全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[千葉][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 千葉ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
千葉県千葉市中央区新町3番地13
運営会社
株式会社IBJ

千葉県内最大の個室型スタイルの会場です。参加される方の年齢や年齢幅に着目した企画を多数、ご用意しています。

【ときめき系企画】
【40代メインの和やか婚活。 清潔感のある男性限定! 】
【20代女性が8割!!《彼とのデートはオシャレしたい彼女編♡》】
【《男女30~36歳位×30~36歳》高収入&家庭を大切にする男性】

など、20代、30代、40代など多彩な年齢の方にご参加いただける企画を多数、ご用意しています。
【条件系企画】
【《爽やかで優しい男性》×《ぽっちゃりでおっとり系女性》限定】

今、話題のぽっちゃり女性の方にお集まりいただく企画です。お相手の方に癒しを求める男性が増えています。
【高身長男性限定企画】
【《冗談を言い合える関係が理想♡》高身長&好印象なルックスの男性】

クシャっと笑顔/社交的でノリがいい/短髪で爽やか/おしゃれ/筋肉質/細身/涙袋がある/目が二重or切れ長/肌がキレイ/小顔/鼻筋が通っている/顔がEライン

以上の条件を最低でも2つ以上満たす男性のみにお集まりいただく企画です。どんな男性が揃うのか・・楽しみですね。ご期待ください。
【ハイステータス企画】
【《男女24~31歳》1年以内に結婚♡大卒&高収入&一人暮らしの男性!】

参加される男性の年齢幅を絞り、且つ年収にもこだわった企画です。同年代のハイステータス男性と出逢いたい皆様に必見の企画です。

お気軽に御参加くださいね。
PARTY☆PARTYスタッフ:靑柳

ポイント1
自己紹介はipadを使ってスタイリッシュに。もう、プロフィーカードの記入で気恥ずかしい思いはしなくて済みます。
ポイント2
1対1のトークタイムは約8分。お相手の方とじっくりお話が出来ます。
ポイント3
参加される男女比にもこだわっています。
ポイント4
当日、本人確認のため、運転免許証・健康保険証等の公的身分証明書の持参をお願いします。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
東京都中央区銀座5-9-13 菊正ビル9F
運営会社
株式会社フィナウ

花に囲まれたヨーロピアン調の会場で開催される国際結婚の方のための国際交流パーティーです。

銀座 国際結婚したい人の為のGaitomo国際交流パーティー
銀座駅徒歩2分の好立地にある銀座PPサロンで「国際結婚」したい方限定の婚活パーティーを開催しています。憧れも国際結婚、普段、銀座で飲み会などをしない方、是非この機会に。男性女性80名程度のご参加予定です。詳細は以下の通りです。

【予約料金】キャンセル料なし、税込価格
フリーフード&ドリンクキャッシュオン
日本人男性:3,000円
日本人女性:1,500円
外国人男女:1,500円
【gaitomo パーティーデータ】
【ドレスコード】
自由です。お好きな格好でお越しください。

【年齢層】
成人以上であれば年齢制限無し
平均20代~30代後半メイン

【その他】
・フリースタイル・スタンディング(一部席有)
・会場内禁煙(屋上に喫煙スペース有り)
・途中入退場可、再入場可
(開催時間内でしたらいつでもご入場頂けます)
・居残り不可
・クローク有り(有料)
【会場の特徴】
会場は結婚式の二次会会場として人気の場所!お花が印象的なヨーロピアンスタイルな会場。見渡しやすく、会話がしやすい、温かい雰囲気を持った会場となります。
【恋としごとに効く英会話レッスンは以いかがでしょうか】
せっかくパーティーに参加したのに、誰とも会話が出来なかった・・。国際結婚パーティーでよくある悩みです。
英会話学校に通っても難しそう。ご安心ください。本気で話したい方向けの英会話教材【JJ ENGLISHエクササイズ】日本の学校でしか英語を勉強したことのない「純ジャパ」のために開発された英会話教材です。目標があると上達も早いものです。

JJ ENGLISHエクササイズ

英語が全く話せませんが話せるよう になりたいので皆様どんどん英語で 話かけてきてください!皆様が安心 して参加できるようがんばります
イベントスタッフ:小林

ポイント1
国際結婚したい人ばかりが集まるパーティーだから、参加者の目的は同じです。
ポイント2
銀座駅から徒歩2分という好立地サロン
ポイント3
外国人の方は、受付で「外国人ということが分かる物(在留カード、パスポート)」をご提示願います
ポイント4
ワンドリンクオーダー制です!
ポイント5
キャッシュオンシステムですので、途中参加でも損しません。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
福島県郡山市安積町成田字東丸山61番地
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

総面積約21haの広さを誇り、遊園地をはじめ、屋内遊び場や体育館、貸会議室などがある複合施設。パ^ティー会場は50名以上が入れる広々とした空間で20名前後の方にご参加頂くスタイルです。

【フィオーレ郡山会場の特徴】
フィオーレ郡山会場は、郡山カルチャーパーク内にあるカルチャーセンターです。土曜日・日曜日を中心に開催しています。カルチャーパーク内にはレストランなどもあるのでマッチング後のファーストコンタクトにも困らない会場です。

料金は男性が5000円前後、女性は無料のパーティーが多いのが特徴、クレジットカード払いまたは現金当日払いを選択いただけます。
【条件系企画】
・【初婚&非喫煙者&大卒etc 婚活人気男性編】郡山市婚活ビッグパーティー

初婚&ノンスモーカー&大卒&年収400万以上で真面目で誠実に出会いを探している男性のみが参加されます。
【年齢層限定企画】
・【姉コン】郡山市婚活パーティー

今、人気の女性年上、男性年下企画。女性の参加可能年齢を5歳ほど、上に設定しています。年上女性希望、年下男性希望の方、必見です。
【ハイステータス企画】
・【20代30代ハイスペ男性編】福島市婚活パーティー

年収400万円以上or大卒or大手企業勤務or公務員or正社員の男性にお集まりいただき企画です。
【パーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

お気軽に御参加くださいね。
フィオーレイベントスタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
ラフすぎる服装(サンダル、短パン、トレーナー等)でのご参加はご遠慮ください。
ポイント3
最少催行人数に満たさない場合、パーティー開始時間の2時間前までにはご連絡させていただきます。
ポイント4
本人確認書類を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年5月15日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
香川県 高松市 木太町2191-1
運営会社
株式会社 シャン・クレール

白を基調とした上品な質感をたたえるロビー。極上なライティングとまるでリゾートを思わせるようなプールサイド。ここを訪れると日常モードが一新され、リフレッシュした自分を発見できます♪

【ときめき系企画】
・20代・30代中心/婚活編社会人New恋愛~『Myベストパートナーとの出会い』
一人も嫌いなわけじゃないけど、やっぱり恋人が欲しいな、いつかは結婚もしたいし…、そうお考えの方が集まるパーティーです。20・30代の社会人中心なので、皆さん自立し、社会的にもしっかりとした方が集まります。
【年齢層限定企画】
40代中心/婚活・結婚前向き編《真剣恋愛応援100%》\…2人で綴る、新たな1ページ…/
同年代同士で、大人の婚活をするならコチラ♪《Alound 40’s》だからこその<安心感&真剣な出会い>がココにはあります!あの頃に流行った音楽や映画の話しができるのも楽しみのひとつ♪共通の話題は当然、甘い世界だけでなくちょっぴり苦い世界を知っている方だからこそ、将来を見据えた素敵な出会いがきっと見つかるはずです♪運命に導かれた二人で、新たな1ページをめくってみてはいかがでしょうか。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[上野・秋葉原][リネスト オトナ男女のカジュアルパーティー 上野]燻製肉とワイン 上野バル モンパカ

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都台東区上野7-2-4
運営会社
株式会社リネスト

上野駅徒歩1分の好立地。迷う心配なし。

最大のポイントは落ち着ける雰囲気。雰囲気とは会場だけが全てでなく、参加者様の立ち振舞いや会話の内容など要素は様々。普段とは違った出逢いを楽しむことができます。

【男性:35歳~45歳 女性:30歳~39歳 オトナ男女のカジュアル交流】
イベントに参加したけれど若い人が多すぎた
落ち着いた雰囲気で話しがしたい
年齢が近い人と出逢いたい
このように感じたことはありませんか?
恋活パーティーではしっかりと年齢設定しているので、
参加者様同士が年齢の近い方と出逢うことができます。
【イベントスタイル】
恋活パーティーでは落ち着いた大人の雰囲気を楽しんでもらうように
半立食スタイルとなっております。
着席スペースもあるので座って会話を楽しんで頂くのも、
休憩で友達と料理を楽しんでもらうのにご利用ください。

ドリンクは2時間飲み放題となっております。
ビールやカクテル類のアルコールと
ソフトドリンクのご準備をしております。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[熊谷][シャンクレール]熊谷会場(キングアンバサダーホテル熊谷)

この会場の詳細を見る

会場所在地
埼玉県熊谷市筑波1-99-1キングアンバサダーホテル熊谷1F
運営会社
株式会社 シャン・クレール

地元で素敵な出会いが欲しい!という男女に大好評です。会場は人気ホテル「キングアンバサダーホテル熊谷」

【ときめき系企画】?この会場で開催される思わずわくわくする面白企画です。
『趣味・価値感・相性ピッタリ』…恋愛祭」
毎回盛り上がる人気企画のパーティーです!毎回高いカップル率が好評です。
【条件系企画】?この会場で開催される条件面でセグメントされた、会いたい人に会えちゃう企画です。
【年齢層限定企画】?この会場で開催される年齢でセグメントされた企画です。
30代中心『恋愛から結婚へ…』
結婚を前向きに考える方向け。1対1中心でじっくり会話が楽しめます
【ハイステータス企画】?この会場で開催される社会的地位、金銭条件でセグメントされた企画です。


シャンクレール オフィシャルキャラクター

ポイント1
JR熊谷駅 北口より徒歩3分とアクセス抜群!
ポイント2
有名ホテル「キングアンバサダーホテル熊谷」で毎週末に開催!
ポイント3
スタッフ一同、全力でお手伝いさせていただきます!お1人参加、初参加の方もご安心下さい。
ポイント4
イベント盛りだくさんの街、熊谷!花火やお祭りなど、デートにオススメなイベントも満載です。
ポイント5
全員着席型でゆったりお話ができるため、カップル率の高いパーティーです。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
神奈川県小田原市城内1-21
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇小田原駅東口より徒歩にて約5分の便利な立地にある会場です。小田原での婚活パーティーはエクシオだけ。みなさまのお越しをお待ちしております◇◆

【条件系企画】
【1人参加限定編】

「初めての婚活で不安…」
「1人で参加しても大丈夫かな…」
という方にぴったりの企画です
【年齢層限定企画】
【社会人応援編~お仕事+恋のある日常を】

男女共23~35歳位の方にお集まり頂くパーティーとなっております。仕事柄、なかなか出逢いがないという方、是非、御参加ください。
【ハイステータス企画】
【男性公務員限定編~真面目で誠実男子集合!~】

人気職種である公務員の男性にご参加頂きます!真面目・爽やか系男性集合!婚活では最も人気のある公務員男性の方のみにお集まりいただくパーティーです。年齢も30代前後の方が多いです。
【再婚者限定企画】
【再婚希望&理解者編~共感できる相手がいる】

結婚歴があるからこそ分かること。
[結婚歴のある方]また[ご理解頂ける方]、大人の男女にお集まり頂くパーティーです

スタッフが丁寧に対応いたしますので初めての方も安心して御参加ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR小田原駅より徒歩5分の会場、小田原開催のパーティーはエクシオだけ。
ポイント2
多彩な企画を御用意しております。
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[熊本][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー熊本(熊本県民交流館パレア)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
熊本市中央区手取本町8-9
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

【ときめき系企画】
恋愛心理学をベースにホワイトキーオリジナルの「恋愛心理テスト」をご用意します。楽しくお話しながら、お相手との相性がわかるかも?フリータイムが苦手の方や異性のどの方が自分に興味がるのかが分かるなど、大変に好評です。
【条件系企画】
「27歳以上限定☆真剣交際をここからスタート」
〜20代後半から1人参加中心!フリータイムのない進行 〜
【年齢層限定企画】
「35歳から始める真剣恋愛」〜安定職業男性〜
【個室企画】お1人様限定!結婚に繋がる出逢い
 

経験豊富な司会者による丁寧な進行です。
清水正恵

ポイント1
近辺は多数の駐車場がある会場ですので、お車で御来場も安心です。
ポイント2
熊本の中心地・通町筋からも近い会場です。
ポイント3
オリジナルの心理テストが大変に好評です。
ポイント4
公的な身分証明書(健康保健証、運転免許証等)を受付時にご提示いただきますので、必ずご持参ください。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[新潟][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 新潟ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
新潟県新潟市中央区西堀通六番町866
運営会社
株式会社IBJ

絶景も楽しめる個室会場!360℃のパノラマビュー!新潟市や日本海が見える絶景の個室空間の婚活パーティー会場。普段とは違う景色を見ながらお話しも盛り上がること間違いなし!

【ときめき系企画】
自己紹介は、手書きではなくipadを使ってスタイリッシュに。参加者に対する「いいな」ボタンにより、お相手がどなたに関心があるのかが分かる点がポイントです。また「いいな」ボタンにより、マッチング率がUPします。時間をかけて相手の魅力を知ることができるので、高カップリング率に繋がります♪
【条件系企画】
・結婚前向き編
『良い人がいたら..♡』ゆくゆくは結婚も考えてる方限定♪

お付き合いしていく上で相手と結婚に対しての考えが違うなって思った瞬間がある方も多いはず..
だからこそ!ここで同じ想いの方々にお集まりいただきます♪
【年齢層限定企画】
・大卒or大学院卒企画
☆20代メイン☆トキメキ恋活☆ずっと一緒にいたいから..♪《大学卒or院卒の男性限定》の企画。

・3歳幅企画
めったにない3歳幅企画。年齢が近いから価値観が合いやすい♪話しやすくお互い打ち解けやすい♪
だから..恋愛対象になりやすい♡
 是非ここで気の合う素敵なパートナーと出逢ってみてください♡
【ハイステータス企画】
・年収500万円以上
【年収500万円以上の誠実男性限定♪】の企画です。

お客様の笑顔がスタッフの活力になっています。そんなスタッフに是非会いに来てください。
新潟ラウンジ担当:高野

ポイント1
1対1で必ず全員とお話しいただけます。
ポイント2
NEXT21ビル裏手のタイムズ「パーク・エフ」をご利用の方のみ駐車代無料でご参加いただけます。
ポイント3
自己紹介はipadでかんたんスタイリッシュに。気恥ずかしさを感じることがなくなります。
ポイント4
参加される方の男女比にこだわっています。参加比によっては中止となる可能性もございます。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください.

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[鹿児島][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 霧島国分ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
鹿児島県鹿児島県霧島市国分中央3丁目12−1
運営会社
株式会社IBJ

☆国分駅から徒歩6分、近隣にきりしま国分山形屋など、国分の中心街にありアクセス抜群の半個室会場です☆

【PARTYPARTY霧島国分会場の特徴】
国分駅から徒歩6分、近隣にきりしま国分山形屋など、国分の中心街にありアクセス抜群!カフェスタイルのラウンジ。

週1回程度、日曜日や祝日を開催。平日休みの方向けに平日に開催することもあります。参加年齢は男性女性共に30代から40代半ばの方がメイン。
参加料金は男性が3400円、女性が2500円くらいです。

パーティーはiPadを使って進行♪
プロフは何度も見返せる!
相手の印象も簡単にワンタッチでメモできる♪
たくさんの方とお話しても間違わない!
【霧島ラウンジのパーティーのご紹介】
霧島ラウンジでは以下の様なタイトルでパーティ―を開催しています。

・《最後のそして最高の恋になるかも♡》真剣に結婚を考えている男女の出逢い♪
・家庭を築きたい男女の出逢い《若く見られる女性》×《穏やかな男性》
・《結婚前向きな出会い♡》お互い安らげる関係が理想の二人

パーティーは概ね90分程度です。
【パーティーの流れ】
パーティー当日の流れは以下の通りです。

① 受付後、お席にご案内いたします。
 パーティー開始時間までのお時間で
 異性の詳細プロフィールをチェック!

② プロフィールを見ながら<トークタイム>
 お一人様につき約10分間トーク
 個室風ソファ席で安心してゆっくりお話し♪
 
③ 『アピールタイム』でアプローチ(お人数無制限)
 ”グッドボタン”をタブレットで送信♪
 好印象な方に想いを届けよう

④ 『マッチング希望タイム』(3名様まで)
 ドキドキのマッチング結果もタブレットで発表!
 マッチングした2人は、再会&連絡先の交換へ
 そのあと お二人でデートもOK 

婚活アドバイザーもしておりますので、恋愛のお悩みなどもお気軽にご相談、お声かけ下さい。
鹿児島エリアスタッフ:多田

ポイント1
自分の好みに合った企画から多彩なパーティーを選べるのが特徴です。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
当日は本人確認書類と筆記用具をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2022年8月31日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる