全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10
会場所在地
広島県 広島市中区 橋本町5-11
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇駅から近い好立地にある素敵な会場です◇◆

【広島会場限定企画】
今、話題の【カープ好き】編

プロ野球、特に黄金期を迎えている広島東洋カープがお好きな方のみお集まりいただく広島会場だけの企画です。カープ女子も多数、参加される人気の企画です。デートは野球観戦で間違いなし。
【女性の人気職業企画】
【女性看護師・医療関係者・保育士限定編】

医療事務や付属の薬局等、病院関連勤務の方、幼稚園・保育園等にお勤めの女性にご参加いただく企画です。毎回、男性の方の人気も高いですが、この職業の女性は出会いが少ない方も多く、女性の参加者も多い企画です。
【年齢層限定企画】
20歳代限定編
30歳代限定編
40歳代中心編
50代・60代中心編

など、多彩な年齢の方にご参加いただける企画を多数、ご用意しております。
【ハイステータス企画】
【男性公務員限定編~30・40歳代中心編~】

人気職種の公務員の男性のみ、お集まりいただく企画です。将来が安定していると好評の公務員が
参加されるパーティーは、毎回、満席です。是非、一度、いらしてみてください。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。また一部、イラストで御記入いただくところもございます。絵心がある方は好印象!?

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。全員の異性の方と着席をして1対1でお話をして頂きます。

4.アプローチタイム
中間アプローチタイムです。気になる方のメモはしっかり御取りになって頂くのがポイントになります。

5.フリータイム
もっとお話をしてみたいなと思われる方とお話をして頂けるお時間です。

6.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

7.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます。

お気軽に御参加くださいね。
広報担当:佐藤

ポイント1
県内最大の会場。銀山町電停よりアクセスの良い会場です。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
当日は本人確認書類と筆記用具をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2020年9月29日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[名古屋][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 名古屋ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
名古屋市中村区名駅2-45-14
運営会社
株式会社IBJ

最大30名の異性に出会える「個室パーティー」はこの会場のみ! フィーリングを重視したパーティーを中心に開催しており、オシャレなソファー席でリラックスしてお話しができる人気の会場です。

【PARTY☆PARTYの特徴】
自己紹介はiPadでスタイリッシュに。字が汚いかも・・・と気恥ずかしい思いをしなくてすみます。
パーティー中は、気になるお相手に、いいなアピールシステム。カップル希望の前に気になる方に気持ちを伝えられる♪自分に好印象を持ってくれている方が分かる☆
【条件系企画】
・少し年上の爽やか男性と恋しよう《黒髪・短髪・高身長男性》限定
今回のパーティーの男性条件は♥
♥高身長&
♥黒髪
♥短髪
の爽やか男性限定♥♥

この3つの条件+年齢条件がそろった男性にご参加頂きます♪♪
条件が同じでも
★オシャレ系
★スポーツマン系
★好青年系  etc 
色んなタイプの好みの男性に出逢える逢えること間違いなし!
【年齢層限定企画】
・《20代女性限定♡》3か月以内に恋人が欲しい男女♡編
《20代の年下女性》&
《3ヶ月以内に恋人が欲しい男女》限定!

年下の彼女って、
・素直に受け止めてくれる
・背伸びして、追いつこうとする姿が可愛い
・でも、たまに見せる子供っぽい瞬間も…♡

そんな年下の彼女を守ってあげたい!という優しい性格の男性のご参加お待ちしております♪
【ハイステータス企画】
・《トヨタ系列/魅力的職業にお勤めの男性》×魅力的条件をお持ちの女性
《トヨタ系列or魅力的職業にお勤めの男性》×
年収500万円以上、大卒、医師、歯科医、弁護士、税理士、会社経営者・役員 、理系企業、上場企業、IT企業、外資系企業、大手企業勤務、公務員、公官庁職員、銀行員、商社、広告代理店、マスコミ関係など

一流エリート企業にお勤めの男性との出会いなので将来も安心!友達にも自慢したくなっちゃいます!

皆様が幸せになれる、素敵な出会いを全力でサポートします! ご相談など何なりとお声がけください。 少しでもお客様のお力になれるよう務めます!
PARTYPARTY名古屋ラウンジスタッフ:栗田

ポイント1
個室会場ですので、1:1でお相手の方とじっくりお話が出来ます。
ポイント2
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント3
フィーリングを重視した企画を多数、御用意しております。
ポイント4
清潔な服装でお越しください。
ポイント5
当日は公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[天神][OTOCON(おとコン)]OTOCONイベントラウンジ天神(西鉄福岡)

この会場の詳細を見る

会場所在地
福岡県福岡市中央区天神2-3-13 USHIOビル5階
運営会社
タメニー株式会社

落ち着いた雰囲気の会場

福岡市の中心・天神より徒歩2分の好立地。OTOCON天神はバーカウンターのような、スタイリッシュなお創りが人気の会場。大人の婚活パーティーにふさわしい、落ち着いた環境が魅力的です

【OTOCON福岡(天神)会場の特徴】
このエリアでは若い世代のパーティー参加者が多いのが特徴的です。
特に女性は30代、男性は30代後半~40代前半といった年齢層が全体の5割から6割以上を占めます。自然な出会いの延長上にある「結婚がある出会いが欲しい」「結婚へ向けてつながりがほしい」という気持ちを持った方が多く見られます。
【条件系企画】
オトコンが選ばれる理由
①費用が安い。男性は3000円前後、女性は1000円前後からご参加いただけるので大変に好評です。
②大好評★【連絡先交換自由】パーティー!!
オトコンの平日限定の特別企画!!多くの方とお知り合いになれるチャンスが増えました。気になる方全員と連絡先交換をできると大変に好評です。
③結婚に前向きな方のみにご参加いただくために独身証明書の提出をお願いしています
 婚活パーティーで一番困ることは、既婚者が混じること、そこでオトコンでは独身証明書の提出をお願いすることで、既婚者の方のご参加をご遠慮いただいています。
【天神エリアの人気のパーティー】
1位 1年以内に結婚相手を見つけたい方限定
2位 男女ともに【5歳幅】限定編
3位 再婚希望者・再婚理解者限定編
4位 最後の恋をお探しの30代限定編
5位 結婚前提の出会いを希望の方限定
が人気です。その他

大卒でEXECUTIVEな男性限定
半年以内に結婚相手を見つけたい方限定
結婚前提の出会いを希望の方限定
なども人気があります。
【オトコンパーティーの流れ】
受付

お見合いパーティー開始

1回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

第一印象カード記入

休憩

第一印象カード返却

2回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

リクエストカード記入

カップル発表

【自己紹介カード】や【会話メモ】などのパーティーツールも充実しているから、初参加で「お話しが出来るか不安・・・」という方でも大丈夫♪
イベント担当:槙ノ原聖之

ポイント1
落ち着いた雰囲気の会場。「大人の」にふさわしい落ち着いた雰囲気で、BGMなど細部に至るまでこだわっています。
ポイント2
徹底的に男女バランスにこだわっています。 この男女バランスがカップル率の高い理由の一つです。
ポイント3
一年以内にパートナーを見つけたい方のみの真剣婚活パーティ♪
ポイント4
清潔な服装でお越しください。当日は公的書類を御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2020年7月23日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[浜松][WhiteKey(ホワイトキー)]ホテルリブマックス浜松駅前ンファレンスセンター

この会場の詳細を見る

会場所在地
静岡県浜松市中区中区鍛冶町 鍛冶町1-2(日程により会場が変更される場合もございます。詳しくはホワイトキーのWEBサイトを御覧ください。)
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

清潔感溢れる会場にて開催!素敵なカップルがたくさん誕生しております。

豊富なスケジュールにて週末開催中!地元の出逢いをお探しの方は今がチャンスです!

【ときめき系企画】
「スポーツマン・スポーツ好き限定企画」
女性に大人気!お互いの価値観が近い方同士、距離が自然と近づきます!
【条件系企画】
「最後の恋に・・・34歳から44歳だけの婚活パーティー」〜男性は公務員or一流企業or年収450万円以上〜

同じ職場の限られた出逢いの中では素敵な巡り会いがないという皆様、あなたの理想の恋をホワイトキーのパーティーで見つけてみませんか?
【年齢層限定企画】
「30代中心EX男性」〜お互いの真剣度が同じ〜

30代☆【お一人様参加限定×真剣恋愛パーティー】
ホワイトキーでカジュアルに交流してみませんか?ホテルの会場を貸し切った上質な空間であなたの恋がはじまるかも。。。!?
【ハイステータス企画】
「お1人様限定☆高身長エグゼクティブ男性との恋」
隣に並ぶと見上げるカレシとのデートが楽しみになるそんな出逢いをしてみませんか?
ホワイトキーの自己紹介タイムでは異性のお相手の方全員とじっくりお話ができるから理想の人と出逢うチャンスがここにあります
 

中部・東海スタッフ
釘山桂士朗

ポイント1
多数の駐車場があるホテルの会場を中心としておりますので、お車で御来場も安心です。
ポイント2
遠方より参加をご検討の方にも分かりやすいアクセスです。
ポイント3
熟練のスタッフが司会進行を勤めさせて頂きます。初めての方でもしっかりスタッフがサポート致します。
ポイント4
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント5
公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[鹿児島][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 霧島国分ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
鹿児島県鹿児島県霧島市国分中央3丁目12−1
運営会社
株式会社IBJ

☆国分駅から徒歩6分、近隣にきりしま国分山形屋など、国分の中心街にありアクセス抜群の半個室会場です☆

【PARTYPARTY霧島国分会場の特徴】
国分駅から徒歩6分、近隣にきりしま国分山形屋など、国分の中心街にありアクセス抜群!カフェスタイルのラウンジ。

週1回程度、日曜日や祝日を開催。平日休みの方向けに平日に開催することもあります。参加年齢は男性女性共に30代から40代半ばの方がメイン。
参加料金は男性が3400円、女性が2500円くらいです。

パーティーはiPadを使って進行♪
プロフは何度も見返せる!
相手の印象も簡単にワンタッチでメモできる♪
たくさんの方とお話しても間違わない!
【霧島ラウンジのパーティーのご紹介】
霧島ラウンジでは以下の様なタイトルでパーティ―を開催しています。

・《最後のそして最高の恋になるかも♡》真剣に結婚を考えている男女の出逢い♪
・家庭を築きたい男女の出逢い《若く見られる女性》×《穏やかな男性》
・《結婚前向きな出会い♡》お互い安らげる関係が理想の二人

パーティーは概ね90分程度です。
【パーティーの流れ】
パーティー当日の流れは以下の通りです。

① 受付後、お席にご案内いたします。
 パーティー開始時間までのお時間で
 異性の詳細プロフィールをチェック!

② プロフィールを見ながら<トークタイム>
 お一人様につき約10分間トーク
 個室風ソファ席で安心してゆっくりお話し♪
 
③ 『アピールタイム』でアプローチ(お人数無制限)
 ”グッドボタン”をタブレットで送信♪
 好印象な方に想いを届けよう

④ 『マッチング希望タイム』(3名様まで)
 ドキドキのマッチング結果もタブレットで発表!
 マッチングした2人は、再会&連絡先の交換へ
 そのあと お二人でデートもOK 

婚活アドバイザーもしておりますので、恋愛のお悩みなどもお気軽にご相談、お声かけ下さい。
鹿児島エリアスタッフ:多田

ポイント1
自分の好みに合った企画から多彩なパーティーを選べるのが特徴です。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
当日は本人確認書類と筆記用具をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2022年8月31日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
東京都世田谷区南烏山6-5-3-301
運営会社
合同会社 波

◇◇自分の性癖を隠さずに婚活が出来る全く新しいタイプの結婚相談所。成婚料がかからないも大きなポイント。これまでにない『性癖婚活』がここにあります◇◇

【もし、最初からあなたの性癖にぴったりの相手とお見合いができたらどうですか?】
「自分は変態かもしれない・・・」そう、悩んだことはありませんか?一般的な結婚相談所では性的な問題はタブー視されています。もちろん、婚前交渉もNGです。
しかし、性癖を我慢して相手に伝えなかったら結婚してからも一生性癖を隠し通さなければいけない可能性さえあります。
イディオ結婚相談所は、あなたが重要視している性的嗜好が合う相手を最初から見つけることができます。
【性癖の相性が合うイディオ結婚相談所の特徴】
イディオの意味は、Idiosyncrasy= 「個性、性癖、特異性」という意味です。特に性癖やフェチズムなど人それぞれ違った個性を持っています。一般的な結婚相談所は、そのような「性」に関わることをタブー視する傾向がある一方で、イディオは、「より本能的で本質的な」相性の合致を探求します。

あなたと性的嗜好の合う異性の紹介を受け、実際にお見合いをして頂く。性癖の相性が合う相手とお見合いができるのが、イディオ結婚相談所の最大のメリットです。
【登録から結婚までの7つのステップ】
ステップ-1 無料カウンセリング
ステップ-2 入会・登録
ステップ-3 異性の紹介
ステップ-4 お見合い
ステップ-5 仮交際の可否
ステップ-6 真剣交際開始
ステップ-7 結婚

ステップ2の入会時にはご本人確認書類をご用意ください。カウンセリング担当者に、あなたの求める性癖をありのまま伝えましょう!お見合い時には仮名で行うことも可能などが他社との違い。また少し変わった性癖をお持ちの方しかいませんので、写真流出のリスクからその方の特徴や印象、その他必要な情報をお伝えして実際にお目にかかって頂くのが特徴です。
【料金体系について】
イディオ結婚相談所のサービス特徴は圧倒的な低価格です。

        【イディオ】    【他社A】   
入会金等 10,000円(税込)  100,000円
サポート費 無料       120,000円
月額会費 無料        5,000円
お見合い料 20,000円(男性のみ) 5,000円
成婚料     無料       150,000円

「身元のわからない人」による犯罪に巻き込まれることはありません。また、弊社はトビラの会全国ネットワークを利用し、きちんとしたマッチングとセッティングを行います。
スタッフ

ポイント1
性的嗜好をタブー視しない新しいタイプの結婚相談所です
ポイント2
イディオ結婚相談所は、自由恋愛できて婚前交渉も許されています。
ポイント3
特殊な婚活ですので最初はお名前を仮名でスタートすることが出来ます。
ポイント4
S的要素、M的要素、ある行為に関するフェチズム・・・カウンセリング時にお聞かせいただけたらと思います。
ポイント5
このページの情報は、2021年2月12日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
高松市常磐町1丁目3−1
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

☆高松市の中心に2015年にオープンしたショッピングモール内にあるパーティー会場。年齢別のパーティーやハイステータス男性が参加するパーティーを毎日開催しています☆

【フィオーレ高松会場の紹介】
フィオーレ高松会場は2015年にリニューアルした「瓦町FLAG」の9階。香川県のターミナル駅である瓦町駅直結のアクセスの良い会場です。パーティー会場の1階上の10階にはカフェなどもあり、カップル成立後のお茶にも困らない会場です。
会場は個室型となっており、1:1のお話がゆったり楽しめる会場です。

パーティーは水曜日・木曜日を除いて開催。参加費用は男性が4000円程度、女性は無料のパーティーがほとんどです。

会場までのお車で来る方向けに、無料で駐車できるサービスがあります。イベント参加後に、受付で駐車券をお出しください。
【業界初】ダブルマッチングサービス付き!】
フィオーレパーティーのタブレットスタイル婚活パーティーは、1回目のマッチングタイムが不成立だったとしても再びマッチングのチャンスが訪れます。

悩んでいたけどアプローチできなかったあの人に、カップルに成立しなかったあの人もカップル成立していない。まだチャンスがあるかも!高い確率でマッチングをすることができます。
【年齢層限定企画】
フィオーレは男性女性の参加年齢を重視した企画を多数、用意しています。以下の様に24歳ぐらいから55歳くらいまでの方が参加できるパーティーを年齢別に数多く用意しています。

【20代中心編】ステキなご縁が繋がる【個室】婚活パーティー
★20代30代中心★同世代【個室】婚活パーティー
★30代40代中心★同世代【個室】婚活パーティー
【40代中心編】ステキなご縁が繋がる【個室】婚活パーティー
★40代50代中心★エグゼクティブ男性編【個室】婚活パーティー
【ハイステータス企画】
高松最大の婚活パーティーに相応しく、ハイスぺ男性と出逢えるパーティーを数多く用意しています。

【ハイスペ男性VS女性20代限定編】ステキなご縁が繋がる【個室】婚活パーティー
【アラフォー編】~公務員or年収400万円以上or安定職業男性編~
【フィオーレ婚活パーティーの流れ】
フィオーレのパーティーの流れは以下の通りです。

1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
フィオーレ高松会場スタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
業界初のダブルマッチングサービスでカップルになれない方に再度のチャンスがあります
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2022年9月26日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
埼玉県さいたま市浦和区仲町1-10-7
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇浦和駅から近くの素敵な施設が会場です◇◆

【エクシオ浦和会場の特徴】
エクシオ浦和会場は、浦和駅西口または北口より徒歩5分のオンヴォサロン浦和。外光が気持ちいい開放感のある会場でナチュラルな自然の出会いを求める方にピッタリな会場です。
浦和駅もすぐ真ん前なので、カップル成立後は、ストレスなく気軽にお互い御誘いあいの上でお茶などが出来る会場です。
会場は毎週日曜日に開催。参加費は男性が4000円から5000円前後です。
【再婚者限定企画】
【再婚希望&理解者編~共感できる相手がいる☆~】

結婚歴があるからこそ分かること。
[結婚歴のある方]また[ご理解頂ける方]、大人の男女にお集まり頂くパーティーです!
【年齢層限定企画】
【40歳代中心編~大人の恋愛★同世代で気軽に婚活♪~】
【50歳代中心編~一緒にいて居心地が良い♪大人婚活★~】

ミドル世代の皆様に。幸せを目指しての婚活は40代、50代からでも遅過ぎることは全くありません。同世代との会話は盛り上がると、高い参加率とカップル率を誇る人気の企画。生涯の伴侶をきっと見つけて頂けます。
【浦和会場独自の特別企画】
【年齢は気にしない~相性だけでカップリング編♪~】

このパーティーは、年齢に関することを空欄にして参加頂く特別企画!もちろん、パーティー中にはお相手の年齢を聞くこともNG!年齢などの条件を気にせずに、自分にピッタリのパートナーを見つけて下さい。
【エクシオ浦和会場のパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となることがございます。

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
パーティー終了後、お茶・お食事・お酒などに行くにも、目と鼻の先にできたばかりの大きなパルコがあります。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
多彩な企画を御用意しております。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[鎌倉][PARTY☆PARTY]PARTY PARTY 鎌倉《趣味コン》会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
運営会社
株式会社IBJ

☆歴史溢れる古都・鎌倉で多くの趣味コン開催。ハイキングやおさんぽなど自由に交流できるイベントをたくさんご用意しています☆

【PARTYPARTY鎌倉のご紹介】
PARTYPARTY鎌倉では多くの趣味コンをご用意。
葛原岡ハイキングパーティーや鎌倉の歴史を堪能できるおさんぽコンを用意しています。
おさんぽコンではスタッフも同行しないので、自由に交流できるのも特徴です。
参加費は男性が5,000円前後、女性は2000円前後とお参加しやすいのも良いですね。
【葛原岡ハイキングコン】
気軽にできちゃうプチ登山
2時間ちょっとの
葛原岡ハイキングコース♪
はじめての方も安心して参加OK

「葛原岡神社」は、縁結びの神様!
「縁結び石」のご利益で恋愛運UP!?
もちろん絶景も楽しめます
【葛原岡ハイキングパーティーの流れ】
1・受付開始

集合場所:JR横須賀線「北鎌倉」駅/東口改札すぐ
開催10分前より受付
PARTY☆PARTYの看板を持ったスタッフへお声かけください。

2・自己紹介タイム・チーム分け

ご参加の皆さまで、簡単に自己紹介をしていただきます♪
参加人数によりチーム数・人数は変動します。

お飲み物など事前に各自でご準備ください!
※飲食費は参加費に含まれません

3・お散歩タイム
◆ハイキングタイム
葛原岡神社を目指して出発!
到着後はひとまず休憩、、
縁結びや魔除けのご利益があるとされています
ハイキング後半には、銭洗弁財天へ移動!
お金を洗って金運もアップさせちゃいましょう

4・連絡先交換&解散
◆連絡先交換&解散
パーティーはここで終了!
鎌倉駅周辺は食べ歩きに最適な小町通りなど見どころ満載♪
ぜひ二次会で行ってみては
【スタッフ同行なし 鎌倉の歴史を堪能しよう】
友達感覚で出会える
スタッフ同行なしのため、自由度が高い^^
お1人参加も大歓迎です♪
お見送りまではスタッフがアテンドします
【おさんぽパーティーの流れ】
1・受付開始
集合場所【JR 鎌倉駅 東口改札前】
開催10分前より受付
PARTY☆PARTYの看板を持ったスタッフへお声かけください。

2・自己紹介タイム
※パーティー開始後、スタッフは同行いたしません!
 自己紹介タイム
ご参加の皆さまで、簡単に自己紹介をしていただきます♪

1日限定のグループLINE《オープンチャット》作成!
お写真などの共有も可能となります♪
スタッフよりおすすめスポット等のご案内もさせていただきます

3・交流タイム
◆おさんぽタイム
準備ができ次第、おさんぽスタート♪
皆さまのご出発をスタッフがお見送りいたします!
※スタッフのご案内はここまでとなります。

鶴岡八幡宮で参拝したり、
鎌倉小町通で食べ歩きしたり♪

皆さまで相談しながら、
自由に鎌倉を満喫してください

4・解散時間も自由!
おおよそ2時間程度が目安となりますが、
解散時間の指定はございませんので、
皆さまでご相談しながらお楽しみください

楽しく出会うなら、趣味コン.
PARTY PARTYスタッフ加藤

ポイント1
雨天決行:安全なルートに変更し開催いたします
ポイント2
原則10分以上の遅刻はご参加いただけません。
ポイント3
食べ歩きの料金は参加費に含まれません
ポイント4
当日は動きやすい服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年3月16日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[エン婚活][エン婚活エージェント]エン婚活エージェント 福岡支店

この会場の詳細を見る

会場所在地
福岡県福岡市博多区下川端町2-1
運営会社
エン婚活エージェント株式会社

圧倒的低価格で1年以内の成婚を実現する、来店不要の新しい結婚相談所。

【エン婚活エージェントとは?】
エン婚活エージェントは、結婚相談所業界では少ないオンライン完結型の結婚相談所です。
エン婚活エージェント福岡ラウンジでは、ご入会前に選任コンシェルジュによる「お試し相談(無料)」を実施しております。

オンラインでの相談はもちろん、婚活ノウハウを学べる『自分磨き学習機能』もあります。来店せずに婚活を進めることができるので、時間を出会い探しに有効活用することができますね!
エン婚活は他の結婚相談所の会員とも出会える「コネクトシップ(有効会員数30,807名)」に加盟している結婚相談所です。
エン婚活エージェントの最大の特徴は料金です。入会金・10,780円、月会費が14,300円(税込)と業界でも最も安いのが特徴です。
【エン婚活エージェントでの活動】
エン婚活エージェントの活動は基本的にオンラインがメインです。そんなエン婚活エージェントで活動するにあたって、向き不向きを見てみましょう。

・エン婚活エージェントに向いている人
結婚相談所の一般的な成婚率が10%~15%程度なのに対して、エン婚活で6ヶ月以上活動を続けた会員の成婚率は30%と業界内でもかなり高いです。 
これは、積極的に行動するタイプの結婚相談所のため、すぐに結婚したい場合は自身の行動次第で早く結婚できるかもしれません。

• 結婚相談所にお金をあまりかけられない人
• 自分で活動できる人
• 対面でのサポートや面談を必要としない

 反対に向いていない人は以下の様な方です。

・エン婚活エージェントに向いていない人
オンラインでの婚活に抵抗がある
婚活のサポートを十分にしてもらいたい
多くの人と出会って選びたい

 この様に見てみると、手厚いサポートが必要な方にはエン婚活エージェントはあまり向いていないことが分かります。
【結婚相談所>エン婚活>アプリ?】
 この様に見ていくと、婚活アプリと大して変わらないのではないか?という印象を持たれる方も多いかと思います。
 エン婚活エージェントの最大の特徴の一つが専門家による50種類の動画講座を観ることが出来る点です。
画像挿入
「自分磨き」「パートナーシップ磨き」の2テーマに沿って学べるので、婚活はもちろん結婚後にも役立つ内容になっています。
 専任コンシェルジュのサポートに加えて、この様なノウハウまでゲットできるのはエン婚活エージェントしかありません。
【気になるエン婚活エージェントの料金】
エン婚活エージェントでの活動は入会金・10,780円、月会費が14,300円(税込)しか駆らないのが特徴です。成婚料もかかりません。
 1年間の活動でも182,380円。アプリと比べると割高ですが、他の結婚相談所では、50万、60万かかるところが多いので、安いと言えるでしょう。
【エン婚活エージェントでの活動の流れ】
最後にエン婚活エージェントでの活動の長流れをご紹介します。
ステップ1:会員登録
登録フォームに必要事項を入力していただきます。
入力完了の翌々日までにお客様専用ページ(マイページ)を作成し、メールでご連絡いたします。

ステップ2:活動の準備
マイページから
・各種証明書の提出
・プロフィールの入力
・お写真のアップロード
を行っていただきます。

ステップ3:ご紹介のスタート
あなたの希望条件に合致するお相手を、毎月6名以上ご紹介いたします。
「会ってみたい」と思ったらリクエストを送っていただきます。

ステップ4:ファーストコンタクト
マイページから日程を調整していただきます。
当日はカフェなどにてお二人だけで1時間程度お会いいただきます。

もちろん、自宅にいながらお相手とお話しできる「オンラインでのファーストコンタクト」も、専用のマイページからご利用できます。ご希望に合わせて、選択いただくことができます。

ステップ5:まずはお友達として・・・
ファーストコンタクトを経て、お友達としての交際期間に入っていただきます。エン婚活エージェントからの紹介も続きますので、たくさんの方の中から、お相手をみつけていきましょう。

ステップ6:結婚を考えられる方が見つかったら・・・
恋人として、1名の方と真剣にお付き合いをしていただきます。交際についてのご相談はいつでもコンシェルジュにご連絡ください。

ステップ7:成婚
ご結婚おめでとうございます。成婚料などは一切、かかりません。

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
エン婚活エージェント スタッフ

ポイント1
圧倒的低価格で1年以内のご成婚を実現!
ポイント2
登録会員は男性女性共に50:50.女性余りといったことは起きていません。
ポイント3
完全オンライン活型の結婚相談所。だからコロナウイルス拡大しても需要が強い!
ポイント4
男性次共に専門職の職業につかれる方が多いのが特徴です。
ポイント5
このページの情報は、2022年8月1日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる