全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[横浜][シャンクレール]横浜天理ビル13階 オープンカフェ

この会場の詳細を見る

会場所在地
神奈川県横浜市西区北幸1-4-1
運営会社
株式会社 シャン・クレール

シャンクレール横浜会場のパーティー風景。隣り合って1対1着席での会話スタイル。

ウエディングPARTYや披露宴会場としても人気が高いお洒落な会場です!!

【ときめき系企画】?なんと行ってもここは横浜!パーティー後にみなとみらいも中華街などのデートスポットにすぐ行けちゃいます。
『気軽に友達からスタート!!』『趣味・価値観・相性ピッタリ!!』
気軽に友達作りから始めたい方にピッタリ。土日祝日夕方の人気の大人数パーティー。
【条件系企画】?この会場で開催される条件面でセグメントされた、会いたい人に会えちゃう企画です。
『バツイチ再婚マリアージュ』 
婚歴ありの方、あるいは理解者の方限定のパーティーです
【年齢層限定企画】?この会場で開催される年齢でセグメントされた企画です。
『30代40代結婚婚活パーティー』
結婚を前向きに考える方向けの、一対一会話中心でカップル率の高さが好評です。
【ハイステータス企画】?この会場で開催される社会的地位、金銭条件でセグメントされた企画です。
『理想の恋人探し…プレミアム大祭典!』
大卒・大手企業・年収などステータスにこだわった社会人の恋人探し。定番の企画です。

シャンクレール
オフィシャルキャラクター

ポイント1
ターミナル駅横浜駅西口から徒歩2分と参加に好立地です
ポイント2
会場内は全面ガラス張りで「MM21」や「ランドマークタワー」などの夜景が抜群です。
ポイント3
横浜の有名デートスポットにもすぐに繰り出せる拠点なのが魅力です。
ポイント4
平日は横浜のビジネスマンやOL中心。休日は神奈川県全域や、都内、静岡などから参加されます。
ポイント5
ベテランスタッフが、初めて参加の方にも十分に楽しんで頂けるよう、心を込めた運営を心掛けています。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[京都駅周辺][エクシオ]エクシオ 京都個室会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
京都市下京区新町通七条下る東塩小路町593
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

ゆったりとした雰囲気で、ゆっくり話せる今までにない、個室カップリング&お見合いパーティー。 大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇個室形式となっているオシャレで素敵な会場です。セキュリティも万全で女性の方も安心して御参加いただけます◇◆

【エクシオ京都マリアージュの特徴】
エクシオ京都マリアージュは1:1でお話をするスペースがブースで区切られた会場です。他の参加者の視線が気にならないので、初めての方や緊張される方にも大変、おススメです。
男性女性共に10名程度づつ参加できる会場ですので、1回のパーティーで多くの方と出逢えるのが特徴です。
参加費用は男性が4000円前後、女性の方が2000円前後のパーティーが多く、ご参加しやすいのもポイントです。
【エクシオ婚活パーティーで結婚できるワケ】
エクシオパーティーでは個室ブースに設置されたTVモニターでパーティーの流れをご案内。初めての方でも安心してご参加いただけます。

アフターフォローサービスというものがあります。パーティーではカップルになれなかったけど、どうしても気になる相手がいるという際にご活用頂いており、私どもをとおしてお相手のご連絡を聞くサービスです。パーティー後日に再度アプローチをされる事で相手の真剣さが伝わり、お付き合い、ご成婚まで至る方も過去に多くいらっしゃいます。

さらにはエクシオのパーティーで成婚したカップル同士がご参加いただける「感謝祭」を実施!成婚率TOPのエクシオだからできる幸せ報告会があるのは信頼の証です。
【エクシオ京都マリアージュ人気の企画】
【男性公務員限定編】
【【警察官・消防士・自衛隊・教師限定編~憧れの公務員男性との出会い~】

 エクシオ京都マリアージュ不動の人気企画。カップル成立率が49.2%という高カップル率が特徴のパーティーです。1回のパーティーでの平均参加者数も30名を超えますので、多くの方でと出逢え、且つカップルにもなれちゃう企画です。
【京都マリアージュ人気企画】
エクシオ京都会場では、以下の様なパーティーも人気です。

・『ハイスペ男子』限定編~大卒かつ高年収★紳士な男性との出会い~】
有名企業の本社が多い京都だからこそ、本当のハイスぺ男子が集まるパーティーです。

・「個室パーティー【50・60歳代中心編~結婚歴のある方にも★第二の人生のパートナー探し♪~】
今、話題のシニア婚活の定番。毎回多くの参加者で高カップル率を誇る企画です。

・「障がいをお持ちの方&理解者編」
エクシオしか開催していない障がいを抱えていらっしゃる方向けのパーティー。毎回、キャンセル待ち連続の企画です。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます
【実際にパーティーで使われるプロフィールカードです】

エクシオプロフィールカード

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR京都駅中央口から徒歩3分
ポイント2
参加者全員とお話が出来るような運営を心がけております。
ポイント3
20代から70代のみなさままで、幅広い世代のみなさまに御参加いただいております。
ポイント4
個室形式となっており、異性の方とゆっくりお話が出来ます。
ポイント5
本会場のデータは2019年9月14日現在のものです。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[タメニ―][パートナーエージェント]パートナーエージェント 豊田店

この会場の詳細を見る

会場所在地
愛知県豊田市小坂本町1-5-5
運営会社
タメニー株式会社

☆豊田市を中心に岡崎市の方の婚活も完全サポート。シングルマザー婚活応援コースやエグゼクティブ婚活コースも充実。他社の成婚率の約3倍にあたる成婚率27.2%が実績の証です☆

【パートナーエージェント豊田店の特徴】
パートナーエージェント豊田ラウンジのある豊田市は自動車メーカーの城下町。登録される男性は、メーカー勤務の方が多いのが特徴です。
さらに、豊田市在住の男性女性はほぼ半数で人口のバランスが取れているのも特徴です。

年収は男性が550万円前後、女性は400万円前後がボリュームゾーンです。そんな豊田での活動の流れは以下の通りです。

① 「NO理由がわかる」
お相手から来たNO理由をフィードバック。ご自身に何が足りないか分かります。
② EQアセスメント
ひとことで言うと、心の指数。お相手に求める価値観を価値観テストで可視化し、グラフにしたものです。ご自身が婚活でお相手に求めるものが何かがすぐにわかるので、理想の相手が分かります。
この2つを通して、理想の相手に出逢うためにはご自身がどうすべきかを見つめなおす。パートナーエージェントの活動のメインメソッドです。大まかな活動の流れです。

お見合い

お友達交際(約3か月)

真剣交際(約1~2ヶ月)

成婚退会となります。
【パーティーなど多彩な出会いを用意】
・9マッチングシステム(AI・EQ・CC)
理想のお相手を思い浮かべた時、データや、写真で分かる容姿以外にも、性格や価値観等、こだわりたい条件はあるはず。検索だけでは、希望の身長に1cmだけ届かなかった素敵なお相手との出会いを、失ってしまうことも。 そんな時、パートナーエージェントの成婚コンシェルジュなら、行動心理学に基づいたアセスメントテストや、AI技術を駆使して、データ化が難しい、あなたの理想の条件をふまえて、柔軟にお相手を紹介することが可能です。

①担当者からの紹介
②データマッチング
③EQアセスメント
④AI、
⑤ご自身からのリクエスト
⑥お相手からリクエストを貰う、
⑦お相手からのYES付き紹介
⑧担当同士の連携による紹介
⑨会員限定のイベント&パーティと9パターンをご用意。
【パートナーエージェントの PDCAとは?】
パートナーエージェントの成婚率が高くなるポイントは、婚活PDCA。PDCAとは、Plan Do Check Actionの頭文字を取った略称です。
 Planの部分では、入会面談とは別に、入会後のインタビューを実施。理想の家庭像、未来像、どんな活動をすればよいかを担当者が直接、ヒアリング。
 そして、プラン内容に沿って、実際に活動して頂きます。この時に、気を付けて頂きたいのは、とにかく会っていただくこと。お相手に会わずに成婚はありえません。
 
 Checkの部分では、約3か月に1回の面談でこれまでの活動を振り返って頂きます。その中でな「実際に活動してみた率直な印象」「お相手に重視したいポイント」等、整理していきながら、アドバイスしていきます。どの方針変更を具体的にアドバイス。

 最後のActionでは、「自己流の婚活に陥らない」ために、再度ご自身を見つめなおしていただくことが大事です。自分が見ていると視点とは違うんだと気付ける方が早く成婚されます。この様に理想の相手と出逢うために理想の自分になれる。ここがパートナーエージェントが高い成婚率を誇る実績の裏付けです
【ハイステータス企画】
パートナーエージェント豊田店では、以下の料金コースをご用意しています。(料金は2021年8月23日現在・消費税込みの金額です)

パートナーエージェント料金表エリア1

【コンシェルジュライトコース】
初期費用33,000円
月会費14,300円

【コンシェルジュコース】
初期費用104,500円
月会費18,700円

両コースとも、登録料33,000円、成婚料55,000円がかかります。

婚活の先に待っているあなたの未来をイメージしに、まずは当店にお越しになりませんか? あなたの「はじめの一歩」を、スタッフ一同お待ちいたしております。
小崎 佳澄

ポイント1
成婚コンシェルジュ・店舗のコンシェルジュがそれぞれ1人サポートがつき、コンシェルジュとの定期面談は3か月に1回あります。
ポイント2
アプリなどとは異なり、身元の確かな方を毎月7人から8人紹介。
ポイント3
NG理由が分かります。頂いたNG理由を通して、再度、自分磨きをしていただくことが成婚への近道です。
ポイント4
結婚相談所では年齢などを偽ることは出来ません。すべて正しい情報ですのでご安心して活動できます。
ポイント5
このページの情報は、2021年8月23日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
愛媛県新居浜市繁本町8-65
運営会社
株式会社IDM

【レインボーファクトリーパーティーの特徴】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.女性の方の参加費は無料
 レインボーファクトリーパーティーでは、女性の方の参加費を無料とするパーティーが多いのが特徴です。
【レインボーファクトリーパーティー新居浜会場の特徴】
レインボーファクトリー新居浜会場は「新居浜市市民文化センター」。成人式などでもよく利用される有名な会場です。伊予鉄バス市役所前徒歩8分です。

日曜日を中心に開催しています。男性の参加費は5,500円前後、女性は無料です。
個室型の会場となっていて、女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
【年齢層限定企画】
新居浜会場では以下の様な多くの年代の方にご参加頂ける企画を用意しています。

・個室Style・婚活パーティー【20代30代】
・個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
・個室Style・婚活パーティー【27~39歳】
・個室Style・婚活パーティー【30代40代】
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
レインボーファクトリー認定仲人

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
お一人で参加される事を考えたスタイルで98%の方がお一人で参加されています。
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
当日は本人確認書類と筆記用具をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年7月24日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
【首都圏エリア】オンライン ご自宅やお好きな場所で参加
運営会社
タメニー株式会社

【オンライン婚活パーティーとは】
☆★オンライン婚活パーティー★☆

ご自身のスマートフォンやパソコンを使って、
ご自宅やお好きな場所からパーティに参加!

連絡先交換自由♪
WEB上でお顔を見ながら、全員で楽しくお話ししましょう♪
【オンライン婚活パーティーの流れ】
<オンライン婚活パーティーの流れ>

★少人数で落ち着いてお話し♪
★トークタイムや連絡先交換も、最後までスタッフが丁寧にサポート!
――――――――
★このパーティーは、コミュニケーションアプリのダウンロードが必要となります。
参加受付後、別途コミュニケーションアプリのダウンロードURLをお送りいたしますので
パーティー開催時刻の30分前までに必ず、ダウンロードのご対応お願いいたします。

《開催日当日》

①コミュニケーションアプリにてログインしてご参加

開催時刻の30分前後にメールにてURLをお送りいたします。
パーティー開催時刻の20分前よりログインテストを実施しております。
初めての方は5分前までに一度、必ずご入室をお願いいたします。

※遅刻は厳禁です!
遅れるとご参加いただけない可能性がございますのでご注意ください。

※本人確認について

ログイン後に個別に確認をさせて頂きます。

OTOCON(オトコン)に初参加の方は、
ご参加者様の本人確認を実施させて頂きます。
氏名・生年月日が分かる本人確認書類をご準備ください。
OTOCON(オトコン)へ過去ご参加頂いた方は本人確認の必要はございません。

※過去に弊社サイトからのお申込みではなく、外部サイトからのお申込みにて
OTOCON(オトコン)にご参加の方につきましては、本人確認が必要となります


②パーティーの流れや注意事項についてのご説明

スタッフよりご説明させていただきます。

<トークタイムスタート!>

③自己紹介タイム

皆様に自己紹介をしていただきます。

④テーマに合わせてトークタイムを実施していただきます。

トークのテーマをこちらでご用意しております。
1テーマあたり5分~6分で行い、2回実施いたします。
※お時間により変動する可能性がございます。

⑤連絡先交換タイム

トークタイム後に連絡先交換のお時間がございます
落ち着いてLINE-IDや電話番号、メールアドレスなどの
お伝えができます♪

パーティー終了後、お互いに連絡を取り合って頂き、
お二人で楽しい時間をお過ごしくださいませ!
【参加資格など】
首都圏にお住いの方であればご参加頂けます。女性の参加料金は500円で変わりませんが、男性の方はリアルですと3500円ですが、オンラインの場合には1000円の参加費と非常にリーズナブルにご参加頂けます。
【人気の企画】
頼りになる男性×甘えたい女性(男性25歳~40歳 女性23歳~38歳)
3か月以内の出会いを希望の方(男性30歳~48歳 女性30歳~44歳)
結婚前提の出会いを希望の方(男性34歳~47歳 女性30歳~42歳)
恋愛と仕事を両立できる関係が理想の方(男性25歳~40歳 女性23歳~38歳)
公務員・高学歴&若く見られる&明るい性格の男性編(男性39歳~43歳 女性28歳~39歳

など、30代・40代の方向け企画が中心です。()内の年齢は参加可能年齢ですが、多くの企画がありますのでふるってご参加下さい。

お気軽に御参加くださいね。
イベントスタッフ:霜鳥

ポイント1
通常のパーティーとは違い、カップリングの時間があございません。
ポイント2
トークタイム後に連絡先交換のお時間がございます 落ち着いてLINE-IDや電話番号、メールアドレスなどの お伝えができます
ポイント3
途中退席は固くお断りさせて頂きます。定価でのキャンセル料が発生致します。
ポイント4
パーティー終了後の連絡先の交換はシステム上、一切ご対応できません。 予めご了承ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年1月7日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
愛知県 名古屋市 中村区名駅3-26-6
運営会社
株式会社 シャン・クレール

会場は、一流セレブが集う「ニューヨーク5番街」にあるカフェやバルのような雰囲気が漂う空間です。

【ときめき系企画】
《28歳~38歳/同世代婚活編》 男女1人参加中心…『素敵な方とデートに出掛けよう!』
同世代で盛り上がりましょう!! 恋活・婚活真っ只中の同世代中心企画です。同世代同士の会話は特に盛上がりカップル率が高い人気のパーティーです。
【条件系企画】
《20代・30代/1人参加中心編》
男女1人参加の決定版…『じっくり会話★理想の恋愛』
お1人参加の方は、意識が高く真剣に恋人探しに来られる方がほとんどです。大人数や異性との会話が苦手な方でも、周囲を気にすることなくお1人ずつゆっくりと会話が楽しめます。
【年齢層限定企画】
《30代・40代/婚活・結婚前向き編》
恋愛から結婚へ…『素敵な出会いで始まるLove Story』
女性に人気の30代・40代中心ステータスPARTY★1人ひとりの会話時間を重視しゆったりとした進行が大人のあなたに最適。
【ハイステータス企画】
《男性年収500万円以上/ハイステータス編》 理想の出会いを追求…『Executiveプレミアム恋愛PARTY』
条件をクリアしたプレミアムな男性と、そんな男性にお似合いの素敵な女性。そろそろ真剣に新しい恋愛を始めたい!そうお考えの方にオススメのパーティーです。

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
イベントスタッフ:持田

ポイント1
JR「名古屋駅」ユニモール地下街10番出口より徒歩5分
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、マッチング後のデートにも困りません。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
お一人で参加できるパーティーも多数、御用意しております。お気軽にお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2022年1月5日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[恵比寿・代官山][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY  ねこんかつ Nyafe Melange♪会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
渋谷区恵比寿1-7-13 麻仁ビル恵比寿3F
運営会社
株式会社IBJ

ほのぼのゆったり空間で、自然体のあなたでお話できます♪

【ねこんかつ企画】
猫とふれあいながら楽しめる!
《ねこんかつ☆》を開催します♪

扉を開けるとそこには
20匹を超える可愛い猫ちゃんたちが・・・!

そんな猫ちゃん達に見守られながら
自己紹介&フリータイム。

みんなで撮影会の後は作品のお披露目会♡
お互いの作品を見せ合いながら連絡先交換もOK!

最高の癒しを是非こちらで♡
【当日の流れ】
とにかく出会いたい人にオススメする【趣味コン】の魅力とは??
■共通の趣味で話やすい!
■同年代で恋にも発展し易い!

★…★…★ 当日の流れ★…★…★
開始10分前より受付
①チームに分かれて自己紹介&写真撮影(約30分)

②チーム替え(約30分)

③フリータイム(約30分)
※ネコちゃんといっぱい遊んで下さい♪
もちろん連絡先の交換が自由♪

~解散&そのまま2次会へ~ 
★…★…★…★…★…★…★…★…★
 

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
群馬県高崎市柳川町70 (日程により会場が異なります。詳しくはホワイトキーのWEBサイトをご覧ください。)
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

出逢いを待つより探そ☆素敵なカップルがたくさん誕生しております。

必見!2015年4月に満を持してホワイトキーが高崎についに上陸!

【ときめき系企画】?この会場で開催される思わずわくわくする面白企画です。
「近キョリ恋愛!同世代パーティー」
お互いの価値観が近く、距離が自然と縮まります!お話も盛り上がる事間違いなし☆
【条件系企画】?この会場で開催される条件面でセグメントされた、会いたい人に会えちゃう企画です。
【年齢層限定企画】?この会場で開催される年齢でセグメントされた企画です。
「1人参加限定」
婚活パーティー初参加の方におすすめ☆わからないことがあればスタッフになんでも聞いてくださいね。
【ハイステータス企画】?この会場で開催される社会的地位、金銭条件でセグメントされた企画です。
「30代限定編」など年齢を絞った企画はカップル率が高いと好評です!ご自身にあった年齢層がカップル成立の秘訣・・・!?
 

櫻井洋平
北関東エリア担当 イベントディレクター

ポイント1
近辺は多数の駐車場がある高崎中心部!お車でのご来場も安心です。
ポイント2
ホワイトキー自慢の中間印象コンピューター解析はカップルになる確率からライバル数の精度は日本一!
ポイント3
熟練のスタッフが司会進行を勤めさせて頂きます。初めての方でもスタッフがサポート致します。
ポイント4
ご好評を頂き、毎週土日開催!豊富なスケジュールにて皆様の婚活をサポートさせて頂きます。
ポイント5
堅すぎない雰囲気がホワイトキーのパーティーの特徴です☆初めてでも、笑顔があれば大丈夫☆まずはお気軽にご参加ください!

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
富山県富山市湊入船町9番1号
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇富山駅からアクセスの良いとやま自游館。高級感溢れる会場で富山県内最大規模のパーティーを開催しております◇◆

【エクシオジャパン富山会場の特徴】
エクシオジャパン富山会場は、富山駅からアクセスが良い「とやま自游館」。高級感あふれるホテル会場が新しい出会いをサポートする。ちょっとウキウキするような会場です。毎週土曜日・日曜日を中心に開催しています。
館内にはレストランなどもあるので、カップル成立後のデートスポットにも困らない会場です。
【パーティーの料金など】
エクシオジャパン富山会場の婚活パーティーで\の参加料金は、男性が6,000円から8000円前後。女性の方は1,500円前後の金額が多いです。

なお富山会場では女性の参加費が「無料」とするパーティーが多いのも特徴です。
【年齢層限定企画】
婚活パーティーでは年齢が重要なファクターの一つ。エクシオでは参加される年齢層を絞ったイベントを多数、ご用意しています。

【30・40歳代中心編】
【40歳代中心編~大人の恋愛★同世代で気軽に婚活♪~】
【50・60歳代中心編 ~第二の人生のパートナー探し♪~
【人気の職業限定企画】
エクシオジャパン富山会場では男性の方、女性の方を問わず、人気の食用の方向けのきっかうが多数あります。実際にリアルでお会いして、フィーリングを確かめることができるのが強みです。

【男性公務員限定編【安定・安心のイメージのある公務員男性との出会い♪】】
【男性EXECUTIVE編】
【女性看護師・医療関係者・保育士限定編】
【警察官・消防士・自衛隊・教師限定編】
【専門職&安定収入男性限定編】
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

【エクシオのパーティーで使われるプロフィールカードです】
エクシオプロフィールカード

スタッフが丁寧に対応いたしますので初めての方も安心して御参加ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
富山県内最大規模の多彩な企画を御用意しております。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
当日は本人確認書類と筆記用具をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年1月14日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
北海道旭川市1条通9丁目50-1
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

安心のホテル会場!アクセスも良く、清潔感ある会場で人気です!

北海道No.1の開催数!旭川会場は月平均250名を超える動員数!

【ときめき系企画】
「冬のアクティブ婚活in旭川★名寄市・下川町農業男性との出会い」
〜ペンギン散歩や地酒試飲と美味しいディナーで大満足〜
名寄市・下川町の農業後継者独身男性と農業に興味のある独身の女性に御参加いただくパーティーです。
【ハイステータス企画】
「年収400万円以上オトナのEX男性SP」恋のチャンスを逃さない!理想の恋を確実に

ラグジュアリーな出逢いをお探しの方必見!
年収400以上のエリート男性のみが集う旭川会場の特別プログラム。
お仕事ができる男性は頼れるからこそ、頼れる男性と、魅力的な女性の「理想の出逢い」にご期待ください。
【20・30代恋活企画】
★20代・30代だから・・とにかくワイワイ盛り上がるんです♪♪ホワイトキーでカジュアルな恋活を体感しましょう★
【年齢層限定企画】
「43歳から53歳婚活☆1人参加中心パーティー」
〜理想のお相手と結ばれる婚活がここに〜
良質な出逢いを求める40代以上の方を中心とした上質な婚活プログラム。
落ち着いた雰囲気で出逢いを見つけてみてはいかがでしょうか。
 

旭川スタッフ
北野匠悟

ポイント1
アクセスの良さが魅力の会場!飲食店街も近く二次会などへ行きやすいです!
ポイント2
会場の雰囲気にも配慮をリラックスしてご参加いただける空間を演出。お気軽にご参加ください!
ポイント3
10年以上の経験を積んだスタッフが司会進行を勤めさせていただきます。初めての方でもしっかりスタッフがサポートいたします!
ポイント4
お困りの事があればお近くスタッフまでお声かけください!

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる