全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10
会場所在地
埼玉県 川越市 脇田本町15-13
運営会社
株式会社 シャン・クレール

オシャレで開放感のある空間で会話を楽しみたい方におすすめの会場です。

【シャンクレール川越会場のご紹介】
「川越駅」西口より徒歩1分とアクセス抜群!川越駅の目の前に位置する『東上パールビルヂング8F』。人の流れをゆったりと包み込むように造られたスペースは、落ち着いた雰囲気の中、じっくりと会話が楽しめる最高のロケーション。出会いに真剣な大人の出逢いの場としてピッタリ。

シャンクレール川越会場では土曜日を中心にパーティーを開催。参加延齢は20代・30代メイン。男性の参加料金は6000円前後です。
【恋活パーティー企画】
…理想の恋活同窓会…ナチュラルな出会いから始まる爽やかな恋♪

婚活の一歩、手前、まずは恋人探しから…。そんな方にピッタリな企画です。
【婚活パーティー企画】
**恋愛から結婚へ**『次の恋を最後にしたい方へ…』
結婚へ…『素敵な出会いで始まるLove Story』

◆結婚前向きな男女◆
にお集まりいただきます。

『一人一人をしっかり知りたい』
『心から好きになれた人と結婚したい』
…そんな方にオススメの企画です。
【年齢層限定企画】
\人気の年齢幅±5歳/…『最高の恋人&Newカップル誕生』

参加される方の年齢幅を5歳差に絞った企画。同年代の方と出逢いたい方、必見です。
【シャンクレールパーティーの流れ】
1 エントリーカード記入

2 パーティー受付

3 プロフィールカード記入

4 自己紹介タイム

5 お友達カード交換・パートナーチェンジ

6 メッセージカード回収

7 告白タイム

8 カップル発表・退室

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
イベントスタッフ:持田

ポイント1
JR川越駅 西口より徒歩3分と好立地!
ポイント2
会場の外見や内装、全てがゴージャスで品格が漂う会場です。
ポイント3
パーティー後は普段と変わったデートを楽しめます。
ポイント4
初めて参加される方にも楽しんでいただけるよう、ベテランスタッフが心を込めた運営を心掛けています。
ポイント5
このページの情報は、2021年10月7日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
山口県宇部市西宇部南3-2-39
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇JR宇部駅から近く好立地の素敵なホテル内での会場です◇◆

【初心者限定企画】
【適齢期応援編~恋活から婚活へ!まずは一度参加してみませんか】

恋人探しの「恋活」から結婚探しの「婚活」まで。まずはパーティーに参加してみませんか。23~35歳位の方を中心の若い方メインのパーティーです。
【年齢層限定企画】
【40歳代中心編~大人の恋愛★同世代で気軽に婚活】

なんだかんだで大人になると出会いって少ない・・・と思っているみなさま。
高い参加率とカップル率を誇る人気の企画になっております
【ハイステータス企画】
【男性EXECUTIVE編 】

高年収の方メインの企画です。人気の定番企画です。男性は、年収450万以上の医師又は会社経営者又は公務員又は一流企業勤務の方です。
【おじとりさま限定企画】
【1人参加限定編~初参加でも安心】

パーティーには興味があるけれど、友達にバレるのはイヤ。そんな方には1人様限定企画はいかがでしょうか?全員が1人での参加なので、安心してご参加頂けます。婚活パーティー初心者の方が多いのも特徴です。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となることがございます。

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR宇部駅より徒歩2分
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
日本最大級の開催数!全国47都道府県88エリアでほぼ毎日開催しております。
ポイント5
3年連続「お見合いパーティー」参加人数業界No.1。延べ参加人数41万人以上(東京商工リサーチ調べ/2010年)

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
山形県山形市香澄町3-2-1
運営会社
株式会社 シャン・クレール

コバルトブルーを基調とした会場。山形の中心・ヤマコーホールが二人の恋の舞台です。マッチングのデートスポットにも困りません。

【婚活初心者向け企画】
・「恋愛から結婚へ**『次の恋を最後にしたい方へ…』

人気女性誌「nonno」にタイアップ掲載されたシャンクレール一押しの企画です、婚活パーティー初心者の方が多く、まずはお友達作りからという方にもぴったりの内容です。
【30代中心企画】
・「社会人応援企画】『★★★1.2.3恋が始まる★★★』」

パーティーは30代中心の社会人男女にお集まり頂く、大規模パーティーです。職場と自宅の往復の生活はもうやめましょう。


・〈婚活初心者も安心〉リードしてくれる男性が理想★
【50代以上の方向け企画】
・セカンドライフ『洗練された大人のゆっくり会話重視編』


今、話題の50代の方にご参加を頂ける企画です。恋愛は若い人だけのものではありません。是非、このパーティーで生涯のパートナーをみつけてください。

お気軽に御参加くださいね。
シャンクレールイベントスタッフ:持田

ポイント1
山形の中心・ヤマコービルでの開催ですからマッチング後のデートスポットにも困りません。
ポイント2
多彩な企画を御用意しております。
ポイント3
20代から御参加いただけるパーティーを数多く御用意しております。
ポイント4
公的なご本人確認書類を御持参ください。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
静岡県浜松市中区板屋町111-2
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇浜松駅徒歩7分のアクトシティ浜松会場。高級感溢れる会場に加えて会場内にはティーラウンジもあり、ファーストコンタクトに困らないアクセス抜群の会場です◇◆

【条件系企画】
1人参加限定編/バツイチ&理解者編/社会人応援編

結婚はもちろん、まずは恋人が欲しいという方でもお気軽にご参加いただけると好評です。
様々な職種の方が多いのも特徴で、人脈を広げたいという方にも。
【年齢層限定企画】
【女性40歳代・男性30歳代~女性年上編~】
【30・40歳代中心編~年上&年下好き必見☆結婚前向き婚活~】
【40歳代中心編~大人の恋愛★同世代で気軽に婚活~】
【50歳代中心編~一緒にいて居心地が良い♪大人婚活★~】

など幅広い世代のみなさまに御参加いただける企画を御用意。
【ハイステータス企画】
【男性EXECUTIVE編~男女とも大人気企画★男性年収500万以上!~】

普段、女性との出逢いに恵まれないというハイクラスな男性はもちろん、女性の方にも人気のパーティーです。いつもより、上質な出逢いをお探しの方におすすめです。エクシオのパーティー企画の中でも参加率・カップル率ともに高い、大人気の企画です。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。また一部、イラストで御記入いただくところもございます。絵心がある方は好印象!?

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。全員の異性の方と着席をして1対1でお話をして頂きます。

4.アプローチタイム
中間アプローチタイムです。気になる方のメモはしっかり御取りになって頂くのがポイントになります。

5.フリータイム
もっとお話をしてみたいなと思われる方とお話をして頂けるお時間です。

6.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

7.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます。
 
エクシオプロフィールカード

スタッフが丁寧に対応いたします。
広報担当:佐藤

ポイント1
1:1でお相手の方とじっくりお話が出来ます。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
清潔な服装でお越しください。また当日は本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年3月15日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[千葉][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 千葉ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
千葉県千葉市中央区新町3番地13
運営会社
株式会社IBJ

千葉県内最大の個室型スタイルの会場です。参加される方の年齢や年齢幅に着目した企画を多数、ご用意しています。

【ときめき系企画】
【40代メインの和やか婚活。 清潔感のある男性限定! 】
【20代女性が8割!!《彼とのデートはオシャレしたい彼女編♡》】
【《男女30~36歳位×30~36歳》高収入&家庭を大切にする男性】

など、20代、30代、40代など多彩な年齢の方にご参加いただける企画を多数、ご用意しています。
【条件系企画】
【《爽やかで優しい男性》×《ぽっちゃりでおっとり系女性》限定】

今、話題のぽっちゃり女性の方にお集まりいただく企画です。お相手の方に癒しを求める男性が増えています。
【高身長男性限定企画】
【《冗談を言い合える関係が理想♡》高身長&好印象なルックスの男性】

クシャっと笑顔/社交的でノリがいい/短髪で爽やか/おしゃれ/筋肉質/細身/涙袋がある/目が二重or切れ長/肌がキレイ/小顔/鼻筋が通っている/顔がEライン

以上の条件を最低でも2つ以上満たす男性のみにお集まりいただく企画です。どんな男性が揃うのか・・楽しみですね。ご期待ください。
【ハイステータス企画】
【《男女24~31歳》1年以内に結婚♡大卒&高収入&一人暮らしの男性!】

参加される男性の年齢幅を絞り、且つ年収にもこだわった企画です。同年代のハイステータス男性と出逢いたい皆様に必見の企画です。

お気軽に御参加くださいね。
PARTY☆PARTYスタッフ:靑柳

ポイント1
自己紹介はipadを使ってスタイリッシュに。もう、プロフィーカードの記入で気恥ずかしい思いはしなくて済みます。
ポイント2
1対1のトークタイムは約8分。お相手の方とじっくりお話が出来ます。
ポイント3
参加される男女比にもこだわっています。
ポイント4
当日、本人確認のため、運転免許証・健康保険証等の公的身分証明書の持参をお願いします。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
京都府福知山市駅前町400番地
運営会社
株式会社IDM

☆福知山駅徒歩1分のアクセス。真剣に婚活されている方だけを対象とした小規模な婚活イベントを開催中☆

【レインボーファクトリーの紹介】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.フリータイム無し・参加した異性全員と必ず会話可能
参加した全員と1対1でお話しする事ができます。多彩な項目のプロフィールカードを用意しておりますので初対面の方でもスムーズに会話が可能です。カップリング発表も本人同士でしかわからないシークレット発表。
【条件系企画】
レインボーファクトリー福知山会場は市民交流プラザふくちやまパーティールーム。福知山駅徒歩1分のアクセスの大変に良い会場です。


日曜日を中心に開催しています。男性の参加費は5,500円前後、女性は無料です。
個室型の会場となっていて、女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
【年齢層限定企画】
レインボーファクトリー福知山会場では、以下のように年齢別のパーティーを定期的に開催しています。
参加される方の
年齢層がわかっているので、同年代の方と出会いたい方におススメ。また年齢によるミスマッチも起きません。

・個室Style・婚活パーティー【20代30代】
・個室Style・婚活パーティー【30代40代】
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
レインボーファクトリーのパーティーの流れです。

[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

お気軽にご参加ください。
レインボーファクトリーイベントスタッフ

ポイント1
1;1でお話しできる完全個室型のパーティーが特徴です。
ポイント2
参加者の98%がパーティー初心者。初めての方でも安心して参加できます。
ポイント3
当日は公的な身分証をお持ちの上で清潔な服装でご参加下さい。
ポイント4
レインボーファクトリーではフリータイムがございません。参加した異性の方全員と1対1でトークが可能ですので、あまり積極的でない方にも安心してご参加いただけます。
ポイント5
この情報は2024年2月6日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[天神][シャンクレール]シャンクレール 天神個室会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
福岡県 福岡市中央区 天神2-7-9  天神27ビル8階
運営会社
株式会社 シャン・クレール

プライベートな空間Loungeを演出。優雅なひとときをお楽しみください。

「天神西通り」と「サザン通り」の角地に位置し「西鉄グランドホテル」が目の前の好立地会場です。

【シャンクレール天神個室会場の紹介】
地下鉄「天神駅」2番出口より徒歩1分でアクセス抜群!天神西通りとサザン通りの角地に位置する「天神27ビル」の8F。≪◆◆…落ち着いたPrivate空間/◆◆…1対1でゆっくり会話/◆◆…他人を気にせず異性にアピール/…◆◆≫会場内に入ると異なる空間が広がり、各ブースには二人の出会いを優しく包み込む柔らかい間接照明♪大人のハイセンスな雰囲気溢れる<完全個室空間>。優雅なひとときを堪能できる心を込めたデザインRoomです。
【条件系企画】
《30代・40代/バツイチ・再婚編》セカンドマリアージュ…『都会のオアシスから素敵な出会いを』
≪結婚歴のある方≫または≪ご理解頂ける方≫にご参加いただくパーティです。新しいパートナーを探したい、痛みを知っている大人と知り合いたい、そんな人が集まるこの企画は年齢も経験も幅広い方にご参加いただき、毎回カップル続出です!
【年齢層限定企画】
《30代・40代/婚活・結婚前向き編》Just Marriage…『恋愛から結婚をお考えの方へ』
男女共、将来的に恋愛と結婚を真剣にお考えの方にご参加いただくパーティです。将来を考えられるお相手と1対1でゆっくりお見合い形式の会話をお楽しみ下さい。
【ハイステータス企画】
【年収600万円以上限定】や【男性エリート上場企業勤務・公務員・高学歴編】など定番の企画です。
条件をクリアしたプレミアムな男性と、そんな男性にお似合いの素敵な女性。落ち着いた雰囲気で会話を楽しみながら理想のお相手を見つけて下さい。
【ときめき系企画】
男女1人参加多数…『カップルになって初デートに出かけよう』
20代前半からの恋活・友活!! 気軽に参加できるカジュアルパーティーです。素敵なお相手とカップルになってデートに出掛けましょう♪

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
イベントスタッフ:持田

ポイント1
九州一の商業圏・天神から徒歩4分の好立地。
ポイント2
赤坂・大名などのデートスポットにもすぐに繰り出すことが出来ます。
ポイント3
個室Roomには12インチのTVモニターを各部屋に完全完備し、プライベートな空間Loungeを演出…★≫
ポイント4
福岡県外からも多数の人が参加されます。
ポイント5
ベテランスタッフが、初めて参加の方にも十分に楽しんで頂けるよう、心を込めた運営を心掛けています。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[浜松][WhiteKey(ホワイトキー)]ホテルリブマックス浜松駅前ンファレンスセンター

この会場の詳細を見る

会場所在地
静岡県浜松市中区中区鍛冶町 鍛冶町1-2(日程により会場が変更される場合もございます。詳しくはホワイトキーのWEBサイトを御覧ください。)
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

清潔感溢れる会場にて開催!素敵なカップルがたくさん誕生しております。

豊富なスケジュールにて週末開催中!地元の出逢いをお探しの方は今がチャンスです!

【ときめき系企画】
「スポーツマン・スポーツ好き限定企画」
女性に大人気!お互いの価値観が近い方同士、距離が自然と近づきます!
【条件系企画】
「最後の恋に・・・34歳から44歳だけの婚活パーティー」〜男性は公務員or一流企業or年収450万円以上〜

同じ職場の限られた出逢いの中では素敵な巡り会いがないという皆様、あなたの理想の恋をホワイトキーのパーティーで見つけてみませんか?
【年齢層限定企画】
「30代中心EX男性」〜お互いの真剣度が同じ〜

30代☆【お一人様参加限定×真剣恋愛パーティー】
ホワイトキーでカジュアルに交流してみませんか?ホテルの会場を貸し切った上質な空間であなたの恋がはじまるかも。。。!?
【ハイステータス企画】
「お1人様限定☆高身長エグゼクティブ男性との恋」
隣に並ぶと見上げるカレシとのデートが楽しみになるそんな出逢いをしてみませんか?
ホワイトキーの自己紹介タイムでは異性のお相手の方全員とじっくりお話ができるから理想の人と出逢うチャンスがここにあります
 

中部・東海スタッフ
釘山桂士朗

ポイント1
多数の駐車場があるホテルの会場を中心としておりますので、お車で御来場も安心です。
ポイント2
遠方より参加をご検討の方にも分かりやすいアクセスです。
ポイント3
熟練のスタッフが司会進行を勤めさせて頂きます。初めての方でもしっかりスタッフがサポート致します。
ポイント4
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント5
公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
長野県 松本市 大手1-3-33
運営会社
株式会社 シャン・クレール

目の前に国宝「松本城」を眺める事ができる最高の立地♪白を基調とした中で、木の温もりを感じられる会場には和をモチーフにしたインテリアが並び、歴史を感じさせる情緒あふれる会場となっております♪

【ときめき系企画】
20代中心/恋活・友活編
みんな同年代だから高カップリング♪♪今回のパーティーは20代中心、同年代の男女にお集まり頂きます。皆、年が近いから、人見知りの方、婚活初心者の方も安心してご参加いただけます★
【条件系企画】
・25歳~35歳男性vs20代女性/恋活・友活編
恋人は欲しい...でも誰でもいいわけじゃない…そんなあなたにピッタリの企画♪男性参加者は高収入、高学歴のExecutive男性を厳選して集めました。将来を考えるならやっぱり頼りになる男性が一番ですよね☆結婚を前向きに、安心してお付き合いに踏み出せる男性ばかりです。
【年齢層限定企画】
・30代中心/婚活・結婚前向き編
《30代メイン×結婚前向きな方♡》今回のパーティーでは結婚に前向きな30代中心の方々にお集まりいただきます。皆さん年齢が近く、お話しが非常に盛り上がるので、カップル率が非常に高いパーティーとなっております☆
【ハイステータス企画】
・男性エリート上場企業勤務・公務員・高学歴編
女性人気圧倒的!【ハイステータス編】!公務員・経営者・医師・上場企業・年収〇〇〇万以上など…。「安心感のある男性に出会いたい女性」「頼ってくれる女性に出会いたい男性」「将来安定した生活を送りたい方」など真面目で堅実志向の女性や、将来を見据えた誠実な男性が多く集まります

お気軽に御参加くださいね。
スタッフ:持田

ポイント1
JR「松本駅」から徒歩5分とアクセス抜群。
ポイント2
今話題の恋活から婚活まで幅広い企画を御用意しております。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
清潔な服装でお越しください。
ポイント5
会場に駐車場はございません。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[神戸][エクシオ]エクシオ 神戸サロン

この会場の詳細を見る

会場所在地
兵庫県 神戸市中央区 布引町4-2-3片山ビル4F
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

室内のシャンデリアが特徴的な会場です。みなさまのお越しをお待ちしております。

◆◇ホワイトとブラウンを基調とした落ち着きのある会場です。男性:女性 5:5の少人数制の個室型パーティーを開催いたします。☆◇◆

【エクシオ神戸サロンの特徴】
三ノ宮駅中央口を北側にでると目の前に神戸サロンがあります。神戸サロンの特徴は、1:1でお話をするスペースが個室になっています。またパーティー自体も男性女性共に5名づつと超少人数のパーティーを開催しています。1度にたくさんの方と会うと誰が誰だが分からないという経験をお持ちの方や一人の方とじっくりお話をしたいという方にピッタリな会場です。
【エクシオ神戸サロンパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となることがございます。
【年齢層限定企画】
エクシオ神戸サロンでは多彩な年齢層向けの企画を多数、開催しています。
【30歳代中心編~結婚適齢期♪大本命★本気の恋しませんか?~】
【30・40歳代中心編~年上&年下好き必見☆結婚前向き婚活~】
【アラフォー編~そろそろ本気の婚活!出会いをつかもう♪】
【50・60歳代中心編~】
今、話題の50代、60代の中心のパーティーです。年齢が高いがゆえに、余裕のある方が多いのが特徴です。共通の価値観や人生観をお持ちの方が多く、高カップル率のパーティーです。
【職業にこだった企画】
【男性公務員限定編男性~高成婚率企画♪目指せ幸せマリアージュ~】
【男性EXECUTIVE編~仕事ができる男性は魅力的!!~目指せHappy Life~】
【警察官・消防士・自衛隊・教師限定編】
【グローバル男性限定編~海外でも頼れるエリート男性♪~】
【EXEO×エクセレントパーティークラブコラボパーティー【SuperEXECUTIVE編~ハイステータス男性★年収1,000万以上!~】~
【EXEO×エクセレントパーティークラブコラボパーティー【男性医師編~シンデレラナイト~】
など、お相手の方の職業に拘った企画、目白押しです!

【再婚者限定企画】
再婚希望&理解者編~共感できる相手がいる☆~

エクシオ神戸サロンでは、最近、急速に増えている再婚者向けのパーティーも多数、開催しています。結婚歴があるからこそ分かること。大人の男女にお集まり頂くパーティーです!
大変人気の企画となっております。

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント2
男性女性共に5名づつの参加を予定しています。個室&超少人数形式のパーティーです。
ポイント3
20代から60代向けまで幅広い世代のみなさまに御参加いただいております。
ポイント4
男性の職業に拘ったワンランク上の企画も多数、開催しています。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる