェック(赤外線による検温等)、手洗い、アルコール消毒、咳エチケット等を義務付けています。
・37.5℃以上の社員は出勤させません。

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
パーティー担当

ポイント1
JR「草津駅」東口より徒歩1分
ポイント2
1対1のトークタイムを約2回、御用意。お相手の方とじっくりお話が出来ます。
ポイント3
個室となっている会場では、他の参加者の方を気にせず、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
清潔な服装でお越しください。
ポイント5
本会場のデータは2020年5月25日現在のものです。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[心斎橋][シャンクレール シャンクレール]シャンクレール心斎橋(Barラウンジ エデン) 会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-18-6
運営会社
株式会社 シャン・クレール

大通りから1本外れた場所にひっそり佇む隠れ家的スポットです

【ときめき系企画】
《25歳~35歳限定/婚活編》人気沸騰!『アニ婚』…《二次元×アニメ×恋愛》
盛り上がり絶好調!楽しさ100倍!恋愛イベント★「懐かしマンガ」から「話題アニメ」、共通の趣味で盛り上がる大人気『アニ婚』。アクティブ男子×お洒落女子が多く集まり《彼氏×友達×彼女》を一気にGET♪
【条件系企画】
セカンドマリアージュ…『都会のオアシスから素敵な出会いを』
≪結婚歴のある方≫または≪ご理解頂ける方≫にご参加いただくパーティです。新しいパートナーを探したい、痛みを知っている大人と知り合いたい、そんな人が集まるこの企画は年齢も経験も幅広い方にご参加いただき、毎回カップル続出です!
【年齢層限定企画】
《20代限定/恋活・友活編》出会ったその日が初デート…『理想の恋人★恋愛スタート』
20代中心の男女が気軽に参加できる企画です。落ち着いた空間で1対1で共通の話題で会話を楽しめます。
【ハイステータス企画】
《20代限定/恋活・友活編》 出会ったその日が初デート…『理想の恋人★恋愛スタート』
友達に、恋人にするなら同年代が ! 共通話題で楽しく会話できる相手がいい! とおっしゃる20代の男女が多数参加されます。落ち着いた空間で1対1の会話をゆっくりとお楽しみいただけます。

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。

ポイント1
必ず1対1で全員とお話いただけます。
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、マッチング後のデートにも困りません。
ポイント3
パーティー後は、会場周辺のデートスポットで素敵なデートをお楽しみください。
ポイント4
20代の方も多く参加されています。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[タメニ―][パートナーエージェント]パートナーエージェント 福岡天神店

この会場の詳細を見る

会場所在地
福岡県福岡市中央区天神2-3-13
運営会社
タメニー株式会社

福岡店は、活気が溢れつつもアットホームでリラックスしていただける結婚相談所です。お見合い・婚活パーティも定期的に開催しています。成婚率27%が信頼の証です。

【パートナーエージェントが成婚率No1となる婚活PDCAとは?
パートナーエージェントの成婚率が高くなるポイントは、婚活PDCA。PDCAとは、Plan Do Check Actionの頭文字を取った略称です。
 Planの部分では、入会面談とは別に、入会後のインタビューを実施。理想の家庭像、未来像、どんな活動をすればよいかを担当者が直接、ヒアリング。
 そして、プラン内容に沿って、実際に活動して頂きます。この時に、気を付けて頂きたいのは、とにかく会っていただくこと。お相手に会わずに成婚はありえません。
 
 Checkの部分では、約3か月に1回の面談でこれまでの活動を振り返って頂きます。その中でな「実際に活動してみた率直な印象」「お相手に重視したいポイント」等、整理していきながら、アドバイスしていきます。どの方針変更を具体的にアドバイス。

 最後のActionでは、「自己流の婚活に陥らない」ために、再度ご自身を見つめなおしていただくことが大事です。自分が見ていると視点とは違うんだと気付ける方が早く成婚されます。この様に理想の相手と出逢うために理想の自分になれる。ここがパートナーエージェントが27%という高い成婚率を誇る実績の裏付けです
【来店してこそ実現できるNO1の婚活支援】
今、はやりの婚活アプリとパートナーエージェントでの婚活は大き4つの点で違います。
①プロによるアドバイスがある
②マッチング数の提示
③婚活シュミレーション
④魅力アップアドバイス

どれも自分一人で行うアプリなどの婚活では絶対に実現できないもの。来店してプロによる客観的なアドバイスがあって、初めて短期間での成婚が実現可能になります。

是非、パートナーエージェント福岡店に退転し、「自己流婚活」から卒業しましょう。
【パートナーエージェント福岡店の料金体系】
【コンシェルジュライトコース】
は、初期費用30,000円、月会費、13,000円のコースです。

【コンシェルジュコース】
は、初期費用95,000円、月会費17,000円のコースです。

どのコースも登録料、30,000円、結婚相手が見つかり退会する際に支払う費用である成婚料は50,000円になります。金額はいずれも税抜きです。


【エグゼクティブコース】
こちらは一歩上のコース。初期費用220,000円~ 月会費24,000円~からのコース。登録料と成婚料は他のコースと変わりません。

 決して無理な営業は致しませんので、安心してご来店ください。
【婚活パーティーも多数、開催中!】
パートナーエージェントでは9つの出会いをご用意。多くの出逢い方をご用意しているからこそ、成婚が早まります。

①担当者からの紹介
②データマッチング
③EQアセスメント
④AI、
⑤ご自身からのリクエスト
⑥お相手からリクエストを貰う、
⑦お相手からのYES付き紹介
⑧担当同士の連携による紹介
⑨会員限定のイベント&パーティと9パターンをご用意。

 特に、イベントでは、会員同士のイベントも。15:15の大規模なパーティーは、年に1回、福岡店、広島店でとの合同パーティーを開催。他にも7:7、4:4、2:2といった小規模なイベントを店舗で開催しています。

あなたの想い描く未来は、どのようなものでしょうか。婚活は、まずは想いを描くことからスタートします。5年後10年後、笑顔で過ごせるように、私たちと一緒に婚活を設計することから始めてみませんか?
福岡店店長:山根登希子

ポイント1
パーティーなどとは違い、結婚相談所では、結婚への温度感が同じ方しかいません。
ポイント2
結婚相談所では年齢などを偽ることは出来ません。すべて正しい情報ですのでご安心して活動できます。
ポイント3
転勤があっても、転勤先の支社でスムースな活動が継続できるよう、サポートをお約束いたします。
ポイント4
成婚退会される3人に1人が半年以内。早期に婚活を終わらせたい方におススメです。
ポイント5
このページの情報は、2020年7月23日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
長野県松本市深志3丁目10−1
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆松本市最大の芸術劇場。高級感溢れる会場が大人の出会いを演出。会場には、松本市内の夜景を見ながら御食事が出来るレストランも併設。カップル成立後のデートスポットにも困りません☆

【フィオーレ松本会場の特徴】
松本駅から徒歩10分程度のまつもと市民芸術館会場。高級溢れる会場で、会場内にはマイとも市内を一望できるレストランもあるので、カップル成立後のファーストコンタクトにも困らない会場です。

参加費用は男性が5000円前後、女性の方は無料の企画が多いです。




【人気の姉コン企画】
・女性無料受付中♪【姉コン】松本市婚活パーティー【感染症対策実施】

 今人気の女性の方が年上の企画。女性の方の年齢を5歳ほど上に設定しています。頼れるお姉さん女性、年下だけれど頼りがいのある男性を探している方にピッタリです。
【年齢層限定企画】
・女性無料受付中♪【30代限定編】松本市婚活パーティー【感染症対策済み】
・女性無料受付中!【第二の人生40代50代中心★再婚&理解者編】松本市婚活パーティー

フィオーレでは、年齢層を限定したパーティーを多数、ご用意、概ね、12歳態度の同年代の方限定ですので、お話が弾みやすいと好評です。
【ハイステータス企画】
・女性無料受付中♪【初婚&非喫煙者&大卒etc 婚活人気男性編】松本市婚活パーティー【感染症対策実施】
・女性無料受付中♪【20代限定ハイスペ男性編】松本市婚活パーティー【感染症対策実施】

 フィオーレでも人気のハイステータス男性、ノンスモーカー男性に参加頂く企画。
【フィオーレ婚活パーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

お気軽に御参加くださいね。
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年6月28日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる