全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[タメニ―][パートナーエージェント]パートナーエージェント 京都店

この会場の詳細を見る

会場所在地
京都府京都市下京区綾小路通烏丸西入童侍者町159-1
運営会社
タメニー株式会社

京都を中心に滋賀県や福井県の方の婚活も完全サポート。シングルマザー婚活応援コースや50代以上の方向け婚活コースも充実。他社の成婚率の約3倍にあたる成婚率27.2%が実績の証です

【パートナーエージェント京都店の特徴】
パートナーエージェント京都ラウンジに登録される男性は、医師、弁護士、税理士、自営業の方、女性の方は薬剤師、介護士、看護師の方の方など医療関係の方の登録が多いのが特徴です。
年収は男性が550万円前後、女性は400万円前後がボリュームゾーンです。そんな京都での活動の流れは以下の通りです。

① 「NO理由がわかる」
お相手から来たNO理由をフィードバック。ご自身に何が足りないか分かります。
② EQアセスメント
ひとことで言うと、心の指数。お相手に求める価値観を価値観テストで可視化し、グラフにしたものです。ご自身が婚活でお相手に求めるものが何かがすぐにわかるので、理想の相手が分かります。
この2つを通して、理想の相手に出逢うためにはご自身がどうすべきかを見つめなおす。パートナーエージェントの活動のメインメソッドです。大まかな活動の流れです。

お見合い

お友達交際(約3か月)

真剣交際(約1~2ヶ月)

成婚退会となります。
【パートナーエージェントが成婚率No1となる婚活PDCAとは?
パートナーエージェントの成婚率が高くなるポイントは、婚活PDCA。PDCAとは、Plan Do Check Actionの頭文字を取った略称です。
 Planの部分では、入会面談とは別に、入会後のインタビューを実施。理想の家庭像、未来像、どんな活動をすればよいかを担当者が直接、ヒアリング。
 そして、プラン内容に沿って、実際に活動して頂きます。この時に、気を付けて頂きたいのは、とにかく会っていただくこと。お相手に会わずに成婚はありえません。
 
 Checkの部分では、約3か月に1回の面談でこれまでの活動を振り返って頂きます。その中でな「実際に活動してみた率直な印象」「お相手に重視したいポイント」等、整理していきながら、アドバイスしていきます。どの方針変更を具体的にアドバイス。

 最後のActionでは、「自己流の婚活に陥らない」ために、再度ご自身を見つめなおしていただくことが大事です。自分が見ていると視点とは違うんだと気付ける方が早く成婚されます。この様に理想の相手と出逢うために理想の自分になれる。ここがパートナーエージェントが高い成婚率を誇る実績の裏付けです
【会員数のみならず出会いの数も多数、ご用意】
京都では、家柄、家族構成も重視されることが多い土地柄。そんな京都で効率よく婚活していただくために、パートナーエージェント京都店では、では9つの出会いをご用意。
①担当者からの紹介
②データマッチング
③EQアセスメント
④AI、
⑤ご自身からのリクエスト
⑥お相手からリクエストを貰う、
⑦お相手からのYES付き紹介
⑧担当同士の連携による紹介
⑨会員限定のイベント&パーティと9パターンをご用意。

お子様のことを考え、早期に結婚したい方ややマッチングアプリではリアルに出会えず疲れたという方にもオススメできるサービスです。
【ご来店時にさせて「頂く説明内容】
1 ご記入事項をもとに、カウンセリングを実施。あなたの結婚観や、今後の課題などをお伝えいたします。

2 婚活市場の実態を詳しくご説明。正しい認識をもって、正しいプランを立てていただくお手伝いをいたします。

3 コースや料金、サービス内容などご入会のご案内をいたします。
【コンシェルジュライトコース】
は、初期費用30,000円、月会費、13,000円のコースです。

【コンシェルジュコース】
は、初期費用95,000円、月会費17,000円のコースです。

どのコースも登録料、30,000円、結婚相手が見つかり退会する際に支払う費用である成婚料は50,000円になります。金額はいずれも税抜きです。

4 コースの選択など、ご入会に関する手続きを店舗にて行っていただきます

 決して無理な営業は致しませんので、安心してご来店ください。
【シニア婚活や再婚者の方には別のコース料金をご用意!】
京都は日本でも屈指のシニア婚活が盛んな地域です。生活設計に関する考え方も多様化し、「結婚したい時が結婚適齢期」と言えそうです。
とはいえ中高年・熟年の婚活は、若い世代に比べて難しい場合もあるでしょう。同年代の相手と知り合う機会がない、バツイチや再婚などでなかなかアクションを起こせない、などなど。
 また、費用面も敷居が高い方も少なくないようです。そこで、パートナーエージェント京都店では、

男性:55歳以上〜59歳
女性:41歳以上〜49歳

の方は、【コンシェルジュコース】を月額13,000円で進めさせて頂くコースをご用意しています。また再婚者の方にも別のコースをご用意しています。

コーチング能力の高い成婚コンシェルジュが、高品質サポートが皆様を成婚へ導きま
京都店成婚コンシェルジュ:原奈緒子

ポイント1
結婚相談所の常識を変えていく多くのサービスをご用意しています。
ポイント2
再婚者や中高年以上の方の婚活を徹底的にサポートしています。
ポイント3
アプリなどとは異なり、身元の確かな方を毎月7人から8人紹介。
ポイント4
NG理由が分かります。頂いたNG理由を通して、再度、自分磨きをしていただくことが成婚への近道です。
ポイント5
このページの情報は、2020年2月12日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[タメニ―][パートナーエージェント]パートナーエージェント 札幌ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
北海道札幌市中央区北5条西2-5
運営会社
タメニー株式会社

札幌市、旭川市、岩見沢市、恵庭市、江別市、室蘭市、小樽市、石狩市、千歳市、苫小牧市、北広島市にお住いの方におススメできる結婚相談所。成婚率27.2%が本気で結婚したい方を結婚へ導いた実績です。

【パートナーエージェントが成婚率No1となる婚活PDCAとは?】
パートナーエージェントの成婚率は他社の成婚率の約3倍。そのメソッドが、婚活PDCA。PDCAとは、Plan Do Check Actionの頭文字を取った略称です。
 Planの部分では、入会面談とは別に、入会後のインタビューを実施。理想の家庭像、未来像、どんな活動をすればよいかを担当者が直接、ヒアリング。
 そして、プラン内容に沿って、実際に活動して頂きます。この時に、気を付けて頂きたいのは、とにかく会っていただくこと。お相手に会わずに成婚はありえません。この部分がDoにあたります。
 
 Checkの部分では、約3か月に1回の面談でこれまでの活動を振り返って頂きます。その中でな「実際に活動してみた率直な印象」「お相手に重視したいポイント」等、整理していきながら、アドバイスしていきます。どの方針変更を具体的にアドバイス。コーチング能力の高い、成婚コンシェルジュによるアドバイスですので方向性を見失いません。

 最後のActionでは、「自己流の婚活に陥らない」ために、再度ご自身を見つめなおしていただくことが大事です。自分が見ていると視点とは違うんだと気付ける方が早く成婚されます。この様に理想の相手と出逢うために理想の自分になれる。ここがパートナーエージェントが高い成婚率を誇る実績の裏付けです。
【Connects-hipを使った会員相互紹介プラットフォーム】
どんなに素晴らしいサービスがあっても出会いの数となる会員数が少なくては意味がありません。パートナーエージェントでは、Connectship(コネクトシップ)という会員相互紹介プラットフォームをご用意。総会数、55,000人と最大規模です。
【会員数のみならず出会いの数も多数、ご用意】
パートナーエージェントでは9つの出会いをご用意。
①担当者からの紹介
②データマッチング
③EQアセスメント
④AI、
⑤ご自身からのリクエスト
⑥お相手からリクエストを貰う、
⑦お相手からのYES付き紹介
⑧担当同士の連携による紹介
⑨会員限定のイベント&パーティと9パターンをご用意。

普段の生活では「出会いがない」といった方やマッチングアプリではリアルに出会えず疲れたという方にもオススメできるサービスです。
【気になる費用は・・・】
【コンシェルジュライトコース】
は、初期費用30,000円、月会費、11,000円のコースです。

コンシェルジュコース
は、初期費用95,000円、月会費14,000円のコースです。

どのコースも登録料、30,000円、結婚相手が見つかり退会する際に支払う費用である成婚料は50,000円になります。金額はいずれも税抜きです。
【シングルマザー、再婚者を徹底応援します】
いまや3組に1組が離婚する時代。そんな時代がゆえに、20歳~44歳のシングルマザーの女性で、独身の方には、コンシェルジュコースが登録料、47500円、月会費12,000円と通常のご料金より安くするプランをご用意。

 ぜひ、婚活EQ診断テストも併せて受けてみて、まずは御自身の心の指数を知ってみましょう。

婚活EQ診断

コーチング能力の高い成婚コンシェルジュが、高品質サポートが皆様を成婚へ導きます
札幌店成婚コンシェルジュ:篠山紀子

ポイント1
結婚相談所の常識を変えていく多くのサービスをご用意しています。
ポイント2
NG理由が分かります。頂いたNG理由を通して、再度、自分磨きをしていただくことが成婚への近道です。
ポイント3
アプリなどとは異なり、身元の確かな方を毎月11人以上紹介。
ポイント4
パーティーなどとは違い、結婚相談所では、結婚への温度感が同じ方しかいません。
ポイント5
このページの情報は2019年12月20日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[大阪なんば][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 大阪なんばラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
大阪府大阪市中央区難波1-8-16
運営会社
株式会社IBJ

【ときめき系企画】
・《超高身長のスマート男性限定♡》周りに自慢したくなる彼♡集合編
☆今回の婚活パーティーは超高身長のスマートな彼と出会う!
《身長173cm以上の男性》× 《身長158cm以上の女性》
バランスの良い2人にお集まりいただきます♪

●デートの時、ヒールを履いても違和感なし♪
●高身長な2人が並ぶと、絵になる♪
●「頭ぽんぽん♪」なんてふいにされちゃうかも!
【ハイステータス&再婚者向け企画】
・《年収600万円以上の男性限定》婚姻歴理解&子どもがいない男女♡編
今回は、本数限定!
《婚姻歴に理解のある方》&《お子様のいない方》にお集まりいただきます。

さらに今回は《年収600万円以上》の男性だけ♡
安定した収入があるから安心して2人の生活を楽しめます!

もちろん初婚の方でもご参加OKです♪
【年齢層限定企画】
・40代中心の婚活パーティー 器の大きい優しい男性》飾らない関係が理想♡パーティー
オトナの同年代婚活♡
《男性~47歳位》×《女性~45歳》
今回の婚活パーティーは…
《穏やかなタイプの男性》&《飾らない関係でいたい方》にお集まり頂きます♪

たわいもない会話を大事にしたい♥
ありのままの姿を、認め合いたい♥
自分が自分で居れる、出逢いをお届けします♪
【ハイステータス企画】
・年収500万円以上♡《彼女を1番大切にする》一途で優しい男性♡編
今回の婚活パーティーは《年収500万円以上》&《彼女を1番大切にしたい男性》にお集まりいただきます♪

彼女の笑顔のためなら何でもしちゃう♡
ON/OFFは切り替えるタイプ!
記念日には美味しいディナーデート♡
そんな彼女想いの優しい男性ばかり!

彼にまっすぐに「ありがとう♡」と言える素直な性格の女性さまのご参加お待ちしております!

パーティーではお客様の笑顔に元気や幸せをいただくことも多く、たくさんの人にその幸せをお返しするお手伝いができればと心から思っております♡
PARTY☆PARTYスタッフ:今西

ポイント1
個室空間の会場で、《1対1で自己紹介♥連絡先交換自由》です。
ポイント2
お一人約8分という時間をとり、ゆっくりお話が出来ます。
ポイント3
到着後「(株)IBJ」とお伝えください。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。
ポイント5
当日は公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[上越][フィオーレ婚活パーティー]フィオーレ 上越(ワークパル上越 パーティールーム)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
新潟県上越市下門前477番地
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆上越地方にお住いの医師・歯科医師・上場・有名企業・公務員の男性の方に参加頂くパーティーを開催しています☆

【フィオーレ上越会場のご紹介】
フィオーレ上越会場はワークパル上越パーティールーム。新潟県ですと、新潟駅周辺のパーティー会場が多いのですが、直江津や春日山周辺の上越エリアのパーティー会場。「新潟まではちょっと・・・」という方にはおススメです。
車110台の駐車ペースがあり、お車でお越しいただくことも出来ます。
そんな上越会場では「ハイステータス男性」中心のパーティーをご用意しています。
【ハイステータス企画】
・【上越市婚活/【30代中心ハイスペ男性編】婚活パーティー【感染症対策実施】】

30歳から42歳の医師・歯科医師・上場・有名企業・公務員男性に参加頂く企画です。

・上越市婚活/【ハイスペ男性VS女性20代限定編】婚活パーティー【感染症対策実施】

30代中心の医師・歯科医師・上場・有名企業・公務員の男性、20代中心の女性に参加頂く企画です。
【フィオーレ パーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

お気軽に御参加くださいね。
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
上越地方最大のパーティー会場です。
ポイント2
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント3
クレジットカード払いまたは現金当日払いを選択いただけます。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年10月3日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[表参道][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー表参道(青山アイビーホール)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都渋谷区渋谷4丁目4-25(日程により会場が変更される場合もございます。詳しくはホワイトキーのWEBサイトを御覧ください。)
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

結婚式場やイベントホールとして充実した会場の一角で毎週金曜~日曜開催中!

オシャレな街!人気スポットの青山で、真剣な出逢いをお探しの方は今がチャンスです!

【ホワイトキー表参道会場の特徴】
青山学院内にあるアイビーホールが会場です。表参道の中心地で結婚式などのイベントなどでも使用される会場です。フリータイムが苦手な方でもご参加いただけるように1:1の会話時間を長くとった企画を多数、ご用意しているのがこの会場の特徴です。
【1:1の会話を重視した企画】
【本気の人だけ!「年齢幅ぎゅっと40代中心1人参加」〜フリータイムのない1対1会話重視の進行〜】

フリータイムが苦手な方でも大丈夫です。1:1の会話を重視した企画です。
【年齢層限定企画】
「「お1人様限定・40歳から50代前半大人の恋愛編」
〜フリータイムなし!全員と2回話せるダブルトーク〜」
ご要望にお応えいたしまして青山会場でも年の差コンが開催されております!
【ハイステータス企画】
「「30代から40代1人参加☆6ヶ月以内に恋愛から結婚」〜男性は公務員or一流企業or年収500万円以上〜」

参加される男性の職業、年収にこだわった企画です。
 

お気軽に御参加くださいね。
表参道スタッフ:佐久間

ポイント1
アクセスの良さが魅力!渋谷から銀座線で一駅「表参道駅」から3~4分☆
ポイント2
人気の流行の最先端エリア表参道!青山アイビーホール3階「オオゾラ」の部屋で毎週開催中!
ポイント3
熟練の司会者が進行いたしますので初めての方でもスタッフがサポートいたします!
ポイント4
結婚式や祝賀会・パーティーなどを行っている青山アイビーホールは、ロビーも広くてとても綺麗です。
ポイント5
青山学院内(正門・西門・東門)は通り抜けできません

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[横浜][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY  横浜ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
神奈川県横浜市西区北幸1-6-1 横浜ファーストビル10階
運営会社
株式会社IBJ

広々とした大人数パーティースペース

地下街直結&横浜ベイシェラトン隣接、徒歩1分の抜群のアクセス! 横浜専任スタッフが親切応対で初参加者の方も安心してご参加出来ます

【ハイステータス企画】?この会場で開催される、思わずわくわくする面白企画です。
TOPアドバイザーによるカウンセリングが無料!パーティー参加者様だけが聞ける特別優待情報など参加メリットが満載☆
【条件系企画】?この会場で開催される、参加資格を独自の視点で絞り込んだ企画です。
ノンスモーカー限定、高身長スポーツマン限定、留学経験者限定企画など盛りだくさんのパーティーの中からお選び頂ける!
【年齢層限定企画】?この会場で開催される、参加資格を年齢で絞り込んだ企画です。
年齢5歳幅!年の差!アンダー30!様々な年齢幅と条件を揃えて定期開催!
【ときめき系企画】?この会場で開催される、参加資格を職業や年収で絞り込んだ企画です。
「公務員」から「お仕事にプライドを持って働いている男性」限定まで興味の高い企画!
 

PARTY☆PARTYコンシェルジュ
市原

ポイント1
横浜ベイシェラトン隣接するファーストビル10Fからの素晴らしい眺めと港町特有の潮の風があたる都会のオアシス!神奈川県在住の方が多数!地元であればリラックスして楽しめます。
ポイント2
2タイプ19の個室に最大50名、大会場は最大28名合わせて78名と横浜でも最大規模のパーティー会場です♪
ポイント3
デートスポットの定番<横浜>横浜西口最大の地下街に直結している横浜会場は、おしゃれなカフェ、デパートなどショッピング・お食事など楽しめる!
ポイント4
お客様がこんなパーティーに参加したい!とお客様の声を企画にするパーティーが多数!イクメン・理系男子限定・ペット&音楽好き限定などユニークパーティーが盛りだくさん☆
ポイント5
パーティー終了後には、トップアドバイザーによる無料カウンセリングも実施しているので、婚活プランニングを存分に相談してください!

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
茨城県水戸市城南1-4-8
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇便利で静かな環境にある清潔な館内の素敵なホテル会場です◇◆

【エクシオ水戸会場の紹介】
エクシオ水戸会場は、水戸駅南口にあるCafe Restaurant Bar Super Cityパーティールーム。周辺には偕楽園や水戸芸術館など、カップル成立後に気軽に出かけられる場所が多いのが特徴です。
エクシオ水戸会場では、毎週、土曜日、日曜日を中心にイベントを開催。参加費用は男性の方が3500円から6,500円程度と少し幅があるのが特徴です。

パーティー参加後にはそのまま飲食も可能。気軽に利用できるキャッシュオン形式ですので気軽に参加できます。
【条件系企画】
・3カ月以内に交際希望編

婚活パーティーで結婚相手は見つかるの?そんな疑問にお答えするべく出来たのがこの企画。交際や結婚への温度感が同じなのが特徴です。
【年齢層限定企画】
パートナー探しで大事なのは、「年齢」。そこでエクシオでは同年代の方と出逢えるパーティーを多数ご用意しています。

20歳代中心編
30歳代中心編
30・40歳代中心編
40・50歳代中心編
50・60歳代中心編
女性30・40歳代/男性20・30歳代~女性年上編~
【ハイステータス企画】
・男大卒EXECUTIVE編
・男性公務員限定編
・専門職&安定収入男性限定編

ハイステータス男性と出逢いたい方、必見です。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

エクシオプロフィールカード

お気軽に御参加くださいね。
婚活アドバイザー:北川志穂

ポイント1
JR常磐線水戸駅下車  徒歩4分
ポイント2
パーティー参加祇のそのまま飲食が可能な会場です
ポイント3
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント4
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント5
このページの情報は、2022年8月12日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
東京都町田市森野1丁目12−15
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇町田駅から徒歩5分ほどのホテルリソル町田内のレストラン会場。落ち着いた会場と周辺には多くのお出かけスポットがあるのが特徴です☆◇◆

【エクシオ町田会場の特徴】
エクシオ町田会場は、小田急線町田駅より徒歩2分; JR町田駅より徒歩4分の「ホテルリソル町田 レストラン獅子丸」会場。会場周辺には多くのデートスポットがあり、マッチングのお出かけに困らないのが特徴です。
参加料金は男性が5,000円前後、女性の参加費は多くが無料とリーズナブルのが特徴です。
【人気の企画】
・年齢は気にしない~相性だけでカップリング編♪~【相性やフィーリングでお相手を決めたい方必見♪】

婚活パーティーで重要な年齢を敢えて言わない企画です。パーティー中は年齢のことを聞くのはNG。もちろん、プロフィールカードにも年齢は書いていけません。お相手の年齢はカップル成立後に。
【年齢層限定企画】
婚活パーティーで重要な要素が「年齢」。エクシオでは年齢によるミスマッチが起きないよう、同年位の方に参加頂く企画を多数、ご用意しています

【34~46歳中心編【年下好きや年上好きの方は必見♪】i】
【40・50歳代中心編【落ち着いた恋がしたい。大人同士のゆったり婚活♪】】
【50・60歳代中心編】
【ハイステータス企画】
ハイステータス男性に集まって頂く企画も多数、ご用意。

【男性EXECUTIVE編【年収500万円以上のエリート男性!】
【警察官・消防士・自衛隊・教師限定編【人気職業&安定収入でダブルで安心♪】
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

【エクシオのパーティーで使われるプロフィールカードです】
エクシオプロフィールカード

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください!
広報担当:佐藤

ポイント1
小田急線町田駅より徒歩2分、JR町田駅より徒歩4分の会場です。
ポイント2
広々とした会場。町田は「西の新宿」といわれるほど、会場周辺は多くのデートスポットがあります
ポイント3
参加される男女比にもこだわっています。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年4月20日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[大阪なんば][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキーなんば(シングルスラウンジSTYLE)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
大阪市中央区心斎橋筋2-6-14 アクロスビル10F
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

難波駅徒歩3分、心斎橋駅徒歩3分。御堂筋沿いの好立地です。

【ときめき系企画】?この会場で開催される、思わずわくわくする面白企画です。
恋する大阪☆カップル率重視編
【条件系企画】?この会場で開催される、参加資格を独自の視点で絞り込んだ企画です。
男女ノンスモーカー限定編
【年齢層限定企画】?この会場で開催される、参加資格を年齢で絞り込んだ企画です。
40代大人の恋活交流パーティー
【ハイステータス企画】?この会場で開催される、参加資格を職業や年収で絞り込んだ企画です。
20代30代お洒落女子限定編
 

WhiteKeyスタッフ
高橋 瞬

ポイント1
心斎橋、難波駅のどちらからも好アクセス。5分以内。綺麗なカフェや飲食店が入るハイグレードビルの10階が会場。
ポイント2
新しいハイセンスな会場が自慢、窓から見下ろす御堂筋のイルミネーションは圧巻です
ポイント3
様々な種類のソフトドリンク(異業種交流会時にはスナックオードブルや各種アルコールをご用意)
ポイント4
お一人でのご参加や初めてのご参加でも親切丁寧なスタッフがご案内いたします。
ポイント5
場所柄、若くファッショナブルな女性が多く参加します。参加者レベルに自信あり。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
岩⼿県盛岡市⼤通⼀丁⽬11−8
運営会社
株式会社 日本サプライズ社

☆盛岡駅から開運橋を渡って頂いた先にあるコミュニケーションギャラリー LiRiO。ホワイトキーのパーティー会場らしい上質な空間が特徴です☆

【コミュニケーションギャラリー  リリオ会場の特徴】
盛岡市の中心部にある多目的ホール・リリオ。文字通り、運が開けるといわれる開運橋を渡った先にある会場。会場近くには盛岡城もあり、カップル成立後のお出かけにも困らない会場です。
 会場は、ホワイトキーにパーティー会場らしく白を基調とした上品な会場空間です。
 月に1回程度の開催にはなりますが多くのカップルを生み出しています!
【ホワイトキーパーティーから高カップルが出る理由】
ホワイトキーのパーティーは全員平等の『自己紹介タイム』と独自の『コンピューター解析』でお時間を余すことなくお楽しみいただけます。
中間印象の結果をもとに『フリータイム』でお話相手をお決めいただけますので、マッチング率も自然に上昇すると大変に好評です。

参加料金は男性が平均4000円、女性が1000円程度とリーズナブルです。
【ハイステータス企画】
【「30代後半~40代中心婚活☆結婚したい方限定☆安定職業男性編」ペアシートスタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り】

男性女性共に30代後半から40代半ばの方に参加頂くパーティーです。三kされる男性は安定的な職業な方ばかり。

【年齢層限定企画】
【「1980年代中心☆恋活PARTY☆安定職業男性編」 ペアシートスタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り】

男性女性共に1980年代に産まれた方が参加。同年代と出逢いたいけれど、きっかけがないという方は是非、ご参加ください。

【ホワイトキーパーティーの流れ】
1 受付で料金をお支払いください。

2 スタッフが席まで案内いたします。ご自身の席でプロフィールカードにご記入ください。

3 自己紹介&第一印象記入タイム

4 完全フリータイム

5 中間印象発表(コンピューター解析により、皆様が選んだ方のカップル率、オススメ、ライバルなどが分かるホワイトキー独自のシステムです)

6 再度のトークタイム

7 最終カードの記入(カップルになりたい方を最大3名まで記入いただきます)

8 カップル発表

お気軽に御参加くださいね。
イベントスタッフ:北野

ポイント1
カップルシートスタイルの完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
ホワイトキー独自のコンピューター解析によりマッチング率が大幅、アップ!
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
オシャレな服装で御参加ください。
ポイント5
このページの情報は、2020年3月28日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる