全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10
会場所在地
群馬県高崎市八島町58-1
運営会社
株式会社 シャン・クレール

【ときめき系企画】
《20代中心/恋活・友活編》 男女1人参加多数…『カップルになって初デートに出かけよう』
20代前半からの恋活・友活!! 気軽に参加できるカジュアルパーティーです。素敵なお相手とカップルになってデートに出掛けましょう♪
【条件系企画】
《20代・30代中心/婚活・恋活編》 恋活応援企画…『トキメキ実感★New恋愛祭』
シャンクレールのお見合いパーティーの中でも、☆初参加の方が多くカップル率が高い、人気のパーティー恋愛祭です。
【年齢層限定企画】
結婚願望をお持ちの30代から50代の方までと幅広い層に人気、どの年代のパーティーも真剣にお相手をお探しの方々です。男女とも大半がひとりでのご参加なので周りを気にせず会話が楽しめます。
【ハイステータス企画】
結婚を意識された方や相手探しにこだわりを持った方にお勧めのパーティーです。学歴、職歴、年収など選択肢はさまざまです。特に専門職にお勤めの方やそんな方と出会いたいと思ってる方にお勧めです。

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。

ポイント1
ペディストリアンデッキより直接ホテルに入れるアクセスの良さ
ポイント2
マッチング後のデートスポットにも困りません。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
お一人で参加できるパーティーも多数、御用意しております。お気軽にお越しください。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[札幌][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 札幌ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
北海道札幌市中央区北5条西5丁目
運営会社
株式会社IBJ

自己紹介はipadでスタイリッシュに。広々としたスペースでお一人様、約8分間じっくりお話しできます。カップリング率 驚異の43%以上!

【ときめき系企画】
参加者に対する「いいな」ボタンにより、お相手がどなたに関心があるのかが分かる点がポイントです。また「いいな」ボタンにより、マッチング率がUPします。時間をかけて相手の魅力を知ることができるので、高カップリング率に繋がります♪
【条件系企画】
・初参加、2回目限定編
初参加の方がメインの企画。全員が同じ婚活初心者なら、一人で参加しても安心♪

・婚姻暦理解者編
未婚の男性にはない不思議な魅力がある!そんな器の大きな男性がご参加頂きます。もう一度、恋をしてみませんか。
【年齢層限定企画】
・男女20代限定編
世代も近いから共通の話題が尽きない♪同じ20代だから遠慮せず話せる。
同世代でも普通に生きてたら出逢えない人っていると思うから✨
札幌会場でそんな出逢いしてみませんか?


【ハイステータス企画】
・年収500万円以上限定編
《年収500万円以上》&《会社員/上場企業勤or商社》男性集合編♡

・魅力的な職業限定編
真剣に出会いたい♡《仕事柄出会いが少ない》皆さまにお集まりいただきます!
消防士や警察官、学校の先生など…公務員や安定したご職業&高年収の男性が多いのが特徴♪です。
【性格重視企画】
・アニメ、マンガ好き編
実はアニメや漫画、ゲームなどが大好き!!
アニメ漫画好きだけど普段は爽やかでオシャレに気を使ってる男性ってギャップがあっていいですよね♡好感度抜群の男性にお集まり頂きます♪

・穏やかな関係希望の方編
笑顔にも沢山の種類があるけれど、どれをとってもこの人といると”幸せ””楽しい”ほっこりするなぁって思える人に出逢いたい!
 そんな方向けの企画です。

この街で皆様に
札幌ラウンジ担当:徳永

ポイント1
JR「札幌駅」から徒歩3分とアクセス抜群。
ポイント2
お一人約8分という時間をとり、ゆっくりお話が出来ます。
ポイント3
幅広い世代のみなさまに御参加いただいております。
ポイント4
参加される方の男女比にこだわっています。参加比によっては中止となる可能性もございます。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[心斎橋][シャンクレール シャンクレール]シャンクレール心斎橋(Barラウンジ エデン) 会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-18-6
運営会社
株式会社 シャン・クレール

大通りから1本外れた場所にひっそり佇む隠れ家的スポットです

【ときめき系企画】
《25歳~35歳限定/婚活編》人気沸騰!『アニ婚』…《二次元×アニメ×恋愛》
盛り上がり絶好調!楽しさ100倍!恋愛イベント★「懐かしマンガ」から「話題アニメ」、共通の趣味で盛り上がる大人気『アニ婚』。アクティブ男子×お洒落女子が多く集まり《彼氏×友達×彼女》を一気にGET♪
【条件系企画】
セカンドマリアージュ…『都会のオアシスから素敵な出会いを』
≪結婚歴のある方≫または≪ご理解頂ける方≫にご参加いただくパーティです。新しいパートナーを探したい、痛みを知っている大人と知り合いたい、そんな人が集まるこの企画は年齢も経験も幅広い方にご参加いただき、毎回カップル続出です!
【年齢層限定企画】
《20代限定/恋活・友活編》出会ったその日が初デート…『理想の恋人★恋愛スタート』
20代中心の男女が気軽に参加できる企画です。落ち着いた空間で1対1で共通の話題で会話を楽しめます。
【ハイステータス企画】
《20代限定/恋活・友活編》 出会ったその日が初デート…『理想の恋人★恋愛スタート』
友達に、恋人にするなら同年代が ! 共通話題で楽しく会話できる相手がいい! とおっしゃる20代の男女が多数参加されます。落ち着いた空間で1対1の会話をゆっくりとお楽しみいただけます。

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。

ポイント1
必ず1対1で全員とお話いただけます。
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、マッチング後のデートにも困りません。
ポイント3
パーティー後は、会場周辺のデートスポットで素敵なデートをお楽しみください。
ポイント4
20代の方も多く参加されています。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
岩手県 盛岡市 盛岡駅西通1-7-1
運営会社
株式会社 シャン・クレール

JR「盛岡駅」西口より徒歩3分とアクセス抜群!三層ものガラス張りの壁面が非対称に積み重なり、天井まで続く大きな窓からは盛岡の夜景を一望することができる最適な上質な大人空間です。

【シャンクレール盛岡会場の特徴】
シャンクレール盛岡会場の「アイーナ」は、弧を描く三層ものガラス張りの壁面が非対称に積み重なり、天井まで続く大きな窓からは盛岡の夜景を一望することができます。会場は、白と黒を基調にシンプルにまとめられている上質な恋活パーティー会場です。
【20代・30代限定企画】
『…50%の偶然&50%のトキメキ~『最高の恋人募集中♪』

など、男性女性共に20代から30代前半の方中心の恋活パーティーを開催しています。
【30代・40代限定企画】
…理想の結婚応援企画~『自分にピッタリの素敵なパートナー♪』
…理想の恋活同窓会…ナチュラルな出会いから始まる爽やかな恋♪

など男性女性共に30代・40代の方中心の恋活・婚活パーティーを開催しています。
 

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
イベントスタッフ:持田

ポイント1
盛岡駅から徒歩3分とアクセスのよい会場です。
ポイント2
マッチング後のデートスポットにも困りません。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2020年9月29日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[仙台][OTOCON(おとコン)]OTOCONイベントラウンジ 仙台

この会場の詳細を見る

会場所在地
宮城県仙台市青葉区本町1-1-1
運営会社
タメニー株式会社

☆OCONイベントラウンジ仙台がオープン!JR仙台駅西口より徒歩5分。ARCOに近くにある会場で多くの企画を最安値でご参加頂けます☆

【OTOCONイベントラウンジ仙台会場の特徴】
JR仙台駅西口より徒歩5分の大樹生命仙台本町ビル14階にある会場です。参加費用は男性3500円、女性は500円の均一。業界最安値です。婚活パーティーをもっと気軽に参加していただきたいという想いから実現した金額です。
【仙台ラウンジで開催されるパーティー】
・外資系or上場企業or商社勤務などの誠実な男性編
・1年以内に結婚相手を見つけたい方限定
・優しくて、包容力があって、女性を大事にする男性限定
・再婚理解者限定編
・人生のパートナーを見つけたい方限定
・年収600万円以上のエリート男性編

など幅広い方にご参加頂ける企画を多数、ご用意しております。
【今、話題のオンライン型パーティーも実施中!】
ご自身のスマートフォンやパソコンを使って、
ご自宅やお好きな場所からパーティに参加!

連絡先交換自由♪
WEB上でお顔を見ながら、全員で楽しくお話ししましょう♪

ご参加にはPC・スマートフォン・タブレット端末をお持ちの方でインターネット環境、マイク機能、カメラ機能が必要となります。
【オトコンイベントラウンジ仙台の新型コロナウイルス対策】
※マスクの着用
飛沫低減の為、マスク着用を必ずお願い申し上げます。
着用頂けない場合はご参加できません。

※ソーシャルディスタンス
通常開催時よりも間隔を開けて開催いたします。
また、受付時には前後の方と一定の距離をお取り頂きます様、お願い申し上げます。

※アルコール除菌について
受付時にご協力をお願い申し上げます。

※受付時に検温を実施させて頂きます。
あわせてご体調についてなど、皆様よりご申告をお願い致します。

※お客様の安全を配慮し、お飲み物の提供はいたしません。
必要な方は各自でご持参くださいませ。
アルコール飲料のご持参はご遠慮ください。
【パーティーの流れ】
<お見合いパーティーの流れ>
受付

お見合いパーティー開始

1回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

第一印象カード記入

休憩

第一印象カード返却

2回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

リクエストカード記入

カップル発表

お気軽に御参加くださいね。
イベントスタッフ:霜鳥

ポイント1
必ず全員とお話いただける運営になっています。
ポイント2
男性3500円、女性500円という均一の参加料金です。
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
清潔な服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2020年6月16日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[有楽町][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY  有楽町ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館6階
運営会社
株式会社IBJ

有楽町駅から徒歩1分!満員開催率NO.1!! ビジネスマンの集まる街なのでハイステータスな男性多数!理想の出会いを演出します!

【ときめき系企画】
「レディーファーストの意識出来る男性限定」などの女性の心ときめく人気企画あり!
【条件系企画】
「男性身長175cm以上」や「2年以内に結婚を意識出来る方」などの限定企画にも定評あり!
【年齢層限定企画】?この会場で開催される、参加資格を年齢で絞り込んだ企画です。
年の差!U-29企画!60代男女まで!様々な年齢幅と条件を揃えて開催!
【ハイステータス企画】
「男性20代後半~の大卒かつ年収700万円以上」の若きハイステータス企画から「年収1,000万以上の超ハイステ男性」限定まで興味の高い企画!
 

PARTY☆PARTYスタッフ
市原 正

ポイント1
銀座駅、有楽町駅からアクセス抜群。並木通り沿いの洗練されたラウンジ。
ポイント2
満員開催率NO.1!早期満員必須なのでお早めにお申込を♪
ポイント3
お相手の条件→年齢幅&条件を極力絞った企画!
ポイント4
安心のサポート→プロのスタッフがしっかりと恋愛相談にお答えいたします。(ご希望者のみ)
ポイント5
常駐の婚活コンシェルジュがいるので気軽に婚活相談できます!もちろんカウンセリングは無料です!

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[北千住][PARTY☆PARTY byIBJ]PARTY☆PARTY 北千住ミルディス通りラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都足立区千住4-20-13
運営会社
株式会社IBJ

☆個室タイプの会場で、1対1でゆっくりお話しでき、連絡先の交換が自由のパーティー♪北千住エリア唯一の会場です☆

【PARTYPARTY北千住ミルディス通りラウンジの特徴】
PARTYPARETY北千住ミルディス通りラウンジは全席ソファ型の個室ブース。周りの目が気にならないのはもちろん、リラックスしてお相手とのトークタイムを楽しめます。
【同年代企画】
・ミドル世代のパートナー探し/
ドキドキよりも癒しや落ち着きを大切にしたい

男性女性共に50代から60代前半の方向け企画。刺激的な恋より
安定感のある恋愛がしたい。
これからの毎日をずっと寄り添えるような、生涯のパートナーに出会いたい

そんな方向けの企画です。
【ハイステータス男性限定企画】
・《40代&50代メイン》年収550万円以上or大卒のエリート男性編♪
今回のパーティーは、《生涯のパートナーをお探しの方》限定
にお集まりいただきます。

男性は年収550万円以上or大卒限定!
これからの将来を考えたら、お仕事や収入が安定している男性が魅力的ですよね!
【イベントの流れ】
STEP1受付開始
本人確認書類を確認いたします。

各個室にある説明書をご覧いただき
ながら開始までお待ちください。

STEP2パーティー進行の説明
スタッフが巡回しております。

ご不明点がございましたら
お気軽にお声掛け下さいませ!

STEP3トークタイム開始
1対1で全員の方とお話しができます。
個室だから周りも気にならない!

メモ機能がありますので、
お相手の印象を忘れる心配もなし

STEP4アピールタイム
好印象のお相手へ「いいね」を送信。

お気持ちを事前に伝えることで
マッチングする確率もUP

STEP5マッチング投票
いよいよ最終投票!

アピールタイムの結果も参考にしつつ
「もう少しお話してみたい」など、
気になったお相手へご投票ください

STEP6連絡先送信タイム
気になったお相手に、
LINE IDなど連絡先送信もできます!

パーティー終了後に進展があるかも

STEP7結果発表
結果は個別に発表!

マッチングしたお相手とお席で再会し
お話しの続きをお楽しみください。
 

より良いご縁をお届けできたら♪と日々企画・運営に取り組んでいます!お客様から信頼されるスタッフを目指し、これからも精進して参ります!ご不安な事がございましたら、なんでもお気軽にご相談くださいね♪
PARTYPARTYスタッフ:加藤

ポイント1
1:1でお相手の方と約8分程度、じっくりお話が出来るのは特徴です。
ポイント2
8対8程度で進行予定(最少開催人数:5対5程度)
ポイント3
開催は1時間半を予定しております。
ポイント4
オシャレな服装で御参加ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年4月22日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[熊谷][シャンクレール]熊谷会場(キングアンバサダーホテル熊谷)

この会場の詳細を見る

会場所在地
埼玉県熊谷市筑波1-99-1キングアンバサダーホテル熊谷1F
運営会社
株式会社 シャン・クレール

地元で素敵な出会いが欲しい!という男女に大好評です。会場は人気ホテル「キングアンバサダーホテル熊谷」

【ときめき系企画】?この会場で開催される思わずわくわくする面白企画です。
『趣味・価値感・相性ピッタリ』…恋愛祭」
毎回盛り上がる人気企画のパーティーです!毎回高いカップル率が好評です。
【条件系企画】?この会場で開催される条件面でセグメントされた、会いたい人に会えちゃう企画です。
【年齢層限定企画】?この会場で開催される年齢でセグメントされた企画です。
30代中心『恋愛から結婚へ…』
結婚を前向きに考える方向け。1対1中心でじっくり会話が楽しめます
【ハイステータス企画】?この会場で開催される社会的地位、金銭条件でセグメントされた企画です。


シャンクレール オフィシャルキャラクター

ポイント1
JR熊谷駅 北口より徒歩3分とアクセス抜群!
ポイント2
有名ホテル「キングアンバサダーホテル熊谷」で毎週末に開催!
ポイント3
スタッフ一同、全力でお手伝いさせていただきます!お1人参加、初参加の方もご安心下さい。
ポイント4
イベント盛りだくさんの街、熊谷!花火やお祭りなど、デートにオススメなイベントも満載です。
ポイント5
全員着席型でゆったりお話ができるため、カップル率の高いパーティーです。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[梅田][OTOCON(おとコン)]OTOCONイベントラウンジ 梅田

この会場の詳細を見る

会場所在地
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-20
運営会社
タメニー株式会社

費用対効果の高いパーティです。

「高望み」から始めようワンランク上の「出会い」を求める方向けのパートナーエージェントパーティーを開催中。業界初の独身者証明書提出必須などの新しいパーティーを多数開催中。

【パートナーエージェントパーティーの特徴】
婚活パーティーでの出会いの最大の不安は何でしょうか?ズバリ、既婚者が混じっていないかどうか。
せっかくの出会いも相手が既婚者でしたらその出会いも時間もお金も無駄にしたと言えるでしょう。
そこで梅田ラウンジで開催している「パートナーエージェントパーティー」では参加者の方に独身証明書を提出していただく企画を開催。安心して真剣な出会いに望めると大変に人気です。
【オトコン梅田ラウンジの人気パーティー】
梅田ラウンジの参加者は、男性は40代前半中心、女性の方は30代前半の方が多いため、以下のパーティーが人気です。
1位 1年以内に結婚相手を見つけたい方限定
2位 最後の恋をお探しの30代限定編
3位 恋愛と仕事を両立できる関係が理想の方限定編
4位 男女ともに【25~35歳】限定編
5位 結婚前提の出会いを希望の方限定
【年齢層限定企画】
オトコンが選ばれる理由
①費用が安い。男性は3000円前後、女性は1000円前後からご参加いただけるので大変に好評です。
②大好評★【連絡先交換自由】パーティー!!
オトコンの平日限定の特別企画!!多くの方とお知り合いになれるチャンスが増えました。気になる方全員と連絡先交換をできると大変に好評です。
③結婚に前向きな方のみにご参加いただくために独身証明書の提出をお願いしています
 婚活パーティーで一番困ることは、既婚者が混じること、そこでオトコンでは独身証明書の提出をお願いすることで、既婚者の方のご参加をご遠慮いただいています。
【オトコンのパーティーの流れ】
≪プロフィール記入・確認≫
パーティー参加者専用サイトにログイン後、ご自身のプロフィールの確認や修正をしていただくことが可能です。また、異性の方のプロフィールも事前にご確認いただけます。
【独身誓約書】をご記入・ご提出をお願い致します。

≪パーティー開始≫

≪1回目の1対1の自己紹介タイム (約4~5分)≫
スマートフォンで、お相手のプロフィールを確認しながらお話しください。お相手との会話内容もメモできます。

≪ファーストインプレッション≫
全ての方とお話し後、お相手のファーストインプレッションを投票していただきます。

≪休憩≫

≪ファーストインプレッション結果≫
お相手からの投票頂いたあなたの第一印象をご確認いただけます。
2回目のトークタイムに活かしてください。

≪2回目の1対1のトークタイム (約4~5分)≫
1回目でお話し出来なかった事や最後のアピールをしましょう。
また、連絡先交換もこのタイミングが最後のチャンスです。

≪カップリング≫
第一希望~第三希望までお選びいただけます。

≪カップリング発表≫
カップリング結果がスマートフォン上に表示されます。
カップルになられた方は、パーティー終了後、お二人でのお時間をお過ごしくださいませ。

【自己紹介カード】や【会話メモ】などのパーティーツールも充実しているから、初参加で「お話しが出来るか不安・・・」という方でも大丈夫♪
槙ノ原 聖之

ポイント1
雰囲気の良い会場を厳選!出会いには雰囲気とムードは必要不可欠! 上質で至福な一時をお過ごしください。
ポイント2
徹底的に男女バランスにこだわっています。 この男女バランスがカップル率の高い理由の一つです。
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
スタッフがフォローを徹底しています。初めての方でも安心してご参加頂けます!!
ポイント5
このページの情報は、2021年6月23日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
新潟県長岡市表町2丁目2-21
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆長駅徒歩7分のアクセスが良い会場。会場内にはおしゃれなカフェもあるのでマッチング後のお茶にも困りません☆

【フィオーレ長岡会場の特徴】
フィオーレ長岡会場は、長岡駅から徒歩7分程度のトモシア会場。2週間おきの土曜日開催です。落ち着いた会場に加えて、会場内にはカフェもありますのでマッチングのファーストコンタクトにも困らない会場です。

参加費用は男性が5000円前後、女性の方は無料の企画が多いです。




【今、話題の姉コン企画】
・女性無料受付中!【姉コン♪年下男性×年上女性編】長岡市婚活パーティー【感染症対策済み】

 
 女性の参加年齢を男性より5歳程度、上に設定した企画です。頼れる女性、年下だけれどしっかりした男性と出逢いたい方にピッタリです。
【年齢層限定企画】
・【20代中心ハイスペ男性編】長岡市婚活パーティー【感染症対策実施】

20歳から29歳までの年収400万円以上or大卒or大手企業勤務or公務員or正社員の男性にご参加頂きます。若くて将来性もある男性の方ばかりです。
【フィオーレ婚活ーパーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
長岡市最大規模の婚活パーティーです。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年6月30日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる