全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10
会場所在地
静岡県 浜松市中区 板屋町111-2
運営会社
株式会社 シャン・クレール

≪★…個室Roomには12インチのTVモニターを各部屋に完全完備し、プライベートな空間Loungeを演出…★≫。エントランスに入るとフロアごとに異なる空間が広がり、各ブースには柔らかい間接照明。大人のハイセンスな雰囲気溢れる会場です。

【ときめき系企画】
・Luckyチャンス到来!…『カジュアルな出会いから始めよう』
婚活にはまだちょっと抵抗がある方、「友活」から「恋活」までカジュアルな気持ちでお気軽に参加いただけます。お友達と映画やショッピング、食事に出かける感覚で婚活というワードの枠を超えた新しい出会い。
【条件系企画】
・セカンドマリアージュ…『都会のオアシスから素敵な出会いを』
≪結婚歴のある方≫または≪ご理解頂ける方≫にご参加いただくパーティです。新しいパートナーを探したい、痛みを知っている大人と知り合いたい、そんな人が集まるこの企画は年齢も経験も幅広い方にご参加いただき、毎回カップル続出です!
【年齢層限定企画】
・恋愛から結婚へ…『素敵な出会いで始まるLove Story』
女性に人気の30代・40代中心ステータスPARTY★1人ひとりの会話時間を重視しゆったりとした進行が大人のあなたに最適。
将来的に結婚を視野に入れたお付合いをご希望の方々です。男性は仕事もプライベートも充実された大人の魅力をお持ちの方、女性は家庭的な方、趣味や自分のスタイルをお持ちの方など多数お集まりいただいております。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[名古屋][エクシオジャパン]エクシオジャパン 名古屋個室会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
愛知県名古屋市中村区椿町18-22
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

シャンデリアが特徴的なパーティ会場となっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇名古屋駅からの徒歩5分。白をベースにした落ち着きのある出会いを見つけるのに最適な会場です。◇◆

【ときめき系企画】
【1年以内に結婚希望編】
恋愛と結婚を真剣にお考えの方にご参加頂いております。
恋、そして結婚へと一緒に歩む素敵なお相手との出会いが待っています。
【1人参加限定編~初参加・人見知りでも安心な出会い~】
おひとりで参加される方限定企画。
普段気になる友人の視線などを気にせずお気軽にご参加頂けます。
【条件系企画】
【中日ドラゴンズLOVERS編~中日ドラゴンズファン限定編~】

【男性がっちり体型限定編】
男性はがっちりとした体格の方に参加を頂くパーティーとなっております。
「安心感のある、男らしい体型の男性の方が良い」という女性の方々よりご支持を頂いている人気のパーティーとなっております。
【年齢層限定企画】
【20歳代限定編~恋活★婚活応援♪ドキドキ恋活でカップリング♪~】
EXEO人気の男女共20歳代中心パーティー!同世代の方とのお話は特に盛り上がる事間違いなし!!
カップル率も高い企画です。
【50歳代中心編~】
50歳代のみなさまを中心に参加できるシックな大人婚活パーティーを開催中です。
仕事が充実している一方で、結婚の方は後回しになっている方も急激に増えています。
一方で、50代のパーティーでは、結婚に対して非常に真剣で前向きである方が多く、20代のパーティー以上にカップル率が高いのが特徴です。
【ハイステータス企画】
【男性EXECUTIVE編~仕事ができる男性は魅力的!!~目指せHappy Life~】
普段、女性との出逢いに恵まれないというハイクラスな男性はもちろん、女性の方にも人気のパーティーです。いつもより、上質な出逢いをお探しの方におすすめです。エクシオのパーティー企画の中でも参加率・カップル率ともに高い、大人気の企画です。
【エクシオパーティーの流れ】
受付・プロフィールカードの記入
10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします

イベント開始
受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

印象確認カードとアプローチカードの記入
トークタイム後、「印象確認カード」、印象が良かったなと思う方の番号に〇を付けてください。また、3名まで直接「アプローチカード」を送ることができます。

1対1で全員の異性の方とのトークタイム(2回目)
2回目のトークタイム。「印象確認カード」が返却され、あなたに好印象を持った方が分かります。参考にしてみましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

最終投票カード記入後、カップルの発表
最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR名古屋駅より徒歩5分
ポイント2
参加者全員とお話が出来るような運営を心がけております。
ポイント3
参加される男女比にもこだわっています。
ポイント4
幅広い世代向けのパーティーを数多く御用意しております。
ポイント5
このページの情報は、2023年8月4日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[和歌山][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 和歌山ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
和歌山県和歌山市手平2丁目1-2
運営会社
株式会社IBJ

和歌山県内唯一の個室型会場です。多彩な企画に加えて、スイーツタイムなどもご用意しております。

【ときめき系企画】
【《アニメ・漫画・ゲーム好き》な方応援パーティー】

共通の趣味が一緒だと人は親近感を覚えるといいます。
そのため好きなアニメやおすすめのアニメが同じだった時、
時間も忘れ同じ想いを語り合えるのではないでしょうか。
同じ地元で同じ趣味の方との出逢いはその後の展開は非常に楽しみです。
特別なプロフィールカードを用意しています。
【条件系企画】
【《公務員/安定職/魅力的職業》エリート男性限定パーティ】
【《年収350万以上の人気職業》穏やかなエリート男性編】

参加される男性の年収・職業にこだわった企画を多数、ご用意しております。
【年齢層限定企画】
【《20代メイン》ラブラブな&親友みたいな関係が理想】
【《30代&40代まずはお友達から始めたい方編》】
【《男女40代同年代の婚活》パートナーと出会いたい男女編】

など、同年代の方中心の婚活パーティーを多数、ご用意しております。
【PARTY☆PARTY和歌山ラウンジのイベントの流れ】
★当日パーティの流れ《フリータイム無し婚活パーティ》1時間30分程度★
①20分前より受付・プロフィールカード記入
②1対1のゆっくりトークタイム※(ゆっくり会話7分~8分程度)
③中間印象カード記入
④休憩10分スィーツタイム♪
⑤中間印象カード集計したのをお返し
(印がある人から好印象なので誰から好印象かわかり易い)
LASTVOTECARD記入カップル成立を発表

素敵な恋のキューピットになれるよう、頑張ります
スタッフ:秋丸

ポイント1
開催は1時間半を予定しております。
ポイント2
8対8程度で進行予定(最少開催人数:4対4程度)
ポイント3
参加される男女比にもこだわっています。
ポイント4
当日、本人確認のため、運転免許証・健康保険証等の公的身分証明書の持参をお願いします。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[恵比寿・代官山][シャンクレール]恵比寿会場(カルフール~パーティー Room A)

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都渋谷区恵比寿4-6-1
運営会社
株式会社 シャン・クレール

開放感溢れる空間でリラックスして会話を楽しみたい方におすすめの会場です。

【ときめき系企画】?この会場で開催される思わずわくわくする面白企画です。
✿理想の恋人探し…プレミアム大祭典✿in恵比寿
大人数で楽しみたい方向けのパーティーです。


シャンクレール オフィシャルキャラクター

ポイント1
JR恵比寿駅 東口より徒歩3分とアクセス抜群!
ポイント2
高級感のあるお洒落な街並みでパーティー後に大人デートを楽しみたい方におすすめです。
ポイント3
開放感ある空間で落ち着いて会話ができます。
ポイント4
吹き抜けのガーデンエントランスと大きく開放的な窓が印象的なオープンカフェスタイル。
ポイント5
スタッフ一同、初めて参加される方にも楽しんでいただけるよう、心を込めた運営を心掛けています。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
いわき市平字田町120番地
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

☆いわき駅から徒歩5分。ラトブ内にあるパーティールーム。☆

【エクシオいわき会場の紹介】
エクシオいわき会場はいわき駅から徒歩5分定地の商業施設・LATOV6階にあるパーティールーム会場。
日曜日を中心に定期的にパーティーを開催しています。参加費用は男性が6,000円前後、女性が無料のパーティーが多いのが特徴。
主に男性の参加者は年収500万円以上or大卒or大手企業勤務or公務員or正社員の男性ハイスぺ男性に特化しているパーティーが多いのがいわき会場の特徴です。
【ハイステータス企画】
・【20代・30代中心ハイスペ男性編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~
・【30代・40代中心ハイスペ編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~
・【30代・40代中心ハイスペ編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~
・【大人婚活★男性semi EXECUTIVE編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~

一定の年収以上の男性を世代別に分けたイベント。同年代の方と出逢いたい方におススメです。
【年齢層限定企画】
・【プレミアム50・60歳代中心編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~

一定に年収以上の5お代・60代以上の方向けのパーティーです。

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
エクシオいわき会場スタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
パーティー終了後、マイページにログインすると今日のパーティーで誰が自分にマッチング希望を入れてくれていたかが確認できます♪自分にマッチング希望をくれていた方には積極的にアプローチ!
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年7月20日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
愛知県名古屋市西区牛島町6-24
運営会社
株式会社 シャン・クレール

会場となる個室Roomには12インチのTVモニターを各部屋に完全完備し、プライベートな空間Loungeを演出しております。

【ときめき系企画】
《30代男性vs25歳~35歳女性/婚活編》男女1人参加の決定版…『じっくり会話★理想の恋愛』
お1人参加の方は、意識が高く真剣に恋人探しに来られる方がほとんどです。大人数や異性との会話が苦手な方でも、周囲を気にすることなくお1人ずつゆっくりと会話が楽しめます。
【条件系企画】
《30代中心/婚活・結婚前向き編》本気の恋愛応援企画…『素敵なカップル続々誕生!!』
シャンクレールでゆったり贅沢な出会い。くつろいだ雰囲気の中で、同年代の方々と会話も弾みます。カップル率が高いのもこの企画の特徴です。
【年齢層限定企画】
《30代・40代/婚活・結婚前向き編》恋愛から結婚へ…『素敵な出会いで始まるLove Story』
女性に人気の30代・40代中心ステータスPARTY★1人ひとりの会話時間を重視しゆったりとした進行が大人のあなたに最適。
【ハイステータス企画】
《男性年収500万円以上/ハイステータス編》理想の出会いを追求…『Executiveプレミアム恋愛PARTY』
条件をクリアしたプレミアムな男性と、そんな男性にお似合いの素敵な女性。そろそろ真剣に新しい恋愛を始めたい!そうお考えの方にオススメのパーティーです。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[青森][ホワイトキー]ホワイトキー 青森(新町キューブ)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
青森市新町2丁目6-25
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

☆☆ホワイトキー青森会場は、2013年に出来た新町キューブ。広々とした空間の横ならびスタイルが特徴です☆☆

【ホワイトキー青森会場の特徴】
ホワイトキー青森会場は、青森駅からもアクセスが良い、新町キューブ。2013年に完成した新しい会場です。オープンスタイルの会場で、横並びのペアシートスタイルの会場です。
【ホワイトキーパーティーの特徴】
ホワイトキーのパーティーは全員平等の『自己紹介タイム』と独自の『コンピューター解析』でお時間を余すことなくお楽しみいただけます。
中間印象の結果をもとに『フリータイム』でお話相手をお決めいただけますので、マッチング率も自然に上昇すると大変に好評です。

参加料金は男性が平均4000円、女性が1000円程度とリーズナブルです。
【年齢層限定企画】
【素敵な方がいたら即アプローチ!ご縁があればいつでも「30代〜1人参加限定☆男性公務員or年収400万以上」ペアシートスタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り】

男性26歳から45歳までのかたに参加頂くパーティーです。男性の職業がコムインpr年収400万円以上の方に限定しているので、ハイステータス男性と出逢いたい方におススメです。

【30代限定企画】
【「安定職業男性☆30代限定結婚前提婚活」ペアシートスタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り】

男性女性共に30歳から39歳ぐらいの方まで、ご参加頂く企画です。同年代の方に出逢いたい!という方に大変、おススメです。
【ホワイトキーパーティーの流れ】
1 受付で料金をお支払いください。

2 スタッフが席まで案内いたします。ご自身の席でプロフィールカードにご記入ください。

3 自己紹介&第一印象記入タイム

4 完全フリータイム

5 中間印象発表(コンピューター解析により、皆様が選んだ方のカップル率、オススメ、ライバルなどが分かるホワイトキー独自のシステムです)

6 再度のトークタイム

7 最終カードの記入(カップルになりたい方を最大3名まで記入いただきます)

お気軽に御参加くださいね。
スタッフ:砂原

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
ホワイトキー独自のコンピューター解析によりマッチング率が大幅、アップ!
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
当日は、清潔な服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2020年3月28日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[静岡][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 静岡てんくうラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
静岡県静岡市葵区紺屋町12−6
運営会社
株式会社IBJ

静岡市の中心部にあるオシャレな個室形式のラウンジ。女性にも大人気の会場です。

【PARTY☆PARTY静岡ラウンジの特徴】
PARTYPARTY静岡会場は「てんくう」で開催!会場は個室だから安心してお話しできる!
周りの目も気にならず、1対1でお話しができるから、お相手のこともより一層知ることができます
パーティーは毎週末・土日を中心に開催しています。
【婚活アプリよりも婚活パーティー?】
今はやはりの婚活アプリは1日で10人から20人の異性をピックアップされます。一方、PARTY☆PARTYでは1回に最も少ない場合でも7人から多くても10人程度と少し少なめ。
ただし、パーティーでは、1人当たり、6分から10分程度、じっくりとお相手とお話ができます。そうすることで自然とお相手の「人柄」が分かるので、アプリにはない「安心感」を得ることが出来るのです。
【年齢層限定企画】
婚活パーティーで大事なポイントの一つがお相手の「年齢」。PARTY☆PARTYではお相手の年齢をぎゅっとしぼた企画を多数、開催しています。

・《30代の完全同年代♡》良い方いたらお付き合いから♪大人の婚活編
・《40代の男女メイン♡》良い方いたらお付き合いから♪大人の婚活編
・魅力的な大人の恋♡《若く見えるor恋人いそうと言われる》男女限定
【お相手の職業にこだわる企画】
女性の職業にこだわる企画も多数、ご用意しています。

・《保育士さん・医療事務など》職場以外で恋したい女性が大集合!
・スタイルが良かったり..♡《恋人いそうと言われちゃう》初婚の女性編
【PARTY☆PARTY静岡会場パーティーの流れ】
●プロフィールカード・アドレスカードを記入
連絡先交換自由なパーティー!
プロフィールカードの記入が終わったら
LINEのIDなどを記載しましょう。

●《1対1で自己紹介》(約5~6分間)
全員の方と1回ずつお話しできる♪
このトークタイムで気になる方には連絡先お渡し自由!

●《カップル希望のお時間》
気になる方を選んで記入しよう!
まずはお友達から☆そんなお気軽なお気持ちで^^
カップルになった2人は再会&直接連絡先交換
※結果は個々に結果発表します。

少しでも多くの方に出会いたくさんの幸せをお届けできるよう精一杯努めます!ぜひお気軽な気持ちでお越しください☆
PARTY☆PARTYスタッフ:下川

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
参加される方の男女比にこだわっています。最大+-1名差です。
ポイント3
参加費用は男性が平均4500円、女性が1500円前後です。
ポイント4
清潔な服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は2019年8月17日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
岡山県倉敷市阿知2丁目23-18
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

JR山陽本線倉敷駅徒歩8分、倉敷市内有数の観光名所が会場です◇◆

【ときめき系企画】
【1人参加限定編~初参加でも安心♪~】

婚活はしてみたいけれど、友人には知られたくない。そんなご希望に応えるべく1人で参加される方のみの企画です。シンプルですがエクシオの中でももっとも歴史の長い人気のある定番パーティーです。是非、お越しくださいませ。
【年齢層限定企画】
【30・40歳代中心編~年上&年下好き必見☆結婚前向き婚活~】

30代、40代という「婚活」に前向きな方にお集まり頂く企画です。目的が同じであるからこそ、カップル率も高いパーティーです。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。また一部、イラストで御記入いただくところもございます。絵心がある方は好印象!?

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。全員の異性の方と着席をして1対1でお話をして頂きます。

4.アプローチタイム
中間アプローチタイムです。気になる方のメモはしっかり御取りになって頂くのがポイントになります。

5.フリータイム
もっとお話をしてみたいなと思われる方とお話をして頂けるお時間です。

6.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

7.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます。

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR山陽本線倉敷駅徒歩1分
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
日本最大級の開催数!全国47都道府県88エリアでほぼ毎日開催しております。
ポイント5
3年連続「お見合いパーティー」参加人数業界No.1。延べ参加人数41万人以上(東京商工リサーチ調べ/2010年)

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[仙台][OTOCON(おとコン)]OTOCONイベントラウンジ 仙台

この会場の詳細を見る

会場所在地
宮城県仙台市青葉区本町1-1-1
運営会社
タメニー株式会社

☆OCONイベントラウンジ仙台がオープン!JR仙台駅西口より徒歩5分。ARCOに近くにある会場で多くの企画を最安値でご参加頂けます☆

【OTOCONイベントラウンジ仙台会場の特徴】
JR仙台駅西口より徒歩5分の大樹生命仙台本町ビル14階にある会場です。参加費用は男性3500円、女性は500円の均一。業界最安値です。婚活パーティーをもっと気軽に参加していただきたいという想いから実現した金額です。
【仙台ラウンジで開催されるパーティー】
・外資系or上場企業or商社勤務などの誠実な男性編
・1年以内に結婚相手を見つけたい方限定
・優しくて、包容力があって、女性を大事にする男性限定
・再婚理解者限定編
・人生のパートナーを見つけたい方限定
・年収600万円以上のエリート男性編

など幅広い方にご参加頂ける企画を多数、ご用意しております。
【今、話題のオンライン型パーティーも実施中!】
ご自身のスマートフォンやパソコンを使って、
ご自宅やお好きな場所からパーティに参加!

連絡先交換自由♪
WEB上でお顔を見ながら、全員で楽しくお話ししましょう♪

ご参加にはPC・スマートフォン・タブレット端末をお持ちの方でインターネット環境、マイク機能、カメラ機能が必要となります。
【オトコンイベントラウンジ仙台の新型コロナウイルス対策】
※マスクの着用
飛沫低減の為、マスク着用を必ずお願い申し上げます。
着用頂けない場合はご参加できません。

※ソーシャルディスタンス
通常開催時よりも間隔を開けて開催いたします。
また、受付時には前後の方と一定の距離をお取り頂きます様、お願い申し上げます。

※アルコール除菌について
受付時にご協力をお願い申し上げます。

※受付時に検温を実施させて頂きます。
あわせてご体調についてなど、皆様よりご申告をお願い致します。

※お客様の安全を配慮し、お飲み物の提供はいたしません。
必要な方は各自でご持参くださいませ。
アルコール飲料のご持参はご遠慮ください。
【パーティーの流れ】
<お見合いパーティーの流れ>
受付

お見合いパーティー開始

1回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

第一印象カード記入

休憩

第一印象カード返却

2回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

リクエストカード記入

カップル発表

お気軽に御参加くださいね。
イベントスタッフ:霜鳥

ポイント1
必ず全員とお話いただける運営になっています。
ポイント2
男性3500円、女性500円という均一の参加料金です。
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
清潔な服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2020年6月16日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる