全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[タメニ―][パートナーエージェント]パートナーエージェント 静岡店

この会場の詳細を見る

会場所在地
静岡県静岡市葵区御幸町11-30
運営会社
タメニー株式会社

☆富士山を望むことが出来る開放的な空間で白を基調とした明るい会場。お相手の紹介のみならず婚活パーティーなど多彩な出会いの機会があります。成婚率NO1が信頼の証です☆

【パートナーエージェント静岡の特徴】
会員は、静岡市を中中心に、富士市、藤枝市、富士宮市、島田市、沼津市、焼津市、三島市、駿東郡、榛原郡、裾野市、御殿場市など女性会員の98%が静岡県にお住いのなのが特徴です。
そんなパートナーエージェント静岡での活動の流れは以下の通りです。

① 「NO理由がわかる」
お相手から来たNO理由をフィードバック。ご自身に何が足りないか分かります。
② EQアセスメント
ひとことで言うと、心の指数。お相手に求める価値観を価値観テストで可視化し、グラフにしたものです。ご自身が婚活でお相手に求めるものが何かがすぐにわかるので、理想の相手が分かります。
この2つを通して、理想の相手に出逢うためにはご自身がどうすべきかを見つめなおす。パートナーエージェントの活動のメインメソッドです。大まかな活動の流れです。

お見合い

お友達交際(約3か月)

真剣交際(約1~2ヶ月)

成婚退会となります。
【パートナーエージェントが成婚率No1となる婚活PDCAとは?
パートナーエージェントの成婚率が高くなるポイントは、婚活PDCA。PDCAとは、Plan Do Check Actionの頭文字を取った略称です。
 Planの部分では、入会面談とは別に、入会後のインタビューを実施。理想の家庭像、未来像、どんな活動をすればよいかを担当者が直接、ヒアリング。
 そして、プラン内容に沿って、実際に活動して頂きます。この時に、気を付けて頂きたいのは、とにかく会っていただくこと。お相手に会わずに成婚はありえません。
 
 Checkの部分では、約3か月に1回の面談でこれまでの活動を振り返って頂きます。その中でな「実際に活動してみた率直な印象」「お相手に重視したいポイント」等、整理していきながら、アドバイスしていきます。どの方針変更を具体的にアドバイス。

 最後のActionでは、「自己流の婚活に陥らない」ために、再度ご自身を見つめなおしていただくことが大事です。自分が見ていると視点とは違うんだと気付ける方が早く成婚されます。この様に理想の相手と出逢うために理想の自分になれる。ここがパートナーエージェントが高い成婚率を誇る実績の裏付けです
【豊富な出会いの方法が運命の出会いを近づけます】
パートナーエージェント静岡店では、では9つの出会いをご用意。
①担当者からの紹介
②データマッチング
③EQアセスメント
④AI、
⑤ご自身からのリクエスト
⑥お相手からリクエストを貰う、
⑦お相手からのYES付き紹介
⑧担当同士の連携による紹介
⑨会員限定のイベント&パーティと9パターンをご用意。

結婚相談所=お見合いというイメージも強いですが、多彩な出会いの方法が早期に結婚相手を見つける強い味方になります。
【ご来店時にさせて頂く説明内容】
1 ご記入事項をもとに、カウンセリングを実施。あなたの結婚観や、今後の課題などをお伝えいたします。

2 婚活市場の実態を詳しくご説明。正しい認識をもって、正しいプランを立てていただくお手伝いをいたします。

3 コースや料金、サービス内容などご入会のご案内をいたします。
【コンシェルジュライトコース】
は、初期費用30,000円、月会費、13,000円のコースです。

【コンシェルジュコース】
は、初期費用95,000円、月会費17,000円のコースです。

どのコースも登録料、30,000円、結婚相手が見つかり退会する際に支払う費用である成婚料は50,000円になります。金額はいずれも税抜きです。

4 コースの選択など、ご入会に関する手続きを店舗にて行っていただきます

 決して無理な営業は致しませんので、安心してご来店ください。
【来店するからこそ実現できる短期間での成婚】
今、はやりの婚活アプリとパートナーエージェントでの婚活は大き4つの点で違います。
①プロによるアドバイスがある
②マッチング数の提示
③婚活シュミレーション
④魅力アップアドバイス

どれも自分一人で行うアプリなどの婚活では絶対に実現できないもの。来店してプロによる客観的なアドバイスがあって、初めて短期間での成婚が実現可能になります。

是非、パートナーエージェント福岡店に退転し、「自己流婚活」から卒業しましょう。

1人でも多くの会員様に幸せになっていただきたいという想いは誰にも負けない、熱い成婚コンシェルジュが揃っているのが私たち静岡店です。
静岡店エリアマネージャー:小崎佳澄

ポイント1
パーティーなどとは違い、結婚相談所では、結婚への温度感が同じ方しかいません。
ポイント2
アプリなどとは異なり、身元の確かな方を毎月7人から8人紹介。
ポイント3
NG理由が分かります。頂いたNG理由を通して、再度、自分磨きをしていただくことが成婚への近道です。
ポイント4
結婚相談所では年齢などを偽ることは出来ません。すべて正しい情報ですのでご安心して活動できます。
ポイント5
本ページの情報は2020年10月15日開催予定の情報をお伝えしています。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
福岡市博多区博多駅前四丁目17-6 2階
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

☆☆博多駅の博多口から徒歩6分。KITTEからすぐの静鉄ホテルプレシオが会場。白を基調とした開放感溢れる会場です☆☆

【ホワイトキー博多会場の特徴】
博多駅の再開発されたKITTEの近くにある静鉄ホテルプレジオ博多駅前が会場です。白を基調とした開放的な会場をブースで区切った個室空間会場となっています。
 
【ホワイトキーパーティーの特徴】
ホワイトキーの特徴は、20年の実績から開発されたAIプログラムによる新しい進行の「AIマッチングタイム」。
 AI×開催実績20年のホワイトキーが生み出した日本一のAIマッチングも新感覚の進行は必見です
 皆様が選んだ方のカップル率、オススメ、ライバルなどが分かるホワイトキー独自のシステムですので他社にはない高カップルが続出する理由です。

 
【年齢層限定企画】
「30歳〜43歳初婚限定正社員男性×29歳から39歳女性」
1人参加「30代後半〜40代♪リード上手な安定職業男性」
1人参加♪「30代エリート男性×28歳から38歳女性」

など、参加される方の年齢層&男性の職業にもこだわった企画を多数、開催しています。
【今、人気のパーティー)
理想の恋「1人参加・年上彼女×年下彼氏」
〜個室スタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り〜

今、話題の年上女性、年下男性希望のパーティー。頼りがいのある年上女性、頼りにもなって可愛らしい年下男性を希望する方が増えています。
 そんなリクエストに応える人気の企画!

【ホワイトキーパーティーの流れ】
1 受付で料金をお支払いください。

2 スタッフが席まで案内いたします。ご自身の席でプロフィールカードにご記入ください。

3 自己紹介&第一印象記入タイム

4 完全フリータイム

5 中間印象発表(コンピューター解析により、皆様が選んだ方のカップル率、オススメ、ライバルなどが分かるホワイトキー独自のシステムです)

6 再度のトークタイム

7 最終カードの記入(カップルになりたい方を最大3名まで記入いただきます)

8 カップル発表

お気軽に御参加くださいね。
イベントスタッフ:古賀

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
ホワイトキー独自のコンピューター解析によりマッチング率が大幅、アップ!
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
当日は本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2020年3月28日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[神戸][OTOCON(おとコン)]OTOCONイベントラウンジ 神戸

この会場の詳細を見る

会場所在地
兵庫県神戸市中央区小野柄通7-1-1 日本生命三宮駅ビル6階
運営会社
タメニー株式会社

落ち着いた雰囲気の会場

フリータイムなしで全員の方とじっくり二回お話し頂けます♪

【オトコン神戸ラウンジの特徴】
オトコン神戸ラウンジは、1:1のお話に集中できる半個室スタイルです。神戸エリアの婚活パーティーにおける参加者は、男性は40代が全体の5割以上、女性の方は30代の方が6割近くを占めます。また50代の方の男女比がほぼ同じなのも特徴です。
【オトコン神戸ラウンジ人気のパーティー】
1位 1年以内に結婚相手を見つけたい方限定
2位 結婚前提の出会いを希望の方限定
3位 再婚希望者・再婚理解者限定編
4位 最後の恋をお探しの30代限定編
5位 初婚の方限定編
などが人気のパーティーです。さらに、40代、50代の参加者が多いことから
・真剣交際希望の同年代限定編
・休日は一緒にお出かけデートがしたい方限定
・結婚前提の恋!40代限定編
なども人気です。
【オトコンパーティーが選ばれる理由】
オトコンが選ばれる理由
①費用が安い。男性は3000円前後、女性は1000円前後からご参加いただけるので大変に好評です。
②大好評★【連絡先交換自由】パーティー!!
オトコンの平日限定の特別企画!!多くの方とお知り合いになれるチャンスが増えました。気になる方全員と連絡先交換をできると大変に好評です。
③結婚に前向きな方のみにご参加いただくために独身証明書の提出をお願いしています
 婚活パーティーで一番困ることは、既婚者が混じること、そこでオトコンでは独身証明書の提出をお願いすることで、既婚者の方のご参加をご遠慮いただいています。
【オトコンパーティーの流れ】
受付

お見合いパーティー開始

1回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

第一印象カード記入

休憩

第一印象カード返却

2回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

リクエストカード記入

カップル発表
 

パートナーエージェント Party スタッフ 
槙ノ原 聖之 

ポイント1
落ち着いた雰囲気の会場
ポイント2
三ノ宮駅東口を出て、徒歩3分です。 【そごう】の2つ隣の【日本生命三宮駅ビル6F】です。
ポイント3
一年以内にパートナーを見つけたい方のみの真剣婚活パーティ♪
ポイント4
このパーティーではPontaポイントたまります!
ポイント5
徹底的に男女バランスにこだわっています。 この男女バランスがカップル率の高い理由の一つです。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
長崎県長崎市大黒町10-10
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇市内要所までアクセス抜群の素敵な会場です◇◆

【エクシオ長崎会場の紹介】
長崎駅から、路面電車で1駅の「五島町」にあるコワーキングスペースミナトが会場です。
週末メインにパーティーは開催されています。
パーティー参加料金は男性が4000円前後、女性は1000円前後と参加しやすいのも特徴です。
【条件系企画】
【適齢期応援編~きっと見つかる素敵な出会い~】

ご年齢の目安は男女共26~38歳位。近い将来に結婚を考えている方のためのパーティーです。一対一の着席会話型のパーティーで、お相手の方とじっくりお話を。
【年齢層限定企画】
【30歳代限定編】
30代は、多くの方が結婚を真剣に考え始める時期。「素敵な人に出会いたい」という想いを共有する異性との一対一着席会話で、一生大切にしたい方をぜひ見つけて下さい。
皆様のご参加をお待ちしております。

【40歳代中心編】
40代、幸せな結婚に向けて動き出すべき時は今。一対一着席会話型のパーティーでご自分を積極的にアピールして下さい。エクシオのパーティー企画では参加率またカップル率が高い、大人気の企画です。
【ハイステータス企画】
【男性EXECUTIVE編】
仕事は充実しているけれど、女性と出逢うきっかけがないというハイクラスな男性にお集まりいただく大変人気のパーティーです。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

エクシオプロフィールカード

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、デートにも困りません。
ポイント3
全員とお話できるような運営を心がけております。
ポイント4
高カップル率が特徴です。
ポイント5
このページの情報は、2022年8月14日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
神奈川県小田原市城内1-21
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇小田原駅東口より徒歩にて約5分の便利な立地にある会場です。小田原での婚活パーティーはエクシオだけ。みなさまのお越しをお待ちしております◇◆

【条件系企画】
【1人参加限定編】

「初めての婚活で不安…」
「1人で参加しても大丈夫かな…」
という方にぴったりの企画です
【年齢層限定企画】
【社会人応援編~お仕事+恋のある日常を】

男女共23~35歳位の方にお集まり頂くパーティーとなっております。仕事柄、なかなか出逢いがないという方、是非、御参加ください。
【ハイステータス企画】
【男性公務員限定編~真面目で誠実男子集合!~】

人気職種である公務員の男性にご参加頂きます!真面目・爽やか系男性集合!婚活では最も人気のある公務員男性の方のみにお集まりいただくパーティーです。年齢も30代前後の方が多いです。
【再婚者限定企画】
【再婚希望&理解者編~共感できる相手がいる】

結婚歴があるからこそ分かること。
[結婚歴のある方]また[ご理解頂ける方]、大人の男女にお集まり頂くパーティーです

スタッフが丁寧に対応いたしますので初めての方も安心して御参加ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR小田原駅より徒歩5分の会場、小田原開催のパーティーはエクシオだけ。
ポイント2
多彩な企画を御用意しております。
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[札幌][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 札幌ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
北海道札幌市中央区北5条西5丁目
運営会社
株式会社IBJ

自己紹介はipadでスタイリッシュに。広々としたスペースでお一人様、約8分間じっくりお話しできます。カップリング率 驚異の43%以上!

【ときめき系企画】
参加者に対する「いいな」ボタンにより、お相手がどなたに関心があるのかが分かる点がポイントです。また「いいな」ボタンにより、マッチング率がUPします。時間をかけて相手の魅力を知ることができるので、高カップリング率に繋がります♪
【条件系企画】
・初参加、2回目限定編
初参加の方がメインの企画。全員が同じ婚活初心者なら、一人で参加しても安心♪

・婚姻暦理解者編
未婚の男性にはない不思議な魅力がある!そんな器の大きな男性がご参加頂きます。もう一度、恋をしてみませんか。
【年齢層限定企画】
・男女20代限定編
世代も近いから共通の話題が尽きない♪同じ20代だから遠慮せず話せる。
同世代でも普通に生きてたら出逢えない人っていると思うから✨
札幌会場でそんな出逢いしてみませんか?


【ハイステータス企画】
・年収500万円以上限定編
《年収500万円以上》&《会社員/上場企業勤or商社》男性集合編♡

・魅力的な職業限定編
真剣に出会いたい♡《仕事柄出会いが少ない》皆さまにお集まりいただきます!
消防士や警察官、学校の先生など…公務員や安定したご職業&高年収の男性が多いのが特徴♪です。
【性格重視企画】
・アニメ、マンガ好き編
実はアニメや漫画、ゲームなどが大好き!!
アニメ漫画好きだけど普段は爽やかでオシャレに気を使ってる男性ってギャップがあっていいですよね♡好感度抜群の男性にお集まり頂きます♪

・穏やかな関係希望の方編
笑顔にも沢山の種類があるけれど、どれをとってもこの人といると”幸せ””楽しい”ほっこりするなぁって思える人に出逢いたい!
 そんな方向けの企画です。

この街で皆様に
札幌ラウンジ担当:徳永

ポイント1
JR「札幌駅」から徒歩3分とアクセス抜群。
ポイント2
お一人約8分という時間をとり、ゆっくりお話が出来ます。
ポイント3
幅広い世代のみなさまに御参加いただいております。
ポイント4
参加される方の男女比にこだわっています。参加比によっては中止となる可能性もございます。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
山口県山口市中央四丁目5番16号
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇JR山口駅より徒歩10分にある素敵な会場です◇◆

【ときめき系企画】?この会場で開催される思わずわくわくする面白企画です。
山口県発!!~春の夜景イルミネーション観賞恋バスツアー
【条件系企画】? この会場で開催される、参加資格を独自の視点で絞り込んだ企画です。
1人参加限定編/バツイチ&理解者編
【年齢層限定企画】? この会場で開催される、参加資格を年齢で絞り込んだ企画です。
30歳代限定編/40歳代中心編/20歳代限定編
【ハイステータス企画】? この会場で開催される、参加資格を職業や年収で絞り込んだ企画です。
男性EXECUTIVE編


ポイント1
JR山口駅より徒歩10分
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
日本最大級の開催数!全国47都道府県88エリアでほぼ毎日開催しております。
ポイント5
3年連続「お見合いパーティー」参加人数業界No.1。延べ参加人数41万人以上(東京商工リサーチ調べ/2010年)

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[新宿][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー新宿(コンファレンス東京)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都新宿区西新宿1-19-5新宿幸容ビル4F
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

ワンランク上の上質な雰囲気の会場で開催!非日常空間で出逢いが加速します☆

新宿駅南口徒歩3分、会社帰りにも休日のショッピング帰りにも便利な好立地☆

【ときめき系企画】?この会場で開催される、思わずわくわくする面白企画です。
「マンガ・アニメ好きイベント」「謎解き恋活」など大型恋活イベント開催中!異性とコミュニケーションが自然と生まれます♪
【条件系企画】?この会場で開催される、参加資格を独自の視点で絞り込んだ企画です。
じっくりお話が出来る人数制限の「個室Styleパーティー」や人気企画「スイーツパーティー」など定番企画も人気です♪
【年齢層限定企画】?この会場で開催される、参加資格を年齢で絞り込んだ企画です。
20代から50代まで様々な年齢を絞った企画はカップル率が高いと好評です!バリエーションの豊富な年齢層の開催がございます!
【ハイステータス企画】?この会場で開催される、参加資格を職業や年収で絞り込んだ企画です。
1対1会話重視!トキメキ仕掛けのオトナ交流
「男性キャリア職限定プレミアムパーティー」
 

新宿会場担当者
吉川元和

ポイント1
便利な新宿駅徒歩3分の好立地!年齢層を問わないスタイリッシュな雰囲気で会話をお楽しみいただけます。
ポイント2
ワンランク上の上質な雰囲気のパーティーが特徴です☆是非1度お気軽にご参加ください!
ポイント3
熟練のスタッフが司会進行を勤めさせていただきます。初めての方でもしっかりスタッフがサポートいたします!
ポイント4
非日常空間の演出で出逢いが加速します☆真剣度、進展度もUP間違いなし☆
ポイント5
ホワイトキー自慢の「個室Style」パーティーは2人だけの空間で会話を重視し、スタッフのサポートフリータイムが好評です☆

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[心斎橋][シャンクレール シャンクレール]シャンクレール心斎橋(Barラウンジ エデン) 会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-18-6
運営会社
株式会社 シャン・クレール

大通りから1本外れた場所にひっそり佇む隠れ家的スポットです

【ときめき系企画】
《25歳~35歳限定/婚活編》人気沸騰!『アニ婚』…《二次元×アニメ×恋愛》
盛り上がり絶好調!楽しさ100倍!恋愛イベント★「懐かしマンガ」から「話題アニメ」、共通の趣味で盛り上がる大人気『アニ婚』。アクティブ男子×お洒落女子が多く集まり《彼氏×友達×彼女》を一気にGET♪
【条件系企画】
セカンドマリアージュ…『都会のオアシスから素敵な出会いを』
≪結婚歴のある方≫または≪ご理解頂ける方≫にご参加いただくパーティです。新しいパートナーを探したい、痛みを知っている大人と知り合いたい、そんな人が集まるこの企画は年齢も経験も幅広い方にご参加いただき、毎回カップル続出です!
【年齢層限定企画】
《20代限定/恋活・友活編》出会ったその日が初デート…『理想の恋人★恋愛スタート』
20代中心の男女が気軽に参加できる企画です。落ち着いた空間で1対1で共通の話題で会話を楽しめます。
【ハイステータス企画】
《20代限定/恋活・友活編》 出会ったその日が初デート…『理想の恋人★恋愛スタート』
友達に、恋人にするなら同年代が ! 共通話題で楽しく会話できる相手がいい! とおっしゃる20代の男女が多数参加されます。落ち着いた空間で1対1の会話をゆっくりとお楽しみいただけます。

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。

ポイント1
必ず1対1で全員とお話いただけます。
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、マッチング後のデートにも困りません。
ポイント3
パーティー後は、会場周辺のデートスポットで素敵なデートをお楽しみください。
ポイント4
20代の方も多く参加されています。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
福島県郡山市本町1-16-3
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇郡山駅徒歩7分の好立地。近くには素敵なレストランや喫茶店がありますので、カップルになられた方もパーティー終了後食事にもさそいやすい会場です◇◆

【エクシオジャパン郡山会場の特徴】
駅前の市街地に建つ、スタンダードなビジネスホテルで、アイボリー基調のエントランスとロビーは、クラシカルな雰囲気です。
東京や大阪などの大都市圏と違って会場周辺にカップル成立後のお茶やお食事処がないのでは?と心配さえる方も多いと思います
ビール・地酒が美味しいお店!「肴や麻遊味亭」
「鮮ごく」
「ウィングガーデン ロイヤル郡山店」
などなど、多くのお店があるのが特徴です。
【エクシオジャパン郡山会場の人気の企画TOP3】
エクシオジャパン郡山会場で特に、人気の企画は以下の3つです。

【男性公務員限定編【真面目で誠実な男性との出会い♪】】
【30歳代中心編【30代から始める本気の婚活♪】】
【ぽっちゃり女性限定編【高カップル率!!ふんわり癒しコン♪】】


これ以外にも多くの企画をご用意ししています。
【参加料金など】
エクシオジャパン郡山会場では主に日曜日に開催しています。男性は5000円から6000円程度の参加料金、女性の方は1500円前後のパーティーが中心です。
【エクシオジャパンパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

【エクシオのパーティーで使われるプロフィールカードです】
エクシオプロフィールカード
【新型コロナウイルス対策について】
株式会社エクシオジャパンでは新型コロナウイルスの感染拡大予防の対策としまして以下の取り組みを行っております。
・ご参加いただくお客様のマスク着用を必須とさせていただきます。
 ※お忘れのお客様には、受付時に購入して頂きます。
・アルコール消毒液設置
・お客様が触れる箇所の消毒を徹底
・定期的な換気の実施
・お客様同士のソーシャルディスタンスの徹底

広報
佐藤寛子

ポイント1
JR郡山駅西口より徒歩5分。エクシオのパーティー参加者は駐車料金が無料となっています。
ポイント2
当日は、公的な本人確認書類を御持参下さい。
ポイント3
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント4
近くには素敵なレストランや喫茶店がありますので、カップルになられた方もパーティー終了後食事にもさそいやすくなります。
ポイント5
このページの情報は、2021年1月7日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる