全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[大宮][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー大宮(NIJYU-MARU大宮)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
さいたま市大宮区仲町1-15
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

オシャレな店内でくつろぎながら運命のひと探し☆

埼玉近隣で出逢いを見つけるなら大宮会場で決まり!ホワイトキー独自の中間印象コンピューター解析が大変に好評です。

【ホワイトキーの特徴】
ホワイトキーでは、独自のコンピューター診断を実施しています。そこでは、誰から自分が好印象をもらったのか?自分以外のライバルは何人いるのか?自分は何番人気なのか?気になる相手とのカップル確立は何%?などをパーティー中に貴方だけにレポート(解析シートにて)しています!
これによりカップル率が非常に高いと大変に好評です。
【条件系企画】
「27歳からの婚活☆1人参加限定パーティー」
みんな1人参加だから気軽にご参加頂けます!思いたったら婚活!
【年齢層限定企画】
・「個室Party「30代〜体育会系エリートビジネスマン」
〜婚活を成功させる秘訣【愛され診断】付き!〜

・「「大卒エリート男性27歳〜37歳×女性26歳〜34歳」
〜フリータイムのない1対1会話個室パーティー〜

など年齢層を絞った企画を多数、御用意しております。
【ハイステータス企画】
「個室Party「34歳まで!1人参加大卒エリート男性」
〜楽しさ2倍!恋愛心理テストで盛り上がる相性チェック〜

「大卒」以上、そしてお仕事ができるエリート男性にご来場いただくカジュアルな婚活パーティーです
 

大宮会場担当 イベントスタッフ
坂本祐介

ポイント1
アクセスや買い物に便利な大宮駅からすぐの会場です!パーティーの前も後も休日を丸ごと楽しめますよ!
ポイント2
人数も多すぎないからアットホームな雰囲気。リラックスしたムードで会話も弾みます☆
ポイント3
明るく元気な司会進行がウリの大宮会場です!笑顔とマイクで皆様を全力サポート致します!
ポイント4
経験豊富なスタッフがエスコート、お一人でのご参加・初めてのご参加でも安心!
ポイント5
イベント終了後は、新しいお仲間とご自由にお過ごしください。2次会に皆様で向かわれるのも良いですね。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[四条烏丸][フィオーレ ]フィオーレ婚活パーティー 京都 四条サロン

この会場の詳細を見る

会場所在地
京都市下京区四条通柳馬場西入ル立売中之町106 ヤサカ四条ビル7F
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

個室型パーティー風景です。周りを気にせずゆっくりとお話しいただけます。

京都の中心地「四条」に位置するフィオーレ京都サロン。メインストリートのひとつ四条通りに面した建物にあり、古都の活気が感じられるサロンで、新感覚の個室型パーティーを中心に結婚を意識した出会いをご提供しています。

【フィオーレ京都サロンの特徴】
早婚派と晩婚派に二極化する京都。そんなフィオーレ京都サロンでは半個室スタイルで周りを気にせず一人ひとりと丁寧なコミュニケーションをとる事ができる会場です。参加者のみなさまからも「半個室タイプのお見合いパーティーは通常のお見合いパーティーの様に横の人を気にしなくて良いので個人的には気に入っています」との評価を頂ています。
【20代・30代限定企画】
早婚派が多い京都では、20代・30代の方中心のパーティーが豊富です。以下、代表的なパーティーをご紹介します。

【平成生まれ限定♪「平成」最後に幸せになるのはあなただ!】
【「結婚したい」その時に、パートナーがいないと意味がない!今が勝負です!】
【お一人参加限定♪個室ブースでゆっくり出会い探し】
【エリート男性と出会いたい女性必見!ハイステータスパーティー】
【シニア婚活も盛んです】
シニア婚活が日本一、活発な京都。フィオーレ京都サロンでも50代以上の方向けの婚活パーティーを数多く開催しています。生涯のパートナーをフィオーレで見つけてください。

【40代から始める大人の恋】
【ミドルエイジ中心】大人の恋愛を楽しみたい方へ】
【シニア婚活】互いに支え合えるパートナー探し】
【フィオーレ京都サロン 婚活パーティーの流れ】
1 受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の20分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2 1対1での自己紹介&トークタイム(1回目)
個室ブース内で周りの目を気にせず、おふたりでゆっくり会話をお楽しみください♪
少人数制のパーティーのため、じっくりお話いただけます。参加人数によって会話時間は変動する場合があります。

3 メモタイム/フィードバックシート記入
会話が終了した後は、フィードバックシートにお一人ずつお相手の印象を記入します。

4 席移動
女性はそのまま席で待機、男性は席を移動していただき、全員の方とお話しいただきます。

5 印象チェックタイム
インプレッションカードに好印象だった方の番号へ印を付けていただきます。
どの方が好印象だと感じてくれたか、それぞれにお知らせします。

6 トークタイム(2回目)
インプレッションカードを参考に、全員ともう一度お話できます。
気になるお相手へアプローチしていただけます。

7 マッチングタイム
マッチングカードにお相手の番号を記入。第2希望まで記入できます。

8 カップリング発表
マッチングしたカップルは封筒を用いて個別にお知らせいたします。
カップルになられたおふたりは、会場出口でお待ち合わせしてご退場ください!
 
\"お見合いパーティー「フィオーレパーティー」\"

スタッフがパーティー中もサポートいたしますので、パーティー初参加の方でも安心してご参加ください♪
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
真剣な出会いを求める方向けのパーティーを御用意しております。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
幅広い世代のみなさまに御参加いただいております。
ポイント4
個室型お見合いパーティー/プロフィール保証パーティー/プチお見合いなど、結婚を意識した方向けの開催
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[高尾山][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 高尾山会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都八王子市高尾町2241
運営会社
株式会社IBJ

初めて逢う男女で一緒に山頂を目指せば自然と恋する気持ちが生まれるかも?!☆

【ナイトトレッキング企画】
高尾山☆ナイトトレッキング
ドキドキの夜登山!

途中まではケーブルカーを使っていくので安心♪
下山は足元に気をつけながら、みんなでゆっくり降りていきます
【高尾山ハイキング企画】
・体を動かすのが好きな爽やかな男性編
青空の下みんなで楽しくハイキングを楽しみましょう!!

▼恋するハイキングの3つのポイント☆
自然に仲良くなれちゃう☆
ハイキング中には、都内では見られない綺麗な草花や動物が?!
「きれいだね~」「あ!鳥がいた!」など自然と会話も弾みます♪

グループ替えで全員としっかり話せる☆
登山中と下山中でチームを交代するから
ご参加者の皆様とお話できます♪

ドキドキ効果で恋する確率UP?!☆
運動中には恋する気持ちが20%UPしちゃう?!
ドキドキのつり橋効果で恋する気持ちをぐ~んと
高めちゃいましょう!!
【当日の流れ】
高尾山口駅集合

♥途中で何度かチーム替えをしますので全員と仲良くお話しできます♥

開始15分前~受付
→出発
→展望台等で休憩をはさみながら山頂へ
→山頂で休憩
→下山
※全部で4時間ほどの行程を予定しております。
 

楽しい!新しい!おでかけ企画をたっくさん作ります!
スタッフ:福井

ポイント1
グループ替えで全員とお話が出来ます。
ポイント2
全部で4時間ほどのスケジュールを予定しております。
ポイント3
登山中のお飲み物は各自で御用意ください。
ポイント4
雨天決行です(カッパなどを忘れずに御用意ください)
ポイント5
動きやすく、多少、汚れても良い格好でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
香川県高松市サンポート2-1
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇エクシオ高松会場は海も一望できる見晴らしの良いサンポートホール高松会場会場内には、オシャレなカフェもあるのでマッチングのデートスポットにも困らない会場です◇◆

【エクシオ高松会場の特徴】
高松駅から徒歩3分の好立地に位置するサンポート高松の一施設であるサンポートホール高松が高松会場です。
サンポート高松の周辺には素敵な雰囲気のお店も沢山有りますので、パーティー後にお相手を誘って夜カフェや食事を楽しむのもお勧めです。
参加料金は男性が5000円前後、女性は1000円以下がパーティーが多いのが特徴です。
【高松会場人気の企画】
【ぽっちゃり女性限定編~彼女の笑顔に癒される♪~】

今、人気の少しふっくらした女性にお集まりいただくパーティーです。性格が良い方が多く「癒される女性に出会えた」と好評です、是非、ご参加ください。
【年齢層限定企画】
婚活パーティーは年代によって求めるものは様々、まずは恋人探しの「恋活」から、「婚活」そして「生涯のパートナー探し」まで。そんな多彩な年齢層のみなさまにお応えできる企画を多数、ご用意しております。

【20歳代中心編~ドキドキしたい 恋活&友活☆~】
【30・40歳代中心編~年上&年下好き必見☆結婚前向き婚活~】
【40歳代中心編~大人の恋愛★同世代で気軽に婚活~】
【ハイステータス企画】
【警察官・消防士・自衛隊・教師限定編】

男性の職業にこだわったパーティーです。将来、安定した生活を求める方もそうですが、地元で結婚生活を送りたいという希望を持たれる女性の参加も多い企画です。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。また一部、イラストで御記入いただくところもございます。絵心がある方は好印象!?

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。全員の異性の方と着席をして1対1でお話をして頂きます。

4.アプローチタイム
中間アプローチタイムです。気になる方のメモはしっかり御取りになって頂くのがポイントになります。

5.フリータイム
もっとお話をしてみたいなと思われる方とお話をして頂けるお時間です。

6.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

7.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます。

スタッフが丁寧に対応いたします。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR高松駅より徒歩3分
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
日本最大級の開催数!この実績が信頼の証です。
ポイント5
このページの情報は、2021年7月29日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[栄][OTOCON(おとコン)]OTOCONイベントラウンジ 栄

この会場の詳細を見る

会場所在地
愛知県名古屋市中区栄4-2-10
運営会社
タメニー株式会社

OTOCON栄の大人の婚活パーティーは活気あふれる出会いと演出で、結婚に真剣な皆様の出会いを全力応援いたします

名古屋の中心・栄、久屋大通りと2駅からアクセス抜群の会場。個室会場となっていますので異性の方とゆっくり会話が出来る会場です。

【平日限定企画】
オトコン栄ラウンジは、名古屋の中心・栄から徒歩2分の立地です。オトコン栄ラウンジでは男性は40代前半と40代後半の参加者が多いです。女性の方は30代前半と40代前半のご参加者が多いのが特徴です。漠然と相手探しを、という意識はなく「良い縁があったら今すぐにでも実らせたい」と考えている世代が中心です。
【オトコン栄ラウンジ人気のパーティー】
40代の方の参加が多いので、40代の方向けの企画が人気です。

1位 1年以内に結婚相手を見つけたい方限定
2位 結婚前提の出会いを希望の方限定
3位 再婚希望者・再婚理解者限定編
4位 最後の恋をお探しの30代限定編
5位 結婚前提の恋!40代限定編
【年齢層限定企画】
オトコンが選ばれる理由
①費用が安い。男性は3000円前後、女性は1000円前後からご参加いただけるので大変に好評です。
②大好評★【連絡先交換自由】パーティー!!
オトコンの平日限定の特別企画!!多くの方とお知り合いになれるチャンスが増えました。気になる方全員と連絡先交換をできると大変に好評です。
③結婚に前向きな方のみにご参加いただくために独身証明書の提出をお願いしています
 婚活パーティーで一番困ることは、既婚者が混じること、そこでオトコンでは独身証明書の提出をお願いすることで、既婚者の方のご参加をご遠慮いただいています。
【オトコンパーティーの流れ】
受付

お見合いパーティー開始

1回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

第一印象カード記入

休憩

第一印象カード返却

2回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

リクエストカード記入

カップル発表
 

あなたにとって、理想のお相手に出会えそうな企画の婚活パーティーをOTOCON栄会場で見つけてみて下さいね
イベント担当:槙ノ原聖之

ポイント1
少人数制で、初参加・お一人参加の方も多いのが特徴のOTOCONだから安心してご参加ください。
ポイント2
個室形式となっていますので異性の方とゆっくりお話ができます。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
パーティー参加でPontaポイントがたまります。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。また本人確認書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[和歌山][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 和歌山ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
和歌山県和歌山市手平2丁目1-2
運営会社
株式会社IBJ

和歌山県内唯一の個室型会場です。多彩な企画に加えて、スイーツタイムなどもご用意しております。

【ときめき系企画】
【《アニメ・漫画・ゲーム好き》な方応援パーティー】

共通の趣味が一緒だと人は親近感を覚えるといいます。
そのため好きなアニメやおすすめのアニメが同じだった時、
時間も忘れ同じ想いを語り合えるのではないでしょうか。
同じ地元で同じ趣味の方との出逢いはその後の展開は非常に楽しみです。
特別なプロフィールカードを用意しています。
【条件系企画】
【《公務員/安定職/魅力的職業》エリート男性限定パーティ】
【《年収350万以上の人気職業》穏やかなエリート男性編】

参加される男性の年収・職業にこだわった企画を多数、ご用意しております。
【年齢層限定企画】
【《20代メイン》ラブラブな&親友みたいな関係が理想】
【《30代&40代まずはお友達から始めたい方編》】
【《男女40代同年代の婚活》パートナーと出会いたい男女編】

など、同年代の方中心の婚活パーティーを多数、ご用意しております。
【PARTY☆PARTY和歌山ラウンジのイベントの流れ】
★当日パーティの流れ《フリータイム無し婚活パーティ》1時間30分程度★
①20分前より受付・プロフィールカード記入
②1対1のゆっくりトークタイム※(ゆっくり会話7分~8分程度)
③中間印象カード記入
④休憩10分スィーツタイム♪
⑤中間印象カード集計したのをお返し
(印がある人から好印象なので誰から好印象かわかり易い)
LASTVOTECARD記入カップル成立を発表

素敵な恋のキューピットになれるよう、頑張ります
スタッフ:秋丸

ポイント1
開催は1時間半を予定しております。
ポイント2
8対8程度で進行予定(最少開催人数:4対4程度)
ポイント3
参加される男女比にもこだわっています。
ポイント4
当日、本人確認のため、運転免許証・健康保険証等の公的身分証明書の持参をお願いします。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
長野県松本市中央1-1-11
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇豊かな岳都「まつもと」のイメージをそのままデータとした素敵なホテル会場です◇◆

【婚活・恋活初心者応援企画】
【適齢期応援編~恋活から婚活へ!まずは一度参加してみませんか】

いわゆる結婚適齢期と言われる26~38歳位の、恋愛と結婚を真剣にお考えの方にご参加頂いております。“恋”そして“結婚”へと一緒に歩む素敵なお相手との出会いが待っています。
【年齢層限定企画】
【30歳代中心編~結婚適齢期 大本命★本気の恋しませんか?~】
【40歳代中心編~大人の恋愛★同世代で気軽に婚活】

など、多彩な年齢の方向けの企画を多数、御用意しております。
【ハイステータス企画】
【男性EXECUTIVE編】

女性の方必見の企画。男性の方は年収500万円以上の方にお集まりいただきます。
【1人参加限定企画】
【1人参加限定編~初参加でも安心】

婚活パーティーで一人に参加するのは不安という方でも安心です。全員が1人での参加なので、安心してご参加頂けます。

【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

エクシオプロフィールカード

スタッフが丁寧に対応いたしますので初めての方も安心して御参加ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
松本駅正面口より左手へお進みください。徒歩1分。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
オシャレな服装で御参加ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年9月6日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[前橋][Whitekey(ホワイトキー)]ホワイトキー 前橋(前橋さくらホテル3階)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
群馬県前橋市本町2-16-1
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

【ホワイトキー独自の印象チェックシステム】
異性全員と1対1会話「自己紹介タイム」のあとはコンピューター解析搭載の「中間印象チェック」で自分とお相手の気持ちをチェック!
自然と盛り上がれる緊張知らずのカジュアルな雰囲気が特徴のパーティーですので、普段の自分を出すことができるのもポイントです☆
【条件系企画】
・・「1人参加限定☆男性29歳〜39歳×女性28歳〜36歳」
大卒エリート男性☆同年代恋愛パーティー〜
【年齢層限定企画】
・「頼れる彼と癒しの彼女☆正社員EX男子と恋に落ちる」
〜20代前半から30代前半恋活!長続きする同年代恋愛〜

今回は20代後半から30代前半の同世代の方にお越しいただきます。
穏やかな関係を築いていきたい恋活男女、ぜひお越しを!
【ハイステータス企画】
・〜公務員、一流企業などの安定職業男性との出逢い〜
★将来を任せられる男性と出逢いたい!一緒にいて安心できる女性と結婚したい★

女性に人気の企画はこちら★
参加条件は安定した将来を描ける男性、そんな男性と出逢いたい女性も必見です!
参加する方の意識も高いためカップル率が非常に高いと評判の婚活パーティーです☆

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[麻布十番][ホームパーティー婚活]麻布十番 SPUTNIK LOUNGE

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都港区麻布十番1-9-2
運営会社
株式会社フュージョンアンドリレーションズ

会場はヨーロピアンな雰囲気に天井高の作りになっているので、来た者の気持ちを100%あげてくれる素敵な会場です

【SPUTNIK LOUNGE会場の特徴】
高級感と下町感が融合する人気の麻布十番。6m超の吹き抜けとクラシックテイストな装飾が目を引く空間でパーティー会場です。モダンクラシカル&ヨーロピアンテイストな内装は一見の価値ありです!
【この会場で開かれるパーティー】
【50名☆男性30代40代☆大人の恋活パーティー】
上場・外資・士業・経営者等の男性のみ、お集まりいただく恋活パーティーです。こちらのパーティーは、男女共に自主的な交流をメインにしております。10分~15分ぐらいを目処に、お相手を代えて頂くアナウンスをさせて頂きます。スタッフはお相手を代えるお手伝いや、長くお話している方へのお声がけをしながら、皆様が円滑に楽しく笑顔が溢れる交流になるようお手伝いさせて頂きます。

厳選された参加者による大規模な恋活パーティーを存分にお楽しみください。
イベントスタッフ:島岡

ポイント1
該当資格が分かる最新の証明書+身分証明書の2点ご提示頂きます→(例:社員証+免許証)
ポイント2
男性は資格証明書必須(名刺、社員証、職員証など)&年収の場合は給与明細、源泉徴収。※資格に該当していても、証明書を持参頂けない場合はご入場出来ません。
ポイント3
当日はおしゃれな服装でお越しください。
ポイント4
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント5
50名程度の参加者による着席方式のパーティーです。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
山口県周南市中央町4-10
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇「新南陽駅」近くの便利で素敵な会場。徳山エリア最大の婚活パーティー会場です。◇◆

【エクシオ 周南会場の特徴】
エクシオ周南会場は、「新南陽駅」近くの周南市学び・交流プラザパーティールーム。JR山陽本線「新南陽駅」から西へ約500mほど」歩くと到着する会場です。
毎週土日を中心に開催する徳山エリア最大の婚活パーティー会場です。
【年齢層限定企画】
エクシオ周南会場では、年齢層を限定したパーティーを定期的に開催しています。

・20歳代中心編【カップル率43.2%】
・30歳代中心編【印象確認&メッセージカード有!】
・30・40歳代中心編【同世代 / オープンスタイル会場!】
・40・50歳代中心編【盛り上がるプロフィールカード有り♪】

 など、20代から50代まで幅広い世代の方にご参加頂けます。
【エクシオ パーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

【エクシオのパーティーで使われるプロフィールカードです】
エクシオプロフィールカード
【エクシオ周南会場 新型コロナ対策について】
株式会社エクシオジャパンでは新型コロナウイルスの感染拡大予防の対策としまして以下の取り組みを行っております。
・ご参加いただくお客様のマスク着用を必須とさせていただきます。
 ※お忘れのお客様には、受付時に購入して頂きます。
・アルコール消毒液設置
・お客様が触れる箇所の消毒を徹底
・定期的な換気の実施
・お客様同士のソーシャルディスタンスの徹底

お気軽に御参加くださいね。
広報担当:佐藤

ポイント1
徳山エリア最大の婚活パーティー会場です。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
本人確認書類を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年4月16日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる