全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[四条烏丸][OTOCON(おとコン)] OTOCONイベントラウンジ 京都

この会場の詳細を見る

会場所在地
京都府京都市下京区綾小路通烏丸西入童侍者町159-1
運営会社
タメニー株式会社

落ち着いた雰囲気の会場です。

2019年10月に新会場に移転。烏丸駅、四条駅からのアクセス抜群。会場は、ブースで区切られた半個室スタイル。フリータイムなしで参加者全員と2回はお話が出来ます。

【オトコン京都ラウンジの特徴】
OTOCONイベントラウンジ京都が、リニューアルオープン。すりガラスで区切られた半個室スタイルになりました。他の参加者の様子は分からないので、初めての方にも安心です。
そんな京都は全般的に早婚派と晩婚派に別れやすいエリアです。そのため、シニア婚活の開催が日本全国で最も多いエリアです。オトコン京都ラウンジも男女とも30代・40代がメインなので「年齢が近い相手との出会い」を見つけやすい傾向にあります。
【オトコンパーティーが選ばれる理由】
オトコンが選ばれる理由
①費用が安い。男性は3000円前後、女性は1000円前後からご参加いただけるので大変に好評です。
②大好評★【連絡先交換自由】パーティー!!
オトコンの平日限定の特別企画!!多くの方とお知り合いになれるチャンスが増えました。気になる方全員と連絡先交換をできると大変に好評です。
③結婚に前向きな方のみにご参加いただくために独身証明書の提出をお願いしています
 婚活パーティーで一番困ることは、既婚者が混じること、そこでオトコンでは独身証明書の提出をお願いすることで、既婚者の方のご参加をご遠慮いただいています。
【OTOCON京都ラウンジの人気のパーティー】
オトコン京都ラウンジでは以下のパーティーが人気です。
1位 1年以内に結婚相手を見つけたい方限定
2位 結婚前提の出会いを希望の方限定
3位 再婚希望者・再婚理解者限定編
4位 真剣交際希望の同年代限定編
5位 初婚の方限定編

その他
お酒が好きな方限定編
最後の恋をお探しの30代限定編
男女ともに【5歳幅】限定編
なども人気です。
【オトコン京都パーティーの流れ】
受付

お見合いパーティー開始

1回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

第一印象カード記入

休憩

第一印象カード返却

2回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

リクエストカード記入

カップル発表
 

パートナーエージェント Party スタッフ 
槙ノ原 聖之

ポイント1
烏丸駅、四条駅から徒歩3分の四条烏丸センタービルが会場。落ち着いた雰囲気の会場です。
ポイント2
男女ともに7名づつの催行を予定しています。徹底的に男女バランスにこだわっています。 この男女バランスがカップル率の高い理由の一つです。
ポイント3
一年以内にパートナーを見つけたい方のみの真剣婚活パーティ♪
ポイント4
1時間半程度の開催時間です。お気軽に御参加くださいませ。
ポイント5
本ページの情報は2020年1月27日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
愛媛県松山市大手町1-7-4
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇伊予鉄道大手町駅の真上に位置し、徒歩1分のアクセス抜群の会場です◇◆

【エクシオ松山会場の紹介】
エクシオ松山会場は、松山市の中心地である。 伊予鉄道大手町駅の真上に位置「レンタルオフィスいよてつ大手町 パーティールーム」。20名ほどの会場ですので、参加される方とゆっくりお話が出来るのが特徴です。また新しくなったエクシオパーティーでは、無料アフターサービス制度がスタート。
やっぱり1番の方に連絡先を渡しておけば良かった等の後悔が生まれる事があった場合やパーティー終了後に自分にマッチング希望をくれていたことが分かった場合にこちらのサービスを活用ください!【無料】で異性にご自分の連絡先をお送りする事が出来るのでパーティー終了後にもご縁が生まれるかもしれません

参加料金は男性が4000円前後、女性は無料と参加しやすいのも特徴です。
【人気系企画】
【年齢は気にしない~相性だけでカップリング編♪】

エクシオの人気企画である「年齢は気にしない~相性だけでカップリング」パーティー。年齢は伏せて、相性や直感でお相手選びをするパーティー。
パーティー中は年齢のことを聞くのはNGという人気の企画です。
【年齢層限定企画】
30・40歳代中心編~年上&年下好き必見☆結婚前向き婚活~
40・50歳代中心編~大人の魅力が溢れる出逢いを★~
50歳代中心編~一緒にいて居心地が良い♪大人婚活★~
50・60歳代中心編~大人の出逢い★~

など、幅広い世代の皆様の出会いをサポートする企画を多数、ご用意しております。
【ハイステータス企画】
【男性EXECUTIVE編~男女とも大人気企画★男性年収500万以上!~】

厳選された男性の方にご参加を頂く企画です。
【エクシオパーティーの流れ】
受付・プロフィールカードの記入
10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします

イベント開始
受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

印象確認カードとアプローチカードの記入
トークタイム後、「印象確認カード」、印象が良かったなと思う方の番号に〇を付けてください。また、3名まで直接「アプローチカード」を送ることができます。

1対1で全員の異性の方とのトークタイム(2回目)
2回目のトークタイム。「印象確認カード」が返却され、あなたに好印象を持った方が分かります。参考にしてみましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

最終投票カード記入後、カップルの発表
最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!

初めての方でもスタッフが丁寧にサポートいたします。
広報担当:佐藤

ポイント1
伊予鉄道城南線「大街道」駅より徒歩2分の好立地。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
当日は本人確認書類と筆記用具をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年4月17日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[ブライダルネット][ブライダルネット 婚活パーティー]ブライダルネット パーティー(ツヴァイ新宿ラウンジ)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都新宿区新宿4丁目2-23
運営会社
株式会社IBJ

婚活アプリでおなじみにブライダルネットが婚活パーティーを開催!他のアプリとは違い、出会うまでをサポートしてくれるので、

【ブライダルネットの特徴】
特徴その1:男性も女性も有料

ブライダルネットは、男性が有料で女性が無料ということはありません。男性女性共に同額だから真剣な会員が集まります。

特徴その2:自由に検索もできるお相手紹介サービスです

特徴その3:業界初!全国のお見合いスペースを無料提供
マッチングした皆様が最初に出逢う場所もご用意。提携しておりますツヴァイのラウンジをご利用いただけます。

特徴その4:マッチング後の「出会うまで」をサポート
 マッチングし、その後の出会うまでを尊門の婚シェルがサポート。マッチングしたけれどメッセージが続かない。メッセ―ジのやり取りが止まってしまったというお悩みも解決できます。
【ブライダルネットと他のアプリの違い】
ブライダルネットの最大の特徴は、「出会う」までをサポートします。通常のアプリでは「出会い」そのもの要するに「マッチング」までのサービスしかありません。

しかし「婚活」はマッチングしてからが本当のスタート。そこで会員の皆様がマッチングしてからの出会うまでのサポートをします。

アプリなのに、カウンセラーが付く。アプリでありながら一人で活動するわけではない。こここがブライダルネットの最大の特徴です。
【ブライダルネット会員向け】休日はおうちデートも好きな男女編
そんな他のアプリにはない多くのサポートがついているブライダルネットが婚活パーティーを開催!

今回は
【休日はお相手とまったりおうちで過ごしたいと思ってる女性】
にお集まりいただきます

ブライダルネットでの活動にプラスして、パーティーでの婚活も始めてみませんか?
皆さまのご参加をお待ちしております(^^)♪

※ご参加希望の場合、ブライダルネットの会員登録とは別に別途姉妹サービスPARTY☆PARTYの会員登録(無料)が必要です。
※参加費は全て男性1,500円、女性1,000円となります。
【参加条件】
参加条件は
【男性】30~36歳までで
《年収400万円以上》& 《お仕事頑張っている》方
     
【女性】28~35歳までで《家庭的》or《一人暮らし》の方
が対象です。
【現役の結婚相談所のカウンセラーがサポート!】
ブライダルネットに会員登録すると漏れなく専任の「婚シェル」サポートが付きます。具体的には、

サポートその1:お相手に好印象を与えられるプロフィールのご提案

サポートその2:お二人の仲を深められるメッセージのコツをアドバイス

サポートその3:デートのアドバイスもパーソナルにサポートします

アプリでありながら一人で活動しなくて良い。これげブライダルネットの強みです。

婚活のお悩みは知人に相談しづらいもの。そんな時こそ、婚シェルが頼れる先輩のようにアドバイスします。
松岡史江

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
アプリでありながら会員の皆様の活動をプロがサポート。ここが最大の特徴です。
ポイント3
全員が会員登録されている方なので、婚活に対する温度感が一緒です。
ポイント4
ブライダルネットの会員登録とは別に別途姉妹サービスPARTY☆PARTYの会員登録(無料)が必要です
ポイント5
このページの情報は、2021年4月7日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
新潟市中央区弁天2-3-35
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇日本海側駅最大のビッグターミナル「新潟」駅新潟駅から近くに立地する素敵なホテル会場です◇◆

【エクシオ新潟会場のご紹介】
新潟会場は、JR新潟駅から徒歩4分の繁華街の中にある会場です。繁華街にある会場ですので、カップル成立後のデートスポットにも困らない会場です。
新潟会場では、毎週土曜日・日曜日を中心にパーティーを開催。参加費用は男性が6000円から7000円前後となります。
【条件系企画】
【社会人応援編~お仕事+恋のある日常を~】

婚活パーティー初心者向けのパーティーです。婚活や恋活目的の方も是非、お気軽に御参加ください。

【再婚希望理解者編~共感できる相手がいる~】
結婚歴があるからこそ分かること。
[結婚歴のある方]また[ご理解頂ける方]、大人の男女にお集まり頂くパーティーです
【年齢層限定企画】
【20歳代中心編~ドキドキしたい♪恋活&友活☆~】
【30歳代中心編~結婚適齢期 大本命★本気の恋しませんか?~】
【40歳代中心編~大人の恋愛★同世代で気軽に婚活~】
【50・60歳代中心編~大人の出逢い~】

など、多彩な企画を御用意しております。
【ハイステータス企画】
【女性看護師・医療関係者・保育士限定編】
【大人婚活★男性semi EXECUTIVE編】
【男性公務員限定編~30・40歳代中心編~】
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となることがございます。

婚活が初めての方も安心してご参加いただけるよう、スタッフが、手厚くフォローいたします。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR新潟駅万代口より徒歩5分。新潟最大の複合商業施設「万代シティ」も近く、デートスポットに困りません。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
オシャレな服装で御参加ください。
ポイント5
当日は公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[武蔵小杉][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY  武蔵小杉会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
神奈川県川崎市中原区小杉町1-403
運営会社
株式会社IBJ

【武蔵小杉会場の特徴】
PARTY☆PARTY武蔵小杉会場は武蔵小杉タワープレイス2F内のお店を借りて開催中。通常のお見合い型パーティーのほかにもお店コン(合コン)スタイルのパーティーも数多く開催しています。大人の合コンパーティーは、全員の方と自由にご連絡先の交換が行え、ほろ酔い気分でラフに出会えます
【年齢幅限定企画】
【《男女30~39歳位×女性28~39歳》明るくて社交的な男性大集合】

年齢幅を絞った同年代の方にお集まりいただくパーティーです。年齢幅を限定していますので年のかけ離れた方の参加者がなく、ミスマッチが起きにくいと好評です。
【ハイステータス企画】
【《高年収or高身長or高学歴》人気の3高男性】
【《年収600万円以上&仕事もプライベートも充実派》の男性限定】

参加される男性の年収やお仕事内容に条件を付けた企画を多数、ご用意しています。結婚後の将来を真剣に考える方に大変、好評です。
【合コン企画】
《年収600万円以上/公務員/大手企業に勤続5年以上》安定職業の男性

MAX10対10 大規模合コン♡in武蔵小杉。完全着席型&全員とお話しできる
完全着席型なので、女性はヒールを履いてきても疲れません。また飲み放題+お食事付きです。お気軽にご参加ください。

お気軽に御参加くださいね。
PARTY☆PARTYスタッフ:倉澤

ポイント1
お互いの距離が近いため、カップリング後のデートもしやすいです!
ポイント2
1対1のトークタイムは連絡先交換自由です。
ポイント3
参加される方の男女比に徹底的にこだわっています。参加比によっては中止になることもあります。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。
ポイント5
当日は公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
愛知県一宮市真清田1丁目2−30
運営会社
株式会社IDM

☆婚活が成功するためには・・・という視点から編み出したパーティー。多彩な項目のプロフィールカードを用意しておりますので初対面の方でもスムーズに会話ができます☆

【レインボーファクトリー 一宮会場の特徴】
1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。
【年齢層限定企画】
レインボーファクトリー長岡会場では、以下の様な企画で主に20代・30代の方の参加が多いです。

個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
個室Style・婚活パーティー【27~39歳】

参加料金は男性が5900円、女性が無料の企画がほとんどです。
【会場での新型コロナ対策】
会場では以下の様な新型コロナ対策を行っています。そうぞ、安心してご参加ください。

・備品類の除菌作業の徹底
・パーティー前後の会場の換気の徹底
・マスク着用の徹底
・スタッフ及び参加者様の検温実施
・スタッフ及び参加者様の手指のアルコール消毒
・飲食の禁止
・対面着席の禁止
【パーティーの流れ】
[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

お気軽に御参加くださいね。
レインボーファクトリー認定仲人

ポイント1
個室styleパーティーで女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
ポイント2
お一人で参加される方の気持ちを考えた進行やスタイルでレインボーファクトリーでは98%がお一人で参加されています。
ポイント3
レインボーファクトリーではフリータイムがございません。参加した異性の方全員と1対1でトークが可能ですので、あまり積極的でない方にも安心してご参加いただけます。
ポイント4
皆様に安心・安全にご参加いただけるようご参加時は全員に公的身分証の提示を徹底しています。
ポイント5
このページの情報は、2021年5月4日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
岡山県倉敷市阿知2丁目23−18
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆倉敷物語館は江戸時代の建築をそのまま現代に伝えます。長屋門、土蔵などが当時の風情そのまま現代に伝える異空間のパーティールームです☆

【フィオーレ倉敷物語館会場の特徴】
倉敷物語館は江戸時代の建築をそのまま現代に当時の景観を伝える会場。そんな倉敷会場では、毎週土曜日日曜日を中心に、年代別に区切った婚活パーティーを開催しています。参加費用は男性が4000円前後、女性は無料のイベントが多数です。
【再婚者限定企画】
・【第二の人生40代50代中心★再婚&理解者編】倉敷市婚活パーティー【感染症対策実施】

フィオーレ倉敷会場では、再婚者の方限定のパーティーを定期的に開催。参加者の方全員とお話が出来るようにフリータイムは設けていないのが特徴です。
【年齢層限定企画】
・【20代中心編】婚活パーティー【感染症対策実施】
・【30代中心正社員男性編】婚活パーティー【感染症対策済み】
・【50代60代中心編】倉敷市婚活パーティー【感染症対策実施】

 フィオーレ婚活パーティーでは年齢別に区切ったパーティーを多数開催。参加年齢は概ね15歳程度(30代中心であれば、30歳から45歳くらい)にしています。同年代の方と出逢いたい方におススメです。

【フィオーレ婚活パーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント3
会場は、江戸時代を思い出す雰囲気が特徴です。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年8月2日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[三河安城][エクシオ]エクシオ三河安城(ビレッジ開発3F)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
愛知県安城市三河安城本町2丁目7-13
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇駅近くの素敵な会場です◇◆

【条件系企画】
【適齢期応援編】

ご年齢の目安は男女共26~38歳位。「そろそろ結婚したい」と真剣にパートナーを探している方のためのパーティーです。近い将来の結婚を視野に入れたお相手探しをしましょう。
【年齢層限定企画】
【20歳代限定編~恋活★婚活応援♪ドキドキ恋活でカップリング♪~】

婚活ビギナーの皆さんにもおすすめ!
お友達連れでどんどんご参加下さい。同性代の方との会話は盛り上がり、高いカップル率を誇る人気の企画です。


【条件系企画】
【再婚希望&理解者編~《経験値・包容力抜群》新たな出会いへ~】

結婚歴があるからこそ分かること。
[結婚歴のある方]また[ご理解頂ける方]、大人の男女にお集まり頂くパーティーです!
大変人気の企画となっております。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

【エクシオのパーティーで使われるプロフィールカードです】
エクシオプロフィールカード

広報
佐藤寛子

ポイント1
JR三河安城駅よりすぐの場所です。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
多彩な企画を御用意しております。
ポイント5
このページの情報は、2022年6月3日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
三重県津市一身田上津部田1234
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

ローズウッドの床が散りばめられ、アンティーク調の家具で統一された落ち着いた空間です。

【フィオーレ 津会場の特徴】
フィオーレ津会場は、津駅からのアクセスが良い三重県総合文化センターパーティールーム。白を基調とした会場は大人の出会いにピッタリな会場。
会場内にはレストランなどもあり、近隣には三重県総合博物館・三重県立美術館があるのでカップル成立後のデートスポットにも困らない会場です。

パーティーは日曜日を中心に開催中。この会場で開かれるパーティーの参加料金は男性の方が4800円(税込)前後となっています。
【ハイステータスの方限定企画】
【20代30代ハイスペ男性編】津市婚活パーティー
・【30代40代ハイスペ男性編】津市婚活パーティー

年収400万円以上or大卒or大手企業勤務or公務員or正社員の男性の方に参加頂くパーティーを多数、開催しています。
【フィオーレ 津会場パーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪
 

婚活が初めての方も安心してご参加いただけるよう、スタッフが手厚くフォローいたします。
フィオーレ 津会場婚活パーティースタッフ

ポイント1
カジュアルな出会いからはじめたい方にもぴったりです。
ポイント2
会場内にはレストランなどもあり、カップル成立後のデートスポットにも困りません。
ポイント3
20代から御参加いただけるパーティーを数多く御用意しております。
ポイント4
1時間半から2時間程度の開催時間を予定しております。
ポイント5
このページの情報は、2021年5月17日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[金沢][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 金沢ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
石川県金沢市此花町7−8
運営会社
株式会社IBJ

【ときめき系企画】
自己紹介は、手書きではなくipadを使ってスタイリッシュに。参加者に対する「いいな」ボタンにより、お相手がどなたに関心があるのかが分かる点がポイントです。また「いいな」ボタンにより、マッチング率がUPします。時間をかけて相手の魅力を知ることができるので、高カップリング率に繋がります♪
【条件系企画】
・共通の趣味限定編
ウォーキング、スポーツジム、登山etc・・・アクティブ系の趣味をお持ちの男女☆
同年代で同じ趣味を持つ人となら話も盛り上がること間違いなし!

・ノンスモーカー限定編
将来を真剣に考えているからこそ譲れない条件ってありますよね!
最初から気になる!をクリア♥
【年齢層限定企画】
・大人の真剣婚活♥まずはお食事から♪
出逢いのキッカケをお探しの40代・50代男女の出逢いを応援します♥

まずはお食事友達からスタートしゆっくりと関係を築いていきたいお二人のための出逢いです
【ハイステータス企画】
・年収500万円以上の方限定編
普段なかなか出逢うことのできない包容力のあるor高年収の男性にお集りいただきます♪

結婚するにあたって金銭面の安心は大事な要素のひとつ!
気になって当たり前ですよね☆
あとはご参加してタイプの方、フィーリングが合う方を見つけませんか?♡

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる