全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[倉敷][レインボーファクトリー]レインボーファクトリー 倉敷(倉敷物語館)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
岡山県倉敷市阿知2丁目23−18
運営会社
株式会社IDM

☆江戸情緒あふれる会場で唯一の個室スタイルのパーティーを開催中!☆

【レインボーファクトリーパーティーのご紹介】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.女性の方の参加費は無料
 レインボーファクトリーパーティーでは、女性の方の参加費を無料とするパーティーが多いのが特徴です。
【同年代希望の方向け企画】
レインボーファクトリーでは参加者の参加年齢を10歳程度に絞った企画を定期的に開催しています。同年代の方に出逢いたい方におススメです。

・個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
・個室Style・婚活パーティー【27~39歳】
【年齢層限定企画】
○代の様に同じ年代の方にご参加頂く企画です。レインボーファクトリーで最も人気のある定番の企画です。

・個室Style・婚活パーティー【20代30代】
・個室Style・婚活パーティー【30代40代】
・個室Style・婚活パーティー【40代50代】
【レインボーファクトリーパーティー流れ】
[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

お気軽に御参加くださいね。
レインボーファクトリー認定仲人

ポイント1
個室styleパーティーで女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
ポイント2
ラフすぎる服装(サンダル、短パン、トレーナー等)でのご参加はご遠慮ください。
ポイント3
レインボーファクトリーではフリータイムがございません。参加した異性の方全員と1対1でトークが可能ですので、あまり積極的でない方にも安心してご参加いただけます。
ポイント4
人数管理を行っておりますのでキャンセルのないよう、ご理解・ご協力をお願い致します。
ポイント5
このページの情報は、2021年8月16日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[つくば][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY  つくばラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
つくば市東新井17番地3
運営会社
株式会社IBJ

木と白を基調としたナチュラルモダンが素敵な出会いを引き立てます!

【結婚前向きな方向け企画】
・《結婚前向き&家族・友達想いがある、大切にする方》限定
・デートや旅行に出かけた時は写真をとったりビデオを撮りたい
・思い出の場所を何年後かにまた訪れたい♪

女性はやっぱり、男性に優しくされることに一番幸せを感じる…
という方って多いですよね☆
彼女も、思い出も大切にしてくれる男性と出会いたい方は
こちらのパーティーがお勧めです。
【年齢層限定企画】
《30代限定企画♡》ほのぼの&仲良し夫婦が理想

《ほのぼの&ラブラブ夫婦になりたい!》
そんな気持ちを持った方にお集まりいただく
お見合いパーティー☆

結婚しても・名前で呼び合いたい♪
男女として意識できる夫婦
・きちんとデートにも行こう♪仲良しの秘訣
・「ありがとう」「ごめん」が言える♪当たり前だけど大事なこと

こんなお相手と出会いたい!こんな結婚生活が理想!
という皆様はぜひご参加をお待ちしております
【ハイステータス企画】
・《年収450万円以上or正社員ボーナスありor上場企業勤務》男性限定

《年収450万円以上or正社員ボーナスありor
上場企業勤務男性》

結婚、家庭、子供と、将来を考えると
安定した職業の男性はやっぱり魅力的!

さらにお仕事ができる男性は
気遣い上手な方が多いのも特徴♪♪

どんなにお仕事が忙しくても
心配させないように気遣ってくれる♥
そんな彼となら安心してお付き合いができるはず♪

そろそろ真剣に将来を考えたい...
そんな皆様におすすめです♡
【高身長男性限定】
・友達に自慢しちゃお♥高身長の優しい彼♥と出逢えるパーティー
《高身長男性》&
《容姿を褒められたことのある方》
にお集まりいただきます!!

「笑顔が素敵ですね♪」
「いつも髪型も素敵ですね♪」
「オシャレですね☆」 etc...

容姿を褒められた事のある男性は
・清潔感がある服装だったり…
・身体が引き締まっていたり…
みだしなみにも気がつかえる
男性が多いです♥

こちらのパーティーで
友達に自慢できる彼氏を出会いましょう♪
 

『一人でも多くの方々が、最良なお相手と出会っていただけますように』という思いで多様なパーティを企画していきます。 ​恋活・婚活でのお悩みなどもお聞きしますのでお気軽にお声掛けください!
PARTY☆PARTYスタッフ:須藤

ポイント1
個室タイプの会場で、周りを気にせずお相手とゆっくりお話しいただけます★
ポイント2
1対1のトークタイムは約8分。お相手の方とじっくりお話が出来ます。連絡先交換自由です。
ポイント3
自己紹介はipadでかんたんスタイリッシュに。気恥ずかしさを感じることがなくなります。
ポイント4
1時間半程度の開催時間です。お気軽に御参加くださいませ。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[釧路][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー釧路 (ロイヤルイン)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
釧路市黒金町14丁目9番2号
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

会場から見る景色は恋の相乗効果抜群☆貴方の魅力を更に輝かせます♪

釧路会場は好評開催中♪駅から至近距離でロケーション抜群の会場で、上質な出逢いをお楽しみください☆

【ホワイトキーの特徴】
ホワイトキーのパーティーは全員平等の『自己紹介タイム』と独自の『コンピューター解析』でお時間を余すことなくお楽しみいただけます。中間印象の結果をもとに『着席式フリータイム』で楽しんで頂きますのでマッチング率が非常に高いと好評です。
【ハイステータス企画】
年収やご職業が限定されている、女性に人気のエグゼクティブパーティー♪安定した未来をお探しの方に・・・☆
【年齢層限定企画】
「本命の彼女&彼氏が見つかる!「出逢いの祭典☆20代30代同世代コンSPなどの」20・30代中心の「恋活」企画なども御用意。同じ世代だから話題も共通点も見つかりやすく、親近感もぐっとアップ!?
【条件系企画】
「34歳から44歳婚活☆1人参加中心パーティー」など、お一人での参加限定企画などを御用意しております★
 

釧路スタッフ
湊 えりか

ポイント1
駐車場完備♪お気軽にご来場いただけるよう、アクセスの良い会場を厳選しております。
ポイント2
堅すぎない雰囲気が特徴です☆お一人でもご友人とでも、お気軽にご参加ください!
ポイント3
周りの目が気にならないよう、プライベート空間を重視した会場設営をしております。
ポイント4
繁華街に近いので、パーティー後はご参加者同士での二次会も良いですね☆
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
東京都千代田区九段南4丁目3-11
運営会社
株式会社フィナウ

☆大人の雰囲気あふれる「Cafe & Bar Gaitomo」。隠れ家的当店のドリンクは日常ではなかなか口にできない高級なものも。その美味しさに驚く方も少なくありません☆ モダンな木材やレンガをふんだんに使った店内。 おしゃれで居心地の良い空間はあなたの魅力をさらに輝かせ、楽しいひと時を与えてくれます。

【gaitomo 市ヶ谷会場の紹介】
外国の方と交流する機会は、普通の生活をしていてもなかなかありませんよね。ガイトモ市ヶ谷会場は、大人の雰囲気あふれる「Cafe & Bar Gaitomo」。

レンガと木材を基調としたオシャレで落ち着いた店内は、じっくりと語り合いたいあなたにピッタリの空間。

ドリンクは日常ではなかなか口にできない高級なものも。
その美味しさに驚く方も少なくありません。
【1人参加限定企画】
【市ヶ谷【1人参加限定】Gaitomo国際交流パーティー】

「1人参加限定」国際パーティー。
「パーティーに興味があるけど、一緒に行く知り合いがいない」という声にお応えして誕生しました。
婚活パーティーに参加しているって友人には知られたくないもの。そんな
1人で参加するのが不安だったあなたも、この機会にぜひお越し下さい。
【まずはお友達づくりから】
【市ヶ谷【友達作り】Gaitomo国際交流パーティー】

外国の方と交流する機会は、普通の生活をしていてもなかなかありませんよね。

英語を勉強したい方や、外国の方と交流したい方におすすめです。
気楽な気持ちでご参加ください。
【恋としごとに効く英会話レッスンは以いかがでしょうか】
せっかくパーティーに参加したのに、誰とも会話が出来なかった・・。国際結婚パーティーでよくある悩みです。
英会話学校に通っても難しそう。ご安心ください。本気で話したい方向けの英会話教材【JJ ENGLISHエクササイズ】日本の学校でしか英語を勉強したことのない「純ジャパ」のために開発された英会話教材です。目標があると上達も早いものです。

JJ ENGLISHエクササイズ

外国語が出来なくてもスタッフが丁寧に対応します。
ガイトモスタッフ:小林

ポイント1
持ち込み禁止(発見次第3万円の罰金と即退場となります)
ポイント2
フリースタイル・スタンディング方式ですが禁煙です
ポイント3
外国の方は、受付で「外国の方ということが分かる物(在留カード、パスポート)」をご提示願います。
ポイント4
ドレスコードはありません。当日は清潔な服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2021年10月21日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[函館][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー函館(スマイルホテル函館)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
函館市若松町20-11
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

地元函館での出逢いをお探しの方へ!ホワイトキーが完全バックアップ!

お客様のニーズにお応えし、様々なパーティーをご用意!

【ときめき系企画】?この会場で開催される、参加資格を思わずわくわくする面白企画です。
「20代30代中心編」
まずは彼氏・彼女から!パーティー終了後はお誘いあわせで二次会へ!毎回定員の人気企画です☆
【ハイステータス企画】?この会場で開催される、参加資格を独自の視点で絞り込んだ企画です。
「年収などの男性条件付ハイステータス編」
普段なかなか会う事ができないハイステータス男性との出会い!
【条件系企画】?この会場で開催される、参加資格を年齢で絞り込んだ企画です。
「40代中心会話重視編」
函館会場人気No.1企画はコチラ!毎回定員となります、お早目のお申し込みをお待ちしています!
【年齢層限定企画】?この会場で開催される、参加資格を年齢で絞り込んだ企画です。
「フリースタイルパーティー」
不定期開催ですが、大人気のイベント!男女ペアでのゲームで二人の仲も急接近☆
 

函館スタッフ
北野匠悟

ポイント1
函館駅徒歩1分!アクセスの良さが魅力の会場!二次会も便利、飲食店街もすぐ近くにございます!
ポイント2
お客様のニーズにお応えし、様々なパーティーをご用意させていただいております!
ポイント3
熟練のスタッフが司会進行を勤めさせていただきます。初めての方でもしっかりスタッフがサポートいたします!
ポイント4
落ち着いた雰囲気・清潔感ある会場で、ご参加の異性全員と1対1でお話できます。
ポイント5
周りの雰囲気も分かるので、初めて参加の方やお友達と参加されるのもオススメです。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
東京都 立川市 曙町2-42-1
運営会社
株式会社 シャン・クレール

屋根付きデッキで雨の日でも濡れずに駅からラクラクのアクセス。ファッション、雑貨、書籍、レストラン、スポーツクラブなどが勢揃いするARK AVENUE』の1階。

【シャンクレール立川個室会場の特徴】
個室Roomには12インチの”TVモニター”を各部屋に完全完備し、プライベートな空間Loungeを演出…★≫。エントランスに入るとフロアごとに異なる空間が広がり、各ブースには二人の空間を優しく包み込む、柔らかい間接照明♪大人のハイセンスな雰囲気溢れる<完全個室空間>。優雅なひとときを堪能できるように心を込めて設計されたデザインRoomです。
【結婚前向き企画】
「理想の結婚応援企画~『自分にピッタリの素敵なパートナー♪』」

真剣に結婚をお考えの男女にお集まりいただきます。男性は生活力があり安心してお付き合いできる方、一方女性は包容力があり穏やかな方限定です。結婚を前向きに考えられる方同士ですからミスマッチが少ないパーティーです。
【ペットを飼っている方限定企画】
「≪ペット動物好き男女≫意外な一面…優しさたっぷり動物好き特集」

一人暮らしが長くなるとペットに癒されるという方も多いはず。一方でペットが苦手っという方も少なく、悩ましいですね。この企画はペット好きな方のみにお集まりいただきますので、コミュニケーションもとりやすく、ペットを大切にする優しい方と出会うことができます
【ハイステータス企画】
「大手上場企業or公務員…〉お仕事を頑張る魅力的男性編」

こちらのパーティーは《一流企業や官公庁にお勤め》&《真面目で知的な男性》にお集まり頂く、超スペシャル企画★

真面目で誠実な男性陣はお付き合いしたのちも結婚したのちも、真面目で一途に尽くしてくれること間違いなし♪そんな彼となら、愛情を感じられる幸せな生活が送れることでしょう

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[心斎橋][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 心斎橋ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-9-17
運営会社
株式会社IBJ

白を貴重とした心斎橋ラウンジ。全室個室で、1人参加しやすいのも特徴です。自己紹介はiPadを使ってスタイリッシュに。

【ときめき系企画】
個室専用の充実したパーティー会場
1対1でゆっくりお話しできる「プチお見合い」
最大16名の異性と出会える「個室☆メガお見合い」などPARTY☆PARTYの中で、最も人気の高いラインナップが勢揃い!
【条件系企画】
【プチお見合い】アンダー31女性♥『恋人いそう』と言われちゃう方限定パーティー♪
【年齢層限定企画】
【プチお見合い】<頼れる男性×素直な女性>☆個室パーティー♪大阪/心斎橋
男性:29歳~38歳で大卒or公務員or年収400円以上での方
女性:28歳~34歳までで甘えたい方
【ハイステータス企画】
≪一人暮らし男性≫×≪アンダー28女性≫限定☆お見合いパーティー♪
 


京都の田舎でのんび~り育ち、就職をきっかけに大阪へ。婚活に出会い、気が付けば、自分がご縁をつなぐ側へ!「お、なんか面白いことやってるな」と思ってもらえる企画で、ワクワクドキドキをお届けします!
PARTY☆PARTY心斎橋ラウンジスタッフ:道下

ポイント1
連絡先交換自由のスマホdeパーティーやちょうどいい人数の12対12形式を開催♪
ポイント2
PARTY☆PARTY人気パーティーを集約させた企画満載!「ノンスモーカー限定」「年齢幅を絞った」パーティーなど。
ポイント3
安心サポート!スタッフがパーティーの流れなど丁寧にご説明いたします。
ポイント4
一対一でじっくりお話しできる個室パーティー会場まで幅広く揃えております。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[沼津][エクシオジャパン]エクシオジャパン 沼津(ヴェルデ沼津)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
静岡県沼津市大手町1-1-4
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇大手町商店街も近くにある素敵な施設会場。マッチング後のデートスポットにも困らない会場です。◇◆

【条件系企画】
【1人参加限定編~初参加でも安心♪~】

おひとりで参加される方限定企画。
「初めての婚活で不安…」
「1人で参加しても大丈夫かな…」
という方にぴったりの企画です♪
【年齢層限定企画】
【20歳代中心編~ドキドキしたい 恋活&友活☆~】
【30歳代中心編~結婚適齢期 大本命★本気の恋しませんか?~】
【40歳代中心編~大人の恋愛★同世代で気軽に婚活~】
など、多彩な年齢の方に御参加頂ける企画を多数、御用意しております。
【ハイステータス企画】
【男性EXECUTIVE編~男女とも大人気企画★男性年収500万以上!~】

男性の方には、年収500万円以上の男性の方にのみお集まり頂くパーティーです。
【婚活初心者向け企画】
【適齢期応援編~恋活から婚活へ!まずは一度参加してみませんか~】

婚活パーティーにはまだ参加したことがないという方向けのパーティーです。普段なかなか出逢いがないという方はぜひご参加下さい。
【エクシオパーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入

10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします(完全予約制)。

2・イベント開始

受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

3・個室ブースで1対1で全員の異性の方とのトークタイム

司会の合図と共にトークタイム開始です。席替えの合図がありましたら、席を移動して次の方とお話を開始しましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

4・最終投票カード記入

最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!

5・カップルの発表・会場退場

集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表。カップルの発表はナンバーのみとなっていますので、お聴き逃しのないようにしましょう。

エクシオプロフィールカード

スタッフが丁寧に対応いたしますので初めての方も安心して御参加ください。
佐藤寛子

ポイント1
御殿場線沼津駅南口より徒歩3分。大手町商店街に近い会場です。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2023年2月16日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
埼玉県さいたま市浦和区仲町1-10-7
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇浦和駅から近くの素敵な施設が会場です◇◆

【エクシオ浦和会場の特徴】
エクシオ浦和会場は、浦和駅西口または北口より徒歩5分のオンヴォサロン浦和。外光が気持ちいい開放感のある会場でナチュラルな自然の出会いを求める方にピッタリな会場です。
浦和駅もすぐ真ん前なので、カップル成立後は、ストレスなく気軽にお互い御誘いあいの上でお茶などが出来る会場です。
会場は毎週日曜日に開催。参加費は男性が4000円から5000円前後です。
【再婚者限定企画】
【再婚希望&理解者編~共感できる相手がいる☆~】

結婚歴があるからこそ分かること。
[結婚歴のある方]また[ご理解頂ける方]、大人の男女にお集まり頂くパーティーです!
【年齢層限定企画】
【40歳代中心編~大人の恋愛★同世代で気軽に婚活♪~】
【50歳代中心編~一緒にいて居心地が良い♪大人婚活★~】

ミドル世代の皆様に。幸せを目指しての婚活は40代、50代からでも遅過ぎることは全くありません。同世代との会話は盛り上がると、高い参加率とカップル率を誇る人気の企画。生涯の伴侶をきっと見つけて頂けます。
【浦和会場独自の特別企画】
【年齢は気にしない~相性だけでカップリング編♪~】

このパーティーは、年齢に関することを空欄にして参加頂く特別企画!もちろん、パーティー中にはお相手の年齢を聞くこともNG!年齢などの条件を気にせずに、自分にピッタリのパートナーを見つけて下さい。
【エクシオ浦和会場のパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となることがございます。

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
パーティー終了後、お茶・お食事・お酒などに行くにも、目と鼻の先にできたばかりの大きなパルコがあります。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
多彩な企画を御用意しております。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[エン婚活][エン婚活エージェント]エン婚活エージェント 福岡支店

この会場の詳細を見る

会場所在地
福岡県福岡市博多区下川端町2-1
運営会社
エン婚活エージェント株式会社

圧倒的低価格で1年以内の成婚を実現する、来店不要の新しい結婚相談所。

【エン婚活エージェントとは?】
エン婚活エージェントは、結婚相談所業界では少ないオンライン完結型の結婚相談所です。
エン婚活エージェント福岡ラウンジでは、ご入会前に選任コンシェルジュによる「お試し相談(無料)」を実施しております。

オンラインでの相談はもちろん、婚活ノウハウを学べる『自分磨き学習機能』もあります。来店せずに婚活を進めることができるので、時間を出会い探しに有効活用することができますね!
エン婚活は他の結婚相談所の会員とも出会える「コネクトシップ(有効会員数30,807名)」に加盟している結婚相談所です。
エン婚活エージェントの最大の特徴は料金です。入会金・10,780円、月会費が14,300円(税込)と業界でも最も安いのが特徴です。
【エン婚活エージェントでの活動】
エン婚活エージェントの活動は基本的にオンラインがメインです。そんなエン婚活エージェントで活動するにあたって、向き不向きを見てみましょう。

・エン婚活エージェントに向いている人
結婚相談所の一般的な成婚率が10%~15%程度なのに対して、エン婚活で6ヶ月以上活動を続けた会員の成婚率は30%と業界内でもかなり高いです。 
これは、積極的に行動するタイプの結婚相談所のため、すぐに結婚したい場合は自身の行動次第で早く結婚できるかもしれません。

• 結婚相談所にお金をあまりかけられない人
• 自分で活動できる人
• 対面でのサポートや面談を必要としない

 反対に向いていない人は以下の様な方です。

・エン婚活エージェントに向いていない人
オンラインでの婚活に抵抗がある
婚活のサポートを十分にしてもらいたい
多くの人と出会って選びたい

 この様に見てみると、手厚いサポートが必要な方にはエン婚活エージェントはあまり向いていないことが分かります。
【結婚相談所>エン婚活>アプリ?】
 この様に見ていくと、婚活アプリと大して変わらないのではないか?という印象を持たれる方も多いかと思います。
 エン婚活エージェントの最大の特徴の一つが専門家による50種類の動画講座を観ることが出来る点です。
画像挿入
「自分磨き」「パートナーシップ磨き」の2テーマに沿って学べるので、婚活はもちろん結婚後にも役立つ内容になっています。
 専任コンシェルジュのサポートに加えて、この様なノウハウまでゲットできるのはエン婚活エージェントしかありません。
【気になるエン婚活エージェントの料金】
エン婚活エージェントでの活動は入会金・10,780円、月会費が14,300円(税込)しか駆らないのが特徴です。成婚料もかかりません。
 1年間の活動でも182,380円。アプリと比べると割高ですが、他の結婚相談所では、50万、60万かかるところが多いので、安いと言えるでしょう。
【エン婚活エージェントでの活動の流れ】
最後にエン婚活エージェントでの活動の長流れをご紹介します。
ステップ1:会員登録
登録フォームに必要事項を入力していただきます。
入力完了の翌々日までにお客様専用ページ(マイページ)を作成し、メールでご連絡いたします。

ステップ2:活動の準備
マイページから
・各種証明書の提出
・プロフィールの入力
・お写真のアップロード
を行っていただきます。

ステップ3:ご紹介のスタート
あなたの希望条件に合致するお相手を、毎月6名以上ご紹介いたします。
「会ってみたい」と思ったらリクエストを送っていただきます。

ステップ4:ファーストコンタクト
マイページから日程を調整していただきます。
当日はカフェなどにてお二人だけで1時間程度お会いいただきます。

もちろん、自宅にいながらお相手とお話しできる「オンラインでのファーストコンタクト」も、専用のマイページからご利用できます。ご希望に合わせて、選択いただくことができます。

ステップ5:まずはお友達として・・・
ファーストコンタクトを経て、お友達としての交際期間に入っていただきます。エン婚活エージェントからの紹介も続きますので、たくさんの方の中から、お相手をみつけていきましょう。

ステップ6:結婚を考えられる方が見つかったら・・・
恋人として、1名の方と真剣にお付き合いをしていただきます。交際についてのご相談はいつでもコンシェルジュにご連絡ください。

ステップ7:成婚
ご結婚おめでとうございます。成婚料などは一切、かかりません。

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
エン婚活エージェント スタッフ

ポイント1
圧倒的低価格で1年以内のご成婚を実現!
ポイント2
登録会員は男性女性共に50:50.女性余りといったことは起きていません。
ポイント3
完全オンライン活型の結婚相談所。だからコロナウイルス拡大しても需要が強い!
ポイント4
男性次共に専門職の職業につかれる方が多いのが特徴です。
ポイント5
このページの情報は、2022年8月1日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる