全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10
会場所在地
福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-9-8
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

こちらはホテルテトラ北九州会場です。

小倉・地元の出逢いにぜひホワイトキーをご利用ください。

【ホワイトキー小倉会場の特徴】
小倉会場は、ホテルテトラ北九州と、パークサイドビルで婚活パーティーを開催しています。©弱関方式で、フリータイムなしの1:1の会話を重視する企画が多いのが特徴です。もちろん恋活初心者や一人で参加される方に安心して会話ができるようにホワイトキーオリジナルのプロフィールシートや国内最高精度を誇る『コンピューター解析』をご用意しております。
【会話重視の企画】
【1人参加「男性30歳から42歳×28歳から38歳」〜フリータイムのない1対1会話重視の進行内容〜】
【「体育会系エリート男性×29歳〜38歳女性」〜フリータイムのない会話重視の進行内容!〜】
【「40代中心安定職業男性☆半年以内にゴールイン」〜フリータイムのない会話重視の進行内容!〜】

 など、フリータイムのない1:1の会話を重視した企画を多数、ご用意しております。
【年齢層限定企画】
「30代後半〜40代1人参加婚活」〜正社員エリート男性との出逢い〜
〜婚活を成功させる秘訣【愛され診断】付き!〜
このパーティーのポイント
・「愛され診断」で距離が近づくコンテンツもご用意しました☆
・「ホワイトキー」独自の中間印象コンピューター解析がカップル率を後押し☆
【ハイステータス企画】
【「職場以外の恋☆40歳までの理想の婚活」〜1対1完全着席式交流・理想の出逢いを現実に〜】

職場以外で将来を考えている方はこちらへ。
仕事も恋にも一生懸命な男性と出逢うきっかけがほしい女性の皆さま必見のパーティーです☆休日を利用して、素敵なお相手探しをしませんか?
 

婚活のノウハウを積んだプロの司会がスムーズな進行を行うのできっと素敵な出逢いが見つかるハズです☆
スタッフ:古賀

ポイント1
複数会場ございますので、お間違えのないように御注意ください。
ポイント2
ホワイトキーオリジナルのプロフィールシートや国内最高精度を誇る『コンピューター解析』をご用意しております。
ポイント3
全員と一対一でお話できるような運営を心がけております。
ポイント4
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント5
公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
長野県長野市鶴賀西鶴賀町1481-1
運営会社
株式会社IDM

☆長野駅中心部に近い会場で個室型婚活パーティー開催中。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです☆

【レインボーファクトリーの紹介】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.女性の方の参加費は無料
 レインボーファクトリーパーティーでは、女性の方の参加費を無料とするパーティーが多いのが特徴です。
【レインボーファクトリー長野会場の紹介】
レインボーファクトリー長野会場は「勤労者女性会館しなのきイベントルーム」。長野電鉄・権堂駅から徒歩1分のアクセスの良い会場です。

土曜日・日曜日を中心に開催しています。男性の参加費は6,500円前後、女性は無料です。
個室型の会場となっていて、女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
【年齢層限定企画】
レインボーファクトリーでは以下の様に年齢で区切ったイベントを多数、開催中。同年代の方と出逢いたい方にピッタリです。

個室Style・婚活パーティー【20代30代】
個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
個室Style・婚活パーティー【30代40代】
個室Style・婚活パーティー【40代50代】
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
レインボファクトリー認定仲人

ポイント1
会場がイベントごとに変更になる場合があります。必ずHPでご確認下さい。
ポイント2
お一人で参加される方の気持ちを考えた進行やスタイルでレインボーファクトリーでは98%がお一人で参加されています。
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年9月26日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
香川県 高松市 木太町2191-1
運営会社
株式会社 シャン・クレール

白を基調とした上品な質感をたたえるロビー。極上なライティングとまるでリゾートを思わせるようなプールサイド。ここを訪れると日常モードが一新され、リフレッシュした自分を発見できます♪

【ときめき系企画】
・20代・30代中心/婚活編社会人New恋愛~『Myベストパートナーとの出会い』
一人も嫌いなわけじゃないけど、やっぱり恋人が欲しいな、いつかは結婚もしたいし…、そうお考えの方が集まるパーティーです。20・30代の社会人中心なので、皆さん自立し、社会的にもしっかりとした方が集まります。
【年齢層限定企画】
40代中心/婚活・結婚前向き編《真剣恋愛応援100%》\…2人で綴る、新たな1ページ…/
同年代同士で、大人の婚活をするならコチラ♪《Alound 40’s》だからこその<安心感&真剣な出会い>がココにはあります!あの頃に流行った音楽や映画の話しができるのも楽しみのひとつ♪共通の話題は当然、甘い世界だけでなくちょっぴり苦い世界を知っている方だからこそ、将来を見据えた素敵な出会いがきっと見つかるはずです♪運命に導かれた二人で、新たな1ページをめくってみてはいかがでしょうか。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
新潟県長岡市表町2丁目2-21
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆長駅徒歩7分のアクセスが良い会場。会場内にはおしゃれなカフェもあるのでマッチング後のお茶にも困りません☆

【フィオーレ長岡会場の特徴】
フィオーレ長岡会場は、長岡駅から徒歩7分程度のトモシア会場。2週間おきの土曜日開催です。落ち着いた会場に加えて、会場内にはカフェもありますのでマッチングのファーストコンタクトにも困らない会場です。

参加費用は男性が5000円前後、女性の方は無料の企画が多いです。




【今、話題の姉コン企画】
・女性無料受付中!【姉コン♪年下男性×年上女性編】長岡市婚活パーティー【感染症対策済み】

 
 女性の参加年齢を男性より5歳程度、上に設定した企画です。頼れる女性、年下だけれどしっかりした男性と出逢いたい方にピッタリです。
【年齢層限定企画】
・【20代中心ハイスペ男性編】長岡市婚活パーティー【感染症対策実施】

20歳から29歳までの年収400万円以上or大卒or大手企業勤務or公務員or正社員の男性にご参加頂きます。若くて将来性もある男性の方ばかりです。
【フィオーレ婚活ーパーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
長岡市最大規模の婚活パーティーです。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年6月30日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[静岡][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー静岡(静鉄ホテルプレジオ静岡駅南)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
静岡県静岡市駿河区南町13-21 (日程により会場が変更される場合もございます。詳しくはホワイトキーのWEBサイトを御覧ください。)
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

清潔感溢れる会場にて開催!素敵なカップルがたくさん誕生しております。

豊富なスケジュールにて毎週土日開催!地元の出逢いをお探しの方は今がチャンスです!

【ときめき系企画】
「魅力の爽やかスポーツマン男子SP」
女性に大人気!お互いの価値観が近い方同士、距離が自然と近づきます!
【条件系企画】
「30代限定婚活☆1人参加限定編」
年齢を絞った企画はカップル率も高く、同世代の方同士で会話が盛り上がります!
【年齢層限定企画】
「アラフォーコン☆1年内に結婚を・・・」
同じ目的の方同士、お付き合いに発展するスピードも早いです!
【ハイステータス企画】
「明るい・優しい・社交的なエリート男性Party」
普段出会えない職業の方と出会える!内面も良い方が多いと好評です。
 

中部・東海スタッフ
釘山桂士朗

ポイント1
近辺は多数の駐車場がある静岡中心部!お車で御来場も安心です。
ポイント2
静岡駅より徒歩すぐ!遠方より参加をご検討の方にも分かりやすいアクセスです。
ポイント3
熟練のスタッフが司会進行を勤めさせて頂きます。初めての方でもしっかりスタッフがサポート致します。
ポイント4
知っていて損しないオシャレな会場で開催中!ご友人にぜひ教えてくださいね♪

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[川崎][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 川崎駅前ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
神奈川県川崎市川崎区駅前本町15-5 
運営会社
株式会社IBJ

川崎エリア唯一の個室型スタイルの会場の誕生です。

【ときめき系企画】
《高身長で頼れる存在♡》ゲーム・マンガ・アニメ好きな男女編

《ゲーム・マンガ・アニメ好きな方にお集まりいただくパーティーです。共通の趣味があると話題に困らないので、婚活パーティーには興味があるけれど、何を話したら良いかが分からず、不安という方にもおすすめです。
【条件系企画】
【《30代の男女限定》将来も安心できる♡理想の男性条件で開催】
【女性に人気の男女《完全同年代》&《結婚前向き》な男性限定】

30代限定、40代限定など、年齢層を絞った企画を多数、ご用意しています。
【ハイステータス企画】
【女性に人気の男女《完全同年代》&《結婚前向き》な男性限定】
【年収600万円以上・大手・上場・商社・公務員などのエリート男性編】

など、参加される男性の職業や年収に拘った企画を多数、ご用意しています。毎回、マイン院の大変に人気の企画です。
【PARTY☆PARTYの特徴】
まずは、お相手のプロフィールを確認。
事前にプロフィールが確認できるので気になるポイントや共通点も見つけやすい。
さらに、パーティー中に気になるお相手には「いいな」アピールができます。どなたが好意を抱いているかが分かり、マッチング率がUPすると好評です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
和歌山市吉田432
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇ビジネス・観光の拠点として便利で素敵なホテル会場です◇◆

【ときめき系企画】
【★マンガ・アニメ・ゲーム・家電好き編★】

最近、男性女性共に増えている少しコアな趣味をお持ちの方々。昔は「オタク」と言われて敬遠されていましたが、今は、新しい知識を開拓したいという方が多く、大変に人気の企画です。毎回楽しそうな笑い声が絶えないパーティーです。是非、お越しください。
【条件系企画】
【警察官・消防士・自衛隊・教師限定編】

警察官・消防士・自衛隊員・教師の男性にご参加を頂くパーティーです。将来は安定した生活を希望される女性や、力強い男性をご希望の女性のみなさま、必見です。
【年齢層限定企画】
30歳代限定編/40歳代中心編/50歳・60歳中心編

など、多彩な年齢の方にご参加いただける企画を多数、ご用意しております。
【ハイステータス企画】
【男大卒EXECUTIVE編】

お仕事は充実しているけれど出会いのキッカケがないという男性の方々のご参加が多い企画です。

【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。また一部、イラストで御記入いただくところもございます。絵心がある方は好印象!?

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。全員の異性の方と着席をして1対1でお話をして頂きます。

4.アプローチタイム
中間アプローチタイムです。気になる方のメモはしっかり御取りになって頂くのがポイントになります。

5.フリータイム
もっとお話をしてみたいなと思われる方とお話をして頂けるお時間です。

6.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

7.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます。

お気軽に御参加くださいね。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR和歌山駅より徒歩3分
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
当日は本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[川越][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 川越小江戸さんぽ会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
運営会社
株式会社IBJ

☆昔ながらの街並みが残る川越をさんぽ。スタッフ同行もなく自由度の高いイベントです☆

【小江戸さんぽのご紹介】
《縁結びさんぽ in 小江戸川越》
昭和レトロな蔵の街を散策しよう♪

・縁結びの神様・氷川神社へ
日本一参道が長いことと縁結び玉が有名
「恋愛のパワースポット」です

・大人もワクワク・小江戸川越
お煎餅やお団子、駄菓子など!
どこか懐かしい雰囲気が漂っています
【小江戸川越散策&縁結びツアー】
・小江戸川越散策&縁結びツアー

昔ながらの町並みが残る川越を散策するイベント。スタッフ同行がなく、友達感覚で出会えます。時間を気にせずにみなさんで楽しめます♪

また多くのグルメがあり、自然と会話が弾むポイントがたくさんあるイベントです。
【パーティーの流れ】
受付開始(開催10分前より受付OK)
-----------------------
集合場所【西武新宿線 「本川越駅」 改札前】
開催10分前より受付

PARTY☆PARTYの看板を持ったスタッフへお声かけください。

自己紹介タイム・チーム分け
◆自己紹介タイム・チーム分け
ご参加の皆さまで、簡単に自己紹介をしていただきます♪
参加人数によりチーム数・人数は変動します。

◆お散歩タイム
・氷川神社で参拝!
・小江戸川越で食べ歩き!

チームごとにお散歩を楽しみながら
交流していただきます♡
途中、チーム替えも行います!

連絡先交換&解散
◆連絡先交換&解散
ぜひ、そのまま皆さんで2次会へ…

皆様にとってワクワクドキドキするようなお時間になりますよう精一杯サポートいたします。
PARTY PARTYスタッフ加藤

ポイント1
原則10分以上の遅刻はご参加いただけません。
ポイント2
パーティー開始後、スタッフは同行いたしません!
ポイント3
解散時間も自由!荒天の場合は事前に中止とする場合もございます。
ポイント4
最小催行人数は4名です
ポイント5
このページの情報は、2023年3月5日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[つくば][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY  つくばラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
つくば市東新井17番地3
運営会社
株式会社IBJ

木と白を基調としたナチュラルモダンが素敵な出会いを引き立てます!

【結婚前向きな方向け企画】
・《結婚前向き&家族・友達想いがある、大切にする方》限定
・デートや旅行に出かけた時は写真をとったりビデオを撮りたい
・思い出の場所を何年後かにまた訪れたい♪

女性はやっぱり、男性に優しくされることに一番幸せを感じる…
という方って多いですよね☆
彼女も、思い出も大切にしてくれる男性と出会いたい方は
こちらのパーティーがお勧めです。
【年齢層限定企画】
《30代限定企画♡》ほのぼの&仲良し夫婦が理想

《ほのぼの&ラブラブ夫婦になりたい!》
そんな気持ちを持った方にお集まりいただく
お見合いパーティー☆

結婚しても・名前で呼び合いたい♪
男女として意識できる夫婦
・きちんとデートにも行こう♪仲良しの秘訣
・「ありがとう」「ごめん」が言える♪当たり前だけど大事なこと

こんなお相手と出会いたい!こんな結婚生活が理想!
という皆様はぜひご参加をお待ちしております
【ハイステータス企画】
・《年収450万円以上or正社員ボーナスありor上場企業勤務》男性限定

《年収450万円以上or正社員ボーナスありor
上場企業勤務男性》

結婚、家庭、子供と、将来を考えると
安定した職業の男性はやっぱり魅力的!

さらにお仕事ができる男性は
気遣い上手な方が多いのも特徴♪♪

どんなにお仕事が忙しくても
心配させないように気遣ってくれる♥
そんな彼となら安心してお付き合いができるはず♪

そろそろ真剣に将来を考えたい...
そんな皆様におすすめです♡
【高身長男性限定】
・友達に自慢しちゃお♥高身長の優しい彼♥と出逢えるパーティー
《高身長男性》&
《容姿を褒められたことのある方》
にお集まりいただきます!!

「笑顔が素敵ですね♪」
「いつも髪型も素敵ですね♪」
「オシャレですね☆」 etc...

容姿を褒められた事のある男性は
・清潔感がある服装だったり…
・身体が引き締まっていたり…
みだしなみにも気がつかえる
男性が多いです♥

こちらのパーティーで
友達に自慢できる彼氏を出会いましょう♪
 

『一人でも多くの方々が、最良なお相手と出会っていただけますように』という思いで多様なパーティを企画していきます。 ​恋活・婚活でのお悩みなどもお聞きしますのでお気軽にお声掛けください!
PARTY☆PARTYスタッフ:須藤

ポイント1
個室タイプの会場で、周りを気にせずお相手とゆっくりお話しいただけます★
ポイント2
1対1のトークタイムは約8分。お相手の方とじっくりお話が出来ます。連絡先交換自由です。
ポイント3
自己紹介はipadでかんたんスタイリッシュに。気恥ずかしさを感じることがなくなります。
ポイント4
1時間半程度の開催時間です。お気軽に御参加くださいませ。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[恵比寿・代官山][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY  ねこんかつ Nyafe Melange♪会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
渋谷区恵比寿1-7-13 麻仁ビル恵比寿3F
運営会社
株式会社IBJ

ほのぼのゆったり空間で、自然体のあなたでお話できます♪

【ねこんかつ企画】
猫とふれあいながら楽しめる!
《ねこんかつ☆》を開催します♪

扉を開けるとそこには
20匹を超える可愛い猫ちゃんたちが・・・!

そんな猫ちゃん達に見守られながら
自己紹介&フリータイム。

みんなで撮影会の後は作品のお披露目会♡
お互いの作品を見せ合いながら連絡先交換もOK!

最高の癒しを是非こちらで♡
【当日の流れ】
とにかく出会いたい人にオススメする【趣味コン】の魅力とは??
■共通の趣味で話やすい!
■同年代で恋にも発展し易い!

★…★…★ 当日の流れ★…★…★
開始10分前より受付
①チームに分かれて自己紹介&写真撮影(約30分)

②チーム替え(約30分)

③フリータイム(約30分)
※ネコちゃんといっぱい遊んで下さい♪
もちろん連絡先の交換が自由♪

~解散&そのまま2次会へ~ 
★…★…★…★…★…★…★…★…★
 

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる