全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[大宮][OTOCON(おとコン)]OTOCONイベントラウンジ 大宮

この会場の詳細を見る

会場所在地
埼玉県さいたま市大宮区仲町1-110 OMIYA NSDビル8階
運営会社
タメニー株式会社

ゆったりとした清潔感のある明るくて広い会場です。

【半個室会場】のOTOCON大宮。ゆっくりお話しできるのが嬉しい個室お見合いパーティーとなっております

【OTOCON大宮会場の特徴】
婚活パーティースタイルは様々。大人数の立食形式や大きなフロアで開かれるスタイルなど、、、。オトコン大宮会場は半個室スタイル。1:1の会話を重視していただくため、男性女性共に7名程度の参加者による小規模パーティーを開いています。
 参加者は年代は幅広く、浦和や川越からの参加者が多いのが特徴です。
【オトコンパーティーをお勧めできる理由】
オトコンが選ばれる理由
①費用が安い。男性は3000円前後、女性は1000円前後からご参加いただけるので大変に好評です。
②大好評★【連絡先交換自由】パーティー!!
オトコンの平日限定の特別企画!!多くの方とお知り合いになれるチャンスが増えました。気になる方全員と連絡先交換をできると大変に好評です。
③結婚に前向きな方のみにご参加いただくために独身証明書の提出をお願いしています
 婚活パーティーで一番困ることは、既婚者が混じること、そこでオトコンでは独身証明書の提出をお願いすることで、既婚者の方のご参加をご遠慮いただいています。
【オトコン大宮会場で開かれるパーティ】
・最後の恋をお探しの30代限定編
・結婚前提の恋!40代限定編
・50代中心の人生のパートナーを見つけたい方限定
など、多彩な年齢層に対応したパーティーを多数、御用意しております。

・1年以内に結婚相手を見つけたい方限定
・休日は一緒にお出かけデートがしたい方限定
・再婚希望者・再婚理解者限定編
など、将来の人生設計や価値観が合う方と出遭える企画を多数、御用意しております。
【オトコンパーティーの流れ】
受付

お見合いパーティー開始

1回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

第一印象カード記入

休憩

第一印象カード返却

2回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

リクエストカード記入

カップル発表

【自己紹介カード】や【会話メモ】などのパーティーツールも充実しているから、初参加で「お話しが出来るか不安・・・」という方でも大丈夫です♪
イベント担当:槙ノ原聖之

ポイント1
大宮、浦和、川越エリアで婚活パーティーを探すなら個室婚活パーティーin大宮に決まり!
ポイント2
男性7名:女性7名で進行。徹底的に男女バランスにこだわっています。 この男女バランスがカップル率の高い理由の一つです。
ポイント3
結婚前提の出会いを見つけたい方のみの真剣婚活パーティ♪
ポイント4
初めて参加の方でも安心して御参加いただけます。
ポイント5
北関東最大のターミナル・大宮駅から徒歩5分の好立地になります。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[京都駅周辺][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 京都ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
京都府京都市下京区東塩小路町735-1
運営会社
株式会社IBJ

京都のシンボル「京都タワー」のすぐそば!上場企業の本社がたくさんある京都ならではの企画を多数、御用意。個室会場ゆえに気になるお相手とじっくりお話が出来ます。

【人気の女性職業中心企画】
・ナースや保育士さんなど《将来を考えられる彼女と出逢う》男女♡集合
今回の婚活パーティーは…
アンダー29女性♡《リードされたい女性》集合

彼女に"好きだよ"と言ったら照れて顔を真っ赤にしちゃったり…

結婚して下さいとプロポーズした後の「はい♥」と照れながら頷く彼女の姿…など
2年以内に結婚を考えている方へ素敵な彼女と明るい未来を過ごしませんか?
【再婚者向け企画】
・《婚姻歴有りor理解のある方》子どもがいない男性♡集合
《婚姻歴有りor理解のある男女》《お子様のいない方限定♡》にご参加頂きます!

素敵な出会いがあれば、再スタートを切りたい!
そんな皆様必見です♡
未来のパートナーと出会いませんか?
【人気の男性職業限定企画】
・消防士や警察官など…《仕事柄出会いが少ない男性》との真剣婚活♪
《仕事柄出会いが少ない男性》×《本気の恋がしたい方》集合

消防士や警察官、学校の先生など…公務員や安定したご職業&高年収の男性が多い!

皆様も真剣に婚活・恋活をしている方ばかりだから安心して出会えます♡
最後の恋をしませんか?
【ハイステータス企画】
・《高年収/大手・上場/公務員》ハイステータス男性♡婚活パーティー
・《高年収/理系・大手・上場企業勤務》ハイステータス男性♡婚活
京都は任天堂や佐川急便など、有名上場企業の本社がたくさんある場所です。そんな京都ゆえに、
《年収500万円以上or大手・上場企業勤務or公務員》の男性にお集まりいただきます♪
【共通の趣味限定企画】
・《歴史・観光・旅行好き》の男性集合♡趣味でつながるオトナの出会い
教徒ならではの《芸術・歴史・観光》に興味がある皆様にお集まり頂きます♪

長期休暇や新婚旅行は海外に行きたいな♪
世界遺産を見に行きたい♪など
趣味が合うから話しが合う♥盛り上がる♥
素敵なカレと一緒に旅行しませんか♪

雪国出身ですが心は京都人です! 皆様にワクワクドキドキしながら、 パーティーを楽しんでもらえるように頑張ります♪ 何か困った事があればお気軽にお声がけください♪
PARTY☆PARTY京都ラウンジスタッフ:菊田

ポイント1
完全個室会場ですので、1:1でお相手の方とじっくりお話が出来ます。
ポイント2
参加者全員と約8分のトークタイム。じっくりお話が出来るような運営を心がけております。
ポイント3
自己紹介はipadでかんたんスタイリッシュに。気恥ずかしさを感じることがなくなります。
ポイント4
清潔な服装でお越しください。
ポイント5
当日は公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
埼玉県川越市脇田本町15-13 東上パールビルヂング8F
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇東武東上線川越駅西口前の全館バリアフリーの素敵な施設が会場です◇◆

【エクシオ川越会場のご紹介】
エクシオ川越会場は、川越駅西口目の前の東上パールビルヂングパーティールーム。最上階の8階へ。そこの広々としたスペース、ライトアップされた会場、ムーディーなBGMが会場を彩ります。
小江戸と呼ばれるレトロな街並みありますので、カップル成立後にお散歩する場所にも困りません。
そんな川越会場では、土曜日、日曜日に定期的にパーティーを開催中です。
【年齢層限定企画】
女性40歳代・男性30歳代~女性年上編~
30・40歳代中心編~年上&年下好き必見☆結婚前向き婚活~
40歳代中心編~大人の恋愛★同世代で気軽に婚活♪~
【ハイステータス企画】
・男性公務員限定編~真面目で誠実男子集合!~
・男性EXECUTIVE編【年収500万円以上のエリート男性!

 エリート男性に集まって頂く企画を多数ご用意。
【人気の企画】
・ぽっちゃり女性限定編【高カップル率!!ふんわり癒しコン♪】

「スタイル良くないし…」と悩んでいませんか?結婚相談所では「痩せてから来て下さい」と言われたことありませんか?コンプレックスで婚活に一歩踏み出せない』という方こそ、このパーティーにトライしてみてください。エクシオでも人気の企画です。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

エクシオプロフィールカード

お気軽に御参加くださいね。
エクシオ婚活アドバイザー:北川志穂

ポイント1
JR・東武東上線川越駅西口から徒歩約1分。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
清潔な服装でお越しください。当日は公的書類と筆記用具を御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年9月8日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[名古屋][エクシオジャパン]エクシオジャパン 名古屋個室会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
愛知県名古屋市中村区椿町18-22
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

シャンデリアが特徴的なパーティ会場となっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇名古屋駅からの徒歩5分。白をベースにした落ち着きのある出会いを見つけるのに最適な会場です。◇◆

【ときめき系企画】
【1年以内に結婚希望編】
恋愛と結婚を真剣にお考えの方にご参加頂いております。
恋、そして結婚へと一緒に歩む素敵なお相手との出会いが待っています。
【1人参加限定編~初参加・人見知りでも安心な出会い~】
おひとりで参加される方限定企画。
普段気になる友人の視線などを気にせずお気軽にご参加頂けます。
【条件系企画】
【中日ドラゴンズLOVERS編~中日ドラゴンズファン限定編~】

【男性がっちり体型限定編】
男性はがっちりとした体格の方に参加を頂くパーティーとなっております。
「安心感のある、男らしい体型の男性の方が良い」という女性の方々よりご支持を頂いている人気のパーティーとなっております。
【年齢層限定企画】
【20歳代限定編~恋活★婚活応援♪ドキドキ恋活でカップリング♪~】
EXEO人気の男女共20歳代中心パーティー!同世代の方とのお話は特に盛り上がる事間違いなし!!
カップル率も高い企画です。
【50歳代中心編~】
50歳代のみなさまを中心に参加できるシックな大人婚活パーティーを開催中です。
仕事が充実している一方で、結婚の方は後回しになっている方も急激に増えています。
一方で、50代のパーティーでは、結婚に対して非常に真剣で前向きである方が多く、20代のパーティー以上にカップル率が高いのが特徴です。
【ハイステータス企画】
【男性EXECUTIVE編~仕事ができる男性は魅力的!!~目指せHappy Life~】
普段、女性との出逢いに恵まれないというハイクラスな男性はもちろん、女性の方にも人気のパーティーです。いつもより、上質な出逢いをお探しの方におすすめです。エクシオのパーティー企画の中でも参加率・カップル率ともに高い、大人気の企画です。
【エクシオパーティーの流れ】
受付・プロフィールカードの記入
10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします

イベント開始
受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

印象確認カードとアプローチカードの記入
トークタイム後、「印象確認カード」、印象が良かったなと思う方の番号に〇を付けてください。また、3名まで直接「アプローチカード」を送ることができます。

1対1で全員の異性の方とのトークタイム(2回目)
2回目のトークタイム。「印象確認カード」が返却され、あなたに好印象を持った方が分かります。参考にしてみましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

最終投票カード記入後、カップルの発表
最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR名古屋駅より徒歩5分
ポイント2
参加者全員とお話が出来るような運営を心がけております。
ポイント3
参加される男女比にもこだわっています。
ポイント4
幅広い世代向けのパーティーを数多く御用意しております。
ポイント5
このページの情報は、2023年8月4日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[新宿][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 新宿南口ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都新宿区新宿3-36-5 市嶋ビル6階
運営会社
株式会社IBJ

居心地の良いBarラウンジ 都内唯一のお酒飲み放題&おつまみ付き! 恋活BARラウンジといえばここで決まり!

【新宿南口恋活BARラウンジの特徴】
お人様・ご友人同士でも参加できる恋活BARラウンジ!パーティー開催時間2時間程度の間で、同年代の方と自由に出会える人気の企画。自由にお酒が飲めて、持ち込みもOK!
さらには、
◆プロフィールを見ながらお話しOK!
婚活のプロPARTY☆PARTYだからできる!必要な条件をしっかり確認♪
◆飛び込み参加OK!
急に新宿で時間ができた!そんな時は気軽に恋活バー♡
◆男性同士・女性同士のお話しもOK!
他のパーティーにはない同性同士のお話もOK。
【恋活BARパーティーの流れ)
\お酒飲み放題!おつまみ食べ放題!!/
《トークタイム・お席の指定はございません!》

受付済ませたらあとは全てが自由♪
皆様お集まりになってきたら全員で乾杯!
シャッフルタイム1~2回ほど行います♪

自分から声をかけるのは苦手…
そんな方はシャッフルタイムでご移動ください♪
 


楽しかった事、嬉しかった事、嫌だった事…気軽に話しかけてくださいね
スタッフ:矢口

ポイント1
新宿駅 東南口から徒歩1分!
ポイント2
唯一のおつまみつきの恋活BARラウンジ!
ポイント3
カジュアルな雰囲気の中で、婚活パーティーを楽しめる
ポイント4
本人確認書類を必ず御持参ください。
ポイント5
本会場のデータは2019年9月15日現在のものです。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[岡山][フィオーレ ]フィオーレ婚活パーティー 岡山サロン

この会場の詳細を見る

会場所在地
岡山市北区駅元町1番4号 ターミナルスクエアビル9F
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

新型コロナウイルス対策を徹底しています。安心してご参加ください。

☆パーティー会場席数を28席に大幅増員!出会いのチャンスが広がる会場で感染症対策も万全にしてお待ちしています☆

【フィオーレ岡山会場の特徴】
岡山県内最大の個室型会場です。個室に区切った空間で、周りを気にせず一人ひとりと丁寧なコミュニケーションをとる事ができるのが特徴です。参加者のみなさまからは「半個室タイプのお見合いパーティーは通常のお見合いパーティーの様に横の人を気にしなくて良いので個人的には気に入っています。」とのお声を頂いています。



【フィオーレ婚活パーティーの特徴】
フィオーレでは参加者の年齢を絞ったパーティ委が多いのが特徴です。参加者の年齢が分かることで年が違いすぎるというミスマッチが起きません。以下、代表的なパーティーをご紹介します。

【男性25~34歳×女性23~34歳】恋愛結婚希望☆ちょっぴり年上の男性と理想の出会い♪
《男性32~43歳×女性29~39歳》真剣交際希望☆結婚に繋がる恋がしたい婚活男女集合♪
【30代の男女限定!!】仕事も恋も本気!同世代が集まる婚活パーティー♪
【男性37~48歳×女性34~43歳】落ちついた雰囲気で素敵な出会い
【年齢層限定企画】
フィオーレ婚活パーティーのもう一つの特徴は、50代以上のシニア世代向けのパーティーが豊富なことです。恋愛は若い世代の方だけのものではありません。是非、生涯のパートナーをフィオーレで見つけてください。

【ちょっぴりビターな大人の恋がしたい男女編】
【ミドルエイジ中心】大人の恋愛を楽しみたい方へ
【≪婚姻歴理解者≫第二の人生応援企画★】
【フィオーレ婚活パーティーの流れ】
フィオーレ婚活パーティーの流れは以下の通りです。パーティーによっては若干、異なることがありますのでご注意ください。

1 受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の20分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2 1対1での自己紹介&トークタイム(1回目)
個室ブース内で周りの目を気にせず、おふたりでゆっくり会話をお楽しみください♪
少人数制のパーティーのため、じっくりお話いただけます。参加人数によって会話時間は変動する場合があります。

3 メモタイム/フィードバックシート記入
会話が終了した後は、フィードバックシートにお一人ずつお相手の印象を記入します。

4 席移動
女性はそのまま席で待機、男性は席を移動していただき、全員の方とお話しいただきます。

5 印象チェックタイム
インプレッションカードに好印象だった方の番号へ印を付けていただきます。
どの方が好印象だと感じてくれたか、それぞれにお知らせします。

6 トークタイム(2回目)
インプレッションカードを参考に、全員ともう一度お話できます。
気になるお相手へアプローチしていただけます。

7 マッチングタイム
マッチングカードにお相手の番号を記入。第2希望まで記入できます。

8 カップリング発表
マッチングしたカップルは封筒を用いて個別にお知らせいたします。
 

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
身分証明書をご提示いただきますので必ずご持参ください。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
関西最大級の結婚相談所フィオーレが運営するお見合いパーティーブランド『FIORE@PARTY』
ポイント4
個室型お見合いパーティー/プロフィール保証パーティー/プチお見合いなど、結婚を意識した方向けの開催
ポイント5
このページの情報は、2021年6月28日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[上越][フィオーレ婚活パーティー]フィオーレ 上越(ワークパル上越 パーティールーム)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
新潟県上越市下門前477番地
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆上越地方にお住いの医師・歯科医師・上場・有名企業・公務員の男性の方に参加頂くパーティーを開催しています☆

【フィオーレ上越会場のご紹介】
フィオーレ上越会場はワークパル上越パーティールーム。新潟県ですと、新潟駅周辺のパーティー会場が多いのですが、直江津や春日山周辺の上越エリアのパーティー会場。「新潟まではちょっと・・・」という方にはおススメです。
車110台の駐車ペースがあり、お車でお越しいただくことも出来ます。
そんな上越会場では「ハイステータス男性」中心のパーティーをご用意しています。
【ハイステータス企画】
・【上越市婚活/【30代中心ハイスペ男性編】婚活パーティー【感染症対策実施】】

30歳から42歳の医師・歯科医師・上場・有名企業・公務員男性に参加頂く企画です。

・上越市婚活/【ハイスペ男性VS女性20代限定編】婚活パーティー【感染症対策実施】

30代中心の医師・歯科医師・上場・有名企業・公務員の男性、20代中心の女性に参加頂く企画です。
【フィオーレ パーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

お気軽に御参加くださいね。
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
上越地方最大のパーティー会場です。
ポイント2
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント3
クレジットカード払いまたは現金当日払いを選択いただけます。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年10月3日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[宇都宮][PARTY☆PARTY by IBJ]PARRTY☆PARTY ツヴァイ宇都宮ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
栃木県宇都宮市東宿郷3-1-7
運営会社
株式会社IBJ

半個室でゆっくりお話しできるので、相手の事が良く分かる。気になる方には「いいな」アピールでカップル率、ググッとアップ!

【PARTY☆PARTYの特徴】
自己紹介はipadを使ってスタイリッシュに。
全員とお話ししたら(気になる方に気持ちをお伝えするお時間です。)
カップル希望の前に気になる方に気軽にアピールできて、
好印象を抱いてくれている方を事前に確認できます。
そのため、カップルになる確率もググッとアップ!
【パーティーの流れ】
パーティーはタブレットを使って進行します。タブレットに載っているお相手のプロフィールを実ながらまずは1:1でお話。お一人だいたい5分から8分程度をとり、じっくりとお話いただきます。
 参加者全員とお話後、気になるお相手には「いいな」アピール。どなたが好意をもっているかがすぐに分かると好評です。
 マッチング発表後、カップルになった方は連絡先を交換し、パーティーは終了です。
【年齢層限定企画】
・《若く見られる&健康に気を遣っている♡》思いやりがある男女編

■健康に気を遣っている
ジョギングetc適度に運動をしている
生活習慣が規則正しい など

■実年齢より若くみられる
引き締まった体型をキープしている
髪型、服装に気を遣っている

■思いやりがある
恋人を大切に考えてくれる
さりげない気配りができる
【ハイステータス企画】
・《大切にしあえる関係》安定職の男性×大人の落ち着きがある男女編

男性は正社員など安定職・管理職・役員・​
​年収600万円以上いずれかの方☆

さらに今回は!
職場で出会いが少ない、
お仕事を頑張っている方限定!

お互いに支え合える関係が理想。
そんな皆様におすすめのパーティーです
【パーティーの流れ】
①受付開始
【初めての方は10分前のご来店がオススメ】
パーティーが始まるまでのお時間で、ご自身のプロフィール編集・追加やお相手のプロフィール確認が可能です♪

②パーティー進行のご説明
専属スタッフがパーティーの流れをご説明いたします。
ご不明な点はスタッフまでお気軽にご質問ください♪

③約8~10分間のトークタイム
【パーテーション付き個室で安心♪】
『はじめまして』から始まる自己紹介タイム!
いつでもお相手のプロフィールを確認できて自然と会話が弾む♪
お1人ずつとゆっくり会話をお楽しみください。

④アピールタイム
「好印象でした!」の気持ちをお相手に送信♡
自分に好印象を持ってくれている方が一目で分かる!
連絡先送信もこちらのお時間でゆっくり選べる♪

⑤マッチング投票&結果発表
結果は個別に発表!スマートフォン上に表示されます♪
マッチングした方はお席で再会&連絡先の交換へ♡

<パーティーが終わった後も出会いのチャンス!>
連絡先送信ボタンを押してくれたお相手のLINEIDやメールアドレスが届きます!
そこからご縁がつながったというお声も多数♡
気になる方と是非ご連絡をとってみて下さい♪

『一人でも多くの方々が、最良なお相手と出会っていただけますように』という思いで多様なパーティを企画していきます。 ​恋活・婚活でのお悩みなどもお聞きしますのでお気軽にお声掛けください!
PARTY☆PARTYスタッフ:須藤

ポイント1
1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのは特徴です。
ポイント2
好印象をもたれた方には積極的に「いいな」アピールでカップル率が上がります
ポイント3
参加される方の男女比に徹底的にこだわっています。参加比によっては中止になることもあります。
ポイント4
1時間半程度の開催時間です。お気軽に御参加くださいませ。
ポイント5
このページの情報は、2022年8月29日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[ブライダルネット][ブライダルネット 婚活パーティー]ブライダルネット パーティー(ツヴァイ新宿ラウンジ)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都新宿区新宿4丁目2-23
運営会社
株式会社IBJ

婚活アプリでおなじみにブライダルネットが婚活パーティーを開催!他のアプリとは違い、出会うまでをサポートしてくれるので、

【ブライダルネットの特徴】
特徴その1:男性も女性も有料

ブライダルネットは、男性が有料で女性が無料ということはありません。男性女性共に同額だから真剣な会員が集まります。

特徴その2:自由に検索もできるお相手紹介サービスです

特徴その3:業界初!全国のお見合いスペースを無料提供
マッチングした皆様が最初に出逢う場所もご用意。提携しておりますツヴァイのラウンジをご利用いただけます。

特徴その4:マッチング後の「出会うまで」をサポート
 マッチングし、その後の出会うまでを尊門の婚シェルがサポート。マッチングしたけれどメッセージが続かない。メッセ―ジのやり取りが止まってしまったというお悩みも解決できます。
【ブライダルネットと他のアプリの違い】
ブライダルネットの最大の特徴は、「出会う」までをサポートします。通常のアプリでは「出会い」そのもの要するに「マッチング」までのサービスしかありません。

しかし「婚活」はマッチングしてからが本当のスタート。そこで会員の皆様がマッチングしてからの出会うまでのサポートをします。

アプリなのに、カウンセラーが付く。アプリでありながら一人で活動するわけではない。こここがブライダルネットの最大の特徴です。
【ブライダルネット会員向け】休日はおうちデートも好きな男女編
そんな他のアプリにはない多くのサポートがついているブライダルネットが婚活パーティーを開催!

今回は
【休日はお相手とまったりおうちで過ごしたいと思ってる女性】
にお集まりいただきます

ブライダルネットでの活動にプラスして、パーティーでの婚活も始めてみませんか?
皆さまのご参加をお待ちしております(^^)♪

※ご参加希望の場合、ブライダルネットの会員登録とは別に別途姉妹サービスPARTY☆PARTYの会員登録(無料)が必要です。
※参加費は全て男性1,500円、女性1,000円となります。
【参加条件】
参加条件は
【男性】30~36歳までで
《年収400万円以上》& 《お仕事頑張っている》方
     
【女性】28~35歳までで《家庭的》or《一人暮らし》の方
が対象です。
【現役の結婚相談所のカウンセラーがサポート!】
ブライダルネットに会員登録すると漏れなく専任の「婚シェル」サポートが付きます。具体的には、

サポートその1:お相手に好印象を与えられるプロフィールのご提案

サポートその2:お二人の仲を深められるメッセージのコツをアドバイス

サポートその3:デートのアドバイスもパーソナルにサポートします

アプリでありながら一人で活動しなくて良い。これげブライダルネットの強みです。

婚活のお悩みは知人に相談しづらいもの。そんな時こそ、婚シェルが頼れる先輩のようにアドバイスします。
松岡史江

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
アプリでありながら会員の皆様の活動をプロがサポート。ここが最大の特徴です。
ポイント3
全員が会員登録されている方なので、婚活に対する温度感が一緒です。
ポイント4
ブライダルネットの会員登録とは別に別途姉妹サービスPARTY☆PARTYの会員登録(無料)が必要です
ポイント5
このページの情報は、2021年4月7日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[和歌山][婚活パーティー フィオーレ]フィオーレ婚活パーティー 和歌山(ビックアイ)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
和歌山市手平2丁目1-2
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆オシャレな空間&最上階の空間。雰囲気抜群の婚活パーティー会場です☆

【フィオーレ和歌山会場の特徴】
フィオーレ和歌山会場は、「県民交流プラザ 和歌山ビッグ愛」12階にあるパーティールームは高級感溢れる会場でありながら、最上階で眺望も抜群の会場です。

会場内には仏・ミシュランガイド一つ星を取ったレストランや、カフェなどがあるので、カップル成立後のデートスポットにも困りません。

パーティーの参加料金は、男性の方が4000円から5000円円前後と参加しやすい料金です。
【ハイステータス企画】
・【エグゼクティブ男性編】和歌山市婚活パーティー
・【ハイスペ男性VS女性20代限定編】和歌山市婚活パーティー
・【仕事も恋も充実♪エグゼクティブ&ハイステータスPARTY編】和歌山市婚活パーティー

など、ハイステータス男性が参加する企画を多数、ご用意。
【アニメ・ゲーム・漫画好きな方向け企画】
・インドア派必見◆共通の趣味で盛り上がろう♪和歌山市婚活パーティー

など、ちょっとオタクな男性が参加する企画です。最近はオタク女性も増えているので、女性参加率も高いです。
【年齢層限定企画】
・女性無料受付中♪【20代限定編】和歌山市婚活パーティー
・女性無料受付中♪【30代中心正社員男性編】和歌山市婚活パーティー

フィオーレも特徴の一つが、年代別のパーティーの豊富さ。20代、30代、40代、50代の年齢別婚活パーティーなどを多数、ご用意しています。
【フィオーレ和歌山会場パーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

お気軽に御参加くださいね。
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
1対1のトークタイムを約2回、御用意。お相手の方とじっくりお話が出来ます。
ポイント3
地元で自分にぴったりのパートナーを見つけたい。大勢の前で話すのが苦手という方にピッタリです。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。公的なご本人確認書類を御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年5月16日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる