全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[苫小牧][WhiteKey(ホワイトキー)]COCOTOMAスタジオ会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
苫小牧市表町5丁目11-5
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

どちらのパーティーも苫小牧の中心部に会場をご用意しております。

苫小牧会場は大好評開催中です♪お客様のご要望にお応えできるよう様々な企画も予定☆

【ときめき系企画】
大人数でワイワイ楽しみたい♪堅苦しいのは苦手!お酒を飲みながら出逢いを楽しみたい!という方にオススメの企画です☆
【ハイステータス企画】
年収やご職業が限定されている、女性に人気のエグゼクティブパーティー♪安定した未来をお探しの方に・・・☆
【条件系企画】
キッチンスタジオを使った「料理コン」など、特別企画目白押し♪
【年齢層限定企画】
「20代・30代限定」や「アラサーコン」など、様々な年代別で企画しております♪同世代だと会話も弾みやすいですよね★
 

苫小牧スタッフ
湊 えりか

ポイント1
駐車場完備・駅近♪お気軽にご来場いただけるよう、アクセスの良い会場を厳選しております。
ポイント2
堅すぎない雰囲気が特徴です☆お一人でもご友人とでも、お気軽にご参加ください!
ポイント3
周りの目が気にならないよう、プライベート空間を重視した会場設営をしております。
ポイント4
パーティーの内容に合わせて様々な会場で開催しております♪

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[熊本][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 熊本ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
熊本県熊本市中央区上通町4-18
運営会社
株式会社IBJ

全席個室の婚活パーティー専用会場!初めての方でも安心して参加いただけます。自己紹介はipadでスタイリッシュに。

【ときめき系企画】
・同年代婚活♡《心が好きになった方と結婚したい》男女限定
恋愛結婚したい!!!
そんなお気持ちの皆様にお集まりいただきます♡

今回は完全同年代婚活♡
《男性25~32歳》
《女性25~32歳》

同年代のお相手なら安心してトークできちゃいます♥
恋愛に前向きな男女なのでカップリング後の進展も期待できちゃう♥
【条件系企画】
・《慎重だけど積極的♡モヤモヤさせない》女性をリードできる男性♡
今回の縁結びパーティーは、、
《慎重だけど積極的に恋を始めれる男性編♡》

落ち着いた雰囲気だけど、、好きな女性には積極的☆
そんな男らしい一面を持っている男性が大集合★
【共通の趣味の方限定企画】
・音楽・映画・DVDなど♪まったり時間も好き♡恋愛前向き男女編☆
☆こんな方にお勧め☆
●口下手な方も、好きな話なら相手にも質問しやすい盛り上げ易い!!
●話が盛り上がれば、自然と好意も伝わる
●カップリング後も、映画いく?なんて自然に誘える

・大人の趣味企画♡《気軽に行ける小旅行が好きな男女》編♪
観光地や気になるスポットへご一緒に☆
・気軽にデートにも誘いやすい♡
・日程を合わせやすい♡
★好きなことがおなじって嬉しい★
【男性こだわり編】
・《リード上手+安定収入男性♡》後日、ご飯に行きませんか?恋活♡
今回の婚活パーティーは♪
“まずは2人で会ってみらんと、わからん!”
後日、お茶・ご飯にでも行きませんか♥?
から始めたい方々でお贈り致します♡

素敵なお相手がいれば・・・♡
後日、ゆっくりお茶やご飯に行って
もっとお相手を知りたい方にオススメです♪
【PARTY☆PARTYだけのいいなシステムって?】
参加者に対する「いいな」ボタンにより、お相手がどなたに関心があるのかが分かる点がポイントです。また「いいな」ボタンにより、マッチング率がUPします。時間をかけて相手の魅力を知ることができるので、高カップリング率に繋がります♪

パーティーでのお困りごとや恋愛相談など 全力でお手伝いさせていただきます!

ポイント1
カジュアルな出会いからはじめたい方にもぴったりです。
ポイント2
自己紹介はipadでスタイリッシュに。文字のことで気恥ずかしい思いをしなくて良いと好評です。
ポイント3
完全個室会場ですので1:1でお話をじっくりしていただけます。
ポイント4
参加される方の男女比にこだわっています。参加比によっては中止となる可能性もございます。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[北見][Whitekey(ホワイトキー)]ホワイトキー北見(ホテルクラウンヒルズ北見)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
北海道北見市北5条西3丁目14-1
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

北見駅より徒歩8分。北見の中心にある緑に囲まれた会場です。日々の喧騒を忘れ、素敵な出会いを見つけるには最適な会場です。

【ハイステータス企画】
【「公務員or年収400万円以上のEX男性」〜魅力あるエリート男性とここで恋に落ちる!〜】

人気職業の公務員、もしくは年収条件をクリアしたエグゼクティブ男性にお集まりいただく企画です!日々第一線で頑張るキャリア男性も、そんな男性にピッタリの恋して輝きたい女性も休日のお時間を利用して気軽にお越しください。
【条件系企画】
【「身長170cm以上体育会系男子×23歳から35歳女子〜同世代恋活・共通の話題で盛り上がる!〜】

理想の男性は身長が高くて一生懸命働いている方がいい!さらに女性に人気の条件の備えた男性にお集まりいただくプログラムはこちら!
【限定企画】
【1人参加中心「EX男子×マンゴー世代女子SP」 〜あなたの恋人候補、すぐそばに!〜】

カジュアルさが特徴の年齢層の恋活プログラムはこちら☆出逢いがないという方もホワイトキーでカジュアル参加でお相手探しをはじめてみませんか?


【ホワイトキーパーティーの特徴】
ホワイトキーでは全員との1対1会話でお相手を知り、コンピューター相性診断シートでお相手の気持ちがわかる最先端の「中間印象解析結果」、
そして解析結果をもとにアプローチができるフリータイムのステップにより初めてのご参加でもスムーズにお相手との出会いを確実に近づけることができます♪
明日からの日常を幸せに変える素敵な出逢いをホワイトキーで見つけましょう♪
 

初参加の方も安心の進行が特徴の婚活パーティーはホワイトキーで!

ポイント1
明日からの日常を幸せに変える素敵な出逢いをホワイトキーで見つけましょう
ポイント2
北見の中心地にあり、デート場所にも困りません。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
20代の方も多く参加されています。
ポイント5
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
東京都中央区銀座5-9-13 菊正ビル9F
運営会社
株式会社フィナウ

花に囲まれたヨーロピアン調の会場で開催される国際結婚の方のための国際交流パーティーです。

銀座 国際結婚したい人の為のGaitomo国際交流パーティー
銀座駅徒歩2分の好立地にある銀座PPサロンで「国際結婚」したい方限定の婚活パーティーを開催しています。憧れも国際結婚、普段、銀座で飲み会などをしない方、是非この機会に。男性女性80名程度のご参加予定です。詳細は以下の通りです。

【予約料金】キャンセル料なし、税込価格
フリーフード&ドリンクキャッシュオン
日本人男性:3,000円
日本人女性:1,500円
外国人男女:1,500円
【gaitomo パーティーデータ】
【ドレスコード】
自由です。お好きな格好でお越しください。

【年齢層】
成人以上であれば年齢制限無し
平均20代~30代後半メイン

【その他】
・フリースタイル・スタンディング(一部席有)
・会場内禁煙(屋上に喫煙スペース有り)
・途中入退場可、再入場可
(開催時間内でしたらいつでもご入場頂けます)
・居残り不可
・クローク有り(有料)
【会場の特徴】
会場は結婚式の二次会会場として人気の場所!お花が印象的なヨーロピアンスタイルな会場。見渡しやすく、会話がしやすい、温かい雰囲気を持った会場となります。
【恋としごとに効く英会話レッスンは以いかがでしょうか】
せっかくパーティーに参加したのに、誰とも会話が出来なかった・・。国際結婚パーティーでよくある悩みです。
英会話学校に通っても難しそう。ご安心ください。本気で話したい方向けの英会話教材【JJ ENGLISHエクササイズ】日本の学校でしか英語を勉強したことのない「純ジャパ」のために開発された英会話教材です。目標があると上達も早いものです。

JJ ENGLISHエクササイズ

英語が全く話せませんが話せるよう になりたいので皆様どんどん英語で 話かけてきてください!皆様が安心 して参加できるようがんばります
イベントスタッフ:小林

ポイント1
国際結婚したい人ばかりが集まるパーティーだから、参加者の目的は同じです。
ポイント2
銀座駅から徒歩2分という好立地サロン
ポイント3
外国人の方は、受付で「外国人ということが分かる物(在留カード、パスポート)」をご提示願います
ポイント4
ワンドリンクオーダー制です!
ポイント5
キャッシュオンシステムですので、途中参加でも損しません。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[つくば][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY  つくばラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
つくば市東新井17番地3
運営会社
株式会社IBJ

木と白を基調としたナチュラルモダンが素敵な出会いを引き立てます!

【結婚前向きな方向け企画】
・《結婚前向き&家族・友達想いがある、大切にする方》限定
・デートや旅行に出かけた時は写真をとったりビデオを撮りたい
・思い出の場所を何年後かにまた訪れたい♪

女性はやっぱり、男性に優しくされることに一番幸せを感じる…
という方って多いですよね☆
彼女も、思い出も大切にしてくれる男性と出会いたい方は
こちらのパーティーがお勧めです。
【年齢層限定企画】
《30代限定企画♡》ほのぼの&仲良し夫婦が理想

《ほのぼの&ラブラブ夫婦になりたい!》
そんな気持ちを持った方にお集まりいただく
お見合いパーティー☆

結婚しても・名前で呼び合いたい♪
男女として意識できる夫婦
・きちんとデートにも行こう♪仲良しの秘訣
・「ありがとう」「ごめん」が言える♪当たり前だけど大事なこと

こんなお相手と出会いたい!こんな結婚生活が理想!
という皆様はぜひご参加をお待ちしております
【ハイステータス企画】
・《年収450万円以上or正社員ボーナスありor上場企業勤務》男性限定

《年収450万円以上or正社員ボーナスありor
上場企業勤務男性》

結婚、家庭、子供と、将来を考えると
安定した職業の男性はやっぱり魅力的!

さらにお仕事ができる男性は
気遣い上手な方が多いのも特徴♪♪

どんなにお仕事が忙しくても
心配させないように気遣ってくれる♥
そんな彼となら安心してお付き合いができるはず♪

そろそろ真剣に将来を考えたい...
そんな皆様におすすめです♡
【高身長男性限定】
・友達に自慢しちゃお♥高身長の優しい彼♥と出逢えるパーティー
《高身長男性》&
《容姿を褒められたことのある方》
にお集まりいただきます!!

「笑顔が素敵ですね♪」
「いつも髪型も素敵ですね♪」
「オシャレですね☆」 etc...

容姿を褒められた事のある男性は
・清潔感がある服装だったり…
・身体が引き締まっていたり…
みだしなみにも気がつかえる
男性が多いです♥

こちらのパーティーで
友達に自慢できる彼氏を出会いましょう♪
 

『一人でも多くの方々が、最良なお相手と出会っていただけますように』という思いで多様なパーティを企画していきます。 ​恋活・婚活でのお悩みなどもお聞きしますのでお気軽にお声掛けください!
PARTY☆PARTYスタッフ:須藤

ポイント1
個室タイプの会場で、周りを気にせずお相手とゆっくりお話しいただけます★
ポイント2
1対1のトークタイムは約8分。お相手の方とじっくりお話が出来ます。連絡先交換自由です。
ポイント3
自己紹介はipadでかんたんスタイリッシュに。気恥ずかしさを感じることがなくなります。
ポイント4
1時間半程度の開催時間です。お気軽に御参加くださいませ。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
長野県長野市鶴賀西鶴賀町1481-1
運営会社
株式会社IDM

☆長野駅中心部に近い会場で個室型婚活パーティー開催中。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです☆

【レインボーファクトリーの紹介】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.女性の方の参加費は無料
 レインボーファクトリーパーティーでは、女性の方の参加費を無料とするパーティーが多いのが特徴です。
【レインボーファクトリー長野会場の紹介】
レインボーファクトリー長野会場は「勤労者女性会館しなのきイベントルーム」。長野電鉄・権堂駅から徒歩1分のアクセスの良い会場です。

土曜日・日曜日を中心に開催しています。男性の参加費は6,500円前後、女性は無料です。
個室型の会場となっていて、女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
【年齢層限定企画】
レインボーファクトリーでは以下の様に年齢で区切ったイベントを多数、開催中。同年代の方と出逢いたい方にピッタリです。

個室Style・婚活パーティー【20代30代】
個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
個室Style・婚活パーティー【30代40代】
個室Style・婚活パーティー【40代50代】
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
レインボファクトリー認定仲人

ポイント1
会場がイベントごとに変更になる場合があります。必ずHPでご確認下さい。
ポイント2
お一人で参加される方の気持ちを考えた進行やスタイルでレインボーファクトリーでは98%がお一人で参加されています。
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年9月26日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
運営会社
クイーンズ恋愛相談所・クイーンズ結婚相談所

☆受け身な男性ではない積極的な紳士的なM男性と出逢いたい。素敵なS女性と出逢いたい。そんなご要望に応える新しいタイプの結婚相談所です☆

【Queens恋愛相談所の特徴】
Queens恋愛相談所の特徴献身的に支えてくれるM男性をご紹介する結婚相談所です。M男性を紹介すると言ってもいわゆる「草食系」の「受け身」な男性を紹介するわけではありません。

・レストランなんて予約しなくても良いと思っている
・なんでもS女性がやってくれると思っている
・人生なんでも受け身

こんな男性をM男性と呼ぶわけではありません。この結婚相談所では、献身的に支えてくれるM男性をご紹介いたします。また一般の結婚相談所では探せない最初からM性を自覚している男性をご紹介します。
【アプリとも結婚相談所とも違う!】
カウンセラーがきちんと面談し、お名前等やお人柄の確認をさせていただきます。したがって、「身元のわからない人」による犯罪に巻き込まれることはありません。また、弊社はトビラの会全国ネットワークを利用し、きちんとしたマッチングとセッティングを行います。

出会い後は自由な関係を。一般の結婚相談所のように婚前交渉を禁止しているわけではありません。出会い後は自由な関係をお楽しみください。
【トビラの会って?】
トビラの会とはSM嗜好の方のための安全で安心な出会いを10年以上にわたってプロデュースしている事業者です。2021年現在、2500名以上の会員規模となっています。私たちはその全国ネットワークに加盟しており、全国でご紹介が可能です。
【オンライン面談により全国の方のご面談が可能です!】
オンライン面談により全国の方のご面談が可能です!ラインなどを使ったご面談を実施しており、エリアに関係なくご面談可能となりました。地方の方でも安心してご面談いただけます。
【こういう男性のご入会はお断りしています】
男性会員のご入会に当たっては、20歳以上の常識のある方と限定しております。
一方で以下の様な男性はお断りしています。

女性を性のはけ口としてしか見ていない男性や、SMを暴力的であると考えられていたり、自分本位な態度を取られる男性のご入会はお断りしております。お問い合わせ時やご面談で判断させていただいております。

SMとは、お互いを幸せにする「ツール」であって、自分本位性を追求するものではありません。

さまざまなお付き合いスタイルを実現出来ます。
QUEENS結婚相談所スタッフ

ポイント1
献身的に支えてくれるM男性をご紹介いたします。また一般の結婚相談所では探せない最初からM性を自覚している男性をご紹介します。
ポイント2
婚活じゃなくて、王国を作りたい。そのようなご要望にもお応えできます。
ポイント3
。出会いの時に本名を使う必要はございません。
ポイント4
「身元のわからない人」による犯罪に巻き込まれることはありません。
ポイント5
このページの情報は、2023年5月3日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
広島県 広島市中区大手町 2-7-2
運営会社
株式会社 シャン・クレール

インテリアはブラウンでまとめられ、シックでモダンな雰囲気の会場です。

【ときめき系企画】
『《20代・30代中心/スイーツ婚活・恋活編》有名シェフ自慢!絶品のスイーツコレクション特集』
美食と夜景のエンターテイメント!お買い物帰りにフラッと立ち寄れる、そんな気軽さが人気の大人数パーティー。ドルチェと会話を楽しんでください。
【条件系企画】
『《20代・30代中心/婚活編》社会人New恋愛『Myベストパートナーとの出会い』
1人ひとりの会話時間を重視し、ゆったりとした進行が大人のあなたに最適!土曜の夜はシャンクレールパーティーで素敵なお相手をお探しください。きっと素敵な出会いがみつかるはず♪
【年齢層限定企画】
『《40代中心/婚活・結婚前向き編》真剣恋愛モード…『1年以内に結婚をお考えの方向き』
落着いた大人の男女が集うパーティーはこちら。1対1着席でゆったりと会話をお楽しみいただけるスタイルです。40代中心に真面目に結婚を考える男女が集まります。
【ハイステータス企画】
『《男性年収600万円以上/ハイステータス編》ワンランク上の女性に贈る…『プレミアムな恋のはじまり』
条件をクリアしたプレミアムな男性と、そんな男性にお似合いの素敵な女性。落ち着いた雰囲気で会話を楽しみながら理想のお相手を見つけて下さい。

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。

ポイント1
有名シェフ自慢!絶品のスイーツコレクションは人気のパーティーです。
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、マッチング後のデートにも困りません。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
県外からも多数の人が参加されます。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[函館][エクシオジャパン]エクシオ函館 (東横イン函館駅前朝市)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
函館市大手町22-7
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇ホテルサンシティー函館は、JR函館駅から徒歩10分というアクセス抜群のホテル会場です◇◆

【エクシオ函館会場の特徴】
エクシオ函館会場は函館駅から徒歩2分の会場です。西口を出る目の前にあるアクセスの良い会場です。
函館会場では土曜日・日曜日を中心に、毎月10件以上のパーティーを開催中です。参加料金は男性が3500円、女性は0円~1000円前後のパーティーが多いです。
【年齢層限定企画】
出会いで大事なポイントは「年齢!」。エクシオでは以下の様に、参加される方の年齢を絞った企画を多数、ご用意しています。

・20・30歳代中心編
・30・40歳代中心編
・40歳代中心編
・50・60歳代中心編
【ハイステータス企画】
婚活パーティーで本当に「結婚相手って見つかるの?」心配ご無用です。函館会場では結婚に前向きな、温度感が同じ方とのパーティーを多数、開催中です。

・3カ月以内に交際希望編
・1年以内に結婚希望編
・適齢期応援編【そろそろ結婚したいとお考えの皆様♪】
【ハイステータス企画】
出逢うならハイステータスな男性希望。そんな女性のみなさんのお声からうまれたパーティーです。

男性公務員限定編【人気職種である公務員の男性のみご参加♪】
大人婚活★男性semi EXECUTIVE編
【エクシオパーティーの流れ】
受付・プロフィールカードの記入
10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします

イベント開始
受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

印象確認カードとアプローチカードの記入
トークタイム後、「印象確認カード」、印象が良かったなと思う方の番号に〇を付けてください。また、3名まで直接「アプローチカード」を送ることができます。

1対1で全員の異性の方とのトークタイム(2回目)
2回目のトークタイム。「印象確認カード」が返却され、あなたに好印象を持った方が分かります。参考にしてみましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

最終投票カード記入後、カップルの発表
最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!


【エクシオのパーティーで使われるプロフィールカードです】
エクシオプロフィールカード

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
北川志穂

ポイント1
JR函館駅より 徒歩2分とアクセスの良い会場です
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年2月2日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[神戸][シャンクレール]神戸個室(三浦ビル3F~個室ラウンジ)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
兵庫県 神戸市 中央区中山手通1-8-19
運営会社
株式会社 シャン・クレール

アクセス抜群の好立地に位置する三浦ビル3Fにある個室型スタイルの会場です。

【ときめき系企画】
【「コーヒーの香り読書の時間」◆趣味・共通話題で始まる素敵な恋】

今回のパーティーは読書好きな男女に限定してお集まりいただきます。鉄板の趣味が「読書」。サスペンスから推理小説、歴史ものまで、多岐にわたりますので共通話題もみつけやすいテーマ。婚活パーティーには興味があるけれど、何を話したら良いかが分からず、という方にもオススメです。
【条件系企画】
【男性に圧倒的人気!『やっぱり自然が一番』ナチュラルメイク派】

ナチュラルメイクの女性にお集まり頂く企画です。結婚するならば癒し系の女性が良いと方が多いです。そんなご期待に応えて「清楚系ナチュラル女子」にご参加いただくパーティーです。ほのぼのカップルが理想という方にオススメです
【年齢層限定企画】
【人気の年齢幅±5歳/…『最高の恋人&Newカップル誕生』】

20代中心や30代中心ですと年齢幅が9歳近くあり「ちょっと・・・」という方にお勧めなのが年齢幅を絞ったパーティーです。同年代の方が中心ですので、お話も弾みやすいと好評です。
【ハイステータス企画】
【<年収500万円以上の男性>×仕事を頑張る彼を応援したい女性編】

参加される男性の方の年収やお仕事内容にこだわった企画です。毎回、満員となる人気企画です。
【シャンクレール神戸個室ラウンジの特徴】
個室Roomには12インチのTVモニターを各部屋に完全完備し、プライベートな空間Loungeを演出します。パーティー中は他の方の目線を気にせずに、お相手の方とお話に集中できます。また、会場周辺はデートスポットが多く、マッチングのデートにも困らない会場です。

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
シャンクレールパーティースタッフ:持田

ポイント1
恋活パーティーから婚活パーティーまで、高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、デートにも困りません。
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
当日、本人確認のため、運転免許証・健康保険証等の公的身分証明書の持参をお願いします。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる