全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[恵比寿・代官山][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY  恵比寿アネックスラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都渋谷区恵比寿1-8-4
運営会社
株式会社IBJ

恵比寿駅から徒歩2分の好立地会場。

【PARTY☆PARTYの特徴】
PARTY☆PARTYの特徴は、パーティー時には、ipadを使って自己紹介をする点です。参加者のプロフィールは事前に入力することも出来るので、会場で慌てて入力する手間が省けると大変に好評です。
【パーティーの流れ】
パーティーはこのipadを使って行います。具体的には、1対1の会話をまずは5分~8分程度、していただきます。
 参加者全員とお話が終わりましたら、気になるお相手に「いいな」アピールをしていただきます。これにより、どなたが、御自身に興味を持っているのかが分かります。
 最後にカップル発表となります。カップルになられた方は別途、連絡先を交換していただき、パーティーは終了になります。
【企画の特徴】
恵比寿アネックスラウンジでは以下のようなタイトルのパーティーを行っています。
・魅力的な外見の女性
・20代中心
・《身長160cm以上》&《スレンダーor普通体系の女性》限定
 など、参加される方がどんな方なのかを具体的にイメージできる企画を中心に、御用意しております。
【恵比寿アネックス会場の特徴】
会場は白を基調とした女性に人気の会場です。個室空間となっていますがこれは1対1でお話をする空間を個室のように仕切ることで、他の参加者の話し声や視線を気にすることなく、お相手の方とのお話に集中できるようにデザインされています。

お話しすることが大好きです。 皆様の出会いのキッカケ作りが出来るようがんばります!! 何かご不明点などございましたら、お気軽にお声かけ下さい♪ 皆様のご来場をお待ちしております!!
PARTY☆PARTY恵比寿アネックスラウンジスタッフ:浅香

ポイント1
1:1でお相手の方と約8分程度、じっくりお話が出来るのは特徴です。
ポイント2
自己紹介はipadでスタイリッシュに。文字のことで気恥ずかしい思いをしなくて良いと好評です。
ポイント3
多くの方がカップルになれるような運営を心がけています。
ポイント4
1時間半程度の開催時間です。お気軽に御参加くださいませ。
ポイント5
当日は公的書類と筆記用具を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
東京都港区港南2-15-2
運営会社
株式会社IBJ

コース料理とアルコール飲み放題で楽しめる!ほろ酔い気分でラフに出会えるパーティーです。

【個室型合コン】
☆個室ディナー合コン《飲み放題・お食事つき》☆
★早い者勝ち!4名様限定で定価より500円オフ!
★おしゃれな店舗で雰囲気抜群!連絡先交換自由!
★コース料理とアルコール飲み放題で楽しめる!
【企画内容】
・【平日特典☆4名限定特別価格】年収550万円以上/公務員/大卒の男性
・《年収550万円以上の男性》×《お酒好きな方》限定パーティー
・【平日特典☆4名限定特別価格】初婚&お一人参加の方限定パーティー♪
など多数の企画を御用意しております。
【当日の流れ】
●10分前受付開始
受付で身分証明書の確認
(受付後、プロフィールカードの記入)

●自己紹介タイム
自己紹介をしながらお食事を楽しんで頂きます♪

●フリータイム♪
スタッフは退席いたしますが、残りのお時間は、
席替えなどをしながら皆様でお楽しみください。

フリータイム中は気になる方とご連絡先の交換をして下さいね
 

白濱亜嵐に似ていると思ってくれたらうれしいです! 楽しい空間づくりをお客様もご一緒に作っていきましょう!
PARTY☆PARTYスタッフ:瓜生

ポイント1
パーティーは2時間制となっており、スタッフは受付&自己紹介タイム終了後退出いたします。
ポイント2
席替えなどされながら全員とお話をすることが出来ます。
ポイント3
連絡先交換は自由です。
ポイント4
事前段階の最低催行人数は男女3名対3名としております
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[富山][レインボーファクトリー]レインボーファクトリー 富山(富山県民会館)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
富山県富山市新総曲輪4-18
運営会社
株式会社IDM

☆富山県内最大の個室スタイルのパーティー会場。婚活が成功するためには・・・という視点から編み出したパーティーでマッチングをしてください☆

【レインボーファクトリー 富山会場の特徴】
1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。
【年齢層限定企画】
レインボーファクトリー長岡会場では、以下の様な企画で主に20代・30代の方の参加が多いです。

個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
個室Style・婚活パーティー【27~39歳】

参加料金は男性が5900円、女性が無料の企画がほとんどです。

みなさまをマッチングに導きます。
レインボーファクトリー認定仲人

ポイント1
レインボーファクトリーではフリータイムがございません。参加した異性の方全員と1対1でトークが可能ですので、あまり積極的でない方にも安心してご参加いただけます。
ポイント2
パーティーの中間には連絡先カードをお相手にお渡しする事が可能です。
ポイント3
皆様に安心・安全にご参加いただけるようご参加時は全員に公的身分証の提示を徹底しています。
ポイント4
清潔な服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2021年5月18日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
新潟県長岡市表町2丁目2-21
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆長駅徒歩7分のアクセスが良い会場。会場内にはおしゃれなカフェもあるのでマッチング後のお茶にも困りません☆

【フィオーレ長岡会場の特徴】
フィオーレ長岡会場は、長岡駅から徒歩7分程度のトモシア会場。2週間おきの土曜日開催です。落ち着いた会場に加えて、会場内にはカフェもありますのでマッチングのファーストコンタクトにも困らない会場です。

参加費用は男性が5000円前後、女性の方は無料の企画が多いです。




【今、話題の姉コン企画】
・女性無料受付中!【姉コン♪年下男性×年上女性編】長岡市婚活パーティー【感染症対策済み】

 
 女性の参加年齢を男性より5歳程度、上に設定した企画です。頼れる女性、年下だけれどしっかりした男性と出逢いたい方にピッタリです。
【年齢層限定企画】
・【20代中心ハイスペ男性編】長岡市婚活パーティー【感染症対策実施】

20歳から29歳までの年収400万円以上or大卒or大手企業勤務or公務員or正社員の男性にご参加頂きます。若くて将来性もある男性の方ばかりです。
【フィオーレ婚活ーパーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
長岡市最大規模の婚活パーティーです。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年6月30日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
滋賀県大津市浜大津1-4-12
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇便利で快適な素敵な会場です◇◆

【ときめき系企画】
・ライトオタク★マンガ・アニメ・ゲーム好き編★
マンガ、アニメ、ゲーム、電気機器、コスプレ等お好きな方に
お集まり頂くパーティーとなっております。
同じ趣味の方にお集まりいただくパーティーなので会話も弾む可能性大!

・年齢は気にしない~相性だけでカップリング編♪~
年齢ではなく、相性やフィーリングでお相手を決めたい方にご参加頂きます。
◆パーティー当日、プロフィールカードには年齢は未記入でお願い致します。
◆また会話中に年齢の話は一切NGです!
【条件系企画】
・1人参加限定編
・適齢期応援編
など、さまざまな企画を御用意しております。
【年齢層限定企画】
・30歳代中心編 ~結婚適齢期♪大本命★本気の恋しませんか?
・50・60歳代中心編 ~第二の人生のパートナー探し♪~
など、幅広い年代の方に御参加いただける様な企画を多数、御用意しております。
【ハイステータス企画】
・男大卒EXECUTIVE編
・★ 男性公務員限定編~頼りになる男性と出会いたい★~

仕事は充実しているけれど、女性と出逢うきっかけがないというハイクラスな男性にお集まりいただく大変人気のパーティーです。

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR大津駅北口より徒歩1分
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
オシャレな服装で御参加ください。
ポイント5
当日は公的書類と筆記用具を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[静岡][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 静岡てんくうラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
静岡県静岡市葵区紺屋町12−6
運営会社
株式会社IBJ

静岡市の中心部にあるオシャレな個室形式のラウンジ。女性にも大人気の会場です。

【PARTY☆PARTY静岡ラウンジの特徴】
PARTYPARTY静岡会場は「てんくう」で開催!会場は個室だから安心してお話しできる!
周りの目も気にならず、1対1でお話しができるから、お相手のこともより一層知ることができます
パーティーは毎週末・土日を中心に開催しています。
【婚活アプリよりも婚活パーティー?】
今はやはりの婚活アプリは1日で10人から20人の異性をピックアップされます。一方、PARTY☆PARTYでは1回に最も少ない場合でも7人から多くても10人程度と少し少なめ。
ただし、パーティーでは、1人当たり、6分から10分程度、じっくりとお相手とお話ができます。そうすることで自然とお相手の「人柄」が分かるので、アプリにはない「安心感」を得ることが出来るのです。
【年齢層限定企画】
婚活パーティーで大事なポイントの一つがお相手の「年齢」。PARTY☆PARTYではお相手の年齢をぎゅっとしぼた企画を多数、開催しています。

・《30代の完全同年代♡》良い方いたらお付き合いから♪大人の婚活編
・《40代の男女メイン♡》良い方いたらお付き合いから♪大人の婚活編
・魅力的な大人の恋♡《若く見えるor恋人いそうと言われる》男女限定
【お相手の職業にこだわる企画】
女性の職業にこだわる企画も多数、ご用意しています。

・《保育士さん・医療事務など》職場以外で恋したい女性が大集合!
・スタイルが良かったり..♡《恋人いそうと言われちゃう》初婚の女性編
【PARTY☆PARTY静岡会場パーティーの流れ】
●プロフィールカード・アドレスカードを記入
連絡先交換自由なパーティー!
プロフィールカードの記入が終わったら
LINEのIDなどを記載しましょう。

●《1対1で自己紹介》(約5~6分間)
全員の方と1回ずつお話しできる♪
このトークタイムで気になる方には連絡先お渡し自由!

●《カップル希望のお時間》
気になる方を選んで記入しよう!
まずはお友達から☆そんなお気軽なお気持ちで^^
カップルになった2人は再会&直接連絡先交換
※結果は個々に結果発表します。

少しでも多くの方に出会いたくさんの幸せをお届けできるよう精一杯努めます!ぜひお気軽な気持ちでお越しください☆
PARTY☆PARTYスタッフ:下川

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
参加される方の男女比にこだわっています。最大+-1名差です。
ポイント3
参加費用は男性が平均4500円、女性が1500円前後です。
ポイント4
清潔な服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は2019年8月17日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[有楽町][OTOCON(おとコン)]OTOCONイベントラウンジ 丸の内

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル2階
運営会社
タメニー株式会社

首都圏屈指のビッグターミナルの丸の内。丸の内ラウンジ独自の独身証明書提出必須のパーティーを開催!お相手が既婚者ということが起きない安心して参加頂けるパーティーを開催しています。

【オトコン丸の内ラウンジ独自企画】
婚活パーティーでの不安の1つはお相手が既婚者ではないか?ということ。そんな不安にお応えすべく、オトコンでは、《参加者全員》に『独身誓約書』を提出するパーティーを開催!
女性の皆様のみならず男性の皆様もご安心して是非ご参加ください!
【オトコン丸の内ラウンジで人気のパーティー】
男性女性共に参加者のレベルが高く、お相手に求める理想が高く、以下の様なパーティーが人気です。
・1年以内に結婚相手を見つけたい方限定
・最後の恋をお探しの30代限定編
・初婚の方限定編
・最後の恋をお探しの30代限定編
・男女ともに【30~35歳】限定編
【オトコンパーティーが選ばれる理由】
オトコンが選ばれる理由
①費用が安い。男性は3000円前後、女性は1000円前後からご参加いただけるので大変に好評です。
②大好評★【連絡先交換自由】パーティー!!
オトコンの平日限定の特別企画!!多くの方とお知り合いになれるチャンスが増えました。気になる方全員と連絡先交換をできると大変に好評です。
③結婚に前向きな方のみにご参加いただくために独身証明書の提出をお願いしています
 婚活パーティーで一番困ることは、既婚者が混じること、そこでオトコンでは独身証明書の提出をお願いすることで、既婚者の方のご参加をご遠慮いただいています。
【オトコンパーティーの流れ】
≪受付≫
パーティー開始【15分前】から行っております。受付終了後、当日使用するパーティー参加者専用サイトURLを【ご登録のメールアドレス】にお送りいたします。

※参加者専用サイトをご利用頂く為、お申込み後、弊社より無料会員登録方法についてご案内をさせて頂きます。ご確認頂き、事前に会員登録を頂きます様お願いいたします。「@tameny.jp」の受信許可、自宅でしか確認出来ないメールアドレスではなく、当日お送りするメールを会場にて確認出来るメールアドレスのご登録をお願い申し上げます。

≪プロフィール記入・確認≫
パーティー参加者専用サイトにログイン後、ご自身のプロフィールの確認や修正をしていただくことが可能です。また、異性の方のプロフィールも事前にご確認いただけます。
【独身誓約書】をご記入・ご提出をお願い致します。

≪パーティー開始≫

≪1回目の1対1の自己紹介タイム (約4~5分)≫
スマートフォンで、お相手のプロフィールを確認しながらお話しください。お相手との会話内容もメモできます。

≪ファーストインプレッション≫
全ての方とお話し後、お相手のファーストインプレッションを投票していただきます。

≪休憩≫

≪ファーストインプレッション結果≫
お相手からの投票頂いたあなたの第一印象をご確認いただけます。
2回目のトークタイムに活かしてください。

≪2回目の1対1のトークタイム (約4~5分)≫
1回目でお話し出来なかった事や最後のアピールをしましょう。
また、連絡先交換もこのタイミングが最後のチャンスです。

≪カップリング≫
第一希望~第三希望までお選びいただけます。

≪カップリング発表≫
カップリング結果がスマートフォン上に表示されます。
カップルになられた方は、パーティー終了後、お二人でのお時間をお過ごしくださいませ。

【自己紹介カード】や【会話メモ】などのパーティーツールも充実しているから、初参加で「お話しが出来るか不安・・・」という方でも大丈夫です♪
OTOCON(おとコン) スタッフ槙ノ原 聖之

ポイント1
店内は大人の雰囲気が漂っております。
ポイント2
駅直結の好立地!なので、迷う問題なし。雨の日も安心です。
ポイント3
丸の内ラウンジ独自の年収証明提出・独身証明提出のパーティーが人気です。
ポイント4
スタッフがフォローを徹底しています。初めての方でも安心してご参加頂けます!!
ポイント5
この会場の情報は2021年6月11日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
広島県 広島市中区 橋本町5-11
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇駅から近い好立地にある素敵な会場です◇◆

【広島会場限定企画】
今、話題の【カープ好き】編

プロ野球、特に黄金期を迎えている広島東洋カープがお好きな方のみお集まりいただく広島会場だけの企画です。カープ女子も多数、参加される人気の企画です。デートは野球観戦で間違いなし。
【女性の人気職業企画】
【女性看護師・医療関係者・保育士限定編】

医療事務や付属の薬局等、病院関連勤務の方、幼稚園・保育園等にお勤めの女性にご参加いただく企画です。毎回、男性の方の人気も高いですが、この職業の女性は出会いが少ない方も多く、女性の参加者も多い企画です。
【年齢層限定企画】
20歳代限定編
30歳代限定編
40歳代中心編
50代・60代中心編

など、多彩な年齢の方にご参加いただける企画を多数、ご用意しております。
【ハイステータス企画】
【男性公務員限定編~30・40歳代中心編~】

人気職種の公務員の男性のみ、お集まりいただく企画です。将来が安定していると好評の公務員が
参加されるパーティーは、毎回、満席です。是非、一度、いらしてみてください。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。また一部、イラストで御記入いただくところもございます。絵心がある方は好印象!?

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。全員の異性の方と着席をして1対1でお話をして頂きます。

4.アプローチタイム
中間アプローチタイムです。気になる方のメモはしっかり御取りになって頂くのがポイントになります。

5.フリータイム
もっとお話をしてみたいなと思われる方とお話をして頂けるお時間です。

6.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

7.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます。

お気軽に御参加くださいね。
広報担当:佐藤

ポイント1
県内最大の会場。銀山町電停よりアクセスの良い会場です。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
当日は本人確認書類と筆記用具をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2020年9月29日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
茨城県日立市幸町1-3-5
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇日立駅は一面ガラス張りとなっており、大パノラマの太平洋を一望することが出来ます。そんな日立駅から1分。恋愛運も急上昇するはずです! ◇◆

【エクシオ日立会場の紹介】
日立駅は一面ガラス張りとなっており、大パノラマの太平洋を一望することが出来ます。
息をのむようなその景色は、まさに絶景!そんな日立駅から徒歩3分の会場がエクシオ日立会場です。日立市は一流企業の城下町ですが、他にも土浦市からなどの参加者が多いのも特徴です。
パーティーは金曜日・土曜日・日曜簿の週末に定期的に開催。参加費用は男性の方が6000円前後です。
【年齢層限定企画】
・20・30歳代中心編
・新しい出会い 40歳代中心編 ~
・アラフォー編 ~そろそろ本気の婚活!出会いをつかもう♪~
・適齢期応援編 ~恋活から婚活へ!まずは一度参加してみませんか♪
などなど、幅広い世代のみなさまに御参加いただける様な企画を多数、御用意しております。
【結婚前向きな方向け企画】
・3カ月以内に交際希望編

婚活パーティーで「結婚相手」に出逢える?そんなお声に応えるべく誕生したパーティー。結婚への温度感が同じなのが特徴です。
【1人参加限定企画】
・1人参加限定編

婚活パーティーに参加していることを友人に知られたくない人も多いです。そこで、一人でご参加する方限定のパーティー。昔からあるエクシオ人気の企画です。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

エクシオプロフィールカード

太平洋沿いの街・奇跡のパワースポットのような日立会場にお越しくださいませ。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR常磐線日立駅中央口前(徒歩1分)
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
日立駅は一面ガラス張りとなっており、大パノラマの太平洋を一望することが出来ます。
ポイント4
概ね男女とも15名程度の人数での開催を予定しておりますが人数に変動がある場合もございます。
ポイント5
このページの情報は、2021年9月7日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
香川県高松市サンポート2-1
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇エクシオ高松会場は海も一望できる見晴らしの良いサンポートホール高松会場会場内には、オシャレなカフェもあるのでマッチングのデートスポットにも困らない会場です◇◆

【エクシオ高松会場の特徴】
高松駅から徒歩3分の好立地に位置するサンポート高松の一施設であるサンポートホール高松が高松会場です。
サンポート高松の周辺には素敵な雰囲気のお店も沢山有りますので、パーティー後にお相手を誘って夜カフェや食事を楽しむのもお勧めです。
参加料金は男性が5000円前後、女性は1000円以下がパーティーが多いのが特徴です。
【高松会場人気の企画】
【ぽっちゃり女性限定編~彼女の笑顔に癒される♪~】

今、人気の少しふっくらした女性にお集まりいただくパーティーです。性格が良い方が多く「癒される女性に出会えた」と好評です、是非、ご参加ください。
【年齢層限定企画】
婚活パーティーは年代によって求めるものは様々、まずは恋人探しの「恋活」から、「婚活」そして「生涯のパートナー探し」まで。そんな多彩な年齢層のみなさまにお応えできる企画を多数、ご用意しております。

【20歳代中心編~ドキドキしたい 恋活&友活☆~】
【30・40歳代中心編~年上&年下好き必見☆結婚前向き婚活~】
【40歳代中心編~大人の恋愛★同世代で気軽に婚活~】
【ハイステータス企画】
【警察官・消防士・自衛隊・教師限定編】

男性の職業にこだわったパーティーです。将来、安定した生活を求める方もそうですが、地元で結婚生活を送りたいという希望を持たれる女性の参加も多い企画です。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。また一部、イラストで御記入いただくところもございます。絵心がある方は好印象!?

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。全員の異性の方と着席をして1対1でお話をして頂きます。

4.アプローチタイム
中間アプローチタイムです。気になる方のメモはしっかり御取りになって頂くのがポイントになります。

5.フリータイム
もっとお話をしてみたいなと思われる方とお話をして頂けるお時間です。

6.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

7.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます。

スタッフが丁寧に対応いたします。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR高松駅より徒歩3分
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
日本最大級の開催数!この実績が信頼の証です。
ポイント5
このページの情報は、2021年7月29日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる