全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10
会場所在地
北海道旭川市1条通9丁目50-1
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

安心のホテル会場!アクセスも良く、清潔感ある会場で人気です!

北海道No.1の開催数!旭川会場は月平均250名を超える動員数!

【ときめき系企画】
「冬のアクティブ婚活in旭川★名寄市・下川町農業男性との出会い」
〜ペンギン散歩や地酒試飲と美味しいディナーで大満足〜
名寄市・下川町の農業後継者独身男性と農業に興味のある独身の女性に御参加いただくパーティーです。
【ハイステータス企画】
「年収400万円以上オトナのEX男性SP」恋のチャンスを逃さない!理想の恋を確実に

ラグジュアリーな出逢いをお探しの方必見!
年収400以上のエリート男性のみが集う旭川会場の特別プログラム。
お仕事ができる男性は頼れるからこそ、頼れる男性と、魅力的な女性の「理想の出逢い」にご期待ください。
【20・30代恋活企画】
★20代・30代だから・・とにかくワイワイ盛り上がるんです♪♪ホワイトキーでカジュアルな恋活を体感しましょう★
【年齢層限定企画】
「43歳から53歳婚活☆1人参加中心パーティー」
〜理想のお相手と結ばれる婚活がここに〜
良質な出逢いを求める40代以上の方を中心とした上質な婚活プログラム。
落ち着いた雰囲気で出逢いを見つけてみてはいかがでしょうか。
 

旭川スタッフ
北野匠悟

ポイント1
アクセスの良さが魅力の会場!飲食店街も近く二次会などへ行きやすいです!
ポイント2
会場の雰囲気にも配慮をリラックスしてご参加いただける空間を演出。お気軽にご参加ください!
ポイント3
10年以上の経験を積んだスタッフが司会進行を勤めさせていただきます。初めての方でもしっかりスタッフがサポートいたします!
ポイント4
お困りの事があればお近くスタッフまでお声かけください!

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[千葉][エクシオ]エクシオ 千葉個室会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
千葉県千葉市中央区富士見2-15-1
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

多彩なパーティを御用意しております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇千葉駅からのアクセスが良い会場。9階の会場のため、室内からの眺めの良さが抜群の会場です◇◆

【エクシオ千葉会場の特徴】
エクシオ千葉会場は、JR「千葉」駅より徒歩3分。毎週金曜日、土曜日、日曜日を中心にパーティーを開催中。
参加費用は男性が5000円前後、
【エクシオ千葉オリジナル企画】
【Big Party編】~真剣な出会い~

エクシオで昔からあるbig party。一度に多くの方と出逢えるエク氏では昔からの人気のパーティーです。
【年齢層限定企画】
エクシオでは以下の様に、年齢別に分けたパーティーを数多く開催しています。同年代の方と出逢いたい方におススメです。

・個室パーティー【20・30歳代中心編】~真剣な出会い~
・個室婚活パーティー 【30代限定編】~真剣な出会い~
・個室パーティー【40歳代中心編】~真剣な出会い~
・【40・50歳代中心編】~真剣な出会い~
・個室パーティー【50代中心編】~真剣な出会い~
・個室婚活パーティー【プレミアム50・60歳代中心編】~真剣な出会い~
【ハイステータス企画】
・【大人婚活★男性semi EXECUTIVE編】~真剣な出会い~

仕事は充実しているけれど、女性と出逢うきっかけがないというハイクラスな男性にお集まりいただく大変人気のパーティーです。

【エクシオパーティーの流れ】
受付・プロフィールカードの記入
10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします

イベント開始
受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

印象確認カードとアプローチカードの記入
トークタイム後、「印象確認カード」、印象が良かったなと思う方の番号に〇を付けてください。また、3名まで直接「アプローチカード」を送ることができます。

1対1で全員の異性の方とのトークタイム(2回目)
2回目のトークタイム。「印象確認カード」が返却され、あなたに好印象を持った方が分かります。参考にしてみましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

最終投票カード記入後、カップルの発表
最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!


エクシオプロフィールカード

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR千葉駅西口改札より徒歩1分
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント3
全員とお話できるような運営を心がけております。
ポイント4
当日は、清潔な服装でお越しください
ポイント5
このページの情報は、2023年9月14日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[姫路][エクシオ]エクシオ姫路(姫路労働会館)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
姫路市北条一丁目98番地
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇あたたかな雰囲気を大切にする姫路グリーンホテル立町が会場です。姫路駅からも徒歩3分。周辺にはおしゃれなカフェも多く、デートスポットにも困りません◇◆

【エクシオ姫路会場の特徴】
エクシオ姫路会場は、姫路駅から徒歩3分ほどの姫路グリーンホテル立町。1階のレストランが会場です。
付近には、地元料理を使った居酒屋やオシャレなカフェ、お買い物施設があるので、パーティー終了後、カップルでお楽しみ頂けます。

姫路会場のパーティー参加料金は男性が平均4000円程度、女性は平均2000円程度です。
【年齢層限定企画】
・30・40歳代中心編【盛り上がるプロフィールカード有り♪】
・40歳代中心編【1対1着席会話!】
・50歳代中心編【安心できる同世代婚♪】
・再婚希望&理解者編【オープンスタイル会場!】
・50・60歳代中心編~大人の出逢い★~】

エクシオでは多くの年齢層の方にピッタリな企画を多数、ご用意しております。婚活パーティーに年齢が遅すぎるということはありません。
【婚活初心者応援企画】
婚活パーティーの初心者がまず、参加するのがエクシオと言われています。そこで、婚活パーティーに初めて参加される方や1人で参加したい方向けの企画も以下の様に、多数、ご用意しております。

【パーティー企画名】
・1人参加限定編【オープンスタイル会場!】
・適齢期応援編~将来の見据えた彼氏・彼女を♪素敵なお相手探し★~
【ハイステータス企画】
ハイステータス男性が多く参加される企画も多数、ご用意しております。

・男性EXECUTIVE編【年収500万円以上のエリート男性!】【印象確認&メッセージカード有!】
・男性公務員限定編【男女バランス重視!】
【エクシオ姫路会場での新型コロナウイルス対策について】
株式会社エクシオジャパンでは新型コロナウイルスの感染拡大予防の対策としまして以下の取り組みを行っております。

・ご参加いただくお客様のマスク着用を必須とさせていただきます。
 ※お忘れのお客様には、受付時に購入して頂きます。
・アルコール消毒液設置
・お客様が触れる箇所の消毒を徹底
・定期的な換気の実施
・お客様同士のソーシャルディスタンスの徹底

■スタッフについて■
・接客時におけるマスクの着用を義務付けています。
・出勤時の健康チェック(検温)、手洗い、アルコール消毒、咳エチケット等を義務付けています。
・37.5℃以上の社員は出勤させません。

お気軽に御参加くださいね。
広報担当:佐藤

ポイント1
姫路駅から徒歩3分。お洒落な大理石調の入口が大人の出会いを演出する会場です。
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、デートにも困りません。
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
当日は本人確認書類と筆記用具をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2022年5月9日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[大分][PARTY ☆PARTY]PARTY☆ PARTY 大分ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
大分県大分市中央町2丁目7-28
運営会社
株式会社IBJ

☆大分県在住の方は必見!タブレットを使った半個室型パーティー会場!婚活パーティーや無料の婚活セミナーを定期的に開催。あなたを最短ルートで結婚に導く会場です☆

【PARTY☆PARTY大分ラウンジの特徴】
大分県在住の方は必見!会場は、1:1のお話が出来る半個室タイプ。
県立美術館・府内城跡(大分城址公園)などデートに誘いやすい場所がいっぱいあるので2人の距離がぐっと縮まりやすいと人気の会場。

商店街に会場があるので、天候に左右されずオシャレなカフェやレストランにも誘いやすい会場です。
そんな大分会場では、土日を中心にパーティーや婚活セミナーを開催。パーティーは男性3500円程度、女性は1000円程度の参加費です。
【結婚適齢期の方向け企画】
・結婚に前向きな方そろそろ婚活スイッチ入れてみませんか?

出会いたい理想の条件TOP3
Ⅰ束縛しない関係が理想   
お互いを尊重し合い、信頼関係を大事にしていきたい

Ⅱ「ありがとう」を大切にできる
きちんと言葉にして、気持ちを伝えてくれる

Ⅲたくさんの思い出を作りたい
二人でたくさんの出来事を共有していきたい

婚姻歴男性参加条件
年収400万円or安定職or正社員
そんな35歳から44歳ぐらいの男性に参加頂く企画です。
【年齢層限定企画】
・《若く見られれる》/《褒められ容姿》仕事を頑張る自立した男女

男性は38歳から47歳ぐらい、女性は35歳から47歳ぐらいの方中心のパーティー。〈若く見られる or 容姿を褒められる〉&〈お互いの価値観を尊重できる〉男性女性の方が参加します。
【婚活セミナー企画】
☆1年以内には結婚したい人必見♪/プロのアドバイザーによる個別 無料相談会!☆

理想のお相手と出会うために問題を解決しましょう
婚活パーティーを知り尽くしたアドバイザーが婚活パーティーで上手くいくポイントを伝授します。

サービスへの勧誘は一切行いません!
時間:約60~90分(1対1の個別面談形式)
※婚活パーティーではありません
※人気の為ご参加は1人1回となります
※ご参加の方はマスク着用でご来場ください

参加費無料の人気セミナーです。
【パーティーの流れ】
そんな大分ラウンジでのパーティーの流れです。

①受付開始 キャストが席までご案内します
【初めての方は15分前のご来店がオススメ】
・お相手のプロフィールをゆっくりと確認できる♪
・当日にご自身でプロフィールの変更も可能!
・安心してご参加をしていただくため、使用端末の
 説明など、1人1人対応をさせていただきます♪

※遅れてのご到着の場合参加できない可能性がございます。

②パーティー進行の説明
分からない事がありましたらお気軽に聞いて下さい♪

ご自身のスマートフォンを使って進行する♪
スマホdeパーティー♪気になる方は動画をcheck

③約10分間の自己紹介タイムスタート
【パーテーション付き個室で約8名の方と出会える】
ご自身のスマートフォンを使用して、
お相手のプロフィールを見ながらゆっくりお話しができます!
※トーク時間は人数によって変動がございます
いつでもお相手のプロフィールや写真を見返せて、
印象を忘れない為にメモをとるお時間もご用意♪
男女の人数差±1~2名を徹底しております。
万が一、遅刻される場合は、問い合わせチャットフォームより
ご一報いただきますようお願いいたします

④別席へ移動&アピールタイム
『好印象です』の気持ちをスマートフォンで送信!
少しでも「いいな♪」と思った方がいたら、
アピールを送るのが、カップリングしやすくなるコツ!
お隣に異性がいないので、ゆっくりと考えられます♪
自分に好印象を持ってくれている方が一目で分かる♪
LINE IDや、アドレスなど連絡先の送信が可能♪

⑤マッチング投票 約2人に1人がマッチング
結果は個別に発表!マッチングした方はお席で再会

連絡先交換自由(アピールタイム~終了まで)
【連絡先を教える】をタップすると、
お相手にご自身の連絡先を送ることが出来ます!
LINE IDや、アドレスなど連絡先の送信が可能♪

お話をすることも大好きなので、ぜひ気軽にお話しましょう♡ 皆さまのご参加をお待ちしております!
スタッフ:池田

ポイント1
万が一異性の人数が最小開催人数を下回った場合、 次回パーティーの参加費を全額保証いたします。
ポイント2
半個室型でおひとり10分程度と長いトーク時間を用意しています。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2022年8月29日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
東京都世田谷区玉川3-23-24
運営会社
株式会社IBJ

◆二子玉川駅近くの隠れ家ダイニングで同年代の方向け中心の婚活パーティーを開催しています◆

【ハイステータス企画】
【《年収600万円以上の男性》”若く見られる&優しい性格”の男性編】
【《年収600万円以上&仕事もプライベートも充実派》の男性限定】
【《男女同年代》大卒&年収500万円以上の男性編】

参加される男性の方の職業や年収にこだわった企画を多数、開催しています。
【年齢層限定企画】
【《男女30代メイン》結婚に前向きな誠実男性限定パーティー】

同年代の方にご参加いただく婚活パーティーを開催しております。あまりに年齢の離れた方からのアプローチは正直、困るという方に是非、お勧めです。
【パーティーの流れ】
①<1対1で約8分間ゆっくり自己紹介タイム > 
8分間と長めの時間を確保していますので、ゆっくりお話しできるので、相手の事がよく分かると好評です。

②<トーク中にアドレスカードを渡せます>
気になる方へメッセージor連絡先を渡せます。

③<カップル希望 (最大3名様までOK)>
連絡先交換したいなと思った方にカップル希望投票!
約2人に1人がカップルになる高カップリングパーティーです。

初めての方も丁寧にサポートいたします!
イベントスタッフ:松浦

ポイント1
男性:女性8名づつの参加を予定しています。
ポイント2
おおむね1時間30分程度の開催時間になります。
ポイント3
参加される男女比にもこだわっています。
ポイント4
当日、本人確認のため、運転免許証・健康保険証等の公的身分証明書の持参をお願いします。
ポイント5
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
長野県松本市中央1-1-11
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇豊かな岳都「まつもと」のイメージをそのままデータとした素敵なホテル会場です◇◆

【婚活・恋活初心者応援企画】
【適齢期応援編~恋活から婚活へ!まずは一度参加してみませんか】

いわゆる結婚適齢期と言われる26~38歳位の、恋愛と結婚を真剣にお考えの方にご参加頂いております。“恋”そして“結婚”へと一緒に歩む素敵なお相手との出会いが待っています。
【年齢層限定企画】
【30歳代中心編~結婚適齢期 大本命★本気の恋しませんか?~】
【40歳代中心編~大人の恋愛★同世代で気軽に婚活】

など、多彩な年齢の方向けの企画を多数、御用意しております。
【ハイステータス企画】
【男性EXECUTIVE編】

女性の方必見の企画。男性の方は年収500万円以上の方にお集まりいただきます。
【1人参加限定企画】
【1人参加限定編~初参加でも安心】

婚活パーティーで一人に参加するのは不安という方でも安心です。全員が1人での参加なので、安心してご参加頂けます。

【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

エクシオプロフィールカード

スタッフが丁寧に対応いたしますので初めての方も安心して御参加ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
松本駅正面口より左手へお進みください。徒歩1分。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
オシャレな服装で御参加ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年9月6日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[熊谷][シャンクレール]熊谷会場(キングアンバサダーホテル熊谷)

この会場の詳細を見る

会場所在地
埼玉県熊谷市筑波1-99-1キングアンバサダーホテル熊谷1F
運営会社
株式会社 シャン・クレール

地元で素敵な出会いが欲しい!という男女に大好評です。会場は人気ホテル「キングアンバサダーホテル熊谷」

【ときめき系企画】?この会場で開催される思わずわくわくする面白企画です。
『趣味・価値感・相性ピッタリ』…恋愛祭」
毎回盛り上がる人気企画のパーティーです!毎回高いカップル率が好評です。
【条件系企画】?この会場で開催される条件面でセグメントされた、会いたい人に会えちゃう企画です。
【年齢層限定企画】?この会場で開催される年齢でセグメントされた企画です。
30代中心『恋愛から結婚へ…』
結婚を前向きに考える方向け。1対1中心でじっくり会話が楽しめます
【ハイステータス企画】?この会場で開催される社会的地位、金銭条件でセグメントされた企画です。


シャンクレール オフィシャルキャラクター

ポイント1
JR熊谷駅 北口より徒歩3分とアクセス抜群!
ポイント2
有名ホテル「キングアンバサダーホテル熊谷」で毎週末に開催!
ポイント3
スタッフ一同、全力でお手伝いさせていただきます!お1人参加、初参加の方もご安心下さい。
ポイント4
イベント盛りだくさんの街、熊谷!花火やお祭りなど、デートにオススメなイベントも満載です。
ポイント5
全員着席型でゆったりお話ができるため、カップル率の高いパーティーです。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
岐阜県大垣市小野4丁目35番地10
運営会社
株式会社IDM

☆婚活が成功するためには・・・という視点から編み出したパーティー。大垣市最大級の個室型パーティー会場です☆

【レインボーファクトリーパーティーの特徴】
1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。
【年齢総限定企画】
レインボーファクトリー大垣会場では、以下の様な企画で主に20代・30代の方の参加が多いです。

個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
個室Style・婚活パーティー【27~39歳】
個室Style・婚活パーティー【30代40代】

参加料金は男性が5900円、女性が無料の企画がほとんどです。
【パーティー会場における新型コロナウイルス対策】
会場では以下の様な新型コロナ対策を行っています。そうぞ、安心してご参加ください。

・備品類の除菌作業の徹底
・パーティー前後の会場の換気の徹底
・マスク着用の徹底
・スタッフ及び参加者様の検温実施
・スタッフ及び参加者様の手指のアルコール消毒
・飲食の禁止
・対面着席の禁止
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
レインボーファクトリー認定仲人

ポイント1
お一人で参加される方の気持ちを考えた進行やスタイルでレインボーファクトリーでは98%がお一人で参加されています。
ポイント2
大垣市最大の個室形式のパーティー会場です。
ポイント3
レインボーファクトリーではフリータイムがございません。参加した異性の方全員と1対1でトークが可能ですので、あまり積極的でない方にも安心してご参加いただけます。
ポイント4
皆様に安心・安全にご参加いただけるようご参加時は全員に公的身分証の提示を徹底しています。
ポイント5
このページの情報は、2021年5月18日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
青森県 青森市 古川1丁目10-9-1
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇青森センターホテルは、青森駅から約徒歩10分という利便性の優れた場所にあり、屋内屋根付き駐車場&Hotel&SPAも併設されている会場です◇◆

【ときめき系企画】
【青森県発!!~春の夜景イルミネーション観賞恋バスツアー】
【1人参加限定編~初参加・人見知りでも安心な出会い~】
おひとりで参加される方限定企画。
普段気になる友人の視線などを気にせずお気軽にご参加頂けます。
【条件系企画】
【再婚希望&理解者編~《経験値・包容力抜群》新たな出会いへ~】
結婚歴があるからこそ分かること。
[結婚歴のある方]また[ご理解頂ける方]、大人の男女にお集まり頂くパーティーです!
大変人気の企画となっております。
【年齢層限定企画】
【30歳代限定編】
男女共30歳代中心!婚活を真剣に考えている同世代の方にお集まり頂くパーティーです。
【40代限定編】
人生で最も脂の乗り切った経験豊かな同世代の大人同士のお話は特に盛り上がります。男性の方も女性の方もお一人で参加をされる方が多く、結婚を真剣にお考えの方に御参加いただいております。パーティーでの参加率も高く、カップル率が高い大人気の企画です。
【ハイステータス企画】
【男性EXECUTIVE編】
【社会人応援編~日々の生活に恋愛enjoy!~】
頑張る社会人の方を応援します!!普段仕事で忙しく出会いが少ない方達へ!
男女共23~35歳位の方にお集まり頂くパーティーとなっております。
いろいろな職業の方たちと知り合い、人脈を広げて頂けるパーティーです!

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。

ポイント1
青森駅周辺の徒歩圏内にウォーターフロントや複数の商店街があり、お食事やショッピングを楽しめることができます!
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント5
このページの情報は、2021年9月2日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[有楽町][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 有楽町リゾートラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都千代田区有楽町2-10-1
運営会社
株式会社IBJ

☆PARTY☆PARTY有楽町の2号店。有楽町ラウンジとは異なって大人の社会人サークルなど、ちょっと違ったコンセプトを多数、ご用意。ご注目下さい☆

【ときめき系企画】
PARTY☆PARTY有楽町リゾートラウンジは、各ブース毎に異なるコンセプトテーマでデザインされた室内が特徴。
グループトークが楽しめるブースも併設。イベントも「社会人サークル」と言ったもの作り婚やトモ活イベントなども開催しています。
【社会人サークル企画】
有楽町リゾートラウンジでは40・50代の社会人肩を中心とした社旗人サークルクラブ『モカ』というイベント開催しています。名前の由来は深煎りにすると酷の出るモカのように
コクのある人間関係を作っていきたいという意味です。

イベントは以下の様なイベントです。
・【お酒×ジン飲み比べ♡】
・《謎解きコン♡フリートークも♪》 仲良くなれる社会人交流×恋活
・サンドウィッチ作り編

参加可能年齢は男性女性共に40代・50代。参加料金は男性が6000円前後、女性は4000円前後です。

【イベントの流れ】
STEP1フォレストタウン集合
①受付のスタッフにサークル名をお伝えください。
②有楽町リゾート店”フォレストタウン”へとご案内します

STEP2定刻になったら・・・
③はじめましての方と自己紹介
④ゲームや交流会
⑤解散

・お茶やかんたんなお菓子をご用意します
・初めての方でも参加しやすいようにサークル長がサポートします!

STEP3解散
最後に、オープンチャットを共有します!
写真の共有や次回の活動日をこちらに掲載します。
※オープンチャットは個人アカウントには紐づけされていない為
 お相手に連絡先が知らされるご心配はございません。


・当日はお茶やかんたんなお菓子をご用意します
・初めての方でも参加しやすいようにサークル長がサポートするのでご安心ください

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
PARTY PARTYスタッフ:加藤

ポイント1
イベントは6-6程度で進行予定。(最少開催人数:3対3)
ポイント2
開催は1時間半~2時間程度を予定。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年4月22日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる