全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10
会場所在地
福井県福井市西木田2丁目8-1
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇ホワイトベースの清潔感溢れる会場。駅前に立地し鉄道・公共バスへのアクセスも便利な素敵な会場です◇◆

【エクシオ福井会場の紹介】
エクシオ福井会場は福井商工会御所パーティールーム。福井駅から徒歩15分程度とアクセスが良い会場です。福井会場は立地上、福井県の方のみならず、京都府北部にお住いの方の参加が多いのも特徴です。
パーティーは土曜日を中心に開催。参加費用は男性が6,500円前後、女性が無料のイベントが多いです。
【フィオーレとのコラボレーションパーティー】
【エグゼクティブ男性編】婚活パーティー】

エクシオとフィオーレのコラボレーションパーティーを実施しています。このパーティーではタブレットを使って進行するパーティーイベントです。手書きのプロフィールに自信のない方におススメです。
会場はエクシオ福井会場と異なることがありますので、HPで御確認下さい。


【年齢層限定企画】
エクシオ福井会場は、年齢別に分けたイベントを多く開催しています。婚活パーティーで年齢は重要なファクターです。
参加年齢が区切られているのでどんな年齢の方が来るのか分からないということがありえません。

【30歳代中心編~婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い】
【40歳代中心編~婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い】
【40・50歳代中心編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い】
【50・60歳代中心編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い】
【エクシオパーティーの流れ】
受付・プロフィールカードの記入
10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします

イベント開始
受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

印象確認カードとアプローチカードの記入
トークタイム後、「印象確認カード」、印象が良かったなと思う方の番号に〇を付けてください。また、3名まで直接「アプローチカード」を送ることができます。

1対1で全員の異性の方とのトークタイム(2回目)
2回目のトークタイム。「印象確認カード」が返却され、あなたに好印象を持った方が分かります。参考にしてみましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

最終投票カード記入後、カップルの発表
最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!


エクシオプロフィールカード

スタッフが丁寧に対応いたしますので初めての方も安心して御参加ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
明るいお話をしやすい会場です。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
清潔な服装と身分証明書と筆記用具を御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年9月15日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[銀座][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY  銀座ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都中央区銀座6-7-15 第二岩月ビル6階
運営会社
株式会社IBJ

・銀座らしい落着いた空間、広々したラウンジ会場

ハイステータスな街、銀座並木通り沿い。ワンランク上の出逢いをお届けします。

【ときめき系企画】?この会場で開催される、思わずわくわくする面白企画です。
「スポーツ好き」、「留学経験者」、「血液型限定」などハイステータス+αの魅力あるパーティーも限定開催
【条件系企画】?この会場で開催される、参加資格を独自の視点で絞り込んだ企画です。
「ノンスモーカー限定」、「初参加者限定」、「1年以内に結婚をお考えの方向け」など様々なスタイルに応じた企画が多数
【年齢層限定企画】?この会場で開催される、参加資格を職業や年収で絞り込んだ企画です。
「20代女性×ハイステータス男性」、「同年代の5歳幅」、「40代男性限定」など様々な年齢設定での開催
【ハイステータス企画】?この会場で開催される社会的地位、金銭条件でセ グメントされた企画です。
「年収700万円~」、「公務員限定」、「大卒かつ高収入」などのハイステータスな企画が満載
 


Party Party マネジャー
市原 正

ポイント1
銀座駅、有楽町駅からアクセス抜群。並木通り沿いの洗練されたラウンジ。
ポイント2
40名を超える大人数パーティー会場から一対一でじっくりお話しできる個室パーティー会場と幅広く揃えております。
ポイント3
希望される方は専任の婚活アドバイザーが無料カウンセリングを承ります。お気軽にお声掛けください。
ポイント4
ご年齢・条件を絞ったタイトな企画。自分のためのパーティーがきっと見つかります!
ポイント5
本人確認100%、プライバシーの保護も万全。安心してご参加いただけます。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
東京都港区港南2-15-2
運営会社
株式会社IBJ

コース料理とアルコール飲み放題で楽しめる!ほろ酔い気分でラフに出会えるパーティーです。

【個室型合コン】
☆個室ディナー合コン《飲み放題・お食事つき》☆
★早い者勝ち!4名様限定で定価より500円オフ!
★おしゃれな店舗で雰囲気抜群!連絡先交換自由!
★コース料理とアルコール飲み放題で楽しめる!
【企画内容】
・【平日特典☆4名限定特別価格】年収550万円以上/公務員/大卒の男性
・《年収550万円以上の男性》×《お酒好きな方》限定パーティー
・【平日特典☆4名限定特別価格】初婚&お一人参加の方限定パーティー♪
など多数の企画を御用意しております。
【当日の流れ】
●10分前受付開始
受付で身分証明書の確認
(受付後、プロフィールカードの記入)

●自己紹介タイム
自己紹介をしながらお食事を楽しんで頂きます♪

●フリータイム♪
スタッフは退席いたしますが、残りのお時間は、
席替えなどをしながら皆様でお楽しみください。

フリータイム中は気になる方とご連絡先の交換をして下さいね
 

白濱亜嵐に似ていると思ってくれたらうれしいです! 楽しい空間づくりをお客様もご一緒に作っていきましょう!
PARTY☆PARTYスタッフ:瓜生

ポイント1
パーティーは2時間制となっており、スタッフは受付&自己紹介タイム終了後退出いたします。
ポイント2
席替えなどされながら全員とお話をすることが出来ます。
ポイント3
連絡先交換は自由です。
ポイント4
事前段階の最低催行人数は男女3名対3名としております
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
滋賀県草津市大路1-1-1
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

新型コロナウイルス対策を徹底しています。安心してご参加ください。

フィオーレのお見合いパーティー会場は白を基調にした明るく清潔感のあるスペースです。パーティーによってはホテルの専用ラウンジを使い、ゴージャスな空間でパーティーをお楽しみいただいております。

【ときめき系企画】
【滋賀県在住限定!プチお見合い】

少人数制で個室をご用意するので、お相手とゆっくり過ごす事ができます♪
たっぷりとお話ができるので、マッチングも高確率☆
おひとりでの参加もしやすいので、是非お気軽にご参加ください!
恋にぴったりなこの季節☆素敵な出会いを探しにきませんか?
【ハイステータス企画】
【【社会人応援企画】お仕事帰りにゆったり婚活♪プチお見合い】

お仕事帰りに気軽に参加OK♪のプチお見合い!
少人数でじっくりと話せるパーティーです。
個室に区切った空間で、周囲を気にせずにたっぷり盛り上がれます♪
おひとりでも気軽に参加しやすいスタイル☆
最近出会いがない…とお考えの方、この機会に出会いを探しに来ませんか?
【年齢層限定企画】
【<40代・50代向け>ゆったり会話できる婚活パーティー】

少人数制・個室をご用意しますので、周囲を気にせず、ゆったりと時間を過ごしていただけます。初参加の方でも、パーティー中にスタッフがサポートいたしますので安心です♪
これからの人生をもっと豊かにする、素敵なパートナー探しはいかがですか?
【条件系企画】
受付は開始時間の20分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

1 イベント開始
イベントスタート!

2 1対1での自己紹介&トークタイム(1回目)
個室ブース内で周りの目を気にせず、おふたりでゆっくり会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合があります。

3 印象チェックタイム
インプレッションカードに好印象だった方の番号へ印を付けていただきます。
どの方が好印象だと感じてくれたか、それぞれにお知らせします。

4 トークタイム(2回目)
インプレッションカードを参考に、全員ともう一度お話できます。
気になるお相手へアプローチしていただけます。

5 マッチングタイム
マッチングカードに気になるお相手の番号を記入。第5希望まで記入できます♪

6 カップリング発表
マッチングしたカップルは封筒を用いて個別にお知らせいたします。
カップルになられたおふたりは、会場出口でお待ち合わせしてご退場ください!

7 イベント終了
本日の出会いを大切にしてください♪
【新型コロナウイルス対策について】
フィオーレ婚活パーティーは新型コロナウイルス対策として、以下の対策を講じています。

「三密」(密閉、密集、密接)を避ける対策を講じての開催となります。

・トークタイム時お相手の前に飛散防止のためアクリル板またはシート等を設置しております。
・パーティー中お客様のマスク着用必須とさせていただきます。
・個室ブースの消毒を徹底致します。
・お飲み物の提供をグラスからペットボトル提供に変更させていただきます。
・お客様には、受付時に手指のアルコール消毒のご協力をお願いしています。
・お客様には、咳エチケットのお声掛けを励行します。

スタッフについて 
・接客時におけるマスクの着用を義務付けています。
・出勤時の健康チェック(赤外線による検温等)、手洗い、アルコール消毒、咳エチケット等を義務付けています。
・37.5℃以上の社員は出勤させません。

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
パーティー担当

ポイント1
JR「草津駅」東口より徒歩1分
ポイント2
1対1のトークタイムを約2回、御用意。お相手の方とじっくりお話が出来ます。
ポイント3
個室となっている会場では、他の参加者の方を気にせず、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
清潔な服装でお越しください。
ポイント5
本会場のデータは2020年5月25日現在のものです。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
北海道札幌市中央区北2条西2-34 フージャース札幌ビル7F
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆JR線「札幌」駅から徒歩5分、地下鉄南北線・東豊線「さっぽろ」駅より徒歩3分のアクセス良好な会場で素敵な出会いをご提供します☆

【フィオーレ札幌会場の特徴】
フィオーレ札幌会場はさっぽろ駅から徒歩3分の個室ラウンジ。北海道らしい緑をイメージした個室型会場です。フィオーレパーティーはタブレットを使用したパーティーになります(タブレットは貸出しますのでご安心ください)
パーティーは土曜日・日曜日、祝日を中心に開催。
参加費用は男性が3,000円前後、女性の方は無料が多いです。
参加費用は、クレジットカード払いまたは現金当日払いを選択いただけます。
【フィオーレパーティーはここが違う!】
【業界初】ダブルマッチングサービス付き!
通常のパーティーでは当日の異性の中から気に入った方の番号を記入してカップリング発表で終了というパーティーがほとんどだと思います。
フィオーレのタブレットパーティーはなんと2回マッチングの機会があります!
1回目でカップリングされなかった方が男女1名様ずついらっしゃった場合は2回目のマッチングに進む事が出来ます。

【point】マッチング申込み人数無制限!
ほとんど他のどのパーティーもマッチング希望で3名までだったり5名だったりしか記載出来ない人数制限ありのパーティーです。
フィオーレのタブレットパーティーはなんとマッチング申込み人数無制限!
気になる方には迷わずマッチング希望を送ってみましょう♪


【無料】アフターアプローチサービス付き!
フィオーレのタブレットパーティーはなんと【無料】アフターアプローチサービス付き!
パーティー終了後、やっぱりあの人に連絡先を伝えたいなどといった場合に最適なサービスです。
無料で異性に自身の連絡先をお伝えできます。
【年齢層限定企画】
フィオーレパーティーでは、以下の様な企画を多数、ご用意しています。同年代の方と出逢いたい方に大変にオススメです。

・【20代限定コン】同年代の出会い♪ステキなご縁が繋がる【個室】婚活パーティー
・【30代40代中心編】個室婚活パーティー【新型コロナウイルス感染症対策実施】
【フィオーレパーティーの流れ】
1受付・プロフィールの入力

受付は開始時間の30分前からとなります。事前のプロフィール入力が必要ですので、20分前には必ずお越しください。

2イベント開始

プロフィールに沿ってお話スタートです♪

31対1での自己紹介&トークタイム

個室ブース内で周りの目を気にせず、おふたりでゆっくり会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合があります。

4インプレッションタイム

気になるお相手に♥でアピール!双方同じ気持ちだとタブレット(スマホ)上に♥が表示されます。

自分とお相手にしか表示されないので他の人に見られる心配なし♪

5 マッチング(1回目)

気になるお相手の番号を入力♪マッチング申込み人数は無制限!

ご参加されている人数分マッチング希望が入力できます。

6 マッチング(2回目)

1回目でマッチング出来なくても心配ありません。2回目のマッチングで再チャンス到来!

7 カップリング発表

カップルになられたおふたりは、会場出口でお待ち合わせしてご退場ください!

8 イベント終了

本日の出会いを大切にして下さい♪

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
フィオーレ婚活スタッフ

ポイント1
業界初のアフターアプローチサービスが好評です。
ポイント2
フィオーレのタブレットパーティーはなんと2回マッチングの機会があります!
ポイント3
清潔感のある服装でお越しください。
ポイント4
最少催行人数に満たさない場合、パーティー開始時間の2時間前までにはご連絡させていただきます。ご了承いただきますようお願い申し上げます。
ポイント5
このページの情報は、2023年5月3日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
岩手県盛岡市大通3丁目7番19号
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇多様なニーズに対応し快適で安心を提供する素敵なホテル会場です◇◆

【エクシオ盛岡会場の紹介】
エクシオ盛岡会場のあるホテルパールシティ盛岡会場。JR盛岡駅地下道B-1出口から徒歩約5分!繁華街までも徒歩約5分と、アクセスの良い会場です。
盛岡会場では毎週土曜日・日曜日を中心に婚活パーティーを開催。参加費は男性が5000円から7000円程度です。
【結婚前向き企画】
【1年以内に結婚希望編~今よりも充実した毎日♪~】

男女とも26~40歳位の、恋愛と結婚を真剣にお考えの方にご参加頂くパーティーです。
【年齢層限定企画】
【20歳代中心編~ドキドキしたい♪恋活&友活☆~】
【30・40歳代中心編~年上&年下好き必見☆結婚前向き婚活~】
【50・60歳代中心編~大人の出逢い★~】

など多彩な年代の方にご参加頂ける企画を多数、ご用意しています。

【ハイステータス企画】
【大人婚活★男性semi EXECUTIVE編】
【警察官・消防士・自衛隊・教師限定編~憧れの公務員男性との出会い~】

など男性の職業にこだわった企画を多数、ご用意しています。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

エクシオプロフィールカード

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR盛岡駅南口より地下道を抜けて徒歩5分、開運橋を渡った先
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2021年9月2日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
新潟県長岡市表町2丁目2-21
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆長駅徒歩7分のアクセスが良い会場。会場内にはおしゃれなカフェもあるのでマッチング後のお茶にも困りません☆

【フィオーレ長岡会場の特徴】
フィオーレ長岡会場は、長岡駅から徒歩7分程度のトモシア会場。2週間おきの土曜日開催です。落ち着いた会場に加えて、会場内にはカフェもありますのでマッチングのファーストコンタクトにも困らない会場です。

参加費用は男性が5000円前後、女性の方は無料の企画が多いです。




【今、話題の姉コン企画】
・女性無料受付中!【姉コン♪年下男性×年上女性編】長岡市婚活パーティー【感染症対策済み】

 
 女性の参加年齢を男性より5歳程度、上に設定した企画です。頼れる女性、年下だけれどしっかりした男性と出逢いたい方にピッタリです。
【年齢層限定企画】
・【20代中心ハイスペ男性編】長岡市婚活パーティー【感染症対策実施】

20歳から29歳までの年収400万円以上or大卒or大手企業勤務or公務員or正社員の男性にご参加頂きます。若くて将来性もある男性の方ばかりです。
【フィオーレ婚活ーパーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
長岡市最大規模の婚活パーティーです。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年6月30日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[高崎][OTOCON(おとコン)]OTOCONイベントラウンジ 高崎

この会場の詳細を見る

会場所在地
群馬県高崎市八島町58-1 
運営会社
タメニー株式会社

大人の出会いを演出してくれる、雰囲気です。

駅から徒歩1分の好立地の会場です。群馬県内最大の個室型婚活パーティー会場です。結婚に前向きな方のご参加が多いのが特徴です。

【OTOCON高崎会場の特徴】
婚活パーティーといっても様々。大人数のパーティーや、いわゆる、回転ずしのような大フロアの会場などなど、
オトコン高崎会場は、1:1での会話に集中いただける会場です。また参加者の方も男性女性共に7名程度の小規模なパーティーを毎日、開催しております。
参加者の特徴を申し上げますと、40代の男性が多く、女性は30代の婚活パーティーの参加者がメインです。旅行好きな方を中心にお集まりいただく企画が人気なのが特徴です。
【オトコンパーティーをお勧めできる理由】
オトコンが選ばれる理由
①費用が安い。男性は3000円前後、女性は1000円前後からご参加いただけるので大変に好評です。
②大好評★【連絡先交換自由】パーティー!!
オトコンの平日限定の特別企画!!多くの方とお知り合いになれるチャンスが増えました。気になる方全員と連絡先交換をできると大変に好評です。
③結婚に前向きな方のみにご参加いただくために独身証明書の提出をお願いしています
 婚活パーティーで一番困ることは、既婚者が混じること、そこでオトコンでは独身証明書の提出をお願いすることで、既婚者の方のご参加をご遠慮いただいています。
【オトコン高崎会場の企画】
・最後の恋をお探しの30代限定編
・男女ともに【25~35歳】限定編
・結婚前提の恋!40代限定編
・初婚の方限定編
・旅行好きで結婚後も2人で旅行を楽しみたい方限定
・1年以内に結婚相手を見つけたい方限定
・半年以内に結婚相手を見つけたい方限定
等、結婚を意識された肩を対象としたパーティーを数多くご用意しております。
【オトコンパーティーの流れ】
受付

お見合いパーティー開始

1回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

第一印象カード記入

休憩

第一印象カード返却

2回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

リクエストカード記入

カップル発表

お気軽に御参加くださいね。
OTOCON(おとコン)  スタッフ槙ノ原 聖之

ポイント1
大人の出会いを演出してくれる、雰囲気です。
ポイント2
高崎駅から徒歩1分の好立地会場です。
ポイント3
一年以内にパートナーを見つけたい方のみの真剣婚活パーティ♪
ポイント4
スタッフがフォローを徹底しています。初めての方でも安心してご参加頂けます!!
ポイント5
徹底的に男女バランスにこだわっています。 この男女バランスがカップル率の高い理由の一つです。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[大宮][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY  大宮ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-6-2 そごう大宮店13F
運営会社
株式会社IBJ

絶景のロケーションを見ながらお話し出来る、雰囲気抜群の展望デッキ会場

首都圏屈指のビッグターミナル! 条件・年齢幅を絞った理想のお相手探しにぴったり!

【大宮ラウンジ限定】
「埼玉在住」「埼玉勤務者」限定パーティー!
2人の距離が、心の距離も近づける人気のパーティー♪
【こだわり条件】
高年収、高身長、ノンスモーカー、初婚など、好みの男性と必ず会える☆
【こだわり年齢幅】
女性20代限定、ぎゅっと5歳幅、30代メイン、同年代などバリエーションの豊富な開催!
【趣味・性格重視】
「国内・海外旅行好き」の趣味の合う方や
リード上手・誠実な男性、明るい・おっとり系女性など好みな性格のお相手と出会える☆
 


PARTY☆PARTYコンシェルジュ
田淵

ポイント1
大宮駅から徒歩0分、業界初の百貨店「そごう」13階にオープン!
ポイント2
会場が展望デッキになっているので、絶景を見ながらお話し出来る抜群の雰囲気で開催☆
ポイント3
個室パーティー専用ラウンジなので、プライベート空間で2人っきりでお話し出来る!
ポイント4
カップリング後、そごうの中である沢山の飲食店で自然にデートが出来る☆
ポイント5
専門アドバイザーが婚活、恋活の悩みを聞いてくれる!もちろん相談は無料♪

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[外苑前][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー外苑前(Coco-de-sica Esta青山)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都港区南青山2-24-15
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

青山通りに面した南青山(外苑前駅すぐ)のビル13Fにある落ち着いた雰囲気の会場です。外苑前駅より徒歩20秒です。

【会話時間を重視した企画】
【ペアシート!「年収500万円以上&実年齢より若く見られる男性」〜フリータイムのない進行で1対1充実トーク〜】

フリータイムがない、お相手の方とのお話に集中できる企画です。
【ハイステータス企画】
【「30代から40代1人参加☆6ヶ月以内に恋愛から結婚」〜男性は公務員or一流企業or年収500万円以上〜】

参加される男性の職業や年収にこだわった企画です。
【ホワイトキー外苑前会場の特徴】
青山通りに面した南青山(外苑前駅すぐ)のビル13Fにある落ち着いた雰囲気の会場です。フリータイムが苦手な方でもお気軽に参加できるように1:1の会淡路間を長めにとっているパーティーが多いのが特徴です。
 

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
スタッフ:砂原

ポイント1
ホワイトキー独自のコンピューター相性診断による中間印象解析結果で、気になる方へよりスマートにアプローチが可能です。
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、デートにも困りません。
ポイント3
当日は清潔な服装でお越しください。
ポイント4
当日、本人確認のため、運転免許証・健康保険証等の公的身分証明書の持参をお願いします。
ポイント5
費用対効果が高い!参加者全員の方とお話できます。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる