全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[柏][シャンクレール]柏会場(京北ホール)

この会場の詳細を見る

会場所在地
千葉県柏市柏1-4-3京北ビル
運営会社
株式会社 シャン・クレール

贅沢ゆったり空間の柏会場は、パートナー探しにぴったり!

【ときめき系企画】?この会場で開催される思わずわくわくする面白企画です。
カップルになるなら☆柏Sweetsパーティー♪
同年代、プチケーキ付で女性に嬉しい定番企画!!カップル率も高く、大好評な人気パーティーです♪
【条件系企画】?この会場で開催される条件面でセグメントされた、会いたい人に会えちゃう企画です。
【年齢層限定企画】?この会場で開催される年齢でセグメントされた企画です。
結婚・再婚マリアージュPARTY
【ハイステータス企画】?この会場で開催される社会的地位、金銭条件でセグメントされた企画です。


シャンクレール オフィシャルキャラクター

ポイント1
千葉、茨城エリアの主要駅、柏から徒歩1分!!アクセス良好で首都圏から参加の方も多い人気会場です
ポイント2
参加者の皆さまからご好評いただいております『京北ホール』、開放感あふれる贅沢な空間です♪
ポイント3
スタッフ一同、全力でお手伝いさせていただきます!お1人参加、初参加の方もご安心下さい。
ポイント4
急成長エリア、柏駅周辺は、レストランやバーなどオススメデートスポットがたくさん!パーティー後のデートにオススメ!
ポイント5
全員着席型でゆったりお話ができるため、満足度の高いパーティーです。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
兵庫県 神戸市 中央区御幸通2-1-10
運営会社
株式会社 シャン・クレール

BARとして使われているこの会場では、非日常的なこだわりのインテリアが特徴的です。

【ときめき系企画】
『《25歳~35歳限定/婚活編》 婚活&恋活応援企画…『きっと見つかる素敵な出会い』
恋活・婚活真っ只中の「25歳~35歳」の男女限定企画です。同世代同士の会話は特に盛上がりカップル率が高い人気のパーティーです。
【条件系企画】
『《27歳~30歳限定/同世代恋活編》 恋活応援企画『カジュアルな出会いから始めよう!』
男女共「27・28・29・30歳」に限定するため、同世代同士の会話は特に盛上がりカップル率が高い人気のパーティーです。落ち着いた空間で、1対1のトークをお楽しみください。
【年齢層限定企画】
『《30代男性vs20代女性中心/婚活編》 頼れる年上男性vs年下女性…『トキメキ実感★恋愛祭』
当社人気企画!! 「頼れる年上男性」との出会いを希望する20代女性のパーティーです。落ち着いた空間で、周囲を気にせず1対1のトークを楽しめます。

お気軽に御参加くださいね。
シャンクレールパーティースタッフ:持田

ポイント1
カジュアルな出会いからはじめたい方にもぴったりです。
ポイント2
R「三ノ宮」駅より徒歩1分とアクセス抜群。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
20代の方も多く参加されています。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
福岡県 福岡市 博多区博多駅前1-11-27
運営会社
株式会社 シャン・クレール

船をシンボルとしたガラス張りのスケルトンの外観で有名な会場です。

【シャンクレール博多オープン会場の特徴】
シャンクレール博多オープン会場は、赤レンガに覆われた入口に一歩足を踏みいれると、外観から一転してモダンでシックな空間が広がります。風と木漏れ日が差し込むほど明るく解放感のある会場は、狭すぎず、広すぎず、1人の方とゆっくりお話をするにはピッタリ。
【博多オープン会場独自の企画】
・【素敵なデートでいい店発見!…\男女グルメ食べ歩き好き大集合】

有名なとんこつラーメン、もつ鍋、水炊きなどグルメも充実する博多だからこそ、グルメにこだわりのある方は是非!
【年齢層限定企画】
『《25歳~35歳限定/婚活編》トキメキ実感!New恋愛祭…『素敵な恋人★募集中』
「25歳~35歳」の恋活・婚活世代。将来を考えた参加者も多く、「同世代同士の共通話題で気兼ねなく話したい!」「友達感覚で話せる相手がいい!」と言う男女が多く参加されます♪オシャレな空間で素敵な「同世代恋活」をお楽しみ下さい。
【シャンクレール博多オープン会場の参加費など】
シャンクレール博多オープン会場では、主に男性は22歳から35歳、女性の方は22歳から32歳程度の方が参加される、若い参加者の多いパーティーです。参加費用も男性が4000円程度、女性は1000円程度と非常に参加しやすい料金設定になっています。
【シャンクレールパーティーの流れ】
実際のパーティーの流れは以下の様な流れです。
1 エントリーカード記入

2 パーティー受付

3 プロフィールカード記入

4 自己紹介タイム

5 第1印象チェック

6 フリータイム

7 パートナーチェンジ

8 告白タイム

9 カップル発表・退室

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
スタッフ:持田

ポイント1
JR「博多駅」博多口より徒歩5分とアクセス抜群。
ポイント2
県外からも多くの方が参加されます。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
女性の人気の高い、理系男性パーティーなど、様々な企画を開催しています。
ポイント5
本ページの情報は2019年9月27日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[沼津][エクシオジャパン]エクシオジャパン 沼津(ヴェルデ沼津)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
静岡県沼津市大手町1-1-4
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇大手町商店街も近くにある素敵な施設会場。マッチング後のデートスポットにも困らない会場です。◇◆

【条件系企画】
【1人参加限定編~初参加でも安心♪~】

おひとりで参加される方限定企画。
「初めての婚活で不安…」
「1人で参加しても大丈夫かな…」
という方にぴったりの企画です♪
【年齢層限定企画】
【20歳代中心編~ドキドキしたい 恋活&友活☆~】
【30歳代中心編~結婚適齢期 大本命★本気の恋しませんか?~】
【40歳代中心編~大人の恋愛★同世代で気軽に婚活~】
など、多彩な年齢の方に御参加頂ける企画を多数、御用意しております。
【ハイステータス企画】
【男性EXECUTIVE編~男女とも大人気企画★男性年収500万以上!~】

男性の方には、年収500万円以上の男性の方にのみお集まり頂くパーティーです。
【婚活初心者向け企画】
【適齢期応援編~恋活から婚活へ!まずは一度参加してみませんか~】

婚活パーティーにはまだ参加したことがないという方向けのパーティーです。普段なかなか出逢いがないという方はぜひご参加下さい。
【エクシオパーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入

10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします(完全予約制)。

2・イベント開始

受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

3・個室ブースで1対1で全員の異性の方とのトークタイム

司会の合図と共にトークタイム開始です。席替えの合図がありましたら、席を移動して次の方とお話を開始しましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

4・最終投票カード記入

最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!

5・カップルの発表・会場退場

集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表。カップルの発表はナンバーのみとなっていますので、お聴き逃しのないようにしましょう。

エクシオプロフィールカード

スタッフが丁寧に対応いたしますので初めての方も安心して御参加ください。
佐藤寛子

ポイント1
御殿場線沼津駅南口より徒歩3分。大手町商店街に近い会場です。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2023年2月16日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
山梨県甲府市東光寺3-13-25
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆「光」「蔵」「味」「匠」がテーマのかいてらすが会場です。高級溢れる雰囲気が音何度江合を演出する会場です☆

【フィオーレ 甲府会場の特徴】
フィオーレ甲府会場は、「かいてらす 」。主に土曜・日曜を中心に開催しています。
山梨ならではのお食事が楽しめるレストランもあるので、マッチング後のファーストデートにも困らない会場です。

参加料金は、男性の方が5,000円前後が中心。クレジットカード払いまたは現金当日払いを選択いただけます。
【年上女性・年下男性希望限定企画】
・【姉コン】甲府市婚活パーティー

今、人気の女性年上、男性年下企画。女性の参加可能年齢を5歳ほど、上に設定しています。年上女性希望、年下男性希望の方、必見です。
【再婚者応援企画】
【第二の人生★再婚&理解者編】甲府市婚活パーティー
【ハイステータス企画】
・【20代30代ハイスペ男性編】甲府市婚活パーティー
・【30代40代ハイスペ男性編】甲府市婚活パーティー

年収400万円以上or大卒or大手企業勤務or公務員or正社員の男性にお集まりいただき企画です。
【パーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

婚活が初めての方も安心してご参加いただけるよう、スタッフが手厚くフォローいたします。
フィオーレ婚活パーティーイベントスタッフ

ポイント1
初めて参加される方がほとんどですので、御安心ください。
ポイント2
全員とお話しすることができます。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年5月15日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
愛知県名古屋市中村区名駅4-3-25
運営会社
株式会社 シャン・クレール

ローズウッドの床が散りばめられ、アンティーク家具で統一された大人の安らぎ空間が自慢の会場です。" 最高の出会いと感動" をご提供いたします。

【ときめき系企画】
「20代中心/恋活・友活編」 Luckyチャンス到来!…『カジュアルな出会いから始めよう
20代前半からの恋活・友活!! 気軽に参加できるカジュアルパーティーです。素敵なお相手とカップルになってそのままデートに出掛けましょう♪
【条件系企画】
・社会人プレミアム恋愛祭~『今日から始まる本気の恋愛+α』
《結婚適齢期×婚活真っ只中世代》28歳から38歳限定の特別企画!!多くの方と出逢えるチャンスです。
【年齢層限定企画】
『♂頼りになる年上男性』vs『♀笑顔が素敵な年下女子』
など、30代中心の企画を多数、御用意しております。

…恋愛から結婚へ~『洗練された大人のゆっくり会話重視編』
など、40代中心の企画を多数、御用意しております。
【ハイステータス企画】
・ワンランク上の女性に贈る~『プレミアムな恋の始まり』
など、男性の年収が500万円以上の男性にお集まり頂く企画を多数、御用意しております。人気女性誌「nonno」にタイアップ掲載された企画で、初めての参加者が多数、の企画です。

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
シャンクレールイベントスタッフ:持田

ポイント1
JR名古屋駅から桜通を徒歩5分と絶好のロケーションの会場です。
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、マッチング後のデートにも困りません。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
20代の方も多く参加されています。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
山口県周南市中央町4番10号
運営会社
株式会社IDM

☆新南陽駅かた徒歩7分のアクセスの良い会場。周南市最大規模の個室型の婚活パーティー会場です☆

【レインボーファクトリーの婚活パーティーとは?】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.フリータイム無し・参加した異性全員と必ず会話可能
参加した全員と1対1でお話しする事ができます。多彩な項目のプロフィールカードを用意しておりますので初対面の方でもスムーズに会話が可能です。カップリング発表も本人同士でしかわからないシークレット発表。
【レインボーファクトリー周南会場の特徴】
レインボーファクトリー周南会場は周南市学び・交流プラザパーティールーム。周南市の随一のパーティールームです。

日曜日を中心に開催しています。男性の参加費は6,500円前後、女性は無料です。
個室型の会場となっていて、女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
【年齢層限定企画】
個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
個室Style・婚活パーティー【27~39歳】
個室Style・婚活パーティー【30代40代】
【レインボファクトリーパーティーの流れ】
レインボーファクトリーのパーティーの流れです。

[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
レインボーファクトリー周南イベントスタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
お一人で参加される方の気持ちを考えた進行やスタイルでレインボーファクトリーでは98%がお一人で参加されています。
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
公的身分証(免許証・保険証など)をご持参下さい。
ポイント5
このページの情報は、2023年10月3日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[銀座][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー銀座(ギャラリア東京)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都中央区銀座6-5-13 銀座美術館ビルB1F
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

出逢いをより華やかにするシャンパンやワインもご用意しております。

婚活パーティーのメッカ・銀座エリア最大級の規模で開催中!素敵なカップルが毎週誕生しています!

【ときめき系企画】
「トキメキ仕掛けの恋活交流パーティー」
いつもよりドキドキする瞬間が訪れるようワインやシャンパンをご用意した大好評企画!
【条件系企画】
「未来輝く男性公務員限定パーティー」理想の出逢いが叶う「公務員限定」編。自信を持ってお届けする大人気プログラムです。
【年齢層限定企画】
「25歳から35歳限定」「50代限定」など、ご要望に応じた豊富なプログラムをご用意!会話も弾み、多くの方がカップルに!
【ハイステータス企画】
「東京セレブ男性Over1,000SPパーティー」
年収1,000万円以上の男性が集うWK最高峰企画!優雅に夢の婚活を!
 

首都圏エリアスタッフ
松本和久

ポイント1
落ち着きのある空間に、リラックスできるソファー。心も軽やかになる雰囲気で、会話も弾む。それがホワイトキー銀座会場です。
ポイント2
銀座駅より徒歩2分(またはJR有楽町駅から徒歩5分)外堀通りに面したアクセス抜群のわかりやすい立地です。
ポイント3
お車でのご来場も大歓迎!西銀座駐車場(駐車券のご提示で)1時間割引券と10%割引券をサービス中です。
ポイント4
知っていて損しないオシャレな会場で開催中!ご友人にもぜひ教えてくださいね♪

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
東京都世田谷区玉川3-23-24
運営会社
株式会社IBJ

◆二子玉川駅近くの隠れ家ダイニングで同年代の方向け中心の婚活パーティーを開催しています◆

【ハイステータス企画】
【《年収600万円以上の男性》”若く見られる&優しい性格”の男性編】
【《年収600万円以上&仕事もプライベートも充実派》の男性限定】
【《男女同年代》大卒&年収500万円以上の男性編】

参加される男性の方の職業や年収にこだわった企画を多数、開催しています。
【年齢層限定企画】
【《男女30代メイン》結婚に前向きな誠実男性限定パーティー】

同年代の方にご参加いただく婚活パーティーを開催しております。あまりに年齢の離れた方からのアプローチは正直、困るという方に是非、お勧めです。
【パーティーの流れ】
①<1対1で約8分間ゆっくり自己紹介タイム > 
8分間と長めの時間を確保していますので、ゆっくりお話しできるので、相手の事がよく分かると好評です。

②<トーク中にアドレスカードを渡せます>
気になる方へメッセージor連絡先を渡せます。

③<カップル希望 (最大3名様までOK)>
連絡先交換したいなと思った方にカップル希望投票!
約2人に1人がカップルになる高カップリングパーティーです。

初めての方も丁寧にサポートいたします!
イベントスタッフ:松浦

ポイント1
男性:女性8名づつの参加を予定しています。
ポイント2
おおむね1時間30分程度の開催時間になります。
ポイント3
参加される男女比にもこだわっています。
ポイント4
当日、本人確認のため、運転免許証・健康保険証等の公的身分証明書の持参をお願いします。
ポイント5
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
神奈川県厚木市中町3-14-14
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇厚木の場所にあるオシャレで素敵なホテル会場です◇◆

【エクシオ本厚木会場の特徴】
エクシオ本厚木会場は、本厚木駅より徒歩10分の厚木アーバンホテルが会場です。本厚木ですので、横浜市・小田原市・相模原市・海老名市・藤沢市などの神奈川県内各地から参加者が多いのが特徴です。
参加料金は男性は5000円前後、
【婚活パーティー初心者向け企画】
・1人参加限定編【印象確認&メッセージカード有!】

婚活パーティーにまずは参加してみたいけれど、友人の目が気になるという方におススメなのがこのパーティー。婚活初心者のための、エクシオでも長く続いている人気のパーティーです。
【年齢層限定企画】
・40・50歳代中心編【印象確認&メッセージカード有!】

今、話題の40代・50代中心の企画。この年代の方では同年代の女性、年下男性を希望する方が増えています。そんな出会いを求める方にもピッタリな企画。全国で開催される人企画です。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

【エクシオのパーティーで使われるプロフィールカードです】
エクシオプロフィールカード
【新型コロナウイルス対策について】
株式会社エクシオジャパンでは新型コロナウイルスの感染拡大予防の対策としまして以下の取り組みを行っております。
・ご参加いただくお客様のマスク着用を必須とさせていただきます。
 ※お忘れのお客様には、受付時に購入して頂きます。
・アルコール消毒液設置
・お客様が触れる箇所の消毒を徹底
・定期的な換気の実施
・お客様同士のソーシャルディスタンスの徹底

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2020年9月28日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる