全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[梅田][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY  梅田ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
大阪府大阪市北区梅田2-1-22
運営会社
株式会社IBJ

梅田で最も人気が高いエリアでのパーティー開催!アクセス抜群の好立地条件!ここにしかない理想の出会いをお届けします☆自己紹介はiPadでスタイリッシュに。

【ハイステータス企画】
「年収500万円以上」、「一部上場企業にお勤めの方」など魅力ある企画が満載!
【条件系企画】
お話が弾むと人気の【共通の趣味や話題】をテーマとした限定企画を開催!
【年齢層限定企画】
同世代(年齢幅4歳差)、年上彼氏×年下彼女、30代限定などの様々な年齢設定をご用意!
【PARTY☆PARTYだけの特徴】
自己紹介時に手書きのプロフィールカードを使わずに専用のiPadを使います。これで字に自信がないと思われる方も気恥ずかしい思いをされないと大変に好評です。
 

京都の人に、笑顔と幸せを届けたい! そんな想いから、このお仕事を始めました。 パーティーではお客様の笑顔に元気や幸せをいただくことも多く、たくさんの人にその幸せをお返しするお手伝いができればと心から思っております♡
PARTY☆PARTYスタッフ:今西

ポイント1
大阪駅から徒歩3分のアクセス抜群!地下からもお越しいただけるので雨の日も安心♪
ポイント2
大好評により、個室スペースをリニューアルオープン!ゆったりとしたプライベート空間でお話いただけます♪
ポイント3
関西最大級の広さと様々なタイプのお部屋をご用意!高級感溢れるラグジュアリーな雰囲気が大人気!
ポイント4
人気スポットでのパーティー開催!カップリング後のデートの場所が選びやすいと大人気♪
ポイント5
こんな時どうするの?些細な不安でもお気軽にご相談下さい。常駐の婚シェルジュがあなたを徹底的にサポートします。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
山口県山口市中央四丁目5番16号
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇JR山口駅より徒歩10分にある素敵な会場です◇◆

【ときめき系企画】?この会場で開催される思わずわくわくする面白企画です。
山口県発!!~春の夜景イルミネーション観賞恋バスツアー
【条件系企画】? この会場で開催される、参加資格を独自の視点で絞り込んだ企画です。
1人参加限定編/バツイチ&理解者編
【年齢層限定企画】? この会場で開催される、参加資格を年齢で絞り込んだ企画です。
30歳代限定編/40歳代中心編/20歳代限定編
【ハイステータス企画】? この会場で開催される、参加資格を職業や年収で絞り込んだ企画です。
男性EXECUTIVE編


ポイント1
JR山口駅より徒歩10分
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
日本最大級の開催数!全国47都道府県88エリアでほぼ毎日開催しております。
ポイント5
3年連続「お見合いパーティー」参加人数業界No.1。延べ参加人数41万人以上(東京商工リサーチ調べ/2010年)

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
長野県長野市鶴賀西鶴賀町1481-1
運営会社
株式会社IDM

☆長野駅中心部に近い会場で個室型婚活パーティー開催中。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです☆

【レインボーファクトリーの紹介】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.女性の方の参加費は無料
 レインボーファクトリーパーティーでは、女性の方の参加費を無料とするパーティーが多いのが特徴です。
【レインボーファクトリー長野会場の紹介】
レインボーファクトリー長野会場は「勤労者女性会館しなのきイベントルーム」。長野電鉄・権堂駅から徒歩1分のアクセスの良い会場です。

土曜日・日曜日を中心に開催しています。男性の参加費は6,500円前後、女性は無料です。
個室型の会場となっていて、女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
【年齢層限定企画】
レインボーファクトリーでは以下の様に年齢で区切ったイベントを多数、開催中。同年代の方と出逢いたい方にピッタリです。

個室Style・婚活パーティー【20代30代】
個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
個室Style・婚活パーティー【30代40代】
個室Style・婚活パーティー【40代50代】
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
レインボファクトリー認定仲人

ポイント1
会場がイベントごとに変更になる場合があります。必ずHPでご確認下さい。
ポイント2
お一人で参加される方の気持ちを考えた進行やスタイルでレインボーファクトリーでは98%がお一人で参加されています。
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年9月26日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[恵比寿・代官山][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY  恵比寿アネックスラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都渋谷区恵比寿1-8-4
運営会社
株式会社IBJ

恵比寿駅から徒歩2分の好立地会場。

【PARTY☆PARTYの特徴】
PARTY☆PARTYの特徴は、パーティー時には、ipadを使って自己紹介をする点です。参加者のプロフィールは事前に入力することも出来るので、会場で慌てて入力する手間が省けると大変に好評です。
【パーティーの流れ】
パーティーはこのipadを使って行います。具体的には、1対1の会話をまずは5分~8分程度、していただきます。
 参加者全員とお話が終わりましたら、気になるお相手に「いいな」アピールをしていただきます。これにより、どなたが、御自身に興味を持っているのかが分かります。
 最後にカップル発表となります。カップルになられた方は別途、連絡先を交換していただき、パーティーは終了になります。
【企画の特徴】
恵比寿アネックスラウンジでは以下のようなタイトルのパーティーを行っています。
・魅力的な外見の女性
・20代中心
・《身長160cm以上》&《スレンダーor普通体系の女性》限定
 など、参加される方がどんな方なのかを具体的にイメージできる企画を中心に、御用意しております。
【恵比寿アネックス会場の特徴】
会場は白を基調とした女性に人気の会場です。個室空間となっていますがこれは1対1でお話をする空間を個室のように仕切ることで、他の参加者の話し声や視線を気にすることなく、お相手の方とのお話に集中できるようにデザインされています。

お話しすることが大好きです。 皆様の出会いのキッカケ作りが出来るようがんばります!! 何かご不明点などございましたら、お気軽にお声かけ下さい♪ 皆様のご来場をお待ちしております!!
PARTY☆PARTY恵比寿アネックスラウンジスタッフ:浅香

ポイント1
1:1でお相手の方と約8分程度、じっくりお話が出来るのは特徴です。
ポイント2
自己紹介はipadでスタイリッシュに。文字のことで気恥ずかしい思いをしなくて良いと好評です。
ポイント3
多くの方がカップルになれるような運営を心がけています。
ポイント4
1時間半程度の開催時間です。お気軽に御参加くださいませ。
ポイント5
当日は公的書類と筆記用具を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[タメニ―][パートナーエージェント]パートナーエージェント 北九州店

この会場の詳細を見る

会場所在地
福岡県北九州市小倉北区鍜治町1-1-1
運営会社
タメニー株式会社

北九州市、福岡市の方を中心に、山口県下関市、行橋市、直方市、遠賀郡、京都郡、山口県宇部市、大分県中津市など、北九州市近隣の方が多く在籍されています。業界NO1の成婚率27.2%が信頼の証です。

【多くの方を成婚に導く婚活PDCAとは?】
パートナーエージェントの成婚率が高くなるポイントは、婚活PDCA。PDCAとは、Plan Do Check Actionの頭文字を取った略称です。
 Planの部分では、入会面談とは別に、入会後のインタビューを実施。理想の家庭像、未来像、どんな活動をすればよいかを担当者が直接、ヒアリング。
 そして、プラン内容に沿って、実際に活動して頂きます。この時に、気を付けて頂きたいのは、とにかく会っていただくこと。お相手に会わずに成婚はありえません。
 
 Checkの部分では、約3か月に1回の面談でこれまでの活動を振り返って頂きます。その中でな「実際に活動してみた率直な印象」「お相手に重視したいポイント」等、整理していきながら、アドバイスしていきます。どの方針変更を具体的にアドバイス。

 最後のActionでは、「自己流の婚活に陥らない」ために、再度ご自身を見つめなおしていただくことが大事です。自分が見ていると視点とは違うんだと気付ける方が早く成婚されます。この様に理想の相手と出逢うために理想の自分になれる。ここがパートナーエージェントが高い成婚率を誇る実績の裏付けです。
【会員について】
北九州店の会員の男女比は男性4:女性6。会員職種は、北九州の場合、男性は製造業にお勤めの方が多く、女性は看護師や会社員の方が多いです。年収は男性の方が450万円程度、女性の方は350万円程度の方が中心です。
 年齢層は幅広く、20代~50代の方が活動していらっしゃいます。
【パートナーエージェント北九州での活動の特徴】
成婚率が高いというパートナーエージェント。早い方では3か月くらい、通常でも7か月くらいの活動で成婚退会される方が多いです。パートナーエージェントにおける活動の特徴について大きく2つあります。
① 「NO理由がわかる」
お相手から来たNO理由をフィードバック。ご自身に何が足りないか分かります。
② EQアセスメント
ひとことで言うと、心の指数。お相手に求める価値観を価値観テストで可視化し、グラフにしたものです。ご自身が婚活でお相手に求めるものが何かがすぐにわかるので、理想の相手が分かります。
この2つを通して、理想の相手に出逢うためにはご自身がどうすべきかを見つめなおす。パートナーエージェントの活動のメインメソッドです。大まかな活動の流れです。

お見合い

お友達交際(約3か月)

真剣交際(約1~2ヶ月)

成婚退会
【結婚相談所とアプリの違い】
 パートナーエージェントは入会に際し、以下の書類の準備をお願いしています。
・独身証明書
・年収証明書
・本人確認書
・学歴証明書
・資格がある方は資格証明書
 このような証明書をお出しいただくことで、自己申告による情報がなくなり、アプリなどとは異なる安心の出会いが実現します。
【婚活パーティーも多数、開催中!】
アプリでは登録してけれど、全然、会えないという不満をよく耳にしますが結婚相談所ではその様なことはありません。パートナーエージェントでは9つの出会いをご用意。
①担当者からの紹介
②データマッチング
③EQアセスメント
④AI、
⑤ご自身からのリクエスト
⑥お相手からリクエストを貰う、
⑦お相手からのYES付き紹介
⑧担当同士の連携による紹介
⑨会員限定のイベント&パーティと9パターンをご用意。

 特に、イベントでは、会員同士のイベントも。15:15の大規模なパーティーは、年に1回、福岡店、広島店でとの合同でクリスマスシーズンに開催。他にも7:7、4:4、2:2といった小規模なイベントを店舗で開催しています。

コンシェルジュは全員、九州出身です。ひとりで悩まれるより、誰よりもあなたの良いところを理解してくれるコンシェルジュと共に活動してみませんか。
北九州店店長:山根登希子

ポイント1
パーティーなどとは違い、結婚相談所では、結婚への温度感が同じ方しかいません。
ポイント2
結婚相談所では年齢などを偽ることは出来ません。すべて正しい情報ですのでご安心して活動できます。
ポイント3
アプリとは違い、お相手にスムーズにお会い出来ます。
ポイント4
受け身ではなく、主体的に行動するのが成婚への早道です。
ポイント5
この会場のデータは2021年8月22日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
奈良市西御門町11-11
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇日本を代表する古都・奈良の中心・近鉄奈良駅目の前にある好立地にある素敵な会場です◇◆

【ときめき系企画】
【BigParty】
男女とも26~40歳位の様々なご職業の方にご参加頂いております。
普段出会うことのない様々な方との出会いがあると大好評の人気企画です。

【1人参加限定編~初参加・人見知りでも安心な出会い~】
友人同士ではなく、会えておひとりで参加するからこそ出逢いに真剣。そんな方が多く参加しているのがこの企画の特徴です。カップルになった後は、お相手とゆっくりお話するのもいいですね。
【条件系企画】
【再婚希望&理解者編~《経験値・包容力抜群》新たな出会いへ~】
結婚歴があるからこそ分かること。
[結婚歴のある方]また[ご理解頂ける方]、大人の男女にお集まり頂くパーティーです!
大変人気の企画となっております。

【1年以内に結婚希望編】
男女とも26~40歳位の、恋愛と結婚を真剣にお考えの方にご参加頂いております。
恋、そして結婚へと一緒に歩む素敵なお相手との出会いが待っています。
【年齢層限定企画】
【30歳代限定編】
パーティーにお集まり頂く30代は、仕事もプライベートも両方充実させたい、そんな世代!
そんな皆様におすすめのパーティーです。将来に向けて一歩を踏み出す、そんな機会にぜひご参加下さい!
【ハイステータス企画】
【男大卒EXECUTIVE編】
普段、女性との出逢いに恵まれないというハイクラスな男性はもちろん、女性の方にも人気のパーティーです。いつもより、上質な出逢いをお探しの方におすすめです。エクシオのパーティー企画の中でも参加率・カップル率ともに高い、大人気の企画です。
【エクシオパーティーの流れ】
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
近鉄奈良駅4番出口より徒歩2分
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
全員とお話できるような運営を心がけております。
ポイント4
高カップル率が特徴です。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[沼津][エクシオジャパン]エクシオジャパン 沼津(ヴェルデ沼津)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
静岡県沼津市大手町1-1-4
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇大手町商店街も近くにある素敵な施設会場。マッチング後のデートスポットにも困らない会場です。◇◆

【条件系企画】
【1人参加限定編~初参加でも安心♪~】

おひとりで参加される方限定企画。
「初めての婚活で不安…」
「1人で参加しても大丈夫かな…」
という方にぴったりの企画です♪
【年齢層限定企画】
【20歳代中心編~ドキドキしたい 恋活&友活☆~】
【30歳代中心編~結婚適齢期 大本命★本気の恋しませんか?~】
【40歳代中心編~大人の恋愛★同世代で気軽に婚活~】
など、多彩な年齢の方に御参加頂ける企画を多数、御用意しております。
【ハイステータス企画】
【男性EXECUTIVE編~男女とも大人気企画★男性年収500万以上!~】

男性の方には、年収500万円以上の男性の方にのみお集まり頂くパーティーです。
【婚活初心者向け企画】
【適齢期応援編~恋活から婚活へ!まずは一度参加してみませんか~】

婚活パーティーにはまだ参加したことがないという方向けのパーティーです。普段なかなか出逢いがないという方はぜひご参加下さい。
【エクシオパーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入

10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします(完全予約制)。

2・イベント開始

受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

3・個室ブースで1対1で全員の異性の方とのトークタイム

司会の合図と共にトークタイム開始です。席替えの合図がありましたら、席を移動して次の方とお話を開始しましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

4・最終投票カード記入

最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!

5・カップルの発表・会場退場

集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表。カップルの発表はナンバーのみとなっていますので、お聴き逃しのないようにしましょう。

エクシオプロフィールカード

スタッフが丁寧に対応いたしますので初めての方も安心して御参加ください。
佐藤寛子

ポイント1
御殿場線沼津駅南口より徒歩3分。大手町商店街に近い会場です。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2023年2月16日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
栃木県宇都宮市元今泉4-4-4 地神コーポ1F
運営会社
株式会社 シャン・クレール

老舗bar『グラフィックス』。隠れ家的な癒しを求め様々な人々が自由に集まり会話や味、雰囲気を楽しむことができる会場です。

【ときめき系企画】
《20代中心/恋活・友活編》 素敵な恋愛スタート『カップルで初デートに出かけよう♪』
好みを順位づける合コンよりも、多くの参加者の中から理想のお相手を見つけたい方にオススメです。周りに気を使うことなく自然体でまずはお友達からスタート!!
【条件系企画】
《20代・30代中心/婚活編》 社会人New恋愛『Myベストパートナーとの出会い』
当社人気企画です。ワクワク、ドキドキの自己紹介♪大人数パーティーなので盛り上がります。きっと素敵な出会いが見つかるはずです。
【年齢層限定企画】
《30代中心/婚活・結婚前向き編》 Love&マリッジ…『今日から始まる本気の恋愛+』
30代中心の婚活パーティーです。カップル率重視の真剣恋愛をシャンクレールが全力サポート!!一期一会を大切に…前向きな男女にはきっと素敵な出会いが待っています♪
【ハイステータス企画】

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。

ポイント1
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント2
県内からの御参加者が多いのが特徴です。
ポイント3
20代から御参加いただけるパーティーを数多く御用意しております。
ポイント4
気軽に参加が出来、且つ真剣な出会いが出来ます。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
滋賀県草津市大路1-1-1
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

新型コロナウイルス対策を徹底しています。安心してご参加ください。

フィオーレのお見合いパーティー会場は白を基調にした明るく清潔感のあるスペースです。パーティーによってはホテルの専用ラウンジを使い、ゴージャスな空間でパーティーをお楽しみいただいております。

【ときめき系企画】
【滋賀県在住限定!プチお見合い】

少人数制で個室をご用意するので、お相手とゆっくり過ごす事ができます♪
たっぷりとお話ができるので、マッチングも高確率☆
おひとりでの参加もしやすいので、是非お気軽にご参加ください!
恋にぴったりなこの季節☆素敵な出会いを探しにきませんか?
【ハイステータス企画】
【【社会人応援企画】お仕事帰りにゆったり婚活♪プチお見合い】

お仕事帰りに気軽に参加OK♪のプチお見合い!
少人数でじっくりと話せるパーティーです。
個室に区切った空間で、周囲を気にせずにたっぷり盛り上がれます♪
おひとりでも気軽に参加しやすいスタイル☆
最近出会いがない…とお考えの方、この機会に出会いを探しに来ませんか?
【年齢層限定企画】
【<40代・50代向け>ゆったり会話できる婚活パーティー】

少人数制・個室をご用意しますので、周囲を気にせず、ゆったりと時間を過ごしていただけます。初参加の方でも、パーティー中にスタッフがサポートいたしますので安心です♪
これからの人生をもっと豊かにする、素敵なパートナー探しはいかがですか?
【条件系企画】
受付は開始時間の20分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

1 イベント開始
イベントスタート!

2 1対1での自己紹介&トークタイム(1回目)
個室ブース内で周りの目を気にせず、おふたりでゆっくり会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合があります。

3 印象チェックタイム
インプレッションカードに好印象だった方の番号へ印を付けていただきます。
どの方が好印象だと感じてくれたか、それぞれにお知らせします。

4 トークタイム(2回目)
インプレッションカードを参考に、全員ともう一度お話できます。
気になるお相手へアプローチしていただけます。

5 マッチングタイム
マッチングカードに気になるお相手の番号を記入。第5希望まで記入できます♪

6 カップリング発表
マッチングしたカップルは封筒を用いて個別にお知らせいたします。
カップルになられたおふたりは、会場出口でお待ち合わせしてご退場ください!

7 イベント終了
本日の出会いを大切にしてください♪
【新型コロナウイルス対策について】
フィオーレ婚活パーティーは新型コロナウイルス対策として、以下の対策を講じています。

「三密」(密閉、密集、密接)を避ける対策を講じての開催となります。

・トークタイム時お相手の前に飛散防止のためアクリル板またはシート等を設置しております。
・パーティー中お客様のマスク着用必須とさせていただきます。
・個室ブースの消毒を徹底致します。
・お飲み物の提供をグラスからペットボトル提供に変更させていただきます。
・お客様には、受付時に手指のアルコール消毒のご協力をお願いしています。
・お客様には、咳エチケットのお声掛けを励行します。

スタッフについて 
・接客時におけるマスクの着用を義務付けています。
・出勤時の健康チェック(赤外線による検温等)、手洗い、アルコール消毒、咳エチケット等を義務付けています。
・37.5℃以上の社員は出勤させません。

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
パーティー担当

ポイント1
JR「草津駅」東口より徒歩1分
ポイント2
1対1のトークタイムを約2回、御用意。お相手の方とじっくりお話が出来ます。
ポイント3
個室となっている会場では、他の参加者の方を気にせず、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
清潔な服装でお越しください。
ポイント5
本会場のデータは2020年5月25日現在のものです。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[姫路][婚活パーティー フィオーレ]フィオーレ 姫路(西はりま地場産業センター)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
姫路市南駅前町123
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

JR姫路駅より徒歩1のホテル日航姫路15階のオシャレなバーラウンジで素敵な出会いを探しませんか?

【シックな空間で大人の婚活♪ビュッフェパーティー in 姫路】
会員制パーティーなので、身元が確かな方だけがご参加になりますので安心です!
男性は25歳から35歳、女性は20歳から30歳位と、若い方メインのビュッフェ式パーティーです。
【フィオーレ姫路会場パーティーの流れ】
1 1対1のトークタイム
おふたりでゆっくり会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合があります。

2 フリータイム
楽しくお食事を召し上がっていただきながら、気になる方に自由にアプローチしていただけます。

3 マッチングタイム
マッチングカードに気になるお相手の番号を記入。
カップリング結果は翌日担当者よりご連絡いたします。
【フィオーレ姫路会場の特徴】
ホテル最上階、ガラス張りの大きな窓からは、まるでショーケースに飾られたような景色と姫路城が一望できるバーラウンジです。選りすぐりのビュッフェランチ&ドリンクでゆったりとした大人の時間をお過ごしください。
 

お気軽に御参加くださいね。
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
気軽に御参加いただけます。でも、参加者はマジメな方ばかりです。
ポイント2
姫路城が一望できる素敵なバーラウンジ会場。参加費も5000円と参加しやすい価格です。
ポイント3
楽しくお食事を召し上がっていただきながら、気になる方に自由にアプローチできます。
ポイント4
身元の確かな方しか参加されませんのでご安心ください。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる