全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10
会場所在地
山口県山口市中央四丁目5番16号
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇JR山口駅より徒歩10分にある素敵な会場です◇◆

【ときめき系企画】?この会場で開催される思わずわくわくする面白企画です。
山口県発!!~春の夜景イルミネーション観賞恋バスツアー
【条件系企画】? この会場で開催される、参加資格を独自の視点で絞り込んだ企画です。
1人参加限定編/バツイチ&理解者編
【年齢層限定企画】? この会場で開催される、参加資格を年齢で絞り込んだ企画です。
30歳代限定編/40歳代中心編/20歳代限定編
【ハイステータス企画】? この会場で開催される、参加資格を職業や年収で絞り込んだ企画です。
男性EXECUTIVE編


ポイント1
JR山口駅より徒歩10分
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
日本最大級の開催数!全国47都道府県88エリアでほぼ毎日開催しております。
ポイント5
3年連続「お見合いパーティー」参加人数業界No.1。延べ参加人数41万人以上(東京商工リサーチ調べ/2010年)

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[タメニ―][パートナーエージェント]パートナーエージェント 静岡店

この会場の詳細を見る

会場所在地
静岡県静岡市葵区御幸町11-30
運営会社
タメニー株式会社

☆富士山を望むことが出来る開放的な空間で白を基調とした明るい会場。お相手の紹介のみならず婚活パーティーなど多彩な出会いの機会があります。成婚率NO1が信頼の証です☆

【パートナーエージェント静岡の特徴】
会員は、静岡市を中中心に、富士市、藤枝市、富士宮市、島田市、沼津市、焼津市、三島市、駿東郡、榛原郡、裾野市、御殿場市など女性会員の98%が静岡県にお住いのなのが特徴です。
そんなパートナーエージェント静岡での活動の流れは以下の通りです。

① 「NO理由がわかる」
お相手から来たNO理由をフィードバック。ご自身に何が足りないか分かります。
② EQアセスメント
ひとことで言うと、心の指数。お相手に求める価値観を価値観テストで可視化し、グラフにしたものです。ご自身が婚活でお相手に求めるものが何かがすぐにわかるので、理想の相手が分かります。
この2つを通して、理想の相手に出逢うためにはご自身がどうすべきかを見つめなおす。パートナーエージェントの活動のメインメソッドです。大まかな活動の流れです。

お見合い

お友達交際(約3か月)

真剣交際(約1~2ヶ月)

成婚退会となります。
【パートナーエージェントが成婚率No1となる婚活PDCAとは?
パートナーエージェントの成婚率が高くなるポイントは、婚活PDCA。PDCAとは、Plan Do Check Actionの頭文字を取った略称です。
 Planの部分では、入会面談とは別に、入会後のインタビューを実施。理想の家庭像、未来像、どんな活動をすればよいかを担当者が直接、ヒアリング。
 そして、プラン内容に沿って、実際に活動して頂きます。この時に、気を付けて頂きたいのは、とにかく会っていただくこと。お相手に会わずに成婚はありえません。
 
 Checkの部分では、約3か月に1回の面談でこれまでの活動を振り返って頂きます。その中でな「実際に活動してみた率直な印象」「お相手に重視したいポイント」等、整理していきながら、アドバイスしていきます。どの方針変更を具体的にアドバイス。

 最後のActionでは、「自己流の婚活に陥らない」ために、再度ご自身を見つめなおしていただくことが大事です。自分が見ていると視点とは違うんだと気付ける方が早く成婚されます。この様に理想の相手と出逢うために理想の自分になれる。ここがパートナーエージェントが高い成婚率を誇る実績の裏付けです
【豊富な出会いの方法が運命の出会いを近づけます】
パートナーエージェント静岡店では、では9つの出会いをご用意。
①担当者からの紹介
②データマッチング
③EQアセスメント
④AI、
⑤ご自身からのリクエスト
⑥お相手からリクエストを貰う、
⑦お相手からのYES付き紹介
⑧担当同士の連携による紹介
⑨会員限定のイベント&パーティと9パターンをご用意。

結婚相談所=お見合いというイメージも強いですが、多彩な出会いの方法が早期に結婚相手を見つける強い味方になります。
【ご来店時にさせて頂く説明内容】
1 ご記入事項をもとに、カウンセリングを実施。あなたの結婚観や、今後の課題などをお伝えいたします。

2 婚活市場の実態を詳しくご説明。正しい認識をもって、正しいプランを立てていただくお手伝いをいたします。

3 コースや料金、サービス内容などご入会のご案内をいたします。
【コンシェルジュライトコース】
は、初期費用30,000円、月会費、13,000円のコースです。

【コンシェルジュコース】
は、初期費用95,000円、月会費17,000円のコースです。

どのコースも登録料、30,000円、結婚相手が見つかり退会する際に支払う費用である成婚料は50,000円になります。金額はいずれも税抜きです。

4 コースの選択など、ご入会に関する手続きを店舗にて行っていただきます

 決して無理な営業は致しませんので、安心してご来店ください。
【来店するからこそ実現できる短期間での成婚】
今、はやりの婚活アプリとパートナーエージェントでの婚活は大き4つの点で違います。
①プロによるアドバイスがある
②マッチング数の提示
③婚活シュミレーション
④魅力アップアドバイス

どれも自分一人で行うアプリなどの婚活では絶対に実現できないもの。来店してプロによる客観的なアドバイスがあって、初めて短期間での成婚が実現可能になります。

是非、パートナーエージェント福岡店に退転し、「自己流婚活」から卒業しましょう。

1人でも多くの会員様に幸せになっていただきたいという想いは誰にも負けない、熱い成婚コンシェルジュが揃っているのが私たち静岡店です。
静岡店エリアマネージャー:小崎佳澄

ポイント1
パーティーなどとは違い、結婚相談所では、結婚への温度感が同じ方しかいません。
ポイント2
アプリなどとは異なり、身元の確かな方を毎月7人から8人紹介。
ポイント3
NG理由が分かります。頂いたNG理由を通して、再度、自分磨きをしていただくことが成婚への近道です。
ポイント4
結婚相談所では年齢などを偽ることは出来ません。すべて正しい情報ですのでご安心して活動できます。
ポイント5
本ページの情報は2020年10月15日開催予定の情報をお伝えしています。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[四日市][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 四日市ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
三重県四日市市堀木二丁目1-1
運営会社
株式会社IBJ

三重県北部地域の方を中心とした地域密着型婚活会場です。個室会場で、お相手とじっくりお話が出来ます。気になる方には「いいな」アピールで、好印象を抱いてくれている方が分かるのでカップルが成立しやすいパーティーばかりです。

【初心者限定企画】
・《男性25~34歳×女性23~32歳》お一人参加の方限定婚活♡
今回のパーティーは…
お一人参加の方限定婚活♡
全員が一人参加なので、初めての方やまだちょっと婚活パーティーは緊張しちゃう!
という方も安心してご参加いただけます♪婚活を始めたばかりの婚活初心者の方にもオススメ♡
さらに今回は、
《男性25歳~34歳》
《女性23歳~32歳》

結婚に前向きで真剣な方にお集まり頂きます!
高カップル率間違いなしのイチオシ企画です♡
【共通の趣味限定企画】
・デートの幅も広がる♪《歴史or観光or神社仏閣など》好きな方大集合♥
今回のパーティーは…デートの幅も広がる♪
《歴史or観光or神社仏閣など》好きな方大集合♥

歴史スポットを巡る旅行も二人で楽しめちゃう!
伊勢神宮に参拝して、おかげ横丁をぶらぶらしたり♪
四季折々の京都の風景を見に行ったり♪

二人で作った思い出は一生もの♡
共通の話題があるから二人の距離もぐっと近くなる!
交際&結婚後も2人で楽しい時間が過ごせちゃう

ここで趣味の合う人と出会いましょう!
【年齢層限定企画】
・《男性42~51歳×女性38~47歳》互いに高め合う大人の純愛結婚♡
互いに高め合う大人の純愛結婚♡
『大人だからこそ、大好きな人と結婚したい♪』
そんな風にお考えの皆様にお集まり頂きます♪
《男性42歳~51歳》×《女性38歳~47歳》
絶妙な年齢差♡でご案内♪
【ハイステータス企画】
・☆年収500万円以上のエリート男性×堅実な女性
年収500万円以上のエリート男性×
堅実な女性 限定!

大人で落ち着いた雰囲気のエリート男性と、
しっかり者で堅実な女性♥
そんな2人が出会う場をご用意しました

美し国、三重出身です。 四日市ラウンジでは落ち着いた雰囲気でお客様に楽しんで頂けるように心掛けています。 どんなことでもお気軽にご相談ください♪
PARTYPARTY四日市ラウンジスタッフ:片山

ポイント1
完全個室会場ですので、1:1でお相手の方とじっくりお話が出来ます。
ポイント2
参加者全員と約8分のトークタイム。じっくりお話が出来るような運営を心がけております。
ポイント3
参加される方の男女比に徹底的にこだわっています。参加比によっては中止になることもあります。
ポイント4
清潔な服装でお越しください。
ポイント5
当日は公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
福岡市中央区天神1-1-1
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

福岡の中心地・天神駅地下直結。アクロス福岡の地下1階のフィオーレ天神婚活パーティー会場は白を基調にした明るく清潔感のあるスペースです。地下直結ですので雨の日も濡れずにご参加頂けるのもポイント!

【フィオーレ福岡サロンの特徴】
空港線・天神駅地下直結のアクロス福岡の地下1階にてリニューアルオープン。白を基調としたプライベート感たっぷりの個室型ブースで周囲を気にする事なく、1対1でゆっくりとお話ができるスタイルです
毎週、土曜・日曜・祝日を中心に開催。参加料金は男性が4,000円前後、女性が1,000円前後と非常にリーズナブルなのも特徴です。
【条件系企画】
フィオーレ婚活パーティーの特徴は参加される年齢幅を絞ったパーティーが多いことです。20代30代という大まかな絞りですと、年齢が違いすぎるといったミスマッチが起きやすいのです。参加者の年齢幅を明確にすることでそうしたミスマッチがないのが特徴です。
以下、代表的なパーティーをご紹介します。

【男性27~38歳×女性25~35歳★☆一人参加の方におすすめ♪全員としっかり話せるパーティー】
【最後の恋を見つけよう!!30代・40代におすすめ婚活パーティー】
【男性37~48歳×女性34~43歳】落ちついた雰囲気で素敵な出会い♪】
【《25~34歳限定★》ぴったり同世代☆春に色めく婚活パーティー】
【40代の男女限定】大人の恋愛を楽しみたい方へ
【シニア婚活】互いに支え合えるパートナー探し♪
【フィオーレ婚活パーティーの参加者の声】
少人数制のカップリングパーティーに参加しました。こちらのパーティーは半個室タイプのパーティーがあるので、周りを気にせずにお見合いを進めることができます。その分、参加人数は少ないですが、一人当たりの会話時間が長いので、親密なコミュニケーションを取ることができます。初めて婚活パーティーに参加される方にはオススメできるシステムです。
【フィオーレ婚活パーティーの流れ】
1 受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間20分前からとなります。10分前には受付をお済ませください。

2 1対1での自己紹介&トークタイム
個室ブースで周りの目を気にせず、おふたりでゆっくり会話を楽しんでいただけます♪
女性はご着席頂き、男性に席移動して頂きます。少人数制なので、どんな方と話したのかわからなくなることはございません。会話時間は、参加人数によって変動する場合がございます。

3 メモタイム
会話が終了した後は、チェックシートにお相手の印象を記入します。

4 席移動
女性はそのままの席で待機、男性に席を移動していただきます。 全員の方とお話しいただけます。

5 印象チェックタイム
全員の方とお話が終わった後、インプレッションカードに好印象だった方の番号に○を 付けて頂きます。どの方が好印象だったのか、集計後皆様にお知らせします。

6 マッチングタイム
マッチングカードに気になるお相手の番号を記入。第5希望まで記入できます♪

7 カップリング発表
マッチングしたカップルは集計した結果を封筒に入れて、個別にお知らせいたします。
カップルになったお二人は、会場出口でお待ち合わせしてご退場ください
 
\"パーティー申込\"

お気軽に御参加くださいね。
スタッフ

ポイント1
地下鉄空港線『天神駅』より徒歩3分/西日本鉄道『西鉄福岡駅』より徒歩5分
ポイント2
関西最大級の結婚相談所フィオーレが運営するお見合いパーティーブランド『FIORE@PARTY』
ポイント3
個室型お見合いパーティー/プロフィール保証パーティー/プチお見合いなど、結婚を意識した方向けの開催
ポイント4
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント5
マッチングできなかった方には、次回に活かせるよう、スタッフよりアドバイスをいたします。(希望者のみ)

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
群馬県高崎市八島町58-1
運営会社
株式会社 シャン・クレール

【ときめき系企画】
《20代中心/恋活・友活編》 男女1人参加多数…『カップルになって初デートに出かけよう』
20代前半からの恋活・友活!! 気軽に参加できるカジュアルパーティーです。素敵なお相手とカップルになってデートに出掛けましょう♪
【条件系企画】
《20代・30代中心/婚活・恋活編》 恋活応援企画…『トキメキ実感★New恋愛祭』
シャンクレールのお見合いパーティーの中でも、☆初参加の方が多くカップル率が高い、人気のパーティー恋愛祭です。
【年齢層限定企画】
結婚願望をお持ちの30代から50代の方までと幅広い層に人気、どの年代のパーティーも真剣にお相手をお探しの方々です。男女とも大半がひとりでのご参加なので周りを気にせず会話が楽しめます。
【ハイステータス企画】
結婚を意識された方や相手探しにこだわりを持った方にお勧めのパーティーです。学歴、職歴、年収など選択肢はさまざまです。特に専門職にお勤めの方やそんな方と出会いたいと思ってる方にお勧めです。

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。

ポイント1
ペディストリアンデッキより直接ホテルに入れるアクセスの良さ
ポイント2
マッチング後のデートスポットにも困りません。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
お一人で参加できるパーティーも多数、御用意しております。お気軽にお越しください。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
東京都港区六本木4-10-10
運営会社
株式会社IBJ

ゆったりとした雰囲気で、ゆっくり話せる今までにない、個室カップリング&お見合いパーティー。

◆◇ハイステータス向けから国際結婚まで。六本木らしい大人婚活を存分にお楽しみください。◇◆

【国際交流・国際結婚企画】
【《立食&連絡先交換自由♪》異文化と触れあえる国際交流パーティー】

草食系の日本男子はもうコリゴリ。そんなあなたに外国人男性と出逢えるパーティーをご用意。まずは外国語の勉強から…という方もwelcomeです。仕事のできる高収入外国人の方はもちろん、英語や外国に興味のある日本人の異性の方も数多く参加されます。ここから憧れの国際結婚も。
【同年代企画】
【高身長or高収入男性 x 20代中心女性編】
【《男女共24~34歳》同年代参加限定編】

年齢幅をしぼった同年代の方中心の婚活パーティーを開催しております。年の離れた方からのアプローチは困るというかたも安心してご参加いただけます。
【ハイステータス企画】
【上場企業or公務員or大卒or年収450万円以上の魅力的な男性】

参加される男性の職業や年収にこだわったパーティーです。毎回、満員必至の人気のパーティーです。

日本人同士のパーティーのみならず国際結婚パーティーもご用意しています。
イベントスタッフ:松浦

ポイント1
パーティーは、10対10程度で進行予定(最少開催人数:5対5程度)
ポイント2
立食形式は80名前後の参加者を予定しています
ポイント3
ベントに来る外国人の方は、英語に自信が無い(話せない)日本人が来ることを知っていて来ているので心配いりません。
ポイント4
当日、本人確認のため、運転免許証・健康保険証等の公的身分証明書の持参をお願いします。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[梅田][OTOCON(おとコン)]OTOCONイベントラウンジ 梅田

この会場の詳細を見る

会場所在地
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-20
運営会社
タメニー株式会社

費用対効果の高いパーティです。

「高望み」から始めようワンランク上の「出会い」を求める方向けのパートナーエージェントパーティーを開催中。業界初の独身者証明書提出必須などの新しいパーティーを多数開催中。

【パートナーエージェントパーティーの特徴】
婚活パーティーでの出会いの最大の不安は何でしょうか?ズバリ、既婚者が混じっていないかどうか。
せっかくの出会いも相手が既婚者でしたらその出会いも時間もお金も無駄にしたと言えるでしょう。
そこで梅田ラウンジで開催している「パートナーエージェントパーティー」では参加者の方に独身証明書を提出していただく企画を開催。安心して真剣な出会いに望めると大変に人気です。
【オトコン梅田ラウンジの人気パーティー】
梅田ラウンジの参加者は、男性は40代前半中心、女性の方は30代前半の方が多いため、以下のパーティーが人気です。
1位 1年以内に結婚相手を見つけたい方限定
2位 最後の恋をお探しの30代限定編
3位 恋愛と仕事を両立できる関係が理想の方限定編
4位 男女ともに【25~35歳】限定編
5位 結婚前提の出会いを希望の方限定
【年齢層限定企画】
オトコンが選ばれる理由
①費用が安い。男性は3000円前後、女性は1000円前後からご参加いただけるので大変に好評です。
②大好評★【連絡先交換自由】パーティー!!
オトコンの平日限定の特別企画!!多くの方とお知り合いになれるチャンスが増えました。気になる方全員と連絡先交換をできると大変に好評です。
③結婚に前向きな方のみにご参加いただくために独身証明書の提出をお願いしています
 婚活パーティーで一番困ることは、既婚者が混じること、そこでオトコンでは独身証明書の提出をお願いすることで、既婚者の方のご参加をご遠慮いただいています。
【オトコンのパーティーの流れ】
≪プロフィール記入・確認≫
パーティー参加者専用サイトにログイン後、ご自身のプロフィールの確認や修正をしていただくことが可能です。また、異性の方のプロフィールも事前にご確認いただけます。
【独身誓約書】をご記入・ご提出をお願い致します。

≪パーティー開始≫

≪1回目の1対1の自己紹介タイム (約4~5分)≫
スマートフォンで、お相手のプロフィールを確認しながらお話しください。お相手との会話内容もメモできます。

≪ファーストインプレッション≫
全ての方とお話し後、お相手のファーストインプレッションを投票していただきます。

≪休憩≫

≪ファーストインプレッション結果≫
お相手からの投票頂いたあなたの第一印象をご確認いただけます。
2回目のトークタイムに活かしてください。

≪2回目の1対1のトークタイム (約4~5分)≫
1回目でお話し出来なかった事や最後のアピールをしましょう。
また、連絡先交換もこのタイミングが最後のチャンスです。

≪カップリング≫
第一希望~第三希望までお選びいただけます。

≪カップリング発表≫
カップリング結果がスマートフォン上に表示されます。
カップルになられた方は、パーティー終了後、お二人でのお時間をお過ごしくださいませ。

【自己紹介カード】や【会話メモ】などのパーティーツールも充実しているから、初参加で「お話しが出来るか不安・・・」という方でも大丈夫♪
槙ノ原 聖之

ポイント1
雰囲気の良い会場を厳選!出会いには雰囲気とムードは必要不可欠! 上質で至福な一時をお過ごしください。
ポイント2
徹底的に男女バランスにこだわっています。 この男女バランスがカップル率の高い理由の一つです。
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
スタッフがフォローを徹底しています。初めての方でも安心してご参加頂けます!!
ポイント5
このページの情報は、2021年6月23日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[エン婚活][エン婚活エージェント]エン婚活エージェント 新宿ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都渋谷区代々木3-23-4
運営会社
エン婚活エージェント株式会社

エン婚活エージェントは、来店不要の結婚相談所。万が一、3か月以内に出会いがなければ登録料と3か月分の月会費を返金いたします

【結婚相談所って敷居が高いと思っていませんか?】
「婚活パーティー」に参加してみたけれど。「婚活アプリ」も使ってみたけれど。結婚相談所は同も敷居が高い。そう思われた経験はありませんか?

エン婚活エージェントは、登録料9,800円(税別)、月会費12,000円(税別)で活動がはじめられます。他の相談所と比較して1/10の入会時費用、半額以下の年間費用で利用できます。
※相談料、お見合い料、成婚料、解約料はいただきません。

素敵な人に出逢ったのに、成婚料の支払いで悩んでしまう…。そんな不安は無用の料金体系です。

決済方法に関しては、3種類からお選び頂けます。

クレジットカード
コンビニ後払い
銀行振込
【安心の全額返金サービス】
エン婚活エージェントは、登録や相談、お見合い(コンタクト)まで、オンラインで完結できるオンライン結婚相談所です。なお新宿ラウンジのみ、入会前の無料相談が可能です。

活動開始後2か月以内に91%の人が出会えています。全額返金保証については条件があります。詳細はエン婚活エージェント様の規約をご確認下さい。
【登録される会員の地域や登録人数】
エン婚活エージェントでは、サービス対象エリアである(東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、大阪府、京都府、奈良県、兵庫県、和歌山県、滋賀県、愛知県、岐阜県、三重県、群馬県、茨城県、栃木県、福岡県、熊本県、佐賀県、広島県、岡山県、山口県、静岡県、宮城県、北海道の方が入会されています。

結婚相談所では女性会員が多いというイメージですが、エン婚活エージェントでは3万人前後の登録で男女がちょうど半数づつの登録です。
【登録会員の詳細な属性】
エン婚活エージェントの登録会員についてご紹介します。

【男性編】
男性の年齢層は、36~40歳が24.4%と1番のボリュームゾーン。次が41~45歳で23.3%、31~35歳が19%と続きます。
年収は、401~600万円が42.9%とほぼ半数。次が601~800万円で25.8%です。
学歴は大学卒業が57%と最も多いのですが、大学院卒業が14%と高いのも特徴です。その為か、職種も専門職が36%と一番多い職種になっています。

【女性編】
女性は、31~35歳が35%、36~40歳が27%と30代の方が全体の6割を占めています。学歴は大学卒業の方が56%と最も多く、次が短大・高専卒で16%と続きます。
職業は事務職が46%と多いのですが、専門職が28%と次に多いのが特徴といえるでしょう。
【エン婚活エージェントでの活動の流れ】
ステップ1:会員登録
登録フォームに必要事項を入力していただきます。
入力完了の翌々日までにお客様専用ページ(マイページ)を作成し、メールでご連絡いたします。

ステップ2:活動の準備
マイページから
・各種証明書の提出
・プロフィールの入力
・お写真のアップロード
を行っていただきます。

ステップ3:ご紹介のスタート
あなたの希望条件に合致するお相手を、毎月6名以上ご紹介いたします。
「会ってみたい」と思ったらリクエストを送っていただきます。

ステップ4:ファーストコンタクト
マイページから日程を調整していただきます。
当日はカフェなどにてお二人だけで1時間程度お会いいただきます。

もちろん、自宅にいながらお相手とお話しできる「オンラインでのファーストコンタクト」も、専用のマイページからご利用できます。ご希望に合わせて、選択いただくことができます。

ステップ5:まずはお友達として・・・
ファーストコンタクトを経て、お友達としての交際期間に入っていただきます。エン婚活エージェントからの紹介も続きますので、たくさんの方の中から、お相手をみつけていきましょう。

ステップ6:結婚を考えられる方が見つかったら・・・
恋人として、1名の方と真剣にお付き合いをしていただきます。交際についてのご相談はいつでもコンシェルジュにご連絡ください。

ステップ7:成婚
ご結婚おめでとうございます。成婚料などは一切、かかりません。

「親切、丁寧、わかりやすく」をモットーに、お客さまにとって何が必要かを考え、サポートし、不安を「安心」に変えられるような存在でありたいと思っております。
スタッフ:横田

ポイント1
圧倒的低価格で1年以内のご成婚を実現!
ポイント2
登録会員は男性女性共に50:50.女性余りといったことは起きていません。
ポイント3
完全オンライン活型の結婚相談所。だからコロナウイルス拡大しても需要が強い!
ポイント4
男性次共に専門職の職業につかれる方が多いのが特徴です。
ポイント5
このページの情報は、2021年1月25日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
愛知県 豊橋市 広小路1-18
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇豊橋駅徒歩1分の会場です。会場は眺望がすばらしく、また周辺にはレストランやカフェが多くデートスポットにも困りません◇◆

【エクシオ豊橋会場の特徴】
豊橋会場でのパーティーは過去統計で、愛知県内で名古屋に次いで多くの方にお越し頂いている人気のパーティー会場です。
名古屋からは少し遠い愛知県のにお住いの方の参加が多いのが特徴です。
そんな豊橋会場では、毎週週末を中心に婚活パーティーを開催しています。参加費用は、男性の方が6000円前後となります。


【男性の職業にこだわる方へ】
【男性公務員限定編~真面目で誠実男子集合!~】
【男性EXECUTIVE編 ~男女とも大人気企画★男性年収500万以上!~】

男性の職業にこだわる方向けの企画です。満席必至の企画ですのでお早めにお申し込みください。
【ときめき系企画】
【1人参加限定編~初参加でも安心♪~】
婚活を始めたいけれど、友達には知られたくない…。そんな方にお勧めの企画です。こっそり婚活を始めて素敵なパートナーを見つけてください。エクシオの中でも最も歴史が長い、定番のパーティーです。
【年齢層限定企画】
l婚活パーティーで大事な要素がずばり「年齢」!そんなご要望にお応えすべく、お相手の年齢層を絞った企画を多数、ご用意しています。

・20・30歳代中心編
・30・40歳代中心編
・50・60歳代中心編
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。また一部、イラストで御記入いただくところもございます。絵心がある方は好印象!?

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。全員の異性の方と着席をして1対1でお話をして頂きます。

4.アプローチタイム
中間アプローチタイムです。気になる方のメモはしっかり御取りになって頂くのがポイントになります。

5.フリータイム
もっとお話をしてみたいなと思われる方とお話をして頂けるお時間です。

6.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

7.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます。

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤寛子

ポイント1
会場は眺望も素敵な会場です。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
日本最大級の開催数!全国47都道府県88エリアでほぼ毎日開催しております。
ポイント5
このページの情報は、2022年4月10日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[北見][Whitekey(ホワイトキー)]ホワイトキー北見(ホテルクラウンヒルズ北見)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
北海道北見市北5条西3丁目14-1
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

北見駅より徒歩8分。北見の中心にある緑に囲まれた会場です。日々の喧騒を忘れ、素敵な出会いを見つけるには最適な会場です。

【ハイステータス企画】
【「公務員or年収400万円以上のEX男性」〜魅力あるエリート男性とここで恋に落ちる!〜】

人気職業の公務員、もしくは年収条件をクリアしたエグゼクティブ男性にお集まりいただく企画です!日々第一線で頑張るキャリア男性も、そんな男性にピッタリの恋して輝きたい女性も休日のお時間を利用して気軽にお越しください。
【条件系企画】
【「身長170cm以上体育会系男子×23歳から35歳女子〜同世代恋活・共通の話題で盛り上がる!〜】

理想の男性は身長が高くて一生懸命働いている方がいい!さらに女性に人気の条件の備えた男性にお集まりいただくプログラムはこちら!
【限定企画】
【1人参加中心「EX男子×マンゴー世代女子SP」 〜あなたの恋人候補、すぐそばに!〜】

カジュアルさが特徴の年齢層の恋活プログラムはこちら☆出逢いがないという方もホワイトキーでカジュアル参加でお相手探しをはじめてみませんか?


【ホワイトキーパーティーの特徴】
ホワイトキーでは全員との1対1会話でお相手を知り、コンピューター相性診断シートでお相手の気持ちがわかる最先端の「中間印象解析結果」、
そして解析結果をもとにアプローチができるフリータイムのステップにより初めてのご参加でもスムーズにお相手との出会いを確実に近づけることができます♪
明日からの日常を幸せに変える素敵な出逢いをホワイトキーで見つけましょう♪
 

初参加の方も安心の進行が特徴の婚活パーティーはホワイトキーで!

ポイント1
明日からの日常を幸せに変える素敵な出逢いをホワイトキーで見つけましょう
ポイント2
北見の中心地にあり、デート場所にも困りません。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
20代の方も多く参加されています。
ポイント5
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる